腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:14
可愛くて、どうしよう? (プラチナ文庫)可愛くて、どうしよう? (プラチナ文庫)
(2013/07/12)
栗城 偲

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♥
<あらすじ>
世界一可愛い!そう断言できるほど、宇雪は幼馴染みの嵐のことが可愛くてならない。恋心を自覚してはいたが、無邪気にくっついてくる彼に避けられるのが怖くて、気持ちを抑え込んでいた。なのに、庇護すべき存在だと思っていた嵐が、いつの間にか自分から離れて進路を定めていると知りショックを受ける。おまけにキスされ触られて、嵐の思わぬ男らしさに怯えて泣いてしまい…。
</あらすじ>



栗城さん&小嶋さんコンビと言うわけで速攻買って来ました
相変わらずあらすじが大体のストーリーを語っているのですがw
栗城さんのキャラはホント可愛いのですが、百合カップルと言うわけで
今回の作品はその魅力が十二分に出てましたねーw
ワンコっぽい嵐と、黒髪美人の宇雪くんです。
サブキャラも良い当て馬っぷりで、腹黒くて良かったです
でも百合カップルと言うけど、最初からキャラの特徴的に攻め受けは割と顕著だったかなーとは思います
宇雪くんが、割と付き合ってからツンデレっぽくなってるのもポイント高いですw

描き下ろしの大学生編では、嵐は長身のイケメンになっており
百合カップルとは言えなくなってますが、より強引になっており
嵐の「カッコイイ」一面が見れたりします


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://darkprince57.blog109.fc2.com/tb.php/2100-9c8886a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
