腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:59:03
・プリンセスラバー 8話
シルヴィがノリノリであるww
弾丸をレイピアで弾き落すとかww
ってかあのバイクすげぇww
フォルムはアレだけど、
自動バランサーとミサイルの機能を兼ね備えるとはww
兵隊さん、部下の二人が変態ダーw
ってかあの許婚無駄死に過ぎじゃね?
何のためにあんな事したのかわからない



・canaan 8話
声そのものが有害なんだな・・・
やっぱ超音波の類かな
カナンは特殊能力所持者みんなに目を付けられてるのか?
超感覚の色彩認知が出来なくなったカナン
人の居場所とか割り出せなくなった訳か


・NEEDLESS 8話
「お兄ちゃん死んだぁ!?」のミオのセリフに不覚にもワロタww
今回はディスクと内田が大活躍でしたねっ
ってか念動力のフラグメントならあの扇子要らないよね?ww
風のフラグメントかなんかかと思ったんだけど・・・


・パンドラハーツ 21話
遂に明かされるブレイクの過去
ブレイクの本当の名前。チェシャ猫との因縁
片目が無い理由
バルマ公実態は結構イケメンワロタww


・phamtom 21話
まだまだドンパチは始まらず、腹の探り合いが続きます
そうかwwリズィはまだ生きてたんだったなww
面倒見の良い姉御肌ですねー
極道が「女子高生の護衛」wwなんか如何わしい匂いしかしないww
流石現役ファントム。チンピラ風情に触れる事さえ許さない


・ハヤテ!! 21話
何か原作はヒナギクルート入ってきてるし
なーんかこの二人見てると低レベルな小競り合いしてるなぁ
って思っちゃうのは自分だけだろうかww
ですよねーww
こんなカワイイ子が女の子のはず無いじゃないですかww
早くハルさんをもっとプリーズ!


・バスカッシュ! 21話
今回はアランとダンの話
人の人生を全部バスケで片付け様とするダンの
考えに前半はイライラしましたが、
最後のシーンのフローラに手を差し伸べる姿は良かった!
ちょww理恵が「き○たま」って言ったww


・GA 8話
シュルレアリズム
夢の中みたいな世界
キサラギ何重の夢を見たら気が済むんだww
キョウジュ真っ黒大好きだなww
黒って悪いイメージが多いのかーへー
自分も黒好きだけどな


・うみねこのなく頃に 8話
はいはいwまたしてもtvkモザイクktkrww
胸に空いた風穴を自分の指を突っ込んでグチュグチュ
嘉音が何かに操られてる・・・?
蜘蛛の巣が苦手な悪魔とかいたっけか?
調べてみたらベアトは蝶を使うからその名残か?って言う解釈があった
蜘蛛の巣を使って事実上消滅した嘉音
ってかこの使用人全員只者じゃないだろうww
紗音だって普通の身のこなしじゃ無かったしw


・07-ghost 20話
自分が相手の為に犠牲になる。
それが司教になる為の絶対条件
あそこにずーっと閉じ込められたままなら
溺れるのも分かるけど、普通に息しに戻れるじゃんww
皆必死になり過ぎww


・戦場のヴァルキュリア 21話
ねぇねぇ?あのピザ消滅させて良い?(#^ω^)ビキビキ
次回予告だけど、逆に問おう。お前に何が出来る?ww
特出した戦闘能力を持つアリシアを畏怖の対象と見る者
その能力を使おうと体の良い人間兵器扱いする者
えー・・・ウェルキンそこは止めなきゃダメだろうよ・・
ファルディオ、アレは緊急作動させる為にスイッチを入れたと
ほー・・・部下無くしたお前が良くそんな事出来たなww
お前のフラグは完全に消滅したぞww
でもアリシアにはまだ伝わってないんだよな・・・

00:26:00
別れる二人の愛の劇場。別れる二人の愛の劇場。
(2009/08/25)
イメージ・アルバム鈴木達央

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
テレビの中でキラキラ輝くお笑い芸人の梅田に憧れて芸能界入りし、
人気アイドルになった上野。
健気な上野の頑張りっぷりに恋人同士になった2人だが、
人気アイドルとお笑い芸人という身分違いを
日に日に感じていた梅田は上野に別れを告げて―!
林&相原のちょっと切ない芸人カップルのストーリーも収録!

</あらすじ>

梅田に依存してしてしまくって、その為ならどんな努力も惜しまない。上田@裕たん
                       ×
小さくても人をめいっぱい笑わせるお笑い芸人。梅田@たっつん



犬みたいで、林に誉められると浮かれてしまう赤丸急上昇中芸人。相原@前野さん
                   ×
頼れる兄貴分として誰からも慕われている人気お笑い芸人。林@鳥さん



遂に裕たんの攻めだぜぇぇぇ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ヘタレ・・・では無いと思うけど
何か性格上受身っぽい
自分に自信が無いって言うか相応しく無いと思い込んでる
ネガティブなアイドルww
そのクセ、凄い依存症で梅田に会えない日があると
人目もはばからず号泣ww


そして受けの梅田@たっつん
たっつんの関西弁です、はいっ
声がいっつも高くてなんか変な感じww
かなり横柄で、俺様。
普段の作品なら攻め的ポジションですが
上田の捨て身アタックが強力過ぎて
太刀打ち出来ませんねw

最初から別れる前提で話が進みます
二人の視点から様々な回想を繰り返して
この別れが本当に双方にとって良い選択だったのか・・・
必至になって追いかける上田と
それを頑張って引き離そうとする梅田
そんな二人の切ない恋の行方は・・・


サブカプである相原×林

林はホント面倒見が良いww
鳥さんの声がマッチしていて
面倒見が良いけど、凄く自然体で
気取った所が無い
フレンドリーな兄貴分なので
後輩芸人からも慕われています
この中に梅田も含まれとります
で・・・その延長線上で
相原の甘え?も許してる感じ
でもやっぱり恋人モードになる時はなりますよ
関東方面で活躍中なので、関西弁じゃない

相原は実力もあり、だけど林に相応しい人に
なろうと日々努力を重ねている
カッコイイけど、やっぱり林の前だと甘えん坊ですw
関西方面で活躍中。前野の関西弁ー♡
なので二人は遠距離恋愛中です


キャラが凄く魅力的な話でした
そしてお笑い芸人を題材にしてますが
結構切なくて良く出来た話だなぁ~と


フリートーク凄くフリーダムですww
なんだ、あの水曜ど○でしょうみたいなノリww
主にドラゴ○ボールの話とか
北○の拳とかの話が凄く飛び交ってますww
すごく・・・危ないですww
何か皆男の子だなぁwwって感じがする内容のフリトでしたね

00:02:17
>>とっちー様
情報ありがとうございますww
ギルかわゆす(*´ω`*)




テラカオスww
あのうるさい車が
まさかの二重奏かましやがったww
ただでさえ音質悪くて何言ってるか
分からないのに、もうただの不協和音になってるww
遂に平成も投票するって今ニュースで言ってた

Mステでけいおん!のCDがまさかのTOP10で3つ出るって言うねww
随分と2ちゃんでもスレで騒ぎが起きとります

今日から学校でしたが・・・
やっぱ部活が一番の疲労の種ですね_| ̄|○ il||li
とりあえず、土日は休日と言う単語がまったくありません(´;ω;`)ブワッ
まぁ明日は午前中だからどうにかなるとして
課題テストの勉強しなきゃだし・・・まぁ宿題は無いけどね

日曜は酷いww
恐らく家出るのが7時前で、帰って来るのが21時以降かとww
そしてたった20分ちょいギター弾きに行くだけなのに
拘束時間ぱねぇww
その上、ずーっと他校の発表聞いてるからねww
絶対寝るけどww悪気は無いよwwまったくww
ココまで不快なんだもんw
だから土~日は普通に午前3時まで起きてますww
何か失恋ダメージ今になってじわじわ来てるww


来週は初っ端。夏休みちゃんと勉強してたから
試す成績に入る課題テスト
そして、その後からずーっと文化祭の準備。
部活ずーっとで休日無いのと
学校行くの結局両方微妙だな・・・とか
思ったが、結局学校始まって休日返上とか
最悪の状況じゃんとww
で、どうせ来週も文化祭で休日は無いと・・・
過労でぶっ倒れないかなこの肉塊\(^o^)/


さぁ、怨み屋の時間だ。

・・・今日忙しくてバルドフォース出来なかった
バチェラ終わったし、今丁度区切りなんだよね
若干聞きかじっただけだけど
確か「オニイチャンキテ」はこのルートだったはずww


blogopolis
面白いサイト見つけましたが・・・
コレバージョンアップとかされるんだろうか・・・
ある程度の知名度が必要な様ですww
まぁ、収録件数20万ですからねー
なんでもブログのジャンルを3Dマップ化して
教えてくれるサイトらしいです


あー・・・何かホテル泊まりたいんだけどww
いや。ラブホ云々じゃなくて
とりあえずホテル泊まりたいww
家の方が居心地良いんだけど
オシャレな部屋で広いベッドで寝たいんだよ
自分の今の心境が窮屈だからかなww

2009/08/28
00:00:08
callingcalling
(2009/06/26)
ドラマCD

商品詳細を見る



個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
冴えないサラリーマンの比奈村一明は帰宅途中に通った公園で、
AV撮影中の男優・荒谷煌と目が合ってしまう。
気まずくなった一明はその場を逃げるが、
翌日公園の前で煌に待ち伏せをされていた。
その上、一目惚れしたと言われ、困惑するばかりの一明だったが…。

</あらすじ>


ヘタレわんこちっくな恋を知らなかったAV男優。荒谷@羽多野
                ×
流されやすく、自分の仕事に自信が持てない会社員。一明@裕たん



きましたよwwきちゃいましたよww
遂に出ました、AV男優ものですww
あ。ちなみに言っておきますが
ノーマルのAVです、ゲイビとかじゃ無いですよ?ww


恋を知らずに、ただ仕事で身体を重ねてきた荒谷
ふっと野外モノの撮影の時に目撃された
一明に一目惚れ
確かに怖い事はしませんでしたが
行動は十分に怖いですwwストーカー

でも、そこまで設定が生かしきれて無かったような・・・
確かに自分以外の人間を抱いている姿を見て
嫉妬するとかは良かったですが
ってか今思うと、好きな人に自分の出てるAV見せるって
割と無神経ですねw
まぁ、渡した時点では一明はまだ荒谷をスキになる前でしたが


AV男優と言う特殊で後ろ指指されそうな仕事に
誇りを持ってまっとうする荒谷を見て
一明はコンプレックスを刺激されると共に
魅かれ始めます


普段は大人しくヘタレな荒谷ですが
いざ事に及ぶと、流石は仕事で
経験積んだだけあるww
テクに翻弄される一明はかわいかったですっ


特典CD
こらww何の勉強してるんだww
いやいや・・・羽多野わんこ。
実はノンケ好きのユーザーニーズに応えて
男優にスポットを当てたAVも..うわなにするやめ(ry

01:13:04
今日はコミックの話が主となります

Negima_c262_16.jpg

とりあえず、コタきゅんカワユスww
しかし原作でコタがロストヴァージンを
匂わせる描写が出てきたww
ちづ姉ぇ・・・恐ろしい人っ!ww
ちょっとコレに見習って
モンハンで双剣使うわww
ずーっと思ってたけど、カモくんて
一番良いポジションに居るよなぁ
仮契約時のキスシーン何回も見てるんだろww

アラタなんだその急展開ww
まさかコイツまでコッチの世界来るのかww
ってか逆なのか?アラタの居る世界に
送り込んで現代側を侵略するつもりで
交換するのに使ったがアイツだったと?


とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ
「この原画見た事無いしネタか・・・?」と思ってたら
来週掲載分が流れたらしいですね
あぁ~、割と好きだったのになぁ
リトはかわいかったけど、
ヤミが自分としてはブラックキャットからの読者だったから
一番好きだった
結局メインヒロインはララだったと思うけど
エンディングの終わりとしてはハルナルートっぽいっすね



バチェラルートは、結局ひかると言う実名が分かっても
結局バチェラですねww
CGのオンパレード過ぎるww
そしてまさかの一話でフローチャート1マスww
あの自分が提案するかバチェラの応答を待つかって
選択肢は果たして必要だったのか・・?

誕生日終わった>>1が帰ってこないし
・・・どうしよう。生で追えないのは悔しいけど
NEEDLESSまで起きてる位なら
早く寝て早く起きようかな・・・
でも、一応さっき仮眠取ったんだよな
・・・・夜更かしできるの今日で最後だしなー
金曜から学校始まるとかマジキチww


弟がやらかしてくれましたww
家に帰ってきたら、仄かに青く色付いたカーペット
・・・アイツ!美術の宿題、新聞紙も引かずにやりやがった
で、何かホッチキスの芯が一つむき出しで置いてあって
見事に指を裂かれましたww



コレ凄いwwなんでこんな事に?ww
ってかコレ本人?そうすると凄い豪華な人達だww
榊原ゆいってこんな声出たんだww
自分カオスヘッドのフェス位しか知らない
あ、他ゲームの企画なのかww

00:11:08
私は読み手
人の紡ぐ物語を読み
それにだけ心を震わせれば良い
自分の紡ぐ物語は駄文なのだから
心を必要としない。感情を殺せば良い



工事は[ピー]ば良いのにww
今日一日でどんだけ迂回したと思ってたんだよww
部活クソ延びて機嫌悪くて、疲れてるのに
学校から家の玄関前まで
ビッシリ工事で通れない\(^o^)/
おもっきり作業員のオヤジ睨んでやったww
あと、コレもまとめて愚痴ね
来週の日曜も休み無いよーざまぁww\(^o^)/
8月の休みは、全部換算して週1の労働基準法を
無視しておりますww
えーっと、30日全部あってそっから確か
盆休み4日だから・・・うわぁww
今日帰って来て鏡見たら酷い顔してたわww


部活で自分の家政婦スキルばれた\(^o^)/
ホントWdayとか何人分作るんだろ・・・
お返しで良いよね?
ぶっちゃけ渡したい男は居ないから
渡してきた女子にだけ返す感じで

近々家庭科の実技もあるし
コック(元パティシエ)>>1がパスタの作り方を
教えてくれるので、それ作ろうと思いますww
久々に包丁とフライパン握りたくなった
このスレ無かったら、
またオレの手がズタズタになってたろうねww


バルドフォース。バチェラカワイイよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ショタだったらもっと良かったのに
モモーイの声(・∀・)イイヨイイヨー
8月中に終わりそうな勢い
イースまで何やろうか
と思ったんだけど、サバイバルモードとか
ヘルモード・ねこフォースもあるし
多分持つだろうとww



リアルで書いたけど、これホント酷いww
建築平面図ジェネレータ
「講堂・キャインキャイン部屋・ノーパン部屋・劇薬実験部屋
口○射○練習部屋・濡れ場観賞部屋・体○実験部屋」
を今のトコ確認済みですww

<↑追記>
うはっwwコレダメだww
ナニコノなゆ狂気乱舞の(゚∀゚)ヨカーン
コレ作ったヤツアウトだろww
ってかカプの組み合わせ分かってやがるww
kwskはコチラ
+「エロゲ相談室」・「触手研究部屋」・「萌え属性開発部屋」
「AV撮影部屋」・「解体部屋」・「トレーニングルーム」・「スタジオ」・「サブアリーナ」
「媚薬開発室」・「食堂」・「エロ漫画制作室」
を確認w
見つけたwwロイ×エドワード部屋www(ハガレン)
結構試行錯誤したのよww
おしっ!大体製作者の好みは分かってきたww
セバスチャン×シエル部屋ww(黒執事)
ラビ×アレン部屋ww(Dグレ)
武×隼人部屋ww(リボーン)
基本ファーストネームでカプ組んでるなww
駆×潤(マイメロ)


ココ最近勉強してないですね
宿題はいくらか早く終わったので
でも課題テストあるし、復習もう一回するか・・・


今日は昼寝もしてない状態で
canaanまで起きてる・・・落ちない様に気をつけます


家の屋根にセミが死に掛けてて
壊れたスピーカーみたいな音出して延々
もう6時間位ジジジ言ってる・・・
いっそトドメさすのも優しさかしら?

2009/08/25
00:00:00
DOLCEDOLCE
(2009/05/27)
イメージ・アルバム前野智昭

商品詳細を見る


個人的評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
イタリアンレストランの料理長・宇佐美は
オーナーから店を「イケメンレストランにしたい」という提案をされ、
顔だけが取り柄で女癖が悪い息子・小宮を押し付けられる。
案の定、小宮の勤務態度は最悪で、
店を守るため一人で奮闘する宇佐美だったが、
突然小宮に言い寄られ身体まで求められてしまい・・・!?
ジャケット描き下ろし。ブックレット内にミニコミック掲載。

</あらすじ>

小さい頃から宇佐見をずっと想い続けてた女癖の悪いウェイター。小宮@きーやん
                     ×
面倒見の良いお兄さん肌の料理長。宇佐見@前野さん


上司すらイビリ倒す真性のドS。森永@アンゲン
          ×
人懐っこくてカワイイ新人ウェイター。花野@阿部さん



いやぁ~、久々に悶えた作品だったww
ちなみに読みは「ドルチェ」です
宇佐見の流されっぷりもさることながら
やっぱサブカプの方が自分は好きだったなぁ~
でもキャラが全員魅力的過ぎる!

ってか阿部さん声たけぇww
一応聞けば分かる程度の高さだけど
若干高音間が成瀬さんと似てる気がするのは・・・
自分だけ?



00:32:17
・プリンセスラバー 第7話
コレはケータイに気付かなかった哲平が悪いww
あの秘書みたいのがテロリストっぽい・・・?
許婚はキャラ的にはどうか知らないけど
立場的には悪者では無さそう
・・・うーん、今回はエロ成分控えめだった?ww

・canaan 第7話
リャンがどんどん哀れな人になってきたww
ミサイルをギリギリで操作して
着地点ずらすとかww
あのマスターも前カナンと何かしらの
関係があるんだな
てか結局みのさんが一番の
部外者じゃないのか?
なのに、あんなに首突っ込んでww
ジャーナリズムが騒動にいざなった訳か


・NEEDLESS 第7話
今回は女のドロドロした戦いがww
作り話のドロドロは割と好きだぜww
リアルは超ノーサンキューだけどww
今回は梔、ジェットパンチ北
物理攻撃だって出来るんだぞっ
アダムの・・・フラグメントはなんだろう。
コピーじゃ無くて吸収?ワカンネ
何かバイオ4のサドラー思い出したww


・phantom 第21話
もうそろそろ終わりなんだなー
今回はドライの経緯とかそんなの
ドンパチは来週だろうか・・・
多分最後は江漣ルートEDなんだろうな~
ドライは最後どうなるんだろう
原作やった事無いから
どうやって色んな罪を重ねてきた
玲二の物語が収束していくのか
楽しみ!


・ハヤテ!! 第21話
コレ原作から思ってたんだけど
「もうクソスレは立てないって言ったじゃないですかー(AA略)」
もカキコしたのナギなんだよなww実はww
あ、人形変わってるwwwぷっちゃんwwナツカシスww


・GA 第7話
騙し絵面白いよねー
ってか今回珍しく(?)ミヤコさんが
喋り捲ってた気がするww
キョウジュのガイド素晴らしいww
確かに化粧も騙し絵の一種だよなww
アレは笑ったww


・うみねこのなく頃に 第8話
tvkモザイクktkrww
掻っ捌いた腹の中にお菓子詰め放題ヽ(´ー`)ノ
えー・・・・
ひぐらしと比較してしまう自分も悪いのでしょうが
今回はホントコレトリックあんの?ホントにあるの?
山羊さん+色欲+憤怒召喚
幻覚作用のあるバイオ兵器くらいしか
もう説明付かないよ・・・
嘉音も何かファンタジーな力持ってるし


・07-ghost- 第20話
ミカエルの瞳って分離出来たのか
そう言えば、試験なんてものがありましたねww
今そんな事してる場合でも無い気がしますがww
記憶を思い出して行くテイト
テイトが狙われてるのは、ミカエルの瞳も
そうですがテイト自体にも何か
特別な力があるみたいですねー


・戦場のヴァルキュリア 第21話
(;´∀`)…うわぁ…
ゴメン、先週は常人の感情として
理解してやれたけど
今回のファルディオは女を利用するだけ
して捨てるタイプの最低男に成り下がったww
と、言う訳で今回はファルディオの
株大暴落の回でしたww
お前どのツラ下げてアリシアに闘えとね?
その槍使ってファルディオを原子も残らず
消滅させる許可を上げるよww

00:04:29
今日目に入ったもの全部タイトルに
詰込んでみましたww
バルド+兄貴+グロテスクで

バルドフォースは、月奈BAD2が埋まり
ねこの素も手に入りました
全部武器出てるwネタバレww
「このロリコンやろぉー!」
あと月奈EDはBAD1(GOOD?)とBESTだけ
やっぱ、二周以降前提のシナリオだけあって
わざわざハードにしなくても、難易度ちゃんと上がってる
ガチで闘わないとヤバイわww


部活明日は午前中だってO(≧∇≦)O イエイ!!
あー、でも今日は午後から割と楽しかったわww
1年で合わせやったりして、色んな人と話せた
まぁ、普段も普通には話すけどねww
ってかもう来週の木曜が始業式か・・・

午前中、コーチ(?)て言うか外部の指導者来てたけど
前列だったのに寝てたわww
いや、目は開いてた。意識もあったけど
無いに等しい感じだったww


明日は午前中だし、とりあえず3時寝でも良いよねww
昨日スカイプで啓菜といろいろ話してたせいか
部活で無駄なドキドキ体験したろww(*´ω`*)





デP最新作。
2日も放置してたのか自分・・・
今回もデ落ち必至ですねww分かりますww
そうだよ、みんな何変な事考えてんの?
焼肉の話に決まってるダロ?ww


何かランキング賑わしてると思ったら
ナニコノクオリティww
ゴメンww普通にすげぇwwって思った自分が居るww


Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される
あってはならないバグ・・か┐(´д`)┌ヤレヤレ
偏狂家ってベクトルが何処に向いてても
やっぱ好きになれないなww
いや、腐が偏狂的かって言われたら否定出来ない気も・・
P2Gは接待とか付き合いで色々やって
結局プレイ時間200行ったからな・・
何やってんだって感じですよねーww

00:35:58
犬も歩けば恋をする犬も歩けば恋をする
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る


<あらすじ>

突然、元同級生の今井から小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。
小山は二つ返事でOKしたものの、小説は小説でもその内容はなんと……SMだった!
かっこよくて万能で、超変態メガネな人気SM官能小説家からの甘~いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学院生受難物語

コミックス掲載の「山田くんと田中課長」も収録する、盛りだくさんな1枚です!

</あらすじ>

個人評価♥♥♥♡♡

コレは色んな意味で凄かったww

特に平川さんの演技は特筆すべき点がっ!
何と言おうと変態スイッチ入った後の息遣い!!
アレはヤバイよww
絶対、平川さん痴漢とか
やった事あるだろうってレベルでリアル過ぎる

結構打っ飛んだ話でしたねー
ってかキャラが・・・うんww

犬ってタイトルに付いてるけど
別に犬って訳ではありませんでしたねー

いや、ある意味あの変態スイッチ時の
息遣いは犬に酷似してる件ww


あっくんは結局は押しに弱い性格
流され易いって事ですね
それもあの今井が相手なもんだから
変態チックなお願いにも
結局は渋々聞いちゃって
で・・・後悔の繰り返しです
哀れww


番外編のリーマン×(?)チビ課長
このチビって言うのは身長的な意味じゃ無くて
縮んじゃったらしいです。
ボールペンサイズだと作中では言ってましたね
コレは今後の展開にwktkだなぁww
家にお持ち帰りして、同居生活を始めた二人
最後は課長が元に戻って
絡みが合って終わりかなぁ~と
ワクワクしてたんだけど
結局元の戻らずじまいで・・・


原作の方は続編が出てるらしいので
続編はもしかしたら出るかも知れませぬ

でも、課長の話はあるのか
把握してないので、もし無くて
続編出すなら書き下ろして貰いたい!

それ位期待度的には本編より
コッチの方が大きい位ですよっ

ってか岡本さんの受けが聞きたいんだよっ!
ゆうきゃんの攻めで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ちょww特典CD、紘たんどんだけ
マズイ過去暴露したんですかww
まさかのフリトでばっさりカットとかww
それもカットされたって完璧分かる形でww
実名出すぎww
今回は実にフリーダムはフリトでしたね

18:14:03
新型インフル流行って来てますねー
夏休みなのに、学校の水道場とかトイレに
咳エチケット・・・だっけ?そんな張り紙が
新たに貼られてました


今日の面白かった出来事。
いや、あんまり自分としては面白くないけどww

追ってるスレのカプの思い出の品が「アル○ォート」

リアルに「食べたい」とカキコ

・・・しようとした瞬間に3年のプライムの先輩が登場

まさかの差し入れに「ア○フォート」キタ――(゚∀゚)――!!

貴女が神か。もしくは心を読まれたか

・・・・放課後まで放置

開けてビックリ。ナニコノドロドロ

一度手に入ると分かったモノが手に入らないと
意地になる人間の心理発動!

帰りにお菓子買いに行く

買いすぎた・・・けど後悔はしてない←今ココ


ふー、今月ホント使い過ぎたなぁ
バルドフォースとBL本だけで6000円使ったんだよなww
夏コミ行くのかって程財布に詰まってた
銀貨と千円札が跡形もなく消えたのが良い証拠ww

さぁ、W>>1も居なくなったみたいだし
バルドフォース始めるか

と思ったらこのシリーズうpされてたww
懐かしいww



・・・今日も部活で寝たわww
まぁ、完全に寝不足だとは思うけど
今日も懲りずに同じ位夜更かししますw

あーあー、唯一自分指だけが
己の体の部位で許せるトコだったのに
こんな指先硬くなっちゃって・・・
第一間接から上切り落として良い?(*´∇`*)

01:01:31
ニコニコ重い・・・
何かもうi frameのサムネすら動画エラーする位重いww

やっぱこの「付き合える」って報告があったあとの
「報告kwsk」の瞬間ほど、胸躍る瞬間は無いわww
‘リロードタイムに、こんなにも息吹がっ!”

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
>>1とオレのマンツーマンで告白時の報告の
やり取りしてるww
眠気吹っ飛んだwwテンション上がってキタ――(゚∀゚)――!!


個人的な趣味なのですが、やっぱ男の子同士で
付き合うってなると一緒にゲームしてる姿が
凄くお似合いだなぁ~、ラブラブだなぁ~って思うww
男女でゲームってTBLぐらいしか思いつかない
その分男の子同士だと、アクションとかやって
テンション上がってそうで微笑ましいww
協力プレイも仲の良さみたいのが伝わって良いけど
やっぱ悪態付きながら対戦の方が萌える♡
「あーっ!もうっ」とか「それズルい!」とかとか

・・・あの人もゲーム結構やってたなぁ
一緒にゲームしてた幼き日々が懐かしい
もう一生来ないけどね...( = =) トオイメ



今日は特に面白いことも無かったので
ネットで手に入れた情報なんかを適当に垂れ流します

インターコミュニケーションズ 「NOW HERE」
えーと、木原先生原作の「NOW HERE」がドラマCD化します!
発売は来月下旬となります
いやぁ~、しかし飛田さん連れてくるとかww
ミーハーな腐女子の為に説明すると
Zガンダムのカミーユ役の人です
って言っても分からん人は分かりませんねww


痛いニュース(ノ∀`)「SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売」
何故痛いニュースww
新型の噂はガセではなかった様です
9月の1週ってもう結構近いですね
ってかソニーがこんなサプライズみたいな
企画やるとは思ってなかったww
互換を捨てて値下げかぁ
まぁ、うちのPS2二代目出し
まだ使えるから互換無くてもどうにかなるかな
でもまだ目ぼしいソフト無いからとりあえず保留


【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww
最初何事かと思って、「あー、またDSの時計狂わすゲームかww」って
思ってたけど、公式見てみたらちゃんとしたギャルゲーみたいに
時間をすっ飛ばせるみたいなので良かった良かったww
コレのイベントを全コンプとかどんだけヒマなんだろうなww


ちょwwwwwwwYahoo何やってんだwwwwwwwww
テラ一網打尽ww
甘い罠を仕掛けて、一気にそれを爆破するつもりですねww
既に荒れてるww荒れてるww
ゴキブリホイホイww言い得て妙也ww




最近、あんまりブログに書いてないけど
ちゃんと毎日見てるんだよ?
寝る時間的にうpとかみ合うから
最近二桁とか多い

00:07:32
二周目以降は、装備が充実してきてるので
ゲーム難易度はHARDで。
でも、バチェラだけはまだキツかったのでNORMALで(;´∀`)
とりあえずみのりルートには入りました・・?
ちょww誰ウマww
「オープンコンバット」がこの世界でのセクロスの名前らしいですww
カイラさんは割とビッチと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


今日は部活の発表会があった訳ですが・・・
サーセンww他の学校の時に、自分の学校の後は
集中してたから寝なかったけど自分達の前の学校は
普通に寝てましたwwでも何故か評価書く紙は
ちゃんと全部埋まってるって言うねww

女の先輩3人と帰りの電車一緒でいろいろ喋ったけど
楽しかったヨッ!(`・ω・´)
あと、痴漢って言うか覗きの禿のオサーンΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ケータイを車内の女性の溜まり場へ事故に見せかけ
わざと放り、それを拾うフリをして身をかがめたスキに
スカートの中を覗き見るって言う手口ですww
自分もそれだけなら、そこまで疑わなかったよ?
でもケータイ拾うのに1分は掛かりすぎだよね?(⌒~⌒)ニンマリ

今日の部活は何か間接的にやらしい妄想を
掻き立てられるフレーズが多かったなww
楽屋の壁が薄くて、声丸聞こえだったり
先輩がお土産で持ってきたのが
夜のおやつだったりww
あ、ちなみに最初の「夜のおやつ」の由来は
「お土産で帰って来たその夜にのんびり食べて欲しい」
と言う意味らしいですよww
誰がやましい方向へ持ってたんでしょうね?
バブルが元凶らしいっすww
あと、+にんにくも入っててそれも滋養強壮効果がww



ちょっと刺激的な夢を見て、普段意識してなかった
人を不意に意識し始める事ってありませんか?ww
え?何の夢見たかったって?
部室で押し倒されて唇奪われて、
首筋舐められただけの夢ですが何か?ww
ちなみに当然男ww
リア友は誰一人知らない人だと思われ




裏門番四天王把握ww
ちょww除外されたの酷いww
神楽とか\(^o^)/オワタ
1位のは、何かイントロ聞くとanswer思い出すんだよねww


とりあえず、今日はcaanan終わってから
活動開始するから、貫徹するかワカンネ

00:19:16
って思った。うん、凄くww
自分、強引は凄く好きですww
あ、仕掛ける側では無く仕掛けられる側で。

何か今日は自分のチラ裏みたいな記事になるかも・・・


最近思った事は、自分Sと思わせてNに見えるけど
実はドMって言うのは自覚あったのねww
でも、最近なーんかS心もあるって言うか
出歯亀するのは何と無く面白いと言いますか
人の男にちょっかい出すのが楽しいと申しますかww
なーんとなく、相手の嫉妬オーラを感じつつ
男の子を辱めるのが好きですww

傍観者なら軽いS。当事者ならドMと言う感じでしょうかww


あと、ちょっと身体におけるお話
自分、BMIで計ってみたら18.5だった
20以下で痩せてるって計算法で。

いや・・・ぶっちゃけコレ受けとしての
プロポーション的には微妙じゃね?
16位は欲しいよねww


あ、バルドフォース:彩音編終わりました
えー?もう仇の正体分かっちゃうのか・・・
ゴメン、最後の彩音戦は近接したら死ねたので
ダブルサブマシンガン→ミサイルポッド→ショットガンで
ひたすら撃ってましたサーセンww
次はみのりを攻略しようか。ってか現在二人しか出て無いしね
既読スキップで凄い勢いで進むっすww


明日朝早いけど、(゚ε゚)キニシナイ!!
今日は部活で爆睡して、さっきも1時間爆睡してましたがww
明日も恐らく人の演奏なんか寝てる事でしょうww
ってか午前中、参加者の前でリハーサルしてから
発表開始って何ていう二度手間?ww
しかし、明日は明後日部活無いから
貫徹でまた寝ないって言うww
そろそろ本格的に身体をぶっ壊しにかかっておりますww




コミケのコスプレ画像上がってました
コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
うん、とりあえず頬がパンパンの奴はあぼーんしたいww
伸びてるコスはホント不憫だと思うわww
でもたまに似合ってるのもいるから侮れないんですよねー
ちょwwヒゲ男爵本気過ぎるww

00:07:53
バルドフォースおもすれーよww
ホント、CERO:Dギリギリだけどなww
親だと⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!だけど弟なら笑ってみてたww
ゴメンww何処でそう言う関係になったからワカラナスww
オレには一生ノーマルの恋愛は判断出来ないんだと思ったww
とりあえず、彩音は処女厨狂乱で初っ端が床セクは理解したww
あとキングクリムゾンゲーだと言うのも把握したww

えーっと、何かvipが落ちたらしいですね
板を見る限りだと、報道マスゴミがうんたら
韓国のサイバーテロがかんたら言ってますが
どれも要領を得ない信憑性のない話なので
どれが正しいんだか・・・


あの、ショタOVAと銘打ってるぴこのカップリング作品みたいな感じで
「少年メイドクーロ君」もアニメになって動くらしいですよ
( ´_ゝ`)フーン
ちょっとはマシになったけど、まだまだロリショタの枠を出てないな・・・
どうせなら星逢先生辺りの作品ならOVA作りやすいだろうに、尺的にも
37℃はもうロリショタアニメ制作として認知しておkですね?
ってかぶっちゃけ『ショタアニメ』って名乗るのを止めてくれ
ショタの品位が落ちかねないだろww



明日から部活再会だ・・・
って言っても、明日行って、明後日発表。
で、次の日にもう一度休みだから・・・
また貫徹するかもしれんねww


コレは現実世界での話しなんだけどね
あのー、よそよそしくない感じの「くん」付けが凄く気に入っておりますww
良いなーって思ったよ。
出所は叔父の若奥様と、サッカーに行ってる弟ww
別に自分が呼ばれるとじゃなくてね?
その受け答えみたいのが萌えるww


今日も相変わらず暑かったけど
朝は涼しくなりましたね
あと、あんまり体感できない事かも知れないけど
湿度が凄く落ちてるんですよ
ウチの湿度計が55%だった


夏休みは自分をダメな方へ成長させると思うww
2年前はニコ厨になった。
去年も・・・ん、何かあったww
で、今年は見事なvipperになったww

あ。なゆブロガー乙
リアル更新その分頑張れよーノシ
・・まぁ、ちょっと前のメールをまだ根に持ってるんだけどねw
心辺りぜってぇ無いと思うけどww

01:36:45
純情アイランド (新書館ディアプラス文庫)純情アイランド (新書館ディアプラス文庫)
(2006/08)
砂原 糖子

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♡

<あらすじ>
崎浜港平(20)には悩みがあった。
島の生き神様同然の幼馴染み比名瀬に好かれて以来、
生まれ育った比名島を出られない。
比名瀬から逃げ回ること11年、その風景は日常と化していた。
そんなある日、比名瀬がアパートの隣室に越してくる。
生活能力ゼロの比名瀬をなぜか放っておけない崎浜。
だが仕方なく世話を焼くうち、一途に自分を慕う比名瀬を可愛く思い始め…!?
大量書き下ろし続篇も収録、島ものBL決定版。

</あらすじ>


砂原先生のファンタジーコメディですw
今回は前編で「島の呪い」と続編で「記憶喪失」

あらすじ見ると、何かストーカーみたいですが
実際その通りですww
しかし、強引でも無く相手の事を一番に考えてるので
なんだかカワイイストーカーさんになってます
ルックスも左右してかねw


夏目イサク先生の絵が作中の雰囲気と言い、
キャラにとってもマッチしていて
萌えを促進していましたっ!!

そーいえば、片方名前呼びで片方名字呼びって
割と珍しいですね。
いやっ、その温度差と言うか距離感萌えるけど←


以下、ネタバレするので畳みます

23:59:20
・プリンセスラバー 第6話
コレは酷いww
ネタに走りすぎだろww
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
ラッキースケベざまぁww
ってかやっぱりコイツ変態主人公だったんだなw
流石尿ゲーの主人公ww
みのるざまぁww見せ場無しww
皆哲平への想いを言い合って温泉同盟っ

・canaan 第6話
おおっ!美人巨乳さん喋った!
・・・って事は声帯関係が発達してるのかな?
超音波でも出せるみたいだし
ホントマリアは足でまといにしかなら無い件ww
あれ?リャン何時の間に実弾とエアガン持ち替えた?
平和の欠片・・・ねぇ

・NEEDLESS 第6話
今回神回だったなww
本編(ED)前のOP(巷で言う本編w)が
今回は良かったねww
何のためらいも無く服を使って
仕掛けを解いてくとかもうねww
ボタンから嫌な予感はしたんだ・・・
まさかあそこまでやるとはww
・・・ってかやっぱり梔だけフラグメントが特殊だと思うんだよねww
ディスクの服もエロかったなww


・パンドラハーツ 第20話
シャロンお姉さま素敵過ぎるだろww
ガチの殴り合いなら100%最強だと思うww
ハリセン何個服に忍ばせてんだww
ちょww何この腐サービスww
ギルかわいいよ、ギルww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
流石25歳のショタww酒TUEEE!
自分の中では、エリオットは酒弱いけど
リーオはザルだと思うww


・phantom 第20話
早いな。原作だともうちょっと引っ張るのかと思ったのに・・・
登場と同時にドライだと明かしちゃうのね
OPはアーティスト逆になったのね
OP(・∀・)イイヨイイヨー
ちょww曲名検索でアリカ様の愚痴出てきたww
ってかドライの猛プッシュぷりに吹いたww
藤枝・・・お前前に出てきたけどフラグだったのか。
すっかり顔忘れてたよww
2年でキャルは育ち過ぎ。二人は変わらな杉ww


・バスカッシュ! 第20話
過去のミスター・パーフェクトwの馴れ初めとかじゃ無く
アンタのその胸のルーツを教えろww
ってかセラと良い感じで良かったね
ビッグフットの改造イベントktkr
アイスマンは何時になったら帰って来るんだろうか・・・
姫お姉さまが動き出した


・ハヤテ!! 第20話
伊澄のメイド仕事シーンは原作だと1コマで収まってたので
アニメで内容が出てきて良かった
おおっ!遂にハルさんが登場っ!!
ハルさんの声、予想以上に高いなぁ(´・ω・`)って思ってたら
アレは仕事用だったのかww
生徒会のハルさんに戻った時の低音声は
想像通りでよかったっ!!


・涼宮ハルヒの溜息Ⅰ
あ、アニメ初見殺しの誕生秘話ですかww
ってか文化祭って二回目じゃないのか?
それなのに1年だよね?
ライブアライブって文化祭じゃ無かったっけ?
同時系列の話だっけ?


・GA 第6話
今回は美術部のお話。
トモカネ兄かわいいよ、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イタズラの嫌がらせの為に、ゲーム全クリカンストってww
イタズラにかける根性が半端無いなww
ってか兄弟揃って沢城さんがやるのね
やっぱりぶちさんもノリが良いって言うか
割と良い意味で不真面目なのねww


・うみねこのなく頃に 第6話
あー、やっぱり輪廻転生って言うか
ゲームのリトライを何回もやり直してるのか
それで分かった結果を元にゲームをやり直す
・・・そうなると、前言ってた「チェス盤をひっくり返す」ってのも
どっかで使うのかな


・07-ゴースト 第19話
あーはいはい。もうぜってぇ「コレなんてBL?」ってツッコまないからなww
今回は⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なのがてんこ盛りでしたねww
そろそろアヤナミとの一騎打ちも近いのかな
ミカエル、うん。それオレも思ったww
「何故触る?」ってww
あと、血は別に口移しじゃなくてもよくね?ww


・戦場のヴァルキュリア 第20話
ラマール・・・あっちでイスラと幸せに・・(´;ω;`)ブワッ
はぁぁぁぁ!?えっ!?何で?何でそんな展開になる訳?
普通、アリシアを利用して敵討ちを考えるんだとばっかり
思ってたんだが・・・
あの力が恐くなったのか。同じ力を持っているアリシアが。
ってか何だあのチートユニットww
ヴァルキュリア人>>>>>>>>>>>>戦車だからなww
アレは応戦した軍兵たちは勇敢じゃ無くて無謀ww

22:53:16
どうもぉ~
今日は特別ヒマな一日だった・・・
ってか早朝に色んな事やりすぎたんだよねw
ペース配分出来てなかった。
結局朝は知らない間に3時間が座椅子の上で経過してた件ww
全身痛い・・・


やっぱあのベーカリーレストランおいしいよっ!
サンマルク・・・知ってる人いるかな。
値段も手ごろだし、パン食べ放題でおいしいっ!
寝不足であんまり食欲沸かなかったけどww

>>1帰って来たけど、何かスレから消えちゃった(´・ω・`)
宿題もやりたいしどうしようか・・・
今日はゼミの化学を消化しようかと・・・


気が付いたら今日一日で純情アイランドが半分以上読んでたww
おっ、ホントだww
あとがきちょっと読んだんですけど、ディア+の裏表紙の
ロゴの部分にホントにちっちゃくシリ番書いてあるんだねww



最近、歳の差のリアル話聞く事が多いので
色々調べてみたんだよ、オモシロ
性交同意年齢とか。
淫行条例とかとか
でも色々とグレーゾーンなのは分かった
事に及ぼうとしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
みたいのも過去にあったらしいね、ノーマルだけど



遂に腐女子.comの小説シリーズ終わりましたね
いや、あの最後のカプ毎の話は小分けにして
夏休みまでは引っ張れたんじゃ無いのかな?
と、どうでも良い事を言ってみる


アースレッド炊いてみたのだが
アレは受けるww皆見晴らしの良い場所で絶命してやんのww
でも・・・アレだけ部屋の中に居たんだと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちっこいのばっかだったけど、リビングに一匹デカイの居て困った



スレ追いで何処までPC前いるかワカンネ
(しょうこ♂お姉さまの配信見て10分経過)
1キタ――(゚∀゚)――!!
弟がPCの前へ来ると1が登場する罠ww
あなたが神かww
スレ主を呼ぶ能力がうちの弟にあるとしたら
喜んで足を舐めますwwサーセンww


コミケですねーww
涼宮さんがまた気持ち良い位の
お金の使い方wwワロタww
今日は曇りで良かったですねー
直射日光はまじでキツイ

00:12:07
・・・なのかも知れない。
自分の信じた正義を貫き通す
決して自分のした事を悪いとは思わないし
人に流されたり楽な方へ逃げずに立ち向かう
ハイスペックが要求される人種ですが
精神的異常性を補うフィジカルスペックが
与えられるのが人間の公平さだからなぁ・・・

と、ストーカーについて思うところを語ってみました
夏休みの宿題追加ね
【信長の】友人にセクロスしようと誘われた【野望】其の参
一日で追いつくのは結構疲れたぜ・・・

ってか今日暑いですねー
夜になってもまったく涼まない。
風が無いのが一番の原因ですがねww

コメントレス
>>零さま
コメありがとうございます。
腐男子ってやっぱりあんまり見かけないですね・・・
腐男子の方からコメ頂けて嬉しいですっ
ブログ拝見させて頂きましたが
色んな事を取り上げていて楽しいですね
乱文失礼しましたー





明日家族で何処かに出かけるかーって話になって
父者が「お台場のガンダムが見たい」と言ったんだよ
・・・そして自分は閃いてしまった
『(コミケって明日からだっけ?)』とww
そしてggって見たら案の定\(^o^)/
3つもイベント合わさって車動かないおー\(^o^)/
まぁ、結局イタリアンのお店でランチになったのですが
母者に「あれ?ランチで良いの?どっか行きたいトコあったんじゃないの?コミ・・なんだっけ?」
って聞かれたけど、あそこは家族で行ける場所じゃないww
うちの家族は特にww


最近やるゲーム無くて困ってる。
TOBやっても良いけど・・・
テイルズ系はあくまでストーリーなんだよなぁ
キャラゲーで格ゲーとなるとどうなるんだろう
それもオレアビスしかやってなす(´・ω・`)


もう(´・д・`)ヤダこの国
Gとのエンカウント率まじぱねぇっすww
小:2匹 特大:1って言うコノ状況・・・
うちのセキュリティどうなってんだよ・・・_| ̄|○ il||li

最近ニコニコ更新過疎ってますね
ちょくちょく趣味が分かる程度には
マイリスなんか更新してますが・・


遂に最終回!
まぁ、あのガチ泣きのストーリーEDから
今回まで色々やりましたけど
割とないないで終わっちゃいましたねーww
自分の最終回はストーリーの最終回だったな。
ってか相変わらずうめぇww
コレでまっくすさんの勇姿が見れなくなると思うと・・・(´;ω;`)ブワッ



ちょwwなにやってんすかww
ご本人ですww
カッコイイ曲しか知らないって方も居ると思いますが
コレも烈火さんの一つの顔ですおww
これは良いCD促進動画ww
だからビット48kなんだろうなぁww
サビの小刻みのビートが溜まらないっ


夏休み・・・まぁ、あって無い様なもんなんですが。
スレ追ったりとかしててそこまで時間無いので
モンどう全部見返してる余裕無いんですよねー
弟が薦めてるのは知ってるんだけど
なのでこのシリーズは大変重宝しとります(*´∇`*)



今日のこれからの予定。
~1:30 PC
1:30~3:00 パンドラ・phantom
3:00~ 家庭科のレポート
で、今日は貫徹の予定ですww
だってたった4日の盆休み。
有意義に使わなくっちゃ!

00:00:10
いつか青空の下で-そして恋がはじまる〈2〉 (キャラ文庫)いつか青空の下で-そして恋がはじまる〈2〉 (キャラ文庫)
(2004/06/26)
月村 奎

商品詳細を見る


<あらすじ>
大学生になった未樹(みき)と、司法書士の浅海(あさみ)が出会って1年半。
受験から解放された未樹は、週末ごとに浅海の部屋を訪れる。
甘く情熱的な彼との行為に、翻弄され溺れていく未樹。
本当は朝までいたいのに、家族を気遣う浅海の配慮が、未樹は少し不満で…。
そんなある週末、日帰りのドライブを楽しんだ二人は、別れ際の抱擁を母親に見られてしまい!? ピュアハート・ラブ感動の続編!

</あらすじ>


前作のレビューはコチラ


個人評価♥♥♥♥♡

はー・・・、月村先生こんな作品も
書けたのかぁ~ってのが読後最初の感想。

タイトルも今思うと結構切ないですね・・・
『いつか明るみの道を一緒に』って感じの意味合いかな


いつもは甘甘チックが基本の月村先生ですが
今回のはシリアスと切な系の混同
かなーり現実的で、それも想像出来る範疇での
悪い部類に入る物語進行
この『悪い』と言うのは、物語の質的な意味では無く
展開が悪い方向に進んでいくという意味です



2009/08/12
00:42:23
NOW HERE (Holly NOVELS)NOW HERE (Holly NOVELS)
(2008/05/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る



<あらすじ>
~嘘も真実になることがある。
…遊びで中年男に手を出した福山の場合は?~

朝目覚めると、福山の隣で冴えない中年の男が眠っていた。
酒に酔ったいつもの流れで男をお持ち帰りしたのだ。
みずぼらしい男の顔には見覚えがあった。
男は福山の勤める会社の上司だった …。

</あらすじ>

個人評価♥♥♥♡♡

あー、なるほどね。
と、読み終わってから
このあらすじを見てみると
なきにしもあらずって感じですかね

今回のテーマは「嘘は本当になるの?」ですが
まぁぶっちゃけた話。50歳受けが目玉と言う話ですよww
あと、自分が思ったのは「押し付けるエゴ」かなぁ
福山の行動が自分本位で、相手の立場になって考えて無いって言うか
相手がどう思ってるかの尺度がおかしすぎる


しかし・・・半世紀か。
ん?って事はあの都市伝説は・・・
魔法使い辞めちゃったの?

と言う関係ない話はおいといて


今回はキャラのインパクトが強かったですね
ストーリーの痛さはそこまで無かったにしろ
やっぱどっか読者を恋愛小説独特の胸の苦しさじゃなくて
人間関係における感情と似てるイラッとした気持ちになりましたw


福山は終始最低男を演じておりましたが・・・
任賀奈さんにフられた後も、ひたすら
男を喰い散らかして、そのくせ最後は
「ずっと任賀奈さんだけ」と都合の良いセリフを・・・
多分この人のギラギラ感・・・って言うのでしょうか?
外見は良いけど、その分モテる事を鼻にかけてる人と言いますか・・・
いっつも上から目線なんですよねwwこの人ww

その何かピンク街のネオンを思い出させる様な攻めに
反比例しまして、受けの任賀奈さんはすごーっく地味な人
ぶっちゃけ何処が良いの?って言われると凄く困る人
趣味はバードウォッチングで、口下手。ケータイすら持ってない程友達居ない
持ち前のクソが付く程の真面目さが無ければ
社会から淘汰されてそうな人ですよ・・・
福山が隣りに居るせいか、より一層みすぼらしく見えます
まぁ、それも物語としては成功してると思いますよ



そんな傍から見たら、「金持ちのパトロン?」「援交?」と囁かれる二人ですが
前半の甘甘・・と言うのか?
まぁ、とりあえず最初から恋人と言う立場で始まるのですが
後半での任賀奈の一言で全否定されます

福山はダイレクトで酷い人ですが
任賀奈さんも割とひどい人です
最初から全部そのつもりだったのなら・・と。
あんまり書くとネタバレになるので止めますが


50歳受け。
最初は怖いモノ見たさで買ったのですが
割とすんなり受け入れる事が出来ました
コレも木原さんの文章力あっての事・・・
いや、木原先生じゃ無いとこんな企画立てないかww


最後まで、酔っ払った記憶が曖昧なままだったのが
残念だったかも
酔っ払っただけで福山が任賀奈を持ち帰ったとは思えないんだよなぁ・・・
どうしても。
それが♥3の理由の一つかも。


皆さんも怖いモノ見たさで読んで見ては?
・・・あとコレ思った。
もう絶対ボーイズラブって言えなくね?

00:11:53
あー・・・・あー
日付変わっちゃったよ。
まったくFC2、コレだから嫌なんだよなぁ・・・
1時間前からずーっとリロードしてたのに。


FF8は、とりあえずアルティミシア終わりました。
スコールの回復を後回しにしたら
天子様に連れてかれましたwww
一番最初に主人公退場ww
そっからキスティスてんてーとセルフィの天下ww
スロットのウォールとフルケアうめぇww

ED見たけど、25分でバッテリー切れるって
セルフィ絶対カメラの充電忘れたなww
相変わらずのセルフィ節で安心した



・・・何か自分の寝室で
ゴキブリの小さいの?分かります?
あの、黒いダンゴ虫よりもうちょっと
小さいヤツ。
アレがココ3日で10匹くらい見かけては殺したのね。
いい加減バルサ○買ってこようかしら
でも、この天候だしなー・・・
台風で部活遅くなるのは嬉しいけど
色々不便すぎて困る


白ユッケスレは一応読破しました
いやぁ~、面白かった!

・・・(・д・)チッ
毎日更新途絶えたな。
別に更新時間弄れば変えられるんだけどね

2009/08/09
23:36:48
オメガウェポン弱かったww
まぁ、無敵状態はチートだけどねw
まったく育てて無かったゼルとアーヴァインに
ひたすら攻撃上げて、あとは特殊攻撃しまくってたら
普通に勝てたww
あのチュートリアルに追加される要素舐めてるww

明日にはアルティミシア終わると良いなぁ

・・・ってか今日家庭科の課題終らせようと思ったのに
レポート用紙がウチに無かったんだよねorz
しょうがないから英語の予習頑張ったけど
でも、せっかくの休日なのに勉強とか無粋よねw
嫌な時にはさらに嫌な事を。
嬉しい時には嬉しい事をがモットーでございます



明日から部活かぁー
でもそろそろお盆休み入るからな
頑張ろうと。
とりあえず、説明会までに暗譜しねーとね

お盆休みにホント、
ちょっとブラックなバイトしようか迷ってるww
まぁ、喪失したらパス申請で記事立てるおww


今週のアニメまとめ記事はちょっと勘弁して下さいww
色々忙しいもので

痛いニュース(ノ∀`)『児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する』
ぬこならしょうがないww
ってかアメリカかww
アメリカ産のぬこは知性が達者でいらっしゃるww


家がイカ臭い・・・
いや、あの変な意味じゃ無くてガチでイカww
夏でイカ食べる時はゴミの日考えようねww
ちくしょう・・・プラゴミの日水曜だよ・・・
あのパックの匂いが凄くて今しにそう(´;ω;`)ブワッ


弟が龍が如く2買ってきた
まさかの二枚組みww

22:36:14
ニコニコサマフェスを作業用BGMに更新ですww

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
カマ騒ぎが一夜限りの復活だってっ!?
その後しょうこ♂お姉さまですって!?
コレは聞き逃せないっ(;><)

鯖落ちてて、ラジオ聴けないっ!!
って思ったら、弟がスタートよりも早く
はって居て、何かjaneの使い方教えてやったから
スレ追ってた!
そこでm3uうらる手に入れたから
どうにか聞けてます♪




やばいやばいww
>>1がスレに帰って来てるww
今日報告って事は朝帰りなんだろうな・・・
でもカキコが4時だから
ラブホじゃ「宿泊」じゃなくて「休憩」だったのかな?
って凄く余計な詮索をしてみるww
さぁ、さぁ!!
今日のこの日の為にオレは生きてきたんだよっ!


白ユッケは明日かなぁ
アレはいつでもできるしねー


オメガウェポン無理ww
ジエンド出ないうぇwwっうぇwっうぇwww
・・・明日アルティミシア滅ぼして一回エンディング見るかな


今日はオール必至かもしれんww
夜中に勉強しよっかなっ☆

やーばーいーよっ!
まだまだ2ちゃんにハマっちゃいそうだよ~
ホモスレのリアルタイム報告はやっばいニヤけてるww
でもなぁ、あんまりやりすぎると「腐まんこ乙」って言われそうで怖いなぁ・・・


とりあえず今日はこの辺でっ!
明日は久々に部活が休みなんだぜーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


あ、昨日忘れてたんだけど
Asukaコミックスに、パライヴの原作の方のコミックスがある事知った。
原作読む時間が無い人は、そっちもオススメです

2009/08/07
23:49:43
「血沸き肉踊る」の2ちゃんverってこんなんじゃね?ww

今日はちょっと午前中はTOーKYOを練り歩いてましたww
ここ一週間でBL本だけで3000円使った事かなww
でも古本だから7冊位買えた
あと弟が合宿帰って来たからって9時間もPCやってやがったwww
お前wwこの炎天下でそんな事したらPCさんがお陀仏するだろww

しょうこ♂お姉さま、ボカロも使えたのねww
最近生放送が盛んですわねっ
まぁ、ustのコメ重くてすぐブラウザ落ちるから
アドブロックで拒否ってるんだけど


FF8のアルティも古本で買ってきたので
冷静に考えたら、9月末まで目ぼしいゲームも無いので
8を極めようかなと。
まぁ、750円なんだったんだけど
側にバテンカイトスが980円で売られてたって言うねww

とりあえずG.Fは全部・・・じゃ無いんだよなぁ_| ̄|○ il||li
リヴァイアサンだけドロー忘れたから・・・


明日の部活は、今日のスレが楽しみ過ぎるからがんばれるっ!
でも今日報告よりは、朝帰りで明日報告の方が良いかな(ノ´∀`*)

今日はそうだっ!怨み屋だっ!!あのハイスペックヲタが出てくるww


いよいよ新型間近か、現行モデルのPS3が値下げされる
あ、本格的に品薄だった訳かww
新型ねぇ、外国じゃもう結構名も知れてるけどね
日本じゃどうなるんだろうか・・・
ちゃんと互換性ドライブ入ってるのかなぁ
そしたらメモステスロットも常備装備して欲しい


さぁて、白ユッケスレでも見てくるかな
ダッシュ!((( 三( -_-)

01:39:51
久々に日常カテゴリ?

どーも。こんばんわ
とりあえず毎日更新は守ってま・・す?


今日ニュースで児童ポルノやってたんだけどねww
アレって全部一括りにされちゃってかわいそうだなぁって思うんですね
主にショタ・ロリがwww
ロリータの様に相思相愛の形になったとしても
色々と規制が掛かる
まぁ、バレなきゃ良いんだよ。バレなきゃが自分のモットーではありますがw
うん、かわいそうだと思うよ。うん。
ってか自分の子供の写真流して儲ける親っているのなww
まぁ、最近公式モノのショタイメージビデオとか見かけるけど・・・


ん?おかしいなww
確か今日見た奴だと
「被写体が18歳未満である」
「被写体によって性的欲求が刺激される」
が規制の対象になってたはず・・・
この辺どうなのよってゆーww
翼クン STAND BY ME!松岡翼 [DVD]翼クン STAND BY ME!松岡翼 [DVD]
(2009/07/11)
松岡翼

商品詳細を見る

日本\(^o^)/オワタ
おせーてエロイ人!!


まぁ、ちゃんとした純愛もあるんだぞっと
男(23)だけどかなり年下の男の子と一度別れたけどまた付き合うことになった…その5
1日で読み終えちゃった・・・・
いやぁ、良い話だったけどコレがパー速の利点であり汚点だよなぁww
放置されてもココまで生き残るって言うねww
でも戻ってこれる場所があるのは良い事だと思う。



あとホントコレは自分の不甲斐なさが憎い
今回のは当然の自傷だとおもたww
罪には罰を
部活でね、ホント色々やらかすんだ
幼稚園のトラウマ思い出した時にやってくるw


すいませんww明日は感傷の旅に出ますww
行き先は言わずもがなですww
やっぱ部活サボって遠くへ行くのは良いねww
でも大丈夫
厨房の時みたいにサボりまくりはしないと思うww
明日・・・って言うか今日だけ。今日だけね・・


弟が合宿から帰ってきました
また騒がしい我が家に戻りました(´;ω;`)ブワッ


白ユッケwwwwコレは酷いけどww
やっぱ男も押すと落ちるのねww

02:30:34
そして恋がはじまる (キャラ文庫)そして恋がはじまる (キャラ文庫)
(2000/08)
月村 奎

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡


<あらすじ>
高校生の未樹は、相手の顔色を窺ってイイ子を演じる自分がキライ。
そんな未樹は偶然、司法書士の浅海と出会う。
未樹の密かな悩みを「人を傷つけない優しさ」と肯定した浅海。
彼がゲイだとわかっても、大人で穏和な彼の側は誰といるより安心できて。
彼の事務所に通うたび未樹は無防備に甘えてしまう。
ところがある日、突然浅海に「ここには来ないで下さい」と言われてしまい。

</あらすじ>


かなーり古い作品ですが。
「過去に訳アリの受け」
とか
「手を出してくれなくて自信なくす」

「攻めは理性で抑えていた」
と月村節が全開ですww

ってかあらすじで展開が手に取る様に分かる展開ですねww

ただ、他の作品と違うとこは
割と生々しい言葉が出てきた事かなぁ
処女とか童貞とかその辺云々。
まぁ。前者は若干期待意味が違うのですが

それに比例してか(?)絡みと言う絡みがありません
この作品は続編があり、それではあるのですが・・・


サブキャラが凄く光ってた作品だったなぁ
実母の天真爛漫と若々しいトコや
カッコ良く見えて乙女ちっくな所がある義姉などなど
女性キャラにスポットが当たってた気がしますねー
当て馬で元彼?って言うか前セフレが出てくるのですが
それよりも場面を動かしたのは女性陣だった


次回作に期待っ!
(後日、手元にあるのでそれもレビューします)

03:50:36
とりあえず、ラスボスの弱さは異常ww
ぶっちゃけアレが一番弱かったんじゃ無いかなww

ココで思ったのが、ここは『イース』の世界なので
1の時の現世とは違い銀(クレリア)が一番強い。
まぁ前作も最後は特別ST補正がかかりましたが

シールドの魔法がチート過ぎるww
どんなものかと言うとHPダメをMPダメに変える。
それでひたすら攻撃当てれば余裕ww
コレで「セルセタの花」など持とうものなら
赤子の手をひねるも同然
・・・もうちょっと何かひねって欲しかった


snap010_20090804202040.jpg
うわっww懐かしいww
ゴーバンさんだぁぁぁ!!
隣りに居るのはルタさんです。
まさかココでこの二人の存在意義が十二分に発揮されようとは
ルタさんが「最後まで見つからなかったなぁ...」って思ってた銀盾を持ってきてくれました

ココの前の右側の大扉が開かないんだけど
コレはEDに出てきた封印の扉的なモノと考えておk?
ただのオブジェ扱いなのかな

snap011_20090804202040.jpg
ん・・・?と言う事はタルフたんのお父様も賢者の末裔じゃ無いのか?
まぁ、自分としてはタルフたんの方が余裕で良いですけどねっ!!
何かレアたんが冷たくなってた・・・
ってか淡々としてたんだけど。なんで?


snap012_20090804202041.jpg
泣き顔タルフたんキタ――(゚∀゚)――!!
大丈夫さ☆アドルはずっと君を守っていくよっ!
いやぁ、泣くのはまだ早いぞ。
ちょっとお兄さんと一緒にベッドに行こうか
そこでなら目イッパイ泣いて良いか(ry(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

snap013_20090804202041.jpg
「Σ(゚Д゚)えっ!?うぇ?うそぉ!?」ってリアルで思ったww
えーっと、何かとんでも告白してくれました。
牢獄に捕まってタルフたんと二人きりになり
人の心の闇を増幅させる「黒い真珠」を
アドルが脱出の為渡した際、理性が崩壊してタルフたんを襲おうとしたそうですww
そしてそれを必死で抑えようと脱出の時にタルフたんとは別行動したそうです(大嘘)



snap014_20090804202041.jpg
ナニコノギャルゲ?
って感じの終わり方。
ポッと出の女神様とラブラブなのかと思いきや
何か女神様健気だったわ
まぁ、女神と言う役職柄一緒に歩むことは出来ないんだろうケド
噂によると、好感度をある程度上げておくとEDが若干変わるらしいけど
どうなんだろうなぁ

EDは一新されており、ボーカルが付きました。
コレは・・・小寺さん、かな?
空の軌跡でもお馴染みの名前かと思います
酷評されがちですが、自分は結構良かったなぁって。


あー・・・アイテムに随分空きがあるなぁって思ったら
コレ全部プレゼントイベントの回復アイテムだったのか。
自分結局プレゼントシステム良く分かってなかったからなぁ


以下、総評。

20:51:56
いやぁ、あんまり撮れる時少なかったもので・・・
とりあえず最後の展開が神がかっていたので
その辺を。あと俺の嫁紹介もかねてww


snap005_20090804200249.jpg
タルフたんはオレの嫁♡
「にいちゃん、そっちは村と逆方向だよ?」と言われて
素直に信じたばっかりにすっごい遠回りして最後毒ガスで詰んだと
言う苦い経験がありましたが、タルフたんなら仕方ない(`・ω・´)
報酬は躰で払って貰ったからな(〃∇〃) てれっ☆


snap006_20090804200249.jpg
恐らく即死だったであろうマリアさんが生きてました
ってか最後にならないと分からなかったけど
大体顔グラがあるのは賢者なんですね


snap007_20090804200250.jpg
よもや・・・キースがあんな事になろうとは・・・
ってかコレ一回行き止まりに突き当たってからじゃ無いと
イベント発生しないんですよね~
一生懸命出口探した自分涙目ww


snap008_20090804200250.jpg
あれ?村放り出して良いの?
そう言えば結局ゴートくんの槍が振るわれる時は一回もなかったなぁ
この辺から、何かダルクが封印を解こうとしてる幻術かなんかかと
凄い疑ってかかってたww
だってありえない人達が大集合なんですもんww

snap009_20090804200250.jpg
究極の迷子登場ですww
薬なんか渡さなきゃ良かったww
大人しく寝込んでれば良かったのにww
コイツ動きすぎwwそして捕まるww
超足手まといww

14:51:16
最近暑いですね。
風が無いせいかな

昨日はちょっとお金があったので
BL小説を結構買ってきました。

中古市場で木原本ってホント見ないんだけど・・・
やっぱそれだけ手放したく無いって事ですかね。
今回はぶっとんだ歳の差の話。
んー、どちらかと言えば確実にショタコンの自分が
大丈夫かなぁ~と思ったけど
木原先生の本だから買っちゃいましたっ

いつか青空の下で-そして恋がはじまる〈2〉 (キャラ文庫)
そして恋がはじまる (キャラ文庫)
NOW HERE (Holly NOVELS)
純情アイランド (新書館ディアプラス文庫)


イースの記事もそろそろ書かないとな・・・
もう終わったし、また明日から部活で忙しいし


FF8はラグナロク奪還出来た!
チョコボで行くのね。へー
・・・ってかもう街入れないのか


少し前の事ですが
ふらいんぐGさんにエンカウントしましたww
自宅の寝室でww
いやぁ~、アレはホント心臓に悪い。
押入れの方へ逃げて行ったので
人類発、究極の誘い受け様に出動して貰ったところ
次の日には見事に愛をはぐくんでおりましたww




ボカラン見て初めて気付いた
新作うpされてたのかっ!!
いやぁ、何か聞いた事ある曲いっぱいあるけど
ゆとり世代にはキツイものがあるww

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
