腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:33:41
★ルール 見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」に設定する
地雷バトンです


▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


●好きなタイプを外見で答えよう!
面食いだとは思うけど
巷で言うイケメンと言うか、遊び慣れてる感じは嫌
言うならば優男?

●年上が好き?
断然。
逆に年下は駄目
基本的に自分より精神年齢を
下に見てしまうので同じ年でもほぼ駄目

●財布はどんなのを使ってますか??
革?まぁ、本物じゃないだろうけどw
壊れてきたからそろそろ買い換えないと
次はどんなのにしようー

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
F903i

●携帯ストラップは?
ケータイは基本ポケットなので付けないです

●手帳って持ってますか?
生徒手帳がスケジュール(発売日とか)管理してたけど
ケータイのライフカレンダーあるから
身分証明にしか使わんねw

●バックはどんなのを使ってますか?
普通の合成革のスクールバッグ

●[バック]の主な中身は?
学校に行く時は、
PSP・甘いモノ・財布・ケータイ
・・・あれ?教科書は?w

●今穿いてるパンツの色は?
紺とライトブルーのチェック?

●星に何を願う?
彼氏くださうぃw

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
紫。紫は変人の象徴らしいよw

●好きなスポーツは?
強いて言うならジョギング

あとスポーツと言う面なら水泳も割と
ただ人前で肌を晒すのが死ぬほど嫌だけどw

●好きな日
好きなキャラの誕生日

●最後に見た映画は?
あー・・・覚えてな・・・
あ!天使のラブソング2だった希ガス
金曜ロードショーでw

●怒ってる時にどうする?
とりあえずリアルに書き込みますw
でも人前では切れるって事はした事無いなぁ

●夏か冬どっち?



●最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんか人肌恋しくなったw

●ベッドの下に何がある?
ベッドじゃないんですよぅ。
布団ですいませんねっ!

●昨夜何してた?
PCやってアニメ見てPWやって寝た

●好きな車は?
ん・・・自転車?w

●好きな花は?
花は観賞用ならなんでも好き
季節と気分によってコロコロ変わる

00:25:30
UFOエンドの追憶。
エンディングも楽しかったけど
メッセージも結構面白かったww
でも裏設定考えると鬱になるけどねw
まぁ、それすらギャグになる不思議w

snap024_20100428235413.jpg
8枚目から。
妻居たのかよお前って感じですよねww

snap025_20100428235413.jpg
そりゃ普通は信じないだろうww
なのにちょっと反論された位で
「まさか・・・正体がバレるのを恐れてるのかっ!?」ってお前w

snap026_20100428235413.jpg
そして段々と展開が危ない方向へww
まず監禁から始まり・・・
趣味に必死な男の人コワイ

snap027_20100428235413.jpg
ああ・・・飯抜きww
コレはそろそろ餓死エンドの(゚∀゚)ヨカーン

snap028_20100428235411.jpg
あああああああああああああああ!!
お前何やってんだよww
なんて奴だよ・・・
私たちのUFOエンドの為に
人が一人犠牲になりましたw
ご愁傷さまです

snap029_20100428235411.jpg
13枚全部集めた後に、エンディング場所の
クリニックに向かうと・・・

snap030_20100428235429.jpg
アメコミ作画キタ――(゚∀゚)――!!
そしてまさかの2の主人公であったジェームズがw
「夫婦で来ていたんだが・・・妻は最近見かけないなぁ」
と言う教授wその理由は2既プレイヤーにや良く分かると思いますw
J「あれ?今日じゃ無かった?」
教授「君は明日だ・・・」と言われすごすご帰って行くw

snap031_20100428235428.jpg
2や0で出てきた犬とおなじみエイリアンさんですw
もう誰がどれだか分からないww

以下総評

00:49:45
久々の日常ー
って言っても愚痴はリアルに書きこむし
思った事は全部twitterに書きこんじゃうから
改まって書く事も少ないんですがw

とりあえず、今日は学校サボってカラオケ行ってましたww
joy取れたので結構色んな曲歌ってましたが
・・・いい加減に4時間ぐらい歌ってたので
当分は行かないと思いますww
大体レパートリーは歌いきったww
やっぱりww
なんかバカみたいに安いなぁと思ったら
ドリンクバーの料金がたされて無いw
やったー!半額位になってるーww

・・・まぁ、その位ですよ

あと「空の軌跡」の続編である「零の軌跡」と言うサブタイが
ついに公開されてましたねー
リボルバーとトンファーって主武器は設定資料集で明かされてたんだっけ?
あと今ならNPCとしての参加資格が当たるキャンペーンやってますよー
自分もこの名前で応募してきたので
ファンの方は行ってみては?


5月2日のペーパーマンのイベント、
友達が抽選落ちたらしいので
秋葉行くかどうか悩み中。
28日だかに学校で東京都内を自由行動出来る時間があって
そこに秋葉に行くスケジュールが組まれてるので
それだけでもいっかなーとは思います

あと学園ハンサムの体験版出たらしいですねw
マルコさんが実況プレイもやってますw
良かったら見てみて下さい!

00:31:50
snap013_20100426235347.jpg
灯台に向かう途中、何処へ行っても
方向関わらず、灯台に向かわなくても
ある程度歩を進めたら悪夢が出現
・・・ってか思うんだけど
悪夢の外見が進むにつれて変化してる気がする
やはりコレもエンドの方向性を示しているのか・・・

snap015_20100426235347.jpg
主人公は18年前に死んでいた・・・?
なら今動かしてるハリーは一体誰?
そして『本当の主人公』は誰なのか
灯台に全ての謎が明かされる

snap016_20100426235347.jpg
この構図は予期して無かったw
心理テストを受けて居たのは
ハリーではなくて・・・シェリルだった。
そしてシェリルの幼い頃、18年前の記憶を頼りに
父親を作り出してサイレントヒルがそれを具現化させた


snap017_20100426235347.jpg
snap018_20100426235346.jpg
snap019_20100426235346.jpg
snap020_20100426235404.jpg
snap021_20100426235404.jpg
心理テストの結果。
ガチで答えたので
結構当たってますww
真面目とキレイ好き、ロマンチストで
格言をわざわざ使いたがるトコとか
凄い当たってるw

あとUFOエンドの為に
もうひとつ位記事立てます

00:31:13
WS002_20100425233434.jpg
千夏編終わりー!
とりあえずエンドは全て確認。
パライダムシフトは神曲!
親父戦でも長官戦でも流れるねぇー
八重さんを取り合った二人と対戦!

戦闘が多いおかげで、開発が結構捗ったなぁ
初っ端から敵もタフかったから
サンドバックになってくれたし

でも千夏のあの、サマーソルトと急降下が欲しいw
実は武装にあるのかな・・・

でも千夏のエンドは
全部普通には終わらないなぁ
大体の事は千夏が義体なのがネックになって
身体が元通りになる終わり方が一個も無かった
義体でも感覚が戻るならそれで良かったんじゃ無かろうか

WS000_20100425233434.jpg
今日の一枚。
このレインの顔グラはかなりレアだと思うw
千夏編だけだと思う。レイン編じゃ無かった
お茶目な顔がとても素敵ですねw

23:55:19
今回もマーセリユ。
主人公キャラのロリ枠
レベッカたんの登場です
・・・実際バイオ5の時系列だと
もうわりと大人になってると思いますが
今回の参戦はバイオ0→1の時系列ですかね




火炎スプレーは強いし、マシンガンでHS
一発当てればひるんでくれるから
かなり体術も強い部類に入る
ジャンピングナックルも集落のマジニは一撃だし

Jブレイカーのおかげで
巨人マジニさんも今の様にハメられますw

決め手となる大型威力のモノはありませんが
戦い方次第でいくらでも対処出来ます

ダウン体術じゃ無くても
十分体術フィニッシュ狙えるし
集落では結構使いやすいと思うんですが・・・

その上初期で救急スプレー2つ所持してるし。
まぁ、コレは上手い人だと捨てちゃうんでしょうけど
自分は助かってます

23:05:05
・聖痕のクェイサー 第15話(ノンカット版)
絵本をおっぱい朗読って何だよww
コレが・・まさか次回予告の布石だったとはw
サーシャおかえりぃぃぃ!!
・・・しかしバニーであるww
鉄はなんだかんだで汎用性高いのな
でもリジィ―、エクスカリバーすぐ直せたなら
大丈夫だったんじゃね?
カリバー繋がりでセイバーコスとかww


・荒川アンダーザブリッジ 第3話

デートなのに結局橋から出てないって言うw
まぁ、金星人だけど
ニノさんは美人だよねw
そしてジャージ以外も着こなせたのか
ふむ・・・謎が多いなぁ

・閃光のナイトレイド 第3話

今回はバトル回だったかなー
超能力者って他にもいたのか
ってか複数所持ってありか
能力者だったから雪菜の兄も
軍に入れたのかな


・おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話

野球辞めたいから、次週野球やりたいへ。
阿部がまた悪い顔してるしww
あの性格の悪さはホント、味方だから良かったよw
今回はどちらかと言うと埼玉の方にスポットを当てて
負けのチームの心情を描いてるよなぁ

・会長はメイド様! 第4話
まさかの女装ショタっ!
でもどっかで分かったなぁ
美咲ちゃんの着替え見て赤くなった辺りから。
でも美咲ちゃんはボーイッシュなのでも
普通に行けるだろw
まぁ、可能性の一つでガーリーなのもありだけど

・デュラララ! 第15話

罪歌は伝染する?
あの記者、いきなりオカマ口調になるしw
罪歌に刺されたから伝染したのか
それとも、しずちゃんに恋焦がれる気持ちが
伝染させたのか・・・
なんかあの変態教師の元教え子もキーマンな希ガス

・Angel beats 第4話
あのピンク髪は今回の布石だったか
OPがLIAじゃ無くてピンク!
でもあのロリの格好にパンクは正直似合わないなぁw
天使ちゃん今回はあんまり出番無かったなぁ
どうせなら野球でも参加すれば良かったのに・・・

・いちばんうしろの大魔王 第4話
なんでけーなは直接弁当渡さずに
透明になってノコノコ入って来たんだよww
相変わらずコロネの冗談は性質が悪いが
こっちとしては大歓迎ww


・kiss×sis 第3話
今回は直接的なエロ
って言うかなんていうかww
染みの件はアウトだと思うw
流石りこ回。エロさが半端無い
そしてチョコの口紅は普通に欲しいw

01:06:42
俺がいないとダメだから (プラチナ文庫)俺がいないとダメだから (プラチナ文庫)
(2010/04/09)
?月まつり

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
なんかさ…俺たち新婚さんみたいだね
同居する幼なじみ・良太郎に片思いする雪栄は、
家事能力ゼロな彼の世話をするのが喜びだった。
無邪気なくせに思わせぶりな良太郎に内心翻弄されつつも、
自分なしではいられなくなればいいと思っていた。
だが再会した年上の幼なじみにそれを見透かされ、大人の手管で迫られる。
一途な恋心から拒絶した雪栄だったが、
当の良太郎に誤解されてしまい、「捨てないでっ!」と縋られて…。

</あらすじ>

なんかテンションが凄く独特だったw
主人公が一途過ぎて
一々回想シーンが面白かったなぁw
回想がツンデレって不思議な感じだった

最後の大どんでん返しも
おおっ!って思ったねぇw
まさか・・・良太郎があんなだったとはw

彰一さんはホントに
凄い当て馬臭しかしなかったもんなぁww
でもそれで堕ちそうになったユキも
どうなんだろうなぁって思ったけど・・・
それだけいっぱいいっぱいだったのかねぇ
その辺のところはちょっと。
え?やってる事と言ってる事噛み合って無くね?とw


面白かったけど、キャラが強すぎて
ちょっと変な言い方だけどイゴくなったイメージかなぁ
食傷気味?

オススメはちょっと出来ないかもー
でも幼馴染シュチュが好きだったなら良いかも

00:59:12
snap000_20100419235345.jpg
この金庫、何か近くにあった
クレーム用の電話番号にヒントでもあるのかと思ったが
音ゲーだったw
カチリッ☆と音がするまで徐々に回して行き
音がしたら取っ手を引くとこいつが手に入ります

snap001_20100419235344.jpg
ココは心理テストの選択肢によって
謎解き分岐です、ってかこのゲーム
エンディングだけじゃ無くて
心理テストによって、攻略チャートにも変化がある
もうひとつは、メロディカードに書いてある
4ケタの暗証番号。5020だっけかな?
ってかコレそもそも、何で鏡に鏡映しで書くんだよw

snap006_20100419235344.jpg
女3:男3のカードを渡されて、夫婦を作れって心理テスト
適当に背景に合わせて並べてみた
ちなみに、コレ。男×男。女×女も可能でしたww
これでなにが分かるんだろうかw

snap008_20100419235344.jpg
形と色遣いでエロかグロか分けるんだろうけど・・・
いや、全部グロだろコレww
ちなみに、骸骨のマークを「性的」に入れると
性=死であると言われる。
いやぁ、まったくこの辺は理解できなかった
エンディングの種類である程度予想できるんだけど
この辺はマジで検討着かなかった

snap011_20100419235343.jpg
シビル=シェリルの母親?
年齢は倍以上。一回車内が沈んで死亡してるはず
なのに・・・時間軸がめちゃくちゃで
そしてシェリルの母親と言う事はもしや・・・?
とこの辺である程度の予想は付きますね

snap012_20100419235343.jpg
事後。いやガチで事後。
そしてベッドの中の彼女は凍りついてるって
言うマジでホラーww
最後の裏世界に到着
そして核心に近づいて行くハリー・・・

00:36:30
うおぉぉぉぉ!!
決めたっ!!
今週末こそ部活辞めるっ!
でもギターどうしよう
やっぱ親に代金を耳をそろえて返すべきだろうか・・・
ギター自体は嫌いではなかったから
家で使っても全然良いんだけどなぁ

うーちゃんと一緒に部活やりたかったけど
・・・やっぱり1年で耐えられる無くなるのは
運命みたいだw
中学もそうだったしねぇ

まぁ、kwskはリアルの4/20の欄を参照ですw

んー、でも部活辞めたらなにしようかなぁ
バイト増やしても良いんだけど
近頃不景気だって言うし
学生は、特に男は接客業とか取らないらしいね

まぁ、とりあえず上手く部活辞められたらまた報告しますw

ちょっと目標にしてた資格でも取ろうかなぁ
ワード・エクセルとか
なんかPC関係の。

今から受験勉強もありっちゃぁ、ありなんだよ
時間余ってるなら勉強するの嫌いじゃ無いしー

ボカランとか見ると、「あれ?あれって先週じゃ無かったけ?」って
良くなるww
ってか新学期始まってまだ2週間しか経ってないんだなぁー
曜日感覚麻痺してるけど
その苦痛からも解放されるんだっ!


そう言えば、日常は久々の更新ですね
リアルが報告する事も無かったと言えばそれまでですが(;^ω^)


あ、秋葉原のドスパラのイベントに
ペーパーマンの大会を友達と見に行きます!
バイト代も踏み倒されて無くて
ちゃんと入ったので、お金にちょっと余裕がありますー


とりあえず、目先の欲しいモノは
Ysフェルガナと、あと是-ZE-の最新刊!
・・ファンブックは考え中。2100円は高すぎるww

00:43:11
天使のハイキック (新書館ディアプラス文庫 236)天使のハイキック (新書館ディアプラス文庫 236)
(2010/04/10)
絢谷りつこ

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
商業施設の企画開発にたずさわる玲二は、閉園間近の夢ヶ丘遊園地をたびたび訪れている。
最初は視察のためだったが、いつしか特撮ヒーローショーに夢中になっていたのだ。
そんなある日、玲二はグリーンの戦士だった聖彦の不調を見抜き、病院に運んだ。
それから親しくなっていくうちに、やがて玲二は聖彦の、
天使のように無垢に輝く瞳に惹かれていることに気づき……?

体育会系リーマン×特撮戦隊ヒーローの恋!

</あらすじ>


あらすじで衝動買いした作品で
正直不安だったんだけど
大当たりっ!
読み終えたくなくて
どうにかペース落としてたんだけど
持って2日でしたねw

凄い大満足っ!!
良い買い物した!

とにかく二人とも別々の意味で可愛い。

玲二さんはなんか年頃の男の子みたいに
好きな人(聖彦)の一挙一動にドキドキしてしまって
顔赤くなったりして
なのに大人の頼り甲斐を
頑張って維持しようとしてる姿が
凄くほほえましいw
後半は理性を総動員して
色々欲求を抑えてるけど
妄想ばっかしてホント思春期の男の子みたいな
言動がこっちまでニヤニヤしちゃいますw

キヨちゃんは小動物みたいな可愛いさでしたー
ゴロゴローッとじゃれついて来て
ピュアなトコが凄い可愛らしかった!
涙目でうつむいちゃうトコとか
付き合い始めてからも
恥ずかしい事言われてすぐ真っ赤になっちゃうとかとかー


ストーリーとしては、王道っちゃあ王道?
前半は人助けとして助けた子の
ピュアさに惚れて、色々と遊園地の取り壊しを中心に
ステップアップしていく話
ほっぺにチュウとかマジで可愛かったっ!
お前ら本当に成人かとねww

後半は付き合い始めて
これからの関係の進め具合を考えあぐねてる感じ

でも特徴的だったのは、攻め視点なのに
まるで受け視点みたいな一途っぷりだったなぁw


後は出来ればサブキャラを
もうちょっと濃くして欲しかったかな
坂下はかなり個性的だったけど
駿君をもうちょっとツンデレっぽくするとかねー

あとコレは個人的な好みですけど
元ラグビーなら、玲二さんをもうちょっと美人顔にしないで
体育会系にしたら良かったかもねー
イラスト×言動共に

修正点はありますが、文句なしの♥5!

02:50:04
・聖痕のクェイサー 第14話(ノンカット版)
酷いアニメなのはもともとだが、もう本当に
今回は色んな意味でひどかったなぁww
でも面白いから困るww
まだサーシャはあのままだし
まさかの夢オチとかかと思ったら
現実だしww
筆プレイのせいで新キャラお披露目が薄くなっちまったよっ!
電波系の酷さと更にエロ方面も忘れない流石クェイサー。
確かにww2期に入ってから
過激になったよなww
打ち切りの心配が無くなったからかw

・荒川アンダーザブリッジ 第2話
ホント声優豪華だなぁー
子安と杉田だけに目が言ってたけど
鉄仮面の二人も何気に有名所だw
シスターってかブラザーww
懺悔の内容が酷過ぎるww
リア充氏ねってかw

・閃光のナイトレイド 第2話
今回はバトル成分はちょっぴり控えめ。
テーマ曲も出てこなくて
ちょっと物足りなかったけど
舞台背景とか、今回は
裏で動く話でしたね
まぁ、ぶっちゃけスパイみたいな感じだしね

・けいおん!! 第2話
50万!!
これで、この50万するギターが
キモヲタが買いあさり始めたら
受けるんだがww



・おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話
イッチャン可愛いよ、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
出来る男なのに、リードだけな大地もキャラとしては
凄く好きだww
でも、埼玉って大体この二人位しかスポット当てないんだよねー
まぁ、ネタバレすると
あの・・・パワーアップした事を見せつける当て馬ですw


・会長はメイド様! 第3話
絵うまぁww
まぁ確かにメイドカフェ通ってる時点で
ヲタの道には片足どこか結構どっぷり浸かってるわなww
え?碓氷はって?イケメンだし美咲目当てだけだから関係ないww
戦隊デーに別の意味でノリノリな美咲ちゃんでしたー
ってか良く五月蠅いってケチャップで書けたなおいww


・デュラララ! 第14話
皆何かしら隠し事してるなぁ
そして照れてるセルティ可愛いww
でもそのせいで部屋が影で曇ってるしw
今回でやっと仄めかされてたチャットのメンバーが
はっきりと明かされましたね



・Angel beats 第3話

天使の秘密が少しだけ明かされる
技の開発はゆり達『人間』と一緒と言う事は・・・
新技:ハーモニクス。分身っぽいかな?
お披露目は近々?
そして・・・岩沢ぁぁぁぁぁぁ!!
コレは喜ぶべき事・・・だったんだよね
でもガルデモは?
CD促進キャラだったと言うのか・・・
ライブはあんまり比較したくは無いけど
けいおん!より作画凄かったなぁ


・いちばんうしろの大魔王 第3話
不二子さん今回、企むだけ企んで百合展開で
身体舐めまわされただけじゃねーかww
亜久人と淳子の為のライスシャワーってか?wwけーなさんww
って言っても不良ボコボコにするシーンは
血とか出て、結構グロかったなー
絶対魔王の資格はあるだろアレは。

・kiss×sis 第2話
コレは確かにAT-Xで年齢制限かけないと
駄目だわwww
OPは良い出来だけど、
EDはMMDか。。。トラウマが・・・

なんつー英語の覚え方だよww
今回はあこ回?と言う事は次回はりこ回かなー
どっちかって言うと自分はりこ派!
変態ならオープンにw

00:19:38
snap012_20100416214428.jpg
学校のカウンセリング?
どうでも良い事ばっか言ってくるww
snap013_20100416214428.jpg
この謎解きも、結構たらい回し気味だったけど
普通に面白かった
スペル覚える為にメモ使った方が楽ですよw
選択肢によって出される秘密の質問も変わるみたいです

snap014_20100416214428.jpg
何にも反応しないダリアは、凍ったのか
謎の遊んでる女に誘われてドライブに。
しかしハリーの事をダリアは知っている様だ・・・
この人は後々の重要人物です
事故で車が水没・・・
しかし幾らもがいたトコで水圧でドアが開きません
大人しく窓を全開にして、右後ろ席にある懐中電灯を取りましょうw
懐中電灯を取って、外に助けを求めるのかと窓を向いた瞬間。。。
アレは久々にビビったw

snap015_20100416214428.jpg
カウンセリングモード。
光の暗転がなんか意味があるのかと思ったのに
まさかの全員寝てるだけって先生にネタばらしされたww
コレはどう言う基準で心理テストしてるのだろうか

snap016_20100416214428.jpg
まさかの車椅子で裏世界。
○ボタン連打でただ進むだけ
しかし結局車椅子は破棄して
走る始末ww最初からいらなかったじゃんww
そして、勝手に凍ったのに
逃亡したとシビルに怒られるしww

snap017_20100416214427.jpg
何のヒントも無く、ボイスメールだけで
この中から判断する。
まぁ、確かに1択と言われれば1択なのですが
これで心理テストの内容でも変わるのかと
思いましたが、考えすぎでした(;^ω^)

00:45:30
最後から二番目の恋 (もえぎ文庫)最後から二番目の恋 (もえぎ文庫)
(2010/03/17)
榊 花月

商品詳細を見る

個人評価♥♥♡♡♡
<あらすじ>
7年前に妻を亡くした編集者・本間は、
もう誰も愛することはないだろうと漠然と考えていた。
そんなある日、うっかり目撃してしまった、男同士の別れ話。
以来、当事者の片方…俺様で生意気な23歳の超絶美形・香枢が、
なぜか強引に近づいてくるようになる。
身勝手な香枢の目的がわからず戸惑う本間だったが、
酔ったところを押し倒されて!?知らず閉ざしていた心を、
無理やりこじ開けてくる香枢に、本間は…。

</あらすじ>

自分に絶対の自信を持っていて、気に入らない事には実力行使!@香枢
              ×
亡くなった奥さんの影に囚われたまま、表向きは平穏に暮らしていた@本間


いやぁ、何となくネットでも酷評とは言わないですが
そこまで高評価では無いのは知っていたんですが・・・
挿絵に惹かれて買った結果がこの様だよっ!w

んー・・・ぶっちゃけ微妙。
話のテンポが波があり過ぎて逆に戸惑うかも
あと結局、本間さんは
奥さんの事ずーっと気にしてるなぁって感じがしました
そりゃあ7年も同じ人を想い続けるのは素敵だと思いますが
周りにそうでもないって豪語してるし
本間自身も回想でも言ってる癖に
大体、本間さんのモノローグは香枢か奥さんの事ばっかだったしw
だからこそ。その無意識の呪縛を解いてあげたのが
香枢だったのかもしれませんが・・・


あと先が気になる展開でも無かったって言う・・・
コレばっかりは完全に主観で、さらに感情論なので
言葉に出来ないのですが
読みたいっ!って進んで思える場面運びでも無かったなぁ


まぁ、あとはラストだよねwうんww
酔ってたのかなんなのか知らないけど
なんかページ数足りなくなったのかって程の急展開

脇役のキャラ付が甘い。
DVDワールドの編集組は
相川だけは、ある意味キャラ付に大成功してるけどw
他のデスク組は名前出されても
「あれ?お前そっちだっけ?」みたいになりましたww


・・・あんまりオススメは出来ない作品でした。

00:31:00


シリーズ化するかは微妙。
するとしても、もしかしたら
弟とのDUO雑談プレイとかするかもww

基本、今後の予定としては
本編はNPCにイライラするし、
今の状態だと「俺TUEEE」動画しか
作れ無さそうなので
恐らくマーセが主になると思いますー

マーセはとりあえず、見栄え重視にしようかなぁ
無駄に体術使いまくったりするかも

最近の目標としては
ウロボロスとか、色んな派生体術使いこなせる様になりたい

まぁ、あとは間合いの取り方とAIM力の向上か。

今度動画上げるまでには
マーセ無印もキャラの一人位出そうと思いますww
最近エクセラばっか使ってるからww


2010/04/15
00:15:43

完成度高いなぁww
ツンデレ過ぎる美坂が可愛過ぎるww
好きだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
けいおん!2期のOPも。好きですよ、ええw


40㍍Pの新作来たよっ!
40㍍さんらしい曲調で安心したって言うか
自分の好みどおりの曲だった


来ました、手書きMADの完成度高い奴ww
高画質でスペック足りればzoomeで安定して見れますー
まぁ、コメント欲しいならニコ動で
色んなキャラを差し替えてあって凄く良いですっ


久々のモンどうですね。
時間あったらチェックしようと思います


今週はかなり高レベルな戦いとなりました
それゆえ、先週トップを走ってたモノ達がどんどん脱落していく・・・
そしてレン今週はホント大活躍だなぁ
クェイサーのEDは後で見てくるww

00:46:52
snap006_20100411230657.jpg
裏世界。
基本的に、ココで関連するのは
仲の悪い夫婦と娘が一人の物語。
まぁ、恐らく自分自身の話なんでしょうけど・・・
今作は逃げゲーでHPと言う概念も攻撃と言う概念もありません
なので、シリーズ伝統のアンプルや鉄パイプは無いみたいです
ドア開けようとして、『悪夢』を振り払って後ろを振り向くポーズが
おっさんにみえない位カッコいいですw
そして死んだ時に悪夢は、慈愛に満ちた様な手つきで
ハリーを撫でるのですが・・・コレは何か意味が?

snap007_20100411230657.jpg
適当に時間割作ってみましたw
ってか、数学好きでも無いのに理系に進まなきゃって
リアル持ち込んでる俺カコワルイww
小説書くの好きだし、演じるのも好き。
性教育は・・うん、サーセンww

snap008_20100411230657.jpg

snap009_20100411230657.jpg
息詰まりじゃないけど、うちの中学でも失神ゲームとか流行ったなぁ
大学での一文。大学の電話番号
大学は結構頭使う謎解きが多くて
楽しかったなぁー


snap011_20100411230656.jpg
コレ作った奴天才ww
上の555があるのは分かってたんだけど
まさか影が電話番号になるなんて・・・

この後にあった、ロッカーも面白かったなぁ
パスコードを打つ端末の上に、番号書いてあって
「コレじゃ意味ないじゃんww」って打ち込もうものなら
ブーと音が鳴ってはじかれますww
実はこの4ケタの番号はロッカーの番号になって
そのロッカーの扉の裏にある番号がパスコードです
確かに写真見たときに露骨な程に
4ケタの番号に並んでたから気になってはいたんだよw

00:35:50
WS001_20100412103620.jpg

WS002_20100412103619.jpg

菜ノ葉編、GoodとBAD、DEADを終了。
とりあえず、グッド目指しつつ
道すがら簡単に出来るこの2種のエンディングもとりあえず埋め。
まぁ、このデータ一つのでやっているので
実際に現在引き継いでるのはGoodだけクリアしているセーブデータですがw

今回はアセンブラと先生のお話。
話がちょっと良く分かんなかったんだが
アセンブラがやがて災厄を招くとAIが判断したから
グングニールが作動して、大変な事になった訳で
空がゲル状化したのはアセンブラのせいで
街が瓦礫になったのはグングニールのせいだと?


戦闘面は、あの菜ノ葉隔壁防衛線だけは
ホントもうめんどくさくて難易度落としましたw
自分の攻撃も当たるって勘弁して欲しい・・・
だからと言って、近接で挑んでも当たる時は当たるし・・・
でもバズーカとか使おうものなら2、3回で隔壁壊れるしねぇ

それに比べて、ボス戦は弱かったw
千夏なんか判定大き過ぎるのか
ダウン状態でさえ中段攻撃が入るww

イニシャライザーは使いこなせれば強いんだろうけど
今はまだ使いづらいなぁ
ってか、デスペレイター。
アレ使いづらいw
多分、最高攻撃力叩きだすのには使えるんだろうけど
今のトコ、ランス→サイス(キャンセル)で、当たる時は当たるけど
安定してなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今のトコの装備
ボタンA(空中コンボ):ランス→サイス→ヒールドライブ→地雷(バズーカ砲)
ボタンB(下段コンボ):スライディングキック→回し蹴り→ローキック→ミサイルランチャー
ボタンC(中段コンボ:インパクトロッド→ショートエルボー→アームショット→

あの白いオプティウィング装備は巫女さんのでしたかw
先生はラストはなんかもう完全に情緒不安定でしたねw
冷静なんだか、狂乱してるんだか・・・・

現在、千夏ルート攻略中
しょっぱなから結構強い敵が出てきて
呑気に経験値稼ぎとか出来ないかも・・・
まだチャフとか手を付けてないww

00:09:44
と、言う訳でちょっとだけ前のゲームなんですが
まぁ、1か月は経ってないのでそこまで前では無いですねw

色々とキャプチャして紹介していこうかと思いますー
どうやら今作は1のリ・イマジネーション作品と言う事で
自分は2~4までは全部動画で見て
ある程度ストーリー知っているのですが
1だけは知らないので
あれ?シェリルって確か・・・と思ったのでw

snap000_20100411223938.jpg
今作の最大の特徴。
ゲームの注意に出るだけあって
結構作り込んであるみたいです
答え方によって、ストーリー展開がガラリと変わります
登場するキャラすらね・・・

snap001_20100411223938.jpg
何者かの残留思念がハリーの持ってる
携帯に干渉を起こして、ボイスメールが届いたり
この様に写メが送られてきたりします
最初の方は、ノイズの激しいトコを撮って
残留思念を再生させたのですが
それ一回きりで、あとは全部その場に居れば起きるみたい
念写ゲーではありませんでした(;^ω^)

snap003_20100411223938.jpg
携帯ですから、もちろん電話の機能もありますよ
さまざまなトコから、電話番号を手に入れて
必要な情報を手に入れたり、小ネタが挟まってたりw
コレは「573(コナミ)」と入れて電話をすると
コナミのセンターに繋がりますw
丸投げ対応ww

snap004_20100411223937.jpg
この辺結構ビックリしたw
剥製でしたけど・・・・
でも、サイレントヒルは最初だけ怖くて
後からはやっぱり慣れると
アクションゲーになるなぁw

今回の戦闘システムは特殊で
ただ逃げるだけ。
モンスターも一種類だけになります

snap005_20100411230658.jpg
車の迷惑センター
ってかこの町、変な名前の法人団体多すぎw
やっぱりアメリカンな感じがするなぁ

00:35:11
・聖痕のクェイサー 第13話(ノンカット版)
コレは・・・なんか色んなニーズに応え過ぎて
もう色々駄目だろコレww
男の娘化するし、なんか乳揉むだけのキャラ出てくるしw
もうおっぱいの大安売りか、そうですか
いいんちょー!!ほらっ、いじけちゃったじゃないかっ!
でも君はこのアニメに貴重な貧乳なのだからっ
つーるーぺーたーの~♪
カーチャ様のおっぱいを見ようだとっ!?貴様一回吊るされてこいっ!

・荒川アンダーザブリッジ 第1話
コレはシュールなギャグ漫画だなぁww
ノイタミナ枠辺りでやるかと思ってた
うん、面白いw視聴決定!
ってかキャスト凄い豪華だww

・閃光のナイトレイド 第1話
テーマ曲マジカッコいいっ(`・ω・´)
と思ったら、葉加瀬太郎だったかw
やっぱりwwバイオリンの高音の使い方が
情熱大陸に似てたからねw
なんか凄い複雑な社会背景があるけど
要はエスパーモノだったって事ですねw
コレ、ギャラリーフェイクに似てると思ったんだけど
KYOの先生がキャラデザ担当してたのか
最初の方、微妙かと思ったけど
戦闘見て惚れた!視聴決定っ


・おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話
阿部頑張れw
我慢だ我慢w
相変わらずのモモカンのオールマイティっぷり
・・・うーん、原作既読者としては
どうコメントしたもんかw


・会長はメイド様! 第2話
岡本、英語発音良過ぎっΣ(゚д゚lll)
あっ!ご主人様は言っちゃダメだww
文化祭はあっという間に終わったねー
後夜祭は良い雰囲気だったのにぃ~

・デュラララ! 第13話
半年経ってるって言うのが
帝人が「正臣」って呼び捨てにしてるトコから
ひしひしと伺えますねw
まさかの百合展開キタ――(゚∀゚)――!!って思ったら
そう言う事か。
人を好きになるって事が、人としてか恋としてか
人付き合いが短いから杏里は区別出来ないのか
正臣の過去がそろそろ明らかに・・・
そして罪歌の話も。
罪歌はリモートコントロールなのか?
同時進行で、主要キャラ二人の話をやるのかな?


・Angel beats 第2話
死ぬ痛みだけ受けて
生きていける・・・
それはそれで、良い様な悪い様なw
あの青髪がBLに見えて仕方ないわww
ガードスキル:ディレイ
加速と言うよりは、ディレイだから
周りを遅くしてるっぽい?
ちなみにディレイも同じく、音楽機器

・いちばんうしろの大魔王 第2話
淳子がメインヒロインかと思ってたけど
けーながメインなのか。
スタッフロールで分かった
やーっぱなw
あんまりにも良い人過ぎて江藤さんは怪し過ぎたw
そしてロボットで平坦な口調なのに
ジョークが通じるころな
キャラ的には結構良い配置だと思うw

22:51:24
バイオハザード5 オルタナティブ エディションバイオハザード5 オルタナティブ エディション
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


個人評価★★★★☆
<ジャンル>:サバイバルホラー

うーん、★4だけど
自分の中で付けるバイオで4って事は
結構納得いってませんww

NPCゲーってのが
まずマイナスポイント。
パートナーザッピングと言うよりは
NPCに任せてる感じがする・・・

確かに苦手な人は良いかもしれないが
自分としては足手まといにしかならない

あとHPの事実上の廃止
dying状態は、場合によっては
詰み状態になる事があるが
応急手当受ければ、生き残れはするので
回復アイテムがゴミになる事もしばしば(;^ω^)

その上で、リーバさんや
ボス戦では理不尽な程の即死イベント

チェックポイントがある為に
隙あらば殺しにかかってくる・・・
基本繰りゲーに
タイプライターの廃止も
自分としてはねぇ・・・

ただ、 廉価版なのに
更にこの追加特典のボリュームは
DMC3SE以来の快挙では無いでしょうかっ!

でも自分、一番好きなのは
もしかしたらマセナリーズかもしれないw
何でって?ソロプレイが出来るからだよww

ただあのゲームシステムと
即死トラップなら新しいコントローラー買う気にはなれんなぁ
ただシェバたんのプレイヤーの時だけ
カメラが右寄りになって、凄いやりにくい・・・

ストーリーは・・・え?
ウェスカー死んだら後なにするの?

基本周回すれば無限も手に入ってしまうので
ホント繰りゲーだなぁ・・・

アイテム制限が戻って来た事以外
バイオさが微塵も感じられないゲームでしたw

あ、でもシェバたんの「サノバビッチッ!」は
カッコよかったww
キャラとしては凄い好きなんだよ。。。シェバたん
ただ・・・本編になるとNPCが
・・・惜しいなぁ

2010/04/09
00:20:49

コレはww
相変わらず反ミーハーな自分ですが
見てみたらなんだコレww
あくまで、MGSのゲーム内でMHのモンスターが出てくるって感じなのか
この位レスポンス軽かったら良いなぁ
MHのBGMにMGSのSE・・・
両方聞きなれてるけど、いっぺんに来るのは初めてだww



まさかの強制ループww
リズム無視してるトコがちょこちょこあるけど
普通に面白かった


もっと評価されるべきw
この曲自体カッコいいし、ベヨネッタに凄くあってると思う


クオリティと知名度は申し分無いけど・・・
コレは裏表ラバーズのやつより露骨過ぎて
なんかあからさま過ぎてあんま好きになれなかった
クオリティの高さは素直に尊敬する


!マークが二つになってたんですねw
OPは聞き取れる様になってからが本領発揮ですw
でも自分的には一期の方が好きだったなぁ
劇中歌にも要注目していますっ

00:31:47
WS000_20100406235146.jpg



レインGOOD編終了っ!
選択肢スキップがあるとは言え、
戦闘は飛ばせないから
プレイ時間が普通のエロゲとしては
かなり周回プレイでも長く感じるw

難易度をちょこちょこ変えたりして
お金稼ぎつつ、経験値溜めつつ

今のコンボとしては
ランス→サイス→ヒールドライブ→フィッシャーストライク
を一つのボタンに集約する事によって
ボタン連打してると空中コンボがキレイに決まるw

ただ、そうするとダッシュ中で遠距離枠が一つ削られるのが痛いかも・・・
フィッシャーストライクは地雷で代用も可
今は菜ノ葉ルートで地雷のレベル上げを

バズーカ砲が使い勝手良過ぎて
全然他の遠距離武器使う気が起きないw


後悔してるのが、菜ノ葉ルートを一回回って
「ロリコン証明書」を手に入れてから
レインのグッド見た方が良かったと思いましたw

・・・ぶっちゃけ、もうそろそろガチでの
周回プレイはめんどくさくなってきたw
普通のエロゲと同じ様に
セーブ&ロードで回想とCGだけ埋めていこうかなぁ~

戦闘はそこまで困らないだろうし


とと、シナリオに関する話。
何となくだが、レインが初めて殺人を犯した時は
首を折った気がする。
レインの性格上と、あと持ってる技術とか合わせて


・・・うーむ、こっちでは目の見えない錯乱した甲が
声をかけてくれたレインを空と勘違いしていて
目が見えないので事実確認も出来ず
レインもそのまま空の立場に甘んじたと言う訳?

でもチャントの設定ってどうなってるんだろう?
あくまで視覚・聴覚を刺激するなら
空の声にする事も可能って事?
ボイスピッチみたいな感じで


菜ノ葉を攻略中。
今回は先生(テラ子安)がキーキャラっぽい
明らかにラスボスかそれに準じるものだw
千夏も結構顔出してるし
ただ、それに反してアークにばっか居るから
ノイ先生が若干空気に・・・

11:08:21
秋霖高校第二寮〈1〉 (新書館ディアプラス文庫)秋霖高校第二寮〈1〉 (新書館ディアプラス文庫)
(2002/02)
月村 奎

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
聡にとって初めての寮生活はピカピカの希望に満ちていた。
が、連れて行かれたのはボロボロの一軒家、先住者は双子の美人姉弟、ヤクザな教師、
そしてカリスマ美形高校生作家波多野。
入寮早々、乱暴粗暴横暴の三拍子揃った波多野に使い走りにされ、
言いたい放題に言われて、聡は腹が立ったり落ち込んだりするものの、
なんだか彼が気になって仕方なくて…!?
ブランニュー・スクールライフのはじまりはじまり~。

</あらすじ>

ぶっきらぼうでズボラな美形小説家@波多野
        ×
人に必要とされてるのを、自分自身じゃなくその能力だと思ってる@聡

今更かよって感じですけどもw
結構続編が出てるから
逆にちょっと手を出しにくかったんですよねー

他の方のレビュー見て思ったのが
「確かに月村先生っぽさが無い作品」だったと思います
悪い意味じゃ無く
いつもなら、不幸な生い立ちとかの設定がある訳ですが
まぁ、受けが卑屈なのはそうなんですがw

ただ欲を出すと、一応明確な一区切りを付けて欲しかったなぁって
恋を自覚するでも、キスするでも
とにかくなんかゴールと言うかチェックポイントが欲しかったですw
まぁ、そのじれったさが売りなのもあるのですが

タイトルに「1」とついてるし、あとがきでも言ってましたが
続編前提のお話なんですけどねぇ

2010年4月現在、とりあえず上・中・下+R1・R2が発売中です
今度から中古で見つけたら買ってくる様にしましょうか

と言うかぶっちゃけ、後半の望と先生の思わせ振りな
フラグの立て方が続編が気になってしょうがないw

01:29:44
時間外レンアイ (花音コミックス)時間外レンアイ (花音コミックス)
(2009/10/29)
加護 まゆ

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
「俺は吉岡に会うために会社に来てるよ」深夜23時のオフィス。
まじめ顔で同期の伊東に言われた。夜だから…疲れてるから…そんな言い訳はもう二人には通用しなくて。
キスかその先かどこまで許すか──!
大反響ドキドキ★キラキラなリーマン読み切りシリーズついに初コミックス化!!
描き下ろし充実。ピュア&エッチな学園読み切りも収録。

</あらすじ>


帯に魅せられてから、ずーっと気になっていた作品。
古本屋にも、本屋にも無くて
今日偶然見つけたので買ってきましたが・・・

うーん、確かに面白かったとは思いますけど
わざわざ新品で買う程ではなかったなぁ~と


あと自分的には、残業を経て
段々と距離を縮めて行く過程を
期待してたのですが
オムニバスと言う事で
結構最初から
告白した後だの、関係を持った後だのの
状態から始まるので
その辺はちょっとなーって思いました

悪い作品では無かったけど
決めてに欠ける・・・そんな感じでしたw

画力は経験を積んでいけば大丈夫でしょう。

00:14:15
色々と終わりました。
終わって無いモノと言えば
春休みの宿題位ですかねw
今日始業式。
明日入学式だけど、部活あるけど
本来在校生行かなくていいから
いい加減休み貰うw

定演も終了。kwskは
主にリアルに載ってるので
気分を害したらサーセンw


バイオ5来ましてね、
ってか弟が廃人プレイして3日で終わらせやがったww
自分はまだC3-2が終わったトコ。
普通に4より難しい気がするw
チェンソーは地雷とハンドガンがベストかなぁ
でもヘマると死ぬw主にシェバたんがw

あと、弟が新規シナリオやってたんですが
なにあれこわい((((;゚Д゚))))
でもあれこそバイオって感じがするなぁ
ドア開ける瞬間だけ主観視点になったり
あの不気味さ加減は流石洋館をステージにしただけあるわぁw


あと色々と書きたい事あったので
こっから下は完全に自分の好みの話なので
ジャンルに統一性がございませんw
あしからずー


とりあえず、家族ゲーム6巻が6月26日発売!
やっときたよっ!1年半ぶり位の発売でしょうか?
あと、その情報。鈴城先生のBBSで手に入れたもんだから
若干ネタバレが・・・
マコちゃんとよっしーがついにくっ付いたそうでw
それと共にドラマCD化ですよっ!
悟くんがヨナーとかww
うーん、キャスト見る限り
声は分かるんだけど
自分が思い描いてたのとちょっと違うなぁと
まぁ、聞くと思いますw
それは今月発売らしいです
電撃4コマ ドラマCD 特設ページ

あと家族ゲームの情報入手の過程で
電撃にアクセスしたら
まさかのその日の日付で発表されてました。

かなーり前から言われていた
「R.U.R.U.R」コンシュマー化。
PSPで発売までは発表されてたんですが
それ以来沈黙していましたが
ついにその全貌が決定!
R.U.R.U.Rポータブル 公式ホームページ

23:12:14
・聖痕のクェイサー 第12話(ノンカット版)


・バカとテストと召喚獣 第13話(終)
賛否両論あるが、自分としても
この終わり方は微妙だったなぁ~
なんか全部が中途半端だったわw
環境が何一つ変わって無いしねー
クラスの設備が変わっただけでも無いし
・・・え?二期?
4月1日に決定発表したもんだから
APだと凄い疑われてましたけどねw
ガチで決定らしいです
まぁ、やれば見ますw


・おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話
一番最初が利央かよww
和さんと利央兄の会話は
今後の展開知ってる自分としては
フラグっつーか地雷バリバリだなぁw
12話であのトラウマまで消化するのか?
いやぁー、このメンバーをまた見る事になろうとは。
うん!もちろん継続視聴決定っ


・会長はメイド様! 第1話
少女マンガって事で、ちょっと牽制してたんだけど
見てみたら予想以上に面白かったので
あと岡本が素敵過ぎたのでw
視聴決定と言う事で。
コレてっきり、あの男に家では会長が仕えてるって話なのかと
思ってたww
メイドカフェかよww

・デュラララ! (第13話)
※今週はお休みでした

・Angel Beats 第1話
賛否両論コレもあるけど
自分的にはかなりツボ
1話にして、話の内容が分からないのは御愛嬌w
ライブシーンもかなり好きだし
視聴決定!
・・・こんなに荒れてるのって京アニだから?

・戦う司書 第27話
熱いっ!熱すぎるぅぅぅぅ
ヴォルケンもミレイヤさんも皆大集合ですねっ!
ってかゆかりんwwなにやってんすかww
時間操作で若返ったの?
歳を取って、おしとやかになった人は
過去にはっちゃけてるとか良くある事ですw
モッカニアってあんなキャラだったんだ
良い最終回だった!


・いちばんうしろの大魔王 第1話
ファンタジーだけど、面白そうだなー
気に入った!
若干エロ方面があからさま過ぎる気もするけど
まぁ、それは置いといてw
視聴決定ですー

00:28:51
ああああああああああああ
もうーーーーーーーーーーーー!!
時間が無さ過ぎるっ!!
・・・今日はバルド諦めるかなぁ
明日の定演とかマジでぶっちゃけどうでも良いんだがww
明日になったらチェックします。
でも主観的に面白いと思ったモノを適当に


結構知らなかったモノ多かったなーw
コレ以外のは、昨日記事のまとめブログリンクを参照に



完成度高いww
そしてこのドラえもん要素ww
かけら程しか存在しないじゃねーかww



明日辺りバルドやる作業用BGMに使いますw
ついに1位発表か
楽しみだけど時間が・・・ええいっ
明日だ明日っ!


賛否両論のAB。
自分的には全然ありっ!
ただ戦闘シーンと言うには
弾幕シーンだったけどねw
ディスト―ションは重力力場かなんかかな?
1話で全然話が読めないのは良くある事w



皆が「コレフラグだろ・・・」って思っていたら
まさかの神速でフラグ回収ww
流石見事な調教ですねww


確かにドラムの使い方が右肩っぽいけど
それ以外は全然オリジナルっ
もっと評価されるべき!
この二人、高音これだけ使っても
全然キンキンしないのは凄いなぁ~

23:41:04
あーっ!!長かったっ!
もう終わったみたいな言い草だww
でも今日金曜なんですよね・・・
ホント月・水当日以外は(週刊少年発売日)
曜日感覚麻痺してるww


部活、明日半日と
明後日本番でとりあえず
サボっても良いかな的な
空気は作れると思いますww
まあ、でもその日は始業式だし
せっかく学校行くなら寄ってくか・・・
入学式は在校生は居ないから
部活あっても行かないw

特に定演当日とか言っても
わざわざつまらない記事立てようとも思わないのでw
両手首と脚が御臨終ですw
なんか鈍痛が・・・


とりあえず、AFは終わりましたね
エイプリルフールですよ?
ア○ルふぁ(ryじゃないですよw
当日の色々はツイッターに書いておいたので
興味がある方はどうぞ。
でもペーパーマンのページは飛べなくなってた

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51510893.html
魚拓とかあるので、この辺で様子見れば良いよっ!


バカテスの公式で、日付が日付だけに
警戒されまくってましたが
正式に(?)二期製作が発表されましたw
いやぁ、企業にしてみたら
ココまで疑われるとは思ってなかったのかなw
それかこの反応を待っていたかw


バイオ5とPS3来ましたっ!!
いやぁー、初見でベテランやったら
死んだ死んだww
シェバたん言う事聞けww
お前逃げろってww
・・・まぁ、オノコギリさんのChp1-1で
数十回死んだので
しょうがないのでノーマルでw



あ、上で言いましたが
ツイッター始めましたw
と言うか日常記事書くの凄い久々ですねww
どしどしフォローお願いしまーす
しかし・・・火狐さんだと
なんか相性悪いみたいで
ボタンが反応しない事が多いねw


さて、バルドやるか。
明日半日だから
久々に徹夜すっかなー
3時くらいまで

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
