腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:07:43
今日はホント幸せだったー
けど何かふわふわしてる
でも多分先一ヶ月はメールボックス見て
生き抜けると思う
一応「自分ってどんな存在?」って言うのと「誕生日」聞けた
ちょっと話を漂流させる為に
「アド帳6割女の子だけど彼女できない」っていう内容をね
ちょっと送ってみたさ
前者は本当だけど、後者は出来ないんじゃ無くて作らないんだけどねww
そんなの知らないんだろうね
相手してくれて嬉しかった
・・・やっぱ大学受験落ちたみたいだわ・・・


弟の廃人っぷりですが、昨日一日だけで12時間やってたらしいww
お前www自分多分最高記録はブランディッシュの7時間だと思う


http://std1.ladio.net:8010/mao.m3u
ましおラジオ聴きつつ、ディシディアとかスレ追いとかしたいと思う
DFF。一応休日中にデュアルコロシアムを出すと言う目標は達成ー
とりあえずお付き合い終わりまでしまっせっ!!
GHも同時うpと言う事でヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


明日の学校は頑張れると思うけど
あさっての陸上記録会は正直ダレる。
部活無いかも知れないけど
今日行き方親に教えて貰ったけど
ホント朝からあんな距離自転車で行くのかと思うと
鬱になるわぁ・・・

2009/05/30
23:39:51
出所は秘密....


Q1 あなたには今、恋人が居ますか?
(´;ω;`)ブワッ

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
内面。具体的には優しさとかその辺

Q3 どんな性格のヒトが好み?
優しい人。あと裏表が無い人
溜め込まれてあとでガーッと言われるよりは
その場で不満を口にしてくれた方が自分も救われる
ってか若干勘が良いので、イライラしてるのは大体分かって
それをビクビクしてるのは辛い

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください
・・・んー、レトリバー?とか品のある犬

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
バイトとかしてないから資金少ないけどね
自分が多くしたいけど、年上好きだからどうだかわからない
学生終わればこの心境も変わるだろうけど

Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
別に嫉妬とかはしないけど、「自分この人に相応しいのかな?」って
不安にはなるよ

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
まぁ、覚えてくれれば嬉しいよね
でも「今日誕生日なんだよー」って言ってあたふたする恋人も見てみたい

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
クリスマス・バレンタインデーとかいっぱいあるのに
わざわざ祝わなくてもとは思う
まぁ相手がしたいって言うならするけど

でも覚えてくれたら嬉しい

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
下は2歳以内
上は7歳ぐらいまでイける

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
それは当然。
ってか多分全部さらけ出して受け入れてくれる人って居るんだろうか・・・

Q11 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
そりゃもう~♡

Q12 恋人に束縛されることは喜び?
自分ドMなので歓喜ww
それだけ自分が必要とされてるって思えて
嬉しいなぁ

Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
現実は恐らく、片意地張って甘えさせる側。
でも実は普段自分でも胸張りすぎてるって思うから
甘えさせて欲しい。凄く人に甘えたい。

Q14 恋人のファッションは気にする?
そこまで「( ´゚д゚`)エー」ってならなければ
特に気にしない
ってか自分のファッションセンスが何処まで一般的なのか
分からないから自信無いんだわww

Q15 髪型はどんなのが好き?
特に拘らないけど

Q16 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
歩いて行けないけど、自転車で行ける程度の距離・・・かなぁ

Q17 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
壁は無いけど、網戸がある程度ww

Q18 恋人の身長は何センチ希望?
自分と同じ位が良い
・・・自分チビだからさクスン(U_U)。。。
でも自分より5cmぐらい高くても良いや

Q19 何処の国のヒトと付き合いたい?
日本人だよ、やっぱり

Q20 ユーモアは必要?
欲しいね。でもずーっと喋ってる人じゃなくて
クスリと笑わせてくれる人が良い

Q21 恋人とは毎日逢いたい?
出来たらね。相手に呼び出されるのが良い
自分から積極的に動け無いので

Q22 相手とのデートは何処に行きたい?
駅ビルと、あと誰も居ないある程度自然がある所。

Q23 恋人になんて呼ばれたい?
普段普通に付き合ってる人には名字しか呼ばれないので
名前呼びだけでもかなり高ポイントですが
「ゆぅ」とか呼ばれて見たい気もする(〃∇〃) てれっ☆

Q24 恋人の好物が何だと嬉しい?
「自分の手料理」とか言ってくれればもうっ←
すいません・・・調子に乗りました
・・・甘いモノ?自分と一緒に食べて欲しい

Q25 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
「自分の手料理」って言わ(ry
特に無いなぁ。野菜嫌いって言うのも
子供っぽくてカワイイと言えばかわいいし

Q26 恋人の煙草はどの程度OK?
正直苦手だけど、親で慣れてるから気にはしないと思う

Q27 恋人のお酒はどの程度OK?
吐くまで飲むのは正直止めて欲しい
トイレで吐くのはいいけど、即吐くのはホント止めて欲しい

Q28 恋人に1番してほしいことは何?
ううーん・・・頭撫でて欲しいや

Q29 恋人とはどんな関係で居たい?
自分を求めてくれる存在で相手が居る事
最低にして最大条件

Q30 このバトンをまわすマイミク5人
ぶっちゃけそう言う話振る相手じゃ無い件ww

普通のバトンとして、フリーでやって下され
マイミクとか関係ナシで

22:59:47
「やっぱ胸は大きさより形だろjk」

「は?大きさに拘るとかバカらしい。時代は貧乳だろ」

「ロリ良いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

「・・・実は男って最強の貧乳じゃね?」

「ショタの生足にむしゃぶり尽きたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

『ようこそ。新たな世界へ』



・・・疲れてたんだ・・・何も言わんでくれ・・・・

あと、昨日の疲れた身体で寝てた際に考えてたんだけど
自分の考えって大昔の生贄する人と同じ考えなんじゃ無いかなぁ~ww
何にも求められて無いのに勝手に代償支払って
「ほら、よこせ」みたいな顔されてもねぇ~て感じですけどww


来週の日程見たら鬱になったんだがどうしてくれるww
火曜に陸上記録会と言う体育の加害(課外)授業的なもの
日程に体育3時間分の授業って書いてるんだけど
ウチで言う3時間?なら普通授業換算で6時間になるんだけど
8時間勤務だから結局割りにあわない件
まぁ、自分一回走って高校生の生足見てるから←


で、土日は部活で見事に休日と言う単語がぶっ飛んでる件ww
再来週ゆみの文化祭行こうかと思うんだけど
部活どうすっかなぁ~


弟がホント、「お前ネトゲやったら立派な廃人になれるよ」レベルにDFFやってたワロタww
自分もそんな生活出来るっちゃあ出来るけど、フッと日が暮れて思うのが
「・・・大事な休日コレで良いのかな・・・」って。


もうホントこんなどうでも良い話する位なら
日常カテゴリ消そうかなってホント思って来たわww
リアルあるしねwww


なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった
何だ嘘かww
今更ながら思ったんだけど、コレ「鬼畜眼鏡」含まれてね?って思ったww
監禁・強姦はもちろん触手もあるからねww
まぁ、でももうキチメガシリーズも一応完結ですかな?



以下、バスカッシュ!ハヤテ!!感想

20:32:19
3つアニメ続くのに、パンドラハーツで断念してテレビ消して
寝る位辛い・・・
で、友人には通じるww

今日は部活休みました
寝れば治るだろうと思って、見逃した深夜アニメ消化した後に
寝たんですがダルさに拍車がかかったんですが・・・ww


でも以外と辛かったけど楽しかったなぁ
男の子とサッカーするの楽しかったよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


明日は部活行かなきゃと思うけど多分辛いと思う
顔に出ないと良いけど・・・


テスト散々すぎワロタww
今回の体調不良それもあるんだろうかね
でも1年だとどうしてもやる気出ない
しかし・・・平均切りまくってるという罠ww
頭悪い男は嫌われるよね、やっぱ...



今日はハヤテの神回なんだけど
正直起きてられるか微妙
録って朝見るのも手か・・・

何か足が肌ボロボロなんだけどwww
ホント今ズタズタ過ぎて制服とか来て擦れると激痛走る
歩くだけで苦痛。

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
最近対魔忍スレとか読んだから変な思い入れがww
それでリアルへのフィードバックがある訳じゃ無いからほっとけば良いのね
多分絶対値に直しても2割ぐらいの人が泣くんだろうな
ってか前もそんな話あったよね、擁護法案だっけ?あれ何処行った?
で、会社も全部ぶっ潰して職無くなるんですね分かります


以下パンドラ・けいおん!・ファントム感想

2009/05/28
22:37:59
・・・「ん」の母音って何?

今日の疲労度ホントぱないです・・・
部活、普通の顔貼り付けてるの大変だったわぁ
すいませんww昇降口出た時点で凄いやさぐれた顔してましたww

久々の授業+部活+前日の持ち越し+テストの精神的ダメージ
で精神崩壊余裕でしたぁ☆

最近夜からが元気になり、朝が完全に死んでると言う
どう見ても夜型です、本当に(ry

夜のPCが一番至福の時ですね・・・

多分今日目を閉じたら10分で寝れる自身あるけど
3つアニメ見なきゃいけないのでww
もしかしたら、ファントムで寝落ちする(゚∀゚)ヨカーン
で・・・明日も雨で電車通勤


TTTのテーマキタ――(゚∀゚)――!!
誰かやると思ってたww歌ってみたの次はボカロか


コレ凄い感動したわ・・・・
でもそれと同時に凄く悲しくて切ない

2009/05/27
23:32:11
入手条件:
「カレーを他グループより、スピード・見た目・美味さにおいて
高得点をたたき出す。(関与しなかった飯ごうについては不問)」



・・・・疲れた。
カレー作ってる時、2時間半が普通に授業受けてるより
絶対長く感じたわwww
一酸化中毒で死ぬかと思ったわよwww

今日一日で何かメアドいっぱい増えた
主に女子。
兎月さんとなゆには、「女の子に生まれればどんなに良かったか...」って
メール何度もしてサーセンwww疲れてたんだよww


キチメガR、テスト終わってから手をつけようかと思ったけど
最近まったくやってないと言う
太一攻略終えた辺りからモチベーションが下がってきたとか
口が裂けても言えないwww


明日雨だとよ・・・また早出勤か。
_| ̄|○ il||li

ネギま!百合キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱ、自分能動的に百合見ようと思わないけど
こう言うの見ると若干テンションあがるから困るww
せっちゃん、相変わらずお嬢を守る事に関しては無意識で一閃かww
ってかせっちゃん、ネギまにおける百合要員だろjk。



有名なコピペを貼って下さい
>>63凄かったwww自分も普通に読んでて、読み返して
初めて順番違ってるのに気付いたwww
また・・・ゴルァ!!か...泣きたくなるだろ。(T^T)




来月の新刊も調べてみたら、振りの新刊出るんですね
もうすっかり過疎気味とか言わないのww

砂原さん、新作キタ――(゚∀゚)――!!と思ってたら
まさかのディア+とルチルで1冊づつ出てる事に今日気付いたww


・・・セブンデイズキタ――(゚∀゚)――!!週の後半か...
1週間にリアルで何年かかったんだよww
でもアレはCDで聴いてなんぼって感じがあるんだよなぁ
自分の中では。でも先の展開知りたいな
「美しいこと」とは違う形の「恋への移り変わり」が良かった

井ノ本とBENNY'sがディア+で同時発売か・・・
いや、でもこの二人の萌エロはダイアモンドコミックスレベルじゃ無いと
物足りないんじゃ無いかなぁwwとか自分の歳で語ったりする
まぁ、プラトニックな関係もあればあるで良いと思うけど
絵には安定性があるし、買っちゃうかも知れませんww
でもまだ発売まで1ヶ月以上ある件ww実質7月刊行でしょうww
井ノ本の本、ググって見ると前に似たタイトルで8禁本が発行されてる件ww


・・・来月は本にいっぱい割きたいと思う。お金

23:47:12
愛しいこと愛しいこと
(2009/05/25)
イメージ・アルバム鈴木達央

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥


<あらすじ>
松岡の事が気になる感情が、恋なのか友情なのかを確かめたい―。
そう感じた寛末は松岡と会うようになる。
できる男の松岡を卑屈に感じながらも、
二人で過ごす時間に心地よさも覚える寛末。
そんな時、二人の関係を大きく変える人事異動があり…。

</あらすじ>


とりあえず、寛末氏ねwww
コレもう儀式みたいな物ですねwww
あととりあえずお前もう酒飲むなwww

たっつんも言ってましたが
今回、やっと初めてDISC終わりで幸せになれましたねっ!!
普通DISC1は確かに先が気になる展開で終わることは多いですが
DISC2まで泣き出しそうな展開は無かったよなぁwwと


・・・・とりあえずハッピーエンドになれたの・・かな?
一応あそこで区切ってるとは言え、絶対未来の事書いたら
甘甘になんてならないと思うんだwww
寛末が何かやらかすに決まってる


木原先生の言ってた、時計を使ったエピソードも
ブックレットに収録されていて
原作ファンも是非手に取って頂きたい一品ですっ


以下、ネタバレするので畳みます


18:31:27
体調不良ぱないけど、何か色々面白い一日だったので
精神的には元気です。
まぁ、楽しい一日でも無かったけどねww
もう既にありえない位に眠いけどwww

コレから「愛しいこと」DISC2聞くけど、もしかしたら寝るかもしんないwww

今日ギター届いたんだけど、先輩が「普通に名前書いちゃつまらない」と言うので
最終的に無い頭振って「ショタロット」と書いてきましたwww
mixiでもググられでもしたら一発死亡の鬼畜ゲー。それが人生さっ!


明日はカレー作って、適当にあしらっておしまい。
部活無いってさ\(^o^)/





マツリさんのブログから懐かしい名前があると思ったら
まさかの続編キタ――(゚∀゚)――!!
まだ2作したうpされてなかったので、余裕で追いつけた
見つけ出せて良かったよぅ!


PCパワーアップしたら、随分音質良くなりましたわねっお姉さま!
何故かOFFの方が表現が過激と言う罠wwwでも、それだとスチル回収には
二周やる必要があるって事かしら?ロード画面のオプションから弄れたっけ?



昨日から追ってたんだけど、既に最終回と言う罠www
TTTキタ――(゚∀゚)――!!
とーふとーふ!更にとーふ!!~♪

22:39:30
どうも、今日の日想はいつにもましてgdgdなので
・・・最初に謝っておきます


明日はテスト最終日と共に、早出勤です。
いつも自転車で8:35分登校なのですが
明日は、「部室(5階の1番端っこと言う難攻不落)に8:20分までに
ギターを所持した状態でゴール」が条件になっております・・・・
その上ギター持ってるので電車で行く事になるのですが・・・
(´Д`)ハァ…
そして強制的に徒歩の速度も落ちるだろうと
部活が13時~16時まで。
・・・・あさっての遠足って私服登校だから部活ってあるんだろうか?
私服って自信無いなぁwwいや、別にオサレしていく気も無いけど
ダサいと思われるのも癪だなぁwwと

部活の部長が、いっつもメールの口調が男っぽいんだけど
こう言う人って良く居るのかな?
自分の周りに居なかったから良く分かりましぇん・・・
「○○だぜ」とか「○○だよな」「だぞ」「わっはっは」
・・・ちなみに結構腐的な意味じゃ無くてコッチの人


今更どうでも良い話なのですが、今日はそう言う日にしようと
思うので。
自分、うん。お兄ちゃんと妹欲しかったwww
弟涙目wwwwwwww
優しいお兄ちゃんに、精一杯甘えて
仲の良い妹と一緒に女モノの服とか選んで遊びたかったー
そうすればもっと女の子とも仲良くなれたと思うんだ。
自分、そこまで知らない訳じゃ無いけど
女煽てるの得意なリア充には敵う気がしない
いい加減ワンピースとか分かるけど、ボトムスとかキュロットスカートとか
良く分からない_| ̄|○ il||li


でもお兄ちゃん居たら、自分こんなにしっかりしてなかったと思う
・・・いや、でもお兄ちゃん優しいけどヘタレなら良いのかwww
結局兄弟(姉妹)でバランス取れる様になってるんだよね
兄が良ければ弟がダメになり、逆もまた然り。
一人っ子なら親が大きく影響しますね

以上!今日の妄想家族話でしたっ!!



キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっとY氏にメッセージあったのでミクシィの機能から連絡したら
配信してくれる事にナター――(゚∀゚)――!!
明日頑張れる気がするwww
十分な睡眠よりもwwww
・・・重かったら、やらないって(´;ω;`)ブワッ

あと、昨日のミス・イタスのスレも平行して追っていこうと思います
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1242827608/
ガサイレスレからまさかヤンデレ処理スレになろうとは・・・・



「愛しいこと」CDですが、一応DISC1まで聞き終わりましたが・・・
もう呆れるしか出来ないwwww寛末氏ねwwww
怒りよりも呆れが大きい。でもセリフ・モノローグが一々癪に障る


弟がDFFで、0.1%のライズ3回目で出したwww
1000分の1だぞwwww


何、この更新だけでスレ・ミクシィ・らいつべリロードしまくりワロタwww


トレインキタ――(゚∀゚)――!!
あ、TOLOVEるの話ですwww
他人の空似で行くのかと思ったのに、持ってたの完全にハーディスでしたねww
イヴっち、キョウコと来て遂にトレインか・・・
ツヴェンは?でもその前にサヤかクリードが出てくる希ガスww
いや、ジェノスかな?

23:59:39
・パンドラハーツ
全部聞かれてたらしいっすよ、どんまい(*´∇`*)ギル。
どっから出てったんだブレイクwww
あーあ・・・時計動き出しましたね
ブレイクも余命短いっぽい
「薄気味わりぃガキだな....」


・ファントム
ファントムが怪我・・・だと?
やっぱりツヴァイが壊れていくと共に
アインは人間味が出てきちゃったのかな・・・
アレで動揺しなくてリジィを撃ってるのが本来のファントムだったんだけど
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
やると思ったけど、深夜にそれやらないでくれwww
何か腰の辺りが痛くなるだろぉ(w_-; ウゥ・・
マッケネンの手付きやらしすぎワロタww



・けいおん!
コレホント大丈夫か?12話で終わるの?
でも視聴率取れてるのは事実だから
アニメが原作に侵食される形になるな
「私の恋はホッチキス」(・∀・)イイヨイイヨー
澪の歌い出しカワユス



・ハヤテ!!
随分原作と変わってるなぁ
具体的にはピー音出さない様に、漢字とか用語に
直してる所かな
おおっ!!おおっ・・・
次回はシスターとワタル君の神回かっ!!コレは見なくてはっ!!



・バスカッシュ!
エクリプス・・・だっけ?OP歌ってるグループ、アニメ内でも
ちゃんと出てくるんだ
久々に中島愛の声聞いた気がするwww
戸松仕事ホント多いなwww
デストロイwwwあれパスとかなんぞwww
何でパスなのにデストロイって言うんだよwwww
見てて、「あれ?コレドッチボールのアニメだっけ?」って思ったww
ミランダ男運なさす(´・ω・`)



・アスラクライン
何か生意気金髪ロリキタ――(゚∀゚)――!!
ラックイーター・・・運喰らいか
あれ?あの陸上部一緒だった子科学部だったんだっけ?
アスラマキーナどんだけ大量生産されてんだよwww

・レギオス
見事にすれ違いの(゚∀゚)ヨカーン
フェリが捕まったーーーー!!
決闘前にあの特性ダイト渡せれば
フルボッコタイム始まると思うんだけどなぁ・・・


・ポリフォニカ
ロリじゃ無くなったよコーティ!Σ(▼□▼メ)
6枚羽だと強制で女王様スタイルになるの?
始祖精霊、マジぱねぇっすwww
ってかあの2枚羽のロリ以外と『負けない』事に関しては
かなりスペック高くね??
レンバルトまだ合体出来ないのか・・・・


・07ゴースト
ミカエルの瞳キタ――(゚∀゚)――!!
どうせ子役出すんだったらショタにしろよww
あれってどっち?やっぱり生意気なロリなんだろうなぁ(´Д`)ハァ…


・ヴァルキュリア
結局埋まってるのを助けただけかよww
コレでしばらくラマールのツンデレっぷりを見れなくなるかと思うと
気が気じゃ無いお(;><)

23:34:07
恋のレッスン (ダリア文庫)恋のレッスン (ダリア文庫)
(2008/09/13)
沢城 利穂

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡
<あらすじ>
童顔で引っ込み思案な宮城侑希は、私立陽東学園高等部の二年生。
クラス替えで幼馴染みの玲斗と同じクラスになれて大喜びするが、
密かに苦手にしている、
学年トップで超人気者の佐伯鷹志とも一緒になったことを知り、
大ショック!

しかもその日から、佐伯はことあるごとに
侑希に過剰なスキンシップを仕掛けてきて ―!?
可愛くて甘い、書き下ろし学園ラブ。

</あらすじ>

沢城&つたえコンビの3シリーズ目・・・?
続編出るんでしょうか?まだまだ膨らませられそうな
内容になってますが・・・

恐らく、怜ちゃんがマーちゃんかもしくは役者の子とくっ付くんじゃ
無いかなぁ~と勝手に予想してみたりする。

やっぱりこのお二人の作品は純粋に楽しめるから( ・∀・)イイ!!
まったく考える事など無く、感じるままに読めるから


相変わらずの、主人公は天然さんで可愛かった
若干「まこ」と被ったのは(・ε・)キニシナイ!!


成績優秀・スポーツ万能・人当たりも良い完璧人間だけどやらしいww@佐伯
                  ×
天然で世間知らず、自分が周りの男に狙われてるのも気付かない鈍感さん@侑希



んー、内容が内容だからあんまり詳しい事書けないなぁ
ただ将来性にかけてはかなりあると思います

相変わらずキャラが個性的だし、
やりとり聞いてるだけで楽しめる

プロローグみたいな感じで、コレが始まりになれば良いと思います
とりあえず怜ちゃんの乱れる姿が見てみたいですっ!!(〃∇〃) てれっ☆
あとマーちゃんの恋のお話とか
多分、カッちゃんは人の恋に首を突っ込む役割りが一番ハマり役だと思いますww



続編希望&期待!!


23:06:58
只今絶賛出血中www
まさかのかかと切るとはねwww

このテの薬品って、色々香りついてるけど
やっぱり根っこにあの独特の臭いがあるなぁ~
尿素のせい?それとも大豆イオン?


暑かったですねー
まぁ、無風じゃなかっただけマシだけ


ごめんなさいww勉強何にもしてませぬwww
理科総合はぶっちゃけ勘で行くし
国語は勉強してもしなくても点数変わらない
・・・・問題は英語か

今日は4日後のカレー作りの為、夕飯カレーにするというので
親に頼んで作らせて貰いました
・・・気付いちまったんだぜっ
皮むき・・・いやいや、普通の意味でね?
きょうはそんな下ネタ言うつもりは無いんだぜww
と野菜切り・・・・
そうっ!!出血シーンだっ!!
そしてそこから派生される指チュパ(普通に舐めって言えwww)
素晴らしいね。ウチの班は別にそんな目的に出来る人居ないから
って言うか自分が全て担う事になりそうなんで
そんなハプニングも起こり様が無いのですが
・・・イイ男が居たらわざと切ったかもしれんけどwww

って事で遠足は、「目指せ!指チュパ目撃!」で行きたいと思いますww
なゆと一緒の班になれば色々面白かったんだろうけどなぁ~
でもアッチからしたら、自分からは離れたいかなwww
頑張って一般人に溶け込んでるしね



と、言う訳で今日は家から一応出たけど
別に何と言う訳でも無い一日でした。



マリルイRPG舐めてたwwwwカッコイイwww
やっぱりロマサガとファルコム作は神だなww



20:21:06
とりあえず今日が金曜だと言う事をすっかり忘れてましたww
何かテスト期間って短くて(・∀・)イイネ!!
このままずーっとテスト期間なら良いのにね
とか罰当たりな事を言ってみたりする


DFFがまだ2日目なのに既にプレイ時間が9時間越えてるんですが
どうしたら良いでしょう?
あ、PE2を速攻で終わらせました
やっぱりインフェルノの即死は結構痛い
そう言えば、最近ラスボスは何回か死んで
慣れてから勝てる様になる程度の難易度が無い気がする
ゆとりゲーと、まぁ言われてる時代ですからねww


インフルのせいで、ここいら一帯の中学(母校含む)の
関西方面の修学旅行全部キャンセルになりやがったwww
ざまぁwwww
・・・インフル怖いね
まさかと思ってアマゾンで「マスク」って調べてみたら
ある物全部売り切れとかwwwwぱねぇwww


何かハルヒ二期がこの中途半端な時期に始まったらしいですね
祭りになって、最新放送見る為にホテル取って
電波入るトコまで行ったとかなんとかww
ハルヒ新作キタ――(゚∀゚)――!!


FC2に何か変化があった模様です。
新メニューってただ上にタブが追加されただけ?


母親にエロゲ見つかった。
久々に大笑いしたスレだったwww
ダメだコイツ。早く何とかしないとwww
妻寛大過ぎるwww良い姉さん女房だなぁ
大事にしてやれよwww
キwチwメwガwww



ちなみに、所々で出てきた「対/魔/忍」とはコイツの事だ
対魔忍アサギ貸そうとして先生に見つかった。あだ名が対魔忍になった
本当に高校生かよwww悟り開き過ぎな所と
一々セリフが逸材過ぎるwww
チュパ音までダメだしするとはwww
マニアック過ぎて自分には付いていけません(´;ω;`)ブワッ
名前出てきたゲーム調べてみたけど、何と言うグロゲーww
グロ耐性無かったら皆死んでるお( ^ω^)おっおっおっ




23:39:51
・・・疲れたー
3時間も頑張ったんだもんっ、そりゃ疲れるってwww

え?何がって?
ディシディアwwwww

ちくしょうー_| ̄|○ il||li
違うんですよっ!?
別に腐女子商法に釣られたとかじゃ無くて!!

だっ、だだだだだって歴代の神BGMがアレンジされてるって言うから!!

何で5・8・9の3人が萌上(えんじょう)してたのか分かったわww
ストーリーモードでこの3人半PT扱いだったのねww
何と言う腐女子向けキャストwww
まぁ・・・ねぇ。1~9までは実質キャラボイスは思うがままですかwwそうですかww
mixi腐ったコミュばっかかよww

と、言う訳で何か知らんがジタンが既に25行ってるんだけど
どうしたらいいですかー?←
金髪+チビ=朴さんは鉄板なんですね。分かります



・・・明日科学と現代社会だけど
2時間も勉強してないよwwずっとPE2とDFFやってた
もう学校から帰って来てから12時間経ってるのにね

PE2はシャンバラのとある雑魚が異常に強かったww
普通の敵と変わらないはずなのに二回死んで
セーブ無いから50分位同じ道通り続けてた



コレからパンドラ・けいおん!・ファントムの為に
明日テストだろうが起きてますのでwww

今日Gにエンカウントした。チャバネ。
ゴキジェットで退けたけど、生死は不明

23:47:57
何か今日、クラスメイトが「ジェンダー」についてその子の友達に語ってたんだけど
塾長に吹き込まれたらしくかなりデタラメ
・・・いやいや、ジェンダー=オカマはねーよww
ジェンダーって言葉自体は「社会的な性別」を表す言葉・・・だったはず。

基本的にちびっ子って生意気な気がする
攻めオーラを放ってるのは自分の見間違いですねww分かりますwww
あ、手首を掴んで引いて歩く姿はときめきましたww


最近の日課はpixivでディシディア画像をあさる事、ショタロットです
こんばんわー
見てて思ったけど、5・7or8・9が絶対的な人気を誇ってますねぇ
クラウドかスコールかで、ツンデレ(クーデレ)要員のロール分けに
好みが出るようです

・・・・こう言うの見てると、多分スコールとかについてやけに詳しい人に
限って、バラムとラグナロクの神BGM分かってなかったり

ジタン知ってて、○○の絶望ED知らないんだなぁ~と遠い目になるwww
ぜっ、ぜったい言うなよっ!?bと打った時点でオレ泣いてやるからなっ!?
(コレで分からなかった人はにわか腐女子m9(^Д^)プギャー)



えー、気付いた方・・・多分居ないと思いますが
Y氏と相互リンクして頂きましたっ!!
泣きそうですwww嬉しすぎるwwww


明日からテストです。
何か3時間も頑張ってましたwww
明日は数学一教科だけなので、かなーり早く帰ってこれると思います
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
受験じゃないので、いつも通り
「時間をかけず、適当に良い点を取る」で行きたいと思いますww


サンデーとマガジンは今週は露出少なかった←
・・・まぁ、PCやり放題だから別のトコでお腹イッパイ♡


腐女子.comに妄想のネタにされた男の人の
mixiID晒されてワロタwww
気付いたら足跡腐女子だらけになるんだろうなwww
第五十六夜 「仲良しコンビ」

18:38:34
勉強は・・・・やりますっ、後で・・・やります(;><)

科学は何とか出来る様になった。
式は、とどのつまり右上の数字を別の原子にかけてやって
右上の数字をジェノサイドすりゃー良いのでしょう?
語学は全部来週なので、今週は数学と科学だけ
現代社会?何勉強するかワケワカメ\(^o^)/


昨日何だかんだで3時まで寝れなかったから
今日は辛かった・・・
眠くならなかったけど、体力が。。。HPがっ


あやうくディシディアに手を出そうかと思ってしまったけど
それは敗北を意味するのでやっぱり
二次創作のROM専だけにしておこう
それじゃなきゃⅧやるよ。BGM好きだったし。
でもPE2終わったら英雄伝説のどれかやりたい。



明日学校半日だってさー\(^o^)/
いやぁ、早く帰したって自分の遊ぶ時間増えるだけで
勉強する時間が増えるとか単純計算するんじゃないよ?
うん。2時間も勉強すれば良いかな
受験勉強の時3時間だったけど


情熱大陸(・∀・)イイヨイイヨー
ヴァイオリン自分ギターやり始めてから好きになったww

23:37:15
用意した項目に、自分の好きなトップ3を挙げて下さい
3つも無いと言う方はある分だけで構いません
空白の場合も止む無し

()内は次点。どうしてもあと一つだけっ!
と言う時にお使い下さい

では行ってみよー


<<設定編>>


・関係
幼なじみ
先輩×後輩
兄弟

・舞台
学校
全寮制学校


・部活
バスケットボール
野球
サッカー
(水泳)

・コス
制服
(スラックスとYシャツはオレのジャスティス)
黒タンクトップ
攻めのブカブカYシャツオンリー←マニアック

・行為の場所
どっちかの家
学校
お風呂場

・日常的行動
回し飲み
スキンシップ
プロレスごっこ

・小道具
ケータイ
メガネ
タバコ

・アブノーマルな行為
監禁
テレフォンセックス
緊縛

・切ないシュチュ
遊びで始めた行為。自分だけが本気で相手は相変わらず遊び
失って初めて相手の大切さを知るけど、もう手元には戻らない
寝込み襲って気付かれて拒絶される

・甘すっぱいシュチュ
行為寸前で兄弟or親乱入
普段しない受けからキスして歯が当たる
素直になれないけど、それが相手を悦ばせてる



<<キャラ編>>

・攻め
ヘタレ攻め
包容攻め
オレ様攻め

・受け
ツンデレ受け
健気受け
(無自覚)誘い受け

・当て馬
どちらかの血縁
どちらかの元カレ、カノ
手練れのプレイボーイ

・職業
学生
教師
リーマン

・女
理解ある一般人。
相手の為に身を退く健気な人
微男性恐怖症で無害


・セリフ(同着1位かなぁ・・・)
「せっ、せめて・・・電気消して///」
「こんな...オレばっか、カッコ悪いじゃんかよ・・・」
「やっ、優しくするって言ったくせに~~~~っ///」



<<その他>>
・漫画家or絵師(アマチュアでも可)
こうじま奈月
唯月 一
つたえゆず

・小説家or字書き(アマチュアでも可)
月村奎
砂原糖子
木原音瀬
(沢城理穂)

・BLゲームレーベル
tennenouji
spray
すたじおみりすL←→R
(ベースソンスパイス)

・ブランド
b-boy
dear+
GASH
(chara)

・回す人。
とりあえずフリーで
今テスト期間だから、回しても
リア友皆やれないだろうしwww




・・・テスト期間中なのに何やってんだろうねww
ちなみにコレ一応自作です
皆いっぱい回して貰えると嬉しいですー

23:15:35
そうやって頑張ってきたんだけどね・・・
まぁ、3年も顔も見れず放置されれば
若干力も衰える訳で・・・
中ニの時の自分はもっと情熱的だったはずなのにっ!!
強迫観念が足りないっ!!
もっと自分を追い詰めて卑下しないと・・・・


家帰る時に、本当にいらいらしてくるんですよww
この暑い中で自転車こいで更に
降りて自転車を急な坂引いて行って
家に帰るタメじゃ無かったら自転車ぶん投げるレベルwww
いやマジでwww
・・・高校に入ってから環境条件が何一つ良くなって無いの件ww



Y氏の配信久しぶりだぁぁぁぁぁ!!
やべぇww泣きそうwww嬉しいwww
話によると前にもちょこちょこやってたらしい・・・
知らなかったーーーーー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



あ、テストね。
英語が分かってるつもりなんだけど
点数取れないwwww
答え合わせすると、「え?何で自分こんな答え出したの?」ってなる
小テストで半分ギリギリだったのでもしかしたら追試かも
まぁ、追試って言っても多数の方の追試だから・・・平気?


「ふいー、疲れた~(;´Д`)」

「次の休みってあと何日先ー?(._.?) 」

「今日月曜日じゃん( ´゚д゚`)」
ってなりません?www


じゃぁ、Y氏の配信に集中したのでノシ

2009/05/17
23:32:01
・・・数学の課題が、やっと終わりそうです。
しかし、恐らく明日までかかるであろう量。

明日学校ですねー・・・・
部活無いけど、学校生活が楽になった感じはしない
部活は自分の中で大した負担では無かったみたいです
まぁ、時間削減は嬉しいですけどもww

・・・何か今日BLに置いて散々な一日だったww
買ってきた古本がクソ地雷だったのと(まぁ、100円だから文句言わないけど)
あと。コレかなぁww
マルコさんの所で紹介されていた訳ですが・・・
うん。死ねるwww

★学/園/ハ/ン/サ/ム オフィシャルHP★
※別にグロとか背後注意とかでは無いですが
  ある意味精神的ブラクラレベルwwwww


<追記>
ブログ見つけられた_| ̄|○ il||li
足跡FC2ブログだから残ってたー_| ̄|○
自分ブログ入って無いのに、自分で調べて
追ってきたのか・・・・?
</追記>

・・・見ました?
とりあえず、ストーリー(文)以外は全て見事にカオスですww
まず、URLがFC2と言う手抜き感www
いや、それ以上にまずはトップ画ですよねーww
ちなみにランダムで何パターンかあるんで
良かったら確認して見て下さい。
イベントスチルは、まさか作画のカオス差を利用した
殺人方法を編み出すとはっ!!Σ(; ゚Д゚)カッ
・・・すいません。動画は恐くて見てませんwww
テーマソングで自分は偉く精神が不安定になったので
恐らく耐えられないと思いますwww



PE2ですが、何とかどうにかなりそうです。
只今バウンディで攻略中
ヒーリング・アンチボディ・エナジーショットと
グレネードピストル揃ってきたら結構どうにでもなる
それまではほぼニ撃死ゲーだったからなぁww
・・・いっつも思うんですけど
あんまりゲームの話ししない方が良いですか?ww
多分意味分からないと思うんですよねー


今日はこのままPCやって、親寝たら色んな事やる予定

えっ!?嘘ぉっ!?
スレ立ってて、何だ釣りかと思ってググッってみたら
ガチだった!!
結構ホットな話題ですねっ!!
1時間前以内?
検索避けの為、書かないでおきます。

vipperは澪が大好きな模様ですww
スレの数がぱねぇww


懐かしい動画。
・・・丁度3年くらいの今頃かな?
色んな事があった時期だったので
聞いたら若干涙ぐんできたwwww
部活終わらして速攻で帰って見てた気がする

17:35:17
・・・・C= (-。- ) フゥー
すいません、勉強何もしてませんwww
数学この土日で終わらせようと思ってるけど
今から夕飯一緒に食べる父者の友達と
恐らくモンハンをやるであろう、今現在ww

リアル更新で終わらせようと思ったんだけど。
まぁ、若干長くなりそうだったので

・・・バスカッシュ!で寝オチしました。
テレビのOFFタイマー掛けておいたのが
唯一の救いだったか・・・
まぁ、明かりつけっぱなしだったけど


買った荷物届いた\(^o^)/
なゆはもしかしたら、どんな商品だったか
1週間後くらいに分かるかも知れない・・・・
とりあえず、半そでと七分丈を着れる様になりたい
(´・ω・`)


それでは。今日はこの辺でノシ

弟の描いた本見つけたwwwwww
同人誌とかソッチ系だと思ったのに
まさかのボークwww
高2でコレは才能だな・・・・


15歳少女とヤリたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳トップアスリートロリコンが逮捕。
昨日のスレは女が悪者だったけど、今日のは男が酷いなwww
でもこの15はチクったのか、それとも年上の彼って事で言ったのか・・・
「トップアスリートロリコン©」にするべきwwww
誰か商品登録して来いwww
そうだよねww自転車こいでそのまま...ってある意味
驚異的な体力ですよねww

17:08:08
WS000001_20090516164605.jpg

太一編\(^o^)/オワタ
ちゃんとBADから終わらせておいて良かったwww
ある程度覚悟してたけど・・・
まさかジジイにやられるとは・・・・

テーマは恐らくですが『対峙』
向き合うと言う事に観点を置いたお話

コレはあくまで自分の趣味ですが、まだMr.Rの方が
マシかなぁ~と。
19より20の方が良い終わり方だったとまだ思う
途中の行為の事もモチロン有る訳ですがww
純粋に終わり方としてね?

まぁ、でも手元に恋人が居る事が
例えどんな姿になろうと幸せだって言う解釈が分からない
訳では無いのですが・・・
でも、ギター弾くのに小指とか薬指使う?


20でせっかく眼鏡かけたのに、Mr.Rに犯されてるのが
若干納得がいかないのですがwww
普通、そうしたら眼鏡状態のまま戻らず
Mr.Rを従えて『真の王』にでもなってるのでは....

でも若干他キャラのシナリオより短く感じたのですが・・・
自分がオート止めてカチカチ、クリックで進めてたからでしょうか?

19はとりあえずヤンデレEDとだけ言っておこうかww


ベスト(18)は、ノマ克哉が眼鏡と向き合う姿が
凄く感動できましたっ!
自分の良い所・悪い所。その全部を受け入れて
彼らは『一つ』になる事を決意した。

あれ?でも眼鏡克哉は太一の事愛して無いみたいですね?
何か別のシナリオだと、ノマと眼鏡の恋愛感情は共有されてる
様な描写がどっかにあった様な・・・・


最初の方、「克哉さんムチャして、人の家庭の事情に首突っ込んでんなぁ」と
若干呆れてた訳ですが、CDをジジイに渡すシーンでは来て良かったね。と
思いましたww
血縁者とはやっぱり、本気で嫌いになる事なんて無理なんでしょうかね

・・・・19ではボッコボコのギタギタのパーで
挙げ句、○○した訳ですが・・・
そこはゲームですからねww


・・・・本当にジジイ何歳なんだろう?www
若干気になるけど、単純計算で60は越してるよな・・・・
サブキャラの欄にぐらい用意して欲しかったな
あと、藤田♡


画像は電撃発表!!
本多と御堂さんの前で...

って事で今度はお二人さんを
眼鏡で攻略して行きたいと思いますっ!!

っと・・・・御堂さんED数が多いし
このゲームに置いてメインヒロイン(笑)っぽいから
ラストに取っておきますかね

じゃあ!次は本多だっ!!

23:48:13
・・・ちょっとマジで勘弁して欲しいわー
数学の課題だけでバカにならないし、
もうかれこれ総計4時間やってるけど
まだ半分・・・・
高校ってこんなレベルなの?
ってかココまでやって良い点取りたいとか思わないんですけどwww

で、プラス対策プリントとやらが4枚・・・問題数ぱねぇヤツww
絶対やらないwwwもう無理ww死ぬwwww
・・・プリントは各自自由だからもう絶対やらねー


疲れた。激しく疲れた。
数学やってると、マジで「コレ、自分が社会人になったら絶対使わないなww」とか
思って鬱になってる次第ですwwww

科学は、「電子を放出=+」「電子を受け止める=-」
・・・コレで自分の+×-妄想に拍車かかったんだが
どうしてくれるww

( ゚д゚)ハッ!何か愚痴っぽくなってるっ!
色んなニュースでも紹介しようかっ


「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
相変わらず女は上から目線なんだねっ☆
だから自分、女に靡かないんだよ♪
こう言う所が自分の女嫌いに繋がってたり無かったり...


「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も…
痛いwww痛いwwww
自重と言う言葉を、何年叫んでも
伝わらない人には伝わらないんだよねww
開き直って神社は金稼ぎに没頭すれば( ・∀・)イイ!!
痛い腐は落ち武者に祟られるなwww



そっか・・・もう5月も中旬か
春の新作OP・EDなどが発売されてますねっ!
アスラOP・ポリフォOP・EDは超オススメっ!!

バスカッシュ!とハヤテの為、夜更かし決定ですー
親寝たらキチメガでもやろうかな・・・
最近あんまり気乗りしないけども(;´Д`)


以下、パンドラ・けいおん!・ファントム感想

17:16:21
周りの人々が、大人びて見えて
自分も居心地が良いかなぁ。と
頼り甲斐のある先輩達に囲まれて
ちやほやされるかなぁ、と
盛りの男の子達の素晴らしい瞬間に
立ち会えるかなぁ~と
・・・・思っていた時期が私にもありましたww

何でなんだろうね?
小学生からずーっと思ってるけど、
皆自分より幼く思えるんです(´・ω・`)
別に人を見下してるとかそう言う事では
無いと思うんですけど・・・・
「何で人の言う事が聞けないんだ?」とか
子供心ながらに思っとります

あと、男の子同士の絡みは結構見かけるのですが
何か・・・ねぇ?より生々しく、下品に?って感じ?
色気がねぇぇぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉ!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
・・・中学生が一番色気を感じます。ショタ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


昨日更新しなかったのは、別に
特別何かあった訳でも、PC触らなかった訳でも
無かったのですが・・・・

やっぱりディシディアは二次創作に限る( ´∀`)bグッ!
ってか一緒に男が出てくるだけでも
腐女子の毒牙にかかるのに、ヒロイン級←一まとめにするとは・・・
スクエニもそう言う商法に走ったかね?www


・・・何か良いゲームありません?
最近、VPも終わっちゃったし一応
モンハンで食い繋いでは居るのですが・・・
PSPで何か面白い作品、結構最近ので

またPSゲーを掘り出すかな
パライブ2の難しいモードプレイしてみるか
空の軌跡やっても面白いけど
・・・去年の夏はthe3rdやってたっけ・・・もう一年か
イース発売までまだ結構期間あるしね
アドルきゅん、ショタだー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
PSPRだと、何故か2倍速じゃないと気持ち良くなれない(;^ω^)


何か凄い心に響いて来る・・・今の心境だと特に
学校、適当には慣れてきたけど『退屈な繰り返し』に他ならないなぁ


皆カッコ良過ぎるwwww
やっぱりおじさんはおじさんでしたww
BGM自重しろww


丁度更新されてました
何で初対面のはずなのに着信あるんだよww
ゴーマは普通Z注目+デクの木コンボがデフォなんだけどねww



勉強用動画(大嘘)
CV、結構的を射てるなー
リアルにも書いたけど、受けと攻めって言い換えるだけでも
結構効果あるよww

22:31:50
と・・・思った。
だってそうでしょう?
・・・・深くは語らないでおこうww

今日のサンデーとマガジンぱねぇww
誰か助けてっ!!(;><)
アレ?まだ早いですよね?
確かに夏ですけど、まだ半裸は早いよねぇ~?
何か半裸率高いんですけどww

アラタでカナテ乳首(*´Д`)/ヽァ/ヽァってなって
で、ディフェンスデビルで乳首(*´Д`)/ヽァ/ヽァってなって
ネギまでネギとコタローの半裸ハァハァってなって
スマッシュ!の水着で半裸(*´Д`)/ヽァ/ヽァってなってたww
・・・何かサンデーの方が、そう言う意味ではエロいですよねー♡


ヒナギク相変わらずぺった―おっと、だれか来たみたいだ・・・
コタローも一回キス経験するべきっ(`・ω・´)シャキーン
コタロー、そういやぁ一回もパクティオーしてないな。



今日で部活\(^o^)/オワタ
しばらく、16時PC起動出来そうです
おっ!!金曜は3時間だから14時には帰ってこれるww

20と17(ノーマル+同意)でも犯罪になるのか・・・・
結婚したら初夜は⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!って事?
別にその位同意なら許してやれよ・・・
ヤりたい盛りの男ざまぁww
・・・男同士なら良いの?|ω・`)





腐女子・オタク女にありがちなこと
コレ見ると若干・・・心当たりあるから困るww
自分もブログの書き方変に意識したりしてしまうww
「レスの中にただの同属嫌悪まじってるな?」!Σ(▼□▼メ)

泣   け   る   コ   ピ   ペ
(゚Д゚)ゴルァ!!で顔が変な感じで引きつって
何か泣きそうになった・・・
何でコレで泣けて卒業式泣けなかったんだろうなぁ~
わっかんないわー



暴走Pキタ――(゚∀゚)――!!
相変わらずの良い感じでノイズィー感が
出せてましたねー
リン聞くのは久々かな?



伴奏と声のバランスが素晴らしいっ!
そして絵も凄いですなぁー
本当に何かエヴァみたいですね

12:49:17
・卓球(ショタ)
・バスケ(BL)

・日本昔話(ショタ)
・グリム童話(BL)

・ハーパン(ショタ)
・パーカー(BL)

・おたふく風邪(ショタ)
・インフルエンザ(BL)

・電話(ショタ)
・メール(BL)

・マンガ(ショタ)
・小説(BL)
※単なる趣味www

・鉛筆(ショタ)
・シャーペン(BL)

・国語(ショタ)
・古文(BL)

・学活(ショタ)
・ホームルーム(BL)

・ルークル(ショタ)
・スニーカー(BL)

・オセロ(ショタ)
・囲碁(BL)

・ブレザー(ショタ)
・学ラン(BL)

・着物(ショタ)
・袴(BL)

・涙(ショタ)
・汗(BL)

・Yシャツ(ショタ)
・スラックス(BL)

・強姦(ショタ)
・青姦(BL)

・コンタクト(ショタ)
・眼鏡(BL)

20:20:24
んー、5月病でしょうかね?
まぁそんな事言っても、生まれてこの方レバー
倒したことありませんけどもww
ヤンデレケイスケだよぉぉ!!
・・・まぁ、咎犬やった事無いけどねww


あ、なゆに若干怒られたww
分かったwwゴメンww今回ので多分最後になるは・・・・ず
もしかしたら先輩に送らないで公開用に
一個本番書くかも・・・ゴメンってっ!なゆ、殴らないで(;><)


畳んだ方が良いの・・・かなぁ?
まぁ書いてて、もし自分が腐男子じゃ無かった
絶対「マジキチwwwww」って言われてるのは感じたww
1300も書いた自分が恥ずかしかったり
誇らしかったりww

じゃあ、読みたい方は畳むので
あ、ブログ用なので激しくSS+ジャンク品です


最近ジャンプが面白いですねー
腐的な意味でも、DQN的な意味でも無く
まぁ、ワンピの展開は熱いよねぇ
でも元BWの人間出し過ぎだろww

めだかボックスキタ――(゚∀゚)――!!
読みきりから結構好きでした

黒子は低迷期だな・・・主に相手に良いカプが居ない
スケットダンス神展開すぐるww
まさかwwお前かよwwナーバスじゃないのかww←
TOLOVEるも結構面白かった。
ああ言う感じで男を翻弄する女の子は嫌いじゃ無いですww
リトかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ですよねーww1位はとうぜん把握。
のぼり棒強いなww
しねば(ryは5月病効果と、あと釣り動画でしょうね
自分もヤツ来る関連の動画で釣られたwwマイリスブクマだから
最初から分かってたんだけどねっ(;´Д`)


イベントしかしてないww
こんばんわ、普通の人からしたら結構キツイでしょうねww
自分余裕ですがww
親分、じっくりグツグツ寝かしましょうねww
神谷マイクブースト使えww


じゃ、物好きがいらっしゃいましたら
どうぞどうぞ~

21:02:17
恋のはなし (新書館ディアプラス文庫)恋のはなし (新書館ディアプラス文庫)
(2008/02/09)
砂原 糖子

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
ホテルマンの多和田はゲイである己に罪悪感を抱き、
29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。
ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。
待ち合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、
実はそれは別人。
来られなくなった相手の代わりに
伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、
美貌なのに初心な多和田に興味を覚え
ゲイのふりで話を合わせていたのだ…。
偽りから始まるトゥルーラブストーリー。

</あらすじ>


ディアプラス。エロ部門の作品ですww
砂原先生にしては、かなーり絡みが多かった
でも、砂原先生って結構極端じゃありません?
回数多いか、ラストに一回だけとかそんな感じで...


んー?でも「トゥルーラブストーリー」言ってますが
結構嘘で固めた関係ですよね?
最後の最後まで


以下、ネタバレするので畳みます

22:44:48
3Pフラグキタ――(゚∀゚!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
え?何の事かって?昨日の記事を参照して頂くと
分かり易いかと思われますww
男子にしか感染らない熱病!素晴らしいねっ!!
コレで媚薬効果でもあろうものなr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
・・・首吊って来る(´・ω・`)


やっぱりウォーキングイイヨ
その辺じゃ無くて、出来れば30分圏外が( ・∀・)イイ!!
普段電車を使う距離を実際に歩いてみると
『歩行』と言う行為の小さくても進んでいると言う現実が分かりますよっ
って事で3駅分くらい歩いてみましたww
往復で2時間かかりましたww



( -.-) =зフウー
買っちゃったなぁ
届くのは1週間後くらいか・・・
コレで自分の人生変われば良いなぁ~
生まれてからずーっと抱いてたコンプレックスから
解放されれば良いけど・・・
そう上手くいくのか・・・?


バルドスカイ予想はしていたけど
ウチのクソPCじゃ絶対無理だww
Pent2Gとメモリ2G推奨とかww
ウチその4分の1も無いぞ多分ww
コンシュマー化はあるのかな....?
あっても何年先になる事やらww


ちなみに1時間さっき寝ましたww
あんまり眠かったので
コレからテレビ見て、教科書でも読み返しますよーっと・・・
あ、教科書全部置き勉してきてたんだww
英語だけあるから、それやろう。そうしよう


「恋のはなし」読み終わりましたが
ちょっと今日は時間無いので明日と言う事で...

以下、アスラクライン・レギオス
ポリフォニカ・07-ゴースト・ヴァルキュリア感想

22:46:20
結局・・・今日家から出なかったなぁ~
暑いと出たくなくなるんだよなぁ~


あ、タイトルはね

「目を開けると見知らぬ天井。
 ベッドが少し軋み、音のする方へ目を向けると
 見慣れた親友の姿があった
 『なぁ、身体が火照って眠れへんのやだけど』
 熱を帯びた、少し潤んだ瞳にじっと見つめられる
 それと共に熱気を含んだ悩ましげな吐息が
 耳に入ってくる
 
 いつもオレの知ってる親友とは何処か別人の様な
 そんな錯覚さえさせる
 
 自分も発熱してるとは言え、顔に火が付いた様に熱くなる
 あ...なんか変な気分になってきた

 『熱下げるんには汗かくとええらしい...でっ!』
 気が付くとオレは親友の手を強引に引きベッドh―」

  

ストップ!!
ストォォォォップ!!!щ(゚д゚щ)

お前それはどうよ?って感じですよねー。
一般人が見たら、それこそ「腐男子氏ね」って言われるに決まってる内容ですよねーww

はいっ!!
最近ニュースを騒がせてアイツの仕業ですねー
うん、高校男子生徒二人...だとっ!?って事で急遽この様な妄想がねぇww
「男性教諭(48)」(;´ヘ`)。。。。(゚⊿゚)イラネ



バイオ0終わりましたww
初見では無いとは言え、もう5振り位にプレイしたので
アイテム配置とかあんまり覚えてませんでした
で・・・クリア時間5時間21分
ちくしょぉぉぉ!!スプレー使って良かったならもうちょっと短縮出来たかも
知れないのにッ(;><)


モンハン、只今ライトボウガンでセルフFPS中です
うはっww別ゲー過ぎるww超楽しいww
近々のプレイ目的は、ボウガン専用の防具セット作る事かな


「恋のはなし」を読み始めました
砂原先生にしては結構絡み多く、攻めが裏では酷い作品だなぁ~
まぁ、まだ半分位しか呼んでませんが


・・・1日に沢山の勉強するの嫌だから、そろそろ
暗記系の教科は教科書読み返すくらいしようかな


あ、うん。何かバ/ル/ドシリーズやりたい。
別にエロゲに興味無いんだけどね
ただ、自分結構エロゲ絵のアクションシューティングとか
結構好きなんですよwwなのでサクラ大戦とか結構好きですし
ノーマルどうでも良いので、コンシュマーでやろうかと思ったけど
一番絵が気に入ったスカイ出たばっかなんですねww
Y氏のらいつべも多分関係・・・無いと・・・思う?

別にこの動画に影響されたとかじゃ無いよ?

23:26:46
あるはずのモノが無い方が怖いもの


( ´ー`)フゥー...
休日来たぞーって感じです。
多分・・・明日部活無いから
ゆっくり休もう!!
久々に走りに行きたいっ!!
・・けど明日暑いらしいんだよなぁ~


バイオ0はラスト直前。
え?もしかしてスプレー回数関係無い?
なら絶対勝つる!!
グレラン3つ前のステージに置いてきた\(^o^)/オワタ
弾ばっかり20発以上あるお(´・ω・`)

今日本当に学校辛かった・・
いや、マジでww
3時寝+電車通学+早起きは笑い事じゃ無い
もしコレで、ミニコンの為の朝練が有ったものなら
保健室に逃げ込む勢いだったと思うww


あるぇ?
昨日だか一昨日に、使ってた
画像掲示板が閉鎖されたかと思ったら
また繋がる・・・鯖落ちしただけ?


あんまり面白い事も無かった。
ん?ああ、ポケモンの金銀がリメイクらしいですね。
( ´_ゝ`)フーン
クリスタルの扱いがリメイクじゃ無かったのか?
まぁ、最近後だし商法ばっかだしねww

今日も夜更かし必至です


以下、けいおん!・パンドラ・ファントム感想

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
