腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:25
つーかーれーた!!

部活で1日練習がまだあと1週間位ぶっ続けであります
・・・日曜も何もお構い無しです。
とりあえず、発表会終わったら
1日くらいお暇を貰おうかと思いますww
何かカルマを周りの人達に無理矢理合わせて弾いてたら
案外出来る様になったww
でもなぁ、やっぱGからCの指がどうしても動かない・・・
あ、単音はむりぽww

これまた部活の愚痴で申し訳無いのですが・・・
モンハン厨の太刀アンチがめんどくさいww
複数だからさらにめんどくさいww
「強すぎる」とか言って断定否定するなww
別に使わないのは個人の自由だけど
それを他人に強要するなってゆーwww
えー。だってあのゲーム、作業ゲーなら
クリアタイム少ない方が良いんだもん~ww
ちなみに自分は太刀厨では無いです
今の所は笛>ライトボウ>弓>ガンス(見習い)>双剣(見習い)
・・・モンハン厨ってマナー悪い人結構居るよねww
だから自分の中ではワゴンセールのファンタシー・スターPよりは下ですww


今日でもう7月終わりか・・・
夏休みもあと一ヶ月ねーんだわね。
宿題、やっと今日で英語終わる位なんだけどww
ってかあと1ページ残ってるww怨み屋終わったら
ハヤテまでに終わらせるww


・・・心の潤いが欲しい(´・ω・`)
心が休まる時間が欲しいです。ホント。




弟に釣られて後半辺りを全部一気見しました
ちなみに弟はと言うと今日で全部見たそうなのでww
PCさんをそろそろ休ませてあげないと流石にかわいそうですww
うわぁぁぁぁ・・・こう言う終わり方か・・・
夏休みには、まぁ丁度良いかな。
何かを得るには代償が必要。
あそこで操作とか鬼過ぎるww
動画じゃ分からないけど、階段の淵に掴まれるらしい
そこでも握力ゲージが登場してジリジリ減っていく・・・

23:40:51
是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


<あらすじ>
琴葉の想いに気づかないふりをする近衛。
琴葉は近衛に褒められたくて初めて言霊を使うが――…。
近衛×琴葉篇クライマックスと、赤い糸で絆を繋いできた
彰伊×阿沙利篇収録。衝撃の最新巻!

<あらすじ>

またこの極悪の引きか・・・・_| ̄|○ il||li
大体2巻でひとCP終わるので安心してた
今回は実家に帰って、みんなで大団円ーになるかと
思いきや、何この氷見編前半と同じパターンΣ(´∀`;)
また9ヶ月位お預け喰らう訳ですね、はいww


なんと来月(8月号)のディア+にはミニドラマCDが
付いてくるらしいですねっ!!
エロ双子はたっつんとゆうきゃん!
で、初陽は裕たんかぁ
なるほど!コレは是非聞きたいっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

そしてこの近衛×琴葉編もドラマCD化すると言う事で!
加えてなんとなんとファンブックの発売まで!!
BLでファンブック出たのって他にありましたっけ?

今回は何か血!エロ!血!エロみたいな巻だったなぁww

以下ネタバレするので畳みます


22:39:32
自分がこの世界に必要とされなくて
自分もこの世界を必要としてなくて
なのになんで私はこんな場所に居るの



久々の部活すっごい疲れたわ・・・
もう夏休みあと一ヶ月しか無いんだ・・・
今年の夏休み、始まり遅くて終わり早いって言う
とても残念な感じになっとりますww

明日は午前中だけで部活終わりだー
・・・いい加減カルマ弾ける様にならないと
大変な事になりますなぁ
是-ZE-の8巻発売日だから帰りに買って来よう!!


mixiのミュージックサービス終了のお知らせww
利用者少なかったのかなwww
涼宮さんはすっごく使ってたけどww


やっと・・・宿題に手をつけ始めましたww
ホント夏休み中に終わるか心配だ・・・
いっつも7月には全部終わってるのに・・・_| ̄|○ il||li



はるしげさん帰って来たー!!
ホント久しぶりだなぁww
一旦動画停止宣告してから何ヶ月経ったかな
相変わらず絶叫ww
ちょwwwショットガンとアサルトSG一緒に持つ必要ないからww
<<ピー>>

18:18:39
Y氏から頂きましたー(//>△<//)

・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人



●十人は一生の友達?
恐らく・・ね。
自分クラスとか会えなくなると一気に
連絡途絶えて自然消滅多いんだけど
この人達とはそんな事無いなぁ~



●好きなものは?

・ショタ
・銃器の似合うロリ
・ヘタレなロリコン
・BL

●送り主と出会うきっかけは?
ニコ動で2年位前に見かけて、それ以来ファンでした
らいつべ配信を機にコンタクトを取る様になり
マイミク→スカイプの流れ

●送り手のよいところは?
声が良くてとっても優しい(*´ω`*)
ゲームが上手い
『ノーマル』のエロを教えてくれるww

●送り手の悪いところは?
変態度が自重出来ない所ww
だが( ・∀・)イイ!!それが(・∀・)イイ!!

●送り手の第一印象は?
声良いなー→ゲーム上手いな→へっ、変態だー

●自分の本名を変えるなら?
何かラ行に執着的な憧れがある
陸とかカッコイイな~って。
光宙は勘弁なww(←読めるかな?


●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
舞とか瑠華とか奈月とかそんな感じのが

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
本当に気の置けない仲間達となら
複数の方が好きかも。
あ、でも6:4の割合で自分の時間クレww

●おすすめの作品は?
・ゲーム 空の軌跡 VP(L) バイオハザードベロニカ
・コミック D.N.ANGEL 黒子のバスケ
・アニメ プリンセスラバー canaan
・BL   みらくるのーとん wish(著:月村奎)



●これだけは手放せない愛用品は?

・ヘアピン
・シャーボ
・制汗スプレー
・フェイスパウダーシート

・・・寝癖直し・スプレー・シートと全部
狙ってる訳でも無いけどギャッツ○ーなんだよねww


●あなたの好きなキャラに共通するところは?
目が大きい
ヘタレ
流され易い



●PCと携帯の壁紙は?

WS000000_20090728180921.jpg
snap007_20090722001129.jpg
3624763.jpg
『■8と9■』/いつきさん pixiv

上からPC・PSP・ケータイ

●回す人
・なゆ
・兎月
・ゆみ
・啓菜
・風玖堕
・レナ
・葱
・com@
・涼宮
・犬

おおっ、10人居たよww
最終兵器で朱梨さん使おうと思ったけど
足りたよ良かったー
・・・でも連絡取れない人とか居るんだよね
犬とレナは最近リアルだけだし

22:59:34
com@にお茶会会場バレたので。
もうイイヤーって感じで。
dat落ちされたら自分で調べて
救済するなりなんなりしてねww
健気受け(笑)のオレが男に安価で告白

いやぁ~、リア友に若干バレたく無い事も
色々話したんだろうケドね・・・まぁ良いや


7月中は色んな事がありすぎて
宿題は8月かな・・・
ホント・・・今年の夏は大変な事に
なりそうだ。

オープンキャンパスは、作業だと
思えば愛想笑いも振りまける位には
元気みたい
電車で寝た_| ̄|○ il||li
何かキャンパスのPCにね。
スカイプ入ってたんだよwwなんでww

最近ブログの内容が無い様状態ですね。
あ、絡み小説終わったんで
カマキリ擬人化のフルverをうpします。
需要無いかもだけど・・・
雄の欲望と死の運命



コレはwwwゲッダンとダメジャーは有名だけど
バーチャ4とかもあったのかww
格ゲーのバグは理不尽過ぎるだろww
オーバーキル過ぎるww

00:27:08
・プリンセスラバー 第3話
お馬さんみたいにwwwだからダメなんだよww
ツンデレは本当にツンデレの鏡みたいな奴だなw
マリアを出してやってくれよww
次回に期待っ!!


・canaan 第3話
この辺から、やっとOPの歌詞の意味が
分かった。
純粋過ぎるカナンが人としての期待を
裏切っていくんだな・・・
あぁ、じいさんはショタの方が
若いんじゃ無くてじいさんの老化が激しかったのか
あれ?このお姉さん前出てきた人と違うの?
似てない?



・NEESLESS 第3話
予感的中ww
コレ回を重ねる毎に技の
バリエーションが増えるパターンだww
先週のはイヴたんの回だったから
透過の能力はアダムに言って無いのか
吉田wwどんまいwww


・パンドラハーツ 第17話
妹美人さんになったなww
おじ様www自重しろww
それは単なる変態にしか思えないww
白スーツとは・・・分かってるじゃ無いか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あのオルゴールのピアノアレンジは
OTSに収録されてるの?

・phantom 第17話
やっぱか・・・何か銃がチラ付いてて
嫌な予感はしてたんだよww
コレはサイスの方?それともクローディアの策略なのか?
相変わらずツヴァイは追われる身なのか・・・
江漣はまたサイスの洗脳で戦闘人形に成り果ててる。
キャルゥゥゥゥ!!!
いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!はねぇよww


・バスカッシュ! 第17話
巨人の登場・・・
くぎゅぅはやっぱかわいいなww
ゴメン、若干ダンの無神経な発言に
イラッと来たわww
そこまでバスカッシャーって大切?
仲間の側を離れてバスケやる事そんな大切?
って思っちゃうんだよねww
たかがバスケだろーがwwって云うww
戦闘用ビッグフットってあったのね。


・GA 第3話
コラージュと部活と鬼ごっこ
ちょwwあの雑誌の裏表紙SOS団のマークだww
EDって曲調そのままで歌詞だけ変わってるの・・かな?


・うみねこのなく頃に 第3話
今回の死亡者は5人・・・?
まぁ、お父様も死んでらっしゃんで
どうかな
マリアがもう凄くクサいんだけど
何だかなぁ~
とりあえず、まだまだ死ぬんだろうなww
母ヒス過ぎるww
まぁこの状態じゃしょうがないかな
最終的に子供通しの疑心暗鬼が始まるの?


・07-ghost 第16話
もう(´・д・`)ヤダこのBLww
BLならもっとオープンにして欲しいわw
中途半端に普通の作品の顔するなww
何あの頬染めww今回多すぎるww
あとあの無理な笑顔とかかわい過ぎるww
空気をザイフォンで包んで声を伝えてるイメージなのか?
ってかその程度突き抜ける牢屋ってww

・戦場のヴァルキュリア 第17話
イサラァァァァ!!!
ロージィが人形を貰った時点で
ある程度の予想は付いてたんだけどね
人形だから「この人形が弾を・・」みたいなノリでは
無いだろうと思ってたら、予想通りの展開だったと。
おい、ちょっとラマール連れて来い。
エーデルワイスであの敵兵をミンチにする許可出すからw
精霊節ってクリスマスみたいなモンか?

23:43:28
不思議と何か清々しい。
ケータイ恐くて開けないけど
メールボックス恐ろしくて見れないけど
でも凄い体ペタペタした
今日暑過ぎwww

何か放心状態って言うのが
一番しっくり来る位
何にもしなかった
したかったけど出来なかった。
でも泣かなかったヨ。不思議と。

・・・そして見事に寝オチ。
昨日は普通に起きてられると
思っていたんだが・・・
07-ゴーストで見事に落ちた
電気つけっぱなしで朝を迎えましたww




スレで薦められた曲。
やっぱマッキーと奥華子は
今みたいな状況が一番心に響くと思う


ニコニコで溜まってた動画は全部2日で消化したww
アニメも漫画も昨日で終わった

・・・明日オープンキャンパスだ。
心が空っぽの状態で大丈夫かな・・・ちょっと心配

23:30:17
お祭り楽しかったww
1日だけスターになったよ自分ww
輝いてたかな?楽しかったかな?
楽しませられたカナ?
ピエロになれたかな?

不思議と恐くは無かった
みんなが居てくれたからかな


って事で合宿から帰って来ましたよーーー!!

疲れたけど、割と楽しかった
感覚としては、ながーーーーーい一日が
終わった気分


まぁ、その分漫画とかニコ動とか
深夜アニメとかHDDに溜まりまくってるけどww

今日はオールするよww
嫌な事は全部忘れちゃおう!!



ただ・・・ホント部活どうしよう
3日辺りに発表会あるんだよ・・・
どうしよう。
月曜と火曜はオープンキャンパス。
水曜には部活行くけど
家で練習はぶっちゃけしたく無いんだよなww


お祭りも遂にクライマックス!!
おしおしキタキターーーー!!
不思議と涙は出てこない
やっぱりみんなが居たのが大きかったかな

(o;TωT)o" ビクッ!
Gが出没したお・・・(´;ω;`)ブワッ
母者wwゴキジェット使い過ぎww



お祭り会場のうらる貼るかどうか
若干迷ってるww
ダーティーワード除いて
このブログにコピペするのも手かなww


最後の審判聞くとブログ書けなくなりそうだから
今日はこの辺でノシ

やっぱり合宿とかすると
相手のだらしない所とか良く分かるよねww
ギャップがカワイイか、それともウザさが増すかね


お祭り終わったよぉ~
うわぁ~・・・キーボード打つの止めると
手が震えるww
しばらくゲーム出来ないやこれww

GA見れるかな・・・
お祭りの後援会やるから分からない

じゃおやすみ。

2009/07/24
06:48:12
冷たくて、心が凍る程に傷付くのに恋してしまった男と
温かく安らぎをくれるけど、惹かれない自分の事を一番に愛してくれる男。

果たしてどっちが本人にとって幸せなんだろうか・・・


えっと、色々合宿でありましたが
とりあえず足合わせて10センチ超す蜘蛛初めてみた
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
最後は部長の正義の鉄槌(スリッパ)で跡形も無くなりましたwww


そして大事件発生!!
アノ人からメールキタ――(゜∀゜)――!!
って思ったら、いきなり悪口で始まるメール
そして自分の知らない人の話
見に覚えの無いデートの約束

オレは全てを悟った
…あぁ、間違いメールだと

でも何か意外だった
別に聖人君主のアノ人を好きに成った訳じゃ無いけど…

でも彼処まで敵意を剥き出しにするとは…

ちょっと不快にするそいつを社会的抹殺してくるわwwwヽ(´∇`)ノ


…怨み屋見れないんだよなぁ~(>_<)


で、今日の朝は目覚めが槙原の『tha world of the end』で目が覚めた
PSPのイヤホンが外れてスピーカー出力になってるし、スリープタイマーかけ忘れて一晩稼働\(^o^)/

まぁ、充電器繋ぎながらだから電池は平気なんだけどね

隣で起きないピザのスヌーズバイブうざいwww


あと昨日の夜、風呂上がりの先輩と二人きりでベッドの上に座って向かい合って話したら
若干押し倒したい衝動に駈られたのは秘密なんだぜ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


明日で終わりだ。
実質的に今日が正念場
今日を耐えきれば、明日の午後には家に帰れる


そうそうwww(^o^)
昨日、練習中に涼宮さんから『明日ヒマ?』ってメール来たのにはワロタwww

行けることなら行きたいよっ!

21:42:38
やっぱfalcomは絵師さんも
男の子をかわいく書いてくれるから良いですよねー

ああっ、まだ17歳のアドルきゅん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
セブンティーンですよwwまだエロゲ出来ないんですよww
一番好きなんだけど、この年頃ww
そう、ココから始まったんですっ
アドルきゅんの漂流の日々がww

snap000_20090722001103.jpg
目覚めて、すぐに目に飛び込んで来たのは
なんとも好青年・・・(*´ω`*)
こんな感じの好青年を描くのは
やっぱTAのむらか(ry
(↑の方は当ゲームとは一切関係ございませんww)

ちなみに、コレ村人全員に話しかけると
剣を譲ってくれるのですが・・・
店で買っちまった_| ̄|○ il||li
ああっ、スラフたんの触った剣を
握ってハァハァしたかったお(´・ω・`)


snap001_20090722001104.jpg
続いて防具屋のお兄さんですっ☆
ここのお兄さんの為に売り上げに貢献してあげたかったんですが
金が余分に手に入り、3段階目の盾を購入した為
最終的に2段階目の盾に
穴がある状態でクリアしてしましました・・
ゴメンネ。
もうちょっと袖の布減らして脇チラ求む(`・ω・´)キリッ

snap002_20090722001105.jpg
今回重要な役割りを・・・持つであろうお方でした。
救出イベントの際、行き止まりにハメたり
置いていこうとするとセリフが出るらしいのですが
その辺の小技を知る前に終わってしまいました・・・

でも。この子最終的にそこまで役に立たなかったなw←
イースって基本ヒロインって蒼髪が多いですよね


snap003_20090722001105.jpg
レアたんです。ロングの女の子は割と好きです
ハーモニカで、メモを渡すと詩が出るんですが
そこまで必要性あったかな・・って。
この子が恐らくフィーナたんよりは
役に立ったかも知れないww

最後捕まってましたが、この子のくれるメガネが
無かったら謎が解けませんでしたから

snap004_20090722001106.jpg
結局この人の夢遊病設定は、ただの夢遊病で終わってたのか?
ストーリーにいくらか関わりを持ってきますが・・・
何か不思議な知識をいっぱい知ってます
・・・ちっこいメガネの男はあんまり好きでは無いかもですw


snap005_20090722001127.jpg

コレラスボスなんだけど、何か↑のメガネに似てない?ww
ってかいきなり魔王(笑)とか言われてもwwって感じですけどもww

「イースの本」に書いてある通り、シルバー装備が最強装備になります
数値はシルバーセットのみ無視で最強扱い
なので、バトルセットよりも
シルバーの方が被・与ダメージ共に有利になります
コレの倒し方としましては
動きを何度か見れば分かりますが、ピンボールと同じで
壁にぶつかるとそのままバウンドする感じで移動します
弾幕は無視。相手の動きだけ見て、動きに合わせて
追って攻撃をすると最大で4回・・・くらい自分は攻撃出来ました
一撃死の攻撃は動いてれば基本喰らいませんが
陸の孤島状態になったらドンマイと言う事でww
最初の方はステージの外側で攻撃を意識すると良いかもです



もう20年以上前の作品なので、ボリュームは少なめ
まぁ収録媒体の容量の限界だったんでしょうね。
クリアタイムは初見で6時間程でしたー

08:17:29
どうも、朝更新は比較的珍しいことになりましたね・・・
去年から深夜アニメ生で見る事になったからかな


とりあえず、今日の更新はコレで代えようかなと
イース記事は明日に回しますww

あー、何か昨日面白い・・ってか「うぇwうぇwうぇww」って事件があったんだよ
昨日の夜、自分が洗い物をしている時でした・・・
あっ・・スゴっ・・・やっ、やめてーーー!!
って言う声が聞えたんですがww
恐らく序盤は小さかったので、隣の部屋に居た弟と父者は
「やめてー」の部分しか気付かなかったんだけど
自分は「あ、邪魔したらまずいよね」程度にしか思ってたww
・・・ってか何あの超音波?三次女の喘ぎって
何であんなに声高くて不快なの?(´・ω・`)



snap007_20090722001129.jpg
コレ今日気付いたんだけどねww
(´・д・`)ヤダ。如何わしい匂いしかしないじゃないww
多分、後ろのミッドナイトブルーとライトピンクの
組み合わせがえも言われぬエロスを生み出してるんじゃ無いかとww
ちなみに夏になると毎年コレ一回は壁紙にしますね
そんときはVMPのアガティタカステマでも併用してるんですが・・・
コレは・・イけるっ(`・ω・´)
このカスタムテーマをDLしたい方はコチラ


「男子高校生が男子児童2人にわいせつ行為」
Σ(´□`;) ヤメテー!!石を投げないでっ!
誤解だっ・・・違う、ボクじゃ無いーーー!!
・・・と言う三文芝居は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
次世代のショタコンが起こした過ちか・・・
残念だね、君たちはもう少年院にはいけないんだよww

今使うとかなり痛い2ch用語「キター!」「禿同」「今北産業」「kwsk」 「リア充」も腐りかけてる…2ちゃんヘビーユーザー
こまけぇことはいいんだよっ!!
普通に全部使ってるだろww
まぁ、ヘビーユーザー(笑)が何言おうと
自分はvipperの意向に従うさww



canaanのOPやっぱ神だよな。
カラオケで歌ってみたくなる疾走感だわ
行かないけどwww
今週の「プリンセスラバー」と「canaan」の
感想をメモ帳に保存して合宿行こう


合宿行く前に、また前みたいに
駅の近くの書店でBL小説買おうかと
思ったんだけど、冷静に考えれば
ギター持ってんじゃないか・・・
ラブストーリーで会いましょう上下持って行こうか
でもルームメイトそっちの人じゃ無いんだよね
vipperの先輩は一人居るけどww


帰って来るまでに規制が解除されてれば
良いけどね・・・
で、スレバレしたら死ねるww
だから部活の事は何も書かないようにしよう

最低スレのせいで、リストされてた
ラブソングばっか聴いてる自分きめぇww
やっぱマッキーは神だと改めて核心した。

それでは皆様!!
行って参ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

23:59:10
終業式・・・
って言っても部活で合宿明日からだし
3連休もずっと部活だったから
休みなんてココ一週間ずーっと
取ってない気がする
そして、来週末の唯一の休日の日曜は
多分今までで一番疲れて辛い休日になりそう


まぁ、明日から合宿!
明日の更新はイース1のスタート~クリアまで

随時リアルは更新しておくので
良かったら見て下さいw
明後日以降は、FC2のモブログ機能で
合宿の様子などを・・・
うん、需要無いね。ゴメンネww
先輩辺りに掘られたとかニュースあったら
面白いかもねww

今日はねー、うん。
親が職員旅行行ったんで
家事全般は全部自分が・・・
明日ゴミ出しまでに起きれたら良いな
準備大丈夫だと思うけど
今日の夜と明日の朝にもう一回確認しよう
とりあえずファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!だけは
絶対忘れないww
今日のメール数ぱねぇww
・・・相変わらずメルボ。女ばっかだww


とりあえずコレ自分からの夏休みの宿題ね。
15の神展開は凄かった。泣くかと思ったよ、ホント・・・


・・・まおさんまたエンコミスったのかww
明日の21時じゃオレ見れないや・・・
まぁ、帰って来てからサンデーとかマガジンも読もう。
とりあえず今日はcanaanまでは起きてるよww



コレはwwwうんたん☆うんたん♪
サキエルフルボッコざまぁww
唯にアイス食べさせなかったからだよ(⌒~⌒)ニンマリ


相変わらず、お姉さま
やる時はド派手なスタ盲しますわねww
アレは坂は普通に上ってバック宙中に
逆方向に方向キー入れてアクションボタンで
後ろから回る必要なし


久々にコメ鯖に接続出来たww
1位コレか・・・
何か不気味でイマイチ好きになれないのが本音。
Jビーフ(笑)は自分の中では割とヒット

23:22:02
・・・このパターン、ニコ動の時にも
経験したな・・・

予行練習で、今日やっておいて良かった
まぁ、最悪安価メールするその日に
立てれば良いんだけどね

・・明日になったら規制解除されるかな
多分、あのキーワードが引っ掛かったのは
分かってるからな


今日の部活は、周り静かで
エアコン効いた所で練習は(・∀・)イイネ!!
ただ、靴の底上げが効いて
足台が高いwwそして一段下げると低いww
まぁ、涼しい部屋には代えられないよねww


変な時間に寝たから
眠気が来ない

明日やっと終業式で
部活も無く直接帰れるっ!!


・・・ゴメン、今若干
落ち込んでるわww
週末はこれ以上に落ち込む
結果が待っているって分かってるのに・・・

多分、7月休み無くても
8月1週目位には宿題全部終わらせる位に
鬱になるのは見えてるww

でも怖気ついちゃダメだ。
コレは自分自身が決めて、やらなきゃいけない事だから
あ、この件は学校とか部活とか関係無いですよ?
いい加減・・自分の人生にケリを付けようかなってさ。

22:37:43
疲れて、時間浪費してる気がするけど
割と楽しかった・・かなぁ

とりあえず、部活が1時間半延びたのは
大誤算だった。でも雰囲気的には
もっとやるつもりだったみたいで・・・
午後練コワイヨー
明日は録音と言う事で
ちょっとだけ設備がちゃんとした所でやります
・・・午前で終われば良いんだけどな
まぁ、弁当持参じゃないし
時間以内に終われば良いかな
就業式の日の部活は無くなるかも\(^o^)/ヤター


何故頑張れたかって言うとこのおかげ!!
親友の事が好きになってしまったかも・・・
パー速で昨日見つけたんだけど
最近までスレ盛り上がってたみたい
まだdat落ちしてない。
今1から6まで昨日と今日で読んだけど
凄く楽しい!人生は小説より奇なりってね
ちなみにまだオチって言うかラストは読んでない
じゃないと追ってる感じがしないからね


火狐を3.51までうpデートしました。
早くなったのか、便利になったのかは
正直あんまり体感出来ないかも
でも、秘密のうらる「about:config」は上級者向けだけど
結構使い勝手良いかも
まぁ、自分も対応してないアドオンぶっこむの位しか
使ってないですけどねww


あ、兎月さんのブログで思い出しましたが
昨日・・・何年振りだろうなぁ。
恐らく2年か3年ぶりに服屋で自分の服を
何着か買いましたww
そんなオサレする様な機会無いし、
外出そんなしないし、
物持ち自分良いから何年か持つしって感じでww
完璧ヲタの発想だなww

合宿に行く時に、まさかの3泊もする服数が無いってゆーww
ユニ○ロじゃ無いですよww
でも、割と服って安いのでもイイのありますね
お金に余裕あったら、ファッションコーディネートも
してみたいですねww素材最悪だけどww
何処まで悪い部分を隠せるか・・ってね

あと見ず知らずのジャケットが何か衣替えで
増えてるなぁ~って思ったら
まさかのアノ人のお古だった件ww
母!それを早く言えよww
昔、貰ったジャンパーをくんかくんかしてたのは
良い思い出ww

・・・ホットパンツとか見かけて
「あー、こんなの穿いて街歩けたらなぁ」って思ったのはナイショだぜww
シフォンスカートとかも良かったけど
何かジーンズが異様に穿いてみたくなったんだよww
あ、あくまで自分がおにゃのこになれたらの話なんだからねっ!!


とりあえず合宿にはファブリ○ズを持っていく!!
コレがオレのジャスティス(`・ω・´)シャキーン

19:40:19
・プリンセスラバー 第2話
最後の一人は
極ツンデレツインテか・・・
凄いよっ!!エロゲのメイドさんの
本気を見たよっ!!(`・ω・´)シャキーン
胸を寝ぼけて枕代わりにされても
ヨダレ垂らされても笑顔で
対応だなんてっ!
お姫様も中々男を手玉に取る
スキルをお持ちの様で(ΦωΦ)フフフ…
次回!バトル期待!!


・canaan 第2話

チャイナしチャイナ☆~♪
タクシーの運ちゃん素晴らし過ぎる!!
チンタラぐろぉ・・・・
何だあのジイさんww元気良すぎるww
・・兄さん?もしかして隣りのショタって
あのじいさんの弟?
今回はカナン銃使わずに
鉄パイプと電線だけで見事に撃退


・NEEDLESS 第2話
このアニメ、何かしら熱血アニメの
皮被ってやりたい放題だなww
イヴたんエロ過ぎww
いや、あのデロドロン覗いて
服の破れ方とポージングでもう・・・


・パンドラハーツ 第16話
小野Dカッコイイww
何かオズには秘められた力があるの・・・か?
ブレイク相変わらずお元気そうで何よりですww


・phantom 第16話
キャルの殺し屋への道が今拓かれた!
・・・ん?玲二さん?
キャルを食べたんですか?そうなんですか!?
事後なんですかっ!?どうなんですかっ!?
シャワーしてるの知ってて開けたんですよね!?
どうなんですかっ!?何とか言ったらどうなんですかっ!?
・・・・ワイズメルざまぁww
「江漣なんて呼ばないで。私はアイン。ただのアイン」
次回凄く気になる・・・


・ハヤテ!! 第16話
スポーツカーって大した事無いよねー
オババ・・・ってか金朋の声に一々吹くww
混浴だからって、咲夜も居るんだけどなww

・バスカッシュ! 第16話
【バスカッシャー】メモメモ...φ(._.*)y-。o0
また新しい用語を生み出しましたね
今回は刺激的で面白かった!!
え?戦闘ならあのモーニングスターでよかったじゃんww
デストロイにはデストロイの由縁がある・・って事か。
ヤンさん・・まさかの腹黒キャラか。
姫様ww何やってんすかwwノリノリww
そして女王様じゃ無くてあくまでショタの役なのかww
ショタの鞭に叩かれたいお仲間がいっぱいこの街にはいるんですねww
おまいらww自重しろww

・GA 第2話
やっぱり見始める事にしました
ってか最初普通に主人公能登だと思ってたんだww
戸松だと分かって、聞き返してみて「あー」って思ったけど
やっぱり能登に近いものがどうしてもあるんだよww
ほのぼのしてて、きらららしい作品だった。
教授はオレの教授♡


・うみねこのなく頃に 第3話
早くもエバが死にましたねww
前の事もあって絶対コイツ一つ噛んでるかと
思ったのにww
やっぱり、皆どっかメンヘラだなぁww
まぁ、なく頃シリーズだから
無理も無いんだろうケドもww


・07-ゴースト 第15話
主従献身攻め(・∀・)イイヨイイヨー
あの低級ナイフを使ったのは
低級の呪具程度ならフラウでも
扱えると勘違いさせる為かな。
もっと心の苦悩がミカエルの瞳とかと
あるのかと思ったらFA聞いただけでしたねww


・戦場のヴァルキュリア 第16話
・・・入浴シーンがラマールとかファルディオなら良かったの・・・にぃ・・いい!?
って感じで(´・ω・`)ってしてたら
まさかのイスラとラマールのデートだよぉぉ~♡(≧∇≦)
ラマールデレデレになってきてるのに
イスラが冷たく接するとしょんぼりしちゃうラマールマジ萌えwww
でも・・・この二人お似合いだと思うっ(`・ω・´)
あー・・・ウェルキンのヘタレ具合がダメな方向に出てる・・・
相手に幸せになって欲しい・自分に自信が無いって言うのは
分かるけどね・・・
あの鬼上官にもかわいい時代があったんですねww

18:59:26
ラブストーリーで会いましょう〈下〉 (幻冬舎ルチル文庫)ラブストーリーで会いましょう〈下〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/07/15)
砂原 糖子

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♡

<あらすじ>
編集者の上芝駿一は、人気恋愛小説家、庭中まひろの担当となり、
庭中が書くシナリオ通りの恋人役を演じていた。
次第に本気で庭中が好きになる上芝。
庭中もまた上芝に対する感情が恋だと気づく。
キスも交わし体も触れ合ったのに、
心はすれ違ったままうまくいかないふたり。
やがて上芝が異動で担当を外れることになり…。
書き下ろし短編を収録。

</あらすじ>

前作のレビューはコチラ

何処がどう・・・って言われると
凄く困るんだけど、何故か何度か読み返してしまう
良いお話でした
別に話が複雑で読み返さないと分からないとか
言う話ではなくて・・・

あえて上げるとすれば
セリフの一つ一つが
何処か共感できて
凄く良かった
小説家として
庭中先生のおかげですかね
まぁ、そのくせなんとなーく
良いセリフはてるるんが取ってったりするんだww

・・・そう言えば、大して
今回は『擬似』デートはしなかったな

以下、ネタバレ含みます

20:15:07
恥ずかしい時に使うこの言葉ですが・・・
逆にこの発言の方が恥ずかしくない?って
思ったのはナイショですww
言葉のマジックってか裏を勘繰りすぎた
結果がコレだよっ!!


・・・ちょっとマニアックで紳士的なお話しても
良いですか?ww
えー、はい。
私ショタロットは自他ともに認める
匂いフェチな訳ですが・・・ww
何か最近隣に居る先輩から
自分好みの匂いがするんですよ
汗が何と無く甘い匂いに人って居ません?
あの制汗スプレーとか香水のにおいじゃなくてですね
何ていうか・・・ナチュラルな?
まぁ、汗と混ざって居ればさらに甘くなる例も
ここ十何年間で経験しましたがww
自分的に言えば、汗の匂いって
酸っぱいのと甘いの2種類の匂いが合わさって
出来てると思うんですね

で、ホントすっぱい匂いの人は
生理的に無理。
あの、側に居たくなくなる。
例えるなら満員電車で隣にいるおっさんが
そんな例で御座いますww
あー、でも見た目ダメでも良い匂いする人居るよねw
アレって何なんでしょう?フェロモンに近いものですかね
スイマセン!マジでスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
・・・まさか自分でもこんな行埋まるとは思ってませんでしたw


イースⅠは既にレベルがカンストしましたww
流石PC-88ww10でカンストかww
次何やって良いのかワカンネ。
ハーモニカあげて、シルバーソードまでは
手に入れた。まだ廃坑に何かあるのかな


今日は怨み屋だー!

7月の鬼畜スケジュール。
18:午前練習
19:午後練習
20:午前部活
21:終業式
22~25:合宿
<<一日休み>>
27・28:オープンキャンパス

・・・休みほぼねぇ_| ̄|○ il||li


ニコニコニュース グランプリ決定「801ちゃんオーディション」!
ですよねーwww
まぁ当然の結果と言えばそうですが
審査員は空気読んだみたいですねw
どんなアニメOPになるのか今から楽しみですねっ!

23:59:14
やっと球技大会\(^o^)/オワタ
・・・いや、割と楽しかったし
時間も適当に潰せたから
良かったんだけどね・・・
でもこの3日の行事をカットしたならば
中学と一緒で明日には終業式だった件www
女子バスケは準優勝でふ


「ラブストーリーで会いましょう(下)」
・・・まさかのてるるんが大変な事に・・・
最初からあんな何て・・・
最初文章読んでて「はっ?」ってなった
でも個人的には絡みが一回位あってほしかった
てるるんの絡みがあんなのだけなんて
かわいそ過ぎる!!(;><)
ってかそろそろ読み終わりそう


イースⅠ&Ⅱ始めましたっ!!
やっぱりBGM切り替えは健在!
しかも今回は「クロニクル・オリジナル・PC-88」の
三種類を適応!!
相変わらずの作業ゲーは否めませんがww
それはイースの醍醐味でしょう。


明日は「防犯訓練」と言うのがあるのですが・・
何?あのテロリストが学校に入ってきたら―?みたいな感じですかww
とりあえず単独犯なら、人質とか取られる前に自分の椅子を
力いっぱい投げますww


あ、何か父者がドラ○エⅨ終わったらしい
とりあえずラスボスはlv43(転職済み-13)で終わったって。

23:31:57
・・・コレって世間的にありえる話?
と、ちょっと気になった。

とりあえず、今日の一番手はコイツでしょうっ!
児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
人生の夜明けが来たか・・・・
とりあえず、予想通りと言っておこうかな。
でもエロゲ規制はまた別の話だよね・・・?
まだまだ気が抜けないかな


今日は頑張った~!
バレー勝ったよっ!!主に自分の力でww
男共よっ、私を崇め・称え・跪けっ!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ただその代償としてもれなく内出血のオマケツキですww
まぁ、クラスでの好感度も上がったみたいで
良かった良かった?


「ラブストーリーで会いましょう(下)」。
3件目でやっとだよ
久々に夜の街に繰り出した気がする
あんまり夜外出しないんだよね・・・
やばいwwwもう3分の1いったww
ちくしょうww何だこの韓国ドラマみたいなすれ違いぃ~
もどかしいっ!嗚呼っじれったいっ
何か色々フラグ立って読んでて止まらない
そういえば、書店で見かけたんだけど
まだ「みらくるのーとん」で新商品が出てるのが
驚きww「みらくるのーとん 5年目のはじまり」
・・明何歳だ?
確かに表紙絵が大人びてる感じするw


FF8は、とりあえずDISC4。
セーブ出来ない、魔法使え無い、
ドロー出来ない、特殊技使え無いで最初何かと思ったww
とりあえず、「エンカウントなし」が使えたのは楽だった
ダンジョンの敵より、エスタ周辺の雑魚の方が強いww
多分レベル上げすぎたんだと思うww
明日からイースの攻略も入るので
クリアはもうちょっと先。



まおさん、今回はコントローラー持って無いから冷静だww
やっぱそろそろ主戦力をフィルム一段階上げないとキツいな
情報収集は十六で良いんじゃ無いかな

21:38:09
んー・・・
割と今日はリア充な一日だったかもしれん
バレー試合負けたけど
それなりに楽しかったよww
久々に男共にちやほやされたww

とりあえず、試合始まる10:40まで
教室でモンハンやったり、ケータイで窓を背に絡み書いてたり
そんな感じ
で、10時辺りから外へ出て
バレーの練習。
ふっ、私の前に平伏せ愚鈍共っ(`・ω・´)
・・・明日は朝一9:00から試合やって、あとずーっとPSPの予定ww
帰りに本屋寄って「ラブストーリーで会いましょう(下)」買ってこないと。
あと黒子とか


部活も何か今日は二時間だったけど
楽しかったよっ!!
やっぱツインテは( ・∀・)イイ!!(b´∀`)ネッ!
先輩がやってたけど結構似合ってた
肩に掛かるくらいの長さです。


ツインテって割と人を選ぶよね
アレって具体的にどんな風に顔を見せる効果があるの?
ちょっと美容師さん辺りに聞いてみたいんだけどww
女の子と話あわせる為、日夜勉強中ですww
・・・ぶっちゃけね、最近の女の子に
家事の話とかしても合わないんだよww
お菓子作りとかお料理の話すると関心されるんだよww
やっぱ髪型とか服の話しないとww






うめぇwwいや、イケメンに書いてるだけで
別に腐向けって訳では無いかと思うんだけど・・・
自分があからさまなのばっかり見てるからかww
まおさんwww素晴らしいww
猛ダッシュで逃げろww


サムネホイホイされましたww
オネショタかと思いきや、まさかのそっちっ!?
自分「くつしたたべたのだれだ」から服一緒だったから
気付いたんだけど、皆反応が遅いww
PV萌えて、歌は普通に良い件ww


40㍍Pだぁぁぁぁ!!
ちょwwシソktkrww
あれ・・・?飲んだ気もするんだけど
そんな記憶が何処にも無いって言う不思議な感覚ww


すげぇwwまたもや特殊swf
空耳www

・・・今日のボカランが何か消されてたよ。何で?


しょうこ♂さんの生配信でTASさんが出てきたので
それで検索かけたらこんなの出てきたww
ちょwwコレ避けんの割と難しいんだぞww
自分何時間かかったかな。30くらいだった気がする

2009/07/13
22:37:11
だーかーら。
入学2ヵ月で志望校出せとか
無理に決まってるだろって言いたいんだww
進路は大体ITに進むつもりだけど
まだ自分の学力も分かって無いのに
中間と期末で理解しろと?


しょうこ♂お姉さまの生配信聞きながら更新です

明日から球技大会。
この炎天下の中、三日間も
球技大会だけって何なの?死ぬの?
ふっととある野球のCM見て思ったんですが
・・・勝利した際のハグとかって
どう言う衝動から成り立ってるの?
性欲・・・ではもちろんないだろうし
かと言って人肌が恋しい・・ってわけでも無いでしょう?
んー、自分には良く理解出来ないけど
肉体を介して自分の喜びや幸せを
相手に伝える行為・・・って感じだろうか?
・・・・スポーツマンの真理を
間違った感じで解説したりするww

FF8
あ、ラグナロク手に入れてから
全然リノア助けに行ってないww
レベルが無駄に上がっちゃって
難易度が上がっちゃってるww
クァールのブラスターとデスが凄くウザイww


ショタに目覚めるきっかけになったキャラは?
ショタに目覚めたキッカケ・・・?
自分小さい頃に目覚めたクチだから
どれがダレって覚えて無いかな
とりあえず、ナップと駆はオススメ(`・ω・´)シャキーン

【ドラクエ9】発売二日で234万3440本売り上げ
あー、まあ。そんな感じですかねww
自分アンチではありませんが
そこまで好きじゃないかもです
一応8は家にあったので暇潰しでクリアしましたが
裏EDがあったのは面白かった

自分どちからと言うとFF派かな
スタイリッシュさ、悪く言えば厨クサさが
魔法とか出てくるRPGにしては好き。
主人公、スレてたりクール気取ってる所も
逆にかわいげがあって好きwww

23:51:27
・プリンセスラバー 第1話
乳萌え燃えバトルアニメ・・・でおk?
主人公良し。寺島さんの主人公とか始めてだー
OP・EDはやはりランティスの本気って感じの顔ぶれですね
女キャラも嫌いじゃ無いぜっ( ´∀`)bグッ!
とりあえず、最初の超展開はビックリしたけど
初回だから、裏設定の紹介程度に考えれば良いと思います
次回も期待っ!!


・canaan 第1話
超人的な動きが出来るのは
五感を複合しているかららしいです
チュンソフト遊んでるなぁww
あの血生臭いシーンで
マムルとチンタラは素晴らしいww
あの被り物マムルが狂乱しない
制御装置みたいだwwすごい。
この国の人達みんなどっかおかしいな
phantomじゃあ、人の出来うる限りの
ガンアクションだったけど
コレはその逆で常人では不可能な
スタイリッシュガンアクションアニメっ!!
嫌いじゃ無いぜっ!!


・NEEDLESS 第1話
とりあえずEDが本編だったのは
バカなオレでもよーーーーっく分かったwwww
山田混ざるなwww自分も言われるまで分からなかったww
本編としては、まぁ熱血バトル?
グレラガのにおいがプンプンするけど

山田がショタな件と
メインヒロインがキタエリと言う事で
とりあえず視聴大決定\(^o^)/

子安がツッコミ役だったのは
かなり珍しいと思う
ってかイヴさまが素晴らしい
ボケ能力をお持ちしていらっしゃるww
そのシリアスなシーンで
山田って言っちゃダメでしょうwww

あとOPの乗っけからJAM臭がしたのですが
まさかのきーやんだったかwww
戦闘曲のエレキが熱過ぎる件www


・パンドラハーツ 第15話
マッドハッターは同属殺し、つまり対チェイン用のチェインらしい
完璧にあのドSっぷりは悪役にしか見えないwwブレイクww
チェシャケンカ売った相手が悪かったとしかww
オズ自身も、アリスの力を使わなくても
何か能力を持ってるっぽい?



・ファントム 第15話
キャルはやっぱり素晴らしいと思う
でも、自分としては撃たれた玲二をかばう為
側にあったライフルで相手のスナイパーを
撃ち殺すー、みたいな展開が良かった
そうすればキャルの殺し屋としての才能が
早く開花したと思う
流石江漣wwwあのうねった住宅街から
ソファの上であの安定感ww
ちなみに、あの狙撃は成功したんだよね?
江漣が外すはずが無い
恐らく、サイスは玲二がアイザックの殺し屋を
阻止する事を予見し
その保険として江漣を
アイザックが悟桐組を殺そうとした
と言う筋書きを残して内乱を起こしたかったんだろうと予測する


・ハヤテ!! 15話
やっぱり若干原作とセリフ変わってるな
少年誌→テレビアニメとかね
「あのー、私達殺し屋なんですが」は吹いたww
タマwww小杉さんかww
来週はおばばの本領発揮か...

・バスカッシュ! 15話
お前wwダンww
何回犯罪犯せば良いんだよww
あら?姫様お姉さま居たのか
ミスターパーフェクトwwあのド派手な
大脱出劇の何処がパーフェクトなんだよww
ココがフッって笑ったよっ!


・うみねこのなく頃に 第2話
キタキタキター!!
やっぱこううみねこはバイオレンスじゃなきゃねっ!
イカレた目が来たよっ!!
くぎゅうが割と早くリタイアしたww
まぁあそこまで分かりやすい死亡フラグは久々に見たww


・07-ゴースト 第14話
ミカゲキタ――(゚∀゚)――!!
あの回想の時のYシャツが素晴らしいと思うんだっ!!
そしてフラウが今回なんか良い人だww
棺桶で寝てるのかww司教ともあろう人がww
何かフラウのセリフがエローい♡


・戦場のヴァルキュリア 第15話
ダメだこいつら・・・嫉妬深すぎるww
ファルディオとウェルキンどんだけ心狭いんだww
ってかアニメオリジナルなのに
ラマール凄いと思う。毎回レギュラーだもの
やっぱイサラの相手が開発者も欲しかったのかね
半裸(*´Д`)/ヽァ/ヽァ+照れ顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そのままイサラを安心させるためギューってして欲しかった←
(w_-; ウゥ・・多分、ロージィの「皆」って言うのには
イサラも入ってたんだと思います

23:46:14
エルねぇ)「大変っ!!アデルの封印を解いちゃいけないっ!!」
↓□ボタン
「カードゲームする?」

倒れてるモニター)「早くしないと・・・封印が・・・(横たわってる)」
↓□ボタン
「宇宙来てからヒマなんだよねー。カードしない?」


お前らwww
サイレン鳴ってるだろww
もうちょっとで世界滅びる一歩手前なんだぞww

ルナサイドベースでラグナげtしておいて良かったー!!
見事にド━(゚Д゚)━ ン !!!でしたからねww
でも何か最悪のタイミングで
「エレメンタル」→「オープン」の順で廃れていったから
「ランダムハンド」の上、相手の手札見えないで
「プラス」と「ウォールセイム」はマジでキツイ・・・・
イデアよりはかなり弱かった。エルおねーちゃん。
あああっ!!
・・・アレクサンダーカード取り忘れてる_| ̄|○ il||li



とりあえず、FF8。
宇宙でラグナロクのシルエット見つけた時の
鳥肌は異常www
ゴメンリノアwww一回×ボタンで加速出来るの知らなかったから
永遠の漂流者にしちゃったねww
まぁ、それからスコールのレベルが大変だったので
リノアを足して割っても平均レベル高くてあの4色苦戦した・・・
その上経験値入らないし・・・

やっぱりFFで一番有名じゃ無いかな?
8の曲が。
「素敵だね」も世代的に有名ですが
やっぱりインパクトとしては
時代の流れもあって
CMで一躍有名になったと思いますー
「eyes on me」神曲だと思います(`・ω・´)シャキーン


やっぱりwww
手元に居るのがキスティスてんてーとゼル。
そして動かし方わからないラグナロクがテイクオフ
PTは魔女二人を除いて帰って来ている
たどり着く答えはただ一つ
つ「犯人:セルフィ」
あのメンバーでラグナロク動いた時点で
ピンッと来たwww
ホント予想通り過ぎて笑っちゃいましたよww
そして...嗚呼っアーヴィンが輝いているww


・・・え?ナニコレ?
リノアのヴァリー?
何で天使になってるの?
魔女の力の濫用・・・って事なのか?
でも黒翼じゃ無くて白翼だよな・・・
コレちゃんとストーリーに関わってくるのかなぁ
最初から天使だったとか?
魔力5倍で、アルテマ単体持たせて
自動魔砲台が主流らしいww
そして所持している魔法は消費されないと言うオマケツキ
ヘイストは使えるが、トリプルでは意味が無いみたい
まぁ、今PTに居ないから意味無いけどww

2009/07/11
16:23:53
とりあえず、ウィルスはどうにかなった・・・かな?
定期的送受信は、OSやavastの自動アップデートらしい
一応パケット通信チェックとか、スパイボット入れなおすハメになったけど


とりあえず、書いたカマキリ擬人化BL。
現実のカマキリはそこまでバクバク喰わないけど
まぁ、フィクションだしww
そこはデフォルメしたって事で一つ。
誤字・脱字チェックはしていません
恐らくかなーりあると思いますが
ご勘弁を・・・
雄の欲望と死の運命



・・・今週一週間、まるで良い事が無い!
素晴らしい程に無いww
あのー、フリトCDの平川さんのお言葉を借りると
「アタック虫」、恐らくクマンバチか、その位が
額に直撃www針は刺さらなかったww
そして、そのあと段差を乗り上げる時に
角度が甘かったらしく、弾かれてそのままバランス崩して
自転車でスライディングしたww
相変わらず、自分反射神経良いなww
無意識で自転車の角度を調節して
スラックスと手を削らないギリギリで上手くペダルで滑ったww


・・・精神的にキツくなってくると
反比例して休日の睡眠時間が減りますww
シュミの時間を増やして補給する。



第五弾がつべでうpされてました。
まだ和訳さんが追いついていない状況です
ギターがぁぁぁぁwwwww
でも弟殴らない所がチキンと言うか平和主義だよねww
ちょwwタグ「演奏してみた」じゃねーよww




SEが逸材過ぎるww
大体音でどの部分か分かるww



228分ww約4時間ww
シークバーがほぼ固定状態だろww
でも音質するなら、多少面倒だけど
ジャンプした方が良かったかもね

学生「ぼ、僕と付き合ってください!」
読み物としては割と面白かったww
ちなみにこの学生は捨てキャラに思えて
後で若干の伏線となりますww
へー、連れ子なら結婚おkなんだ
φ(`д´)メモメモ...

22:13:41
コールドスリープした人間を
砲台で月まで飛ばすとか発想が打っ飛んでるwww

とりあえず、もうかなーりの騒ぎになってますねww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1282237.html

パッチも出回って、とりあえず試してみた
人柱にオレはなるっ!!(`・ω・´)シャキーン
とりあえず起動した。
太陽拳でホワイトアウトするらしいけど
・・・ウィルスが心配だなぁ。
何かさっきからタスクバーのローカル接続が
不審な動きしてるから、今日の活動が
終わった深夜にウィルスチェックしてみる
念には念を入れて、電話線引っこ抜く
・・自分はやらないので、感想記事とか書きません


FF8は
とりあえず、やっとおんぶリノアから解放ww
スコールww流石SEEDwwおんぶしながら
いつものスピードと同じで走れるww
イデア放置してたら、まさかの強制PTか。
そう言えば全然ジャンク屋でスコール以外武器強くしてない



今日はやっと怨み屋本舗REBOOTだー
先週はとんだフェイントにかかったからねww
楽しみ楽しみ♪

今日はPC自重しようかな
ホントコレでPC壊れたとか言ったら
洒落にならないからね
多分、スパイウェア程度のもんだと
思うけど。
抜かれてもこのブログのクッキー程度だよww

カマキリ擬人化は、絡みカットで
終わったけど、ウィルス怖いので
明日更新しますノシ

2009/07/09
23:29:17
<追記>
リアルに書いておきましたが
某有名RPG9が流出しました。
今回は信用出来るROMサイトへの
掲載もあり、信用出来るソースで
過去に幾度か偽者のウィルスが流されていましたが
今回は本物。
ホワイトアウト対策も、既にバイナリで可能とのこと。
まぁ・・・それだけですね、はい。

</追記>



テストの話はもうしないで下さい・・・・_| ̄|○ il||li
Gウィルス(武羅淫亜娑神)(御奇武浬)が部屋に出た事も言わないで下さい

父者が出張から帰ってきました
3日ぶり位のこの不快なタバコの臭いです・・・
ジャンプとサンデーとマガジンを
20時半からずーっと読んでたんだけど
流石に疲れたわ・・・・



DQNが騒いでたジャンプの河本先生の
新連載やっと見れたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
普通に面白いと思うんだよ、河本先生の話は。
確かに露骨に狙い過ぎってのは分かるのは
まぁ分からないでも無いけど、普通にストーリー良いと思うんだよっ
絵が好きってのもあるんだけど、あのーギャルゲちっくだけど
男が自動的にモテていく訳では無くて
それなりに努力する姿が微笑ましいww
13歳!!ショタキタ――(゚∀゚)――!!
カワイイよ、洸ちゃんかわゆいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
コレは・・・オネショタか(゚A゚;)ゴクリ



部活は今日は頑張ったよ。
何か分からないけど、弾けば弾くほど
弾けなくなる曲ってあるよねww
いや、曲自体じゃ無くて
自分の中にそう言うのが存在するよねって話。
ぶっつけ1回目は驚くほど指が動くのに
回数重ねると比例して下手になるってゆーww


以下、NEEDLESS感想
・・・グレラガっぽくてコレ日曜朝で良くね?
って思ってたら、EDが完全にアウトだった件wwwww
ちょww検索かけると「日本\(^o^)/ハジマタ」じゃねーよwww

とりあえず、背後注意でこのED見に行こうかww

・・・お、割と今日はFC2軽いなー
とりあえず、パンドラハーツとファントムまで起きてるノシ
・・・父者邪魔くさいな

22:28:37
うはーい。
部活疲れたよ・・・
毎日3時間はたとえ帰り早くなるとしても
結構キツイものがありますねー
返って来たテスト、平均して平均って感じですww
±誤差一桁みたいな。

今日は昨日の更新を省みて
この時間帯に更新ですww


今までFF8やってたんですが・・・
イデア、戦闘じゃシュミ族の里でドローした
アルテマ70を攻撃Jしたアヴァーインで
連射打ち込んだらすぐ死んだのにww
ぶんどれなかったのが惜しいな。
カードクソTUEEEEEEEEE
・・・チャレンジすること1時間半。
どうにかイデアカードげt
セイムとプラスがクセ者過ぎるww
相手CPUだから早いけど
コッチ一手に凄い精神使わないと
勝てないwww


BLCD久々に聴きたい。
今週末はそんな事したいな
とりあえず、最近頭角を現してきた
前野さんをチェックしたい

別れる2人の愛の劇場。(インターコミュニケーション)
なんっ・・・だとっ?
裕たんが・・・攻め?そうだよねっ!?
ミスティってキャスト表記、前に受け後に攻めだよねっ!?
うはー、8月末楽しみだーwww

・・・・とりあえず、是-ZE-最新刊が手に入るのは
部活の合宿と、オープンキャンパス参加的なモノが終わってからですか・・・・

今日はtvkでNEEDLESSだっ!!
ショタアニメっぽいのでチェックしてきます!
・・・最近全然寝てないやww

以下、CANAAN感想

00:08:15
七夕ですねー
天の川は見えないらしいです・・・(´・ω・`)
もう日付変わりそうですけどもww

テスト期間終わりましたが、
今度は溜めない様に進研ゼミを消化しなくてはね


とりあえず明日から本気出すww
いや、ちゃんと僕は出来る人だよww

今日はひたすらFF8やってたなぁ
昨日やってなかったから
その分リバウンドかな
セルフィのカードげtしたっ!!
何かアイスホッケーの部員みたいな
敵が異常に経験値くれるから
そこでひたすらレベル上げ
DISC2にして、スコールだけレベル41www
他は平均25
孤児院の出の所からキスティス恋愛フラグ(未遂)の
展開は神がかってたと思う


部活じゃぁ、割と二週間触ってなかったけど
意外と指動くわwww
何かモンハンばっかやってた希ガス
とりあえずPSPを眼鏡のツルが自分の
こめかみに当たる程覗き込んでくるメガネの1年はウザかったww
ホント携帯ゲーム機を横から覗き込んでくるヤツは
弟だろうがなんだろうが不快になる
あと、ボクっ子が居るよ。うちの部活。かわいくないけどちっちゃいよww



カマキリ擬人化だけど、そろそろ全年齢用は
上げられそうww今日部活始まるまで時間あったから
結構進んだ。あと健気受が引き倒すだけ←ww


明日から特別日程で
明日はテスト返し。精神的ダメージが
かなり行きそうwww


ホント、ボカランの米鯖は良く落ちるな・・・
見ててやっぱ米大切だなって思う
やっぱりww1位は絶対コレだと思ったww
GUMI2位www新人つぶしが大好きなレギュラー陣


<追記>
FC2マジでこの時間帯落ちすぎだろ・・・
保存押した瞬間に落ちやがって

<追記2>
あああああああああああああああああああああああああ
日付変わった
一回追記したけど、それも保存する前に鯖落ち
戻ってくるのに20分以上かかるってどうよ?

00:06:03
時間余ったから。
今日は色々とおかしい物がいっぱいあったので
ホント色んな意味でww

恋人から来たドン引きメール
とりあえず、男にもクズは居ると
メモメモ((___φ(。。*)

・・・よし、上の覚えたな?
今日の記事は久々に自分の
女アンチの魂に火をつけたので
それをこぞって紹介しようと思うwww


女(25)「レイプされた」→彼氏がレイプした男を殺害→女(25)「嘘よね~ん」→懲役18年
画像見たらうわぁってなるww
絶対なるwww
そう言えば、今日の帰りの電車で
こんなクリーチャー見かけたわwwww
とりあえず、ここまでしっかり殺意が沸いたのは
久々っ♪
終身刑で良いと思うよ、女は
コレ下の方へ行けばわかると思いますが
実行犯は男だけど
手を下して無いだけでクソ女立派な殺人犯だから
実際殺した瞬間に凶器を持ってたら
そいつが犯人か・・・
間違っちゃいないけど、何か納得できないわ


女教師、小学生24人に自分のハメ撮りビデオをプレゼント
うわーwww(;´∀`)…うわぁ…
きんもーっ☆
ちょwwおまいら自重しろww
何?コレ考えられるとしたら
編集ソフトいじってたら、いつの間にか
自分のHDDの中にある動画もインしちゃった
感じですか?www
まあ、あくまでコレは事故として
考えるのであればの話ですけどもww



ニュー速に一家殺害予告→4分後本当に殺害
コレね・・・・
どこまで本当なのか、それがネットのジレンマだよね
まぁ取調べとか精神鑑定とかすれば
ゆくゆく分かっていくとは思うけども
何ていうか・・・ねぇ



・・・スカイプに顔出せなくて
ミクシィに来れるってどんあ状況だろ?
ケータイ?

22:28:40
現社O☆WA☆TA
あんまりにもウチのクラスの為だけのテストなんで
鬼畜過ぎるww絶対平均点計算しやすい様にしたろww
テスト時間50分だけど、25分頃には皆問題出来なくて
寝てるって言うねww


数学は今日の夜に用事あったので
凄い規則的に終わらせました
勉強1時間したら2時間休むって感じでww
とりあえず3時間は終わった
あ、今日FFしてないやww
久々www


・・・あー、まただよ。
テンキーじゃ無い方の数字キーがまた
打ち込めなくなった・・・
久々だなこのバグ。
56だけ打てるwwwいらねwwww


明日はギター持って電車乗らなきゃね
明日雨じゃ無いらしいけど・・・
最近の天気予報まるで当てにならないからねwww
でも明日2年の先輩って2時間目からテストって
言ってたから、誰が鍵あけるんだろう?
自分はゴメンだよ?ただでさえ早く行きたくないのにww


今日は朝からせわしなかったなぁ
自転車で行こうと思ったら
雨降ってきて電車にダッシュで乗り込む
帰りは行っただろうと思ってた電車が
目の前に居て駆け込み乗車した
校舎内以外は基本慌ててたなぁww
今日にきび出来そうな事やりすぎたな・・・


今日から木曜まで父者居ないぞー
でもジャンプとかサンデー・マガジンが
お預けですね。

明日で試験終わりだけど
何かテストやりなく無いけど
試験終わりって言うのはなんかヤダナー
数学は、二種類だけ分からない系統があったから
そこは捨てた。
あの│x+5│=4とかって中間の範囲だったはずなんだけど




新作キタ――(゚∀゚)――!!
凄いな・・・もう100万達成だよ。
相変わらず今回も神だなぁwww
神回じゃなかった時が無いよねww
大砲見回しは死亡フラグだと何度言えばwww
すげぇwww完全勝利!!


まお)「近いつーか怖いつーか(ry」
結論:恐かったwwwww
あーあwwww死んだよwww
岩石(笑)使いくらいなら、フィルム強化した方がいい気がする
やっぱもうこの動画恐くないww楽しいwww

以下プリンセスラバー感想

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
