腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:17:52
図書館戦争 Blu-ray BOX (劇場版映画公開記念パッケージ)図書館戦争 Blu-ray BOX (劇場版映画公開記念パッケージ)
(2012/06/08)
井上麻里奈、前野智昭 他

商品詳細を見る


いやー、劇場化に合わせてふと気になってyoutubeの放送から見てね・・・
結局今日劇場版まで見てしまいましたよ!

ちなみに映画は恐らく8年振りとかそんなレベルですw

実を言うと確かに憲法とか絡んできますが
図書隊や良化隊の設定が若干曖昧でピンと来ない事もあったのですが
その辺を考慮してもやっぱ面白い。
「表現の自由」と言う、ある意味今でこそかなりリアリティのある話になっています
あと今回の劇場版も原発に触れたりしていて、ある意味コレも「不謹慎」だなんだと言われている
事に対する風刺も入っていたりするのかなーとも思いました
でもコレ原作が前だからやっぱたまたまなのかな


そんで、ホントもうキャラクターが個性的で
チビだけどやることは誰よりも男前の堂上教官。
理想論を掲げつつ、それを実現しようとひたむきに頑張っている笠原。
なんでも知ってる頼りになる姉貴分柴崎
神経質で潔癖さを捨てられないのはまだ少年の殻を破れていないながらも自分にできることをする手塚

その他個性的なキャラクターで織りなすラブコメでありながら
タイトルの通り本当に「戦争」をしますのでアクション&サスペンスも。

でもやっぱ堂上教官カッコ可愛い!!
柴崎マジ姉御!!
コレに限るね、俺の場合ww


劇場版のネタバレもしていますのでたたみます

23:46:44
是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)
(2012/05/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


個人評価
♥♥♥♡♡

<あらすじ>
超人気連載『是―ZE―』の、現在入手困難な全員サービスコミックペーパー、
サイン会参加者へのプレゼントペーパー、
店舗限定購入者特典ペーパーなどに描き下ろされた膨大なスピンオフコミックを収録!

しかも新規で26ページの描き下ろしも収録!!

玄間×氷見も、彰伊×阿沙利も、守夜×隆成もラブシーン満載の一冊!!

</あらすじ>


んー・・・何て言うか人気って怖いですねって話ですよw
明らかに比率がおかしいw
玄間×氷見が数えなくてもぶっちゃけ6割方そうだと思うコレ
そんであらすじの最後の一行のカプでほっとんどです。

まぁ、氷見のお茶目な一面だったり色々見れて面白かったです・・・よ?
いや、ぶっちゃけ本編で一回しか無かった和記×真鉄が欲しかったーとか
やりたいって言ってた双子の話とか、櫻花の話とかも欲しかったとか
色々言ってやりたい事はあるんですが・・・
全部エロシーンって言うのは、まぁ本来小出しにしていた
ペーパーとかの総集編なんだからこう言う性質になったのかとは思いますけど


プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
