腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:05:41
夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー)夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー)
(2013/07/25)
梶ヶ谷 ミチル

商品詳細を見る

<あらすじ>
新宿2丁目。夜のバーで向井修司が出逢ったのは、狼のように精悍で強引な男・桐原だった。
一晩のつもりでハメを外した向井だったが、翌日大学で隣に座ってきたのは昨夜の男で―――。
リンク作「放課後の不純」の番外編に加え、描き下ろしも収録。
</あらすじ>


放課後の不純の修ちゃんのお話。
いやぁー、流石梶ヶ谷さんの作品だった。凄い良かったです
体から始まる話なので、濡れ場はかなり多いですが相変わらずあんまりやらしい感じがしなくて
綺麗な感じですねー。
自分はキャラ二人とも好きでした。修ちゃんが放課後の不純では
典型的な嫌な奴の当て馬やってましたが一生懸命に、必死になってる姿は好感持てました
桐原も、他のレビューとかだと自己中だーって意見も見えますが
攻めってあの位強引で丁度いいんじゃ無いかなと。
クールな物腰の二人が、体から始まって恋に落ちてなりふり構わなくなるお話
切なくて、でも最後はハッピーエンドで良かったですー

ボーナストラックはもう笑ったわww
桐原に無茶苦茶嫉妬されてる水谷が超可哀そうでww

そして4年後の不純も収録されててふおおおってなった
これ。確か雑誌のonBlueに掲載されてたものなんですけど
存在は知ってて読みたいなーと思いながら読めて無かったんですけど
ココでまさか読める事になるとは~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://darkprince57.blog109.fc2.com/tb.php/2102-27a660e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
