腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/30
23:44:21
・・・只今すっごく悩んでおります。
衝動買いしてきた「WELL」ですが・・・
凄いキワモノだったんですねww

いや、まだ読んでないんだけど
ちょこっとレビュー覗いただけで
若干見る気が・・・って言うか読むのが怖くなってきたww
グロ大丈夫だけど、ホラーはなぁ・・・
ん?でもアレは一応グロに入るのかな?
絵のグロは大丈夫だけど、字のグロ耐性は正直自信無いな


と言うわけで、近々の悩みは
買ってきた本の読む順番です
甘甘は木原本が消化し終わってからかなぁ
何か甘甘=沢城・シリアス+甘=月村・砂原・悲痛=木原って言う
勝手なイメージが自分の中にあります

「眠る兎」は昨日だけで半分読んでしまったので・・・


今日は頑張ってパンドラとか3作起きてるので
それまでキチメガやるお!!
本多攻めベスト見てやるっ!!


・・・そう言えばさっきとある先輩から「好きな漫画を教えてくれ」的なメールきたんだけど...
無難にハヤテとか言っとくかなww

あと、とある先輩の喋り方が伝染して、家だと変な喋り方になってるww


・・・今週まともに寝た記憶が一切ございますぇんww
正直今も寝たくて溜まりませんが
そろそろ二次エネ補給しないと・・・

22:03:10
こんばんわー!!
足痛いけど、超楽しかった!!
リア充でサーセンって世界中の皆に謝りたいww


11:00~「眠る兎 (幻冬舎ルチル文庫)」購入
11:30~先輩お二人と合流。腐バレ。同志( ゚Д゚)ウヒョー
12:30~定期演奏会。準備~終了
16:00~町田駅を拠点とし、アニメイトとゲーセンを徘徊
19:00~帰宅

とこんな感じですww
ぶっちゃけ『部活』は3時間ちょっとですww
あとの残りは全部先輩方と遊んでました~

やっぱり年上に囲まれるのは楽しいなぁ!!O(≧∇≦)O

今日一日で、BL小説だけで4000円使いましたww
ってか今月かなりお金使った気がする
でも、まだ高校生活始まって1ヶ月経ってないんだよね
あっと言う間だと今だから言えるけど、「まだ」って気持ちが強い

今月VPとか黒子・マイスターも買ったから
かなりの値段だよなぁ~

メイトでの戦利品
恋のはなし (新書館ディアプラス文庫)
WELL (Holly NOVELS)
野ばらの恋 (幻冬舎ルチル文庫)
アプローチ (キャラ文庫)
恋のレッスン (ダリア文庫)
二時間だけの密室 (キャラ文庫)

しめて3800円也~(*´∇`*)
+眠る兎ですね

・・・今日は出来れば早く寝たい

19:46:38
目指すんだZ☆E

うん、ウチの学校のジャージは
恐らく内臓を圧迫死させる気らしいぞww


昨日はY氏と擬似チャット?してて
とっても楽しかったですっ!!
その代わり今日、今でも眠いですけどねww

でも今日も起きてると思う
キチメガRが凄い気になる展開で終わってたので
今スキを見てちょくちょくやってたのですが・・・
BAD終わりました。
かなりあっさりとした終わり方ですが、
まぁDEADでは無かっただけ良かった・・・・
・・・流石眼鏡克哉と言うべきか・・・
縄抜けも何のそのってwww
最後の選択肢の時には、もう救済不可能な所
までRメータ溜まってた・・・

近々それ用の記事立てますね

明日の部活は実質午後いっぱいです。
腐女子の先輩と最寄駅一緒なので
二人で一緒に行く予定です
そこで話が盛り上がれば良いなぁ



ロミシン3連覇ならずか・・・
カタパルトネーションは良い曲だと前々からチェックしてた
31位惜しい(;><)
祝☆除外一周年ww

22:28:25
目痛い・・・(つд⊂)ゴシゴシ


Y氏が現われるまでちょっと更新しますね

部活は先輩達と親しくなったので
楽しいですっ!!
『二人』を出さずに済みました!!

・・・自分本職プライムなのに、ミニコンでバスやってるもんだから
バスのフレットの位置を身体が覚えてるから
プライム弾ける自信無いんだけどww
一応、指見なくても弾ける様にはなってきた
毎日の積み重ねって大事ですね


・・・何か明日交通安全教室と
避難訓練あるんだけどww

それで自分のやってる委員会が
「カンパンと水(笑)」って書いてある紙を
わざわざ貰いに行くんですけどww
紙wwペーパーwwワロタww


ニコニコの動画プレイヤーのデザイン変ってますね
「上級者モード」って自分からしてみればあっちの方が機能無くて
不便なんですけども・・・
でも若干軽くなった?
相変わらずエコノミー多々ですが


明日モンハン学校に持って行って
自分も部活のメンバーに狩りに連れて行って貰おうかなぁ~
ウチに300時間プレイした廃人Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

あとクラスでジャンプ読んでたDQN居たなぁ~
高校って本当にフリーダムですな(;´∀`)
ぴょんぴょんワープくんなつかしすww(何故とloveるww)

今日はVP出来るか微妙
Y氏現われなかったら、寝る前にやろうと思います
読むBL本も無いしね_| ̄|○ il||li

明日行ったらとりあえず『学校』には行かなくて良いんだよね

22:02:42
メランコリック・リビドー (幻冬舎ルチル文庫)メランコリック・リビドー (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/04/15)
砂原 糖子

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
中沢千夏史には好きな人がいる。
九つ年上の売れっ子カメラマン日和佐明。
日和佐は男も女も来る者拒まず、
だが「子供は嫌い」と千夏史を相手にしてくれない。
九歳のときに出会った日和佐は亡き兄・由多夏の恋人で、
千夏史が恋心を抱いても叶わない存在でもあった。
そして、二十歳になっても、千夏史の想いは募る一方だが…。

</あらすじ>


センチメンタル・セクスアリス(自リンク)のスピンオフとなっておりますが、
何が面白いって前作読んだ方でしかわからないですか
受けの千夏史の中で、前作の受け春巳が凄い勢いで美化されててww
後々、若干本性出てきますが・・・
日和佐の「中身がな...」の部分には大爆笑+共感でしたね

時系列はほぼ同時期っぽいです
春巳が家出してから、出て行くまでも作中で出てくるし
前作の空白の時間だった日和佐の家で春巳が
ちゃんと家事してたのねww


以下ネタバレ含むので畳みます

2009/04/26
20:41:59
抱きしめた誓い

さぁ?何の事か分かるかな?


>イカルは俺の嫁 琉宇も俺の嫁 レンジャクも俺の嫁 そして空気嫁 様
それ結構安いんですけどねwww
アマゾンとかだと2万とかするのもありますから・・・
でも店によってはその価値が良く分かって無い店もありますからね
コメントありがとうございましたっ


こんばんわノ

今日は中華の小さいながらも
高くておいしいお店に連れて行って貰いました!!
チャーハンとか杏仁豆腐とか超うめぇww


昨日のギター部の練習は楽しかったですっ!!

腐女子の先輩と言うのは、まだ確定事項ではありませんが
好きなゲームが無双とかBASARAとかで
何か熱くパンドラハーツのことについて
「ギルだよっ!(//><//)」とか「ぼっちゃん、ぼっちゃんカワイイよ」とか
言ってましたから・・・何ともまぁww

でもお二人ともカワイらしい人でした~(*´ω`*)


VPも一応Aエンド終了。
ルシオォォォォォォォォォォ!!!!
只今セラフィックゲート攻略中(`・∀・´)
レザード仲間になったww
何あの自己PRww
「ロリコン」とかww
流石子安キャラですねー

凄い勢いでcom@とメールしまくってました
後半愛の告白凄いっすよww
1ヶ月会ってない反動かな?


メランコリック・リビドーも読み終わっちゃいました・・・
1週間しか持たせられなかった・・・
あとでレビューします
オトメ・・・って言うか健気受けやっぱり好きだ!
中沢千夏史・・・うん、いい名前だ(`・ω・´)シャキーン


今日は何時まで起きてられるだろう?
昨日は7ゴーストの途中で寝て、その後ヴァルキュリアの時
おきたと言う面白い状況ww
貫徹は学校通ってる間は無理かも・・・
GWならどうにか・・・・


以下、tvk土曜アニメ感想

16:56:21
久々に起動したなぁww
1週間ぶり位?

何か本多×克哉のストーリーって絡み少ない?
何回かそう言うシーンはあったけど
大体事後かフェードアウトだったし

まぁ、やっと見れましたが!
愛し過ぎて狂ってしまう

・・・ってかノマ克哉がドMに走るのは
Rの仕様ですかwwそうですかww
克哉ってばなんて極端な男なのでしょうww
鬼畜かドM・・・かε=(・ρ・*) フゥ

自分でするのは本多編だけなのかな?
御堂では無かったし、多分太一も....
低く、ちょっと怖そうな本多の声良かった!


でもやっぱり本多は鈍感すぎると思う
ってか無神経?
此処で嫉妬の事を口にしたりすれば
二人とも変なイジを張らなくても良いんだけどね
それが出来ないのがノマ克哉



そうそうそうそう!!
太一GJ過ぎるだろww
二人の関係を知って、あのフォローのし様!!
「俺だったら...そいつ殺すね」には痺れました!
流石極道の息子っ、ドス効かせるのは得意分野ですもんねぇ
ん?太一、妹か姉が居たのか?
早く太一編やりたいけど、多分一番最後になりそうです


只今眼鏡に逃避しようと克哉を誘導中ですww
眼鏡関連の選択肢によってRメーター跳ね上がる
あれ?鬼畜克哉が戸惑ってる?

Mr.Rの言葉に耳が痛いですww

本多終わったら
亜紀でも攻略しようかな
一応全キャラ目は通したいから

で、太一は最後に!!
このペースだと夏休みまでに終わるかどうか・・・・

16:44:34
みたいですねww
カバーやアナザーがいつの間にか
凄い数いってて驚きました
まぁ、自分もPSPに入れる程
気に入ってるのですが(ノ´∀`*)


イケレン久々に聞いた気がする
あんまり比べちゃ悪いけど、前のレンより
活舌上手くて聞き取り易かった


えなりww自重ww
何か最後の方、自分の勝手な解釈だけど
「別の自分」って事と「食べる」って事で
殺して現実逃避・輪廻転生とか思ってしまったww
何か思考がヴァイオレンスだねww自分



元気が出る曲です。
キーボードなどただの飾りだっ!(`・ω・´)シャキーン
青春って感じで若いパワーが伝わってきます


コレは1話目のストーリー流れつつのEDで、「コレが作中曲はもったいないなぁ」と
思ったらEDだったと言うねww
初めて聞いた時、すっごい優しい気持ちになれた
la~la la la~♪の部分が好き


姉wwそれはいっちゃらめぇww
瑛りん♡がいつの間にかデレデレになっちまってまぁ・・・
たっちゃんカワイイww(〃∇〃) てれっ☆


久々に東方の曲聴いた気がする
最近、作業用BGMは桜庭とグラナドに凝ってたからなぁ
そろそろ中間あるし入れ替え様かな

23:16:22
どうせ壊れるなら
壊れる為だけの人格を


Y氏現われないお・・・・(´・ω・`)
11時まで粘って来なかったら
弟と一緒に狩り始めます

VPは、そろそろ終盤
チャプター8まで来ました
評価値と封印値を紙一重まで
(+11) (+2)
頑張ろうと思ったけど
最後ダンジョンいっぱいでアーティいっぱいだから
ロレンタ転送せざるをえないっ!!
だってフレイお姉さまに怒られたんだもんww
現在(+47)(+14)
残りアリアンと天

明日部活だよ・・・
初の休日出勤ですが。
何かギター何と無く自分でも上手くなってる気もする・・・かなぁ
指が流暢に動く様になりました?

あ、明日9時から部活だけど
普通にハヤテとバスカッシュは見ますww
部活は多分、嫌が応でも眠くならないので


mixiにY氏キタ――(゚∀゚)――!!
あともうちょっとだけ・・・粘る



・・・コレは明日かなぁ
凄く久しぶりだなぁ~とか思いながら
うp日比べてみたら4ヶ月ですかww


ちょっとこんな物を貼っておいたりする
『まーくん&ゆうちゃんのボーイズラブ入門講座』
ちゃんと自分毎週見てますよー(*´∇`*)
キスまでの展開は若干早かった気がするけどねぃ♡
そしてショタ当て馬・略してショて馬キタ――(゚∀゚)――!!
マセガキ当て馬&悠狙いポジションは中学生かっ!

以下アニメ感想
けいおん!・パンドラ・ファントム

19:45:29
・・・今日のリアル更新は一切ありませんでした
理由は簡単。
ケータイ忘れました_| ̄|○ il||li
部活する前とか凄いヒマで
ずーっと窓の外眺めてたなww

あー、残念なお知らせです
水曜の休日は・・・ありません!(;><)
部活で定期演奏会とかで1日遠征みたいです・・・
1年生は行かなくて良いよね?ww


今日は深夜アニメ見るので
結構起きてると思うので
VPもメランコリビドーも出来ると思うんだっ(`・∀・´)エッヘン!!

・・テンション若干おかしいですが
まぁ(・ε・)キニシナイ!!で下さい


明日は金曜なので、4時間で終了
3時から3時間部活。
コレがウチの学校のリズムです
帰る時間が変わらないとは言え
やっぱり部活の方が授業より何かと疲れる

ってかなゆに貸した本が、小説もう半分読んだってねww
皆早いなぁ~と思ってたこともありましたが
最近、自分も気を抜くとすぐ読み終わっちゃう
春休み3日で2冊読んだんだっけ


では、落ち着いたらまたちゃんとした
記事立てられる様にがんばります・・・
最近、マジで日常記事しか立ててない
こんなんじゃ更新しない方が良いんじゃ・・・・
体勢立て直して耐性付けられるまでお待ちを


あ、また部長から1年のまとめ送信メール来た
まとめって一括りにされて好きく無い!!
自分普通のメール送る時はいっつも相手にあった
文章に変えてるよ?
と、何か特別扱いされてないのが悔しかったりするww

20:47:19
と言うわけで、ギター部のプライムになりますたー
一番普通のギターに近い?のかな
もしかしたら中学時代ギター部の皆に泣きつくかも知れませんww
(ヤメレ←

大丈夫。大丈夫。女家に上げる事全然抵抗無いからww
(そう言う問題でも無い←


あー、で女の先輩に改めて自己紹介した時に
「草食男子だぁ~」って言われたんだけどね
今更ながら思い返して見ると、若干バカにされてる?ww
まぁ確かに女に立てる牙も爪もありませんが何か?←

で。ウチのモンハン人口異常ww
多分全員やれば集会場3つ位は埋まるかもしれん

そういえば。久々に自分、学校で名前で呼ばれたかも
もう何年振りだろうなぁ~...( = =) トオイメ

でもねっ!?酷いんだよっ!?
6時下校なのに、解散が6時半で
地獄少女見逃した(´・ω:;.:...
最終回だったのに・・・・
しょうがないから22時半のを見ますよ

多分この部活なら今の自分のギルドカードと待ち受けでも
若干通用するかも知れんww
kwskはリアルで

今日は←を連発してお送りしようかと思いますww


明日、1時間目から体育とかバカなの?死ぬの?
そして週末2日は連続で体育あります(´・ω・`)
情報ある時に耳鼻科検診とか勘弁して欲しい・・・
自分の唯一の特技が・・・
でもPC室なんか熱いんだよね~


今日は明日テスト無いけど
あんまり自由な時間無いから
サンデー・マガジン見てー
地獄少女みてーって感じで
時間足りないなぁ
キチメガR、此処一週間やってないかも・・・
メランコリビドー(←略し過ぎww)読んでたからかな

今日はVP出来るか微妙
ルシオは主人公格だったからあんな3コンボ目がチートだったのかww
何か2周目、シナリオが別ゲーみたいになってきたww

最近1時寝がデフォです




( ;∀;) イイハナシダナー
でもコレがハニーじゃ無かったらもっと泣けてたと思うんだww
所々茶化すのはのアリスブルーの手管なのかね?



最近ではこんなのまで出回っちまってまぁww
ダークネスとふたりの場所は神。
異論は認めない

神無ノ鳥はプレイしたからこそ言えるが、
2万の価値はある気がするww
内容的にもボリューム的にも。
多分その辺の安いゲームよりも2倍くらいのテキスト量はあったはず

21:30:23
嫌な事は全部ボク達が引き受けるから


まずはなゆにちょっと私信です
いやぁ~、何か心配(してないか?)かけちゃったみたいで
申し訳無いですww
大丈夫wwちゃんと居場所作ったからww
基本、一回話しかければ話術は下手な方じゃ無いはず
話しかけるのが苦手なだけだから
まぁ、心配してくれてありがとね(*´∇`*)
「恋罠」と「プロムナード」辺りが妥当かな?




明日にパート決めやります
コンバスやろうかと思いまふ
ギター部の澪になるっ!!


メランコリック・リビドー。
1日で100P単位で読んでるから
そろそろ終わっちゃうかもしれないww
今日はちょっと自重しようと思う
Y氏の配信は定期になるそうなので
夜中わざわざ張ってる事も無くなったし
明日英語の単語テストだから
時間をもちっと有効に使おうかと


VP・・・
本当にハードって、ダンジョンの難易度も
結構変わるなぁ~
水があるゲームって動きとろくなって
面倒ですねww
ディノ2とか本当に苦痛だったからww


今日は結構リアル頻繁に更新したかな・・・
別にそんなヒマでも無かった気がするんだけど


あ、そう言えば高校生にもなって
図書室で性教育の本読んでるDQNって馬鹿なの?死ぬの?
自分?瀬名作品読んでました


すいません、今日はこの辺で失礼させて頂きますノシ

22:31:33
私と俺と僕

部活ってこんなに大変なんですね・・・
中学時代、1年で断念したから
生活リズム狂わされまくりでどうにかなりそうですww
コンバスやるみたい



ブログ毎日更新するつもりでは居るつもりですが
どうしても時間と元気が無いので
文が短くなりそうな(゚∀゚)ヨカーン

あー、今日はリアルで書きましたけど大変な事が起こりましたww
いや、箱を開けてみたら大した事も無かったんですけどねww
親には心配かけたwwサーセンww


mixi重過ぎワロタww



エコノミーか・・・
でも最近だと繋がっただけでもラッキーなレベルだから
目覚めれば良いと思うよ(´・∀・`)ww
3位ww


そう言えば、ギター部の女の先輩に
レナに似てる人が居た
顔とか髪型とか声とか喋り方とか...
自分だけかな
「乙!」とか使ってたからコッチに片足突っ込んでる人っぽいww


VP、炎の城塞作ったヤツ頭おかしすぎるww
何あれww炎責め過ぎるww
壷とかヒント無しじゃ気付くはず無いww
PTの控えがみんなレベル1だww


BLとは当分疎遠になるかも...
時間が無さ過ぎる

真空融接の新作出てましたね。
昨日の書店行って気付いたんだけど
まだ続いてたんですね
・・・結局アレはBL・・・なのかな?

2009/04/19
23:13:21
読んでます~
発売日近日にBL小説買ったのなんて
2回目くらいかな?
リアルに誤字メモ。
砂原先生公式ブログのは核心的な内容だけだった

本当にBL系の本って「欲しい!」って思った瞬間に
手に入った覚えが無い気がする・・・
一応、3件。逆方向回りましたが
まぁ、ラッキーだったんでしょうね

「プチ♡プリ」の時はマジで闘ったからなぁww
5件くらい巡ったかなぁ
帰って来たの2時間後くらいだった覚えがww



・・・天国に縋(すが)る事より、地獄に慣れる事を考えろ
心を殺せ。何時だってそうしてきたじゃ無いか



大事な休日をVPで大体潰した気がするww
うはwwバカスww
チャプター5とかざまぁww


何か精神的に安定しません・・・
明日から部活始まって帰り遅くなるとか
考えただけで「憂鬱な性欲」ですよww
性欲絡んでたら若干前向きになってたのかなぁ~
誰かそんな相手を紹介sっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



Cagayake!・虹女・ロミシンが最近の中毒曲
何か落ち着くハァ(*´д`*)


・・・・英語のクソ長い宿題の途中です。
ってかあの量二日分だろ?
自分の学校で言う二日分だから四日分か
予習でノート4P使うとか何事ww


昨日はヴァルキュリア前で寝オチしましたww
また時間を無駄にしちまったぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

来週はマジで貫徹でもしないと
心のゆとりが保てそうにないお(´・ω・`)
もう土曜練習も始まるのかな・・・・


昨日の夜はmixiのコミュに参加しまくってきましたww
自分のシュミが良く出てるので、良かったらどうぞ

今窓側に居るから、ゴルゴ一思いに殺ってくれたまえww

16:33:12
またハヤテ見てる最中に寝オチした・・・・
やっぱり金曜の夜って疲れてるのかな?
バスカッシュはネット探して来た

け/い/おん!O/Pもう数えられない位リピしてるけど
中毒じゃ無いよww


VP、Cエンドは2時間程でクリアしましたww
チャプター0をクリアするのに2時間位かかったのかな
只今Aエンドとセラフィック・ゲート攻略の為に奮闘中!
そう言えば・・・今更ながらプロローグ見て無い事に気付いたww
2周目やると、結構仲間になるキャラが所々出てきてますね
最初、アリューゼと仕事してたのバドラックだったっけ



今日久々に散歩がてら走って来たのですが
やっぱり桜は散っちゃってますね・・・
キチメガやってると桜の哀しさみたいなのが
拍車をかけて襲ってきますww

で、変な人見たww
えーっとね
「人妻を娘と夫の目の前で口説くジジイ」wwwwww
コレは酷いww

何か会話ちょっと聞いただけだったけど
いっつもこんな事があるみたいww
超苦笑いでジジイあしらってたけど
娘( ゚д゚)ポカーンってしてたwwまだ6歳くらい
夫止めろとww
助けてやろうよww



・バスカッシュ
いつでもヘブン状態!!
ゆうきゃんキャラ崩壊ワロタww
デストローイッ!!
熱い氷って事ですかね?
ちょwwセラ自重しろww
遺ww伝ww子ww

23:51:48
どうも、こんな時間に更新です
まぁ、コレからPC本格的に動いて行くのですが
明日部活無いから思う存分夜を謳歌するぞー!!

今日は新入生歓迎会やりました・・・
つっ・・・疲れた。
初対面の人に囲まれるの苦手です
でも途中から、あのー。ありません?
あまりにも突拍子も無い出来事が起きると
若干自分が現実から隔離されてる感
「あー、夢かぁ~」みたいなww
そんな心境になったら結構饒舌になった

人種層
・でっていう
・モンハン
・スマブラ
・ライトなアニソン
程度なら通じるっぽいです
にわかって言うかライト層

ってかお菓子多すぎワロタww
アノお金って何処から出てるんだろうか?

あと、リアルに書いた鬼畜眼鏡(♀)の話
いやぁ~、苛めるのが楽しいって言うか
からかうのが楽しいんだろうね・・・
ガチで鬼畜ww
結構笑い事じゃ無い事仕掛けてきますww
まぁ、3年生さんなのであんまり関わり無いと思いますが・・・
嫌いって訳じゃ無いけど苦手

まぁ、3年間・・・って言っても実質2年ちょっとなんだろうけど
頑張ろうと思います。多分...

あww最初の名簿に書いたメアド間違ってたww
自分連絡来ないじゃん(´;ω;`)ブワッ
何故か自信無かった番号の方があってる罠

昨日の夜は、けいおん!まで見て
ファントムは空きの15分、目を閉じて起きていたら見る
意識飛んだら寝るって感じで
一応おきてたんですけど、もう意識も絶え絶え(あんまり言わないねw)だったので
録画に任せて寝ました


今日はバスカッシュ忘れず見るぞっ
あとハヤテ。


親が寝たら激しく動き回るww(ネットを

・・・もうけいおん!のFULL流れてるのね


久々~ww
相変わらずの思春期男子のテンションですねっ!
水着=紐の式は絶対間違ってるww
はしたないっ(;><)

22:53:41
ちょっと時間あるので
簡単なチラ裏程度に
11時まで張ってY氏が現れなかったら
VP二周目やるよ

>兎月さん
兎月さんが大事に思ってるギターで
こんなふしだらな事を考えて本当にゴメンなさいっ(;><)
ギター頑張るよ、うん。




VP\(^o^)/オワタ
Bendラスボスクソ弱いww
コレでもピリオド1チャプター分位捨てたんだよ?
アレってA取らないとクリア後セーブ出来ないのかな?

Cは最短で何分でいけるんだろう?
ずーっとスタートボタンで無視してりゃあ良いんでしょ?


キチメガRの片桐ルートも昨日の夜にフルコンプ済み
あの指輪シーンからgoodとbestに分岐なんですね
てっきりbadだと思ってたから指輪から何回かやり直しちゃったよー\(^o^)/
絡みカットで、最後の桜スチルが埋まるだけです
もんてん丸達が騒いでるのは澤村が背後に居るからで・・・
桜がピンクにキレイなのは土に人が埋まってるとか何とか....
って展開で澤村が刺しに来るEDかと思ってたww
前作のトラウマww


現れない(´・ω・`)
今日は無いのかな
明日で学校終わりだから
・・・あ。でも明日に部活入るから
もう土曜練習始まるのかな・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とっ・・・とととにかく頑張る!!(´;ω;`)ブワッ

19:01:47
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。ショタロットが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ喧嘩したよね。喧嘩したのはいつものことなんだけど、そういえばショタロットって絶対に謝らないよな…。謝るとしても「私が悪かったと思う」とか非を認めるだけで「ごめん…」みたいな心から反省した様子は一切ない。
意地とかプライドとかも分かるけど、毎回「おれが謝らなかったら関係がどうなるんだろう」って思うんだよね。ショタロットはそのあたりどう思っているのか聞きたいよ。

だいたいさぁ、ショタロットの性格ってあまり恋愛体質ではないよね。隙を見せないし、自分ひとりで完結してると思う。「一人で生きていけそう」とか、おれ以外からもよく言われない?
おれ、ショタロットから悩み相談をされたこともないし、喧嘩したときに悔しそうに泣いたのは見たことあるけど、弱っているところは見たことがない。ショタロットは本当に意地っ張りなんだなと思うよ。
そんなに意地張って疲れない?ショタロットだけでなく周りの人も肩がこると思うけど。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはショタロットのことを好きだし感謝しているんだよ。
ショタロットはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

ショタロットが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。ショタロットは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと、いちいち料理つくるときに「どちらかの餃子には睡眠薬」とかゲーム性もたせるのやめてくれ…。せめてワサビとかにしてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。ショタロットがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ショタロットって祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。



分析結果はコチラ
ちょいちょい当たってるのがムカつくww
謝らないところとか。
「すみませんでした」は言えるけど「ごめんなさい」は口じゃ言えない
確かに強がり過ぎてる気がするのは分かる
ってか、自分に厳しいんじゃなくて
単に卑下してるだけなんですけどねww

「女性のどろどろした感情―」は割と合ってる
昼ドラは大好きだけど、あくまでフィクションだから楽しい
リアルでアレは嫌だww

「男性と言うのは遠い存在でなく―」
・・・うん、まぁ男だからねww
そりゃそうなんだけどさww
でも恐らく自分以外の男と言ったら
女子よりは遠い存在かも知れない

18:43:27
ですよ?兎月さん^^

と、言うわけでギター部に仮入部行ってきました
大体、自分勝手に悪い想像して億劫になるのですが
今回もそのパターンww
ってか多分このネガティブスパイラルは死ななきゃ直らないww


やっぱり年上のお姉さんは良いよねっ!( ´∀`)bグッ!
母性的な先輩が手取り足取り教えてくれたよ~♡
なびきませんが(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
何か「こうなりたい!」とかの憧れの方が強いんですよww
でもやっぱり女性の方が変に気取らなくて済むので
楽と言えば楽です~


男性陣はモンハンの話してたし、
あと部内で若干『腐女子』ってキーワードも聞えたので
ソッチ方面も欲求不満になりそうも無いかもですww


5時には追い出されましたが
1時間半でドレミ~高いドレミまで一応マスター
ギター持てば思い出せるくらいまでは
あとカエルの歌(笑)
先輩は誉めてくれたけど、それも手管なのかね?

多分、自分の性根の奥深くに
ギター話題にダーリン(兎月さんとのネタw)とねんごろになろうと
してる自分がいるから上達するんじゃないかなww
smile.jpg
こんな感じww
朝に父者に見られて茶碗割られたのはイイ思い出ww


護くんのOP・EDで懐かしさに浸ってくる
VPは精霊の森のマンドラだけバランスブレイカー過ぎるww
何あのチートくさい強さwwそしてクッソ低い経験値ww

23:04:25
温い!!温くなっちまったなぁ~ww
と言う事で片桐ルートレビュー
このルートのキーワードはズバリ
『敬語攻め』でしょうか?
と言ってもまったく可愛げはありませんがww
あくまで下克上臭が漂うカプではありますが


Mr.Rが出てくるのも分かりますよ(*´ω`*)
あそこまで丸くなられるとねぇ?

澤村って、でも最終的に何がしたかったのか
良く分からなかったなぁ~
克哉に対する羨ましさの裏返しの疎ましさだったらしいですけど
少年時代の克哉のどんな部分に...とか
まだ全部シナリオやって無いから分からないけど

WS000001_20090415223900.jpg
嘘だっ!!!
違う・・・自分の知ってる克哉はこんな甘くない!!
まぁ、コレはコレで需要あるんですけど
自分も嫌いでは無いですけどね
甘甘ですけど、それはノマ克哉担当かなぁ~なんて

忠告なんかしないで、前置き無しで監禁するのが鬼畜克哉だったはずなのに~o(´^`)o ウー


ちょっとしたネタバレサムネ
結構大事な所なので畳みます


2009/04/15
16:57:24
窓を覗くと田んぼなので窓開けておくと
すぐ土被って勉強する気が無くなりますww

今日は早かったので、色々してました
キチメガRはRメータスレスレだったのですが
何か片桐best終わってしまいましたww
眼鏡の場合、結構平気なのかな?
ただ04.取る為には、別れる選択をする際に満タンにならない程度に
空きを作っておかなきゃいけない模様・・・
しっかし・・・温くなったなぁ。眼鏡克哉さんよぉ~
kwskは別記事にて

明日はきっと部活に顔だそうと思いますww
まぁ、まだ仮入部期間なんだけどねww
県下一斉テストに関しては・・・うんww
ジャージは燃やしたいwwとってもww
今日一日でクレーム以外学校中で聞いてないぞww


VPはまた作業ゲーになりそうな予感
ピリオドが半分以上残ってて、シナリオ全部終わるとか何事ww

今日のキチメガRのボイスは面白かったですよ
接待・・・ねぇ(・∀・)ニヤニヤ
既プレイヤーには分かりますよね~
恐らく鬼畜打で出てくる言語はビジネスには役立ちませんww



回避力が足りないっ!!ww
いや、それよりもステータス『ヘタレ』のレベルを下げないとww(VPネタ)
フローズンよっ!お姉さまっ(;><)



昨日なんでか非公開設定にされてたんだよね
荒らしが起こったのかな?
バwwラww様wwwwwwww

じゃぁ、サンデーとかマガジン読んできますノシ
今日「w」多いね。何でだろうね?

18:25:38
昼休みにケータイの充電切れたww
ケチ性が仇となったなww

今日は委員会があったので
帰って来たの5時ぐらいです
電車通学面倒だ・・・
時間掛かり過ぎ泣けるww
明日も金曜も雨らしいしなぁ~


明日は県下一斉テストとか、あと身体検査とかww
何にも勉強してないおww
どうするww
何か成績に入れるとか入れないとか...


自分、帰って来た時に玄関の立ち鏡見ると
どうみてもリーマンにしか見えないんだよねww
ネクタイと革靴が多分高齢退行化を促進してるみたい

いやぁ~、でも昨日は本当に楽しかった!!
らいつべ軽かったし快適快適!!
今日はやるんだろうか?でも仕事だって言ってたし


今更勉強する気も無いので
入試の時に使った参考書を適当に読み返すだけで

時間が時間だったので、昨日は「創世の果実」の途中で寝た
個人的なことですが、Mr.Rとの絡みあんまり好きくない!!
もっと・・・こう、Mr.Rはあくまで『傍観者』としてのスタンスで居て欲しかった

女性向けだと思われる一般ゲーム
腐女子向けじゃ無い一般ゲームって結構難しい?
ってかコレカキコしてる人皆女じゃないかなぁ~って思う
うん、空の軌跡はトロイメライ除けばぬるかったし女性向けとも言える


何このBLモードww本気出し過ぎww
この所二回続けてキススチルですわねっ!
お姉さまイベント起こると無言になりますわww

20:23:03
それが罪では無いと何故言いきれる?


>兎月さん
一方通行だけどねww
あの、アレだw将来のww
もちろん式には呼びますよ( ´∀`)b




何か月曜はボーっとしてたら終わりましたww
何回か人に話し掛けられたww


久々に家のことを手伝いました
餃子とか久々に作ったわ(⌒∇⌒)
電子辞書買って貰った罪悪感からかな・・・
自分の為の出費っていっつも居た堪れないんですよねぇ~


今日は帰って来てからが忙しかったので
ゲームとかやってない・・・

英語の宿題が最初勘違いしてて絶望してたら
その半分だったと言うww
コレなら多分1時間かからないと思う

・・・明後日県下一斉テストあるけど
何にも勉強してないんだけどねww


あ、情報の授業ありました
タイピングの練習させられたんですけど
何ww温すぎるww
皆で鬼畜打・鬼畜モードやろうぜww


これから英語の宿題やらなくては
もしかしたら夜中にもう一度PC付けるかも

明日雨だって。
そして委員会があるから帰り遅くなるんだわ・・・
明日は電車で行くかもなぁ~

け/いお/ん!のOPが若干中毒です(*´ω`*)


ちょっとランキングを賑わしているので
チェックしてみた。
結構ネタが細かいなww
一応EDが3なのは分かってるな( ´∀`)bグッ!とは思ったww
あと出来杉はエイダ・ハンク・あとベロニカのBGMなのも分かった
相変わらずツクールでアクション作るやり方が分からない
今度ggって見る

2009/04/12
21:39:51
チャプター6にてピリオドあまりまくったので
昨日のコンボで経験値上げ
34ぐらいまでヴァルキリーとルシオのレベル上がったww

でも途中でいい加減面倒くさくなったので
最後休憩して終わらせたww


弟が早く渡せとうるさいので
用件だけ


・バスカッシュ
ココであの売り子が大活躍っと。
テクニシャンってそう言う意味ねww
あのバスケボール投げつけてきたのって
きっとゆうきゃんだよね?


・アスラクライン
今回は黒崎先輩よりも巫女さんの方が
活躍してましたねっ!!
あれっ・・・?ミサオ消えた?


・レギオス
説得ktkr!!
何かばっさりカットされて仲間になる罠
あれ?01オンリーになったの?
相変わらず英語の映画が良く分からない


・ポリフォニカ
ねぇ?マイクとかってないの?
歌おうよww
あのライオンみたいのって学校全体の公共物なの?


・07-ゴースト
アレなんてショタBL?
アレなら許すww
ずっと(*´Д`)/ヽァ/ヽァしっぱなしだったけど
何か質問ある?
異論は認めない


・ヴァルキュリア
エーデルワイス号ハイスペック過ぎワロタww
結局軍には主要キャラみんな居るんだなww
何であの気絶少女まで軍にwwよく入れたな

2009/04/11
20:33:44
ひたすら引き篭もってVPやってた・・・・_| ̄|○ il||li

大事な休日なのにっ!!
でも他にやる事も無いんですよっ!!

Bエンド目指してプレイ中なので
手元にルシア居ます
何あの12コンボww
レナス・ルシア・バドラック・魔術師で
石二つでまくりでウッハウハwww
経験値60000を180000まで増やしたww



バスカッシュ録画忘れてたー!Σ(▼□▼メ)
今さっき気付いた

昨日はらいつべ→キチメガR→ハヤテ
で・・・寝落ち(´・ω・`)ガッカリ…

今日は寝落ちしない様にがんばりますww

16:03:37
>莉菜さん
そちらのブログに管理者のみ表示でコメントしたの...
気付いてくれたかな?
勝手ながらコチラの公開コメントは削除させて頂きました


こんにちわー・・・
疲れた。

まぁ!!明日から休みだからっ!!
あ、何かゆとりがどうこう言ってますが
(・ε・)キニシナイ!!


昨日はね、えーっとVPを結構な勢いでやって
1時半からパンドラ・けいおん・ファントムといった感じで
結局3時ぐらいまでおきてました


・パンドラハーツ
短パンショタで最初から見るつもりでいたけど
何か戦闘曲神の(゚∀゚)ヨカーン
オルゴールなんか落ち着く


・けいおん
なるほどww確かにらき☆すた臭はしますねw
面白いけどねぇ
どうしても時間がファントムと被るんですよね
どっちも捨てがたいんですけど....


・ファントム
何か本当に深夜アニメって感じでダークな感じですね
2話にしてやっと見れました
始まったと共にツヴァイの半裸に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてたのは
ナイショですよww


ウチの軽音部にけいおん!を見習わせたいww
でも、自分の中のトップはD.C.2かな


キチメガ親が居るので出来そうも無い
じゃあノシ

17:36:40
御堂×克哉ルート全制覇完了ですっ!!

今回のキーは・・・やっぱり「名前呼び」ですかねっ!!
プライベートと仕事を上手く使い分けて
「克哉」・「孝典さん」ってな感じにですねっ!!
たまりませんねっ

でも、結構その辺の違い曖昧だったかも知れませんね
回想モードでも克哉は「御堂さん」だったし
仕事じゃ無い時でも名字呼びもありますし


カルマ値(Rメーター)は実質0でベストED到達出来ました


「鬼畜眼鏡」と言うタイトルなのに結局使わなかったりとねww

でももう眼鏡かけただけで人格変わるって事は
克哉はどこか押さえつけてるって事なのかな?

攻めシナリオちょっと齧ったから分かったのですが
逆に眼鏡無くても鬼畜モードは
弱気な克哉に戻れなくなってたんだけどなぁ~

いまいちMr.Rの眼鏡の効力が分からない


只今「克哉×片桐」シナリオを進行中

あるぇ?もしかしてコレ今回の一番の核心じゃね?www
待ってwwまだ心の準備がww
前作からの最後までの謎だった克哉の春の過去が・・・・

えーっと、御堂が本城・太一がオヤジさん・本多が大学の同期...
展開によっては、このシナリオあと回しにするかもww

17:02:45
まだぼっち(笑)だけど、自己紹介したし
そろそろどうにかなりそ・・・う?

何かmixiで同じクラスの人見つけた\(^o^)/
ちゃんと足跡消してきたぜっ( ´∀`)bグッ!
あと今月9人いけるww足跡削除ってこう言う為にあるんでしょ?
あえて残して来ても良かったんだけどねww
「ダレだろ、誰だろ」ってやきもきしてる感じがww
絶対気付かないと思うけど
いや、しないよね。うん。

・・・ホント、気軽に話しかけてね
そしたらちゃんと笑うからねww




明日から授業始まる(´・ω・`)
でも、まぁぼっち(笑)にはHRの方が堪えるのも事実な訳でww
何か右隣りの男子がモンハンの話してた\(^o^)/


何かつまらないですね、ゴメンなさい
こう言うのはリアルでやれって話ですよねm(。_。;))m ペコペコ…
キチメガR。御堂攻編終わったので記事書きます


何か鬼畜打のせいでブラインドタッチにえも言われぬ安定感出てきたww
身体が距離感覚えてる感じww




顔文字いっぱい使う=ヲタ
絵文字いっぱい使う=DQN
コレが真理だと思う

21:55:29
何か久々に「ああー、学校終わったー」って思った気がした
去年は色々あって、そんな事思わなかったから・・・・

ちなみにまだ独りぼっちですww
いい加減頑張らないとなぁ~ww


部活・・・どうしようか。
もしかしたら兎月さんにお世話になるかも知れませぬ(´・ω・`)

いや、多分自分が一番何をしたいか・何が出来るかで考えれば
マネージャーがダントツトップだと思うのですがww
差し入れから洗濯、下のおs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
何でも無いwwうん、この位しないとやってけないんですww
うん・・・・本当に押し倒したくなる様な容姿で生まれたかった(´Д⊂グスン
性格は年上に好かれ易い・・・と思う。


18時辺りから花粉症ヤバイ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
多分風邪では無いと思う
熱っぽいのは仕様だし、寒気と吐き気は朝だけだったから
精神的なもんだと思う


スマッシュ:
先輩を男避けにするとは美波も学んだなww

地獄少女三鼎:
ちょっとネタバレ記事見ちゃったから予想出来ちゃったんだけど
でもかなり長い時間、夢幻が続いてたなぁ
何か意味でもあるんだろうか?
次回が気になる!(;><)





変態gj( ´∀`)bグッ!
BLモードってココまではおkなのねww
今のCERO基準で言ったら幾つ位だろ?
こう言う生々しいのはCかDぐらいかな...
でも「好きしょ」は18だったよね?

13:59:42
終わりの無いトンネルが無いと言うけれど
散らないサクラも無い
つまりは...そう言う事


始まってしまいました_| ̄|○ il||li
まぁ・・・・想像していたよりは若干!若干ではありますが
マシな生活を送れる・・・かなぁ?

まずは早いウチに1、2人は友達作らないと
クラスで動きにくいんですよねww

凪音と同じクラス\(^o^)/
隣り前の学校の知り合い\(^o^)/
キング・オブ・ヘタレキタ――(゚∀゚)――!!
多分、付け入るスキはある


あとこの学校に前の部活の先輩が
今知ってるだけで2人いるそうです
総受けキャプテンに会った\(^o^)/オワタ
バレー止めてハンドやってた
随分日焼けしてたなぁ
多分アッチは顔だけ見て声かけてきたんだなww
名前覚えて無いっぽいいww

何か帰り際に親に聞いたけど
クラスに幼稚園の頃の友達が居るらしい
まったく気付かなかったww
名前聞いて「あー、もしかしたら」って感じには思い出した
でもさぁ~、やっぱり顔変わってるから何とも....


愛想笑い疲れた・・・
何か反射的に年上の(主にイイオトコ)話しかけると
笑いかけちゃう変なクセが・・・ちゃんと笑えてるんだろうか


明日から普通に学校ある
4時まで帰って来れない(´Д`)ハァ…
ただ明日の登校時間1時間遅い
キチメガ出来るっ!!・・・親居なければ


google先生がヤバイ
やってみたwwまじだったww
ggrksの弊害か..


コイツっ・・・喋るぞっ!!

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
