FC2ブログ
腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:24:40
囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 129)囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 129)
(2013/01/30)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る


個人評価【♥♥♥♥♡
<あらすじ>
ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長だ。
金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。
部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。
矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。
自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。
傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる!

</あらすじ>

どうしても触れたくない 以来のコミックスですね。
あの一作だけでは何と言うか得意とする系統を測りかねてたのですが
今回でわかりました。切な系シリアスを本分とする方だったんですね

前もコンプレックスを持つキャラを描くのが本当に上手いなーと思いましたが
今回もそれが遺憾なく発揮されています
キャラ全員が全員、今回は極道と言う世界観のせいかクセが強いです。
人から見たら眉をひそめられそうな事をとても前向きに昇華していて魅力的です

しかし本編の「囀る鳥は~」はまだ起承転結の起と承が始まった辺りで終わっていますので
まだ本作品の魅力が全部出きっていないなーとちょっと消化不良気味でもありました。
続編に期待。

あと余談ですが今月のBBCにもヨネダさん新刊出すみたいなので楽しみです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://darkprince57.blog109.fc2.com/tb.php/2088-ca1e6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。