腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:23:54
適当に他方面から回ってきてるので
消化します

〈イメージバトン〉

《ルール》

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし

・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし

・素直に言うべし


◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ

なゆ
レナ
みゆ
啓菜
兎月
涼宮
犬神

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

なゆ:小学校一緒とか全然知らなかったww
レナ:「あー、この人達に混ざってるからコッチ側の人間なんだろうな」
みゆ:ヲタっぽいのは分かったけど、ジャニオタは見抜けなかった
啓菜:普通に普通の子だと思った。ってかその時まだ覚醒してなかった
兎月:何度も言って悪いけど、髪の色みて怖い人かと・・
涼宮:ハッカーだと思ったら+腐だった件
犬神:話の内容駄々漏れで大体の人間性わかったww

◆年齢を予測せよ

全員一緒


◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

なゆ:振りの同人誌いっぱい持ってって感想聞くかな
レナ:何と無く大学寮辺りに忍び込んでみる
みゆ:アニメイトまた行けたら良いね
啓菜:・・・カラオケ連行されそうな気が
兎月:何かおいしいもの食べ行きたい
涼宮:本・電化製品・グッズとたくさん買い物
犬神:コレもアニメイトとかとらのあなとか


◆その人からイメージするものを3つ述べよ

なゆ:振り・泉・鼻血
レナ:ケータイ・骸・Dグレ
みゆ:ローゼン・眼鏡・ジャニヲタ
啓菜:ギター・ラルク・オヤジ好き
兎月:ハイドさん・ギャグ漫画日和・うぃっしゅ
涼宮:trrent rar iso
犬神:神田・3組・犬


◆その人に伝えたいことをイメージせよ

なゆ:DVDは高校にてww
レナ:大変だけど頑張って
みゆ:3年間ありがと
啓菜:カラオケ催促しないで(´;ω;`)ブワッ
兎月:高校行ってもよろしく。K.Y蹴って下さいww
涼宮:これからも情報交換よろ~ノシ
犬神:クラス一緒だったのに、大して関われなかったね(´・ω・`)

14:58:29
コンセントの届く距離
今は動けませんので邪魔しないで下さい

・・・と言う訳で昨日は夜中からずーっと
コンセントに面した布団の中で
・・・5時間ぐらい、モンハンとBL漫画一気読みしてたなww
時計見ないで生活すると楽しいですよねww
で、結局寝たの5時。起きたの12時と言うねww


弟が今日帰ってきます
さっき自分の部屋は掃除したんだけど
リビングとかもキレイにしようとして
どうせ弟が帰って来ると思って今に至ります


課題は、ノルマ通り進めれば
あと4日程で終わる予定
ボーカル曲聴くと、1時間。
作業用BGMで25分で終わる不思議ww

うーん・・・あんまり気乗りしないけど
バトン消化しましょうか


今日は別に外出予定も無いし
パジャマで一日過ごすのもありかな

「ナサ攻め」って始めて聞いたww
ヘタレよりも更にダメな所って感じかな

黒子1巻3日に発売決定ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
とりあえず3日は外出決定と言う事でww


何ていうパ○ュームww
時を重ねていく事に門番で埋め尽くされて
実質今ランキング20位くらいしか使われて無いよね?



名誉の除外から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
なのになんでこんな歌上手いんだよww



ラブジェットとジュースのあたりで嫌な予感はしてたんだww
何かクソ重いんだけど・・・・・
カクカクで見れたもんじゃない_| ̄|○ il||li

22:50:57
今日はリアルが大活躍でしたww
リアル『live life』
腰痛いお(´・ω・`)

ちびっ子さん他にリアルやってるのバレた・・・
まぁ、それだけなので特定はされないと思うけどね
リアルバレても、救済処置はしといてるので
ココまではたどり着かないかな・・・
いや、でもURLがww


帰って来てから、久々にお父さんのお友達で
オレとも顔なじみの人がお二人きて
そのまま高級回転寿司に行きましたー!
大トロ旨かった。カニミソ良い仕事してるっ!
・・・あわびはしょうゆじゃ無くて海水だよっ(通みたいな事を言ってみる
日本酒のおいしさが前より分かってきたwwダメだww

甘いモノがムショウに食べたくなって
コンビニに半年振りぐらいに入ったww
本当に自分、コンビニと縁が無いんですよww
パフェうめぇ

本当に幸せな一日でしたっ!!
リア充乙ww


酔っ払いって本当にウザいですよねぇ~
ノーマル的思考乙ww自害しろww
女が寂しがってるだぁ?(゚⊿゚)シラネ
逆だったら話乗るけど、
何度熱した鉄串突き刺してやろうと
思った事かww
こう言うときこそ、苦笑いしてないで
仕事しろショタコンww
ショタの貞操の危機だぞww

今日一日を経て、「思ったより黒くてエロイね」って
皆に言われましたwwこれでもレベル合わせてんだよww
実力の1割も出して無いおww



バトンなどは明日気が向いたらやろうと思います~
こんな楽しい日に宿題何てナンセンスっ!!
って事で今日はオールするかもですww

弟が合宿行って、3日間帰ってこないバンザーイ \(≧∇≦)/
部屋で一人で寝れるww広々ww

ケータイで送った画像って何であんな小さくなるんだろうね
わざわざ高画質で撮った意味無いじゃん(´・ω:;.:...

11:35:46
あの人、どっち!?「攻め」と「受け」・・・Yes

男の友情をよこしまな目でしか見られない。・・・Yes

そんなとき、腐男子は常に十字架を背負っていると痛感する。・・・Yes

反省するけど、一過性。・・・Yes

主食は「萌え」。・・・Yes

萌えがないと生きられない。・・・Yes

萌は人生を豊かにする。・・・Yes

萌えが足りないときは、脳内妄想で自給自足。・・・Yes

頭で考えるのでない。心で感じるのだ。・・・Yes

BLが好きだ!男同士のカップルが好きだ!・・・Yes

胸張って言える!・・・Yes

というのは、やっぱり嘘。ちょっと大口たたいてみた。・・・Y
だけど同志の前でなら胸張って言える!これ、本当。・・・Yes

親兄弟には見せられないコレクションがある。・・・Yes

隠し場所は完璧。・・・Yes

と思ってるけど、じつはみんな気づいてる?・・・Yes

だって通販とかしょっちゅう利用してるし。・・・Yes

趣味を隠すのがたまに面倒。・・・Yes

かといって、カミングアウトもちょっと……。いっそバレてしまったら楽なのに。・・・Yes

私、じつは変態です。・・・Yes

まだまだ未熟者ですけど。・・・Yes

しかも一般人の皮をかぶってるヘタレだし。・・・Yes

かまわれたがり。・・・Yes

でも繊細。・・・Yes

イジられすぎると心を閉ざす。・・・Yes

冷たい目で見られると泣く。・・・Y

人の趣味を鼻で笑うな。・・・Yes

好きなキャラを否定するな。・・・Yes

理解者ぶらなくていいから。・・・Yes

そっとしといて。・・・Yes

「鬼畜」「SM」「近親相姦」こんな単語にときめく。・・・Yes

「ゲイ」と「BL」は別だから。・・・Yes

「BL」と「JUNE」と「やおい」。違いがわかる腐男子。・・・Yes

同志を見抜くシックスセンスがある。「おまえもか!?」と、内心ツッコミ。・・・Yes

普段は一般人に紛れて生息。・・・Yes

かと思えば、TPOもわきまえずに暴走。・・・Yes

オタクイベント会場やオタク系の街に出没。・・・N

湯水のようにお金を使う。・・・N

だけど後悔しない。・・・Yes

醒めるまではね。・・・Yes

普段は隠している人格が、イベントでは全開。・・・Yes

パワーも全開。・・・Yes

まるで別人。あんた誰?・・・Yes

コスプレでキャラになりきる。・・・No

It's show time!・・・No

空想が好き。想像が好き。妄想が好き。・・・Yes

1人で過ごす時間も苦ではない。・・・Yes

妄想だけで何日でも過ごせます。・・・Yes

他愛もない内容から、他人様にはとても言えない内容まで広くカバー。・・・Yes

名作だってBL変換可能♥・・・Yes

授業内容に興奮。・・・Yes

教科書に「走れメロス」。文科省には同志がいる。・・・Yes

おしゃべりして過ごすのも好き。・・・Yes

できれば同じにおいのする相手がいい。・・・Yes

好きなジャンルも同じがいい。・・・Yes

相手が同志とわかると、声が1オクターブ上がる。今日から友達!・・・Yes

同志は大切に。・・・Yes

社交辞令も惜しまずに。・・・Yes

好きなことを否定されると戦闘モードに突入。・・・N

することもある。・・・Yes

フットワークが軽い。・・・Yes

趣味に関しては。・・・Yes

少年漫画は格好の餌食。・・・Yes

「ライバル」とか「親友」とかいう響きが好き。・・・Yes

「おまえは俺が倒す!」と言いながら主人公を助けるライバルの王道パターン。「おまえは俺だけのも
のだ」という愛の告白にしか聞こえない。・・・Yes

しかし、腐女子をターゲットにした製作側の意図が見え隠れすると一気に萎える。・・・Yes

わかっていてものせられてしまうことも。・・・Yes

「今週のリ●ーン読んだ?」「ちょー切なかったね」「え、そんなシーンあったっけ?」同じ作品でも
、解釈はフリーダム。・・・Yes

日常の出来事からあらゆる設定やシチュエーションを考えつく。・・・Yes

「あの2人連れ、恋人ってことにしよう」・・・Yes

事実は無視。・・・Yes

萌え優先。・・・Yes

ポーカーフェイスが得意。・・・Yes

のつもり。実際はニヤニヤ。顔、崩れてますよ。・・・N

わりと口べた。・・・Yes

口でうまく説明できないと、作品にして表現。・・・Yes

視界は狭く、好きな物しか見えない。・・・Yes

けど、日常の萌えポイントは見逃さない。・・・Yes

同類のにおいを嗅ぎ分けられる。・・・Yes

「尿~!(No~!)」「~なり」など、語尾や語頭に何かがくっついてしまう。・・・N

ことがある。・・・Yes

しかもときおり変化する。・・・Yes

ハマってる作品次第。・・・Yes

つらいときに思い出すのは、あのキャラの台詞。「そうだよね? 私、まだがんばれる!」・・・Yes

主人公(♂)のライバル(♂)に感情移入。・・・N

「ヤツは主人公に恋してるね! 絶対!」・・・Yes

好きなキャラ(♂)を酷い目に合わせる妄想。・・・Yes

かわいそうであればあるほど萌える。・・・Yes!

でもラストはハッピーエンド。・・・Yes

あらゆるカップリング(もちろん相手は♂)を検討。・・・Yes

あらゆるシチュエーションを妄想。・・・Yes

完璧なストーリーが完成。・・・Yes

こんなとき、自分の脳は人類最高レベルに到達。したと思いこむ。(ありがちなパターン……)・・・
N

日々、新たな萌えを探している。・・・Yes

探求心、これ大事。・・・Yes

オタクに見られたくない!・・・Yes

外見には気を遺ってる。できる範囲で。・・・Y

見た目は普通……たぶん。・・・Yes

ダイエットだってやってるよ……3日で終わるけど。・・・No

これの繰り返し。ダメな自分 orz・・・No

でも、僕だけは僕を認めてあげる!・・・N

自分大好き♥・・・No

一般男子になりきれる!・・・Yes

普通の会話もおしゃれもおまかせあれ!・・・Yes

誰も僕を腐男子だと思わない……はず。・・・N

だけどホントは腐ってる。自分だけが知っている。・・・Yes

たまに落ち込む。・・・Yes

でも、そんな謙虚な自分が好き☆・・・Yes

書店が大好き。用がなくても、とりあえず行く。・・・Yes

行きつけの書店がある。・・・Yes

店員さんとも顔なじみ。・・・N

書店に住みたい。パラダイス!・・・Yes

BLコーナーの位置はもちろん把握済み。・・・Yes

それどころか、ハードボイルド、ミステリ、SF、歴史などなど、あらゆるジャンルをBLとして認識して
いる。・・・N

BLコーナーの充実ぶりにニンマリ。・・・Yes

自分的オススメ作品が平積み。「この書店のBL担当、わかってるじゃん!」・・・Yes

ちょっと高いところにいる。自分BLマイスターですから。・・・N

新刊情報のチェックはぬかりなし!・・・Yes

もちろんBL限定。・・・Yes

両手にBLでレジへGO!・・・Yes

「どんだけBLが好きなんだよ!」と自分にツッコミ。・・・Yes

でも買う。・・・Yes

レジの店員が若い男性だとモジモジ。・・・Y

そんな自分を冷静に眺めているもう1人の自分。・・・Yes

「エロ本買いにきた男子学生かよ!」でも買う。・・・Yes

表紙は上にして堂々と!恥ずかしくないもん!ないもん!ないも……ん。・・・Yes

ホントはちょっぴり恥ずかしい。・・・Yes

たまに表紙を裏返すこともある。・・・Yes

そんなときに限って、裏表紙の方が激しかったりする罠。・・・Yes

なんとなく開き直りきれない。・・・Yes

レジの店員がかわいい女子だと、かなり恥ずかしい。モジモジ。・・・No

「現実に目を向けなよ……クス」そう思ってる?ホントは思ってないでしょ!!??・・・Yes

たまに自分がかわいそうになる。・・・Yes

それなのに顔はニヤニヤ……。じつは状況を楽しんでいる。・・・Yes

「これが私!」と自分を肯定。・・・Yes

けっこうポジティブ。・・・N

でも、本を持ち歩くときはブックカバーを装着。・・・Yes

妄想によって、あらゆる物をBLに昇華。・・・Yes

たまに大惨事。・・・Yes

現実では慎重派。頭の中は自由奔放。・・・Yes

男同士の無理な体位。現実ではありえないけど無問題。・・・Yes

妄想するのに時間や場所は選ばない。・・・Yes

ヒトでもモノでも妄想できる。・・・Yes

妄想対象は無限大。・・・Yes

「攻めの反対は?」反射的に「受け!」と答えてしまう確率99%。・・・Yes

かろうじて「ぅ……守る!」と答えられる。そんな理想1%。・・・Yes

いつも瞳がキラキラしている。・・・N

でもたまにギラギラ。それは大抵獲物を見つけたとき。・・・Yes

ピュアなものに目がない。・・・Yes

無防備なものを脳内でいたぶる。・・・Yes

毎日ときめかずにはいられない。・・・Yes

でも実際はハアハアしている。・・・Yes

ときどき動悸が激しくなる。イベントとかで。・・・N

アドレナリンの分泌が容易。・・・N

日常頃、脳内に萌えが満ち溢れている。「生きてる♥」と実感。・・・Yes

どうでもいいような局面で意志が強い。・・・Yes

目的のモノをゲットするときは、なりふりかまわない。・・・N

萌え現場を見つけて1人ニヤつく。そんな日常。・・・Yes

「いつも幸せそうだね」と、よく言われる。・・・No

でも、ときどき怖がられる。「目が据わってた……よ?」・・・Y

萌えとエロスのハーモニーは大切にする。・・・Yes

一応、社会常識は重んじる。・・・Yes

列を乱さず順番に並ぶ。オバちゃんのようには押しのけない。・・・Yes

時に、どの有名企業のバイヤーより敏腕。・・・Yes

スケジュール調整も得意。とくにイベント月。・・・Yes

そんなときは、どの敏腕社長秘書より有能。・・・Yes

普段は節約。でも使うときは湯水のように。・・・N

そんなときは周囲が見えない。・・・Yes

そして、自分も見えていない……。・・・Yes

経済効果の一端を担う不況の救世主。な、気がする。・・・Yes

必要な情報を瞬時に選別。・・・Yes

でもわりと偏りがある。・・・Yes

カートさばきがどのトラベラーより巧み。・・・No

見知らぬ男子も妄想の餌食。うっかり反省。でもすぐ忘れる。・・・Yes

低燃費の妄想エンジンを装備。・・・Yes

「相棒」「幼なじみ」「全寮制」単語ひとつでエンジン始動。・・・Yes

公式が僕を裏切った。・・・Yes

エンジン停止。・・・Yes

することもある。・・・Yes

腐男子はオタクよりランクが上!・・・Yes

むこうも腐男子をキモイと思っている。らしい。どっこい、どっこい。・・・Yes

腐男子はマイノリティだと感じる・・・Yes

マイノリティの自分はかっこいい。密かにご満悦。・・・Yes

「今は死ねない!」生への執着?いやいや、買った本、読んでないし。・・・Yes

「今、死んだら恥ずかしくて成仏できない!」お宝を処分しなきゃ死にきれない。・・・Yes

「お宝を見た両親、別の意味で泣いちゃうかも……」・・・Yes

お父さん、お母さん、ごめんなさい。ぺこり。・・・Yes

テレビや雑誌で取り上げられてる「腐女子」像は間違っている!・・・Yes

「バカにすんな!」と憤慨。・・・Yes

だけど、取り上げられるとチェックせずにいられない。踊らされている orz・・・Y
世間に正しい「腐女子」の姿を見せてやる!……やっぱりお見せできません orz TPOわきまえてますか
ら。・・・Yes

記事をチェックするたび、そんなジレンマに陥る。・・・Yes

彼『氏』は一般人。・・・Yes

でもオタクの彼『氏』いいかも。・・・N

一般人の彼『氏』。こちらの世界について教育すべきかどうか悩む。・・・Yes

オタクの彼がオタクすぎてひくときがある。「……負けた orz」いや、問題はそこじゃない。・・・
Yes

だけどオタクは楽。見た目がよければ問題なし!「どんだけ高いところにいんのさ、自分」・・・Yes

趣味で散在。財布が寂しい。・・・Yes

(追記 22:52)

でもやめられない。学習能力はある。でも使うのは別のところ。・・・Yes

欲望のままに生きる!・・・Yes

というか、生きたい。・・・Yes

でも、ときどき悩む。「私は常識という鎖に繋がれた憐れな男……」とヒロインぶってみる。・・・Yes

「相方」がいる。・・・No

「相方」がいるといいな~。欲しい欲しい!・・・Yes

コミケの帰りのバッグには、夢と希望が詰まってる。と、心から思う。・・・Yes

理想のタイプを聞かれ、「●●様みたいな人♥」と2次元キャラで思わず説明。
「え……それ芸能人?」一般人のちょっと引いた反応に我に返る。・・・Yes

理想のタイプを好きになるとは限らない。しかも、2次元だし……。・・・No

本の世界と現実は違う。と、一応理解している。・・・Yes

「本の世界の住民になりたい!」と本気で思ったことがある。・・・Yes

じつは今も思ってる。・・・Yes!!

15:18:42
何かムショウに眠い・・・・
まぁ、最近ちゃんと寝たの3日ぐらい前ですからねww
それ以外は大体3時ぐらいまで起きてたし・・・


BBQの予定、聞きだせました
恐らく自分の前の人が連絡網回さなかったんじゃ無いかと思います
あんまり3組良く思ってなかった人だったから
良い人なんだけどね

明日は合流出来たら、リアル更新しますので。
良かったら
しかし・・・集合場所川ってアバウト過ぎやしませんかww
石積んで網張って焼くとかww
・・・自分の家にある用具重くならない程度に持っていってあげようかな
com@は来ないらしい。単騎決戦か・・・



4月アニメもそろそろ起き上がり始めましたね
パンドラハーツとかは気になってるけど
ぶっちゃけバスカッシュは微妙かも
3Dのロボアニメって好きじゃ無い
最近本当に2Dのロボアニメ減ってきて困ってます
最後の2Dはグレラガとエウレカ辺りかな?
異世界の聖機構は紘たん目当てで一話見ようかな
ハルヒ再放送かよww
ファントムとクイーンズブレイドはグロ目当てかな
ハガレンキャストかえるとかバカなの?死ぬの?
07-GOSTもチェックしようか
初恋限定。は原作結構面白かったしな。キャストも良いし




弟が昨日さ、焼肉行ったのに風呂入らないで
布団入って寝るってどうよっ!?
信じらんないよっ(# ゚Д゚)
学生靴買いに行ったので鬱ですww

14:18:56
>零さま
コメントありがとうございますっ!!
イイですよねっ、みらくるのーとん(〃∇〃) てれっ☆
誠二×明が一番好きです



・・・別に秒針が戻ろうが止まろうがどっちでも良かった
ただ...進ませたく無いだけ―――

課題やってると、時間の浪費と別れの強制でまたもや学校に怒りが再発して
バッグも制服も燃やしてやろうかと思ったショタロットですっ
こんにちわー^^


キチメガR発売日O(≧∇≦)O イエイ!!
・・・と言ったは良いが親いるんだよね
最近また冷えてきたのに
もしかしたら朝5時起きとかになってるかも知れませんww

そしてY/J/Kさんが昨日はらいつべやってたみたいですね
新しい仕事始めて落ち着いて来たのかな?
じゃあ、明朝と深夜はPCの前だから
残りの時間で勉強して・・・睡眠しないかもですww
英語\(^o^)/
あとは数学。ページは破かない様にしようww

「お前が出した課題のせいでこうなった」って学校側に責任転嫁してやろうか
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


ココまで明るいと逆に気持ち悪い?ごめんなさい<(_ _)>

あっ!!何かcom@から朝一でモーニングコール来たんだけど
コメ欄やばかったお⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
公開時間15分程で削除⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

何か3組メンバーでBBQする予定が持ち上がったらしい
明後日だって。参加出来たらリアル更新するかもです~
・・・ってかまた自分が行って場違いじゃ無いかな・・・

まぁ、親がキャンプとかBBQとかよくやって
小さい頃に慣れてるので
キャンプの張り方以外は火の効率的な回し方とか
使用済みの網とか鉄板は最初に砂利か何かで
剥ぎ落した方が良いとか知ってるので
存在自体疎まれてなきゃお役に立てるはずっ


SD読んでて修学旅行思い出して泣きそうになった

14:02:40
美しいこと美しいこと
(2009/03/25)
イメージ・アルバム鈴木達央

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
人を好きになるのは心ですか?それとも……。

松岡洋介には週に一度、女装して街に出かけるという密かな趣味があった。ひょんな
ことから始まった女装は、道行く男達の視線を集めたことで楽しいイベントになって
いた。そんなある日、女の姿でナンパされた松岡は、食事ぐらいならと軽い気持ちで
ついて行ったはいいものの、大変な事態になり…!?
(原作小説上巻より転載)

</あらすじ>


えーっと。まずは自分大前提を間違えてました
かなり多くの媒体で好評化を受けた作品で
興味も持ってはいたんですが

もっと・・・こう、健気な女装した受けが
男だと言う生理的不快感によって攻めに
とんでも無い事を言われるとかそんな話だと勝手に思ってたんですね

以下、無茶苦茶長いです

00:55:01
snap043.jpg
てないっ!!Σ(▼□▼メ)
コレは偽者のアレス
よくよく見てみると恐らくアレスの悪魔装備一式みたいです
逃げられません。珍しくww
復活の指輪、持ち物・アイテム配置など済ませておきましょう
コレも二形態あります

最初は正面に立たない様にして
側面に立ち魔法。自分ファイアでやりましたけど
近接で戦闘するならサンダーの方が良かったかもなぁ

第二形態目は、ぶっちゃけパターンです
火→雷→火→氷→喰だったかな?
火:HPにゆとりを持って、距離を置く
   距離が無さ過ぎると広がるはずの火の球一気に食らう
雷:ダークアレスの正面に立たず、側面に立つ。
氷:ダークアレスのナナメにいれば安地だったはず。攻撃はしないのが無難
喰:氷を喰らって凍って無ければ、基本歩いてるだけで当たらない

HP残り少なくなってくると、地?で攻撃してきます
床に目を見張り避ける。それしか言い様が無いかな・・・
ただ、ダークアレス自身。この技使う時は本当の瀕死状態なので
HP・MPに余裕があればコッチのごり押しで勝てます

snap044.jpg
今回のスタッフロールは、ゲームの中のスタッフロールと
言う事で、遊び心の入ったEDとなっております
コレでモンスターの名前も分かる訳です、ええ。

snap045.jpg
鬼畜ゲー\(^o^)/
プレイ時間6時間・・・いやぁ、セーブせず進んでない時間
結構あったからねwwどうだか
またもや意味不明なランク・・・ってかコレ本当にランクなんでしょうか?
落下回数と死亡回数アレス編より多いww


以下、総評

13:54:54
snap039.jpg
コレ結構迷ったww
気付けば簡単な話。
床のスイッチをよーく見て下さい
少しだけスイッチの模様が変わってるのが分かりますか?
その模様のスイッチだけ踏んでいくと....

snap041.jpg
ウイングエッジ∞げt。

・・・ぶっちゃけ、杖=盾で良いんじゃ無いかな?
攻撃するならダブル+アイアンメイス+攻撃腕輪
基本魔法なので、魔法強化杖+防御腕輪
極端に特化して一気に畳み掛けるのが吉
ドーラは戦闘も工夫しなくてはいけません

snap040.jpg
女王様と御呼びっ!!(違っ
ドーラは防御変わるだけで一気に難易度変わる
って言っても即死トラップとかじゃ意味無いですけど

snap042.jpg
ゴール目前っ!!
様々な苦難を(本当に大変だった...)乗り越え
ついに師匠の敵であるアレスを追い詰め...

次回:釣り乙ww(ネタバレ)

13:27:36
4時までおきてたww
別にそこまで眠く無いですよ~


高校の準備とか・・・憂鬱過ぎる
だんだんリアリティが増してきたな・・・
もう少し夢見させて貰っても良いじゃんかよ。・゚・(ノД`)・゚・。



今まっくすさんが生放送してるww
マジかwwイケメンで多店舗店長で凄過ぎる
あー、その代償がドMなのかww
kwskはもう百科事典見れば分かると思う
mixiのはきえてたけど
思い出してアノ手この手で顔写真探し出した
元画像は消えてたけどサムネが残ってたみたい

・・・えっ!?今衝撃の事実言ったよね?
コレ百科事典載るんだろう...
まぁ、プライベートな事だからね
あー、過去形...ね



やばい・・・クソ動作クソ重い


ちょww昨日発売の「美しいこと」
アマゾンで一時的に在庫無い事になってるww
流石ですねぇ~
ざまぁww
近々レビューします。
今日にでも聞こうかな・・・
でも長いんだなww
2日連続徹夜フラグ

姉モデルww
スライム→詰みww

00:12:34
snap035.jpg
ドーラたんのターン。
アレスを追いかけるドーラ視点でのストーリーですが
追ってるルートはアレスとはまったくステージですww
ぶっちゃけ鬼畜ステージですww
アレスの時とゲームの難易度が違い過ぎて
最初は死にまくる事でしょう

snap036.jpg
すいません・・・攻略に必死になって
この辺から撮影忘れてました(;^ω^)
密室に閉じ込められて、ひたすら敵とバトルとか
即死の岩が四方八方から転がってきたりとか・・・

ドーラにはある特徴があり
左上メニュー見てもらうと分かる様に
アレスの時の盾の部分に羽があると思います
アクセサリが装備でき、
それによってドーラのグラフィックが変わります

snap037.jpg
ココ本当に何度PSP投げそうになったかww
目の敵が出てきて、殺されまくるは
魔術師なのに魔法弾かれるわ
埋めていったマップ消されまくって迷子になるわ...

ダブルの魔法。コレだけは絶対一番最初にゲットしておくこと
で、目の敵を最優先で倒せっ!!絶対!!
ダブルの魔法なしじゃ無理です・・恐らく
何十回とチャレンジして、殺されまくったから(´Д`)ハァ

正攻法としては、ダブル+バリアで叩きまくれっ!!
HPは倒してから回復
なるべく1対1を心がける
小技ですがレーザーは○長押しの防御で防げる

snap038.jpg
ポーションよりモーションが若干短いので
MP残ってたらポーションと同じ感覚で使って大丈夫
「徐々に」と書いてありますが、ほんの1、2秒で全回復しますww
ドーラは最後の方まで、この杖使ってましたね
物攻弱くて、魔攻強くする杖です

18:12:29
snap029.jpg
フォートレス最深部のボス敵。
ポーションあったら、わざと火球受けて
魔防上げるのもあり。
この先確か敵いなかったので、ここである程度パラを上げておくと
後々楽になる
防御しながら進むのもありだし、タイミング良くジャンプしていくのもあり
攻撃は自分はゴリ押しだったなぁ~

snap030.jpg
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
何の前触れもなしに、伝説の剣出てきましたww
本当にフラグも何もなかったからビックリしましたよ
てっきりキーアイテム的なモノで装備では無いと思ってたから
村正とフレイムソード御役御免早かったなぁ

snap032.jpg
ラスボス。お決まりの様に第二形態あります
1形態目は慣れると一回の攻撃チャンスで終わる
でも・・・シャボンうざかったなぁww
敵の弱点を攻撃出来る所に、左右で動いてくるシャボンに触れると
ステージの一番手前まで戻されてしまう・・・・

その上、2形態目は攻撃出来る時間限られてるので
シャボンに捕まると攻撃出来ずに終わる事も....
アレはイラッときましたww
相手の方向いたまま
タイミング見計らってジャンプでやり過ごせます
1形態目は、相変わらずステージから出れますが
流石に2形態目は出来ませんww
復活の指輪などはあらかじめ用意しておきましょう

snap033.jpg
空だーーーーーーー\(^o^)/(←バンザイです
そんな貧弱な装備じゃねーよwwって言うのはツッコミ禁止です
見るからにショートソードとレザーシールドですねww
snap034.jpg
クリア画面。
12時間って言うのは多分ウソで
任意でロード結構するゲームなので
13時間ちょっと位だと思います
金余りすぎワロタww100万何処で使えとww
コレってランク的に上なの?下なの?

・・・・ストーリー中身あった?
ドーラの師匠殺しとか
国がどうこうは意味分からなかった
自分が把握して無いだけ?

クリアデータ保存→ロードでドーラたんのターン!!
次回:マジカルドーラたん(笑)

2009/03/25
17:33:25
>(名無し)様
コメントありがとうございます。
ゲーム系の記事も需要あったみたいで良かったです^^
これからも良かったら遊びに来て下さいね。



( ゚д゚)ハッ!もうこんな時間っ!!
今日は多分・・・・1日中と言っても過言じゃ無い位
モンハンやってた気がする・・・・
サンデーとマガジン読む1時間半・・・除いて全部っぽいww
おかげで全クリ出来ましたv( ̄ー ̄)v
snap000_20090325171034.jpg
何かミラクル起きたww
・・・コレって凄い事なのかな?
ウカム・『絶対零度』にて。
崩/天/玉3つ取れたww
モンハン分からない方に説明すると
レアアイテムが3つも一気に取れたと言う事です
それから3回連続で一個づつ出たww
明日死ぬんじゃないかなww
今日だけで、雌火竜・轟竜・迅竜etcと天鱗が出ました
クリアするまで何故かキリンベストずーっと着てたなww
べっ、別に露出高いからじゃ無いんだからねっ!!
・・・ホント、何でだろww

今週の絶チル。中ニ病出てきたww
バレットかわいいよ、バレット(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そしてパティがサプリで自重しない罠ww


今日はいい加減地獄少女忘れない様にしようww
最近、曜日感覚マヒしてるもんで・・・


ブログの下の方に貼ってあるキチメガのブログパーツで
カウントダウンヴォイス聴けます。
まさかのMr.Rwww

00:43:18
snap025.jpg
宝箱を持っていってしまったドーラたん!!
超ピンチですっ!!
イベント戦闘(?)敵はドーラしか狙わないので
何と無くファイアーで応戦ww
snap026.jpg
アレスに借りを作ったドーラたん。
コレがEDへのフラグだったり無かったり・・・・
まぁ、最初から二人がガチンコバトルを繰り広げるとも思ってませんでしたがww
snap027.jpg
ツンデレドーラ。
べっ、別にアンタを許した訳じゃ無いんだからねっ!!///
snap028.jpg
フレイムソードを取った同じ階層で村正げt。
ぶっちゃけココからは他の武器全部捨てても構いません
お金多分余ってると思うので
もし回復などに困ってるのであれば
残った武器売って、アイテム買ってきましょう
ココからラストスパート!!ボス三昧ですっ!!

13:43:15
snap020_20090324133301.jpg
魔物の体内(?)でマスターっ・・・じゃなくてグレートソード∞げt
この剣結構使えるんだけど、結局村正を硬化剤で使ってた覚えがある
もうねっ、そのステージに出てくる一番強い武器を
硬化剤で使いまわしてもいい位のゲームでしたね
最後硬化剤腐る程余った
snap021_20090324133302.jpg
闇屋さんでお買い物
最後らへんのショップだと思い、お金もある事だしと
H・Mポーションともに100個以上買った・・のですが
最後、コレも腐る程余ったww
お金が余分に手に入りすぎる
snap022.jpg
王将の床みたいに、すっごいすべるよっ!!
1マスで+1マス滑ります。偶数です
ココで上手くジャンプを使うと2マス+1マス滑るので奇数
この特性を上手く使って・・・・↓

snap023_20090324133302.jpg
フレイムソードげt!!
このフォートレスが一番∞武器手に入る間隔が短かった様な気がします
村正命!!で突き進んで全然構いません

snap024.jpg
(´・ω・`)

13:34:12
snap015_20090320153432.jpg
CAVE最上階にて、サーベル∞げt!
コレから結構な期間使ってた様な気がするけど
このゲームそこまでケチらなくても良いゲームでした(;´∀`)
武器が尽きた時の非常用だと思えばおk

snap016_20090320153452.jpg
久々にドーラたんがカッコイイよっ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
えー・・・このステージ本当に面倒くさかった
常時部屋は真っ暗。自分の周り8方向以外視界ゼロ。
その上、真っ黒な床に落とし穴ばっかりと言うんだから
2階で終了のステージと分かって無かったら投げてましたねww
落下回数一体何回行った事やら・・・(´Д`)ハァ…

snap017_20090320153657.jpg
後半に来て、やっとフリーズの魔法を買いました
フリーズはコチラから手を出さなければ、ある程度時間が稼げるので
回復の時何かにも役に立てる事が出来ます

snap019_20090320153710.jpg
せっかくメモしたのに、近くの白骨死体がメモ持ってるというねww
F:フロント・J:ジャンプ・R:ライト・L:レフト
ちなみに左右は旋回ですからww
コレ間違えてて、いっつも詰んでたww

2009/03/24
13:10:03
コメントレス
>ゆみ
あっ、そうですか。情報どうもです
それに被らない様に頑張るww



今日の自分は機嫌良いですよ~
恐らく原因知ってるのは涼宮さんぐらいですねー


えーっと、ブランディッシュDR終りましたw
ドーラたんマゾゲーだけに達成感は凄かったですっ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
記事が完結するのはもう少し先になると思います
合計でスクショ44枚もありましたww


ほっけおにぎりとかねーよww
いや、何かね?ウチのおばあちゃんが
朝の残りだからっておにぎりにしたんですよww
ねーよww


今日はいい加減課題に手をつけなくては
・・・本気出せば1日で終りそうなんだけど
英語のテキスト。
数学と英語しか無いから
残りは数学・・・メンドクセ


ココ3日くらいヒマ潰して
キチメガR待とうかな
ヴァ/ル/キリ/ープ/ロフ/ァイルとかやりたかったんだけどね
曲聴いたら神がかってヤバかった


ゲームがむっちゃうまい女って実際いたら引く
確かに言われて見れば自分の周りにも
そこまでのゲーマーはいないなぁ~
大体女は、テーブルとか音ゲーだけで
スマブラとか格ゲーって特にいないと思う



デP流石過ぎるだろww
2日でランクインww

13:54:02
オレ様には敵わない! お子様にはまだ早い! (ルビー文庫)オレ様には敵わない! お子様にはまだ早い! (ルビー文庫)
(2006/07/29)
沢城 利穂

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♡

<あらすじ>
沢城利穂つたえゆずのキュートでえっちな双子ラブ 第4弾!
双子なのに全然似ていない真実と真也は、ラブラブな恋人同士。
だが夏休み初日、彼らの従弟で小学生の克己がたったひとりで彼らの家に突然押しかけてきた! 昔から真実にべったりな克己は相変わらずで……?

</あらすじ>


いやぁ~、今回のショタは可愛かったけど可愛く無かったww
チッ(・д・)って何回舌打ちした事かww
小悪魔・・・?いえいえ、アレショタの皮被ったケダモノですよww
当て馬としては、もう存分に活躍してくれましたけどね~

相変わらず、「起」と「結」は絡みなのね(*´ω`*)

では、ネタバレするので畳みます

13:31:50
鷹文を攻略出来るなら、智/代/アフ/ター買うよww
PSPでつい最近出たらしんだけどね
ショタヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
00002583-02.jpg
コレ公式なんだぜ・・・
黒タンクトップって反則じゃね?

・・・このサイズなら待ち受けになるか・・

あれっ?FC2の画像うpローダー改善されてるっ!!
複数うp出来る様になったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ゲーム記事書く時、複数出来なくて困ってたんですよねー


リアルで若干話ししましたが、近々『無機物』特集でもやろうかと
皆がやった事無い、前代未聞の記事を立てれたら立てようと思う
ユーザー×ようこそ画面とかww
IE×FFとかは良く見ますよねww
いや・・・・自分に言わせて貰えばIE×Opじゃ無いかなww
遅漏×早漏カプみたいな


とにかく鷹文かわいいよ、鷹文なら抱いても良い


宿題手付けなきゃね。(´Д`)ハァ…

14:59:10
最近、1日2食とかざらにあるんですけど・・・・
あっ、昨日は更新しなくてサーセンでした

今日は風が半端無いですねー
ってか隣の家、今骨組みだけなんだけど
鉄骨とか飛んでこないか怖いww

リアルのパス忘れて5回連続で間違えたから
今ログイン出来ないww


リアルで書きましたが、ブランディッシュ終りましたww
アレス編ですけど
多分、ゲームボリュームにして5割行ってないんだろうなぁ~
ドーラたんはEXだけあっていきなりマゾゲーに大変身した・・・
敵いっぱい・謎解きムズい

ブクマの天空、落ちてた_| ̄|○ il||li
まだ全部見て無いのに・・・・

最近、I/E/8が騒がれてますが・・・・
あの証拠の動画もO/p/e.raはどうしたww
負けるって分かってるからかww
でも、対応ページが少なかったりするんですよね
AcXが上手く動かなかったり



まさか生放送って温泉きゃんきゃんかしら?
変態も何かしら裏の部分を持ってそうね
まげにゃん何考えてるのww
おかゆゲーム誰得ww




ついにミリオ達成ですねっ
レンの初作品ですか?

01:36:36
snap011_20090320153204.jpg
塔の鎧が固かったのか知らないけど、この辺から攻撃通る様になった
でも相手の攻撃も結構強かったかも・・・

snap012_20090320153212.jpg
泉の精が、助けてあげたお礼にくれたのが
何故か水属性じゃ無くて火属性の鎧ww何故ww
あー、アレか。水かぶると火に強くなるよっ!みたいな感じの

snap013_20090320153221.jpg
どうみても、ゼル伝のマス○ーソードです。本当にありがとう(ry
貧乏性だから、この辺りから武器は持ってるだけ持ってて
∞武器使っちゃうんですよねwwで、売るww


snap014_20090320153234.jpg
|/゚U゚|丿<忍者汚い。流石忍者。
またもや部屋から出れるww自信ない方はヒット&アウェイでおk
事前にセーブして下さい。落ちると下Fに落ちるタイプの奈落ですので
面倒ならロードの方が断然早い
途中で分身しますが、直線上に立たなければ手裏剣当たらない

01:10:29
この時間とか狙わないと、昼間は消防がヤバイのでねww
エコノミーはデフォ。繋がればまだマシって感じですねww



今回のお姉さまのテンションは半端無いわww
リミッターを外したお姉さまは無敵よっ!!
腐女子乙wwこう言うスキルなのねww


最後までごりしおでしたね(;^ω^)
でも、まぁコレそういうゲームらしいし、上手くなったんじゃないかと
「なんの為に生まれてきたんだこのBOSS」ワロタww
おおおおおおっ!!・・・今回で最終回かぁ
寂しいですね。乙でしたっ
今回テンションおかしかった
ってかEDの物言いが酷いww


GHからファンになり、シリーズ一気観してたww
1は一昨日1日で全部見終わりましたしv( ̄ー ̄)v
2は昨日からタイムアウトと戦いながらちょこちょこ・・・
今回ネタが冴えてますねww親がいないからかな?



となりの部屋で父者がイミフな寝言言ってるww
寝言って何か怖いんですよね、自分的にww
何かこの人狂ってるwwって思えてきて・・・
やべぇww起きて来たww

16:02:41
ニコニコ繋がんないww
何の動画も見れないww
タイムアウト以外おまいら言えねーのかww

・・・昨日、消防の卒業式だったよね。ってか弟がそうだったからね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってか何この気候wwふざけんなww(#^ω^)
結局昨日ブランディッシュ7時間やってたww


あっ、ちょっと言いたかった事です
ケータイ買ったからと言って、
モ/バ/ゲ/ー(笑)とか前/略/プ/ロ/フ/(笑)とか
間違えても登録しませんよ(⌒∇⌒)
何でDQNの巣窟みたいな所に足を踏み入れなくちゃ
いけないんですかww


リアルは高校行ってからちょっと考えます
「ショタロット」名義やめて、ちょっとパンピーさんにも
見せて平気な感じにしようか迷ってる・・・
でも手軽だから「いい男ww」とか載せてしまうかも知れんww


何か知らないけど今日「w」多いですねー
別にそこまで追い詰められて無いと思うんですけど
無意識のうちに精神焼き切れてるのかも知れないww←

「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に弟カフェ誕生
背が高い・コスダメ・男の子じゃない!の3点に限る。チェンジ( 。・・)/⌒□



コレは昨日の夜中見たから見れた
まっくすさん泣かないで(T-T) ウルウル
コレセーブ無しでぶっ続けなんだよな・・・
11時間wwぶっ続けで11時間って事ですかww
およ?もう少しだけ続くみたいです

15:48:14
まだまだ続きますww

snap006_20090320152924.jpg
( ´゚д゚`)エー、って思った。凄く思った。
DEF強いけど、装備中HP1になる。オワタ式プレイがお好きな貴方に♡

何か、スイッチ押した瞬間に桁ハズレに強い雑魚が現れて
四方囲まれてフルボッコにされたww
復活の指輪使うと、死んでる間に四方封じが解かれるんだけど
自分が編み出した方法としては、透明になる薬を使います
そうすると四方封じが出てきた瞬間に解かれます
後は守りの指輪使うもよし、透明を持続するもよしです
経験値とかは結構貰える


snap007_20090320153046.jpg
この辺凄く苦戦した。いきなり敵が強くなるんですもん・・・
∞だからってショートソード使ってたのが悪いのかも知れませんが
与えるダメージが1とか2とかばっかりで・・・
でもそのおかげで腕力とか凄い上がったww
ポーション凄い勢いで無くなってったケドww

snap008_20090320153053.jpg
コレはスイッチの配置分かれば簡単ですよね^^
スイッチの配置はズバリ→88です
それでサンゴと言う事は・・・・

snap009_20090320153104.jpg
何この安地ゲーwwボス戦だってのに、普通に部屋出られるしww
セーブもあくまでボス部屋だと出来ないってだけで部屋出れば出来るし
あとレスト(休憩)もあるから、ごり押し→時間経過回復→リピートで難易度も無いし
剣勿体無いので、落ちている剣を使いましょう

snap010_20090320153116.jpg
塔最上階にて、レピア∞げt!!


15:28:57
昨日下手したら脱水症状で死ぬかと思ったww
気付いたら4時間ぐらい、飲まず食わずで( ゚д゚)ハッ!と思ったら
喉カラカラでマズかったww

って事で初日から7時間もプレイしてた廃ゲーマーが通りますよっと
ストーリーがわけわかめww
単純に『生存』の為の『脱出』ゲーって事で一応は良いのかな?

snap000_20090320150800.jpg
snap001_20090320150850.jpg
序盤のショップ店員顔キモ杉ワロタw


snap002_20090320150857.jpg
っと思ったら、ウホッいい男!!
( ゚∀゚)o彡゜床上手!!( ゚∀゚)o彡゜床上手!!

snap003_20090320150906.jpg
塔侵入前。魔法使いの老人が登場
・・・こんな歳まで童貞守っちゃってまぁww(分かる人にしか分からないネタ
直線状に立たなきゃなんてことはありません
攻撃を始めたら、しばらくの間同じ方向に火球を投げてるので
その間に側面にたってひたすら攻撃で勝つるっ

snap004_20090320151007.jpg
塔浸入間近。通常攻撃は一切効きません。確か魔法も効きません
出してくる雑魚が、バクダン代わりなのでそれを使って鎧を剥いでいく
初手を除いては、中心が安地なのでタイミング良く当てていけばおk
最終形態になったら、中心にも攻撃が来る様になるので
間違えても、パニくって中心から出ない様に
一撃やり過ごしたら中心に戻って対処。
あと雑魚に挟まれて逃げ場無くさない様に

snap005_20090320151013.jpg
『いないはずの一族』ってやっぱりこの幼女かww
最初の方、詰んだかと思ったけど5分くらいで思い出した
幼女から指輪を貰って、いざ一撃トラップを突破!
ところでショタは何時出ますか?

11:15:22
一昨日からセンター問い合わせするだけで
他全部電源切ってあるww
朝食抜いた

ホモセックスのカッコ良い言い方考えようぜ
自分的には、「義兄弟の契」が良いと思うよぉ↑( ゚д゚)ハッ!
「ウロボロス」はそっちじゃ無くてSFじゃないかn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
「一方通行無視」ワロタww


7+8=16っておかしくね?
意味わかんないけど楽しいwwコレがvipクオリティかww


麻生「君…もうこんなじゃないか」小沢「んむぅ…あうぅ…」
com@が言ってたスレコレかww誰得過ぎるだろうww
きめぇwwオレは途中でリタイアしたww文才があるから逆に辛いww


腐向けな画像貼るスレ
※まとめブログ18禁ぽいので気を付けて
確かに最近って男女の区別無いかもね
男子がキレイさを求めてるというよりは、女子が深い所まで入ってる感じですねww
って言ってもやっぱりBLとかと比べると、若干の違いは生まれるのかね?
まぁ、人それぞれだとは思うけどね


最近カナ速あんてな、使い勝手良くなったなぁ~
ただ若干見づらくなったけど
カナ速あんてな(春)

2009/03/17
14:34:41

みくみく600万おめっ!


お姉さま落ち着いてww
最近濡れ場・・・もとい水回りの事件が多いですわね
滝といい、温泉といい
と言うかそろそろレベルひとつぐらい上げても良いんじゃ無いかしら?
それともギリギリで戦いたいって言う意向なのかしら?



ブレーキだと思って踏んだのがアクセルだったタグワロタww
ナンゾあのカウントww裁/判/員制度不安過ぎるだろww


よしえさんwwナニコレww

2009/03/17
13:38:04
えー、色々と見れば分かる通りやっとケータイ買って貰いました
とりあえず、ケータイで広がった世界をご紹介。
リアル:ショタロットの随時帳
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22666853
このブログ読んで下さってる中でmixiやってる方、是非マイミクになって下さいねっ

とりあえずそんな事をしながら、昨日嫌って程ケータイ弄ってたせいか
今日は起きてから、センター問い合わせだけして一切触ってないww
ずーっとパソやってました
コミュに片っ端から入ったり、あと1時間くらいかけて天空のパス解析したりしてましたww
最近、画像集事情がさびしくてね・・・

やっぱりメールはヒマがあるならPCの方が良いですよね(;^ω^)

昨日ちょっと先の事考えたら急に鬱になってヤバかった・・・
春休み長く続いて欲しい。
そんな訳で、学校から出た春休みの宿題は当分の間
見ないフリを決め込もうと思う。

あとスッゴイ怖い夢みた
リアリティ無いのに凄くはっきり覚えてる
月より大きい惑星が近づいてきて、人間の姿した宇宙人が侵略してくんの
起きたら速攻窓の外見て、惑星無かったのにε-(´∀`*)ホッとしたっけww

ツインテ萌えな俺が親友(笑)と話し合って来たwww
もう知的興味とか随分前から言えなくなってきてるけど・・・
マジで一人の人間として>>1が心配です・・・
とりあえずこの後の動向をうかがってみるとする


13:00:39
今度こそ『完』ですよww多分ww
何か知らないけど、選択肢覚えて無いのに
誠二ステージ2が一発正解な罠ww

その2で言いましたが、海+海パン+岩陰は正義だろjk
ぶっちゃけ公開プレイですけどねーww


でも本当に粘膜海水につけて平気なのでしょうかね?
明の「大バカヤロウっ」は可愛かった♡
何だかんだ言って、結婚ルートは誠二だけなんですよね
良いですよね~、結婚
ゴール・・・と言うか一つの区切りって感じが
凄くするじゃ無いですかっ!!


アレ?フルコンプリートってアタックモードもやらなきゃ
ダメなのか・・・
1回目の時は半日で全制覇したので
ご勘弁を・・・・
その2の裏技使って出しました
WS000002_20090317125844.jpg
ハッピーウェディング☆



14:44:42
お医者さんごっこ始めます
って、プレイかよっ!!by明
はい、プレイなんです(⌒∇⌒)

えー?普通診察プレイじゃ無いのー?
治療なのか・・・・

ちょっと待ってて。か用意してこよう。出てきた
またもや丁半かよ
用意と・・・
あっ、怖がって逃げたww\(^o^)/

じゃあ待たせてとっ
結局準備じゃねーかww

カメラ選んだら、変態ちっくになって\(^o^)/
でも全部脱がせるってもうそこまで生き急いで良いのかww

あれ?さっきと背景違うんだけど・・・
バグ?さっき玄関。今キッチン

ドSスイッチアクセルかかって来ましたー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
欲求不満を治すのは座薬か注射ですよねー

あ、今更ながら思ったんですけど
こう何度もスチル見てると
各キャラのサイズってどうなってるんでしょうね?
ちゃんと決まってるんでしょうか?
スチル毎にサイズ変わってちゃ不自然ですよね(〃∇〃) てれっ☆


何と無く白衣と全裸じゃぁ、安っぽいAVみたいww
いや、AV嫌いだけどさww

今日はココまでです
明日時間があったら誠二のラスト!上げたいと思います
確か海水浴ですよねっ!?(←すっごい良く覚えてる
海パン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
