腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:37:03
ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫)ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫)
(2012/03/15)
砂原 糖子

商品詳細を見る


<あらすじ>
梢野真頼は東京の片隅でシェフを務めている。店に足繁く通う田倉訓とはいわゆる幼なじみだが、
昔の関係は封印し冷淡に振舞っていた。
しかし、田倉は屈託なく接してきて―。
同じ頃、九州の田舎町。小学六年生の治は、自宅の蔵で古い手紙の束を見つける。
差出人「マヨリ」の真っ直ぐな恋心は、やがて同級生・双葉への治の想いと重なっていき…。
</あらすじ>


個人評価♥♥♥♥♥

割と謎が謎を呼ぶという感じで面白かった
まずは手紙の行き先
何でも話せる相手のようだから、兄弟か二重人格かと思っていたんだが
まさかあんなオチだったとは。。。
ただガッカリするような事では無かったですね
最後は手紙の謎も全部わかって
ほっこりする形で手紙の経緯も終わります。


コレは離れていてもどこかしら共通点のある
2つのエピソードを同時進行で描かれてる訳なんですが
ショタ要素もありつつ、アダルトな恋模様もありつつと言う
スピンオフという形で同時進行の話はあった気もしますが
一冊で同時進行はもしかしたら初めて?

大人にしか出来ない事がある
子供にしか言えない言葉がある
そんなテーマが垣間見えた気がしました

田舎町と言う、密接で閉鎖的なコミュニティの怖さがリアルでした

最後の最後、2つの恋物語が交差する瞬間はホント鳥肌モノだった
後半一気に読んじゃいましたねーw
そうなったら良いなとは思いましたが、まさかほんとにやってくれるとは・・・

是非とも4人とも幸せになって欲しいです。
久々に砂原ワールドの作り方の丁寧な愛の物語でした

00:29:38
この記事は他人に見せると言うより
自己満足とか思い出に残す為かな。

3日間ぐらい喋ってたんじゃないかって位に濃い話をしました
あとサイゼヴァージンが今更喪失ですw

朝は感傷に浸ってたりなんだりしてたんですが
午後から笑いっぱなしで喉枯れた
もうちょい感傷にひたらせろw
と言ってもアレが無かったら普通に家で泣いてたかもしれないw

色んな話をしました
やっぱり自分だけじゃないですねw
この歳にもなるとある程度の経験値がある人はいるもんですねー

今はリア充してなくても、そういう話の一つや二つはあるもんです
しかしこうなると自分が一番遅いか・・・?

友達との身の削り合いは凄く楽しかったw
主に色関係の
あのメンバーが良かったのか悪かったのかw
掘ればまだ話が出てきたのか、他の人を入れたら
話せる内容が増えたのか減ったのか
掘れる内容が増えたのか減ったのか


結局俺は最終的にカミングアウトするまでに至りましたw
大爆笑されましたが、なんとか受け入れられたご様子
今まで冗談めかして本音で喋ってはいましたが
今度からは本音で喋れるのはなんだかんだで楽だったりします
・・・今度はあるのかなー?( ・´ω・`)

最終的に俺の話は相当身を削ってるのに
インフレ起こし過ぎて交渉材料にならない始末w
とは言え、予想外だけど凄く有力な話がポンポン出てきて
びっくり箱みたいに楽しかった
しかし一筋縄ではいかないメンバー
二重底、三重底で「この程度」だった話が
どんどん酷くエグくなっていくのは楽しかったw
お前ら隠し過ぎだwぼかしたトコも聞いていく内
話していくうちにどんどん溢れてきて面白かったー
これで酒でも入れれば一端のネゴシエイター?w
まだ叩けば埃が出そうな人がいるので

みそバナナさんにはフォロワーにすらなったので
ある意味あの人も中学のメンバー並に俺の秘密知ってんじゃないかなー
もう親交なくなっちゃうのかなー
でもカムアウした相手とはなんだかんだで長く続いてんだよね
けーなさんと葱ちゃんがイイ例
あのメンバーとはまたゲーセンオフとかしたいなー

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
