腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:18
・聖痕のクェイサー(テレビ版) 第3話
またあからさまにサイズカットしてるシーンが凄いなぁww
テレサに至っては何してんのかまったくわからないしww
やっぱあのイジワルなクラスメイトな片割れは
あの金髪ツインテの契約者になるのかw
次回予告ww
ひれふせぇぇぇ~


・バカとテストと召喚獣 第4話
あぁぁぁ!!じれったい!
そしてベタと言えばベタだが
王道と言えば王道。
優等生様の女の子は料理が殺人的に苦手ww
みんな手を出したのが悪いww
そして良いトコを持っていこうとする久保君を
妨害する鉄人ww
もうこのキャラ達大好きだ!


・ひだまりスケッチ☆☆☆ 第4話
確かにホームセンターって結構いっぱい
色んなモノがあるよねw
でもアニメ見る限り、インテリアショップ行けよw


・おおかみかくし 第4話
もうパッと見完全におにぃは変態ですww
本当にあり(ry
八朔の芳香剤が復活してるトコを見ると
やっぱ匂いがキーか・・・
ん?これは本能のままになるの?
という事はおにぃはガチで・・・
いやいやww
友達が言うには、主人公は特殊体質らしい
ゴットゥーザ様とゆっちーキタ――(゚∀゚)――!!

・デュラララ 第4話
てっきり今の今までゼロサムだと思ってたww
Gファンだったのなww
今回は首無しライダーの話。
セルティと言う名前も出てきました
やっぱ女性でしたね
ライダースーツのスタイルで予想は付いてましたが
CV:みゆきちかw
デュラハーンねぇ。DQでおなじみのww
あれ?もしかしてタイトルそこから来てる?ww


・キディ・ガーランド 第16話
そんな敵を信じちゃいけませんえ。
あそこまでベタ惚れだったサフィルが裏切るはずがないww
ティフォンもメカ系統はみんな寒さには弱いのか
ク・フィーユが連れ去られてしまったっ!!
・・・これはコンビアニメにおなじみの
マインドコントロール→対決フラグ?


・戦う司書 第18話
ジジイ・・・サヨナラ・・・
ん?ミレポがアーガックスに逆らって
記憶を思い出し始めている?
ハミュッツの記憶に残る亜鉛の人形
これもキーになってきそうですね
ヴォルケン逃げてぇぇぇ~

・おまもりひまり! 第4話
ひまりは村で一緒に遊んでいた猫でした
ってか白昼堂々裸で抱き付くなww
あ、ヤンデレ化ktkrw
なんだかんだで、結構凛子運動神経あるだけあって
攻撃よけるなw


・とある科学の超電磁砲 第17話
今回は「先生」の話です。
小萌先生のつまみのチョイスが
完璧におっさんwww
ってかよくあの店小萌先生に酒出すなww
常連だからかww
インデックスーーー!!
今回はバトルは一切無いでございます(´・ω・`)

00:30:27
連続でベヨネッタ動画ですー

今回はベヨネッタでハードです。

トーチャ貯めろってミッションの時に
強制WTなので
幾ら回避してもWTが発動しない・・・

そして敵が異常な程配置換えされてるしww

※セルフモノラルは恐らく録画時の事故です・・・

今回は序章という事もあって
普段お見せしていない武器を使ってみました

ムチとスケートとショットガンです。

相手が速いので、いつもと同じペースで行くと
バッドウィズインが発動してしまう程
ギリギリになりますw

全てクリア済みなので
アルフヘイムは基本スルーで行きたいと思います
ジャンヌさんはマジで一からなので
またやり直さざるを得ませんがww



01:35:13
今回はジャンヌ編ですー
これ出すの苦労したんだぁ~
条件はノーマル以上の難易度で
全チャプターをプラチナアワードクリアする事

一番の鬼門は「太陽の門」だったかな
P・G・Pでどうにかプラチナアワード取れましたw
まぁ、最後に回したのがそれだったので
そうな気がしただけかも知れませんがw




いやぁ~、やってみてわかったけど
ホント「バッドウィズイン」(ジャンヌさんではモスウィズイン)
の発動がシビア過ぎるww
でもじゃないとWTがジャンヌさんでは発動しません・・・
あれはギリギリって言うより
喰らってからのセウトの領域で回避しないといけないですからねww

その上で、ニューゲームから始めないといけないと言う鬼畜www
武器は元より、HPから
テクニックまで全てパァになり・・・
コスチュームも変えられません。


そんな訳で今回はお見苦しい動画に仕上がっておりますが
なにとぞご容赦を(;^ω^)
ってかここまで来るのに結構苦労したw

死ぬ事が多かったので
何度かカットを挟みましたが
そうする為に
winムビメカだと、カットしたのに
サイズ大きくなるし
で、AViultiを使ってみたんだけど
LAMEコーデックが上手くインストール出来なかったりと
色々と大変でした

画質が落っこちてる・・・_| ̄|○
今度からは別の方法でカット&エンコード行ってみます

2010/01/28
00:46:09
WS000_20100128004547.jpg


今回は興さん編。
ギャラリー画面でも分かる様に
ヒロと結構親密に関わってきます

んー・・・
やっぱ変わった人だったけど
結果的に攻略してみても
やっぱり変な人だったw

こういうの需要あるのかも知れないけど
自分はあんまり好きじゃ無かったなぁ~

なんか赤ちゃんプレイ?ww
でもしてる様な感じで
無知だけど純粋な訳じゃ無い

ストーリーとしては
明日叶と違うながらも
似た境遇があり
ポロッと出た言葉の一つが
明日叶に共感を得たりとか
そんな話。

完全コピーの瞳の件は
最後までなんだったのか
一切不明。
ただ一つ分かったのは
完璧なコピーは精確な数値化された情報によるものらしい

攻略としては
二回目のミッション失敗後に
「なんとかして伝えたい」を選ばないと
恐らく最後のパートナーになる好感度が足りず
パートナーになる事が出来ません

亮一さんかヒロ辺りのエンドを迎えると思います
ヒロのはバッドエンドへ直行。


BAD
「なんとかして伝えたい」
『楠本 興』
「興さんとなんかあったんですか?」
「誘ってみよう」
「黙っていた方が良い」
「オレたちに隠れて・・・?」
「様子がおかしい」

GOOD
※より
「何かに巻き込まれている?」
「興が心配になる」
「大切な仲間だから」※2

TRUE
※2より
「俺の大切な人だから」
(もしかしたら、信頼度が高過ぎると
 GOODにいけないかもしれません)


次はヒロ編かなー
もうBADは見たんだけど。
あと二つか
「ばいばい~、9mmパラベラムー」に惚れたw


Goodは結構良かったかも
全員集合エンド。
ディオと慧の掛け合いが受けたww

2010/01/27
23:59:50
ネタが無い訳じゃないのよ?
とりあえず、明日はSTEAL!の興記事を。
その次の日は声入れたベヨネッタでも上げます

・・・ついにラストになったベヨネッタNプラチナ化計画。
最後の難所は・・・「太陽の島」・・・シューティングです
14インチであの奥から飛んでくる緑玉を目視出来ない_| ̄|○
G・G・Pでダメだった・・・
P・G・PかG・G・PPで行くしか無いのか・・・

mixiアプリのバカテスが信じられない位の
クソ仕様になりましたねww
重いし、まず読み込まないw
そしてまぁ、あの反則臭いゲームシステムは良いとしても
バトルが切断されて満足にゲームとして成り立ってないって言うねww
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/sns/1264184661/



またもや二周目以降に全ての解釈が分かる曲です・・・
そうだね・・・クソゲ―だよね。
リセットボタンを探しましょう


ギガロマニアックスってなんだったけなーって思いつつ
スルーしてたんですが
見たら思い出したww
これは良クオリティ!
でもそしたら、アニメ版のF.D.Dも良かったかも


んー・・・
ダッシュジャンプで3マス+
方向キー入れっぱなしで気持ち(0.5マス?)進む特性があるからなぁ・・
まぁ、水だったってのは予想ついたw
それ以外にあの仕掛けは考えられない



まさかのしょっぱなのつなぎww
一気に落ちたなww
自分は好きだけどなぁ~
1位なんか微妙だな・・・
今週はあんま自分の好みじゃ無かったかも

11:29:47
おはようございますー

昨日は涼宮さんと一緒に
ネズミ―シ―行ってきました~(*´∀`)

また2年前と一緒で
絶叫系オンリーで楽しんできましたw

インディージョーンズは改装工事だか
なんだかで入れなかったので

レイジング・スピリッツ 7回
サンター・オブ・ジアーズ 2回
タワーオテラ― 1回

って感じですね

まぁ、あそこの国そのものの
雰囲気が好きだから
歩いてるだけでも楽しいんですけどね

お土産はダッフィーのキーチェーンとか
チョコクランチとか
あと自分用の。
他の人には上げませんw
部活なんてもってのほかですww

ポップコーンを10時のおやつに食べて
11時半頃にアラビアンコーストの
カレー屋さんでチキン・ラム・シュリンプのカレーを食べました
面白い味しました、おいしかった
でも結構辛口でしたよ

で、夕飯兼軽食はギョーザドッグを食べました
肉まんぽかったけどこれもおいしかった~

そんな感じで
久々の遊園地は楽しかったです(∀`*ゞ)

kwskはリアルに書いてあるので
そちらから
live life


あと最近はmixiアプリの
バカテスにハマってますw
でもビギナーランクでさえ
社会は不得意です・・・

今日の予定はPCは午前中。
STEAL!を今オートモードで並行進行中
午後からは掃除とか
あとバイト代出るので、銀行口座作りに。

あ、報告すっかり忘れてましたが
なし崩しでこれからも月に2回位バイト続けるかも知れません

明日は学校だぁ・・・
けど部活は確か無かったはず

00:27:38
・聖痕のクェイサー(テレビ版) 第2話
ごめんなさいww
こうしないと誤解受けそうなのでww
もうノンカット版のダメ具合しか
コメントのしようが無いww
まぁ、一回見てみる事をオススメするw
あれはAT-Xで年齢制限かけなきゃダメww
しかし放送版はカットし過ぎてなにがなんだか・・・
想像にお任せしますってか

・バカとテストと召喚獣 第3話
今回はBL回ですね、分かりますw
秀吉が男か女だって?
秀吉に決まってんだろっ!!w
久保くん@寺島が良い仕事し過ぎww
そして雄二カワイソス・・・
今になってEDのラストの肩抱きの
エロさに気付いた今日この頃


・ひだまりスケッチ☆☆☆ 第3話
吉野屋先生ww
もうあれは恒例行事なので
在校生は慣れている罠。



・おおかみかくし 第3話

ウホッww
次回予告から大体予想してたけど
やっぱりそうなったかww
やーっぱ八朔の「匂い」がキーか?
芳香剤が車内にあった前回から気になっては居たんだ・・・
この辺の住民、みんな狼とか言うオチ?
だから鎮静剤の役割も兼ねての八朔祭り?

・デュラララ! 第3話
今回は首無しライダーから離れて
静雄と臨也の紹介と、
サイモンの本領発揮。
ってかみんな化け物だww


・キディ・ガーランド 15話
はい妹展開キタ――(゚∀゚)――!!
ってか痣の設定あったっけ?
なんか初めて聞いた気がするのは
自分だけですねww


・戦う司書 第17話
おろろ?
エンリケがジゴロの称号を
獲得した模様ですww
ヴォルケンおかえりー
そしてまたいってらノシ
なんか色んなトコで出てきますねw
アーガっクス。

・おまもりひまり! 第3話
今回はメイド回です。
前々からちょくちょく出てきたのですが
今回本領発揮です
ってか静水久家事全般すげぇww
良いお嫁さんになるぞw
水さえあれば不法侵入のプロだw

・とある科学の超電磁砲 第16話
固法先輩の勝負服カッコいいww
これでこれからも正義執行して欲しいのにww
まぁ、スキルアウトの格好して執行するのも複雑か。
やっぱジャッジメントだけあってケンカも強いねー
黒子が大人し過ぎるんだけど
来週欲望爆発でもするの?ww
嵐の前のなんとやら。

00:25:29
今回の動画は「ルート666」
最高にゴキゲンな動画になってるんで
楽しんでくれたら嬉しいぜっ☆

と、若干パンクな感じに決めてみましたが
今回はバイク回ですw
でもどうせバイク乗るなら
D'arkコスにすれば良かったかなぁー

動画の画質上げようにも、もうちょっと検証が必要ですね






昨日と今日をかけて
「節制」をプラチナにしました。
何度かパターンを検証した結果
簡単な方法としては、
顔を殴れる最終段階まで
被ダメを出来る限り抑えて
コンボはそこまで気にしなくても良いです
で、顔フルボッコのターンになったら
黄ロリポップで無敵状態になり
ひたすらボコって下さい
すると、被ダメを抑えられると共に
コンボもかなり溜め易く
簡単にプラチナにする事は出来ました


・・・残る四元徳はあと2匹。
ボスは難しいとか言うより慣れゲ―
ってか悪因悪果ってボス相手だと効かないのね

エンジェルスレイヤーも出ました。
とりあえずジャンヌさん出してからにしましょうかねw
リトルキングスゼロは実用性が無さ過ぎるww


あとはミッション全部取り忘れて
プラチナ逃したトコを回収しに行こうかな

EP3回位やったのに
全部ゴールドだった時は泣いたww
あれ長い癖に判定厳し過ぎる

2010/01/23
00:00:32
二日連続ニコ記事で申し訳ないですw

でもネタが無いんじゃ無くて
出来たので書きましたww


何だこれww
完全に改造だなww
普通じゃ1時間でクリアとか無理ww
でも再現度凄いなぁ
ナイフオンリーってトコから
CVまでわざわざ入れたのかw
豆腐の蹴りがww
まぁ、2の時も下段踏みつけで顔潰せたしなw


このシリーズ弟が見てて
一緒に見てたらハマったwww
ⅩⅤ使う様になってから
クオリティがさらに上がったなww
やばいww
久々に腹筋崩壊しそうになったわw


アビーの動画見てたら、「ソイレントシステム」ってタグがあったから
色々と調べてみたのさ
まぁなんか色々出てきた

なるほどねー
大百科見て大体分かってたんだけど
ってか火サスじゃねーよwww

そろそろ啓菜に呼び出されるころなので
行ってきます

でぃーろんさん、ごめんなさいね。
最近skypeで会わないからコメントレス出来て無いです(´・ω・`)

啓菜から電話北ww行ってきまw

2010/01/22
00:44:59

なんかあってるから困るww
ベヨネッタさん仕事選んで下さいwww
エロダンスが台無しだw
これで釣られてお前ら投票しろよっ!!


なんだこのステージww
ファンタジーなのも、エジプトチックなのはあったけど
ここまで酷いのは無かったな
この緑のグラフィックはなんなんだw
着色忘れたのかよww
まりもwwwバウンドしたww


sakura、PSPo2やってっからww
でも自分ももうMH出来ないかもww
空中狙撃飛距離ぱねぇwww
女王様のはちみつ凄過ぎるww
これ2ndのはずなのにww


なんか啓菜が「どうしても触れたくない」とか
懐かしいモノを貸してほしいとか言い始めたww
まぁ、良いけどww
明日学校早く終わるし
なんかまた久々に顔を合わせる事になりそうです

明日は学校また半日なので
今日は「おおかみかくし」まで見ますw

15:26:11
いや、ほんとにww

ちょっとベヨネッタさんの
プレイ動画でもまた撮ろうかと思ったけどね
今日はちょっと用意してなくてね

PSPo2も最近放置気味

今日から受験シーズンの為
うちの学校も例外無く
厨房が来るわけですさぁw
なので部活も無く
学校も半日


今skypeで二人とメッセしながら
更新してます

いや、放置しても良かったんだけど
なんかここまで毎日来てるからねw

バカテス、生で見たかいがあったよっ!ww
久保くんwww
寺川良い仕事し過ぎだろww
EDただでさえ腐向けチックだが
これで完璧にチェックメイトだなw
秀吉?ああ、第三の性別の事ねw


最近暖かいですねー
手袋とマフラー要りませんもん


ギター持って帰って来たので
ちょくちょく練習やらんとね
自分ひとりでやった方が
精神的にも効率的にも
絶対良いと思うんだww

ひとりでやる分には何事も
結構うまく出来る性格ですw


最近、何かと2ちゃんから
離れつつあります
面白いスレが無いのと
あと、贔屓にしてた
「カナ速あんてな」が急遽
更新を停止しましてねー


mixiでskypeアプリなぞ言うものを
入れてみました
便利なのかそうで無いのか分からん。

前々から気になってたorbitさん入れましたw
なにあのツールww
凄い使いやすいし、メガアップローダーで
あそこまで速度出るとはww
しかもトップページで欲しいもの検索出来るし


PCでカラオケやろうと思ったら
うちのPC、再生タブにマイクねーでやんのww
ステレオミキサーの意味ねーwww

そろそろ掃除せんとねー
では、そろそろ失礼します

00:02:54
WS000.jpg



眞鳥さん。
言うなればフィトナ編での
最重要人物
亮一さんでの、幻覚などの
謎も全てこれで解き明かされます
でもこの話で得たモノって
なにも無いってわかった事だけだよね

EDも4つ用意されており
かなり贔屓されていますw


攻略は結構簡単。
爆発deadED
シャディードに入ってから
全て眞鳥さんを疑う選択肢で
直行。ある程度信頼度が低いと
最後の鍵を選ぶ選択肢が無い
ある場合は間違った方を選ぶ


眞鳥失踪ED
爆死しない程度の好感度+
連続の問いに「はい」「はい」「いいえ」で
扉を開ける
これはED見ればわかるけど
この選択肢じゃ無いと多分いけないw

心中ED
爆死しない程度の好感度+
「はい」「はい」「はい」で
扉を開ける
「嫌いじゃないかも」
「・・・うん」
たぶんこれも選択肢はこれだけかと

trueED
心中エンドの「嫌いじゃないかも」を
「好きだ」で行ける
もしくは、「嫌いじゃないかも」→「嫌だ」
でも途中の会話は変わりますが
エンドは一緒です


多分、慧が明日叶の過去などの核心だとすると
眞鳥さんはフィトナの真相を全て解き明かす話
ある意味「トルゥーアイズ」に焦点を当てると
メインヒロイン?かもw

フードって言うから
最初アウトローでもやってたのかと
思ったけど
それはアラビアの衣装の事だったのか

詳しいトコとか
何千年も生きてる様な口ぶりは
暗記した歴史に基づいてだったんですねー

ミステリアスな雰囲気も
アラビアの王子様なのですから

ってか明日叶が
今回は凄い男前過ぎる(*´ω`*)
眞鳥さんを生かそうと
必死になって訴えてる明日叶がっ!!

そしてtrue後のヒロの
テンションが受けたから
今度はヒロを攻略しようと思います

で、興さん→慧で終わり。

ってかまだエンディング半分なんだなぁw

23:01:36
逆らってみたい! (ガッシュ文庫)逆らってみたい! (ガッシュ文庫)
(2010/01/09)
金沢 有倖

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
眉目秀麗な優等生・翠には、大ッキライな先輩がいる。
その名は長谷川篁。人望厚く優しい生徒会長なのは表の顔で、
翠に対しては腹黒ドS。
望んでもいないのに「男同士のエッチの仕方、教えてあげるよ」
と校内で迫ってくる。挙句の果てには翠とのHを写真に撮って脅迫。
だって翠が好きなんだよ?」なんて最低な先輩。
大ッキライなはずなのに、名前を呼ばれるだけでこんなに身体が熱くなるってどういうこと。

</あらすじ>


優等生の顔を被ったとんでもないキチクな先輩@篁
         ×
兄へ恋心を抱いてると思っているツンデレな弟@翠



前にこれカップリング作品出てたんですね
逆らえねェよ! (ガッシュ文庫)

いやぁ~、なんて俺様・・・って言うか
自分本位な攻めなんだwww
もし翠が好きにならなかったら
どこまでこやつはやるつもりだったんだろうかww

話としては、流され受け系の
王道って感じかなぁ
嫌なはずなのに...ってタイプの。

あと結構エッチシーンがカットされてますが
一体何回やったんだかww
まぁ、これはカットして正解だった様な気もしますが
いちいち書いてたら何冊行くことやら

たぶん、これ2冊そろうと
もっと面白くなるんだろうなぁ

腹黒さと言い、
手口のエグさと言い
極道の跡継ぎと言われれば納得。

兄への恋愛感情を
勘違いだったと言う結論に至るよりは
それ以上の存在として
篁が介入したせいで
上書きされたって感じっぽい


続編は、翠の気持ちの傾きの
駄目押しみたいなお話
あと回想シーンとして
ラブホの鏡張り部屋の
件かwww

って言うかお母さん・・・
こんなキチクにお子さん任せちゃって
本当に大丈夫ですか?ww


色々と苦労の(主に翠が
絶えないカップルですが
頑張ってほしいですねー

2010/01/18
23:00:24
マイミクのでぃーろんさんから
バトン勝手に取ってきましたwww
mixiのバトンなんですが
mixiやって無い方でも興味あったら
どうぞ持ってっちゃって下さいー
(お前も無断で持ってきたがなww)

Skypeバトン


Skypeやってる人の為のバトン!
このバトンでコンタクト増やす
のもいいかもしれないです◎
Skype気になってる人の参考に
もなればいいです*




\Start/

*Skype歴は?
→去年の4月位から使い始めたから、まだ8カ月位?

*何歳から使ってる?
→当時だったら15歳

*何かきっかけで知った?
→色んな人が使ってたけど、Y氏が一番かもなぁ

*どうして使い始めたの

→Y氏とのらいつべコメのラグが煩わしくて。

*どういう時に使ってる?
→基本、自分がPCの前に居る時はオンになってますw
 話かけられたら会話開始みたいなww
 明確にどういう時というのは無いですねー 

*チャットだけ?通話もしてる??
→チャットが多いけど、マイク使う人とは使う。

*カメラ使ってる?
→ウェブカメラ自体が無い

*カメラ使いたい?
→自分の残念な顔晒すのが嫌であんまり・・・

*ヘッドセッドいくらした?
→最初のは3980円だけど、今使ってるのは
 セールしてたバッファローの800円ww

*コンタクト何人いる?
→11人。エコーさんは合わせませんよね?ww

*外人さんのコンタクトいる?
→skypeから始まる交友って無いから無いですね

*もっとコンタクト増やしたい?
→かなり。それでもやっぱ好き嫌いは激しいと思うけどw

*会議したことある?
→複数でマイクって事?何度かありますねー

*Skype使いこなせてると思う?

→拡張エクストラとかまだ把握し切れて無い

*これからもSkype使う?
→もちろん!これ無かったら長電話とかしなかっただろうけど
 これのおかげで週末金曜とか楽しいですよw

*思い切ってIDさらしてみる?
→syotarot


これからもSkype生活楽しんでくださいねっ◎
Skype未使用で気になった人はぜひ使って、お友達の輪を広げましょう!


23:52:00
先週やってないので、
今週で1話と2話まとめて簡単な感想を

とりあえず、感想書いたのは
継続視聴が決定したものです

あと2クール目のも引き続きレビューします



・聖痕のクェイサー 第1話
ダークファンタジー色の
おっぱいアニメですね、わかりますww
結局これは男の子で良いのかな?
ってか、あの生意気そうなクラスメイトは
結局契約者(?)になるのなww
EDでネタバレしてるww



・バカとテストと召喚獣 第1・2話
・・すいません、バカにしてましたww
「また一部の信者が凄いだけの作品だろ」
と思ってた時期が僕にもありました・・・・
面白いwwテストって言う
凄い現実味のあるものが
ファンタジーな力に変換されるって言うね
とりあえずキャラが個性的で良過ぎるなw
え?なに言ってんの?
CV:紘たんの時点でお前受けだろwww
秀吉(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



・ひだまりスケッチ☆☆☆ 第1・2話
なんだろうなぁ。。。
なぜかわからないけど
ひだまりはいつの間にか見てるんだよなw
あのゆるーい感じがどうでも良いモノに
思えてくるんだけど
見始めると結局最後まで見ちゃうって言うねw
そして結局主役はあの4人で
新入生はサブキャラ扱いかw
ミヤコ、若干声低くなって無い?



・おおかみかくし 第1・2話

なんかタイトルのフォントだけで
07ってわかったwww
OPのFJも最初のバイオリンだけでわかったw
眠は良いけど、五十鈴は好きになれん・・・
なんて言うか、うるさ過ぎるww
ビッチって言うのかな、あれは。。。
でも一途だよな
ちょww3話の次回予告自重しろww



・デュラララ! 第1・2話
今期のゼロサム枠ですなぁ
うん、良い感じでゼロサム臭がするww
腐的な意味じゃ無くて
あのバイク・・・女?
胸無いか?
そして神谷が良い演技するなぁw


・戦う司書 第16話
・・・・ユーリとユキゾナって兄妹だったのねw
銃器が似合うセクシーお姉さんは大好きですっ♡
赤本の回収に向かうミンス・・・
OPが来週から変わるらしいっすよ


・おまもりひまり! 第1・2話
なんかまた・・・あれだなぁw
あのショタ顔なのにCV:平川かよって言うww
「そらのおとしもの」並みにミスキャストw
声が低音過ぎるwまぁ、ましにはなったが
紘たんとかじゃ高過ぎるけど
良く通って高い声あたりだと
ダイチュー辺りが適任だと思われる
ま、なにを言ってももう手遅れだがww
ってか2話目からもう水着回かよww



・とある科学の超電磁砲 第15話
ジャッジライトですのっ!
新OP・ED始まりましたねー
ED,やっぱりELISAだったかw
スキルアウトってのは、レベル0の不良ですw
黒子がいっぱい喋ってるよー(*´ω`*)
コニたんかっけーwww
そして固法先輩と何やらご関係が?
「えっ?→「えっ?」→「えっ!?」→「えぇぇぇぇ!?」
次回は大人のお話らしいですわよw

23:40:11
動画編集が出来る様になったので
とりあえず作ってみましたっ!!

mpg2jpgでやると
画質こんなになっちゃうけど
再生時間とほぼ同時刻かそれ以上の速度で
エンコ出来るww
新PCさまさまww


(ダブルクリックで本家サイトへ※拡大可能)

ってか魅せプレイがブルマかよwwとか言わないww
被ダメージ→WT縛り
WTは全てカウンターか回避のみです
難易度はノーマルですが
このゲームのノーマルはハードだと思って良いw
ロードカットするの面倒だったww
実況やる時には本格的に編集技術身につけます


とりあえず、近況報告。
一週目で取れるアイテムは全て取りました
オデットと中佐含め

近々、アルフヘイムの消化作業に入りたいと思っています
エンジェルスレイヤーモード出さないと

そんな感じで
今回は動画を主としたゲーム記事でした-


00:53:30
うん、マジで思ったww
とある動画見て、確かに
二次元の話はするんだよ。
クラスメイトとね
でもそれノーマルなんだよねww

今日ちょっと困ったのが
mixiに招待してくれと
言うのとブログ教えてくれってのww
ある意味、一番バレたくないのは
あのクラスメイト達かも知れんねww
今までの信頼関係パァになるからねー
まぁ、ネタとして結構扱ってる自負はあるけどねw


なゆのリンク貼り直しました。
ってかあの人グリレにはまってたのかww
スカイプしながら
啓菜交えつつ一緒に話したいけど
あの人暇無いんだよなぁ~
また今日の深夜辺り
啓菜さんに相談しようかしら・・・


ぶっちゃけ凄く眠いのですが
久々に深夜アニメまで全部見ようと思います
後で録画したバカテスも見ます

明日の生活は捨てますんwww
体育、柔道だし
部活長いしで散々だわww


ベヨネッタさんも、いい加減若干飽きが来たなw
ってかそもそもあの高難易度のゲームを
ずーっと周回プレイで高ランク目指すのはきつい
DMCとかと一緒で
長期作戦で行きましょうか
実況やろうかとも考えてるんで
バイオの勘でも取り戻しましょうかね

・・・STEAL!が相変わらず放置だww

あと最近、クラスメイトのツンデレが
かわいく思えてきたww
いや、最初は過去を知ってる自分が
嫌われてるんかなぁ~って思ってたんだけど
最近何かと喋る・・・んだよね
あの子私の事好きなん(ry
うん、なんか仕草とか言う事が
いちいちかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ん?もちろん男の子ですが何か?


キングダムハーツのPSP版
今凄い人気らしいですね
アマゾンももう売り切れらしく
業を煮やしたファンたちが
CFWからOFWに乗り換える程らしい
レビューも氾濫してて
なんか・・・凄いねw
まぁ、自分はやりませんが
入野成分はとりあえずアスラクラインで補充しましたww



すっごい久々ww
話の内容ほとんど分かるんだがww
ヘタリアも最近ある程度、どのキャラの事言ってるか位は
分かってきたww

00:32:15
悪い事が続くもんですよw


えーっと、とある人の協力のおかげで
若干復縁状態に持って行けてます。
まぁ、フラグでは無いですが
関係修復・・・になるのかな?
身内にも全然説明してないな、そう言えばww
協力者ひとり以外全員何言ってっか分かんないんじゃww

そっから結構悪い事って言うか
付いてない事が多く起こってますww
まぁ、妥当な処置かな


久々の日常ですねー
ぶっちゃけ今日もベヨネッタさんの
総評書こうかと思ったのですが
色々と報告あったので
そんな事を綴って行こうかと

ベヨネッタは、新PCの小手試しも兼ねて
記事の為にプレイ動画でもうpしようかと
とりあえず、ノーマルクリアは終わり
今はコスチュームとか、あとアルフヘイム消化
ってか、アデットと中佐無視してクリアしてたww


とりあえず、バイトは来週は無くて
再来週に入るかもらしい・・・
ってか俺のバイト代はいつ貰えるんだ_| ̄|○


國崎出雲の事情キタ――(゚∀゚)――!!
この日をどれ程待った事か・・・
1年越しの再開ですかな?
去年、入試の日にろぶおと熱く語ってたの覚えてるしww
新連載・・・だとっ!?
これはコミックス買わなきゃなww


学校始まった訳ですが・・・
いや、きついww
ぶっちゃけバイトより余裕できついww
授業はどうにかなるとして
まぁ眠いんだけどさww

部活は・・・ほんとキツイわww
最近ストーブが黒煙を吹くのがブームな訳ですがww
ほんと、もう爆発したら良いのにww


ここ最近、冷え込んで来ましてねー
一昨日も雪降ったりなんかして
そんなんで昨日の学校は
凄く疲れたなぁ
久々に寝不足がこんなに
フィジカル面に影響を与えるのかと実感したね

PSPo2とSTEALは現在放置中
ベヨネッタさんとPCやる位しか時間が取れない
まぁ、PSPo2は学校持ってたりしてちょくちょくやってますが・・・

あっ!!
70kほんとにありがとうございますっ!!
お礼遅れてしまって本当に申し訳ございませんっ(´;ω;`)
感無量です
これからも活動活発的にしていきたいと思いますので
応援の方よろしくお願いいたします



久々のモンどう
もうこの動画でしかMHP2Gは見る機会無いだろうな
俺はもう辞めたし、弟もFに乗り換えたし

00:03:29
フィジカル・レッスン (GUSH COMICS)フィジカル・レッスン (GUSH COMICS)
(2010/01/09)
柚摩 サトル

商品詳細を見る

個人評価♥♥♡♡♡

<あらすじ>
年増で恋愛知識だけは豊富な「自称」モテ男子の井筒。
周りにも若干引かれてる井筒に、恋愛指南を求めるクラスメイトが現れた。
井筒が得意げにひけらかす知識を「うんうんそれで?」
と嬉しそうに聞くそいつ・田中。
どんだけウブな奴かと思いきや、
田中は妙なフェロモンを発し続ける天然モテ男だった…!
モテ男のオーラが俺に超ささってるんですけど!
指南役なのにめろめろとか、どうしよう!!

</あらすじ>


ぶっちゃけモテ男だけど
別に天然じゃ無い件ww
すべては計算の内
井筒を落とす為の緻密な計画

ってか、久々に見たわ
エロシーンの花とかww

うーん・・・なんか微妙だったなぁ
絵も表紙と結構違った部分もあったりして

話もそこまで読ませる内容じゃ無かったし・・・

モテ男が、モテない男に
手慣れて余裕を見せても
実際は必死になって追っかけてる
って言う展開もベタだし

買うまでして読もうと思った作品では無かったかなぁ
若干今回は辛口ですが

そんな感じでした

00:49:42
WS002.jpg



桐生さん、攻略完了ですー

・・・いや、この人冷めてる様に見えて
実は好きになった子を苛めたくなる性質の人でしょうww

テンポはおそらく過去最速ww
ミッション始まる前から早くも手を出されますw

結構内容的には生々しいって言うかなんというかw
暴かれる本性とか、溺れる悦楽とか色々
その辺のダーク感は鬼畜眼鏡に似てましたね
まぁ、当たり前なんだけどww


今作のドエロ担当はこの方に大決定です!!
いやぁ、でも攻略はそこまで難しくなかったかなぁ

trueは、簡単な話エロい展開に持っていく様な
選択肢を選べばいいんですよw(ほんと身も蓋もないww)
あとは負けない、諦めない。そして信じる
眼鏡着脱選択肢は、亮一さんと一緒で
スチル回収の為だけの選択肢です
ってか、そこまで行ったらもうtrue確定だし



goodはエロはそのまま本能に従順になって下さいw
そして他のトコの選択肢はなるべく上げるように
「桐生さんはそんなことしない」とか「話してみる」とか

そこでbadを回避出来れば、あとは下げてしまって結構
自然とこのルートに行くと思います
この終わり方も結構好きだなぁ
二人らしいって言うかなんというか
桐生さんが、ビターなのにほんのり甘い感じが良い!



badは「おとなしく待っている」で直行っぽい
他の行き方だと、最後のミッション開始前に
good↑の選択肢を下げる。するといけるかも


しかし、あんだけやっといて
結局抱いたのは一回ってのはある意味凄いねw
まぁ、色んなプレイが楽しめるキャラではあったよwうんww

1月25日は桐生さんの誕生日ですよ
えっ!?神奈川出身だったんあんたww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

00:18:08
奥さまは男子高生 (スーパービーボーイコミックス)奥さまは男子高生 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/01/09)
南条 つぐみ

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♥
<あらすじ>
有紀也の通う学校の超モテ体育教師・要は、
実は有紀也のヒミツのダンナ様
主婦業もダンナ業も完璧な要と新婚生活……なのにHがまだなんです!!
ココロもカラダも欲求不満なところに、
さらに「ペットみたい」と言われた有紀也は切なくて不安で…!?
他、優しく甘やかし口説く攻との100%ラブラブ生活が大集合!
フシダラなのに癒される
表題作他、大量H描き下ろし入り

</あらすじ>

んもぉぉぉぉ!!
久々に良い買い物したっ!!
この先生、初のコミックス化らしいです
もう絵がストライクど真ん中過ぎるヽ(*´∀`)ノ

SBB作品は初めてです

一律して年の差で
でも、年上×年下も
年下×年上もある作品でした

個人的には、年上×年下が良かったかなぁw
あの、受け身なんだけど
積極的な姿にこっちが恥ずかしくなってきますww


絵柄はかわいいのに
エロも結構濃ゆくてすごく良かったww
新婚さんシュチュとか
あと裸エプロンとか色々
ってか、あの寝込み襲おうと思った時の
「やだ」は「イイ」のやだでしょうかねw

あと思ったんだけど・・・
同性婚認められてる世界な訳だが
高校生の年の差カップルが籍入れられるって事は
16で結婚出来るの?とどうでも良い事を勘ぐってみるw

テンポ良く進んでいき
コミックスらしい読み易さで良かったと思います

表紙見て好みなら
ぜひともオススメしたい一品!!

00:25:08
嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
(2010/01/09)
腰乃

商品詳細を見る



個人評価♥♥♥♥♡
<あらすじ>
カッコよくて仕事もできて、えらい男前の北川先輩に、
キモいほど粘着してる後輩の中村くん。
酒瓶相手に告白練習するような乙女過ぎて変態で可哀想な彼は
妄想を武器に欲望のままに北川に迫るが、
先輩ってば……予想以上に男前でした…ッvv!!
いいトシの男たちがキャッキャvラブラブ展開中!
待望の単行本化・描き下ろし付!

</あらすじ>

いやぁ~、エロ☆スター腰乃は今回もやってくれました!
これが総計3冊目のコミックスでしょうか?
自分はこれで二冊目ですね

一律して、ノンケの一挙一動一投足に
ゲイのキャラがすごく振り回されてる姿が
印象的ですww


もう終始大笑いして読みましたwwww
エロもギャグになる不思議な作品でしたね
ってかみんな一律して変態過ぎるんだよ
ゲイ陣がwww
言葉責めとかエロゲとかww

で、ノンケ陣がすごく潔いって言うか
男らしいって言うかwww
本来、経験積んでるゲイ側がリードしなきゃいけないのに
エロの事はともかく、
恋愛としてのハンドル握ってる気がしますw

カッコ付けようとか色々考えるゲイ陣を
全てサラッと見透かすノンケ陣も素敵でしたっ!


一応メインの話は表題作「嘘みたいな話ですが」ですが
割とオムニバス形式ですね

腰乃ファンなら、是非とも手に入れておきたい作品!

10:23:43
パス記事にて、プラグスーツ(レイ)とロンギヌスの槍
さらにピザハットのパスワードを二つ追加

13日にまた新しいDLミッションと
行商人アップデート来ますねー
これがあるから、フォトン系は
ホイホイ使えません!

今回は、ネタというネタは無い
ただの近況報告記事になります
それもこれ、結構前の撮りだめだしww


snap000_20100109100343.jpg
78時間ぴったり!!
とりあえず記念撮影w
現在、レベル92
ストーリーのハードをぼちぼち消化中
・・・しかしっ!
ナノドラゴンなんであんな理不尽に強いんだよw
スタンレジスト付け忘れて、マンティスに気絶→死亡→スケド
をやっちまったのは腹立ったww
やっぱ、ハーフディフェンスは低レベルクリアに必須
これ、fateの服なんですが
この格好でTハンドガン使うと、ダンテに見える不思議ww

snap001_20100109100343.jpg
これは・・・一応レアエネミー?
なんか見た事無いなぁ~と思ってた


snap006_20100109100343.jpg
ラトルズネック。
ライフル厨の弟にイイナーって言われたww
ブリンガーライフルより性能上です

snap007_20100109100342.jpg
そしてこっちはドリー。
マドゥーク使う位なら、ロッド使うって思うの自分だけ?
タイプエクステンド一個で済むし
いや、ハンターとかならまだ分からなく無いけど
レンジャーとかブレイバーだとレスタと補助セットしたロッド使ってる
片手武器ならシャドゥーク使った方が使い易い
クラヴィサ便利!
まぁ、あくまで一個人の意見ですがw

snap008_20100109100342.jpg
ダブルセイバーマジで集まんないww
高レベルのばっかだし、一番低いのが
Bのレプカになるのかな?
とりあえず、ダブルアギト
なんかのボス箱だった希ガス

snap009_20100109100342.jpg
とりあえず、100万メセタまで貯めてから
使う気だったけど
撮影用に買った「セレブティックオーラ」
・・・こんなウィング系より地味なのに30万ってww舐めてるww
現在は、リーフシールドとかダイアモンドダストをドロップで拾ったので
それを使ってる
でもやっぱウィング系が一番好きかなぁ

00:43:42
新しいPCマジぱねぇww
起動は早いし、ブラウザ起こすのも
1分弱かかってたのに5秒程で開くし

カクついてた動画もぬるぬる動くww
全画面表示にして、表示されるとかマジぱねぇw


インポートも終わり、必要なソフトはDL完了
ただ・・・STEAL!移動してないんだよね・・・
これはどうしたもんか。
DVDとかは焼けないから(これも買い替えの原因のひとつ)

・・・ただ、入力の癖ってやっぱあるんだねw
入力って言うよりは変換か。
すごい使いにくいww
「なんでそこで切って変換するんだよww」って
のが結構あるw


あ、でもキーボード新調したから
タイプはすごく早くなりましたねw
変に引っかからないし


あとFULLHD1080はキレイで大きいけど
目に悪いわww
白いサイトとか、これでもかって位に
明度下げてるけど目が痛くなってくるww


今日はバイトはなんと自分ひとりでしたw
厳密には、正職員ひとりに自分ひとり。

・・・明日学校じゃん。
かえりてぇぇぇぇ
友達とクリスマスに「リア充( ゚Д゚)<氏ね!」って言ってた事とか
熱く語ろうかと思いますw
部活顔出すの2週間ぶり位じゃ無いの?ww
もうやだ・・・
さっさとどっか行ってくれよ(´・ω・`)

ベヨネッタさん始めました!
みんなロード酷いって言うから
どんなもんかと思ったけど
思ったよりは酷く無かったw
まぁ、戦闘中にスタート押すとロード入るのは笑えないけどw
でも、まぁ楽しいですよ
ロード中も色々と練習出来るしね

00:37:34
アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】
(2009/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


個人評価★★★★☆
<ジャンル>アクション

初めてのアサシンクリードと言う事で!
前々からやってみたかったのですが
期待通り、面白かったですw

でも、PSPなだけあって
画質はあくまで「PS3」だったから
と言う事が判明しました
PSPのゲームとしては及第点レベルの
グラフィックになりました(;´∀`)
描き方がトゥームレイダーみたいになってるw


とりあえず
アップグレード(強化)縛りでやってみましたが
結構どうにでもなりましたねw

ってか真っ向勝負しかけて
普通に勝てるって隠れる必要なくね?アサシンww
雑魚はアサシンブレードでカウンター即死させられるし
下手すればダガー投げれば、ガードしないしw

ボスは基本、避けて斬りつけるが良かったなぁ
孤剣でも大剣でも。
孤剣の方が若干踏み込みとフレームが早い?


ただ前作をやってなかっただけに
ストーリーがまったく訳分からんww
エデンの果実いきなりアサシンの懐から出てきたしww


ゲームシステムは面白かったけど
もうちょっとシビアにしても良かったかなぁ
1対1を全面に押し過ぎてて
ステルスゲーじゃ無いのかも知れないけど
でも、もちっとねぇ

あとオートセーブしか無いのは・・・
せめてタイトル画面のオプション辺りに付けて欲しい
だからキャプチャー機能が満足に使えなかった・・・


やりこみ要素も、金貨銀貨集める様な事だけですし

サブミッションも消化しないと
ストーリーだけ進めてったら
それこそゲームのペラさを実感する事になりますw

いくらか大きな改善点は上げられましたが
良作でした
でも前作知ってる方にはグレードダウンが目に見えるかも知れません

2010/01/06
23:25:36
追記で書こうと思ったけど
昨日の記事自体、結構長かったから
久々に1日2回更新ですー

とりあえず、今日はPC買えました・・が。
今手元にございません
在庫が店に無かったらしく、取り寄せ中(´・ω・`)
今日の休日は凄く手元無沙汰でした・・・

買ったPC晒す
http://www.jp.onkyo.com/pc/desktop/s505/index.htm
コレの320GB版。
父者がofficeと筆まめが欲しいからって
目星付けてたPCに、1万足してコレ買った
まぁ、HDDが720から320になってメモリが1G増えたけど

10万ピッタシ!
厳密には、119800円だったのを
ポイントが付いて実質-19800
それで、新しいマイクヘッドホン新調した。
まぁ、バッファローのセールで800円だけどねw

PC買ったのでオレのお年玉の5000円吹っ飛んだww
残ってる3万弱は全部1000円札だww
って事は30枚かww

明日にPCが届いて受け取る予定なのですが
明日はバイト入ってますw
また帰って来るのは夜の7時位でしょうかね
そして明後日はもう学校の始業式です・・・\(^o^)/オワタ
うん!決めたっ!!
明日は徹夜で作業するww
とりあえずネット構築と、データ転送位までは
後々必要になるソフトは
時間がある時にすれば良いし
いざとなったら部活サボるww

なので、明日のベヨネッタさんのセールは
弟にお使いを頼むことにしますたw
アサシンクリードBRは終わらせました。
総評記事立てますー


mixiが大幅アップデート来ましたねっ!!
着せ替え機能が追加されましたね
今のトコは様子見。このオレンジのデザイン気に入ってるし

え?今日水曜日?
マジで曜日感覚ヤバいんだけどww

そういやぁ、今日サンデーとマガジン読んだっけなw


sykpeで最近ぶっちゃけ過ぎてる気がするww
昨日の犠牲者は啓菜と兎月さんw
結構酷い事言うよね、自分
と言うより言葉を選んで無いw
コッチとしては自然体で良いんだけど
受け手側の気持ちも考えるべきだよねー
あのテンションで大丈夫ですか?お二人さん?

00:15:07
今日はまたバイトお休みっ!!
基本、1日入って1日休みみたいです
でも人によっては、毎日入ってる人も居るみたいなんだけどねー

ってか曜日感覚マズイww
今日ガチで水曜だと思ってたww

お金も揃ったので
新しいPCを買いに行こうと思いますっ!!

スペックは明日、買って
ネット環境を構築できたら
更新しますww

とりあえずcore2Duoとメモリ3GBは積む予定
あと弟がMHFやるらしいので
グラボも積む。
OSは7で。

恐らく10万弱はかかりそうですねぇ
目星は付けてあるので

キーボードからモニタまで全部買い換えます

オレは4万弱出せば良いらしいので
バイト代でまかなえるので
お年玉はまったく無傷で済みそうですw

とりあえず、10日辺りに
ガッシュ文庫とディア+が出切るので
その辺りに買い物行きたいんだけど・・・
恐らくバイト入るっぽいんだよなぁ~

ってか、部活を仕事だと思って
愛想振りまいてがんばってきたけど
仕事が部活より楽しいってなんなの?ww死ぬの?ww
ちょっと年上の人に命令とか頼まれたりすると
ゾクゾクしますww


うーちゃんがskypeID作ったっ!!
コレで長文チャット出来るねっ!
やったね、たえちゃん!

そして啓菜と一緒に3人でわいわいやろうと思ったら
啓菜が睡魔に襲われてる件www
まぁ、結局付き合ってくれる事になったけどww
途中で寝落ちしそうだww


部活を仕事だと思って始めたオレですが
バイトの方が部活より楽しいってなんなのww
確かに時間は長いですが
疲れますが・・・
でも、何か部活みたいに行きたくないなーとかは
思わないんだよねぇ
お金かかってるから?いや・・違うなぁ
やっぱ年上の男性と一緒にする
職場は良いですねww

あと、自分のなりたい自分になれるのが
良いのかも知れないww
今後一切関わり合いの無い人達だから
めいっぱいキャラ作れるし
それで試行錯誤するのが楽しいw
自分の役者としての経験値と
社会人としての経験値が急増してるって実感出来る!

・・・何このハローワークの
怪しい「行って良かった!」みたいな
インチキ臭い宣伝文句ww


とりあえず今日はインポートや
インストール作業に入ります。

使ってたソフト適当に晒す
firefox
sleipnir
opera
skype
SM player
ID manager
Spy bot
QTP
richFLV
Deep burn
B's Recorder
C Cleaner
J Trim
jane style
Auslogics
DVD Decrypter
Flash get
foobar2000
viste mizer
Win shot
png quant
win_accelerator
voice record
custom Theme
combined Community codec Pack
Real Alternative


啓菜とのスカイプで思い出したけど!!
バイトで、カッコカワイイお兄さんが
彼女と一緒に来たから
「縁結びでも探してるのかなぁ~」って思ったら
子宝すっ飛ばして「安産祈願ドコですか?」って聞いてきたww
んー・・・あの二人、多分まだ17・8だと思うんだけどねぇ
ちょっとニヤニヤしたのはナイショですww
おっと・・下世話な思考は止めておこう

00:31:16
WS000002_20100105002920.jpg


今回は・・・

すいませんww
嘘付きましたww
実はgoodと桐生関連badは
前回の更新の時
まだ見てなかったんですww

攻略サイト見て知ったんですww
しかし・・攻略サイトを見てもうまく行かない


桐生BADは恐らく二度目のスチルイベント。
誘拐されかけから作戦室の間の
「桐生さんは何を知っている」(要好感度)
で起こる絡みイベントを見る事によって
二階堂ルートに入ると
強制的に「快楽の烙印」に突入
・・・快楽の烙印なんてタイトルだから
一回しかエロスチルが無い亮一だから
てっきり3Pエンドか何かだと思ってたのにww
亮一関連と言うよりは
完璧に桐生のエンドで
亮一の攻略に失敗したパターンの終わり方だった
ってかエンドリストには亮一の。
回想では桐生の方に登録される不思議

実はgood攻略にこの3日間費やしてますww
最初からやった方が早いかも知れませんね
亮一さんと一緒に居る選択肢『だけ』で結構です
亮一個人の好感度を上げる選択肢は不要
全て下がる方を選び
名指しの選択肢・パートナーの選択のみを
選択して下さい

参考までに
亮一に関係のある選択肢だけ
「大したことはなさそう」
「今回は様子をみたい」
「寮に帰ろう」
「入ってはいけない雰囲気だ」
「無理に手伝いはしない」
『二階堂亮一』
「料理をまずは褒める」
「やめておこう」
「救護班に参加する」
「チームを信用してるんだ」
「この場に残る」
「興の手伝い」
「様子を見に行く」
『二階堂亮一』


『二階堂亮一』
「・・お弁当、届けにきたんです」
「分からない・・・」
「もっと深く知りたい」(BAD回避)
「亮一さんは嘘をついたのだから」
「いや・・・」
「オレも連れて行って下さい」(BAD回避)
「父さんみたいだから・・・」



ちなみに確認はミッション終わって、
ホテルに行くか後日になるかのどちらかで判別


・・・桐生関連ED見る為に
結構先まで進めたので
今度は桐生さん攻略しますっ!

2010/01/04
00:00:06
今日はまたバイトお休みですー
んで、明日またバイト
今日はゆっくり休みま~す
部活あるけど知りませんーw



こえぇぇぇww
ヤンデレロリ・・・
そしてヘタレ兄か・・・
新しい属性の開発がまた一歩進みましたww
ってか年明け初めてのボカロがコレかww
たゆんも一緒にお楽しみくらはいww


ウチにも随分前にあったww
そうそうww何事にもガリガリうるさいのww
それもADSLも光ファイバーも無かった時代だったから
ダイアルアップしなきゃダメだったしww


最初は⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!ばっかだけど
2分半から本気ですww
何だコレwwwコレは酷いww
でも大体あってる不思議ww


Y氏に勧められて一気に見たww
ジャンプの仕方から行動から何まで変態過ぎるww
その上素手の縛りプレイだから困るww
おっさんwww
ゆっくり実況はコレと
デスキャノンが面白いねw
へいよーぐっつすっすw

2010/01/03
00:12:43
WS000001_20100103001111.jpg


3が日なのにもうこんな記事でサーセンww

今回はセンパイの亮一さんですっ
ウンチクに熱が入っちゃう亮一さんも
絵が前衛的な亮一さんもとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ある意味一番普通だったかもしれんww
ってか凄いニヤニヤしたww
焦れった過ぎるww

絡みは珍しく?一回。
亮一さんもちょっと終盤になって
裏がある人だと分かるんですが
それを理解して二人共
相思相愛になったとこで―って感じでしたねw

ってか亮一さんへタレなんだか
我慢強いんだか良く分からないww


でも明日叶から欲しがっちゃうトコ見ると
やっぱりヘタレなのかも知れませんw
いや・・・でも二人共

ちなみに絡みの時の選択肢は
恐らくCG差分用の選択肢かとww


bestは割と簡単。最後の分岐で「好きだ・・」でほぼ確実
「父さん似ているから」でもある程度好感度が満たされて要ると
自動的に恋愛感情にスライドします
ってかほぼ最初はどんな選択肢選んでもコレになると思う

goodは結構シビア。
恐らく一発でBADになる選択肢さえ避ければ
亮一と一緒にさえいれば
悪い選択肢を選び続けても大丈夫かと
参考としては、問い詰めた方が実は下がる

badは「踏み込むのは怖い」でミッション全カットで終了
もしくは「ミッションの後で話そう」でも可能
多分コレで確定。

with桐生BADはめんどくさい
コレは桐生から入った方が早いと思います
理想としては桐生の好感度を上げおきつつ
亮一さんのCG回収は怠らない様に出来れば
恐らく全てのエンドを迎えられると思います
二度目の船のミッションで桐生の手伝いをすると分かりやすいかと
その後の「桐生さんの言うとおりだ」も合わせてね
差別化を計れます


トゥルーアイズなんてモノがあるから
割とファンタジックな世界ですが
窒息なりそうになる幻覚って何だww
あと右肩から出血してるはずなのに
CGだと何事も無いのな

ってか明日叶の目痛?は
やっぱり人を疑う事が
真実を見通す事を邪魔するから?


プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
