腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:13:47
こんにちわー!
今日は珍しく労働基準法を守ってくれたバイト先ですww

今日は普通の男ならリア充と言える状態でしたっ!
実際リア充ですからねw

今日は1日、土曜で大安の事もあり上層部は皆出払って
巫女さんと二人で受け付けなどをやってました

その巫女さんがマジ美人ww
うーちゃんの憧れのS先輩の再来と言える様な人だった

大学生1年でポニテで、その上凄いフレンドリー!
いやぁ・・久々に美人見て、一緒におしゃべりしながら仕事して凄い楽しかった!

美人って言うか可愛いって言うか・・
目の保養になりましたねw
下戸で、虫嫌いで特にアリ嫌いで、赤ちゃん好きだけどあやすの苦手。
ってトコまで会話したw
あと家が一丁違うだけだったww

あ、ちなみに職員の人の赤ちゃんも居たんですw
二人であやしてて楽しかったーw
夫婦ってあんな感じなのかなぁーってw
赤ちゃんも久々に抱っこした!
赤ちゃん寝かしつけるのに5分かからなかったww
だてに長男で、親戚類も全員年下で培って無いわw



15時で終わってちょっと拍子抜けでした・・
もうちょっと楽しく事務業やってたかった
まぁ、また明日もバイトあるけど
あの巫女さんとはめったに一緒になる事無いからなぁ・・

まぁ、そんな訳で今日はリア充だった


あと、昨日・・・って言うか今日の夜遅くに
主従スペグリレ完結しました
蜃気楼の恋の行方 (後編)

次に予定してるのはゴシル。
例のお父様を交えて任侠モノやりますw

あ。PE2をゆっくりに感化されて引っ張り出してきましたw
とりあえずバウンディで稼いで、グッドエンド迎えに行きます
思ったら一回もグッドエンド見て無い事に気付いたw
もうピアースも助けたのであとはラスボス倒すだけですっ!
今日中に終わるだろ。


コメント
で、写メは(^ω^ )

365│URL│2010/07/17(Sat)18:13:27│ 編集
Re: タイトルなし
ある訳ねーだろww
そもそもバイト先はケータイ禁止だww
あー・・・メアド位交換してくれたら天まで飛べたw

ショタロット(♂)│URL│2010/07/17(Sat)21:08:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://darkprince57.blog109.fc2.com/tb.php/1916-d1bcc6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
