腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:30
明日英語のテストで
それですぐ帰ってこれるので
今日は一生懸命・・・いや、もうすでに終わったのですが
時間が時間なので、手抜き作業になりそうなので
明日!明日帰って来たら凄い時間余るので
その時に
「カジュアルH」と「Sweet」のレビューと
キチメガRのカステマ作りたいと思いますっ!!


・・・・とりあえず、上記二冊の感想としては
流石二人。しかしディアプラス読者層としては
あんまりにもエロ過ぎてエグに入ってしまうかも・・・
って感じですかねww(*´ω`*)
ディアプラス公式ページで試し読みが出来ますので
それからでも購入を考えるのは遅くないかとww
ぶっちゃけダイアモンドとどの辺が違うのか
是非とも教えて欲しいwww
と言うかコレは流石に年齢制限設けても
おかしくないレベルwww
ディアプラス良くゴーサイン出したなww





是-ZE-最新刊8巻が7月30日に発売ですよっ!!
近衛と琴葉の関係を・・・半年と更に半分を待ち焦がれた訳ですが・・・
いや、実を言うと受験とかですっかりそんな事忘れてたんですがねww



あとあと!昨日言い忘れたんですが、怨み屋本舗のドラマが
今週金曜から放送開始されるーー!!O(≧∇≦)O
前のスペシャルで惚れて、今回は絶対見るぞー!!



今回EDサムネホイホイorバイバイ多すぎるだろww
ミクww新人を早くに潰しかかった模様ですww
えっ!?コレが・・・KAITO兄さんだと・・・?
メグメグファイアーは4位か・・・ミク大人げなさす(´・ω・`)

さて、あと30分で氷雨さんの誕生日か
え?弟?いやどうでもいいし←

23:30:00
ヤバイよ・・・
身体が調子悪いから精神も汚染されてくよー・・・・
久々だな、この感覚。
気持ちだけの問題なら、フィジカル面は
残念ながら丈夫な為表情が曇るくらいなんだけど

何か出るものが出ないし、出ないものが出るしって感じの身体で
でも症状がまったく分からない
とりあえず吐き気が朝からずーっと収まらなくて
21時頃吐き気がピークに達するけど
吐き出せる気配が無いって感じ

何かお腹に入れて、薬飲もうかな。
チョコ辺りで良いかww

明日雨みたいだけど
半日なんで、帰り道駅から直接
本屋さん行って「カジュアルH」と「SWeet」買ってこようと思います
明日半日だけど、音楽あるとか面倒過ぎる
ってかどれだけ精神すり減らせば闘えますか?現実と


過去に縋りつこうと卒アル見たら泣き出しそうになったww
どうしてくれるww


アニメのコスプレしている女の子の画像下さい><
コレ素人目から見ても結構完成度高いと思う
そりゃ二次元には劣るかも知れないけど
普通にカワイイ。アンチじゃ無かったら
納得するレベルだと思うの



ダーリン大量生産の為むっちゃカクカクしてるww
えっ!?wwwまだ揃ってねーよww賢者www
早くもコトミツキは決着を付けるつもりなのかww
動画的な意味でww
頑張ってたOPってまさかのプリキュア


ネットで噂になってた修羅パンツくん。
見てみたけどこんなだったのかww
弟鬼畜過ぎるwwシュラトトスタグ吹いたww
全部で今現在3個うpしてあるんで
チェックして見て下さいww
コレは母が切れてもおかしくないレベル
灯台元暗しww殺意の矛先は同じ家に居るぞww

23:12:40
昨日結局寝たの4時だったな・・・
でも友達二人も4時寝だったらしいww
何か面白い偶然。

結局、親がずっと家に居たから
キチメガR出来なかった
今週中にはカステマ作りたいと思う。


FF8は、ダンス踊れないヘタレスコールかわゆすww
言おう、言おうと思ってたけどキスティスてんてー
何でタイトスカートなんだよww
そしてSeed制服もタイトなんだよww
動きにくいだろwwジュリアみたいな
足が出し易いスカートの方が良いだろうに
セルフィ!!君は分かってるネ☆
って事で今偽大統領戦終わったところです


二日位前から、何かくるぶしが痛いなぁと思って
切り傷みたいな痛みだと思ってたら
まさかの擦り傷だった件ww
多分サッカーの時やっちゃんったんだろうな


今日は一日パジャマで生活してましたww
サーセンww家から一歩も出てません
出たかったんですが、生憎の雨でした(´・ω・`)


へんな石をわたされたんだが
このスレある意味で超展開過ぎるww
『半分』ってトコが妙にリアルで
現実味を帯びた仕様になってるww
是非ともまた作って解明して貰いたいww



久々にvip+覗いてみたら、面白いホモスレあって
今二つ位追ってる。
今日も寝れそうも無いぜ・・・
でもいい加減寝ないと明日とか
学校で吐きそうだww



塩胡椒の新作!
ましおになってからコッチが遅れてたんだけど
胡椒さんの都合が合わないからみたい
ダディwww個性的なフォルムすぎるおwww
自分だったら、ハンドガンでノーダメorライフルで短期決戦かなぁ

23:07:00
・パンドラハーツ 13話
皆100年前の出来事に
なんらかの関係がある人達ですね
チャシャ猫やっぱりカッペーかww
なるほど、レイブンが使え無いのは
それを代償にB-ラビットを封じてるからなのね
って事はアリスを開放(オズを介して)すれば
レイブン使える様になるの?


・ファントム 13話
やっぱりキャルは殺し屋になるのかなっ!?
金髪をはためかせたロリが銃器を操るのかなっ!?
ねぇ、ねぇねぇねぇねぇ!?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
早く見てみたいなー!!
原作で出てくるドライとはまた別人みたい・・・
次回期待っ!!


・ハヤテ!! 13話
いっそ・・いっそ私を殺してぇぇぇww
アイキャッチのハルヒネタまでやるのかww
でもアレは時事ネタだから面白いのであって
今となっては若干古くないか?
そしてコミックスの巻末エピソードもやったww
予感はしてたんだww「ちっ」「何かハヤテが黒い・・・」
あるぇ?もうUFOの話になるのか・・・



・バスカッシュ! 13話
今回はルージュの独壇場でしたねっ!
OPもルージュソロverだったし
月に帰っちゃうの?
そして何か女のドロドロした関係になってきましたww
でも紘たんと戸松の2ショットは楽しかったのに・・・(´・ω・`)
「Runnig on」良いねっ!!
ですよねーww
試合一つで家屋倒壊ぱねぇwwよねww
あのメッセージだってどれだけ被害が出た事かww


・アスラクライン 最終回
哀音ぇぇぇぇぇ!!(´;ω;`)ブワッ
最後まで・・・『笑い』だけは残ってた・・・・
そうか・・・奏が気にしてたのは智の事もあるけど
黒鐵を呼ぶなってのは操緒の事を心配してたのか・・・
二期キタ――(゚∀゚)――!!
待ってる!超待ってるよぉぉぉ!!
冬琉って元演操者だったのか・・・
翠晶って空間操作じゃ無くて液化だったんだ
wiki見てやっと分かった
ちょwwイグナイターの欄が「卑猥な道具を連想させる」www
なん・・・だとっ!?女装が原作にはあるのかっ!?
二期にはそれやるんだろうねっ!?ねぇねぇねぇ!?

・07ゴースト 12話
ジュンジュンカッコイイよーー!
まさかの銃っ!でもどっちかって言うと
手の上にはめてるからクロスボウのタイプなのか?
「フラウ司教とどう言う関係なんだっ!?」吹いたww
うん、居るよねww才能半端無いけど性格に難あるキャラww
天才って変人が多いって言うしねww


・ヴァルキュリア 13話
ロージにスポットライトを当てた章・・・かな?
明らかな「逝って来い作戦」www
上層部腐ってるwwとかそれ以前の問題だろww
自分の保身の為に自滅させようとしてるとかww
アリシアと仲良くしてるファルディオを
チラチラ見ちゃうウェルキン微笑ましいww

22:48:11
食欲なくなってくると
「あー、夏だなぁ~↓」って思いますww

FF8買ってきましたっ!
今日は弟の誕生日プレゼント買いに行ったのですが
弟はFF10をww

もう2ヶ月ぐらい前の話なのに、
まだ自分が誕生日プレゼント受け取って無いのを
覚えてたらしくww
なので980円のFF8でww
とりあえずイースⅠ&Ⅱの繋ぎ

イフリートで、時間制限で二回死んだ\(^o^)/
10分で挑戦→身の程を知れ。イフリート戦で時間切れ
20分で挑戦→出口寸前14秒前でエンカウント。戦闘開始のムービーで終了ww
・・・ココで勉強。1時間半

20分で挑戦@二回目
サハギンと戦いブリザドドロー祭り。
レベル2つ上げる。洞窟突入
・・・それでも残り7分だった・・・
危ないC= (-。- ) フゥー
サイファーはツンデレ。キスティスてんてーはクーデレ。
FFはやっぱり姉さんキャラ(・∀・)イイネ!!



キチメガRは、回想シーンは全部そろった!!
昼間から何やってんだよねw
で、良く目を凝らして見ると太一ルートの
克哉縛りスチルの差分が一つ足りないって言うww
それで全部かな・・・
今日の夜頑張るか、明日の昼間
親と弟が出払うから
久々の一人でお留守番ーーー!!


PSPミクが既にROMでUGに流れてましたww
いや、自分はやりませんがwww

ミクと言えばメグッポイド!!
昨日発売で、新作ラッシュですねっ

(*´Д`)フォウッ!
先入観でルカに聞えるのは仕様ですww
ルカルカ思い出すwwそして1夜足らずでこの調教かww

14:05:26
※この記事は随時更新されます。


『DL』をクリックでアップローダーにジャンプします
削除されていた場合(まず無いと思いますが)は
申請して頂ければ再度アップロードを行なわせて頂きます


各個にはパスワードがかかっています
パスワードは「start」です。

DLしたら
拍手orコメント頂けたら嬉しいです


snap000_20080306193001.png
D・N・ANGEL:DL

snap000_20080914144256.jpg
神無ノ鳥:DL

snap000_20080715183539.jpg
みらくるのーとん 願いを打ち込んで!:DL

snap002_20080625183226.jpg
みらくるのーとん 只今増量中:DL

snap008.jpg
みらくるのーとん:DL

snap002_20090701141654.jpg
鬼畜眼鏡R:DL

snap002.png
おおきく振りかぶってDS:DL

snap000_20090627135256.jpg
新婚さん:DL

2009/06/26
23:38:55
すいません・・・
今日は家に帰って来てから机に向かってません
おかしな話ですが
家に帰ってシャワー浴びてから
ドッと疲れが・・・

適当に読む系の暗記系を頭に入れて
今日は眠らせて頂きますzzz


二つ位大きなニュースがありましたが
コッチ側の人間は某青ダヌキに
くぎゅが出た事に大興奮らしいですねww
スレが凄いことにww
自分も弟が見てて
呼び出されたww

確かにパッと聞いただけじゃ
分かりづらいかも知れないけど
くぎゅだったww
アニメ声じゃなくて、地声っぽくて
好感持てたww


あ、キチメガR。
とりあえず御堂さん受け終わった
あと回想が二つ埋まってない
恐らく亜紀と本多で入って無いルートが一箇所ずつあるっぽい
全部埋めないと最後の果実見れないのか・・・
まだイースまで時間あるし、ちょっとがんばるか。


レンタルうpローダー取ってきたので
近々、需要の無かったカスタムテーマの再うpと
キチメガRのカステマ作ろうと思います
・・・やっぱりテスト期間ww




NEEDLESS
CANNAN
うみねこの鳴く頃に
プリンセスラバー
よくわかる現代魔法
とある化学の超電磁砲
生徒会の一存
けんぷファー
バカとテストと召喚獣
ヴァルキリーコンプレックス
ミラクル☆トレイン(ネタww)
辺りチェックしたいと思います
テスト期間だけど、来週一週間は
新作探りに全力出すぜww


今回は大きな節目??と言う事で
ボスクラスの敵が出てきましたねww
まおさんww声震えてるww
塩さんを喜びのあまり叩いちゃったのかww
上げてー→落すー→磔の刑

23:33:02
いきなりですが、好きな女性のタイプをお話しますww

ロリなら、ゴスロリ衣装に短銃が似合う娘ww
大きいバルーンスカートをはためかせながら
二丁拳銃横飛び撃ちとかしたら惚れるwww

お姉さまなら、セクシーorエレガントのドレスと
ハイヒールでありえない位スタイリッシュな動きする人が好きですww
そしてスカートの中は絶対に見えないと言うね(*´∇`*)
例としてはエイダたんや薬師寺涼子とか
ショットガンとかマシンガンの方が
リコイルでヒールがちょっとずつ削れてく感じがツボww


なんだこの話www

とりあえず今日は勉強ノルマ終ったよ
古文がまったくテスト範囲メチャクチャで
進研ゼミが役立たずな件wwwでも高校ってそう言うトコだよね
多分

けいおん!今日はもう無いと思ってましたサーセンwww
そう言えば番外編ありましたねww


テスト期間中ってなんでこんなに古いゲームやり始めたくなるんでしょうねww
でも、実際やってみるとそこまで・・・って言うね。
ディシディアの影響では無いと思うけど
FFのPS時代やりたい。7~9位のどれか
8は酷評されがちだけど、子供の頃に
バラムガーデンの曲に惚れたから
どうしてもやりたくなってしまうww

と言うか、自分酷評されてるゲームもそれなりに楽しめるタイプ
10-2は自分としては好きだよ。
DQには無い厨っぽさが良い感じでブレンドされててww
それがFFの役どころだとゆとりが申しておりますww
戦闘曲よりフィールド曲の方が好きなの多い


・・・今までで一番クソゲーって言うとなれば
PS2版のゴールデンアイ・ダークエージェントかなぁww
前半はFPSとしてまぁまぁだったけど
後半の難易度・・・鬼畜って言うより理不尽な難易度に泣いて
まだ積んだままだww


PS
今日の放送は、炉心なぎみそRemixと
・・・多分コレ・・・だな。検索避けは良いか?
でも絶対この日付でこんなの流れたのウチだけだと思うんだww

放送早く何とかしないと・・・・




新作。
まさかのシリアス展開
とりあえずらーぜ達をナーバスには出来たんじゃ無いのか?
良かったねwwナーバスww
コレでナーバスが女生徒救出に名乗りを上げるとかだったら
熱い展開なんだが・・・

20:52:54
マツリさんのスレ追いラジオ聴きながら
更新ですー
おっ!マツリさんってY氏のファンだったんですかっ!
嬉しい限りです~


何かfoobar(ラジオ)+Jane+Skypeを一気に稼働すると
PCマスターになった気分www


ケータイを週1周期で忘れてる気がするわwww
やっぱテスト期間になると、嫌な事が襲ってくるよww
お風呂壊れてる

土砂降りでスラックスとソックスビッショビショ登校

駅に怒鳴り散らすバアさん居て
ポリ公にしょっぴかれたざまぁwww

汗ダクで帰って来てもお風呂は直らない

お風呂直った。勉強一区切り
親が帰って来て取られる

マツリさんのラジオ聴いてる(いまここ





テスト期間は3時間位勉強頑張ろうかな
まぁ、今日はサンデーとかマガジンとかラジオあるから微妙だけどww
とりあえず1時間10分は終わった
期間中はまとめて嫌な事背負ってやんよみたいな心境になるww
だって立て続けに悪い事起こり過ぎるwww


ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
あーあー・・・ココまでやると、どうせまた最後に実行しないんだろ?
って気になってくるww前も一時期大騒ぎした時代があったよな?人権擁護法だっけ?
なるほど、AVは利権取得のコミュニティーツールなんですね。わかりますww
上の口封じには裏ビデオ横流しでFAってかwww



バ行しかいないだろうwwwって自分も純粋に思ったww



デP乙wwww何この公開+放置プレイwww
全然スタッフねぎらう気無いだろうww
えっ?デPってファル○ムの元サウンドチームだったのっ!?

23:33:17
ガス\(^o^)/
朝食と昼食がもれなくなくなりましたww
今日はその上ギター持ってこないといけないから
早く家でて電車通学なのに・・・
どうにか間に合いましたけど
それも暑いのなんの。。。

とりあえず、ガスはボンベ入れ替えてどうにかなったけど
またもや給湯器がイカれたww
水風呂です、ほんありww
この気温って言っても井戸水みたいな冷たさは止めて欲しいwww
ガスコンロ使ってお湯沸かして、それをかさ増しして
どうにか入った
まぁ余裕で冷たい部類に入る温度ですがwww


学校の昼休みの放送ですが
とりあえず、
・ウェスタンショー
・青のレクイエム
・DOA
辺りが流れましたww
あと進路のリク○ートの資料に水樹奈々が載ってたww


うえっ!?
まさかのwwwコンシュマー化ktkrww
って情報かなーり遅いですね。
涼宮さんが一時期ハマってたR.U.R.U.R. ~ル・ル・ル・ル~(PS2(P)版公式サイト)
ショタゲーなので一度はやってみたいのですが・・・
コレがアレが全面カットとなると、それはそれでつまらなさそうな・・・
PSPに移行ならやっても良いかも



何かボカロって良く引用動画(コメとか)のロード失敗するときはホント失敗する
ですよねーww1位はもう分かってたwwオスター強いですなぁ

21:23:48
前に似たようなタイトル使った気がするけど・・・
まぁいいやww
派生でユニゾンヘルムって事でwwwww


とりあえず、初っ端からコレ行きますか
元教え子に裸画像送らせる 横浜の小学教師を逮捕
ショタコン教師キタwww
多分コレウチのショタコンと同い年だww
そうか・・好きなものはしょうがないけど
節度を守ろうねww
・・・葱と啓菜が聞いたら吹くなww


あー、あのね。
カマキリ擬人化だけど、何か書いてたら
「告白で意識し始める心」
「失って初めて気付くもの」
「恐れて踏み出せない」
とか何か王道チックになったけど良いやww
久々にド派手な絡み書きたかっただけだからww
まぁ、そこに至るまでにもちゃんと手は抜かない様にしないけどね
寝込み襲わなかっただけ許してww
只今、ケータイで3000文字くらい


そろそろ1週間経過しますが
黒執事二期制作決定らしいですね
視聴率層の8割方腐女子だろって話をしてましたww
それも良いけど、ケメコとあまつきの二期を
早くやって欲しい
まぁ、ケメコはDVDの売り上げが微妙で
あまつきは原作ストックが足りてないらしいけど


ましおが動画上げるっぽいので
それ見てから勉強
・・・モチベーション低いけどね

部活でプライムパート4人で
モンハンする事になったwww
1年組でG級装備。オレ笛で支援乙
2年組は採取と剥ぎ取り専ww(下位ランク)


昨日は夜中にスカイプのサウンドいじって遊んでたww
啓菜と同じみたいに、その辺からボイスアクセ持ってきて
それを今使ってるww新婚さんwwwwナツカシスww

2009/06/21
22:32:44
フッとバイオベロニカをSランク取ろうと思って
タイラントの攻撃力甘く見てて回復損なって死にましたww
2時間15分返せwwwあともうちょっとでセーブ出来たのにww


今日の記事はちょっとしたお知らせ程度
カジュアルH (ディアプラス・コミックス)カジュアルH (ディアプラス・コミックス)
(2009/06/30)
BENNY'S

商品詳細を見る

SWEET (ディアプラス・コミックス)SWEET (ディアプラス・コミックス)
(2009/06/30)
井ノ本 リカ子

商品詳細を見る


アマゾンで画像公開されてました!
月末・・・って今週か!もうっ!!!Σ(▼□▼メ)
最近、充実してるとはいえないけど
その場限りでどうにか乗り切ってるから
曜日感覚と月日感覚麻痺してるww

やっぱこう見ると似てるよなぁww
髪のブロンドアッシュぐらいとか特にww
とりあえず買ってくるけど、青年系かぁww
やっぱり二人の真髄はショタだと思うんだっ!!
あ、今日「おとこのこ×(ry」久々に読みましたww


久々に勉強したよっ(`・ω・´)シャキーン
あと30分やるんだけど
何かY氏がスカイプ会話垂れ流ししてるww
まぁ、それから寝るお

22:15:16
・パンドラハーツ 12話
ブレイクはマッドハッター(名前だけ知ってる)使う気は無いのだろうか・・・
アリスもやっぱり何かしら、オズの血筋と繋がりがあるみたいですね
・・・ギルの帽子のエピソード知りたいなぁ



・けいおん! 最終回『軽音』
アンチと信者が色々言ってますが
自分としては熱くて良かった!!
沢ちゃん先生と憂が良い味出してましたよー!
場を繋ぐ沢ちゃん先生が舞台袖に行って
腕組んで不適な顔が凄い良かった
憂器用過ぎるww
唯が今までどれだけダメだったか良く分かるww
番外編。さぁ、最終回で盛り上がった人を
楽しませるのか落胆させるのかww

沢ちゃんのキャラソンキタ――(゚∀゚)――!!
一つ言うとしたら、ふわふわ時間の後に
アンコールで劇中歌don't+スタッフロールの
最終回仕様で締めて欲しかった



・ファントム 12話
うわぁぁぁぁぁぁ・・・
ファントムが!ツヴァイが!玲二がっ!!
・・・童貞じゃ無くなったお(´・ω・`)
それも相手クローだお(´;ω;`)ブワッ
Cv沢城幼女キタ――(゚∀゚)――!!
なんだ、パートナーって言うから暗殺者かと思ったんだけど




・ハヤテ!! 12話『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』 
残酷なテーゼキタ――(゚∀゚)――!!
期待にこたえてくれたスタッフ!!
スッゴイ鳥肌ものでしたww
ヒナギクカワイイよ、そしてカッコイイ
まさかのwwwときかけキタwww
虎鉄(ガチホモ)が頭角を現し始めましたww



・バスカッシュ! 12話A&B
予定表見直しちゃったじゃ無いかww
まぁ、一回位なら面白いかも知れないけど
どうしてあんな演出にしたのか知りたい
時間稼ぎにしても、OPとED新しく作ってるなら
時間変わらないはずじゃないか?
岡本をキモいおかっぱに使うなww
うへぇwwズラきめぇww



・アスラクライン 12話
ちょww自重しろww
あのヒワイな像からプラグイン出てきたww
そして奏の胸へド━(゚Д゚)━ ン !!!
規格が違うプラグイン・・って事は
製造期間が違うアスラマキーナが居ると?
トオル会長カッコヨス!!
幼女は鎌、女は刀か短銃が好き♡
来週最終回・・・?
全然フラグ回収出来ないなww



レギオス 最終回
まさかの合体www
その発想は無かったww
そしてサーフボードww
超展開だったけど、それなりに熱かったから
良しとしましょう
リーリン>ニーナ>>>フェリでおk?
あとは切り捨てでw
ゴルネオさん良い人だお(´;ω;`)ブワッ
でもロリコンっぽいけどww
シャンテとお幸せにっ!!
フェリの黄金の足は健在な様ですww



・ポリフォニカ 最終回
ツッコミ所は結構あるけども・・・
マクロスみたいな展開は・・・って言われてたけど
遠からず近からずって感じでしょうかねww
とりあえず思ったのは
4人分の障壁をイアリー一人で作れたんだから
あそこから余裕で脱出出来たんじゃ・・?とは思います
イアリー!!そのオジさんの何処が良いんだっ!?
最後のシーンのEDの繋がりは良かったよ




・07-ゴースト 11話
シスター達wwなんでアレがフラウだと思うんだww
そして「ただの変態」扱いwww
ミカゲって名前付けたんだね、ドラゴン。
昔聖典読んだ事あったのかな?テイトは。




・ヴァルキュリア 12話
あ・・・魔女の戦闘シーンはカットか。
期待してたんだけど・・・
流石ウェルキン。決める時は決めるねっ!
ファルディオの宣戦布告で、三角関係が成立しました


21:42:57
すいません。。。
昨日、らいつべが忙しかったりとかで
PC使用時間は結構長かったのですが
更新サボってしまいました_| ̄|○ il||li


えーっと。
今日は啓菜と葱とでゆみの文化祭行ってきた
楽しかったー!!O(≧∇≦)O
久々に会えたの嬉しかったし
やっぱり本音で語り合える友達は
気楽で気分が晴れ晴れするね
・・・コレでもうちょっと気候が涼しかったらよかったのに・・・
暑くて肌がペタペタしてイライラしたww

バスはホント乗るの久しぶり
もう2年振り位かなあ?
バスでもスイカ使えるのね
便利ー



海老名で16時くらいからぶらぶらしてました
ふろぉーとって初めて食べたわww
悪く無いわねwwでもソフトクリームの方が好きww
サーティーワンでも良かったんですけど
ソフトクリームも良いかなぁ~って
あそこのスクエア、一応公園扱いなのね

何かライブしてたから
それBGMしながら優雅なおやつタイム~♡
バイオリンとサックス(・∀・)イイヨイイヨー
グラナドみたいな感じで
ホントオシャレなひと時でしたー
メジャーデビューするって言ってたけど
グループ名は覚えて無かったけどw


それと海老名の本屋で
「ラブストーリーで会いましょう(上)新装版」買ってきました
まだ読んでませんけど・・・


それから17時半~19時まで
啓菜のマンションの前の公園で
ダベってましたww
ヘタリア猛プッシュされたww
明日辺りチェックしてみようと思います
pixivをwww


それでは、心たんにたどり着く様に
Y氏をサポートしたいと思いまーす
スカイプ便利ー

23:35:03
今日の学校割と楽しかったですww
何か体育のサッカーやった辺りから
若干男の子にちやほやされ始めたww
情報の授業でPC使うんでオレの天下ww
私は頼りにされるのは好きだけどアテにされるのは嫌いなんだ(by 千秋)

楽しかったよー
最近部活不調だけど・・・・
何か上手く弾けないんだよなぁ


PCラック移動しました。
凄く・・・狭いですww
環境的には悪くなって肩は凝る一方です


magnet派生にかなーりハマっております。
良いよねー。

とりあえずユーザーファンだったコレね。
・・・解釈がありすぎて取捨選択が出来ない
オケ一緒でココまで違う歌になるのかwww
流石フリーダム。カンタレラが懐かしい

さぁ、明日一日行ったらとりあえず文化祭行くんだわ
頑張るぞ
・・・ぶっちゃけ知り合いには
エンカウントしたくない人ばっかりなんだよね

あ・・・砂原先生の新刊(正しくは新装版)買うのすっかり忘れてたと昨日気付いた
今日けいおん!最終回か・・・起きてるぞー





17歳少年、Hey!Say!JUMP森本君の携帯奪う
ウチの隣りにいるジャニヲタの女子から聞いたのを
ゆみ経由でニュース横流しして貰って知った
ああー、ん?無職?ってことは学校にも行ってないって事か?
( `,_・・´)フンッ甘いな、抑えに入った警察をナイフ一振りで
血の雨を降らせる位じゃ無いとヤンデレ・もといストーカーを名乗る資格なんて
無いなwww(昨日読んだ未来日記の影響です)





マルコさん、最近着々と料理スキルの腕を
上げてますなww
ちょwww瀬尾先生ww今週の連載休んでなにやってるんですかwww
何でキムチにjkを投入するんですかww

23:59:42
昨日言い忘れましたが、学校の放送でニコ流星群流れました
うん、それだけ

マガジンwwwまさかのフタナリ・・げふんっげふんっ
じゃ無くてロリショタだったとはなww
それも一人称オレか・・・ヤンチャそうで行動力と度胸があるタイプか
嫌いじゃ無いぜっ( ´∀`)bグッ!
ただホントあのオヤジどもに犯されなくて良かったねww
あの「どっちが原生生物だよ..」みたいな刑事のおっさんは
殺されてざまぁwwと思った

・・・ホント最近、アラタのコミックス買って来ようかなぁ~と思ってるんだけど
どうしようかな~

ネギま!はアニメ最終回バリの仮契約(キス)祭りかと思ってるのに
『どっかで』見た事ある剣術使ってくる喰えない男は出てくるし・・・www
とりあえずコタローは一回キス経験しとけww


学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
まぁ・・・予想は出来たよね。うん



未来日記8巻見ました
相変わらず良い顔で首を気持ち良く跳ね飛ばすねww
手下戦の時の怖い顔も良いけど、たー坊の時の
不適な顔も素敵っ!!
僕もこんな女になりたいですっ(;><)

うえぇぇぇぇ!?
そう言う展開!?でも子宝に恵まれなかったって言うから
どっちも『本当の子』では無いんだよな・・・?
ってか由乃は記憶改ざんするから、全部嘘って言うオチも無くは
無いんだよな・・・
あのユッキーが初対面で「嫁にしてやる」みたいな返答はしないと思う

ユッキー演技とは言えカッケーーーーwww
ジャケット姿のユッキーとブラックドレスの由乃がオシャレで好き
でも由乃は純白のドレスを返り血で染めて貰っても良いかもww

ユッキーもほとほと病んでるよねww
お母さん死んじゃったとは言え、それをプリントアウトしまくって
部屋中の壁に顔写真貼り付けるとかね






翔様マジ素敵過ぎるー\(^o^)/
心臓一突きで命に別状は無いとは....
流石GH界・・いやクロックタワー随一のヒロリンだなww
そして・・・まおさん。まだ悪夢は始まったばっかりなんですよww
あと何回夢から覚められるかな


オスターさんの奴ボカロじゃ無くて聴いたの初めてかも
相変わらず凄い伸びだ・・・
シナモm・・・いやいや、主ですね分かりますww
病棟って聴くと何かしらのエロゲ思い出すww

23:37:23
あー、何か疲れてるので
今日は割といい加減な更新になるかも知れませんww
一日一回更新を絶やさない為に

・・・昨日授業が短かったせいで、今日に週末明けの疲労がフィードバックしてきたww
そして悲しいお知らせ・・・
あの受けにしか思えない
化学の教育実習生が大学に帰ってしまわれました・・・・
その為、今日の化学はもれなく睡眠学習に変更となりましたww


ちょwwDQNの一番だらしないヤツに文化祭の会計やらせるなww
絶対領収書貰い損ねて自腹切る事になるからww

そうそう、文化祭と言えば
今週の土曜にゆみの文化祭行くんだけどさ
部活あるから、その日は休もうと思うよ
うん。


あーとはねー・・・・
あっ、そうそう。
今日パラパラ~と読んでたら
「虹色スコール(著:砂原)」と「二時間だけの密室(著:愁堂)」の
最後の絡みの構図が酷似してる件www
まぁでも、正常に口塞いでるって言うと
あんな感じの構図にしかならないかなぁ~ww

カーテンと窓の位置が若干ズレてたり
足が折りたたまれてるか否かって所だったな
持ってる方は確認してみてねー


まぁ・・・そんな感じで
朝弱いので、朝練には一回も参加しておりませんww
強制じゃ無いしね
でも周りと差が出てくるのは若干気付いてるww


the3rd終わりました。
ロリコンダイブやっぱ強いよww
ってかバッファローレイジでHP足りないと死ぬのねww
今日そうなってビビったわww

今日もY氏の配信も無さそうだし
親もまた寝そうも無いしそろそろPC止めるかな

23:47:27
人って生き物は、不純な動機こそ頑張るって言うねwww

どうもっ!最近ヘアピンと強いょぅι゛ょにハマってるショタロットです。
こんちわーwww
ょぅι゛ょ(・∀・)イイヨイイヨー
鎌持ってたり、羽持ってたりすると最高だよ~♡
・・・多分百合と一緒で、一過性のものだと思われますがww

ヘアピンは幾ら切っても前髪が鬱陶しいので
最近家でお風呂上りとか付けてます
勉強に意外と集中出来る


今日は学校早かったんですけどね。
結局部活の時間が長くなって実質1時間ぐらいしか
早く帰れませんでしたww

明日はまた普通に学校あるので、恐らく
今日元気だったせいで週末明けの疲労が明日一気に来ると思われますww


明日またもや父者が休みの為、今日も深夜活動は出来そうもありません
まぁ、今日はY氏の配信も無いし。まぁ良いや
スリープで眠ってる空軌跡TT終わらせちゃいましょう
もうあと15分くらいでEDですwww



ほら・・・幼女を怒らせたおまいらが悪いんだからなww
オレは知らないからなwww
ょぅι゛ょ)「ロリコンは氏ねぇぇぇぇぇぇ」ズガガガガッ....



マツリさん新作うp!
カットし過ぎてゲーム未プレイ者がおいてけぼりくらいだろww
まぁこの位のテンポでも編集が神なので面白いんですけどww
MAD職人の方がむいて..うわ、なにするやめ(ry



まおさんカワイイwww
今回の舵手はまおさんになりますが、霊のフットワークマジぱねぇww
そしてみすみす騙されたプレイ時間ww
歌ってみたに期待っ!

20:13:05
・パンドラハーツ
今回はギルの過去のお話です
あーあー、なるほど。
初期からあのヤンデレ弟はあんな感じだったのねww
ってかレイヴンってそんな大層なモノだったのに
まだ一回も使ってませんよね
何か副作用でもあるのか・・・・



・けいおん!
次回最終回っ!!(´;ω;`)ブワッ
・・・すいません、告白します
一瞬りつの事を「何このウザいかまってちゃん?(#^ω^)ビキビキ」
って思いました。全国のファンに万回土下座しますm(。_。;))m ペコペコ…



・ファントム
何かツヴァイカッコよくなってるーwww
ヘタれた所が無くて、そして何か派手な服着てるww
お前暗殺者だろww
今回は総括の会みたいなものでしたね
そして新たに新キャラが・・・
1話で顔出ししたロリ・・・沢城さんだったんですね
得物が似合うロリは大好きですっ!!(ノ´∀`*)



・ハヤテ
ハーマイオニーでぇす☆
・・・・白石さん若干声高くしたなww
来週『残酷な(ry』のヒナギクver流してくれるのかなぁww
(キャラソン扱いで発売はされています)
絶賛8~9巻を時系列順に流してますねー
伊澄要点まとめすぎだろww



・バスカッシュ
・・・あれ?あんま印象的なシーンなかったなぁ(;^ω^)
セラが嫌悪してたあの人、多分父親なんじゃないかなぁ
それで墓の中に入ってるのが母親・・・?
で、父親権力者とか。そんな感じ?
だからセラってつく地名が多い



・アスラクライン
・・・えっ?コレ1クールしかやらないの?
次絶望先生か・・・
ってかあと1話か2話でフラグ全回収できるの?
まだまだベリアルドールとか放置以外の何ものでもないじゃないかww
キタエリキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱ美人だけど釣り目で悪人面だなぁww
コレってあれですか?あの最終回を前に
大体のキャラ出しておこうってアレ・・・



・レギオス
リーリンwwお前今頃になって何言ってんだwww
幾らでも渡すチャンスあっただろww
キスされたからってうかれてんじゃねーぞwww
あ、仮面剥がすだけで洗脳解けるのね。
そろそろ最終回かぁ・・・
レイフォンが刀を使って贖罪を終了でENDって感じですか?



・ポリフォニカ
・・・来週最終回っぽいなぁ
レンバルトロリコン説www
膝の上にガッチリ捕獲ですね、分かります
(・∀・)イイヨイイヨー
何か自分
若い(イケメンorカワイイ)ロリコン
         ×
素直でカワイイロリ(ぺド)のカプ

が好きらしいですww
性的衝動の無いロリコンとでも言っておこうかww
アガティタ・悟葵の傾向から見てそうみたいです
でもやっぱり男の子の引き立て役としての考えもあるなぁwww
エレインドゥースゥゥゥ!!(´;ω;`)ブワッ
・・・え?死んじゃったの!?ねぇ、死んじゃったの!?
ライカざまぁww調子乗って人の物取ろうとしたり
追い詰めようとしたりするからwwそれも仲間の手にww
ってか天井吹き抜けてるはずだよね?
エレインドゥースの砲撃でwwwなんで槍床から出てきたんだww
・・・場所移動でもしたんだよ、そうに違いない。



・07-ゴースト
すいませんwww
何か良く分かりませんが
ミカゲドラゴンが満月の日に
人化出来てティトの寝込みを襲う以外の
事が考えられなくなりましたww
(※アニメ内でその様な事を思わせる表現はございませんww)
結局このアニメ、7の死神とか言ってるけど
3人だけが中心なのか・・・?
コレ2クールみたいですね



・ヴァルキュリア
コレも2クール。OPが変わるらしい
ラブコメ感満開かww
王女様能登ですね
ラマールのチラ見カワイイ♡
そしてファルディオとの三角関係も見逃せないっ
次回は戦闘シーン満載みたいです

22:21:49
・・・・親友にレイプされて自殺未遂か・・・
三次BLレイプはこう言う結果招きますので
ホント皆自重しようね
ちゃんと現実との区別付けましょう


何かイースⅠ&Ⅱまで時間あるので
ちょっと1年前にやったPSP版空の軌跡TTを
今コンプ中。
長い扉(シェラ+レイブン)とか放置してたの
結構あったからね
え?PSP版って武器とかクォーツまで引継ぎ出来るの!?
何と言うヌルゲーwww
早く7出ないかなー
とりあえずイース7の特典気になる
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

アレ?何か午後にバグあった?
FC2の管理画面行けなかったり
記事がバグって表示されなかったり。
自分の所だけじゃなくFC2ブログ全般に



痛いニュース(ノ∀`)「結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」
最初ふざけんなwwwとか思ったけど
ウチの父者に聞いてみたらピッタリ3万だったwwww
結構どうにでもなるのかなww
まぁ、自分関係無いけど←
だって嫁貰わないし


アキバblog  女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」
井ノ本先生マジぱねぇっすwww
一部で「『あの』井ノ本先生が一般雑誌?」と囁かれましたけど
この位は軽く予想出来てましたww
完全に大きいお友達の夜のお供になりました。ほんありwww
・・・さぁ、30日発売のディア+が楽しみだww



ゴメン・・・舐めてた
最初タイトル見かけてスルーしてたんだけど
今見てみたらまさかココまでとはwww
歪音エナwwwマジゆがみねぇww
ダブラリと同じ謎の技術ww
・・・只今絶賛中毒中です
普通に良い歌ジャマイカ?www

21:53:50
何かね、今年度プールの授業無くなったよっO(≧∇≦)O イエイ!!
・・・でも大事な男子高校生の水着姿が3分の1見れなくなると思うとww

今日帰りにあったちょっと面白かったこと
ゴミ収集車っているじゃ無いですか?
アレってバックしたりウィンカーつけたりすると何らかの警告が出ますよね?
で、曲がりたいらしくウィンカー出してたんだけど
信号に捕まっちゃった訳
「ピロロっ♪左に曲がります。ご注意下さい」
「ピロロっ♪左(ry」
「ピ(ry」
ってな訳で信号待ちでずーっとそれ流れてて
うwwるwwさwwwいwwwって思ったww


とりあえずホットな話題
【ネット】 「生きがいを奪うな!」 アニメ「けいおん」、1話早い最終回...
昨日の放送見て自分もビックリしましたけど
まぁ、最初の方は自分もてっきりそう思ってましたからねww
あ、最後に番外編やるのね。

中学校で起きたやばい事件
自分の学校割とまともだったんだね
授業まともに受けてないDQNとか結構居たけど
あとショタコンの隠蔽が何処までされてたかが問題だなww
ちなみに今は弟にその任を任せておりますww

ニコニコ大百科「ロリコンダイブ」
コレはwwwwww
何と言うやっつけ仕事wwww

20:36:47
15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)
(2009/06/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♡
<あらすじ>
これは夢に違いない――。
階段から落ちたことがきっかけで、突然身体が小さくなってしまった雪見。
美大時代の同級生かつ天敵の、伏木野の作ったドールハウスで生活することになるが……!?

</あらすじ>

砂原先生の新しい魅力を発見させてくれる作品となっておりますっ
珍しくそこまでシリアスじゃなくてかなーりはっちゃけた内容。
シリアスとか切な系を求めてる方はちょっと不満が出るかも知れませんねww
でも砂原先生ファンなら是非とも見て頂きたい作品です

いやぁ~、エロ部門作家から番長にグレードアップしただけでは
飽き足らず、まさかココまでやってくれるとはwww
少し前のディアプラス作品である「恋のはなし(自リンク)」よりも絶対エロくなってるっ!!
胸キュン童貞のクセにエロ過ぎます、砂原先生ww
あと。コレは聞き流して貰って構いませんが
設定と良い、キャラと良い「センチメンタル・セクスアリス」に若干雰囲気似てる気がする


以下、ネタバレするので畳みます
※今回はとある一言でホントつまらなくなるのでお気をつけ下さい

19:41:44
ケータイの電源が、朝は2つあったのに
1時間目終わったらもう落ちてたwww
・・・休日明けって何で疲れるんでしょうね?
自分はやっぱり次の日休日って方が頑張れる気がします


あー、進研ゼミをまたもや始めましたww
今日から一日1時間以上を目指してがんばります
また何か萌え絵があったら掲載しますww


うーん、やっぱり教育実習の科学の先生は
受けっぽいなぁww
今日いっぱい後ろにオジサン・オバハンのお偉いさん方が
見てる中で授業だったんですが
色々ハプニング起こして
女子に口々に「ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」って言われる始末ですww
まぁ、可愛かったですが←
多分アレでステータス:童貞持ってたら多分女落ちるぜww
で、非処女で男いっぱいだおww( ^ω^)おっおっおっ

ってか今更ですけど
フルハウスって意外と人気だったんですねww
自分達だけかと思ってたのにww
なんか映画化するらしいっすよ


うん。この後べんきょうするので
今のうちに更新です

多分気力で頑張るけど
パンドラ・けいおん!・ファントム見ますよ

「15センチメートル未満の恋」はとりあえず
来週発売の新刊までは持たせたいと思うけど
恐らく無理ぽww

23:00:45
やっぱな・・・自分の予想外れて無かったぜ。
Y氏の配信やってたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
・・・今日も眠る気は無いです
明日はもう学校ですけど

・・・何度も更新してサーセンm(。_。;))m ペコペコ…

「15センチメートル未満の恋」ですが
既に書き下ろし部分に到達しとりますww
後でレビューにも書くと思いますが
キャラと言い、同棲設定といい
何かセンチメンタル・セクスアリス思い出す。


ディシディアは、ホントICラストの若本だけは
無理ゲーwww
攻撃中にダンスってwww
そしてハメラ=レル(´・ω・`)
ちょっと投げたら、バッテリーズレて
電源落ちたwwwステージやり直しで止めたww

今週のサンデーとマガジン
結構(・∀・)ニヤニヤしてた
スマッシュ!とアラタイイよ~♥
あ、ハヤテは萌えはしないww笑うけどww
でもシスターの恋は応援したい
・・・実はハヤテの次にモテてない?ワタルきゅん



ましおうpされてましたっ!!
二人の声が一番ビビるww

13:53:18
本多受編終わりました

一番の見所はやっぱり
本多が着ているジャージのロゴに「spray」って書いてある所じゃ
無いですかねwwwww


本田はノマ克編でもそうでしたが
浅く鋭くて、そして深く鈍い。

やっぱり無神経ですなwww

ラストの方もそうでしたが
土下座くらいで自分から別れを切り出しておいて
許して貰おうと言う魂胆が気に入らないww

そしてダメだったら武力行使って言うねww

しかし、何かgoodEDが安っぽい青春映画
みたいになりましたね~
殴って、胸に溜まっているモヤモヤを発散して
夕日の空の下で笑いあうとかね

今回澤村空気だったなぁ~
起こってる事件は全部本多側の問題だったし
今回出てきたのは他キャラと共通みたいな
会社買収の件だけでしたし


と言うか攻めルートは共通して『全部』澤村なのね
・・・・何か流石にマンネリ化してくるよなぁ・・・
本多ルートは松浦にやって欲しかった
どうあのヤンデレを排除するのか興味があったのですがwww

過去との対峙を意識してるんだろうが
全編共通してそれはどうかとね
まぁ眼鏡克哉が、恋人の問題で揺るがないとでも
言いたいのでしょうかね?ww
でもそれなら本多は今回そんな感じの内容だったんで
それこそ松浦の方が面白かったかなーって思いました

ラスト辺りから変に本多が可愛くなってきたんだがなんでwww
ってか属性が誘い受けになりすぎてワロタww
本多が眼鏡克哉抱く日なんて絶対来ないと断言できるww

御堂受編開始しましたが・・・
やっぱり克哉は元からオールマイティーだったんですね
あの弱気なままでも、潜在能力はズバ抜けていたのか
だからそれを全て解放したのが眼鏡克哉だと・・・

12:51:16
何か「15センチメートル未満の恋」でググると、アマゾン差し置いて
三件目に出るんですがなんでww
ってか、今日買ってきてみたらファンタジーだったのかwww
砂原先生の作品でファンタジーって珍しいですよね?
記憶喪失とか幼児退行とかじゃなくて
完全なファンタジーwww
まぁ、面白そうなので読みますが
開いた初めのページの絵がかわいいです

あと、書店回ってきたら面白いモノ色々見つけました
5月分で結構興味深い情報あったんですね

5.03henは、IP!でちょっと読んできました
まだまだ3000起動は先が長そうですね
Dalさんのコメントwwww

嘘っ!?ISO起動キタ――(゚∀゚)――!!
CWF導入とは行かないけど、かなりの劇的変化ですねっ!!
com@情報thk



ちょwwwコレはwww
表紙で一発で分かったけど
まさかの百合wwwこんな文庫が存在していようとはwww
私立カトレア学園 乙女は花に恋をする (一迅社文庫アイリス)私立カトレア学園 乙女は花に恋をする (一迅社文庫アイリス)
(2009/04/20)
沢城 利穂

商品詳細を見る

何でこのコンビでこんな仕事してんだwwww
てっきり、女装子のBL本かと思ったwww


で、続きでつたえ作品です
ようこそ、ご主人様の工房へ! 2 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)ようこそ、ご主人様の工房へ! 2 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2009/05/30)
つたえ ゆず

商品詳細を見る

コレ続編出たんですね・・・5月末
いやぁ、コレちゃんと今回ペン入れた?www
トーン貼った?前回の一巻がとんだ地雷だったので
ぶっちゃけ買う勇気が無かったわ・・・・


あ、今日は結局空が白み始めた4時半から
3時間くらい寝ましたww
やっぱもう夏だね
日が出るのが早いや

本多受ルート終わりました。
・・・うーん、何かラストがあっさりしすぎた気がする



CosMoPキタ――(゚∀゚)――!!
最近仕事ホント早いですねww
コレまた結構理解するのに骨の折れる歌詞となっております
txt読んで、更に何回か聴けば分かる様になるかな?
とりあえず電波。「絶望」だの「悪意」だの云々

00:19:43
父者が!
明日!!
休みとかwww
ふざけんなww
キチメガRとか
BLサイト
真昼間から巡れない←今ココ


・・・ホント、今も寝ないわで...
最近自分の邪魔ばかりしてくれるね(#^ω^)
良いもんねー
何と言われようが、アンタが居るのが
いけないんだから
今日は大人しくしようと思ってた
1時~7時を使ってめいっぱい
活動しようと思います!!


何か変な所で愚痴っぽい記事立てたもんだなwww
明日辺りにはもしかしたら消してるかもしれません


とりあえず、お昼になったら
「15センチメートル未満の恋」を買ってこようと思います
多分知り合いには合わないだろうが
仮にあったら同じ学校の人間と言う
リスキーな感じですww


夜だからテンションおかしいですが
それと供に父者に対する怒りもマックスでございます
と言うわけで只今キチメガR攻略中


・・・・ハヤテの二期EDの
ヒナのキャラソン良い歌ダナー
合の手の、後半に連れてのテンションの
あがり具合が個人的に好き


<追記>
1時になったけどまだ寝ねーよこの人
・・・・俺が寝るの待ってるの?嫌がらせなの?www
無言の圧力とけん制なの?wwwwwww

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
遂に終わったか・・・・。
色々と騒がれてましたけど、このブログでは取り上げた事無かったですっけ?
TOLOVEる連載終わらないと良いな・・・

メシウ祭りになっとるwww

19:57:12
のウザさは異常www
リアルでちょこっと書きましたが
まさかの自分達のクラス女装+コスプレ喫茶に
なりそうな(゚∀゚)ヨカーン

自分たちがその現場の当事者になる日が来るとはな
・・・え?自分?容姿が良かったら指名率NO.1取れる自信あるけど
この醜悪な肉塊だから裏方回るよ、うん。

でもなぁ・・・完璧にスイーツ(笑)が男からかって
遊ぼうとしてる魂胆が丸見えなんだよなぁ・・・
それが気に喰わない。凄く。物凄く。女嫌いに拍車が掛かりそうなくらいww(そんなかww)


明日休みだから、今日はやっとオールしようと思います
あんまりリビング居る訳にもいかないから
あとは本読んだり、ディシディアやったりして
5時からまた本格的に動き出す

とりあえず、この休日使ってキチメガR本多受ルートは
いい加減クリアしたい。もうそろそろセーブも終盤なんだけどね
そしたら御堂さんも時間の許す限り
宿題はもう全部終わらせたし

そういやぁ、そこまで疲れなかったなぁ
休日が無かった事が忘れる位には疲れてなかった
・・・愛の力は偉大だなぁ

とりあえず、一回切ります
また夜中に来るつもりです


七色効果激しいなwww
こすもたん流石だな
バラさまぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ


翔様、やはりカッコ良過ぎる!!
ハヤマラナッスィング(;><)
岸本は空気の読める鎧。

23:20:30
最近、DQN曰く「ケータイで出来るポケ○ン」が最近流行ってるのですが
・・・ちょっと盗み聞きしたところ、エミュを使ってるらしい
でもエミュが何だか分かってないっぽいwww
「ポケ○ンが出来るアプリ」程度にしか思ってないらしいww
その上、今やってるのが時代に乗っ取ってか金銀www
それ2年も前から出来っからプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
DQNとヲタの文明の違いはラグが2年かww
・・・多分、一人のDQNが適当にやってたら出来ちゃって
それがメールによって広がったらしい

・・・・今日の部活は何と無く楽しかった
若干弾ける様になってきた・・・?

今日は帰ってからのスケジュールいっぱいで困った
Y氏の配信確保する為に、22時までには全て終わらせておく必要があった
ジャンプ読んで、まおさんのGH見ようと思ったけどバグって消されてた。
うん、二波をうpしてから消すべきだったかもね


・・・ケータイ車に忘れてきた
明日朝一で取ってきて充電しなきゃ

何かバッグの中に入ってるべきものが
思ったより無くて困った
予備のティッシュとハンカチは入ってるはずなんだけどなあ
あと財布。使わないから良いんだけどね


明日行ったら休みだっ!!
Y氏の配信で一日ぐらい寿命延ばしてみせるおっ!


・・・そうだ、昨日取ってきた画像見てなかったな



ウーマまじぱねぇwww何時見ても心が不安定になるわwww

23:33:58
・パンドラハーツ
フィリップをボクにくだしあ、お義父さん←
とりあえずあの父親はフィリップの本当の望みを
分かって無かったクセに押し付けがましんだよ(#・∀・)ムカッ!!
って内心思ってましたww
今回エコー出番あんまり無かったなぁ
貧乳の実力あるクーデレキャラも結構好きなんだよなぁ


・けいおん!
澪www逃げ過ぎwwww
ってか相変わらずこのメンバー、あずにゃん除いて
モチベーションによって実力がコロッと変わる集団だよなぁww
もちろん澪も含めてだよ
また・・・文化祭がやってくるのかww

・ファントム
Σ(^∇^;)えええええ~
うん、とりあえず次回予告から
ツッコミ入れていこうか。
素人とは言え、サイスに至近距離から
3発撃たれたツヴァイ・・・・
何故生きてるwwwサイスといえども
あの距離からなら頭か心臓撃ち抜けるだろww
江漣・・・・もう戻ってこないの?(´;ω;`)ブワッ


・ハヤテ
今回は特にネタ要素が無いから
原作まんまって感じでしたね
そうかっ!!アニメでは
ハーマイオニーの出演はまだでしたねっ!!
ってか、姫神出すよりも先に
それやらなきゃ視聴率取れないだろwww
次回ハーマイオニーキタ――(゚∀゚)――!!


・バスカッシュ
戸松はやっぱりツンデレが一番合う気がする
トラとウマってwwwwもうちょっとマシな例えってか
イメージ表現無かったのかwwスタッフwww
女キャラあそこまで書けるのに
やっぱり男陣は微妙なのはコレいかに?


・アスラクライン
ロリに触手とかおまいら歓喜wwww
分離機の登場により、色々と考えられますね
大事な人を助ける為に見ず知らずの人達を
殺す事....どちらかを選ぶ事になったら人間は....

・レギオス
リーリンお前何の為にツェルニ来たんだよww
ダイト渡さないでwwwそうか、分かったぞ
アレだな。レイフォンからキスのご褒美貰う為だけに
ココまできやがったなwww図々しい女だなww
ニーナは今回空気(´・ω・`)

・ポリフォニカ
ロリがレンバルトとコンビを組んだぜっ!!
OPからそうでは無いかと思っていたのですが
次回予告www「数の暴力」wwwレンバルトwww
ホント、イアリの羽は威圧感あるよなあ
エレインドゥース、レイトスから離れて戦力になるの?

・07-ゴースト
ミカゲーーーーー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
そんな・・・・あ、ドラゴンカワイイww
先生!!BLにしか見えませんっwwwwwww


・ヴァルキュリア
えっ!?何かオレが寝落ちした時に
ラブコメ展開を加速させる何かがあったの!?
全然二人の雰囲気が違ってるww
アリシアが完璧オトメになっとるww
まぁ、タイトルからして嫌な予感はしてたんだww
次回はまたラマールキタ――(゚∀゚)――!!
サスペンダー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
