腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:59:55
・聖剣の刀鍛冶 第4話
遂に魔剣使いましたねー
ってか使えるなら最初から使えとww
ルークが剣で取り戻してそのまま殺せば良いのでは?
と言う突っ込みはスルーでww
守る為に人を...魔物を殺す事を決心したセシリー

・NEEDLESS 第17話
隊長さん、やっぱり勘がよかったね
一応レジスタンスでもNEEDLESSだってのは
教えておいたのか、シルト
でも触れたら剣溶かすほどじゃ無いか
アルカと山田のやり取りばっかで
今回イヴたんとブレイドが若干空気気味だったねw


・けんぷファー 第4話
ミスコーン!!
なんだよwww臓物アニマル寸劇\(^o^)/ハジマタ
内容が嫌過ぎるwww
お互いの大腸と小腸を結び合わせるとかwww
え?会長それどうやった?
まっすぐに投げた小剣が横から帰って来たよなww
ってか鎖は要らなかったのな
紅音はそのままの名前でエントリーすりゃあ面白かったのにww
会長不意打ちのディープキス!
エロいですww

・にゃんこい! 第4話
いやぁ~、見え見えのナギー先輩の策略に
ヤキモキと言うよりヤキモチ焼いてる加奈ちゃんが可愛恐ろしくw
そして水野は素直でかわいいよっと!
やべぇwwナニコノニヤニヤ動画ww
久々にココまで微笑ましいカプ見たなw
フラグが立った・・・?
そして双子の気の強そうな金髪ロリ推参!
ビター&ミルクって対義語じゃなくね?


・キディ・ガーランド 第3話
ケンカする程なんとやら
GTOには先輩ESが個性的ですね
今回もEDが何か面白い事になってるし
普通にスミスさん居ますか?って聞けば良かったのでは?
ク・フィーユも油断クールだけど
やっぱ年頃のトコがあるよねー



・戦う司書 第4話
ミレポの切ない恋の話
何だあの本www
でもこの世界の本って全部実際にあった事なんだよな?
あのザッパーンもww
ってかあそこまでポケットいっぱい
付いてるジャケットを裏返しで着るって
どんだけ動揺してるんだw
いつだって真面目なミレポは任務遂行に
自分の恋心は邪魔になると判断し
記憶を消す薬を飲む
しかし、何かしらの形を持って
完全に忘れ去れる事は出来ないのです


・アスラクライン2 第4話
実はちょっぴり策士な奏なのでしたー
そしてココで注目!
二日目の墓参り。
智は以前変わらず体操服な訳ですが
奏はスカートに変わってる訳ですよっ!
え・・・?お前足繋がってるのにどうやって
スカートに足を通したwww
悪魔は力を使うたび
男は愛する人の記憶を、女は愛した感情を
忘れていってしまう
果たしてそれはどちらが哀しい事なのでしょうか


・生徒会の一存 第4話

今回EDがカオスだったんだけどなんでww
知弦さん相変わらずの超人っぷりですねw
相手に苦痛を与えるツボから経営コンサルタントまで
こなすとはww
以外と真冬のスタイルが悪く無い件w
深夏髪下ろすとおしとやかな美人だー!
あれ?流石に野球するのに
水着で上に羽織るだけって訳にも行かないかww

・うみねこのなく頃に 第15話

全ては・・・全部ベアトの罠だった?
そして終わり方は相変わらずの良く分からない
あの後絵羽に殺されたのか?
そして謎の美少女登場。サトリナの低音カッコよす
と・・・言っても大体予想が付きますね
あのセリフ・赤髪
ベルンカステルがループし続ける世界を救う為に
魔法で『最後』の魔女を送り込む
って事は、魔女の力でタイムパラドックスを起こせって事?
今の現代では絵羽以外、少なくとも戦人達は殺されてるようだったし
嘉音は戦力外だった・・(´・ω・`)
どうせなら最後は嘉音と絵羽ベアトの戦闘で閉めて欲しかったな
コレでEpは4順目に突入か?

・とある化学の超電磁砲 第4話
嫌にちっちゃいと思ったら
やっぱり小さい頃の話だったか
風紀委員<ジャッジメント>になりたての黒子と
その独断で傷付いていく人達、初春含む
ココで「絶対等速」が出てきました
と言うかテレポーターの黒子なら
自分が飛ばせずとも
触れられるどっかに銃でも隠し持ってれば良いのでは?ww



コメント
コメントの投稿










トラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/04(木) 22:11:38.73 ID:aQP+y+lXP ?PLT(15072) ポイント特典全て男性の発明です。    ↓自動車・飛行機・ロケット・船・鉄道・オ

2013/04/05(金)03:01:37|【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
トラックバックURL
→http://darkprince57.blog109.fc2.com/tb.php/1664-5e6fc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
