腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:35
・聖痕のクェイサー 第7話(ノンカット版)
今回はノンカット版ww
まぁ、でも丸々カットしたシーンは特に無かったから
放送版とそこまでの違いは無かったかもww
水浴びのシーンは、珍しく水しぶきが仕事したww
お前ら「おまひま」見習えよww
エクスカリバー(笑)
超高速振動の、エヴァのプログナイフと原理一緒か
ピンク放置された挙句の羞恥プレイww
リジーってまんま女名だろww



・バカとテストと召喚獣 第8話

パロディ回w
やりたい放題だったww
中の人ネタから最近の時事ネタまでw
例をあげれば、鉄人の段ボール(スネーク)から
なぜかベヨネッタまでww
服が脱げて三角木馬から、捕獲のカメラワークまで
バッチリトレースしてましたねっw
最近美春活躍してるなぁw
そこは久保君が助けに来るとかじゃないのかw
あと、気付いた事だけど
EDのあれは、秀吉姉ではなく
秀吉本人でしたww


・おおかみかくし 第8話
遂に五十鈴が出てこなくなりました。
なんか大人しい回だった希ガスww
眠ちゃんはちゃんと人間の心を持った
心優しい娘でしたよーw
しかし身体能力凄いなw



・デュラララ! 第8話
ああああああっ!!
アレは、索条痕じゃ無くて
手術された後かっ!!
なるほど・・・どうりでこの池袋で
首の気配がする訳だ・・・
セルティ割と乙女だよねww
なんだかんだで一緒にいる静ちゃんが
優しいww



・戦う司書 第21話
死にたがりのハミュはまたしても
やっぱり死ねませんでしたねぇ~
ユックユックの使い方が
なんか色んな場所でバリアとして使われてる不思議w
ノロティが最後に守ったのは
ある意味世界だったのかも知れません
最後はエンリケだったにせよ
そのエンリケをこちら側に引きこんだのは彼女自身
アーキットも然り



・おまもりひまり 第8話
くえす様がデレおったぞっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
かわいいよ、くえす様かわいいよww
そしてシャワーシーンに過剰過ぎる程の湯煙ww
バトルシーンは少なく
今回はデレ回でしたねぇーw


・とある科学の超電磁砲 第21話
君も『置き去り<チャイルド・エラー>』だったのか・・・
って事は木山先生と何か関係が・・・?
ゴメンww今回の生春には若干イラッとしたww
庇護欲かきたれられて、自己陶酔してる気がするw
黒子の言ってる事が完全に正論だろjk

23:42:52
うはーいww
気付いたら、明日で2月終わりだよーw

早いねー・・・
もう今のクラスともおさらばかぁ・・・
駄目になるね、色々と

部活とかもうねwほんとにもうねw
2月で総復習、3月でリハ合わせて終了なんだけどねっ

いやぁ~、まだ出来てない曲が1曲あるわ
暗譜してない曲は無数にあるよww
どうしようか\(^o^)/オワタ

まぁ、だからと言って本気出す気にもなれませんが←

テスト期間なので
あと2週間ぐらい部活行かなくて良いですv


あー、ホワイトデーねぇ
何となくイメージカラーが白と青って希ガス
クリスマスは緑と赤
正月は紅白or白と若竹とかね

そんな話は置いといて

最近今更ながらPCに依存し過ぎてるなぁってww
いつの間にか高校になってから
PC使ってない日なんて
夏の合宿以来無いんじゃないかしらw

正月のバイトは泊りがけだけど二日とも両方
やったしなぁww

良い機会だから、今週中に一回(つ∀-)オヤスミしようかなー
もうネトゲとかバカテスアプリとか追われる様にやってたからww

勉強もやらなきゃだし
善は急げと言いますが
日曜は無理っぽいですww

クドクドと近況報告ですが
最近小説を2日に一冊のペースで消化してましたww
授業中とかに読む様になったらもうねww

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃
これはwww酷いww
日本語学んでから来いww
そしてそれを燃料として萌え続ける腐女子は
逞し過ぎるww

シレン4はパッチが必要らしいねw

2010/02/26
00:31:44

グロ注意です。まぁ、SA山だからそれはねー
でもゆっくりだから全然怖くないww
映画だと結構生々しかったガラスのシーンとかも
ダメージにすると恐怖感が薄まるww
次回も楽しみっ!


見てみたけどwww
これは酷いww
3次女のリアル過ぎるグロさと
エロゲよりも最速な超展開ww
クソゲ―過ぎるww
その画像処理能力をもっと別の場所で生かせww
あ、なんか3あがってるww
でも見ないけどww


ときちくさまぁぁぁぁ!!
お久しぶりな登場ですねっ!
あ、ここでエデンの果実が手に入ってたのか
ポイチョ祭りww


ショウ兄貴wwwなにやってんすかww
生配信で決定した時は吹いたぞww
the 友情アドベンチャー(笑)
ゆっちーとか微妙に声優が良いのが気になるww
もちろん見ますw

00:55:42
今回は∞「正義」
ちなみに、これは凄いギリギリの動画ですが
後日やったら、ノーダメで出来ましたw
ちくしょうww



えー・・・見て分かる通り、セーブ忘れてるんですねぇ~
そんで最後の収録とばかりに
レッドホットショット使いまくったもんだから
このデータ、ロードしましたww

攻略方法はとても簡単。
足にドゥルガー(炎)を
手に中佐を付けて
アクセにマハ月。
あと保険に自分はブーリー使ってます

基本床下で戦う事推奨。
ドゥルガーはマグマ対策
△(長押)→△(長押)→△が一番良いかも
それか、△△→△(長押)でもよし
初発のウィーブを上手く当てつつ
ロケット弾も当てましょう

でも一番簡単なダメージ方法は
火球をカウンターで返す事ww
二発来るので、タイミングつかめば簡単


以下総評

13:55:26
水色ステディ (ディアプラス文庫)水色ステディ (ディアプラス文庫)
(2004/10/09)
松前 侑里

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥
<あらすじ>
「もう大丈夫だよ」―みんなと違う自分が苦しくて迷子になっていた皆実の心を、
そう言って成行はすくい上げてくれた。
親友の誠一へのゆき場のない想いを、聞いてくれる人がいる。
それだけで皆実は仲間たちのもとへ帰ることができた。
そんな逢瀬を重ねるうち、皆実はゆっくりと成行に惹かれてゆく自分に気づく。
だが、誠一も自分に想いを寄せてくれていたことがわかり…。
書き下ろしパステルブルー・シーズンズ。

</あらすじ>

いやぁ~、久々に良い買い物したっ!
コレだから松前作品は止められないんだよなー(*´ω`*)

ラノベだと結構あるんだけど
ダブルヒロイン(ヒーロー?)モノってBLでは
あんま見かけないですよねー
松前先生はその手の作品は凄く好み!


キャラがもう皆可愛過ぎるっ!!
でも一つ言っておこう
私は誠一派である事をっ!

水色がテーマと言うだけあって
青春であり、そして恋はとても切ないお話
甘い生活を送れば送るほど、待たせている人への
罪悪感に苛まれる・・・
ラストは色々考えさせられる話。
皆実の選択は正しかったのかどうなのか―


00:34:16
レジーデージー (新書館ディアプラス文庫 233)レジーデージー (新書館ディアプラス文庫 233)
(2010/01/09)
月村 奎

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
ミステリ作家ユニットの片割れ・大須賀一夜は、
仕事相手と彼女に裏切られ、ヤケを起こして田舎町に越してきた。
その町で出会ったのは、イケメン俳優・川嶋大志。
一夜はなぜかその人気者に懐かれ、いろいろと構われるようになる。
そんなある朝、大志は一夜の目の前で、彼のアイドル時代の相棒にキスをした。
そして数日後の夜、大志は一夜にもキスしてきて……?
人気作、オリジナルコンビで復活!! 書き下ろしアリ

</あらすじ>

復刻版です。
このあらすじ、ちょっとだけ大げさに書いてますねw
読んでみれば分かりますがw

なんというか・・・
救いの無いって言うか
同情出来ないキャラが多いと言うか

結局一夜の被害妄想なのか
それとも君島は完璧に敵対関係なままだったのか・・・

皆キャラには裏があって、
結構未解決って言うか
保留にした事が多かった気がするなぁ

あんまりスッキリしない終わり方だったかも(´・ω・`)
二人の世界が幸せになって終わりって感じだった

コレも攻めの方が厄介な生い立ちなのですが
その辺は攻めのキャラのせいか
あんまり重いイメージが無かったなぁ

受けがネガティブ過ぎてww
まぁ、それが攻めによって作りかえられて行って
人としても成長していきます


あ、でも帯に書いてあった
「しりとり♥(ラブ)」は見どころですねw
他に類を見ない展開でしたww
まさか・・・初めてがしりとりしながら
進行するとかね、もうねww
笑っちゃいましたww

07:56:18
・聖痕のクェイサー 第6話(放送版)
やると思ったww
クェイサーの前で胸を晒す事は
それすなわち自殺行為と知れ!
ってか聖乳って誰でも良いのなww
今回テレサ空気だったなーw


・バカとテストと召喚獣 第7話
翔子かわいいよ、翔子ww
強引だけど一途なんだよねー
あれも愛の一つの形かしらw
そもそもなんでクラスメイト全員集合で
こんな企画やってるんだよww

・おおかみかくし 第7話
かなえは知ってはいけない事に
首を突っ込み過ぎたみたいだね・・・

『神人』と『堕人』・・・一般人と狼の事か?
五十鈴が遂に一回も出てこなかったなw


・デュラララ! 第7話
24時間戦争コンビ過ぎるww
シズちゃんのあの強さは
幼少期からの度重なる
トレーニング(笑)のおかげなのですねw
無視されるドテチンかわいそすww
弟かわいいよ弟(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・キディ・ガーランド 第19話
なんかスパロボの説得シーン見てるみたいだw
ディアがまさかのチート能力ww
あれは能力増幅じゃなくて
譲渡だった訳ね


・戦う司書 第20話

・おまもりひまり 第7話
久々登場メイドさん
結局妖とか云々じゃ無く
単なる女の修羅場となっていたww
そしてEDが何か変わってましたねww
ソロverになってたけど・・・


・とある科学の超電磁砲 第20話

23:23:30


今回は∞climaxモード・・・
ノンカット版ですが、ひどい有様ですw

ロード中は飛ばすの推奨w

ハードクリア特典のバジリオンズもお披露目
レーザー砲は結構便利です
収録忘れましたが
足につけた時とまったく
ビームのデザインが違います
ってかレーザー出無くなる

この後の「正義」は
ちょっと攻略染みた
動画うpしますw


レッドホットショット一体いくつ
使ったんだろうかww
ってか盾持ち(アーダー)が3体とか卑怯過ぎるww
いっつも弾かれてお話にならないww
いつもならウィっチタイム発動で
固まってるトコに中佐百烈拳お見舞いするのに・・・


あとフィアネスマジで避けられないww
あそこまでハマるともう笑うしかないww

15:39:37
きみの処方箋 (ディアプラス文庫)きみの処方箋 (ディアプラス文庫)
(2004/08/10)
月村 奎

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
父を知らずに育った智朗は、たった一人の家族だった母を亡くして伯父の家に引き取られた。
けれど頑固な伯父とは衝突してばかりのうえ、
従兄の克巳からは屈託もなく言い寄られ、
智朗は早くこの家を出て独り立ちしたいと思っていた。
ところが、心臓の病にも負けずに明るく見えた克巳には、
実は智朗が思いもよらぬような秘密があり…。
きみを守りたい、そして癒したい―
あの名作が、書き下ろし短篇とともに甦る。

</あらすじ>


月村作品は、何かしらコンプレックスや
生い立ちに問題を抱えてるキャラが受けなのが
主ですが、今回は珍しく
攻めの方が引き取られっ子と言う設定

・・・まぁ、ネタバレになりますが
結局受けも何かしら事情がある訳なのですが・・・

一応両者視点にはなっていますが
攻めの方が多かったなぁ~って点でも
珍しい作品。


でもキャラとかも周りも
結構良く言えばシリアル。
悪く言えば位感じのお話
ってか克己除いて皆考えネガティブ過ぎるw

思ったけど、どうも『恋』の部分を
推している様な作品では無いと。

人間的な成長を描いてる作品だったと思います

なんかエッグスタンドに似てたかも知れない
草子の話なんか特に、文乃の話と雰囲気がね
でも個人的には、そんな話よりも
二人の初体験とか見てみたかった気も・・・・

あの言葉下手な智が、いっつも行動だけは積極的なんだから
克己の病気を思いやりながらするのは
どうな感じなんだろう。。。とか結構悶えてたのにww

23:39:26
大した事も無いのにホント申し訳ないw

今日は朝からドラゴニカやってて
途中でY氏と偶然合流しながら
やってましたw
その前に1日クエストが全部終わる始末ww
で、レベルアップしたので
やっと消化するクエスト出てきた


一日家で無かったなぁ~・・・
家出なきゃとは思うんだけど
ってか出たいはずなのに
タイミング外すと
ホントに出なくなるんだよなぁ・・・


バカテスアプリアップデートに
久保君キタ――(゚∀゚)――!!
でも最近アニメじゃご無沙汰(´・ω・`)
今週の翔子マジで可愛かった(*´∀`)

翔子も早いトコ実装して欲しいなぁ~
久保君好きだし、使ってみたいなぁ~と思ったら
キタ――(゚∀゚)――!!
レア3を3回目で引いたww
ぶっちゃけレア3を自力で引くの初めてですww
すげぇww

オール教科「よくできました」はかなりおいしい
初期パラも結構高いし
でも成長遅いんだろうか・・・
これ絶対明久に回復支援付くだろww
WS001.jpg
ガチャミク便利ー
ドリンクがなんだかんだで一番便利w
まぁ、願わくばラブレターだけど


ベヨネッタさんは一応の補完は見せました
ジャンヌさんノーマルクリア。
ベヨネッタさんハードクリア。
伯父がそろそろバイオ5の追加版買ってくるらしいので
一旦PS3返して、クリアしたら
自分たちに貸して貰う形になりそうw


明日辺り、思い出した様に
STEAL!のカスタムテーマ作ろうと思いますw
今日に掃除とかやったんで

・・・部活土曜になければ4連休なのに・・・_| ̄|○

あ、また姫路スイーツ第二波ktkrw
しょっぱいマフィンww
なぜだww塩と砂糖間違えたとでも言うのかっ!?
ちなみに前の姫路スイーツは
デフォでしけってるチョココーティングされたスナックと
ガチムチパン。いや、マジでガチムチww
具体例をあげるなら湿気たフランスパンw

14:35:27
昨日は散々な目にあった・・・
恐らく誰かウチの部活に姫路が居た模様ですw
食べた瞬間、何か嫌な予感がしたんですが
3時間後ぐらいに遅行性だったらしく
吐き気が・・・
そしてまさかの発熱作用のおまけ付きww

まぁ、これは気分悪いからと言って
ヒーターの効いたリビングでうたた寝したのが原因かもですが

ホントは今日の学校休みたかったんですが
父者がウチに居て、これじゃ休んでも
午後はおろか午前中も出来ないじゃないかと思って
ダルい体を起して学校行きました・・・
半日だからどうにかなったけど

でも今日なんでドラゴニカ
メンテなんだよぉぉぉぉ!!!
そりゃ平日にやるモンかもしんないけどさぁ・・・
せめて早朝3時~6時とかでやれよww

まあ、そんな訳でバカテスアプリに
今日は精を出してる訳ですが・・・
ニュースが来て、やっとキーワードクイズある事知りましたww
なんかみんなムッツリーニの『・・・!?』と
秀吉の『試験召喚!』持ってるなぁ~と思ってたら
クイズに答えると貰えるのかよ。。。
今日やっとそれやって
両方ともレベル上げた下級ディスク持ってたので
お金使いまくって合成成功させたv
WS000_20100217143225.jpg
左からLv.11 6 4
所持金がやばいww
いやぁ~、でもビギナーだとロクなディスク出ないから
ブロンズ昇格待ち

探してみたらやっぱりwikiあったw
http://www31.atwiki.jp/bakatestmixi/pages/1.html

平日休日のどっちかに
初めてひとりカラオケでも行こうかと思いますw
明日雪らしいし、客少ないなら行こうかなww



繋ぎ過ぎwww
それならJBFもつなげちゃえばよかったのにww
もう・・・ダブルラリアットも1年か・・・

2010/02/16
15:09:55
バレンタインデーもすっかり下火ですねーw
部活のせいもあってか、結構貰えましたが
ってか素に帰ってみるとチョコ少なっww
ケーキとかクッキーとかが多かったですねー
・・・生地の練りが甘いっ(`・ω・´)シャキーン
最近甘いモノ食べ過ぎな気がする。。。
1月位から癖になってしまって・・・


今日から半日ですが
色んな事して遊びたいと思います~

ドラゴニカは現在Lv30。
コンボ2000余裕だったから
5000まで目指そうと思ったら
4300で敵に3発連続でミスりやがって
受付時間終了したww


最近特にこれと言って報告と言う報告が無いんですよねー

とりあえず、明日半日で
帰ってくればあとの二日はお休みです

もしかしたらバイト入るかも知れないけど

学年末も近いし、
結構いい加減に授業受けてるので
そろそろ勉強し始めないといけんかもしれん

赤レンガ倉庫+中華街は結構楽しかったですよー
まぁ、その分帰りの車は爆睡しましたがw
前日に遅寝早起きでネットしてたのが原因ですけどね
詳しい事はリアルに書いてありますので
良かったらご覧ください


大体あってるww
ってか後半から意外性と言うか
ほぼギャグ臭の高いいつもの作品だろww


最近ランキングに急遽浮上した
株急上昇中の動画。
暇があったら見てみます


42分・・・だとっ!?
ドラゴニカしながら後で見ますw


そろそろ一回PCから離れるかね

ってか明日も雪とか雨とかふざけんなー・・・
電車マジでウチの最寄り駅

00:32:25
・聖痕のクェイサー 第5話(ノンカット版)
しょっぱなから意味分からないww
塩素お前なにやってんだww
あれはもう完全にレイープじゃねーかww
あのシスター服カッコいいなぁ~
ジッパーで切り替え可能なのか
次回予告で出てきた搾乳機はテレビ版では登場しませんでしたw


・バカとテストと召喚獣 第6話
なぜシャワーシーンのチョイスを雄二にしたしww
流石第三の性別秀吉だっ!!
周りに認知されてるのかよww
ってか翔子連れて来たの結果的に大失敗だろww
そうか、フィールド展開してる空間は
全員がサモン可能になるわな



・ひだまりスケッチ☆☆☆ 第6話
~諸事情によりレビューお休み~

・おおかみかくし 第6話
バトル回ktkr!
スズの武器は果物ナイフかな?
蜜・・・って事は
博士は、あの目が赤くなる一族を
誘惑ないし理性を崩壊させる能力が宿ってる?
で、ゴットゥーザ様の発作はなんの伏線?


・デュラララ! 第6話
ホントあの二人「24時間戦争コンビ」だなww
顔を合わせればそこは絶対に戦場になるww
ダラーズは色が無いんじゃ無くて、そもそも
カラーギャングですら無かった・・・
これってもしかして、全員ドタチンみたいな感じで
完全に幽霊部員状態って言うか
意識して集団を構成してるんじゃ無くて
みんな『名乗ってる』だけの存在?


・キディ・ガーランド 第18話
~諸事情によりレビューお休み~


・戦う司書 第19話
ノロティ・・・死んじゃった
くぎゅうううううう!!
まだこの段階では何にも分からんなぁ~
とりあえずノロティが死んだ事と
全面戦争になる事位しか・・・



・おまもりひまり 第6話
くえす様素敵ですっ!!
今回はかなり激しいバトル回ですねー
なんで黒髪が銀髪になってるかとか
妖怪退治に西洋魔術かよとかいうツッコミはスルーですw
エローいw小清水の本気ww
発情期の猫そのまんまだなw


・とある科学の超電磁砲 第19話

メイド回だぁぁぁ!!
土御門妹じゃまいかっ!!
そしてインデックスと上条さんまでw
なんか結構禁書目録シリーズでも
出張してる人多いなw
美坂の正装素敵過ぎるっ!!
あのバイオリン何の曲だろ?

00:25:09
明日は久々に完全OFFなので
家族で出かける事になりました

横浜中華街でグルメーな一日を過ごすのですが・・・
それだけじゃ物足りないので
マリンタワーとかコスモクロックとかも
どうせなら寄ってくかと・・

何かお忘れでは無いですか?
そうっ!今日はVDですよっ

色々とロマンチックなイベントがある訳ですが
そうすると自然とそう言う場所には
リア充が湧く訳です・・・

それを・・・私は
良い歳して家族と一緒に行くなんて(´;ω;`)ブワッ

まぁ、しょうがないので
そう言う場所に男二人できてたら
カップル認定で問題無いよね?w

適当にリアルで実況するかもしれませんので
暇だったら見てみて下さい


ってかそもそも「義理チョコ」なんて
めんどくさい制度作った製菓会社出てこいww
あんなんだから返すのがめんどくさくなるんだよ・・・
いや、チョコいくらか貰ったんですよ?
女の子から
だからなんだっていうww
お返しがめんどくさいったらありゃしない
流石市場を賑わすだけにでっち上げたイベントですよ
・・女性にどう思われようが構わんが
海老で鯛を釣るは止めてほしいww
参照リンク:バレンタインデー(wiki)
結局ガトーショコラ作る羽目になりそう
うーちゃんとなゆには学校同じだし
リクエスト貰えば作ります




ちなみにWDの贈り物には意味があるそうです
これはあくまで本命を相手が渡してきたっぽいケースですね
キャンディー=好きです
クッキー=良い友達でいましょう
マシュマロ=ごめんなさい


今後の予定
来週は木・金は受験の関係で
学校おやすみ
火曜と水曜は半日です\(^o^)/ヤター

部活も月曜出たらそれっきり!
バイトはもしかしたら今週一回位入るかも

ドラゴニカ順調です
下水道で迷子になりましたww

2010/02/13
23:58:33

新作キタ――(゚∀゚)――!!
上下移動だけで弓を軽々避けんなww
これ絶対オワタ式に対抗してるだろww
今回もおまけがひたすら長いです
チャー研www


今年もやってくれましたww
でも流石にダメジャーの様な視覚的に訴えかける様なのが
無かったせいかインパクトは少なかったなぁ~
まぁ、説明文から見ても十分酷い事は伝わってくるのですがww
エロゲリメイクとは・・・恐ろしいモノですねww


無限ループって怖くね?www
やっぱ体力があって、急所を狙うorある程度ダメージを与える
が撃退の条件なのかなぁ~
レバ刺しおいしいよねー


幼女しょっぱなだけだったなww
ってかこれ無理やり最後に戦闘入れてRPGにしたろww
いきなりのグロ画像はあれ以来かww



無謀過ぎるww
フレンドリーファイアーってレベルじゃねーぞww
大体仲間のせいww

00:02:15
階段の途中で彼が待ってる (ディアプラス文庫)階段の途中で彼が待ってる (ディアプラス文庫)
(2004/06/10)
松前 侑里

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
母の再婚に反対して家出した早希は現在ゴーストライターの理一のマンションに居候中。
もっともらしい文章を書くくせに生活態度がダメダメな理一の世話を焼きつつ穏やかな毎日を送っていた。
そこへある日、理一の親友・飛島が押しかけてくる。
よく言えば大らか、悪く言えばガサツな飛島に最初は反発する早希。
だが、どうやらずっと忘れられずにいた初恋の人が飛島らしいとわかり…!?
ラヴァーズ・コンプレックス。

</あらすじ>


今回は完全にしてやられた・・・
ネタバレになりますが
後出=本命の式完全に破られましたww

うーん・・・最後のオチって言うか
選び方って言うのか?
『初恋』って言うのが好感度の
急上昇を手伝って居たって事なのかな・・・?

で、その相手が心から安心する事が
出来る理一だったら簡単に恋する事が出来たのに
初めに牽制してた飛田が相手だったから
ネックになってたって事なのかなぁ~


結論的に
『初恋の重要性』と『恋する相手は一人と限らない』と
自分は解釈しました

内容としては、松前先生らしい
シリアス方面の話でした
結構色んな事を考えさせられる作品でした

確かにきっかけは初恋だったけど
それは引き金に過ぎず
二人とも好きだった事実は変わらない

早希を恋愛恐怖症から救ったのも
どちらか一方と言うよりは二人いっぺんにと言う感じだった


色んな事を考えさせられる作品でした
でも欲を言うとキャラをもっと掘り下げて欲しかった
インパクトの強いキャラばかりですが
もっと内面の方も描いてくれたらよかったかも
母親にしても親友にしても

2010/02/11
09:42:12
初めてやったネトゲ―
ドラゴニカについて書かせて貰います




とりあえず、随分前に動画上げて
そのまま日の目を見る事無く放置してたw

この時はまだ盗賊でしたが
現在の近況としては
Lv.24 クラウン
wikiに書いてある通り
クラウンは広範囲攻撃が多めですが
かなり燃費が悪いですw

低級ポーションが報酬の
反復クエ(何度でも成功しては受けられる)を
やりつつ、今日から1日クエが出来るレベルになったので
それをやりつつ野良PT組んで本編進めてますw

野良PT楽しいィィィ!!
これがネトゲの真髄なのですねっ!

25から装備出来る武具が結構あるので
早く25にしたい・・・
まだ武器が貧弱で困るww

あとカオススクロール、推薦レベルがまったく当てにならんww
今日最低Lv23のと交換したら相手45とかで死ねたww
ってか攻撃当たらんww


恐ろしい程に暇があればやってますw
ネトゲ怖いww

そう言えば昨日、スクロールステージで
場所占拠してコンボ2000目指してたら
1700で横殴りされてコンボ切れた\(^o^)/オワタ

また今から潜ってきますw
今日も朝からやってたんだけどねー

2010/02/10
00:06:54
獣の妻乞い (リンクスロマンス)獣の妻乞い (リンクスロマンス)
(2008/01)
沙野 風結子

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♡
<あらすじ>
通り魔に襲われた高校生の由原尚季は、狩野飛月という男に助けられる。
強引な手口により、飛月と一緒に暮らすことになった尚季は、凶暴そうな見た目に反し、
無邪気で優しい男に急速に惹かれていく。
だが、仕事に行くたび尋常さを失う飛月に、尚季は昼夜を問わず、
荒々しく抱かれるようになる。
次第に獣じみていく飛月の異変に不安を覚える尚季は、
彼が凶悪犯罪者を抹殺するため、秘密裏に造られた「猟獣」だと知り―。

</あらすじ>
※獣姦表現あり


二年位前に、例のあれがあると言う事で
一時期話題になったこの作品ですw

ダークファンタジーと言うよりは
SFチックだったかなと思います
猟獣はバイオテクノロジーみたいな


最終的に飛月は狼なのか
人間なのかと言う事は
読者自身が感じる事かと

でも自分が思うに、彼の愛情表現は
まんまストレートで
人間の様な駆け引き染みた行為は
無くて、いかに人間が小悪か分かります
まぁ、多少交尾だけでがっつくのは
御愛嬌でございますw

でも絵も相まってか
許容量の広さからか
尚季があんま高校生っぽさを感じなかった
従来の流され受けとは違い
ストーリーの展開としても
過去のクロタとの未練もあって
純愛と言うか愛の深さに拍車をかけている
点が良かったですねー


与野先生は結局なんの為に居たんだろうか・・・
特に尚季にそれと言ってモーションをかける訳でも無く
飛月を拉致したのも、なんか前の絶体絶命の状況のせいで
軽く流されてしまったし・・・


月貴と睦月が野犬から助けてくれるシーンは
先が読めると言えば読める展開でしたが
逆に「待ってましたっ!」と思わせるタイミングで
来てくれたのが熱くなりましたw

この二人、絶対スピンオフ作品出るだろと思ってたら
あとがきに結構濃ゆいSSがありましたねw
でも二人が堕ちる直前に交わされる約束は悲し過ぎるので
睦月がアルファになって月貴に追いつくまでの
話を是非とも見たいですっ!


カラー挿絵のシーンでは
魔法なんかじゃ無くて
確かにぶっ飛んだ理由でしたが
ちゃんと理詰めで解決してくれたのが
個人的には○でした
ここまで来て神様とか言われても・・・って感じでしたし
まぁ・・・そのおかげで尚季は毎晩苦労する羽目になりそうですがw

2010/02/09
00:34:42
Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件
これは酷いスレwww
そして進化し続ける不思議ww
バリバリの光景の(゚∀゚)ヨカーン

                            .,-、 ,-、   +
           +       ________     .i  i/ /.-、
               ,,..-''''""    "'''=_-.._i  i  / ,/
           +.  ,,''"            ヽ  `ー-._/ +
             /    ,riiニヽ   ,riiニヽ  |     }
            i __         ^ 、    } ノ ,,,.ノ
         +  | | |     弋 ーー''フ`   /~ ̄  +
         ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
       . (..__.i    ヽ        _/   +
       .(___|  ーノー―--..__ ヽ、
        (____、_,, '        ̄~


なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
中身だけのスレだと思ってたら
外見も随分ひどいのがあるなww
ってか見てて買わせる気がまったく無いのが多過ぎるww


ねるたぁぁぁん!!
原曲も好きだけど、曲調としては
曲のイメージと相まってピアノの方が好きだと思う


最近20辺りから全然見なくなったけど
やっぱこの辺がニコクオリティの底辺だよなw
視聴者のマナーが悪過ぎるww
「熱いからもういい」



お姉さま乙でしたわーw
生配信、結局PCの前にいたんだけど
見れなかったのよねー
TR3はインター版でやってほしいわw
そして本場のトゥームを楽しんで頂きたい
療養という事は・・・またコンシュマーBLかしら?w

00:47:25
WS000_20100208002253.jpg


遂にSTEAL!最終回となりますー

なんか良く出歯亀されてる気がするwww
良いトコでグリフのみんながやってきたりとか

チームのみんなの結束は恐らく過去最強かとw
みんなで拳を合わせる時とかは
チームって良いなっ!って
スポーツ漫画の様な感じに思いました

あとみんな公認な仲だけど
誰ひとり諦めていないって言う
不思議な状況ですw

埋まんないなあーと思ってた
亮一さんのペンを持ってる差分は慧のTrueで回収出来ました

Trueの終盤でED曲が流れたり
ホークを追い詰めるシーンでTrue eyesが流れた時は
燃えましたねっ!!
演出がやっぱりメインヒロインとしての差がありました


適当に攻略。

NO.3復讐の果て BAD
慧の好感度をバンバン上げていき※
最後のパートナー選択にて
慧以外(ディオが確実?)を選択する

NO.4慟哭 BAD
ある程度の好感度。
もう友達には戻れないのか?※2

行かないでくれ

・・・慧は喜ぶだろうか

何も考えられない※3


NO.2他愛ない日常 good
※3で
落ち着いて考えろ

NO.1共に刻む未来 True
※2から
俺は慧の事が・・・

俺も一緒に行かせてくれ

そんな事考えられない

落ち着いて考えろ


おまけエンド。

NO.29 理事長エンド
慧のエンドを恐らく一つ(NO.1/2/4なら確実)見る
一回目のミッション後(要好感度)
興の絵画シーン後に新選択肢出現
「理事長から聞く」を選択で直行

NO.28懐かしいぬくもり(固有ルート入り損ねエンド)
慧の好感度を上げつつ
救護班に参加
1クッションあるので無視して救護班へ。



総エンディング解放で
下の「Dear Asuka」が解放され
キャラごとの明日叶に向けた愛のメッセージが送られますw
エンディングリスト入場時に、明日叶以外のキャラからのセリフも聞けます

そしてメンバーリストの明日叶解放

ちょww慧のマイブームの欄が「明日叶」wwww
お前www

以下総評

Tag:spray│ Tag:STEAL!│ Category:ゲームコメント:1トラックバック:0
08:17:41
・聖痕のクェイサー 第4話
平野の本気ww
黒いなぁ~色んな意味でw
ノンカット版はスカートの下が映されてたり
あとデパート下での誘拐に
変態チックな撮影シーンが追加されてたり
フロントホックの件もちゃんと映してあり
ラストの華が家において下さいのシーンが
一番ひどかったかも知れないww
そして次回予告www
あれはテレビ放映版でもアウアウなモノが映ってたww
なぜwwこれがww2クールもやれるのかww


・バカとテストと召喚獣 第5話
今回は秀吉のサービス回でしたww
チャイナ服ってだれの趣味だww
そして久保くんは相変わらず
ピュアに変態過ぎるwwなにあのかわいい生き物ww
ってか召喚バトル行わなくても
自称雄二の奥さんにテーマパークのチケット渡せば
譲ってくれそうだけどねww


・ひだまりスケッチ☆☆☆ 第5話
相変わらずカレンダーぶっ飛んでるなw
今回はゆのの話が主だった
ってか結局犬がなんだったのか謎のままだったww



・おおかみかくし 第5話
おにいwwww
やばいww
殺されてるのに笑えるww
もう今週しょっぱなから目がイってたからなww
そして四足歩行まじきめぇwww
博士へのストーカー行為と強姦未遂で
眠ちゃんに粛清されますたw
あの家の前にあった八朔と木彫りの置物は
そういう意味があったのね


・デュラララ! 第5話
今回から出てきた切り裂き魔。
アク禁されてなにも出来なくなったトコを見ると
あくまで普通の人間かもしれませんね
今回は帝人と正臣のイチャイチャ回ですた、うんw
2クールみたいですね


・キディ・ガーランド 第17話
やっぱマインドコントロール展開だったかw
そしてwwwお前ww
どんだけガクトエル妹プレイ大好きなんだww
お前そうやって何人妹増やすんだww
次回タイトルwシスプリwww


・戦う司書 第18話
ビッチだったけど素敵だったオリビアさん
最後のオチは良く分からなかったけど
結局どこへ行ったんだろうか?
ああー!
まさか神溺れ教団の肉爆弾配置がフラグだったとはっ!
結局ベンド・ルガーの物語を受け継ぐ者ってなんだったのか・・・
彼が本にもなっていなくて『覚えてる』事がそういう事なのか?

・おまもりひまり 第5話
湯気自重しろw
最初はなんか聖なる水かなんかをまとってるのかと思ったけど
やっぱりただの湯気でしたw
なにも無い所なのにねw不思議だねw
凛子の胸かなしす(´・ω・`)

とある科学の超電磁砲 第17話
寮長の乙女ーな話・・・ではありますが
ほぼ黒子がデバってる話しですww
いやぁ~、黒子ファンとしては
久々の活躍な気がして
やっぱあの声のトーンの切り替えに笑うww
「お゛うふっ」とかww
寮長かわいく見えてきた
終わり方があっけないと思ったら
Cパートで完璧に予想通りの終わり方でワロタw

16:09:56
ミスター・ロマンチストの恋 (幻冬舎ルチル文庫)ミスター・ロマンチストの恋 (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/10/15)
砂原 糖子

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♡
<あらすじ>
高校三年の千野純直は、成績優秀な生徒会長でテニス部のエース。
本当は内気な性格なのだがクールで渋いと女の子に大人気。
そんな千野は密かに二年の有坂和志に恋している。
有坂を一目見ることが楽しみな千野は、外見はかっこいいのに心は夢見る乙女。
有坂もまた千野の不器用さに気付き、惹かれ始め…!?商業誌未発表作品、書き下ろし短編を収録。

</あらすじ>


いやぁ~、前評判は聞いてたので
期待通りの作品でした

やっぱ砂原さんはハズレが無いなぁ~

ジャンルとしては・・・ギャップ萌え?に
入るのかなw

かなり美形で女生徒にも大人気な
生徒会長は実は内面凄く
女々しくて乙女で臆病な人でした

でも有坂に恋して、付き合い始めるにつれ
積極的に人としても成長していきます
千野さん頑張ったっ!

ってか思ったけど
この受けの千野さん、3つ子で
他に二人お姉ちゃんがいるんですけど
「純ちゃん」って言ってるけど
これ本名は「純直(タダナオ)」って読むんですよねw
そんな訳で↑はなんて言ってるんだろうかなぁ~ってw


あと朋ちゃんが素晴らしいアシストだったっ!
・・・これは友情、だよね?
特に臭わせる様な事は書いてなかったし
ホント朋ちゃんと千野さんは
キャラと外見がまったくの逆だよなww

朋ちゃんは、外見は女の子と間違えそうな位にかわいいのに
凄く思い切りがよくて男らしい口調と行動力


書きおろしも良かったです。

キャラ設定と表紙でヒカなきゃオススメです

22:28:48
昨日の夜中に更新しようと思ったんだけど
ゲームに夢中になって忘れてましたw

って事でタイトルの通り
ネットゲームを始めました

「ドラゴニカ」です。
なんか人の湧きが凄いなぁ~と思ったら
これネクソンのゲームなんですねww
どうりでww

ゲームとしてはかなりシンプル
X・Y・Z軸を行き来して
奥行きのある横スクロールだと思って頂いてよろしいかとww

Y氏に色々と協力して貰って
期間限定の称号を貰いました
今やってるのは盗賊。

遊んでみましたが良い感じです
治安は・・まぁ、ネクソンだし
幼稚なのも湧くだろうけど
それは無料ネトゲとしてはしょうがないかなぁ~と
近々、プレイ動画でも上げます


「好きです鈴木くん」
昨日3巻~6巻まで買ってきましたっ!!
で、1・2巻読まずに読んでみましたww
いやぁ~、久々になんか「純愛」って良いな、
ノーマルも良いわって思ったww
最近マジでBLしか読んでないなぁ~とつくづくww
あと「エロいこと」とか言うフレーズ久々に聞いたww
最近のは過激になったって聞いたけど
やっぱディープキス位までは普通なの?


バカテスアプリ、
ホントバカみたいにぶつぶつ接続エラー起きるんだけどww
いい加減にしろって言うねww
進級試験に全然勝てませんんww
やっぱり、普通にキャラで贔屓されてるっぽいw
姫路>雄二>ムッツリーニ辺りが自分的にTOP3
そんな訳でメンバーチェンジしておりますw

00:42:35
あ、別に命日とかじゃ無いですww
弟が明日・・・って言うか
今日から学校の修学旅行?
って言うか課外授業の為に
2泊3日間帰ってきません。

久々に静かな日が送れそうです


昨日、一昨日と雪が凄かったですねー
と・・言っても電車も止まらず
学校で全国模試あった訳ですが

まぁ、そんな訳で
すでに水曜ですが
精神的に満身創痍ですw

あと部活もなんか色々あってねー
最近感情を表に出してましたが
逆に疲れました・・・
またしばらく大人しくしてますw

あーでも、最近の元気の源は
主に「ミスター・ロマンチストの恋」が大きいかもw
中古市場でハズレばっかり引いてたせいか
久々に良い買い物しましたって感じww


中古では、他に「獣の妻乞い」・「きみの処方箋」・「階段で途中で彼が待ってる」
とかでしょうか
あと「ラグーンエンジン」買ってきたww
「好きです鈴木くん」買いたかったんだけど
ホントに中古市場に出回って無いんですね・・・
どうにかして探し出さなきゃ。


しょうこお姉さまの配信今日は面白過ぎるわww
自分の趣味に合致し過ぎww
FF8とかベヨネッタとか鬼畜眼鏡とかww

まぁ、そんな訳で相変わらずdrdrと過ごしてる訳ですが・・・
やっぱり充実してません(´・ω・`)

2010/02/02
01:04:29
WS000_20100202002657.jpg

ヒロ編攻略完了!

あ・・・
でも興さんの途中のセーブからやったせいで
しょっぱなの回想が埋まって無いw
・・・・回収完了!
今やってきましたw


ヒロは別のルートでも
共通ルートでも分かる様に
かなり露骨に明日叶を狙ってきますが
それをまったく意に留めない・・・
って言うか気付いて無いww


攻略としては

BAD
興ルートでも、ヒロがパートナー選択肢に出ていれば
行く事が出来るみたい
もしくは、ケンカ後の
「謝りにいこう」※で直行

GOOD
※「自分の気持ちを伝えに行く」

一回目の絡みの時に
「やっぱり駄目だ」※2
それから順に
「ヒロがそういうなら...」
「わからない・・・」
で恐らく行けるはず

「やっぱり駄目だ」はかなり影響力あるみたい

true
※2「・・・ヒロだったら」
「やっぱり駄目だ」
「いいよ」で。


ヒロ編は、結構ストーリーの大筋よりは
かけ離れていたかも知れない
ヒロの復讐と明日叶が張る心のバリアを
意識的に壊そうとする話し。

ってか手口がいちいちが
年上の手練お姉さんくせぇww

変装のプロフィールは
最後の最後で生かしてくれましたねー
なんで変装が上手いかって言うのは
親がそういう仕事をしてたからみたいです

なんかヒロは歩いてるだけで華があるよなぁ
スッとこう、スマートに盗んでいく様がカッコいいw


次回は遂に慧編!!
最終回の予定です
強制BADと、二周目限定エンドも
回収しがてら
発売からそろそろ3か月強ですか?
まぁ、drdrとやってきましたが
そろそろ終わりです

00:11:42
え・・・?
もう2月?
なんかやっぱ時間の流れが速く感じる・・・


色んな意味でしょっぱなから酷いww
ってか今回まさかあの単語出てくるとはwww
チョメチョメがデPの最後の良心かww
オチはやっぱそう来たかww


流石ドエまっくすww
あのwarningすら何も信じられないww
しかし慣れって怖いね
いや、あれはまっくすだから出来る技だが・・・
今回のプレイ時間は一体何時間なんでしょうか



こういうのが東方=エロゲの式を
誤認識させてしまう由縁ww
と言う位完成度高い。
電波だけどwwまごう事無きww



ランキング賑わってると思って見てみたら
なんぞこれww
こんなぬるぬる動くラーメンタイマーいらんww
ラピュタ王マジぱねぇwww


どこで変わったか分からないww
カンタレラいまだに替え歌じゃ人気だねぇ^^
magnetに次いでかな?
ハモリやべぇーーーー

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
