腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:19:25
バイト疲れたー!!
なんでこんな疲れたんだろうかと思ったけど
思えば寝起きから最悪だったんですよねww

やっぱ前日の夜中(バイトまで29時間前)に
4時半までFEの真・光と影をやり始めて
11時半までぐだぐだと寝ていたんですけどねw
あとバイトはまた美人巫女さんと一緒に仕事しましたっ!
年上の彼氏居るって話まで聞いたw
また一緒に子守りした。腕痛い。10kgあるって
重い訳だ。抱っこして無いと泣くんだもん・・

生活リズム整えてバイト望まないとキツイね!
とりあえず明日は仮にバイト来てくれと言われても断る・・・

Ys vs 空の軌跡はぶっちゃけ微妙だったww
どうしてもチャージ攻撃から始めないといけないから
ワンパターンに成りがち。
マテリアルコレクションとしては有能だが
格ゲーとしては微妙
ストーリーもタイガーころしあむ みたいに
キャラとの掛け合いも、その人達ならでわーってのも
少なくてただ出てきて喋るだけって感じだったわ・・・

零の軌跡のPV来ましたねっ!



まぁ、そんな理由でFEを恐らく7年ぶり位にプレイです
ぶっちゃけ命中率60%で攻撃当たる事に驚きが隠せませんww
ゴードンさんイケメン過ぎるんだけど、ユニット成長値みたら
結構酷い事にショックです・・・
イケメンなのに僕っ子とかマジ萌える
大体容姿と性格上、マージ・アーチャーのショタ要因か
斧・海賊のガチムチ要因に(;゚∀゚)=3ハァハァしますw


あと最近腹筋中毒し過ぎてつらい
ってか筋肉に萌え過ぎてつらい
そんでうーちゃん中毒過ぎてつらい・・・・
なんでカラオケ行けないんだよェ・・・

夏休みにリア兼オン友皆で
遊ぶ夢はぶっ潰れました

02:09:35
思ってたゲームと違うw
ってのが第一印象
そもそもガードボタン配置がおかしいw
チャージしながらガードが不可能。
キーコンフィでLでガードに変更したw

ってかコレってストーリー5人しか居ないのか?
アーケードで他のキャラはレベル上げろって事かいな?


snap004_20100730010332.jpg
エステル編
子安が通常運転過ぎて安心したww
この人は魔王が支配してもしなくても変らん気がするw


snap005_20100730010331.jpg
ロイドたぁぁぁん!!
CVかっきーってのはこの作品で初公開?
今回はアシスト参戦だっけか
プレイヤーとして使えるんだったか?
この人はラストで大変な活躍を見せてくれます

snap006_20100730010330.jpg
ですよねーww
大魔導師なんて大層な名前使うのは
ミッシェルさん位しかいませんよねw
ってかラッピィってラップから取ってるの?
CV石田とかまた有名どころ連れてきたなww

snap007_20100730010330.jpg
迷子捜しとか準遊撃士で十分出来る仕事も
ノリノリで引き受けちゃうそんなエステルの
素敵さに乾杯!
クリア特典とか色々貰えましたw


snap008_20100730010329.jpg
ティータ編
2周目以降はアクセ引き継ぎなので
イビルリング着けるとナイトメアでも普通に勝てますw
ただチャージショット撃つ時に
ダメージ喰らうとノックバックして中断させられるのは
腹立つww

あー・・・実は恋人とか・・・は
姫さんの教育衛生上ヨロシク無いんだろうなぁww


snap009_20100730010335.jpg
ロリコンとの2ショットかと思ったけど
相変わらずティータちゃんはオタク気質だなw
昼間かと思ったら朝になってたとかww


2010/07/25
00:52:10
CHERRY (新書館ディアプラス文庫)CHERRY (新書館ディアプラス文庫)
(2010/07/10)
月村 奎

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
大学生の直希はわがままクールな王子様キャラ。家柄・容姿・成績と非の打ち所がなく、女子からはモテまくりだ。そんな直希には秘密がある。実はいまだに童貞なのだ。ひそかに脱童貞すべく焦っていたある日、直希は准教授の阿倍と知り合った。大人の余裕と魅力をあわせ持つ男に秘密を知られてしまう直希。だが、いつしか阿倍の研究室に出入りするようになり…?たくらみ攻×ツンデレ受のキュンラブ・コメディ。
</あらすじ>

大人の余裕と面白さを兼ね備える生徒にも人気の准教授
           ×
何でも出来る万能王子と持ち上げられるが人に褒められるのが大好きな努力家

あとがきでも書いてましたが
月村先生には珍しく
傍若無人・生い立ち優遇・自信満々と
いつもの受けキャラとは完全に正反対のキャラでした

しかし、月村先生の書き方は健在で
とても楽しく読めましたw
相変わらず恋すると自信無くなって
可愛くなるのは変わって無くて何よりですww

あと本誌のあらすじ見ると良く分からなかったのですが
ちゃんとアマゾンにはあらすじ書いてありましたねw
タイトルの意味を理解せずに買いましたw
まぁ、作者買いだったので問題はありませんでしたが

脇役も中々立ってたし、読んでいて楽しかったです
ピーチってのはてっきりお尻を意味し(ry
何でもないですww

典型的なツンデレで、しかも全部見透かされてるのに
頑張って虚勢張ろうとしてる
王子様の子供っぽさが面白かったww

14:15:54
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


てんてーと平篇終わり!!

やっぱなぁ~、リクルートじゃないスーツが
やっと着慣れて、でもまだまだ新米って雰囲気の
とんがり頭が大好きだw
基本ツンツン頭大好きですww


難易度と隠し的にはてんてーの方が上だけど
平は二周目以降だから4番目に配置されとるのねw

平はED1と2がありますが
要はお付き合いEDと振るED。
実際やって見ると分かりますが
やっぱり、自分はふさわしく無いって思ってるネガティブ思考
一回振ると「やっぱりそうだよね」と切なげに笑いますが
告白をOKすると驚いた顔になります
ってかセーブアイコンの照れたタイラ―可愛い(*´ω`*)


先生はマジで体育祭3年目の優勝後の
浜辺でのスチルが素敵!
アレは永遠に自分の机の写真立てに飾っておくだろうww

優先順位は男恋愛キャラは底辺なので
パラ萌えしてくるので、デートは出来る限り避けて
しかし爆弾を回避しながら行きましょうー
自分は部活未所属・バイト:スタンド(学力下げ用)→コンビニ(パラ低下が無い)
で行きましたw

ローズクイーンには、男女問わずキャラが「好き」以上で人望条件は満たすので
男相手にはとことん冷たくしても大丈夫ですww
行楽◎の時、パラ上げに関して女キャラ二人のコマンドを使うと思うので
狙おうとすれば比較的簡単にローズクイーンになれると思います

ローズクイーンになるには、ファッションレベルは必要無いので
フリマの時ぐらいに一気に運勢アップの為アクセだけ買いあさる感じでw


ただ、文化祭のイベントにて
平のイベントが優先されるので
先生と平を同時攻略していた自分としては
体育祭に平のフラグを折っておかないと
先生のベストEDを迎える事は出来ません
セーブはココで一つ取っておきましょう


先生のオトナの対応には大人らしさを感じたが
何で先生×生徒っていけないんだろうか・・・?と、この歳でも思ってしまう
性的同意年齢とかそういう問題?それとも世間体とか?

しっかし・・先生ルートであのシーンが無かったのは残念である・・・
完全に浮いてたろwwって先生www
どう見ても浮遊してました、ほんありww

23:45:04
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


はいっ!
リアルタイムで昨日1時から7時まで
6時間ぶっ続けでやって、クリアしたショタロットですこんばんわw

ちなみにダイハクリョク先生の目当てでプレイを始めた訳ですが
GSシリーズには珍しく、先生キャラのフラグが一番難解と言うねww
まぁ、3年の春にもなれば薄々そんな事も気付きましたよw


ちなみに不二山クンを1周目の攻略対象にしました
先生が柔道とラグビー好きだったの覚えてたので
部活入ったら何か変わるかと思ってたのですが
見事に不二山ルートに直行して
そもそも柔道部の顧問だったのを知ったのは
クリア後の攻略wikiを見た時でしたw

あ、別に妥協したとかじゃなくて
実際に見てみたら良い子だなーと思ってねw

最初スキンシップやデートも素っ気なかったり
冷たかったりする男の子が
時間経過と共に積極的になって行く姿って
凄く萌えますよねww

エンディングこそ迎えましたが
結構スチルなんか空きまくっててww
「え?AVD?なにそれおいしいの?」
って状態でしたw

あとwiki見て初めて、ミキに電話すると
好感度教えてくれるの知ったww



と言う事で、そっからリアルタイム同日に
何時間やったか正確な時間は数えて無いですが
先生&タイラーを並行してフラグ立てつつ
2周目データを作成。
ローズクイーンの称号も取り終えて
タイラー&先生 bestエンド可能データ(in11月)を進行中

今手元にあるのが
1周目 セーブアイコン/ルカデータ(不二山狙いの副産物)
2周目 タイラーと先生フラグの体育祭~文化祭までのデータ 月1刻み
2周目 タイラー&先生 ベストエンド可能データ

の3つ
まぁ、データはある分だけ使ってるので、分かりやすく言うとこんな感じですw
ルカは・・うん、まぁ、そこまで好みじゃ無いので
エンディングをとりあえず埋めるならそのデータ使えば良いかなーとw

16:13:47
こんにちわー!
今日は珍しく労働基準法を守ってくれたバイト先ですww

今日は普通の男ならリア充と言える状態でしたっ!
実際リア充ですからねw

今日は1日、土曜で大安の事もあり上層部は皆出払って
巫女さんと二人で受け付けなどをやってました

その巫女さんがマジ美人ww
うーちゃんの憧れのS先輩の再来と言える様な人だった

大学生1年でポニテで、その上凄いフレンドリー!
いやぁ・・久々に美人見て、一緒におしゃべりしながら仕事して凄い楽しかった!

美人って言うか可愛いって言うか・・
目の保養になりましたねw
下戸で、虫嫌いで特にアリ嫌いで、赤ちゃん好きだけどあやすの苦手。
ってトコまで会話したw
あと家が一丁違うだけだったww

あ、ちなみに職員の人の赤ちゃんも居たんですw
二人であやしてて楽しかったーw
夫婦ってあんな感じなのかなぁーってw
赤ちゃんも久々に抱っこした!
赤ちゃん寝かしつけるのに5分かからなかったww
だてに長男で、親戚類も全員年下で培って無いわw



15時で終わってちょっと拍子抜けでした・・
もうちょっと楽しく事務業やってたかった
まぁ、また明日もバイトあるけど
あの巫女さんとはめったに一緒になる事無いからなぁ・・

まぁ、そんな訳で今日はリア充だった


あと、昨日・・・って言うか今日の夜遅くに
主従スペグリレ完結しました
蜃気楼の恋の行方 (後編)

次に予定してるのはゴシル。
例のお父様を交えて任侠モノやりますw

あ。PE2をゆっくりに感化されて引っ張り出してきましたw
とりあえずバウンディで稼いで、グッドエンド迎えに行きます
思ったら一回もグッドエンド見て無い事に気付いたw
もうピアースも助けたのであとはラスボス倒すだけですっ!
今日中に終わるだろ。

00:18:35
弱虫な恋ゴコロ (CROSS NOVELS)弱虫な恋ゴコロ (CROSS NOVELS)
(2008/11)
真崎 ひかる

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♡

<あらすじ>
交通機動隊の宗平は、趣味が少女マンガのオトメな思考の持ち主。
そんな彼が密かに憧れていたのが、鑑識の「王子様」と呼ばれる佐竹だった。
密かに見つめるだけで満足していた宗平だが、
佐竹に弟を恋人だと誤解されたことから、熱烈に口説かれることに!?

</あらすじ>

とある事情により略奪愛を趣味にしてるドSな『王子様』@佐竹
             ×
乙女思考で、デレデレしたいけど飽きられたら困ると本音を隠す交機@宗平


流石真崎先生と言った感じでw
切なくも甘くエロエロで楽しかったです!

でも最初の少女マンガのシーンこそ乙女チックでしたが
佐竹さんに口説かれ始めてからは普通の男の子でしたねw
流され易い受けと言う感じでw
その辺もうちょっとデフォルメと言うか特徴を立てて欲しかったかも

ストーリーとしては面白かったですよw
多分、弟君はたとえ佐竹さんに嫌がらせされ様ともまったく気付かないで
お兄様にべたべたする事でしょうww
あと鬼教官と同僚の関係が激しく気になるのですが・・・
それは考え過ぎかな?w

車の件は結構先読めたww
予想通りの展開で思わずニヤリとしてしまいましたw

しっかし、周りのキャラが凄い良い人ばっかりで・・・
宗平はとても友達に恵まれてるなぁと思いましたw
それでも選んだのがあのドSの佐竹さん・・・
あのドSがどこまでの深さなのか、若干興味深いでございますw

00:17:04
昨日の夜に、学校あるのにバイト先から「明日入れない?」と言われましたww
学校あるって断ったけど、今思えばカラオケ行くか迷ってたからバイト入れても良かったんだよねw
そしたら学校はサボりじゃ無くて、行けなかったと正当化されるのにw

でも、流石に1日空けてまたバイトはキツイww
午前中だけだったのかなぁ・・・そしたら行けば良かったかもw

まぁ、そんな訳で今日は学校行ってませんw
何してたか分からんが時間割見るにまともな授業は英語があっただけなので
大して問題は無いかとw

カラオケは色んな曲歌ってきましたっ!
4時間歌ってからねーw
しっかし・・・あのカラオケ店、5月から新譜追加サボってるとか何考えてんのww
ガルデモ無いし・・・
それが一番痛かったなぁ~


恋の抑止力 PAZ(水樹奈々) 0
DISCOTHEQUE 水樹奈々 0
センチメンタル CooRie 0
ミサイル 天野月子 0
DISCOTHEQUE 水樹奈々 0
聖少女領域 ALI PROJECT 0
美郷あき 0
跪いて足をお嘗め ALI PROJECT 0
阿修羅姫 ALI PROJECT 0
*ハロー、プラネット。 sasakure.UK 0
Scrap & Build 40mP feat.初音ミク 0
Fire◎Flower absorb 0
初めての恋が終わる時 supercell 0
まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(小野大輔) 0
彼方のdelight angela 0
ルージュの伝言 松任谷由実 0
カントリー・ロード 本名陽子 0
magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ 0
clover meg rock 0
センチメンタル CooRie 0
BLOOD QUEEN 美郷あき 0
ミサイル 天野月子 0
跪いて足をお嘗め ALI PROJECT 0
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n 0
恋せよ女の子 田村ゆかり 0
マリオネット クリーム市長 feat.初音ミク 0
戦慄の子供たち ALI PROJECT 0
おなじ星 Jungle Smile #1
裸の太陽 YUKI 0
You've got a friend YUKI 0
星屑サンセット YUKI 0
スウィートセブンティーン YUKI 0
ビスケット《本人映像》 YUKI 0
Strawberry ~甘く切ない涙~ 今井麻美 0
Just Be Friends Dixie Flatline feat.巡音ルカ 0
ヘタ恋歌 れれれP feat.鏡音レン 0
深愛 水樹奈々 0
本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 0
阿修羅姫 ALI PROJECT 0
どうしようもない僕に天使が降りてきた 槙原敬之
THE END OF THE WORLD 槙原敬之 0
(順不同・ダブりあり 右の数字はキ―)

そのまま履歴コピペしたんで多分全部w
しっかしつっこさんのミサイルとか歌い過ぎww
思えば今日は官能的な歌が多かったかなぁ~

あとセンチメンタルで自分の最高記録更新しましたっ!
89.217
90点の壁は厚い・・・・

思った。マッキ―はむずいww
アレは人前で歌えない位むずいw
80点越せないww

異常なほどに「まっがーれ」と「おなじ星」が歌い易かったww
自分の歌う時に使う高音にうまくフィットしてたw
アリプロが聞いただけとか聞く事自体何年振りかって曲すら
ちゃんと音程覚えてたww


あとウチのリビングにLED液晶テレビ着ましたw
なので自動的にリビングの24型は自分の部屋に来ました
まぁ、そろそろ危ないだろうなぁとは思って買ったので
いつまで持つ事か・・・。
しっかし結局プログ出力なもんでPS3の文字は潰れてるww
今日はそのテレビでゾンビがグチャァってなるの(学園黙示録)を2時から見ますw
そっからグロにハァハァしながら寝ますw

14:36:05
こちらは、@pksp_green_grrの取り扱い説明書です

臨時用に作ったスペースですので
正式版が出来たらHP上にちゃんとしたのを作りますので
ご容赦下さい・・・


botの説明(裏設定)(変更の可能性アリ):
グリレ前提の学生グリーン
全寮制でレッドとグリーンは同室
28巻までの主要キャラが登場
レッドは2年生・グリーンは3年生
生徒会長の座についている




・cronの微調整の関係で、リプライやツイートがやや不安定です

・何度かリプライを繰り返すと返さないかもしれません

・オートフォロー実装(最初にする事推奨)(不安定なので手動でも行っています)

・ご意見ご感想がありましたら、アカウントにDMを飛ばして下さい

・作者はポケスペ1~31まで既読。

・ツイートは完全ねつ造ですw

@pksp_red_grrと連携してリプライします



※現在反応する単語(「」内を入力して下さい)
「おはよ」
「ポケモンバトル」
「サワサワ」
「バイバイ」
「ナデナデ」
「つアイス」
(順次追加予定...)

22:12:47
そんな訳で
部活辞めたと親に伝えたその日に
長らく放置だったバイト先からかかってきて
入ってくれと言われたw

まぁ、それで今週と来週の土日は見事にぶっ潰されましたよとw

相変わらずの無法地帯で9時間労働余裕でしたw
でもあくまで、仕事教えて貰う「ミーティング」と言う名目なので
給料どこまで出る事やら・・・
力仕事も接客も十分って位やったのにねぇ
ウチの職場の悪いところは、ノーシフト制である事ですなw
何時に帰れるか分からないと言う恐怖wガチで涙目になるよw


明日はもう少し早く帰れるらしいけどどうだかw
そんな訳で平日が一番まったりしてるんじゃないかと思ってるショタロットですw


明日も朝からひたすらバイトなので家の掃除とかは
全部平日に回すっきゃ無いなぁ

今日そう言えばディア+の発売日だけど、まだ月村新刊買ってないな・・・
暇って言うか気力が無いw


今はスカイプでリア友と話が盛り上がってまいります!
昨日は啓菜とスカイプ通話してから
でぃーろんとか、りゅんとオフ会の予定立てつつ「コレラジオに流せるんじゃね?」ってレベルの
面白下ネタトークに華を咲かせつつww


まぁ、そんな訳である意味リア充ではないかと思います
夏休みはバイトさえ無ければ基本暇ですw
夏休みの課題が各教科ごとに出たので
出来れば夏休み始まる前に・・・無理かw


botさんが遂に相方もそろいグリレが成り立った訳ですが・・
リプライも組み上げて良い感じで会話もする・・だけどぉ
やっぱcronさんが不調なのかな。レッドさんが今日は動かない

とりあえず今週の予定は
botの安定と
主従スペグリレの後編

あと最近、学園黙示録面白かったから
ブラクラも見始めたんだけど
気付いたら1期見終わってたw
もう14話ww

23:59:21
七夕ですね。
人間から見たら1年に一度ですが
彼らの時間感覚だと、0.3秒だそうですw

コレ何度か言ったかも知れないけど
七夕では、幼稚園の頃に
家に竹を一本持ってきて、そこに短冊を飾るんですが
そこに「ドライヤー」って書いたら
「もっと夢のある事書きなさい!」って母親にぶっ叩かれた事がトラウマですw

あと七夕ってロマンチックではあるけど
市場と直結しないだけあって、盛り上がりは微妙ですよねw
クリスマスやバレンタイン何かと比べるとねー
天の川は良いですけど
それならその日には必ず流れ星が落ちるとか・・・落とすとか←


「え?あぁ、そう。」のjoyのカラオケ配信が決まりましたねっ!
まぁ、とりあえず夏休みまでに例のメンバーでもう一回位いくのかなー
ガルデモのも、アルケミ―までは配信されたからねw


学校今日から半日です。
水泳の補修とか無かった事にww
あと数学のテストの点数が普通にマズイw
勉強した分だけ反比例して悪くなる不思議w

球技大会はもしかしたら一回、カラオケに逃げ込むかも

ってかTLが騒がしいと思ったらチアグリレがやべぇww
七夕捨てたもんじゃないわww

ドラネスは最近、ちょっと放置気味ー。
昨日はひたすら主従グリレ書いてたし

と言う訳でココで公開です。
蜃気楼の恋の行方(前篇)
終わり方に結構悩みました
このお金のやり取りをいかに厭らしくならない様にするか大変でしたー
まぁ、暇も出来るので来週までには後編上げます
そもそもコレは世界観説明のつもりが回想シーンになり
メインストーリーに化けてしもうたw


今日はP3Pの画像編集を色々と
snap000_20100707235859.jpg
こっから色々と編集してくつもりです

あら、もう日付変わっちゃうわ。
また0.3秒後に。織姫様と彦星様

00:47:52
今夜もごちそうさまでした。 (プリズム文庫)今夜もごちそうさまでした。 (プリズム文庫)
(2006/05)
真崎 ひかる

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
歩の勤めていたスポーツジムがつぶれてしまった。仕事が見つかるように神社に願掛けに行くと、今度は部屋の鍵まで落としてしまう。そんなとき声を掛けてきたのは、ジムのお客様の高城。男らしくて容姿端麗、さらに育ちも良さそうでお金持ちという完璧さは、歩の男としてのコンプレックスをかなり刺激してくる。そして、柔らかな雰囲気に騙されがちだが、高城はかなり強引で、歩は会うたびにおいしくいただかれてしまうことに…。
</あらすじ>

真崎先生の作品と樹要さんの絵と言う事で買ってきました
終始手籠にされている歩と

どこか変態チックなのに、紳士にしか見えない高城さんw
やってる事があからさまなのに嫌悪感を抱かないのは
彼のキャラのなせる技でしょうw


コレ実は続編があるらしくて。
終盤で出てきた弟くんを交えて
三つ巴(?)の戦いが繰り広げるみたいです
いやぁ、コレはぜひ読んでみたいですねー
機会があったら買って来ようと思います

ストーリーはと言うと
ストイックなシンデレラストーリーとでも言う感じでしょうか?
散々な目にあって、そっからどんどんと恋に落ちて
何か生活も裕福になって・・・みたいなそんな感じですw

大体本編はパターン化していたけど楽しめたし
でも、終盤の弟くんのツンデレっぷりと
歩に寄せる好意がどの類なのか・・・とても気になりますw
やっぱ続編気になるなぁ

ハズレでは無いですが、そこまで「コレだっ!」って感じでは無かったなぁ

00:42:48
純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥

今回は、「the☆漢」の作者のサイン会と言う訳で。
と言うか純ロマも読むの久々で
一瞬、薫子さんが分からなかったww
和服を着て無かったからねw

うおっ!?そう来たか・・・
それは盲点だったわww
水樹はてっきりウサギさん狙いだと思ってたのに
薫子さんだったのか・・・
ってか薫子さん相変わらず言葉選ばずズバーンと言うなww
もうこの作品ホモばっかだと思ってるから・・・(;^ω^)

でもなーんか先輩と同じ匂いがするんだよ伊集院先生
裏があるって意味でねw

しっかし、時系列がしっかりしてるせいか
純ロマってパターンが似てる気もするんだが
13巻もやって未だにマンネリが来ないって凄いなぁって思いますw

藤堂君は普通に良い子w
ウサギさんに懐柔されつつ
ファーストクラスの飛行機に子供の様にはしゃいだり
とても可愛らしい子ですねー


今回も書き下ろしはテロリスト!
忍ちん可愛いなぁ~
でもアレはデートって言わんよマジでww
ってか芭蕉カフェってなんぞww
もっと場所選んであげてw
と言う訳で祝同棲!!
いや・・実質プロポーズですかね?w
着実にステップアップしてく二人に期待していますっ
・・・しかし、忍ちんはもちっと
もちっとだけ料理でk・・何でもない

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
