腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:39:30
今年最後の更新ですね。

今日の夜十時から人生初めてのバイト。
いきなり初詣のラッシュに気負いせず
接客など出来る訳も無くw
まぁ、色々と乗り切った1年でしたから
どうにかその場しのぎはしてみますww

料金は頭に入ってるし
効果も大丈夫だと思う

夜勤で、ケータイ弄ってる暇も無いと思うんで
明日のあけおめは結構遅れるかも・・・
ってかギリギリかもしれんね

でもせめて深夜勤なら、昼位には帰して欲しいのが理想だけど
ぶっちゃけ一番の稼ぎ時だからな・・・


っと、愚痴は止めてw
とりあえず今日は15~18時位までは仮眠を取って
貫徹出来る程度には睡眠を取っておきたいと思います
まぁ、仮眠は途中で取れる様な事言ってたけど
恐らく大して休みは出来ないでしょう
なら貫徹する気でね。


昨日からアサシンクリードブラッドラインやり始めました!
PSPo2と並行してやれたら良いな
ゲーム記事立てるのは3が日終わった後かも
朝はSTEAL!やってました、2時間位
亮一さんを攻略中。全然手を出してくれませんww
もうラストミッションなのに
あんまり通らなかったルートが多いのか時間の割りに話が進みませんでしたね



ってかバイト代出るのが冬休み終わり頃だろうから
学校行きつつ新しいPCのセットアップしなきゃいけないんだよなぁ・・・

<追記>
何で・・・この時スカイプでひたすら話してた内容を
忘れるんだよww
けいおん!二期決定です。

>>でぃーろんさん
はいー、来年もお願いします~
最近スカイプで会いませんね(´・ω・`)


ではではっ!こんな煩悩だらけの自分は
零距離で除夜の鐘でも聞いて煩悩を払ってもらいましょうかね


それではみなさん、良いお年をーノシ

09:25:14
今日で休日はおしまいです・・・
明日からバイトだ・・
緊張してきた。

ってか年始のシフトをまったく教えて貰って無いww
決まって無いのかなww

値段と受け答えは頭に入ってるけど
それをちゃんと出せるか自信がございませんww

ココ二日位PSPo2放置してる気がする
今はAランク消化中。


昨日は大掃除と忘年会って言うか同窓会って言うか

それで凄い疲れました・・・

いやぁ~、やっぱ言って良かったですよw
結構痛い出費だったけど

皆外見変わっても中身
全然変わってなかったw
髪を染めてもバイク乗っても、タバコ吸ってもねー
jkの変貌振りぱねぇww


大掃除は玄関が一番辛かったねw
玄関の引き戸を持って階段降りて
自分で洗って、そして上ってくるw


まぁ、そんな感じで昨日は
早寝したので
今日起きたの6時でした


ざわついてると思ったら
くるみ☆の人が新作出したのかwww
コレは酷いww
除外される訳だww

00:12:46
最近ゲーム記事ばっかなので
久々に下らないgdgd日常など
今日は久々にテレビを長時間見たなあー

いや・・・厳密には『深夜アニメ』以外をwww
部活の大掃除オワってから
午後からガリレオ見てて
その後に母者が前に取ってた花男final見つつ
PSPo2しつつ、お昼寝しつつ
スケート見つつ、かえれま10見つつ。

そんな感じで目を酷使して結構疲れてますw

今日で部活収めと言う事で
年始はバイトで始業式ギリギリまで
やってると思うから
もう爪切っちったw
おかげでキータイプが凄いやり易いww


ちょっとスケート見てて思ったんだけどね
何で太ももの絶対領域云々は言うのに
上半身は言わないのかとww
ロンググローブと肩の出てる服の
絶対領域もありだなぁって思った
セクシーと言うよりエキゾチックと言った感じ
まぁ、アレは女性だけが出来る格好ではありますがw
男の子は黒タンクトップ!脇チラッ☆

ココ二日間位、skypeが大活躍です
昨日啓菜に掛けたら真夜中に風呂入りに行きやがったww

そこで、でぃーろんさんに教えて頂いたボブゲ
裸執事
コレどこの同人ゲーだと思ったらB's-LOGとかでも取り上げられてて
結構本格的。
Snow Balladsとは訳が違うぜ!w
絵も結構好みだし、バカゲーっぽいけど
やってみたいwww
「執事いじりたおしゲー」ってなんだよww
声優が未発表なんだけど、やっぱ正式な人達がやるのかなぁ


明日の中3の時の忘年会だが
今com@とskypeしつつ確認中

あと明日は我が家の大掃除
ガラスとドアを取り外しホースで屋外で大洗浄だ!



何だコレwww
オレの知ってるギターの弾き方じゃないww
FF8は普通に面白かったよw
ブックオフでアルティマニア買ってくる位好きだったよw
今度は是非FFⅩやって欲しいっ

01:03:43
PSPo2
・・・コレは、一つの大きなギャルゲーでしたw
ワザップ(笑)
他のトコでも囁かれていましたが
マルチエンドの正体は、蓄積システムでした・・・
まぁ、詳しくは上の部分で

自分は一章をひたすらやりましたが。
参考までに書くと
・ストミ ノーマル 全S
(ハードは手をつけようが付けまいが関係なかった)
・サイド SSC

戦闘によるエミリアの好感度変動は未確認。
連れて行くと上がるとか、回復させるとあがるとか
死なすと下がるとか色んな節が浮上してますが
真偽は不明


snap000_20091228004343.jpg
いよっしゃぁぁぁぁ!!
やっとS取れましたよっ炎の戦鬼!
Sを取ると情報が足り、ルミアがマガシを発見する事に成功します
と言うか一番わかりやすい違いはマガシ群を倒した後に
ミッション達成にならず、その後ボスとの戦闘が待ち構えています
ルウとマガシのパトカゲット!
・・・あの角はエミリアの趣味だったのかw

snap002_20091228004343.jpg
('A`)
レンジャーで遊んでたらドロップしました
アレ?ブレイバーだっけか?どっちだったから忘れましたが
恐らくレンジャー。
コレは酷いwww
なんつー顔ww
マガ・ドゥーク。シャドゥーグだと思ってたら
マドゥーグでした


snap003_20091228004342.jpg
Ⅲすっ飛ばしてⅣのクラヴィタげt
コレはエミリアの好感度が一定以上で・・・かな?
杖はわざわざSまでする必要無いなぁ、自分は
最近は全然テク使って無いし。デハンドとシフタ、レスタ程度
Brが10行ったので、現在はRgを育成中


snap004_20091228004342.jpg
トゥルーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに「テティの花所持でトゥルー」とどっかに書かれていましたが
厳密には「ACt3終了時のリザルトで入手。トゥルー確定」
ストーリーの変更は花畑になり、無限歪曲空間が少しだけ安定します
・・・しかし、やっぱり・・・
シズルのパトカを入手!

snap005_20091228004342.jpg
トゥルーの最後にはムービーが追加されます
ってか自分が説明書読んで無かっただけ?
リトルウィングにムービーシアターあるの知らなかった(;´∀`)
ココでイーサンとレオwwww
見えにくいですがトニオも居ます
イーサンの存在を匂わせて居ると言う事は
もしかしたらレオさんも・・・?
DLミッションとかでありえそうですね


11:36:58
WS000000_20091227112602.jpg


今回は太陽編~。

テーマは『父親』かな。
まさか・・・明日叶の父さんが・・・
メールが返ってこなかったのは
フラグだったか

ディオ様編では見られなかった
ホークの狙っていたお宝
今回はキッチリ拝ませて頂きました
ツルーアイズ(笑)が大活躍w


やっぱバイクに乗って
お姫様救出は燃えるよねっ
ってか運転技術だけはホント天下一品だなww
あの銃弾の嵐の中、無傷だったからなww

そして潜入の為の
アラブの衣装がふつくしい...
明日叶とヒロはホント美人さんだぁw
コレ差分が未回収だけど、それはヒロ辺りで回収出来るのか?


攻略は結構ユルめ?
ってか襲われるのを回避できるからなww
そこでの好感度で結構違うみたい
trueは太陽と父親をとにかく信じる。単純明快
good・BAD共に太陽の帰りを待たなくても大丈夫でした
同じ選択肢でも、まったく解釈の違う展開になったりもしましたね

trueはラブラブ・イチャイチャしてますねぇ~
ってか一回襲われるとある程度好感度落そうとしても
逆に上がる展開になってしまうので
襲われるかが大きなポイントになりそうです

goodはチーム円満エンド。
慧が打ち解けるのは全キャラ共通なのか?
何かしら入ってくる希ガス

Badは名義上のDeadエンド?明日叶は死にません。


絡みは野外と車内ww
ベッドでは一度もありませぬww
声が低くなるのが良いんだか悪いんだか・・・
まぁ、あのテンション高い声で攻められても
微妙な気はしますがww


うーん、次回は何を攻略しましょうか・・・
2年、1年と来たら今度は3年かな
眞鳥さんか亮一さんっぽい
桐生は期待してるから後回しw
太陽で疲れたから興さんはまた今度

23:27:06
公式ページにて、アップデータの配布を昨日より開始されました
でも不具合がマルチの件が深刻だった為に
アップデートするにはネットワーク環境が必須みたいですねぇー

パスワード記事を更新しました。
今回はフェイトのアーチャーの服と剣です
アーチャーなのに弓じゃないww
バリエーションぱねぇっすww

現在Lv85。
未だ、TrueED未確認。

snap002_20091226230120.jpg
やっと気付きましたが
ミラージュブラストにもAランクがあったんですね
文字が読み難いのにも関わらず一字違いと言う事で分かり難い(;´Д`)
ちなみにコレはZARK'Sバーで交換可能。まぁ手に入れたのはドロップですが

snap003_20091226230120.jpg
サイドストーリークリア後(評価関係なし)に現れる
フリーミッションをクリアするとエクストラに追加
もし参加出来ないのはプレイ人数が一人なので。勝手に解散しません
ちなみに魔石は手持ちに持ってる必要は無いようです
・・・経験値とドロップで荒稼ぎしようと思ってるんですが
参加費が掛かるのはちょっと気が引けますね
お金なら良いのですがドロップオンリーのアイテムだとなんとも


snap004_20091226230120.jpg
遂にSランクの防具ゲット!
やっぱA以上じゃないと出ませんね
まだAミッションは辛いものがあります
ホワイティル・ダークネスウィングは
心なしか小さくなった
現在はウェポンバッチ交換のクリムゾンセットが現役

snap005_20091226230119.jpg
やっとケーキ屋にたどり着きました
Aミッション以上で品揃え全部出ます
マイルームアイテムや武器はスイート系が多いです
こちらもスタンプ制度が健在

snap006_20091226230119.jpg
コレね・・・頑張ったよ。
単純に考えて、龍系のボス3連戦です。
途中にシティに帰る事も出来ず・・・
とりあえず、回数重ねてく毎にPT増えてくるから
戦闘は楽になる・・・のかな?
「バラしたらバラすよー」byチェルシー
 →『無言で首を振る』
イーサァァァン!!
何かゴッツくなったなww肩幅がww

snap000_20091226230119.jpg
コスプレ大好きカレンさんww
ちなみにミク○○セットは賽銭箱でA部屋で確認。
自分はインポートしたけどね
じゃあ、ざっと攻略方法を

・相手はドラゴン系3体なので全て同じ対処でおk
・回復温存の為に接近戦は避けましょうねー
(あの尻尾の当たり判定の数秒維持は止めて欲しいわいい加減ww)
・自分が使ったのはグレネードと鞭
・グレネードで相手の判定に一気にダメージ。
・PPの回復を鞭でしました。安全策ならスライサーでも良いかも
・保険に片手に盾持ってると無難。いらないならシャドゥークでも

00:58:54
町は華やかなムードに包まれる
手を引いて、映画館に駆け込んで行く恋人達
ワイワイと肩を並べて自転車をこぐ男子校生
指を差し楽しそうに笑う女の子達
サンタを笑顔で熱く語る親子

イルミネーションを見に行く途中で
見かけた数々の人達。
たくさんの人が幸せになりますようにっ

メリーメリークリスマs・・・


何て言うと思ったかぁぁぁぁ!!!
こちとら非リア充なんじゃぁぁぁあああ

え?いや、クリスマスは
あの雰囲気が好きだから
別に怨みとか無いですよ?
ほら。私vipperだからww
立場的に、ね?www

宣言通りと言うか、なんと言うか
カップル板が燃えてる燃えてるww

                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ブーン・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
          VIPからきますた   ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
             rっ        vymyvwymyvymyvy、
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
  VIPからきますた |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ
             (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ
       /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr  VIPからきますた
   ⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )  ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ   /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ   VIPからきますた
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ
                      ⌒| /                       」
の書き込みでいっぱいですww
お前らwwその団結力を他に生かせwww

明日は一日部活。明後日バイト
クリスマスに朝っぱらから部活とかww
お前らどんだけ暇なんだよw
考え無しと言うか、高校生の体力恐るべしと言うか
相手が居ないんだろプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!と言うべきかw


ほらほら、ダメですよ?
リア充にこの時間帯に電話とかメールしちゃぁw
仕事の話も明日の早朝に回してあげましょうw

本音を言えば3時まで事の終焉を見届けたいんだが
オレの眠気がマッハなので・・・

STEAL!は最近やってないねー
時間が無いって言うか作れないって言うか・・・



クリスマスにうp!待ってましたー!
遂に最終回。入水エンドですが
ハードで良くぞココまでクリアしてくれた!
二人共乙でしたー



まさかの大どんでん返しwww
何か有名所ってだけでランキング上位に食い込まない事が
明らかになりましたね
ブランド効果ってそこまで無いって事かしら?

00:00:32
snap005_20091223234307.jpg
苦痛なストーリーモード周回プレイを終え、
フリーズレジストゲット!
ダーク・ファルス最終はストーリーしか出ませんよね?
その上Act10は1やると1消えて、2が出てエンディングみないとダメなんだw
コレで凍らせてくる敵にも
思い切って接近戦を持ち込めます!
副産物でスタンも貰ったw
シズル3体の攻撃は下手すると一撃死するw
拡散のハンドガンを一様に食らうと120×6位で即死

snap007_20091223234306.jpg
ルウの表情が随分柔かくなりましたねー
サイドストーリー炎の戦鬼。
もう5回位やってますが
未だにSが取れません・・・

snap008_20091223234306.jpg
若本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マガシはHPが低いのにも関わらず、
経験値はいっぱしのボス並にくれるので
経験値の荒稼ぎには持って来い!
手に入れるべき情報を全て手に入れないと
マガシとルウのパトカは貰えません_| ̄|○

snap004_20091223234306.jpg
炎の戦鬼クリア後に、クラッド6のフリーミッションにて
マガシ討伐のミッションが発生。
そこで、魔女ッ子ロリが落としたレアドロップ
おなじみパンプキンロッド。
ちなみに難度はB
職業Br

snap000_20091223234306.jpg
マガシから実は初見から2つ連続でブーストしてないのに
レアドロップww
闇固定で、戦闘不能LV.3
しかし・・・確かに即死するっちゃするけど
ホイホイは死なないねwやっぱりww
同じくBr
マガ・ドゥークなるものの存在も明らかになっています
「ブルァァァァ」

snap006_20091223234305.jpg
このミッション・・・まだレベルが足りない。
最初のディ・ラガンでもう回復使い尽くしたww
そっからぶっ続けとか鬼ww
チェルシーさ・・・Σ(^∇^;)えええええ~

01:08:36
今日で終業式。
明日から冬休みと言う名の
部活地獄が始まります♡

・・・これ夏休み前日にも
書いた気がするんだがww


えーっと近況ね。
空っぽになったせいか
詰込む容量が多くなったみたいで
成績は無気力に、機械的にやってきたのにも
関わらず適当に上がってましたw
詰込む気は失せたんだけどねー


今日何かネット重いや(´・ω・`)

とりあえず年末のバイトは今週の土曜だけ
当然の如く、クリスマスイブ~当日は家に居ますので
ネットのイベントを楽しみたいと思いますー!


PSPo2は、現在クリア後の
レベル上げ兼色々なやりこみ。
とりあえず、マガシとルウのパトカを
手に入れたいけど
アレ一回でも見つかったらS取れないとか
シビアだ・・・

Skypeに、また一人新しいリア友が増えました。
現在、更新と並行して
ショタ談義中(相手は腐だと言う事を知りませんw)
最近のショタビは過激になったねぇ~w
IVもココまで来るとwww
ア⑨ネス仕事するなw

カナ速「【2次元】白井黒子ちゃんの画像ください」
やっぱ黒子はオレの風紀委員!
黒子は禁書目録時代から好きだったからなぁ
ここ最近、黒子負傷で出番減ってきてカナシス

明日に備えてもう寝ます
おやすみなさい

・・・部活の課題とか
爆発しろっ!

<追記 12/23 18:06>
おお振りのアニメ二期が決定したらしいですねー
報告しようとして
日常カテゴリで記事立てたのに
当初の目的を忘れるとはww
全ては友達とのメールと
ショタIVのせいなんだからねっ!

00:04:19
地球がとっても青いから (新書館ディアプラス文庫)地球がとっても青いから (新書館ディアプラス文庫)
(2002/02)
松前 侑里

商品詳細を見る

個人評価♥♥♡♡♡

<あらすじ>
いつか地球を脱出してやろう―。両親の不仲が原因で自分を好きになれず、
周囲に無関心に生きていた彗。
そんな彼の前に、父の隠し子だという美少女・アヤが現れる。
「はじめまして、お兄様」と微笑む彼女は、けれど妹ではなく弟だった!!
能天気なアヤ=綾人に振り回されつつも、その明るさに救われ、惹かれてゆく彗だが…。
綾人視点の書き下ろしも収録。ささくれた心にやさしく響くエバーラスティング・セレナーデ。

</あらすじ>


両親の不仲で自分の存在すら否定して逃避している兄@彗
           ×
役に没頭してこちらも結局逃避している義弟@綾人



なんだかなぁ~
設定が全部中途半端
腹違い兄弟設定も、
綾人の女装癖も生かせて無い・・・
無理矢理じゃなくて
自分から進んで女装するキャラは結構
貴重なんだがなぁ・・・


親のせいにして彗は逃げてるし
綾人も自分自身から逃げる為に―って感じだったし
境遇の似た者同士なのか
兄弟愛なのか
恋愛感情なのか
その辺の線引き、曖昧なままが良いと言う方には
良いんでしょうけど
ぶっちゃけ二人の関係が確固たる物では無い
印象でしたねー・・・
身体を繋げたのが唯一の取っ掛かりだった様な

彗は元からあんな性格だから
分かり難いし
綾人も捻くれてるから
感情を掴み難い

結局何が書きたかったの?
って感じだった
異質な家庭環境で育った
苦悩を描きたかった?


当て馬はある意味、ベストな
働きをしてくれましたが
完璧にそれだけのキャラだったし


うわぁ~、何か知らんが欠点しか出てこないわ

00:29:39
BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ジョーカーの甘い嘘BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ジョーカーの甘い嘘
(2009/11/26)
イメージ・アルバム阿部敦

商品詳細を見る

個人評価♥♥♡♡♡
<あらすじ>
◆生徒会長の恐るべき本性!!
信頼していた幼馴染みはドSで変態…!?
入学早々なぜか孤立中の貴史に、唯一優しく声をかけてくれるのは、幼馴染みで生徒会長の遼平。
人望厚く紳士な遼平に淡い恋心を抱いた矢先、遼平のとんでもない本性が明らかに!?
「俺から逃げることなんてできやしないさ」遼平の鬼畜セクハラ攻撃に、貴史の貞操は風前の灯…!!
ドS生徒会長・遼平×素直じゃない生贄・貴史の受難ラブがドラマCD化!

</あらすじ>


変態ドS生徒会長モノ?
このタイプもある意味ジャンルとして
確立してきてる気がしますねーw
生徒会長とドSor変態はセットな気がする

しかし・・・遼平は見事に自分の欲望に忠実だw
それでも自己中と思えないのは
あの表の良い人キャラのせいなのか・・・
それだから、後半に遼平が自分から
身を引くと言った時には
「もしかしたら、コレもドSの企みなあ、んじゃ・・・」って思いましたww
あ、でも中学生1年生の貴史にハァハァしてる姿は
ガチで変態っぽくてよかったww

でも、何と言うか・・・
失礼ですがそれだけって感じですね
貴史は元来のツンデレでも流され体質の受けですし・・・
「素直じゃない生贄」はまさにその通り!

サブキャラも当て馬的ポジションに居るんだか
友人的ポジションに居るんだか・・・
遼平とキャラ被ってる気もするんだよなぁ


うーん・・・そこまで悪くなかったと思うんだけど
誉めるべき点が見当たらないと言うか・・・
♥3に近い2だと思って下さい

2009/12/20
00:04:04
WS000003_20091219155506.jpg


ディオ様編終了!
当初は太陽をやろうと思ってたんだけど
ディオ様、太陽と良く一緒に居るから好感度上がっちゃってw
ちなみ「イル・マーゴ」とは「魔術師」の意
口先の魔術師は日本に居た気がするんだけどwwwwww



簡単な攻略。大体コレで行けるんじゃ無いかなぁと
前の蓄積地もあるんだろうけど
最後のミッションスタートから。
パートナー選択はディオ

マハトの件を突っ込み一緒に行く。ホークの問に「まさか」→BAD
最後の選択肢はどっち選んでも結果は変わらなかったw

マハトの件をスルーして、ディオに「分かった」と言う
まぁ、結局捕まるんですが
ホークの問に「それがどうした」。コレによってディオを信頼するフラグが立つ
「ディオと一緒...」 
「ディオを信じる」
「納得できない!」→true(バカップルEDww)

GOODは「ディオを止める」「そうだな」で。
友情ED?



軽い調子の、掴み所の無いディオ
しかし時折見せる場馴れした態度は
修羅場を潜って培ったものでした
過去を知る事で
ディオのルーツが明らかになります


スチルはラストミッションコンプリート後
二回目の絡みの前ですねー
ジタバタ抵抗してるはずなのに
ちゃっかり首に手を回してる明日叶に萌え♡


でも捕まった時の文字の表示の仕方は
結構、焦燥感と言うなんと言うかが
あって良かったと思う


ストーリーも面白かった!
あのラストミッションはやっぱり
最後に名指しで選んだパートナーで解決方法が
違うんだろうなぁ
と言うか、この手のかなり影響力の強い
選択肢は攻略する上で助かりますね


しかし・・・トゥルーアイズ。
ディオの過去を見る時には役に立ったけど
ミッションでは最初の時位しか役に立ってない気がww

次こそ太陽を攻略するかねー

00:00:04
色々と情報の記事ですなぁ
最近地震多いねー
日本平気かね

とりあえず、何かにゃんこい!二期あるの?無いの?どっちなの?ww


ゲーム関係はとりあえずこの二つ
PSPo2は、課金アイテムが22日に発表されるらしいです
PSPo2 DLアイテム第2弾
クリスマス関係は、発売日が近いせいか
マイルームショップでもいくらか売ってましたね


falcomでは、遂にイースⅢのリメイクの
公式サイトがオープンしました
イース フェルガナの誓い(PSP)
アドルきゅんが若いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ってかドギがフレッシュだww
キャストはまだ不明だけど、7のキャラと
主要キャラは同じなんだろうか?
まぁ、現情報で考えられるのはアドルきゅんは草尾かイトケンのどっちかっぽい
ん?でもドギのキャストは出てるから今回はアドル喋らないのかww


近況報告。
22日に学校は終了
部活はクリコン終わったから
後はまたひたすら曲練習・・・・死にたい。
26日に年末のバイトが入った
29日の中3のクラス会は予定まったく知らないw
ってかあるのか自体ワカンネ

今日は夜更かしする
明日どうせ午前中だし。
やる事とことんやったら
ドラマCD聞きつつ寝オチしてやる!
昨日それやろうとして
10分もしないで寝たから相当疲れてたみたいだw

00:16:21
今回からやっとスクショの導入が可能になりましたっ!
今日の記事は時事ネタであるトロのミッション!

あとパスワード記事を更新しました。
エヴァのプラグスーツ。シンジ+アスカ

アレはミッションと言うよりは
見ゲーって感じだったがw

セリフ送りのテンポの悪さは仕様ですか、そうですか・・

snap000_20091217232834.jpg
PTがソロって事で、トロが仲間になってくれましたっ!!
レベルは自分と同じ設定です

と言う訳で。
コレがオレの嫁でございますww
昨日まではもっとストライクウィッチーズでしたww
それからコレは真逆。
上半身水着装備。
下半身はやっぱショタといえばコレかなぁ~
前作でもコレは気に入ってた

snap001_20091217232833.jpg
このミッション、かなーり中の人ネタとか
メタっぽい要素が多いですねーw
ソニーさんの名を出すなww
で、次に説明入るしw
夢はハーレムだってよ

snap002_20091217232833.jpg
メタ要素と言うより、ニコ厨向けって言った方があってっかな
(ryとかぶるぁあああああああとかとか。
クロお前ニコ厨だったのかww
戸松かわいいよ戸松(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

snap003_20091217232833.jpg
クリア後に色々あってクロとも仲良くなって
トロとクロからパートナーカード貰えました!
あとココでのボスは見た事無いやつだった。
Lv25だからゴリで勝てたけど
パターンとか全然読まなかったわ
評価A。一回46(シロ)ルートにひっかかったのがダメだったのかなー

別のミッションで二人連れてったら
クロから「みかん箱」貰えました。
ルームグッズです

00:06:09
寒いですねぇ~

またまた近況をば。
PSPo2も大分落ち着いて来ましたね。
Y氏はモンハン3にご執心の様なので
インフラは年越しかもねーw


金曜に、この病原菌舞い散る季節に
病院でクリスマス・コンサートなるものをやります
自殺行為過ぎるww
コレでバイトに支障が出たら怨むww

あと年始に部活で新年会あるらしいけど
残念www年始はバイトでいっぱいですww

バイトは年末は2回程度。
今はお守りとかお札の値段覚え


最近、不本意ですが部活に
何か異常に積極的に参加していますww
何だコレww

今日は、英語の冬休みの課題を2学期中に終わらせようと思ったのに
学校に忘れてきた_| ̄|○ il||li



近況報告ねー・・・
あっ!今日はPSPo2のトロのDLミッションの配信日ですね
あとgen-d3は結局PSNへのログインは不可能なままなので
インフラをやる為にはOFWでやる必要があるみたいです
でもやっとコレでスクショのあるゲーム記事が書ける!!


サンデーとマガジンが今日は無いんだなぁ~
・・・・なんでだよぅ(´;ω;`)ブワッ

学校が半日になったので
部活の時間がまぁ、延びただけなのですが・・・
帰ってこようと思えば4時半には帰ってこれるんですよね
明日位はノルマ今日で終わったし、帰ってこようかなー
明後日は夜まで残されるし
そんな訳でSTEAL!が安定して出来る様になりました
何かディオ様にキスされたんだぜっww
じゃあディオ様から攻略しますかね


さぁって、キリンさんの動画見るかな
(実際に更新した時間バレるw)

00:50:27
ストーリーは終わりました。
何かノーマルエンドだったけど・・・
コレってやっぱり選択肢でマルチエンディング?
ハードモードまでクリアするとなると
Lv140まで上げる必要になるのかww

ちなみにラスボスは、回数重ねて戦うと
報酬がもらえます。
クラーリタ・ヴィサスⅢとかⅣとか。

・・・何かフリーミッション、相性によって
すぐに死んだりするw
ってかコレ、自分よりレベル上の敵が出てくる
ミッションを受注する事事態が間違いなの?
余裕で複数の敵から攻撃喰らって即死とかザラなんだがww
特にボスとか大型系は余裕で死ねるww
あと凍ったり、睡眠で
死亡確定する瞬間が一番腹立つww


サイドストーリーでヴィヴィアンと遭遇。
「キャスト」と「旅人」と聞いてまさかなと思ったけど
やっぱ合ってた
そして、前作プレイヤーがニヤリとするネタも
ちょこちょこ入れてあったりねw
前作未プレイの場合、「え?」ってなる選択肢もあったけど


服で一気に70万スッたww
クリア特典のセットとか買ったら一瞬で無くなったww
ってか今回、水着が上・下・靴と別れてるんですね
と言っても、インポートした全体セットも存在としてはあるみたいですが
今の自分のコンセプトは「ストライクウィッチィーズ」www
「水着だから恥ずかしくないもん!」ですw
まぁ、そんな訳で男キャラだと上半身裸で
ワイルドなファッションも演出出来る様になった訳です!
下半身は独立して着せ替え出来るんでね

脱ぐだけで、リストバンド付いて12,000円ww詐欺だろww
いや、確かに裸は大事だよ。うんww


今日はトロの配信日ですね
皆さん、公式サイトでDLミッションへGO!



インフラモードもやってみました
そこまで治安悪そうではありませんでしたね
でもニコ厨と言うよりは東方厨の部屋が結構あってビックリしたww
マルチorインフラで恐らく敵のHPが跳ね上がります
まぁ、4人がかりで耐えられる程度には強化されてるみたい

結論:キーボード機能はクソww
アレは酷いww打ちにくいったらありゃしないww
良く使うのをお気に入りかAWに入れておかないと・・・

2009/12/15
00:31:29
はぁああああああああああああ
やっとやる時間出来た!!

WS000000_20091214231516.jpg


外観は俗っぽいとパンクな感じで良いねっ!
と思ったら、なんとミッションのシーンになると
外観が変わる!
コレは少しサイバネティックな、桐生さんが似合いそうな感じですw


ヒロはスタイリッシュに、スマートにスってったなぁ~w
憧れるわー

ディオ様、仕事モードだと声色自体変わってるww
ちょwwMGN出てきたww

第一週目は、全体のストーリーを追ってくと共に
太陽を攻略予定。
最初はうるさく感じてたけど、声も独特だけど
プレイしてたら慣れて来たww

慧とかはストーリーの真相に絡んでくる
いわばメインヒロイン?だから後回し。
ってか二階堂先輩良い人過ぎるww
あーゆー優男、凄い好きだっ!
アレがどう言う風に攻めるのか楽しみー


凄い攻略人数だけど
皆ストーリーは広く浅くなんだろうかね?


画像は名簿。
キャラ紹介のシステムだけど
ゲーム中に右クリックで閲覧可能
コレ、趣味とかまだ見えないけど
クリアすると見れる様になるのか?


眠いけど、夜中にちょくちょくやりますw

00:14:05
このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)
(2009/12/09)
NEXT編集部

商品詳細を見る


個人評価★★★★★

<内容紹介>
世はまさにBL戦国時代――!
天下をとったNO.1BL作品が、ついに決定します!!
お待たせしました! 毎年恒例! 『このBLがやばい!2010年腐女子版』!!

★2010年の大本命BLマンガがそろいぶみ!!
発表!! 2010年度BLコミック・ザベスト20

『俎上の鯉は二度跳ねる』『ファインダーの真実』『テレビくんの気持ち』『ダブルミンツ』『恋する暴君』『セブンデイズFRIDAY→SUNDAY』『たかが恋だろ』etc
旬な名作がめじろ押し!! 今年NO.1の栄光は誰の手に?

★話題のあの人に直撃!! BL最前線ロングインタビュー!!
水城せとな、高永ひなこ、須和雪里!!

★スペシャル描き下ろし!! ランキング作品番外編&萌え武将エッセイ!!
中村明日美子、宝井理人、こうじま奈月、不破慎理&小島アジコ!!

</内容紹介>


今回はあんまり自分の聞いた・見た話が出てこなかったなあー
漫画もノベルも。
ってか水城先生の新作出てたのね
「窮鼠」はぶっちゃけあんま共感出来なかった
ギャグでも無かったし、ガチで恐怖しか与えないストーカーの話だったからなぁ
コレで若干苦手になって、リアルの出来事でホモストーカーだけは大嫌いになったから・・・
っと、そんな否定意見を言いたいんじゃ無くて
インタビューで「あなただから好きなんだ」では無い。と聞いて
「ああ・・・そう言う解釈の人が書いた本なのか」と妙に内容に納得がいったっけ



歴女wwwktkrwwww
居る居るww
戦国武将って聞いてBASARAのキャラ言いまくるヤツww
ココまで時代が変わるとはな・・・


まぁ、何と無く最近のBL界はリアル思考になってきたよね
『ホモ・ゲイ』を異端視する様になってきた
普通じゃ無いって意味でね。少数派って意味でね
前までは男同士でも好きなら良いじゃない!って感じだったけど


ですよねーwww
やっぱマルコさんのツッコミは健在
「やらせろ。」は絶対やってくれると思った!
まぁ、アレは表紙全体でインパクト凄いけどww
ちなみにhentaiは確かに外国でも通じますよ


でも今回は前回より目を引く物が少なかった気がするなぁ
ゲームコーナーは是非とも設けて欲しいケド
でもニトロプラスキラルだけじゃなくて
もっと色々あったろうよ・・・

16:15:45
聖剣の刀鍛冶 第10話
やっぱリサはヴァルヴァニルだったか・・・
ジジイトマトジュース吐き過ぎww
さぁ、どんな終わりになる事やら

NEEDLESS 第23話
さぁ、最終回目前ですが・・
アレ?何かリル様、顔が怖いってーか
化粧が厚いってーか・・・
アークライトと合体してからは元の顔に戻ったけど
アレはグロ注意なの?エロ注意なの?エグ注意なの?ww
最後までブレイドに力を貸す気が無かったお姉さま
来週は最終回!

けんぷファー 第11話
ストーリー上最終回と言う事で
いつもよりフレーム数多めでございますーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
男の戦闘が下半身の布がまったく破けませんが
女はなんでもありですかwそうですかww
破れたストッキングエロいっ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー雫さま素敵ー
今思えば、中嶋愛のあそこまで黒い演技見たの始めてだ
来週は番外編だって。
ストーリー丸投げかw


にゃんこい! 第11話

加奈ちゃんはなんだかんだ言って
割とヘタレですねーw
まぁ、水野の事もあり
今までの関係を壊すのが怖いのもアリって感じで
ちっこい潤平かわいいよww
ってかおい!CM!!
やっぱ誰か居たのか上條さんと似てるって言ったヤツww


キディ・ガーランド 第10話

トリクシーさんーーーー!!
トロワジェインさんーーー!(´;ω;`)ブワッ
え?何?次回予告ネタバレじゃないの?www
あのロリ&ショタツインズ侮れんな
ってかク・フィーユ達、全然役に立ってないねー


戦う司書 第11話
蟻いやぁぁぁぁぁ!!
あの剣パクッて来たのかww
BSだしやっぱ2クールやんのかなぁ
ゆうきゃん帰ってこないしw
え?結局どうなったの?
あの母親はどっちの?



アスラクライン2 第11話
契っちゃいました♡
晴れてアスラクラインになった智
二人の子(ドーター)は梟でした
六夏会長ぉぉぉぉ!!
でも左目だけなら、多少遠近感が狂うだけかな
来週は最終回なんかねー

生徒会の一存 第11話
今回は多少・・・落ち着き気味?
健が居なくても、やっぱり
カオスの元凶は生徒会全体だと言う事が立証されましたw
ってかあのモブ男どもかなり声優が豪華な件ww


うみねこのなく頃に 第11話
今回は紗音と嘉音も魔力が使えるのねー
マリアはやっぱり後継者たる資格を持っていたらしい
何て答えたんだろうか・・・
さぁ、最終回も近いし
この事件のネタばらし?
戦人は右代宮の血筋じゃ無い?
じゃあ縁寿は・・・

とある化学の超電磁砲 第11話
木山先生TUEEEEEEE!
『多才能力<マルチスキル>』便利だね
アレって並列シナプスの中に能力者が居なきゃダメなのか?
まぁ、黒子以外にもテレポーターはいるだろうしね
ってか今回黒子空気ww
『チャイルドエラー<置き去り>』か・・・
先生にはそんな過去が。
2クール放送らしいね
まぁ、まだストックも人気もあるしねー

2009/12/12
15:50:02

サムネに釣られたwww
コレウチの教科書にもあるよww
最初見た時マジキチwwって思ったww
相変わらず保体の教科書は
何勉強させたいんだかww


目から涙子が・・・
ご冥福をお祈りします。神無月くん



ウェスカーww
この時のウェスカー普通の人だった気がするんだけどww
何で生きてるんだwwwリサと打ち合わせは無理だろww
タイラント自体はそこまで強くない
ゴリ押しで割と倒せる
はるしげトークがやべぇww



警察の銃なのにレーザーポインター使う?
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
お前が犯人だったのかっ!?
コレマルチEDなのね。



やっぱ自力で回答したかww
シクレは見事に取り忘れ。
ってか後回しにし過ぎてもう存在忘れてるんじゃww

23:20:30
風邪で寝込んで出来なかった分、
今日は取り返す様に遊んだなぁww

あ。パス記事に公式発表されたミクとエーデルワイス号(元ネタ:戦ヴァル)追加しました


やっぱ今回、シールドライン変えても
そこまで劇的に防御力上がって無い気がするんだよなー
やっぱあのレベルが15位上の敵と戦う時の
あのヒヤヒヤ感たまんねぇっすwww
ナノドラゴンさんの前に入ったら\(^o^)/
ブレス下手すると一撃死ww
一撃耐えても即ニ、三発喰らうww
コレでも防御↑とPM効果で炎D軽減付いてるんですよ?
シールドラインもAなんですよ?
でも一撃死\(^o^)/

まぁ、何とかレベル55で
雑魚70のミッションをなんとかクリアしました


今回は主には・じ・め・て♡
に関して書いてきます

まずピザハットの出店に遭遇しました
あの品揃えってレベルによって変わるのでしょうか?
それとも最初から固定?
チーズラインが何気にAの件ww
まぁ、今持ってる方が高性能なので使ってませんが
あくまでネタ武器としてww
ちなみにwikiに載ってましたが
チーズラインが買値2000に対し
バトルショップの売値が7680なので
差額で儲ける事が可能らしい

あとジャッゴに会ったよっ!
ドコで会ったっけかなぁ~
忘れました。
確かモトゥブのどっかだった気がします
遭遇すると、称号がもらえて
マイルームグッズでジャッゴの氷像が貰えます


7章まで終了。現在Lv58。
んー・・・
可愛かったユートがいい加減分らず屋でイライラしてきたぞっとww
エミリアの能力ってミカの知識じゃなかったのか・・・
おっさん)『舐めてんじゃねーぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』



そろそろFoがLv10を迎えます
アレって10でカンスト・・・?まさかねー(;^ω^)
あ、30ですかwそうですかww
・・・じゃあそろそろBr育てようかな
Foじゃ通常攻撃当たんねーのww


2009/12/10
12:03:45
昨日よりは若干自分としては
症状楽になってきたかなー?って感じです

心なしか、熱が下がりました
ホント『心なしか』ですww
小数点以下が多少下がった程度


昨日の午後に掛かり付けの病院が
諸事情により休診。
今日は木曜なので内科全閉鎖


目を明ければ光の暴力で
目と脳が刺す様に痛くなり
音楽やドラマCDを聞けば
どんなに小さい音だろうと頭がガンガンします

はーい、マジで何も出来ませんww


大人しく寝てる・・と言っても
ホントにやる事なくて
寝過ぎて困ってる

しかし治らない

日曜にはバイトの打ち合わせあるんで
それまでには何とか・・・

コレ更新したらPC即落します

(つ∀-)オヤスミー

12:34:36
どこのショコラノベルスのタイトルだよ・・・と
言う突っ込みは置いといて。

タイトルと反比例して大変体調が優れませんww
ぶっちゃけ自分がPCさえやる気がおきないのは
かなりの重病です

とりあえず近況報告
最近、一週間に一回。日常カテゴリが
書ければ丁度良いかなと思ってます


期末終わって、今日から部活なんですが・・・
はい。更新時間見て貰えれば分かる様に
家に居ます

見事に弟に風邪から始まって
熱まで感染されました
・・・恐らく今週いっぱいは
弟と口を利かないかも知れませんww
朝計った時は38.5℃だった


あーあー・・・
昨日熱がある中
化学と保体の勉強してたオレは何なのかとww
本末転倒にも程がありますよねー
化学は結構高得点取れる自信あったのに


まぁ、そんな訳で
午後には病院行って、インフルかどうかを
判断しに行くので
結果出たらリアルにでも報告します


近況報告はコレで終わり
今週の予定は
日曜にバイトの打ち合わせがある事位かな
あといい加減部活出なきゃな

バイト中に発病しなくて良かったけど


寝過ぎで頭痛い
いや、元から頭痛はしたんだけどねww
ぶっちゃけ鼻以外は全部障害が出てます(´・ω・`)

01:34:16
確かにストーリーのセリフ回しが
エミリアとか恋愛感情云々を匂わせてるのは
否めないかとww
アレってキャラの性別変えてもシナリオ
まったく変わってないらしいねw

とりあえず5thまで終了。
レベル41で、まだBミッションはちょっとキツイ。
ボスによってはクリア出来るけど

と言うかフォースの命中ずーっと思ってたけど
補正が酷過ぎると思う
滅多に銃なんか当たんないww
それか攻撃が低過ぎて通って無いのか?
だからゴウグ系のBミッションはまだ全然無理
一回も羽狙って倒れこんだトコCでも見た事無いww


そう言えば、対策ROMが流れてましたけど
アレって起動するんでしょうか?
未確認です。製品版持ってるんでねw


初めての週末は見事に鯖オチしたらしいですねww
まだ自分プロダクト・コード登録してません

PSPo2のアマゾン限定版やべぇ~ww
9,800円ってww
結構人気あったんだねー
前作が駄さ・・いや、微妙だっただけに
今回喰いついて来たユーザーが
自分としては以外だった
やっぱ酒井ブランドはPSOファンを釣り上げたのかな


ルミアツンデレでかわいいよww

今回は与太話が多かったですね
まだ補助魔法がシフタしか出ないんだけど・・・

フリーミッションを、Cだけですが
一応6章SM始める前に全部消化。
相手への妨害補助魔法はニューデイズ辺りで
何個か拾った

じゃあ、またちょっとやってきますノシ

21:36:57
※随時更新予定

2ちゃんから漏れ出たパスワード
全て合ってましたが・・・
コレって一体ドコから出てるんでしょうねー?

1266 4498 モバゆびハンドガン
4631 5569 モバゆびツインハンドガン
8982 0392 マベリックライフル
6341 0033 バレットランサー
1287 9438 エミリアのロッド
5473 6155 ユートの槍

3889 2394 ぷよぷよ拳
1799 8461 ぷよぷよフィーバーガン
2276 2984 ソニックナックル


3199 7251 スカウリングバブル
3973 0587 ピザハット「チーズくんフィギュア」



1379 5360 オギの頭
1987 0111 滝川綾ポスター
1988 0706 松岡音々ポスター
1988 1122 清水ゆう子ポスター
1994 1014 清野菜名ポスター
1996 0327 蒼井凛ポスター
3137 0411 バイオレンスバンテージ(服・男性用)
3137 0412 バイオレンスバンテージ(服・女性用)
3137 0413 バイオレンスバンテージ(パーツ・男性用)
3137 0414 バイオレンスバンテージ(パーツ・女性用)
5753 1561 ブランクエポック(服・男性用)
5753 1562 ブランクエポック(パーツ・男性用)
5912 2141 プラチナタイガー(服・男性用)
5912 2142 プラチナタイガー(服・女性用)
5912 2143 プラチナタイガー(パーツ・男性用)
5912 2144 プラチナタイガー(パーツ・女性用)
5930 2541 ラブリングフェザー(服・女性用)
5930 2542 ラブリングフェザー(パーツ・女性用)
7591 5591 マジカルプリンセス(服・女性用)
7591 5592 マジカルプリンセス(パーツ・女性用)
8046 2731 ハンヘル・ツナーギン(服・男性用)
8046 2732 ハンヘル・ツナーギン(パーツ・男性用)


3137 0410 松葉杖(武器・ダガー)
5753 1560 流動在・心乃臓(武器・ナックル)
5912 2140 怒れる焼きマシュマロ(武器・セイバー)
5930 2540 アートジャベリン(武器・スピア)
7591 5590 えこえこステッキくん(武器・ロッド)
8046 2730 TRUE HASH(武器・アックス)
8876 3724 サテライトVカノン(武器・レーザーカノン)


何か追加があったら、追記します。

<追記12/11 10:14>
3955 3421 初音ミクドレス(女性用/服)
3955 3422 初音ミクドレス(女性用/パーツ)
3921 6748 ミクのネギセイバー(武器・セイバー)
3932 4187 ミクのツインネギセイバー(武器・ツインセイバー)
3976 1638 ミクのネギライフル(武器・ライフル)
3914 7856 ミクのネギワンド(武器・ワンド)
8739 1935 エーデルワイス号


<追記12/17 17:52>
3264 3361 プラグスーツ・シンジ(男性用/服)
3264 3362 プラグスーツ・シンジ(男性用/パーツ)  
2399 2211 プラグスーツ・アスカ(女性用/服)
2399 2212 プラグスーツ・アスカ(女性用/パーツ)


<追記12/25 23:36>

赤原礼装(赤) 43761260
赤原礼装(青) 43761261
赤原礼装(黄) 43761262
赤原礼装(緑) 43761263
赤原礼装(紫) 43761264
赤原礼装(ピンク) 43761265
赤原礼装(茶) 43761266
赤原礼装(水色) 43761267
赤原礼装(黒) 43761268
赤原礼装(白) 43761269
赤原礼装(男性用/パーツ)43761270
干将・莫耶(ツインセイバー)72695798

<追記 2010/01/08/0:16>
ロンギヌスの槍(ランス)     31900002
プラグスーツ・レイ(女性用:服) 18781121
プラグスーツ・レイ(女性用:パーツ) 18781122

<追記 1/9/10:07>

デラックスピザ(スライサー) 8590 3168
ピザハットグルメボックス(シールド) 5381 7860


<追記 01/13/23:53>

騎士王の甲冑(青)19887340
騎士王の甲冑(赤)19887341
騎士王の甲冑(緑)19887342
騎士王の甲冑(黄)19887343
騎士王の甲冑(紫)19887344
騎士王の甲冑(ピンク)19887345
騎士王の甲冑(水色)19887346
騎士王の甲冑(金)19887347
騎士王の甲冑(白)19887348
騎士王の甲冑(黒)19887349
騎士王の甲冑(女性用/パーツ)19887350
エクスカリバー(ソード)96852235

<追記 1/22/23:52>
お茶犬ドゥーグ(武器・マドゥーグ)34850502
お茶犬ヌイミ(ルームグッズ)75454663
新茶犬ヌイミ(ルームグッズ)48641356
パ、パンだ!テーブル(ルームグッズ)34532321

00:52:06
月が空のどこにいても (新書館ディアプラス文庫)月が空のどこにいても (新書館ディアプラス文庫)
(2000/10)
松前 侑里

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♡
<あらすじ>
「本気で人を好きになるってどういうことか、僕に教えてほしいんだ」
親友の司と母親の両方から恋人を紹介したいと言われ、
逃げ出した葵。幼い頃から司に想いを寄せていた彼は衝動的に自殺を図り、
ある男に命を救われた。司しか好きじゃないと泣く葵に、
一見能天気そうなその男貴之は、一年限りの恋人になる契約を持ちかける。
「神さまのお告げ」
だなんて、ふざけたことを言いながら…。書き下ろしピュアストーリー。

</あらすじ>


いやぁ~、半分読んだら止まんなくなってねww
読めば分かりますw

まだ結構、経験の浅い時の松前先生の作品だったので
ちょっと粗は目立ちましたけど
ラストに全部持ってかれましたっ!!
あの手のラストは割とベタだけど
BLで見たのは初めてかも
それも連れ去る方じゃ無くて
置いてかれる方だったしねww


松前先生らしい、まっすぐで
でもどっか捻くれてる子供の受けと

のらりくらりと掴めないけど
葵の事が好きだと言う事はちゃんと表現してくれる
包容力のある医者の攻め


以下ネタバレするので畳みます

2009/12/06
01:32:50
家賃 (新書館ディアプラス文庫 (124))家賃 (新書館ディアプラス文庫 (124))
(2005/12)
月村 奎松本 花

商品詳細を見る


個人評価♥♥♡♡♡
<あらすじ>
中学教師の遥の部屋に、突然、勤務先の学校を卒業した人気アイドルの望月和哉が転がり込んできた。
担任でもなかった男の所に何故かそのまま居着く和哉。
態度だけはデカく「家賃ならカラダで払う」が口癖だが、
芸能事務所をやめて親からも見放された少年を遥は追い出したりもできなかった。
けれどある時、今までの家賃だと言って和哉が大金を持って帰って来たことから…?

</あらすじ>


うーん・・・今回は言っちゃ悪いがハズレかなぁ
あんまり♥2とか付けないんですが。

絵が気に入らなかったのと
後、月村作品はいっつも
キャラが魅力的で凄くキュンキュンするんだけど
今回は攻めも受けも、何かイマイチ。
和哉はツンデレだけど
なーんか生意気って言うか偉そうって言うか
ヤンチャじゃ無いのに手がかかるって言う・・
何と無くお坊ちゃま体質?な受けはツンデレにしろ好きになれないw

内容も薄くて、結構全体的にバタバタした感じ

とりあえず遥ちゃんの生徒が
そのまま和哉の態度を暗示してるのは
何と無く分かったw

そしてサブキャラの祥太が一番好きだったw
でも・・・何で和哉よりかわいい顔って言う
祥太の挿絵がよりによってあれなんだよっ!(# ゚Д゚)
とりあえず彼の若干将来心配が残る恋を応援したいw
「モテたら怖い。男子校だぞ」はフラグですね、わ(ry


03:54:03
諸事情により、まだまだスクショはお預け(;´∀`)
多分ストーリーモードは終わっちゃうなww

※多大なネタバレを含みます

とりあえず第3章まで終了
エミリアの杖Ⅱまでは貰った
・・・アレはやっぱフレンドになると
ミッションクリア時にランダムで貰えるのかな?

ユートかわいいよユートww
みゆきちは男の子声の女性声優の中でも
3本指に入るww
プリン好きなユート(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ってかトニオがいつの間にか結婚してたww
29wwwうぇwwwみえねーwww

服が初期にしてはありえない品揃えになってるんだけど
コレって所持品の中に
購入可能のヤツは要素オープンになるのかな?
ミヤビカタとかオッソリアとか


ちょww昆虫王者ktkrww
あんなのルームに飾るかwww


ウルスラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
踏んでくだしあ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
鞭で叩いてくださいズサーc⌒っ゚Д゚)っ


オルガさんに会った
レベルは合わせてくれるみたいね
終わると箱から武器いっぱい出た

現時点でLv.22
20からBランクのミッション参加出来るんだけど
相手50ってww
しばらくは雑魚だけ必死で倒して荒稼ぎか
様子見しようかな
カフェでのクエストも良い追加要素だと思った


公式ページで、DLミッションも始まっています
前作もあったクイズ形式のミッション!
ファンタ缶が貰えるかもですっ

20:34:37
身代わり王子の純愛身代わり王子の純愛
(2009/10/28)
ドラマ羽多野渉

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
天才的な声帯模写で芸人として活躍する星月広夢は、
東南アジアの小国から、行方不明になった王子の代役を依頼される。
王宮には無理やり連れてこられた王子にそっくりな少年・ヒカルがいた。
最初は怯えていたヒカルだが、唯一の見方である広夢に心を開き、
次第に広夢も純粋なヒカルを気にかけるようになる。
だが、なかなか王子が見つからない中、不穏な動きがあることに気付き――。

</あらすじ>


あらすじ見ての通り・・・
えーっと、王室モノ?って言うの?
まぁ、王子様の身代わりの二人って言う
不思議なカプでした

声帯模写だけなら追従を許さない機転の聞く芸人。広夢@羽多野
            ×
外見が王子そっくりの弱気な王子の影武者。ヒカル@カッキー


今回のMVP。アンゲンww
やっぱアンタはやってくれると思ってたww
一番マトモと言う理由で広夢に
広夢とヒカルのベッドシーンを見せ付けられた
裏山・・・可哀相な人ww


なんと言うか、結構ポンポン進んでテンポの良い作品だった
非日常の中でひたすらイチャイチャしてるのを聞いてるCDだったなww
でも声帯模写の設定はフルに活用されてたなー

ちょwwパパ来るのに
バスルームでイチャついてるからそう言う事になるww
自業自得なんだからねっ!

広夢ママの反応の微妙っぷりがなんとも言えなかった
お料理得意で美人のお嫁さんなら良いじゃない!

フリートークテンション高過ぎwww
カッキー本番で何やったんだww
えっ!?アレ全部羽多野が声帯模写やったの?www
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!wwww

14:41:45

遂に完結!!おめでとうーーーーーー
感動をありがとう・・・
オレも・・恋したいなw
長年の片想いは決して罪じゃ無いんだね
板倉と森くんが神過ぎてぱねぇww
ココで「変わらないもの」のオケアレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長いお話もココで終わり。
福田とうp主共に乙!!
ちなみに動画内では言われて無いけど
この物語にはまだ続きが・・
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1254295282/


コレ「まほらば」の梢ちゃんの声かwww
相変わらず変態だ変態だとは思ってたけど
まとめて見るとさらに酷いww
しかし超電磁砲では一番好きなキャラだったりしますww


今回も何時に無く下ネタが酷いww
7コラwwしゃぶしゃぶ言うなww
今回何かコメ治安悪かったなぁ~・・・


1位にまさかお前が飛び込んでくるとはww
プリティーふんどし辺りがくると思ったのにw
異常なる伸びww


土井ーーーーー!!
そしてあのガチムチ女がヤバイ事に首を突っ込んだ模様ですw
あるあるwwアマゾンさん当てにならんよねww

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
