腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:09:36
二人のための大人のカンケイ二人のための大人のカンケイ
(2009/09/30)
夏葉 ヤシ

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
自分を凝視する視線の元には見たこともない少年がいた。
少年の兄と自分がよく似ているらしい。
援交相手にフラれたばかりの柴崎は、
その少年・珪都とヒマつぶしで会うようになる。
本気の恋などしてこなかった柴崎だが、
珪都の明るさと純粋さに惹かれてゆき……。
表題シリーズ、いよいよ単行本化。夏葉ヤシのBL 初コミックス!!

</あらすじ>


表紙買いでしたが、良い買い物したと思いましたねっ!
とにかく絵が可愛い
絵的には星野逢先生辺りが近いかも知れませんが
それよりももっとショタキャラ(?)を男の子っぽくした感じですかね

ストーリーも、普通のBLとはちょっと違った毛並み(援交とかw)でしたし
面白かったと思います

これからの活躍にも期待したいですね
と言うか、この一冊だけで成長具合が見て伺えますwwお察し下さいww

ネタバレするので畳みます

23:58:53
ホント最近眠いんですがww
今日のLHRなんて割とどうでも良い事だったので
1時間丸まる寝てましたww
こんな感じで一週間過ごして行くんだなぁ~と思いますww

明日は、ディア+の新刊と
あと勉強云々で部活は早めに切り上げたいと思います
カポは結局講師の方経由で購入する事に

のーとん読み始めましたが
そう言えば、のーとん星は時間が経たない設定だったねw
にしては、表紙絵の明は顔つきが大人っぽくなってる気がするけど・・・

すいません、最近ネタと言うネタが無いので
こんなつまらない日記を垂れ流しで・・・・

あ、面白い話を聞いたのでちょっと・・・
良いですか?ココだけの秘密ですぜ・・・?ww
ネズミー『シー』←ココ重要
の従業員はホモが多いらしいですぜww
ウチのクラスの子のお姉ちゃんが働いてるらしいけど
それが本当ならソースは確か?


昨日ってか今日の夜早くまで
Y氏と初めてマイク使ってチャットしました!
お付き合い頂きありがとうございましたっ!!
凄く楽しかったです
ちなみに今日の更新はズルじゃ無いですよ?ww
ちゃんと日付ギリギリで書いてるんです(;><)

25歳の小学校教師、自分の全裸写真をポルノサイトに上げて解職の危機
コレはwwwwヒドイwww
ってか見つけた消防も消防www
良く言う気になったなwww自分がポルノサイト見たって
言ったもんだぞwwww
それとも電話で通報とかで誰がってのは分かって無いのかな

canaan最終回はどうやら明日の朝になりそうかなぁ
・・・早起き(´・д・`)ヤダ

00:04:51
はぁ・・・良かった。
自殺したと思ってたけどどうにか生きてたか・・・
毎日.jpを凄い嫌な思いでリロする事ももう無いんだな
人を傷付ける力しか無いのなら、自分は自分の好きな人を
仇名す人間を目いっぱい傷付けて守りたい

Y氏の声久々ktkrww

ちょっと前にカポ買ったって話したけど
アレアコギ用だったっぽいww
大きさ合わないww
・・・もう良いや。そんな頻繁に使わないし
安物のゴムのを先生から買うかな
結局パートで皆一緒かぁ
ってかクラシックのカポって高過ぎww


今日凄い眠かった・・・
今も激しく眠いんだけど、何で?
あと2週間位前から気に成ってて
今日やっと調べたんだけど
何でか部室側のトイレに
『稀ヨーエン』があったww
何がトイレで起こってるんだww
ちなみに用途は人体の消毒


父者が帰ってきました
タバコのにおいがまた戻ってくるのかと思うと
イライラしますww


早く寝ようと思うけどワカンネww

00:56:31
・プリンセスラバー 最終回
覆面達、良い人過ぎる!!
エロいのはこの際見逃してやるww
ってかシルヴィのバイク捌き凄いなぁ
ちょwwシャルwww何やってるww
こんにちわって何がwww
根津の叫び声にょげーって止めろwww
OPのシーン流用するなら、OP曲をラストの持ってって欲しかった

・canaan 第12話
今回最終回じゃ無かったのか・・・
アルファルドは何故マリアを撃ってしまったのか
やるべき事をやらせたかったんじゃ無いの?
それがマリアが傷付く事だったって事?
ユンユン「リィーリー」って逃げる気満々かwww
あの時間じゃ間に合わないけど
最終回はどんなラストが待ってるのか


・NEEDLESS 第12話
掛け声チャーシュー麺って何でww
胡桃の死に方がギャグチックの野球だったのに
予想以上にグロい件wwちょww賭けんなww
コレは余裕で二クールっぽいかな?


・パンドラハーツ 最終回
やっぱなwあのバスカビルのヤツが
オヤジさんってのは最初から予想できた
それ以外にギルが庇う理由が見つからないしね
まぁ、原作とは絶対かけ離れた終わり方なんだなぁとは思った
思い出してみれば、エリオットとリーオが空気だったんだけど
アレって捨てキャラだったの?
二期が作れそうな終わりではある


・phantom 最終回
あああああああああああああああああああああああああああああああ
そうかよ・・・そう来たかよ
結局誰一人幸せになれないのか・・・
ん、でももしかして二人共『嘘』は言って無いのかな・・・?
江漣は玲二との思い出がある。玲二は江漣を笑顔にする。
最後の刺客はやっぱりインフェルノだろうなぁ
何かワイズメルが不吉な事言ってたし


・バスカッシュ! 第25話
アラン・・・健気過ぎるよ
そしてダンは言ってる事イマイチ的を射てないのが
不憫でならないなぁww
ルージュに願いを託す事がどんな事なのか
本人は分かって無いご様子
来週で終わりかな
ええええ!?アンタ月の王だったのか!


・GA 最終回
闇鍋ktkrww
ラムネとキムチで\(^o^)/
や、ぶちさん。カレー入れてももう修正不可能だろうww
お菓子の時点で止めて置けばww
ナミコさん居ないとホントカオスだなぁw
キョージュはアレで完全にボケ担当だし。

・うみねこ 第12話
コレも二期あるのかなぁ。時間的にまだ終わりそうも無いし
えええええええええええええええええ!?
はっ!?嘘だろ!?
ババァTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
‘チュインチュインチュインッ!”って完全防御かよw
じゃあ何で1・2順目であっさり死んだんだよww


・07-ghost 最終回
コレでもう「コレなんてBL?」を突っ込まなくて良いのかww
いや、面白かったんだけどねw
今回はバイク二人乗り+テイトがフラウの腰に手を添えるシーンが
一番のBLシーンだったかねw
二期作れれば作れそうだけどな

・戦場のヴァルキュリア 最終回
コレは読めたww
何かゴッツい機械出てきた時点で自爆フラグが
凄いしてたww
ファルディオーーーー!!
最後の最後で自分の中の株が二階級特進でした・・・
やっぱハンスはキミの隣りがお似合いさっ!

23:13:02
Dramatic CD Collection 運命は僕の隣Dramatic CD Collection 運命は僕の隣
(2009/09/18)
イメージ・アルバム福島潤

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥
<あらすじ>
◆…えっちすんのって、たいへんなんだな…。
有名進学校に通う都築は、寮で同室になったカナに苛立ちながらも何故か執着してしまう。
紆余曲折を経て自分の気持ちに気づいた都築は、なんとかカナと恋人同士に?
ところが、恋愛偏差値が極端に低いカナを相手に、都築は大苦戦中!
キスから先になかなか進めずにいて!?
甘酸っぱい青春ステップアップラブ?
オレ様だけど照れ屋な都築×お子様で人懐っこいカナ――
男子高校生達の甘くて爽やかなラブきゅんストーリーがドラマCD化!

</あらすじ>

福島さんをCDで見かけるのはのーとん以来ですかね
演技・喘ぎ←共にゲームで養われただけあり
超一級品!アニメに出してくれないのが不思議でしょうがないっ(;><)

あと、原作の方も機会があったらチェックしてみようと思います
CDでは普通のテンポでしたが、原作ではもっとじれったい位
ローテンポで二人が恋に落ちてく様子が描かれているらしいです
みろく先生の絵も好みですし(*´∇`*)

生徒会長が最初の方、何か凄い怪しい感じがしたんですがww
最終的に理解のあるお兄さんみたいなポジション

カナは割と天然で明るいバカっぽいけど実は天才だったりね
でもその設定が生かしきれて無かった気がする
天然と明るいが表面に出すぎて、確かに萌えられたけど
何か周りの態度が少し冷たかった程度だったし
もうちょっと一波乱あったらよかったかもしれないかな


都築がカナへの気持ちを分からなくて、それから少し経って分かった来たけど
今度は認めたく無くて。でも違うと言い切れないのは
カナの可愛さにどんどんと惹かれていく自分がそこに居たから
あんまり自分の性癖云々をグダグダ言わなかったですが
その葛藤が普通の男の子っぽくて凄い好感が持てました!

シンプルで王道ですが
しっかり心を掴んでいきました!
王道には王道たる由縁があるのです


ちなみにあらすじの一番目の文に釣られる事無かれww
このお話、えちは割と控えめ
何故か初めてのシーンは全カットだし
まぁ、その後の事後の言葉がアレですw
それで若干肩透かし喰らったんですが
大丈夫でした!ちゃんと一回分は収録されてました

23:17:57
>>i様
コメントレス遅れてしまいました・・・
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
Σ(゚Д゚;)ギクッ
・・・ノーコメントでww
ふっ、二人だけの秘密ですよっ!?w



昨日色々とグチグチ言いましたが、
先輩に教えて貰ったらどうにかなりそうです
ホント、あの先輩には借り入部当初からお世話になりっぱなしで・・・
あんなお姉ちゃんが欲しかったww
ホント、可愛くて優しくて面白くてフランクな女性なんですよー
人としてホント尊敬しちゃう!ww

お姉ちゃんの上に、優しくて頼り甲斐のあるお兄ちゃん
で、お姉ちゃんの下にイジワルな次男のおにーちゃん
いっつも苛めてくるけどでもいざと言う時には頼りになるツンデレw
自分は一番下でちやほやされながら生きていく・・・
って言うのが理想です(*´ω`*)
ちなみに分かってるとは思いますが、次男の存在は
自分のドM心の賜物ですwww


えーっと、最近部活の事を色々言って
部活に身バレしないの?とか心配無用ですw
身バレする時はこんな些細な情報のせいじゃ無いですからね
いやぁ、だってギターケースにショタロットって書いてありますからw

文句言いまくって何を弾いてるのかと言うと、「Spanish Coffee
スペイン風の曲で、ラスゲァードは最初見てる限りでは難しそうだったけど
弾方分かったらそうでもなかったって言うねww
結構楽しい!

ってかホント楽器関係のアイテムって無駄に高いよね
カポが必要なんで、今日楽器屋さん行って来たんだけど
まさか一番高いので3400円するなんてww
でも一番安物のゴムのは男の先輩が使い辛いって言ってたので
ラチェットカポ買ってきた。使うの楽しみ!


あと父者が出張言ったんですが
何か配線系統がお陀仏ったんでJ○Fさんに
お世話になる事にww
でも仕事に遅れる訳にも行かないので
母者を召喚して、自家用車で行くとの連絡を受け
テラ不機嫌\(^o^)/
まぁ、無事帰ってきましたが。母者はw
父者はあと3日ぐらい帰ってきません

何か久々に「純愛ジェネレーション」を聞きたくなった
自分は末期だと思ったww

FF10はナギ平原広すぎww
1時間やって大して進めないww
ってかチョコボ屋何処だ。
寺院とアルテマウェポン手に入らないじゃ無いか


怨み屋は良い最終回だ・・・った?かな。
策士過ぎる怨み屋と、凶器のチョイスがさすがって感じ
寄木警部まだ生きてるし視聴率取れてれば3期もあるかなぁ
あと原作のストックか。

今日はもしかしたら貫徹するかも
最近時間が極端に少ないと思うよ!

23:34:48
部活が落ち着いたと思ったのに、
何で厄介事を持ち込みたがるんだ部長ww

せっかく独奏の準備とかもして
十分時間のある中でまったり、ゆっくり
でもだらけないで部活しようって思ったのに・・・

他の学校と合同で練習しようって話になって
相手の学校の伝統曲を一緒に弾きましょうーとか訳の分からない事を
言い出し、むっちゃ難しい曲をあと2週間程で仕上げなきゃいけない

しかも、その曲。その学校の伝統曲だから
定演はもちろん、どの場でも弾く機会の無い
完全その場限りの役立たずソングww
時間あるからって時間無駄にする行為はコレ如何に。

学校はぼちぼちダメになりそうですw
でも深夜アニメ見ながらも、3時寝とかも出来る様になってきたぞww
慣れって怖いねw

「ザナルカンドにて」は、とりあえず障害曲を
捌きつつ1週間で一列(6小節?)を目標に頑張ります!

何かそろそろwin7の予約が始まるみたいですね
・・・ウチはXP気に入ってるので良いんですが・・・
いい加減ホントにこのクソスペどうにかして欲しい(´;ω;`)ブワッ

怨み屋は今日で最終回。
生ではスレ追いとかもあるから見れないかも


最近、パー速を漁ってたらまたホモスレ見つけて
さらにそっから派生してもう一つがシリーズあったので
結構なストックがありますw
それを暇潰しで1日1スレを消化しつつ人生楽しんでます~




リア充の痛いメールアドレス
色んなのあるけど、最後の方自分達の
自爆の仕合になってる希ガスww
自分は最初の一回決めてから
ずーっと変えてないなぁ
表HN(ショタじゃ無いヤツ)と12番目の処刑者

【速報】PSP-3000が10月1日(木)から16800円に値下げ!DSiよりお買い得に
mjdskwww
任天堂より値段落すとは・・・ソニーもよほど切羽詰まってるな
まぁ、在庫売れ残りはホント無駄にしかならないから・・・
安い値段でも売れ残るよりマシって商法なのかね
いやいや、MHP3とかよりも3rdbirthdayはまだかとww
いい加減何時出るか位は発表してくれ

仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらおまいらどうすんの?
不覚にもスレタイで吹いたww

23:25:07
恋人返却期限 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)恋人返却期限 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)
(2009/09/17)
ジンライ

商品詳細を見る

07227114.jpg

個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
いけません……坊っちゃん
造園業の幸平は、仕事先の屋敷の富豪・藤乃原貴人に見初められ、恋仲になっていた。
工事が終わると、恋も終わったと思っていた幸平だったが、貴人は幸平を追って、
幸平のアパートに来てくれた!
喜ぶ幸平だったが、すぐに藤乃原家の者が現れ、
貴人には婚約者がいることを告げられてしまう。
貴人の幸せを考え、身を引くことにした幸平は
貴人の婚約パーティーまでの1ヶ月間だけ、貴人をあずかることになった。

</あらすじ>

割と絡みが多かったなぁとww
まぁ、表紙からしてそんな予感はしてたんですが
色んなエロが楽しめる作品となっています

坊ちゃん×従者
双子弟×双子兄や
ちょっとイジワルな彼×ネコミミ青年などなど
結構ファンタジーな要素を含んだエロについて描いてありました♡

あと二等身になった時の描き方が凄いかわいかった!
それはエロとはかけ離れた小動物的なかわいさ的な意味でw
猫のあの吊り目だけど憎めない顔も個人的には
凄い気に入っています

割と大人っぽい人がたじたじにされてる
姿が凄い良い( ´∀`)bグッ!
ヘタレ攻めっぽかったり、押し切られ受けだったり
従者で様付け敬語なのに、一人称俺とかも!

・・・何かマニアックな内容のレビューになりましたが
まぁ、内容もそれなりにマニアックですよwはいww

万人向けではあまり無いかも知れませんが
自分としては結構楽しめたんでは無いでしょうか

絵のキレイさとエロさで言ったらオススメ出来る作品です

23:20:19
センチメンタルなビスケット (新書館ディアプラス文庫 221)センチメンタルなビスケット (新書館ディアプラス文庫 221)
(2009/08/10)
松前 侑里

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥
<あらすじ>
春、四月。美大の講師でもあった恋人の広之に誘われ、
憧れのデザイン事務所に就職した希望。
だが顔合わせの日、広之に奥さんがいたことが分かる。
速攻で広之とは別れたものの、事務所には残ることになってしまう。
ところが入社後の一番の問題は希望が以前から尊敬していた
もう一人のアートディレクター、剛だった。
希望の教育係になった彼は「顔入社」だの「コネ入社」だの
なにかと希望にイジワルで!? 書き下ろし。

</あらすじ>

久々に満点を惜しみ無く付けられた作品でした!
面白くて1日で読んじゃったっ!

松前先生の作品はコレが始めてです

コレ、自分だけの楽しみ方だったんだろうけど
あらすじちゃんと読んで無かったんだよねw
だから最初は「えっ?え?結局どっちと一緒になるんだろう・・・」って
ワクワクしながら読んでたんですが、あらすじ書いたら
確定的になってしまいましたねwあと挿絵w
でも半分過ぎてからルートが完全に剛社長に変わりましたねw

ビスケットのおまじない。アレって本当なんでしょうかね?
調べてみましたけど、そんな話はあんまり無かったしw
あとビスク・ケット(陶器肌)とはこじつけなんじゃ・・・ww
由来はまったくの別物ですし

とにかく剛社長のツンデレ(クーデレ?)が凄い萌えました!
攻めがツンデレって言うのは何か新鮮だったなぁ(*´ω`*)
「べ、べつに(ry」の部分は凄い(・∀・)ニヤニヤしましたよー♡

最近の2ちゃん「キボンヌ」使わねーよww


ネタバレするので畳みます

16:07:03
うそつきのおもちゃ (アクアコミックス)うそつきのおもちゃ (アクアコミックス)
(2009/03/12)
高岡 七六

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
幼馴染の陽介は嘘つきだ。
アズサは、子供の頃から陽介の嘘に言葉巧みに言いくるめられてばかり
友達と自慰の話題になり、自分の話をしたとたんにドン引きされる!
変わったお尻に××を入れる方法だったのだ
アズサは××片手に陽介の部屋に乗り込み・・・?
「好きの気持ちはウソ?ホント?
ラブコメディにいじめられっこといじめっこから
片想いシリーズまで♥描き下ろし付で登場!

</あらすじ>

あらすじネットの何処にも載ってなくて困った・・・
裏表紙から抜粋

オムニバス形式の作品。
4作品収録
以下ネタバレするので畳みます

08:01:55
寝落ちしました・・・
コレ昨日中にまとめるつもりだったんですが。
あ、今日は部活休んでゆっくりしますww
あああっ!一日ネットを休んだだけで
どれだけ時代に取り残されるかっ!!


じゃぁ、ちょっと色々気になったのを取り上げて行こうと思います
昨日は涼宮さんとアキバに行ったあと、07-ghostのグッズが無かった為
ブクロまで行ったのですが・・・
何あの混みっぷりwww
そして相変わらず店内は狭いって言うねww
まぁ、アキバの方はアニメイトが別館出来てましたが

ってかアキバのとらのあなでは、まさか女性向け商業誌のフロアに
ガチムチブースが設けられて居ようとはww
作者がちょっと分かってしまう自分が嫌だww


戦利品はコチラ。
エッグスタンド (ディアプラス文庫)エッグスタンド (ディアプラス文庫)
(2004/02/07)
月村 奎

商品詳細を見る

リベット (Holly NOVELS)リベット (Holly NOVELS)
(2006/09/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る
センチメンタルなビスケット (新書館ディアプラス文庫 221)センチメンタルなビスケット (新書館ディアプラス文庫 221)
(2009/08/10)
松前 侑里

商品詳細を見る

みらくるのーとん~5年目のはじまり~ (プラチナ文庫・アリス)みらくるのーとん~5年目のはじまり~ (プラチナ文庫・アリス)
(2009/07/10)
斉藤伊里

商品詳細を見る

初心者マークの恋だから (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)初心者マークの恋だから (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
(2008/10/10)
いつき 朔夜

商品詳細を見る

BL男子。 (MARo COMICS)BL男子。 (MARo COMICS)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る

うそつきのおもちゃ (アクアコミックス)うそつきのおもちゃ (アクアコミックス)
(2009/03/12)
高岡 七六

商品詳細を見る
恋人返却期限 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)恋人返却期限 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)
(2009/09/17)
ジンライ

商品詳細を見る

・・・今思えば、結構古い本も
「近くの古本屋じゃもう無かったし・・・」と思って
贔屓の作者さんとか結構新刊で買っちゃたんですよね
・・・Kブックスとかあるじゃ無いかとww
いや、知らなかったからしょうがなかったんだけどさっ!
・・・絶対1000円位浮いたよなぁっと後悔ww
今回取り上げるのは、目に止まったけど買わなかったものです
好きです鈴木くん!! 4 (フラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 4 (フラワーコミックス)
(2009/08/26)
池山田 剛

商品詳細を見る

コレは吹いたwwいや、吐いたww
右下の女の子どうでも良いとして←
左上のショタがエロ過ぎるんだがどうしたら良いですか?ww
お持ち帰りですねっ!?そうですよn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
FCはあんまり得意じゃなんだけどね。
こう言うのならアリかなぁってww

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る

絵はかなり好みなんだけど・・・
乙女ゲーっぽいしなぁ
BLゲーだったら間違い無くやってたww
誰にでも裏があるも嫌いじゃ無いんだけど
結局コレも乙女ゲーだし・・・
BLゲーだったら・・・新作だとSTEAL!
一番の有望株かなぁ。絵的な意味で
sweetpoolはニトロキラルだからって訳じゃ無いけどあんま
ってか今更だけど前野って裏ネーム使わんのね

まぁ、こんな感じで充実した一日を過ごせました!
一緒に付き合ってくれた涼宮さんに感謝!!

とりあえず、一冊コミック読み終わったので
後ほどレビュー記事立てます

2009/09/20
12:46:40

マジックパワーらめぇww
まぁ・・・初見でエネミーサーチとアタックパワーを逃がした自分が言えいなんですが・・ww
ドラゴン防御されまくるわ、ダメ通らないわで散々でしたよww
自分も真っ先にベリナス送ったなぁww
「指示」NGで多少快適。「しろよ」「してね」NGでもっと快適


タイミングを見計らって、多少離れて向かってきたら鉈で良いのかな・・・?
まぁ、ライト無いと割と発見されないしね
セーブし過ぎwwでもハードってこんなもんかい?


素人の犯行www確かにww
でも欲しい情報は手に入ったから感謝☆
とりあえず。
闘う司書
超電磁砲
生徒会の一存
アスラクライン2
そらのおとしもの
聖剣の刀鍛冶
ミラクルとレイン(ネタw)
こばと
11eyes
DARKER THAN BLACK

青文字は絶対見るもの
まぁ他は1話見て面白かったらーって事で。
あ、何かおお振りの再放送やるみたいですね
バスカッシュの次。


この主の動画大好きww
あー、そっかぁ。もうDive2も2ヶ月後くらいだもんな
コンシュマー化は1年後位だろうか・・・

昨日から何かギター動画を見る様になりましたww今更ww

tab譜付きの動画は凄い助かります!
コレは「素敵だね」の演奏からブログ飛んでポンポンやってたら見れた
テラバラムガーデンww
コレも部活で弾いたらバレる人にはバレるなww

23:55:32
午前中は部活。それからFFやって寝て、ちょっと勉強して今ココ

風邪は已然悪化するばかりですww
喉と鼻を現在は進行中です
ウチのウィルスさんは、恐らく統率が取れてるんだと思いますww
役割り分担を考えて一斉攻撃を仕掛けて来てるに違いない
そろそろ脳に到達して操られるんじゃ無いかなww

と、下らない話はおいといて
ニコ動で色々見たい動画もあるんですが
時間が無いので、明日にします
なので明日は久々に動画のサムネだらけの記事になるかも

今日の更新は贔屓にしてるブログ様の
面白いと思ったものを取り上げましょうかね

とりあえずまず出落ちw
Y氏のブログの画像wwどっから拾ってきたんだww
8fee6bda.jpg

コチラはカフェオレのマルコさんから
・・・とうとうやっちまったかww
多分前の部屋ジェネと作者一緒っぽいww
「まさか・・・」と思って「整数」と言われてるのにも関わらず
「ローマ字」を入れて見たら蹴られたww
やっぱそれは無いですか(;^ω^)
ボーイズ電卓
桁が結構あるので、色んなパターンが見られますww
何が変ってコレ結合部が動くのが何か卑猥ww
狙ってるんだろうケドw

夜になると寒くなりましたね
半そでじゃ肌寒いかも
今日はとりあえず3時までは起きてる予定
夕方仮眠も取ったしね

あ・・・怨み屋来週で最終回ですね
ハヤテは3期もあるっぽい文&シャルナも出てきたし
アテネの影も出てきましたしね


FFⅩはアーロンさん登場まで終了。
ブリッツ決勝頑張って買ったのに賞品ハイポーションとかww
やっぱジェクト様シュート3号カッコイイww
交代を上手く使って、ちゃんと均等にみんな経験値入る様にしたい
あと破のスフィアも全部回収するように

最近の夜食は主にチョコレートです


最近、重奏の方になってから、ちょこちょこ時間が出来て来ました
まぁ、次の発表会まであと190日位ありますからねww
とりあえず、プライマーとして2年になるまでに
独奏の一つでも・・・と思いましてねw
「ザナルカンドにて」がまずは目標。
あと出来たら
まずは独奏のやり方とTAB譜の読み方覚えなきゃ
ゲームの影響でギターのやる気出すって
何かけいおん!見てギター買う人と大して変わらないんじゃww
幸い、ネットの動画などでTAB譜などがあるので
それをスクショ→画像編集→印刷で良いかしらね
空の軌跡とかもやりたかったんだけど
「星の在り処」から「陽だまりにて和む猫」とか
割とマイナーだからね・・・
普通のピアノ譜面とかはあるんだけどねぇ
falcomは昔は楽譜売ってたらしいんだけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=fnIAyG4wpKY

2009/09/18
23:52:34
スリープ (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)スリープ (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
(2009/09/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
睡眠障害のナルコレプシーを患っている倉知。
ところ構わず襲ってくる発作的な眠気のため、
生活に支障をきたすことの多い倉知をフォローしているのが、
同級生で同じマンションの住人でもある上木原だ。
理由は退屈だから。
倉知とは反対に上木原は不眠症で長い夜を持て余していた。
だがいい加減で本音を覗かせない上木原が自分に構う本当の理由、
倉知はそれが知りたかった――。
心に闇を抱く二人の、癒しと再生の物語。

</あらすじ>

ドシリアスで、またもや特殊な状況下の攻めと受けの話。
お話には珍しい、受けも攻めも両方特殊な条件です

あと、あらすじに『癒しと再生の物語』と銘打っておりますが
そこまで大それた話では無かったです、はいww
心の闇を・・・と言うよりは、過去に傷を。と言い換えた方が良いかもしれません

うーん、コレは個人の好みなんだけど
やっぱりこの性癖何年もやってるけど、耽美系の絵だけは
どうしても得意になれないなぁ(;´Д`)

二人の友達の住田が良い味を出していましたねw
所々のシリアスな雰囲気を和らげると共に、まさかの
最後はとんでもないフラグ回収まで見せてくれる
まさにこの小説の要とも言えるお方ですww
今度は是非ともこの子が主人公の小説が読みたい!!
・・・でもストーカーが相手のは「純愛アイランド」でやったっけww

以下ネタバレを含みます
(今回の作品は割と後半サスペンスチックなので、
 興味がある方は観覧をオススメしません)

23:55:08
またFC2落ちたwwってか混みすぎww
昨日の更新はなーんにも無かったので
わざと更新しませんでした

まぁ、今日もそれと言って無いのですが
イース7の発売ですが、要求バージョンが
CWFでは太刀打ち出来ない為起動出来ない状態ですww

ホント・・上手く行かない時には何やっても上手くいきませんねww
鯖も落ちるし。コレはメモ帳に書いてるのを、
DOS攻撃並みに鯖にF5を連打でございますww
とりあえず、GENチームが6.00の解読に勤しんでいるので
9月末にはどうにかなるらしいですよ

それまでFFⅩを始めました
リュックとの別れで、ストーリー区切りのセーブまで
ぴったり一時間!理想的なプレイだったねww


あ、涼宮さんとアキバに行く予定を取り付けました
月曜はリアルが大活躍かも知れませんww
アキバ行くの久々だぁ
ってかそれ系のショップ行くのすら久々
何か最近はリア充では無い感じで
スケジュールだけ充実しまくって忙殺って感じでしたからねww
あれほど苦痛な生活はねーよwwホントにww

Y氏の声久々だぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

もう嫌だぁww学校疲れたよー\(^o^)/
明日行ったら連休だぁーガンバロウー\(^o^)/
って最後の日だと踏ん張り出来ない位もうライフがゼロですw
その上体育だよ明日ww

今日は早寝した結果が、終日ねむねむ状態だったので
今日はファントムまで起きてますわw

「スリープ」はもう絡みの部分
後半のサスペンスチックな引きはずるいww
ページ捲るのが止まんなかったww
明日にはレビュー出来るかも


「恋愛サーキュレーション」騒がれてるから聴いてみたけど
花澤さん可愛いww最初は狂乱家族だったかなぁ良いなーって思ったの

kaiの環境が整いました。誰か遊んでくれる方居たらコメくださいww
何か弟がやるらしいです

気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww
それは言わぬが花ってもんですよww

何か愚痴々々になってしまいましたね、サーセンm(。_。;))m ペコペコ…

23:58:23
風邪がカムバックしてきましたwww
さっきまでなんとも無かったのに、今は喉がイガイガしてヤバイww
喉に違和感がありまくりで、何かえづくww

今日は部活楽しかったなぁ~久しぶりに
重奏の為の曲決めしたり、自分で運指を書いてみたり
ってか人と関わってるなぁwwって実感があったww
久々に下校時間ギリギリまでいたしね


とりあえず、木曜まで頑張ろうと思いますww
明日はサンデーとマガジンあるし。
あさってはイース7の発売日!
それで1週間乗り切れば、あとはお休みだぞー\(^o^)/


んんー。でもそんなに書く事無いですね
とりあえず、やっぱり日本は同性愛者に優しく無いですね
でも思ったより悪いのでは無いのかも知れない
やっぱこう言う事は当事者じゃ無いと理解出来ない感情だからなぁ
なんで?どうして同性なの?って
片親が多いってのは偏見なのかな?それとも統計学的に?

あと今日テレビで二次エロが全否定+拒絶されてたww
ウチの母も否定してたwwサーセンwwウへへへww
こう言う人が居るからエロゲ廃止案とか出るんだろうなぁ


とりあえず、コレは今日とりあげようと思ってた。

やっぱニコ動での「虹女」の知名度が一気に跳ね上がったのは
恐らくまおさんの神曲なんだろうなぁって思う
最近随分前の曲のはずなのに盛り上がりを見せてますからね
この曲も良いですねwwちょwwタグ全部大百科ww
確かに曲調に流されたけど、歌詞は人としてどうかうわなにするやめ(ry
ラブプラス効果凄いなぁww


デPが堂々36位に居る件www
まぁ、今回のは割とソフトだったからなww

23:55:38
すいません。。。昨日の更新忘れた訳じゃ無いんです・・・
酔っ払いのあのオヤジがいきなりリビングで寝始めてPCできなかったんです(;><)

とりあえず、昨日の事から
えぇ、ええぇ。遂に出てしまいましたよ
いや、おいでマセと言った方が私的には妥当でしょうかねww
BL男子。 (MARo COMICS)BL男子。 (MARo COMICS)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る

はいっ♡遂に出ました!黒子のアンソロでございますっ!!
昨日に限って必要最低限しか持ってなくて
スリープだけ買ってきて帰って来た訳なのですがww
今度原作新刊3巻とアンソロを一緒に買うと言う暴挙に出たいと思いますww
そういや今週の黒子は鉛筆が一番だったよって言うねww
あれは勉強するのバカらしくなるわなww

久々に学校に復帰した訳ですが、何か凄い事が起きました
数学のI(基礎)が大体半分の点数で、A(応用)がほぼ満点と言う
訳の分からない結果のテストが返って来ましたww
・・・あんま思い出したく無いけど、前日終日出勤でコンクールだったんだよなぁww
どうにか授業には追いついて来たと思います


アニメのレビューを昨日はやるつもりだったんですが・・・
生憎と今週はそんな時間無いなぁー
日曜の穴埋めは無しと言う事で


学校ではインフル様が猛威を振るっていらっしゃいますww
何故か二学年の間では一大ムーブメントを巻き起こして
先輩二人も学級閉鎖になると言う超裏山状態でございますww
え?ウチのクラスですか?全員出席ですが何か?ww

あっ!そうそうww
ウチの新任の英語の教師なんだけどね
何かに似てるなーと思ったら、ガンサバイバーのバイオHNDに出てきた
あの音に反応する敵だww画像無いのが凄く残念だけどww
あ、あったあったww
※若干グロ注意
ホントに!コレ贔屓目無しにコレ!!ww
体形は別として顔はホントあんな感じww
別にあの先生嫌いな訳じゃ無いんだよ、ってか初対面だし
パッと見でコレなんだってっ!!ww
なゆともしかしたらうーちゃんにも通じるかも知れないww



デP新作・・・だとっ!?坂東英二ww
コレ長く聴くと最後露骨になってくるのが分かるwww

23:55:25
はい、どうにか二日の寝込み期間を経て
部活行く位には元気になりました。
その代わりなのかどうか知りませんが
母者が大変な風邪を患いました・・・
自分の風邪とは症状がまったく違うのですが
一概に無関係とも言えなくも無く・・・

実経験一桁で、仮想経験数十回の自分が
人の恋愛相談を上手く捌けて居るのが不思議でしょうがないww
色んな人が居るんだなぁ。
でも第三者から見て間違ってて、それが酷な事だと分かってもたまに叱咤しないと
いけない時ってあるもんですね


さっき砂原新刊の「スリープ」を駅前まで買いに行ったら
見事に閉店2分前で店入れなかったwww
霧にまみれた夜の街に繰り出す事を楽しみにしてたら
まさか時間帯が仇となったとはww


スレとか見てて、自分がその人にアドバイスして
それでその人の行動が変わる事も考えを変えられる事もあるけど
それって自分だけがその役割だと思ってるのは
完全に驕りなんだよなぁ・・・
うーん・・・難しい。
人の惚気で酒が旨いっ!


最近火狐でニコニコがカックカクするもんだから、
今日にちょっとgglcr入れたんですがね
そんなに変わって無い気がするんだよなぁ・・・
やっぱスペックかな
でも弟のプニルは結構ヌルヌル動いてたんだけど。
動作的にはgglcrの方が機能少ないから軽いはずなんだけど


も て な い 男 の 特 徴
半分位合ってるww
でもコレもてない男って言うより、何か根暗なイメージがあるなぁ
まぁ、そう言うのが女もとっつき難いのかもだけどww

そーいえばポケモンの新作出ましたね
ゆとりのDQ3www言いえて妙なりww
自分も随分やったなぁ~
でも今回は要領の問題で8つしかジム無いらしいね
まぁ、頑張ったトコで16こデータ作るより、8つ二つで
出るポケモン変えれば儲けれるだろうしなぁww
おーおー、ポケモンブランドは怖いよww
あとネットじゃリアルタイムの時期や季節に反映して
ゲーム内で起こるイベントが変わる「ラブプラス」も
賑わいを見せてますね
任天堂はココまで勢いあるけど、
さぁPS3は何処まで喰らい付いて行けるのか

2009/09/11
19:49:25
カテキョ!カテキョ!
(2009/08/26)
ドラマCD寺島拓篤

商品詳細を見る


個人評価
♥♥♥♥♡

<あらすじ>
家庭教師・楓からの激しいスキンシップでいつも翻弄されている倫太郎。
おかしいくらい心臓がドキドキするのは、なんで!?
ある日、そんな落ち着かない日々からの脱出の為、
楓を辞めさせる計画を企てる倫太郎だったが、反対にエッチなお仕置きをされちゃって……!

天然どじっこ高校生と、ドSな家庭教師が繰り広げる、ラブレッスンストーリー。

</あらすじ>

ドジっ子過ぎる倫太郎がもうかわいくてかわいくてww
いっつも服のボタン掛け違えたり
ズボンのチャック全開だったり
服を上下表裏逆で着てみたりww

楓の言ってた「鈍感」って言うのは
楓の気持ちじゃ無くて、自分自身の恋心に
気付けない倫太郎に言った言葉・・・なのかな?

ヨナー黒過ぎww
まぁ、遥は直感で「コイツ絶対黒い」って思ってはいましたがww
あそこまで低音を聞いたのはもしかしたら初めてじゃ無いだろうか
ヨナーの新たな一面を見る事も出来る作品でございます♡

瑛介もまさかの倫太郎狙いか
もし瑛介と付き合ってたなら
優しく大事にされてたんだろうなぁ~と
楓の背反効果で凄く思ったんですがww
まぁ・・・倫太郎本人の気持ちが一番よねww

確かにキャスト見て、てっきり遥と瑛介の
話があるんだと思ってたんだけど
ありませんでしたねーw
ヨナーの言ってた通り、それも捨てがたいのですが
倫太郎を楓・遥・瑛介の
三つ巴で三方向に引っ張られて
困ってる倫太郎を聴いてみたかった(*´ω`*)


えっらい絡みの時は水音が凄いCDでしたがww
エロ過ぎwwしかし何かBGMはいつだって陽気ww
屋上のシーンでは、瑛介が会話の断片聴いてて
二人の仲を渋々でも倫太郎が楓を好きだって気持ちを
認めて欲しかったなぁwwその方が何と言うか・・・その背徳感がww
ぶっちゃけそれを知った倫太郎が真っ赤になって困れば良いよww


一言トラックww
ヨナー笑い過ぎwww
さぞ黒キャラを楽しんで演じてらした様でww
平川さんもノジーの時の「しびれました」に大爆笑してたしww


・・・最近フィフスアベニューばっかり聴いてるから
分かってきたけど、割とBGM使いまわしですね
全作品通してw

10:54:48
残念ながらケータイからの更新ではございませんww

何か体調崩しましたww
恐らく寝不足と精神的なモノかとww
部活で役職決めとか鬱だったのに
時間割揃えてたら、1時間目から
体育だと思って
6時位に色々考え込んでたら
おもっきり胃腸にダイレクトダメージですww


とりあえず、ディア+新刊は明日ですね・・
PC出来る位にはさっきまで寝てたので回復しましたが
今回仮病とかじゃ無くてガチで体調不良なのでww
家から出れる位には元気ではありませんw


まぁ、そのおかげではるしげの動画うpが3桁げt出きましたがw



コレは酷いwwこっちくんなww頭おかしくなるww
やっぱキリンさんの低音は良いなぁwwそして選曲とのギャップが良い
しんすけ選曲ふるいww
たろちん無双過ぎるww何分あるんだww


DSにドラクエ6リメイクが登場
何かリメイクらしいですねー
いや、まぁ自分にはカンケイ無いけどねww

23:19:59
‘末永く幸せに暮らしました めでたしめでたし”
 を手に入れる為には一体どの位不幸になれば良いのだろう


何か2ちゃんやってると、毎日生まれ変わってる気がしません?
毎日IDが変わって、まるで別の人がそこに居るみたいなww
え?ならない?サーセンww


今日は家事に一日を尽くしました
10時に起きて、午後から掃除と洗濯を。
それからお菓子作りを始めて
ガトーショコラを作りました
ってかガトーショコラってお菓子の中で
一番簡単な部類に入るんでは無いのでしょうか?
ぶっちゃけ手間は掛かりますがクレープとかより
楽な気がしますww

それから料理を
・オリーブとレモン風味の冷製パスタ鶏のバターソテー添え
・マッシュポテトサラダ
の二品だけで精一杯でした
分量も書いてない口頭のレシピで
結構苦労しましたけどもww

ってかお菓子作りと料理続けてやったんだけど
5時間とかかかりすぎワロタww
要領悪過ぎww
ってか、ケーキ焼くのをパスタ茹でるのと
並行してやれば良かったと今更ながら後悔・・・(;^ω^)
その間洗い物とかやってたんだけど
ずっと立ちっぱなしで足が筋肉痛ですww(´;ω;`)ブワッ

IMG_0014.jpg
コレ、某給付金の時に新調したカメラで撮ったんですけど
元サイズコレの桁一個違うんですよwwうp出来ないww
って事で縮んで貰いましたww
元サイズは4000×3000

明日は学校です
久々に授業が始まります
今日も同じくNEEDLESSまで起きてるので
やっぱり明日は寝るかもですww
そろそろ仕事用のリズムに切り替えないとな・・・
でも夏休みには深夜アニメ主体のリズムで
もう慣れちゃったからなぁヽ(´ー`)ノ

うわー、明日部の班決めだぁ・・・
絶対ハブられるwwそうに決まってるww
最近女の子とは調子良いけど
男とは何か微妙だなぁ・・うん
イイオトコじゃ無いと結構扱いぞんざいになるからなぁww
自業自得といえばそれまでですが
見も蓋も無いww


<追記>
おおっ!!遂に『コミック・アニメ』カテゴリの
サブカテ『レディースコミック』でランキングTOP10に入ったww
まぁ、FC2は割と競争率低いみたいだけどね
そう言えば明日はディア+の発売日だ
砂原さんの新刊が出るらしいから
買いに行かなきゃ!
・・・最近暗くなるの早いよね

13:39:14
休みの日はなんだか早起きしちゃうわww
こんにちわー

昨日は色んな動画見ながら
啓菜とスカイプしてましたが
えーと・・・何話たっけなぁ
文化祭の事と、あとスレの話と
女装の事とか云々かんぬん

工事うるさいです・・・ええ、とっても。
作業用BGMが聞こえない位にはうるさいですww
そして時折局地的大地震が起こりまするww

とりあえず、一段落
明日はちょっと本気を出して
料理でも作ろうと思います
冷製パスター!まだまだ季節的に現役ですねww
今日も曇りのち雨とか言っておきながら
この暑さww


中途半端な時間、ゲームする期間があるので
ふひきーさんに影響されてVPを引っ張り出してきました
ちょっと前にガブリエ倒してイセリアで殺されて
放置したんだが、やろうと思うと結構いけるねww
もう2日でSG4周した。エンジェルキュリオ便利
メンバーは、フレイ姉さま・ブラムス・ルシオで後列に弓ヴァルキリー
魔法居ないけど、単体相手ならコレがベストかと・・・
ルシオ・ブラムス→ヴァルキリー→フレイの順で
決め技使うのがコツ


新型PS3国内初週販売台数は約15万台…PS3発売以降歴代1位の売れ行き
やっぱ値段がネックだったんだろうかねww
まぁ、互換無くなったのは痛いけどね
でも多分プレ2と一緒に買ってもお釣り来るんじゃないかな?
中古ならもう安いだろうし
ってかWIIと同じ値段だよねww
なら自分もPS3買うよww


時間があるのでちょっと前から見始めた
BGMと世界観良いねっ!
キリンさんの実況も( ・∀・)イイ!!感じ

00:03:09
・プリンセスラバー 第9話
タイトルから展開は予想付いた
聖華さん必要っすか?ww
てっきりシルヴィと別方向の方へ行くのかと思ってた
結局哲平に手を借りるのかよww
シャルやる事が過激過ぎるww
チェンソーすげぇww
何でダストシュートとシャッターだけ震度6に耐えるww


・canaan 第9話
今回もシレンネタktkrww
あの被り物の謎がまったく分からない
出来損ないはアンブルームって名前らしいです
カミングスとリャンの中にベクトルの違う愛がある
それに興味が沸いたアルファルド
カナンと共にアルファルドも人の気持ちを
汲み取る事にだんだんと慣れていってるんだろうか


・NEEDLESS 第9話
美少女部隊の3人にボコボコにされる神父
1パターンだけど、攻略法の無い魔のコンビネーション
ディスクの物理重火器攻撃キタ――(゚∀゚)――!!
何か出し方が卑猥だww
そしてココで頼れる助っ人登場!
メチャクチャ強いこの少女二人は何者!?
次回に期待!


・パンドラハーツ 第23話

ブレイクの過去の続き
オズやっぱどっか捻くれてて
そして賢いトコがカッコイイね!
アビスの意思は確かに過去を変える力があった
でもブレイクの望んだ願いは聞き届けられたとしても
中途半端なその場しのぎは更に状況を悪くした
やっぱラスボスは完璧にヴィンセントだなww


・phantom 第23話
やっぱ藤枝巻き込まれたww
ドライは手段を選ばず、あらゆる手を尽くして
玲二に復讐しようと企てる
そしてリズィすらも犠牲に・・・
アレは死んでしまったのかな・・・?


・バスカッシュ! 第23話
どんだけ計算され尽くしてんだよww
ルージュとダンが走り競うコースが
魔法陣を形成する様に誘導してたり
ゴールを真上から超威力で
二人で叩きつける事も計算済みw
記憶を取り戻したルージュ
そして、その前の二人のフォローも素敵だったぜっ!
警備兵どんだけ操縦ヘタクソなんだww


・GA 第9話
キョウジュビーム凄いww
あの御鶏様をww
どんだけ服の中に旅の準備してあるんだよ

へー、野田のお姉ちゃんってモデルだったのね
でも凄い棒読みwwってアレわざとかw
名塚さんだったww
おおっ!岡本さんキタ――(゚∀゚)――!!


・うみねこの鳴くころに 第10話
ココでやっとタイトルフレーズ出てきましたね
あーあー・・・完璧死亡フラグだよコレww
コレ紗音の方が戦力になるんだよな、実はww
戦人が負けを・・・認めた?
ってかコレ何話までやるつもりなんだろう


・07-ghost 第22話
過去を見つめる事によってザイフォンを取り戻したテイト
ウィーダとリアム(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お互いがお互いを想い合う!
嗚呼っ素晴らしき兄弟愛!(←やましい事考えてるクセにw
2次試験は・・・多分コレはそんなホイホイキャラ出てこないから
自分の憎悪の対象を映し出す部屋・・・かな。
カイルとワードも(・∀・)イイネ!!
カイル健気過ぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

・戦場のヴァルキュリア 第23話
うんっ!ウェルキンの判断は賢明では無かったけど
正しかったと思うよっ!
うはww何この頂上決戦ww
絶対回りの戦車飾りだろww
死人増やすだけなんだから
さっさと退却させろww

17:00:02
現実の幸福に飢えてるからさ


うはー!
終わったっ!!
終・わっ・た!!
文化祭終わったよーーー!!

\(^o^)/

今頃後夜祭やってるんだろうけど
自由参加らしいので自分は速攻で帰ってきました←w
って言っても、別にノリが悪いとかそう言うのでは無くて
根本的に疲労度がマックスな訳ですよ、はい
準備・片付けで筋肉痛にならないまでも
かなりの腕力と脚力を使いましてww文化部なのにww
あ、でもやっぱり足は若干筋肉痛気味です

疲れてるのは自分でも分かってたんだけど
帰ったあと、何かカロリーが足りなかったらしく
お風呂から上がって
・アイス
・アルフォー○
・食パン一枚
をものの5分で速攻で平らげると言う
お前どんだけ疲れてお腹減ってたんだって言うねw


今日のスケジュール
9時~11時 練習→準備
12時 昼休み(と言う名のビラ配り)
13時~13時半 本番
14時~15時半 片付け


コレなんていう部活ww
はい♡と言う訳で
今日はもうまったく持って
お店とか入ってませんww
文化祭?え?出し物とかやってたの・・・?
え?私知らないんだけどww状態でした

ビラ配りの私超社交的ww
「ギター部よろしくお願いしまぁーす☆(にこ」

何か啓菜から本番直前でメールが来たんですけどーw
お前ww黙って聞いて、終わってからネタバレしろよww
って凄く思った。
犬とか風玖堕とか来てた・・・のか?
まったく見なかったし会えなかった

と言うか、この夏休み通して
自分達暗譜したのが3曲もレパートリー増えたんだよねww
それだけが目に見える努力の賜物ですね

父者が出張から帰って来ました・・・
部屋に充満するタバコのにおいが
それを嫌と言う程に知らしめて来ます(;´Д`)


マツリさんの生配信やってるー
あと今日の生きる糧であった>>1が
安価してたww
でも、今日の疲弊した自分が安価踏む様な
大層なマネは止めよう
報告kwskだけ言ってよw
実はもうカキコしちゃったんだけどねw

明日まで学校です
明日は片付け。主にクラスの方を担当する予定
今日の午後で大体部活の方は終わってるから・・ね。
でも反省するとか言ってたから、帰してはくれなさそう(´・ω・`)

23:35:44
文化祭でした。はいw
今日は一日目だった訳ですが・・・
えーっと、やった事ねぇ

9時~12時 クラスの手伝い諸々
12時~18時  部活(演奏練習・会場準備)
{13時・15時  委員会(ゴミ出し)}
うわぁww凄く簡単なスケジュールですねww


人が多くうろついてるだけで
部活の周りは出し物が無いので
関係者以外立ち入り禁止になってるので
一般客には会わないしww
買い食いとかしてる暇皆無だしw
いや、別に買う気無いけれどww
財布すら持って行ってないしねww

そんな訳で。
校舎に居る人が多くて
香ばしい匂いや甘い香りがする
いつもの部活でしたww

唯一文化祭っぽいと言えば
ゴミ出しの時のおいしそうなにおいでしょうかねww


明日は発表ですが。
やっぱ自分だけじゃ無かった
皆カルマ弾くの久々過ぎて楽譜飛んでるww
コード進行覚えなおさなきゃ
ってか後夜祭って何時やるんだろうか・・・
明日の夜とか・・・?勘弁してよー
もう疲労が既に相当なもんだぞ皆ww
今日のgdgd感と言ったら・・・(;^ω^)
体育祭からの筋肉痛とか引きづってる人も多数だし

うーちゃん←の情報だと
風玖堕と犬とあともう一人来るらしいですが
明日はホント身動き出来ないんだよなぁww
昼休みと言う名の宣伝時間に
連絡くれたら会えるかも知れませんがw



あっ!クラスのとある人ですが
女装してましたww
セーラー服ですっO(≧∇≦)O イエイ!!
まぁなゆが何て言うか分からないけど
自分は似合ってる方だと思うのよw
肌とかキレイで裏山ww
自分は絶対に無理です(´;ω;`)ブワッ
アノ人もじゃあ似合うんだろうなあ
雰囲気がアノ人とどっか似てるんだよ
性格面じゃ無く外見面で



久々に涼宮さんからメール来ましてね
アキバ連れて行って貰える様な事になってますww
楽しみ♡
あともう年賀状の話しになってて
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!な年賀状をくれるらしいですww


さっき仮眠してたので
明日発表だろうがなんだろうが
今日はヴァルキュリアの3時まで起きてやるんだからっ!

00:18:41
バルドフォース エグゼバルドフォース エグゼ
(2005/04/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

個人評価★★★★★
ジャンル:恋愛AVG+アクション

随分古い作品ですが・・・
今回が自分バルドシリーズ初プレイです。


恋愛AVG特有の、選択肢を選んで
ただひたすらテキストを読んでいくと言った
淡々とした作業を見事に克服してくれた
このシリーズ。
まぁ、たまにならテキストオンリーのも悪くは無いのですが


難易度も人によって調節出来るし
アクションが得意な人は難易度上げたり
コンボ稼ぎやら、自分オリジナルコンボを
カスタマイズして開発したりと
アクションパートもただのアクションに収まらずに
ロボット系統独特の武器組み込みなどにも
頭を使って試行錯誤を繰り返し楽しむ事が出来ます


恋愛AVG面でのストーリーも、複雑に絡み合いつつ
順を追って、最後は全部の謎が解けるので
読んでいて先が気になる展開
そしてその間に挟まれるアクションパートのおかげで
メリハリが付いて飽きが来ない
ただ割りとガチガチなルート設定なので
自由な攻略が出来ないのが苦痛な人には不向きかも
でも、あの順序じゃ無いとストーリーが
あそこまで盛り上がらなかったと思います


ただ・・・ストーリーとして最後に気になったのが
憐編のbest最後。バチェラが作った修正プログラムが役に立ったのは分かった
でも、どう言う原理で永らえる事が出来たのか・・・
透の反転コマンドを流用したって言ってたけど
って事はどれかの部分にダミー(コピー)の憐が
居たって事なのか?
そのダミーが消失した事によって
憐は消滅する事が無かった・・?

あとちょっとまめ知識
透の特殊能力「反転<フリップ・フロップ>」は実在する言語です


クリア後も、主にアクションパートのやりこみが
凄い満載でストーリーを全部見終わって
はい。終わりってならないのもこの作品の
大きな魅力かと思われます

CEROは18ですが、D扱いになります
行為に至った表現は書かれていますが
情事についてはオールカットされている感じです
ってか・・・これ後半の二人児ポいは(ryうわなにするやめ

2009/09/03
01:09:37
今日は別段何もありませんでした
ゲーム記事書こうにも別に・・・
じゃあ、バルドフォースで文字数埋めましょうかww


体育祭は中止。文化祭の準備してました
明日も中止だった場合は、文化祭の日程はずらせないので
10日まで延期になります
やたっ!その間にりょーりするぞ~!!

ってか何でみんなダンボールをハサミで切るんだろうねww
経費あるならダンボールカッター買ってこいとww
切れ味ゲージの消費まじぱねぇww
アルミホイル切ると研がれるんだっけ?


クサイセリフがくさくならない人って素敵だと思ったw
今日、夏休みに失恋したんだよーって話を
(相手男だとバラさずに)とある人に言ったら
「そんな無理して諦める事も無いと思うぞ。
 まぁ、それで自然と諦められそうだったら諦めれば良いしね」
って言われたのは割とウルッと来たww
スマートな人じゃないけど、あーゆー熱い人もたまには良いよね

文化祭の準備だと、自分が男子の中で一番最初に
仕事を始めた一人者(いちにんしゃだよ、ひとりものじゃないよ)ですw
やっぱ高校生にもなると性別の違いとかあんま気にしなくなるよね
自分は一切そんな時代が無かったけどもww
女子とかも普通に「一緒にやろう」とか言ってくれたしねw
ちなみに、なゆしか分からないがあのペンキの開け方を
開発したのは先輩から貰ったポケモンドロップが
あんな感じで凄く開け難かったからww


バルドフォースは、そろそろクライマックス。
社長inリバイアサンを倒した所でセーブしたから
そろそろBADへはたどり着けそう
「憐を刺す」←
「別の場所へ行く」
えーwwってなったこの選択肢ww


三日でキリンさんの静岡3終っちゃったなぁ
次の日の事気にしないで生活できるって素敵!
今日もNEEDLESSまで起きてますww
あと>>1も来てるし。

23:43:10
男子中学生、女子中学生に6万円払いトイレで買春行為
あ。コレ逆じゃなかったのかww
女が男を買う訳じゃ無かった訳ねww
(;^ω^)うわ、つまんね
厨房からそんな世間の真理を知らんでも・・・
もうちょっと夢を見ている時間が長くても良かった。うん


ファンタシースターポータブル2 公式サイト
続編キタ――(゚∀゚)――!!
何度も豪語しておりますが、自分はモンハンより
断然!ファンタシー派で御座いますっ!!
部の人がユニバースの続編とか言ってて
「なーんだ、Pならやったのに・・・」と放置してたけど
2ちゃん彷徨ってたらPの文字がっ!!
冬休みは良い暇潰しになりますww



イケメンじゃなくても恋愛対象になる男ってどんなんだ?
VIP住人って基本的に割とオブラートに包むと
大人しめの人が多いから
自分のペースに合わせて、勝手に突っ走らない
やさしめの人が好きって傾向が多くみられる
まぁ、アタシには関係無いけどねww






れP凄い!!恋歌以来の伸びだなぁ~
コレでボカランも100回目!
何だかんだで自分もニコ動と付き合い長いですねー
ってか当初予想していた通り
回数重ねていくにどんどん門番に侵食されて
まともなランキングの枠が少なくなって言うって言うねww



とりあえず、コレ見てからPCの電源切ろうw

9月になりました!
ってか今さっき気付きましたww
ホント最近、曜日感覚と日にち感覚麻痺りまくってますww
9/10 スリープ 著:砂原糖子
(初心者マークの恋だから 著:いつき朔夜)
9/30二人のための大人のカンケイ 著:夏葉ヤシ


00:43:08
今日・・・って言うか昨日ですね
台風の接近に伴い一斉下校。
テスト終了と同時に家に帰れる事になり
わたくしの心に潤いがやってきた訳ですよ
気休め程度ですがww

テストも無く、やりたい事を時間の許す限りやりました
まぁ、時計見て「( ゚д゚)ハッ!もうこんな時間」
と言う状況に何回もなりましたがww

Toらぶる最終回読みました
なるほど、ハーレムEDの体裁は崩さないんですねw
なーんかこのララのリトを応援する姿が
作者の願望の様に思えてうわなにするやめ(ry


明日は体育祭のリハと文化祭の準備
リハの日に台風停滞すれば良かったのに・・・
明日晴れじゃないか
まぁ?本番雨らしいけど・・・夜っぽいんだよなぁ


あとリアル見て貰うと一目瞭然ですが
色々ありましたwはいww

とりあえず、料理で人の幸せの味を
いただきますプロジェクトは
月末連休になりそうですww
パスタとガトーショコラ作りてぇぇぇ!!щ(゚д゚щ)


来週の火曜水曜は文化祭の振り替え休日らしいですが
その時にでも料理なぞ出来たら良いわねww


只今、テストも終わり文化祭は学校でだけ頑張れば良いので
家帰ると割と時間が出来た為、弟に薦められキリンさんの動画を見始めています
始めはヘザービーム☆を見てますww
あとふひきーさんのVP実況プレイ

まぁ、ニコ動の動向については
マイリスを参考に。


最近、小説よりスレの方が楽しくなってきたww
現実は小説より奇なりってねw


プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
