腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/28
20:47:43
ケータイは当分先になりそうです
何かまだ家庭内のゴタゴタが片付いて無い模様
二世帯住宅は面倒で嫌ねww
家が物理的にヤバイらしい
いや、耐震強度とかじゃ無く
担保とかローンとか色々

まぁ詮索するのも悪い気がしたから
鈍感なフリしてるけど
そう言えば最近役所とかから書類来るしね
黙って気付いて無いフリするのも子供の役目ですからww



ヒマだったので、天誅4をやり始めました
えーっと・・・何あれ?別のゲーム?
システムまったく違くてワロタww
まぁもうすぐ終りそうなので(早っ
詳しい事はレビューにて。
一つ言いたいのは気・視・殺ゲージが無い天誅なんて
天誅じゃ無いっ!!(;><)


サモン3ももうすぐ終りそう。
とりあえず調子に乗った帝国軍を滅ぼす為に
レックスwithショタ義兄弟はレベル23まで引き上げる予定

何かゲームの話しばっかりですね
結構ヒマを持て余してるので
買ってきたBLも何冊か読んでしまおうかと
もう後10日で卒業かぁ・・・感慨深いです

ってかバイオ5ってもう発売目前まで迫ってたんですね
あと5日でバイオ5
あと10日で卒業
あと20日で鬼畜眼鏡R
若干区切りが・・・良い?



ウチにあったけどどっかやっちゃった
機会があったらやりたいなぁ~
やっぱりバラムとラグナロクは大スキだ!!
でもディシディアはやりたいとは思わんなぁ

12:37:50
縁起悪いww
サクラサクどころか、雪が本格的に降ってます
・・・キーボードが上手く打てないぃぃ~
((´д`)) ブルブル…サムー

えーっと。
合格
しました

良かった良かった・・・
3年間、莫大な費用と交通費諸々を支払わせる
罪悪感と闘わなくて済んで・・・

なゆとか啓菜さんも受かったみたいで良かった


兎月さんなゆ、自分にK.Yとかまたもやカオスなメンバーww


ケータイ買って貰おう。
フラグさんとちびっ子さんの小説も書こう
今修学旅行最中で止まってる


( -.-) =зフウー
一段落
あと卒業式までもう少し期間が欲しい
もうちょっと3組のままで居たい


・・・サモン3やるか。

以下リリ子・よいち・CLANNAD・とらドラ!感想

16:18:03
寒いったら寒い!!
今日はこの小雨の中、サッカー(球技大会)ですよー
もうね、結果は散々だったよww
チームの空気荒れてるww荒れてるww

まぁ、一概に誰が悪いって訳でも無いんだけどね

そんな訳で今日はそんな義務感だらけの球技大会終ったら
あっと言う間に明日の後期発表の集会だけやって終わり
1時くらいには家に帰って来れました

・・・しかし、あの雨の中のサッカーは半端無く寒かった(まだ言うか


今日の極論
生まれてから攻め受けが決まってる訳では無くて
元来、男の子は真四角なワケ
で、その四角同士がぶつかりあう事でお互いが取るべき
形になると言う事
例) {==□ □==}→==凹 凸==→□


ちょwwまさかこんな昔にコンシュマー化されてたとはww
炎多留(PS2)
「the 友情アドベンチャー」吹いたwwしかもCEROAww

ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式 → あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到
痛い痛い痛い...
卒業式までもヲタ色に染めなくても良いじゃ無いか?
流石にこんな卒業式は嫌だっ!

痛いニュース 『娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す』
コレは人間として正しい行い。( ;∀;) イイハナシダナー
メシウマで良い話なら文句無し。



お姉さまww落ち着いてww
あー、追加ディスクがその辺から絡んでくるのか
まぁコレPS1だからww
ちょっとチャート覗いてみたけど
結構ダンジョン有って、後半に行けば行くほど絡んでくるのね
幸福きゃんきゃんチート過ぎるwwタグ吹いたww
セレストの危機再び!!
ミッション:セレストの貞操を守れ!
サケウマ状態!!「男の絡みで酒が旨い」


以下地獄少女感想

16:37:40
と言う言葉がありますが・・・
確かに自分達が一概に言う『恋』と言うのは
性的な接触を込みにした感情を他人に抱いた場合が多いですね
ハグしたい。からキスやセックスまで様々です
まぁ、中には「側に居れば良い」・「自分の物にしたい」と言った感情もありだと思うのですが
一般的にはそんな感じが自分はします

・・・なら逆はどうでしょうか?
本来ならば、人間として好きだったのを
事故・または人為的に起こされた出来事で
性的刺激を受けたりしたら?
そうしたら意識する様になるのでしょうか?

って事で!
チラリズムなエロスが友情崩壊の鍵だぜっ( ´∀`)bグッ!
久々に小説書き始めてみたんだが・・・
プロローグがかなりgdgdになってヤバイ
半年のブランクぱねぇww



皆さんこんにちわー。
(w_-; ウゥ・・自分こんなに不器用じゃ無いもん...
爪切ったのが運の尽きでしたね
卒業証書留めるリボン作りしたのですが
爪が無くてかなり結ぶの手間取った
ホント、クラスの皆サーセンm(。_。;))m ペコペコ…
ちょっと輪が小さいかもです


結局最後の最後まで球技大会の練習は無し。
どうせ明日も雨だろうから
ドッジボールだろうね
この歳になってドッジボールww


あと自分、ツンデレ受とヘタレ攻の好きな理由が
何と無く解る様な・・・でも分からない様な法則を見つけ出した

かのYES!keyリストはこう言いました
「右の頬を/打たれたら/左の頬を/も向けなさい」と
つまり、SにはM。逆もまた然りと言う事です(違っ

しかし!自分の中ではSには更に強いSを。
Mにはもっと強いMを。
と言う二つの考えが融合したのがこの結果・・・
アレ?矛盾しまくってる?

2009/02/24
16:22:05
寒い寒い{{ (>_<) }}
・・・また今日も雨だったので
球技大会の練習はお休み
流石に本番前に一度もやらないのはマズイので
明日は多少の雨なら強引にやるらしい
・・・明日の方が降水確率高いんだけど

映画鑑賞会とかありましたが・・・
うーん、別になんだかなぁ~って作品
まぁ分かりやすいっちゃぁそうなんだけどね

別に面白い事とか無かったかな・・・うん。
何かつまんない記事でサーセン<(_ _)>


黒子見ますた
大食漢なかがみんに萌え~♡
ソノ勢いで黒子っちも喰っちまいn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




ちょww神回過ぎるだろww
まさか動画全部△様戦だったとは・・・
最初、マリアがジェイムス締め出したのかと思ったww


2009/02/23
16:49:55
何かココ何日か生きてる気がしない・・・
詳しく言うと、フワフワした感じ
別にちゃんと受け答えとか出来るし
別に気分が悪い訳でもない

ただ、自堕落に生活してるなぁ~って感じがする
何にも縛られず自分のしたい事をしてただ時間が過ぎていく

昨日寝落ちしますた。
あ、今日帰り早かったんですよ
球技大会の練習があったのですが
この雨で突如一斉下校となりましたーv( ̄ー ̄)v

何か自分、卒業証書のリボン作る係りになりましたww
前の人に「器用そうだから」って・・・
自分器用なのか・・・な?良く分からない
ってか、コレ別に男女差別する訳では無いのですが
何と無くリボン結びって女の子の役目じゃ無い?
他のクラス皆女子なのに、自分一人男とか浮くんじゃないかな
何時やるのかまだ聞かされて無いけど

あとですね。
何かフラグさん達が中心になって
ショタコンに卒業するからって
寄せ書きのマグカップをプレゼントするそうです
・・・何でよりによってマグカップ?
うーんとねー
「一年間、禁欲お疲れ様でした(*^-^)ニッコリ」
とかでいいですかねww


卒業式の練習\(^o^)/ハジマタ
スッゴイ眠いです・・・


何か勢いで見始めた都市伝説etc...
ポケモン怖いお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スクデの血縁狂ってるお
狂った果実ぱねぇガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
カナ速 ゲームの怖い裏設定

その他諸々↓
wiki 都市伝説一覧

2009/02/23
15:27:17
久々にヒマがあったので
こんな記事を立ててみる
最近ボカラン見てから、良曲だけ聴いてたから
久々にチェックしてみたりした


このミクはかわいかった!
ひたむきな気持ちとか、年頃の雰囲気を良く出せていました
うん、カワイかった!


アリプロww確かに思うww
でも調教とか普通に上手い
別にマルパクリって訳じゃないんだから
そこまで叩かなくてもww


とにかく伴奏がカッコ良かった
歌詞も言いたい事は大体分かるんだけど
何と無く詩が繋がってない様な気がした
でも普通に良曲


ついに新しいのキタ――(゚∀゚)――!!
相変わらずカッコイイ曲ばかりです
うp主は分かってる


随分前に見たヤツ
相変わらずダメジャーは何時見てもお腹痛いww
しかしそれに肩を並べるゲームがあろうとはww

21:33:04
こんばんわ・・・
昨日夜な夜な教科書とかゼミのテキストとか問題集とか
全部縛り上げてたら、何と1メートル程の高さになりましたww
ウチどんだけ冊子あったんだよww

プリントとか過去問とかも結構重くなる位ありました
資源は大切に!


ここ2日間ずーっとゲームやってた気がします
昨日は・・・実は12時~15時。更に23時~4時位まで・・・
ずーっとTR4をどうにか終らせようと頑張ってましたww
攻略見ながらやっても死にまくったぞΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は4時間位ずっとサモン3やってた
話を思い出すのにちょっと時間掛かりましたが
もうブレイブとか面倒だからレベル徹底的に上げてやった( ´∀`)bグッ!
スバルたんPT参戦(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
只今11話。ナップLv.21、レックス・ソノラ・スバルLv.20。その他19~13
「下剋上(・∀・)ニヤニヤ」ってしながらナップ徹底的に上げたww
・・・やっぱりスバルの胸元膨らんでる気がしてならない
シナリオで一々ニヤニヤする自分きめぇww
夜会話ぱねぇww

DSCN0985.jpg
昨日の掘り出しモノ。
最近ショタにご無沙汰だったが、やっぱりショタコンだったと再確認(*´∇`*)
内容としては、「試験の日、同じクラスで好きな娘と話出来た☆」な感じ


最近やる事が極端になってきてる気がする
試験の結果出るのが怖いからかなぁ
嫌な現実と対面する事から逃避してるのかも

で、今日はBL本買いまくりました

ゴチャゴチャになるので畳みます。

「家政婦物語」は読み終えたので、時間が出来たらレビューしたいと思います

では。目が痛い・・・いい加減休めないとノシ

10:05:39
トゥームレイダー4:ラストレベレーショントゥームレイダー4:ラストレベレーション
(2000/07/19)
PlayStation

商品詳細を見る


個人評価〔★★★☆☆
ジャンル:アクションアドベンチャー


はい!終わり方が中途半端すぎると言われ続けて
早10年ww
結局EDの終り方が若干気に喰わない


流石トゥームと言う具合で、スキ在らば殺しにかかってきます
ただ、今回はセーブがいつでも何処でも出来るので
結構ゲームの難易度は簡単になってるかと

まぁ、ギミックの鬼畜度は大して変わっても居ないけどねww


即死だらけの鬼畜洋ゲーで有名なトゥームシリーズ
でも結構アイテムはあまりましたね
最初からバンバン使って行って大丈夫です
後半、5ステージ位からピストル使わなくなったけど
それでも全部の弾薬が3桁残ってる
爆発系とかのアイテム以外は雑魚以外
使っちゃっておk



相変わらず、謎解きはヒントが少ないです(;´∀`)

18:17:38
昨日で、教科の授業は終ったので
後で机にある教科のモノとか勉強類諸々...を
全部括っちゃおうと思います!!
きっと机がスッキリするに違いない!

・・・昨日激しくバドやり過ぎたかなぁ
あちこち筋肉痛で痛いww
まぁ結構動いたからね
冬に息上がるとは思わなかった



ここ、2.3日。受験終ったせいか
親がPCやりまくってたりしても
怒られないです

昨日はしょうこ♂お姉さまの生放送と
YJKさんの生放送ハシゴしてましたが・・・
お姉さまの生放送なんか凄く重たかったですわww
何回「応答なし」で凍ったか・・・・
まさかBL語りしながらトルネコする日が来るとはねww
のーとん≠ノートン先生。
かなり遅くまでやってたらしいけど、1時で寝ちゃいました
まぁ、自分のブログでも書いた事いっぱいありますがね


TRを午前中はやりまくってて、あと残りステージ4.5位
天誅は恐らく無理ぽ


バイオ2をコメしながら見るの楽しいお!!



16:42:10
何か今日は一日つくづくツイてない一日でしたね・・・・
雨で靴ビショビショだし。席替え微妙だし。
球技大会、バスケやりたかったなー(´・ω・`)
誰か!!私めに青歯をっ!!



・・・フッと思ったんですけど
何かネットで使われる言葉(特に英語)って何でも
皆さん、漢字にしたがりません?
鯖(サーバー)とか串(プロクシ)とか
鰤(ブリジット)とか・・・
一つ変なの入ったのは気にしない!!


あと腐女子とかも良くアニメの名前を
漢字表記にしたがりますよねww
D灰とか復活とかね
・・・なんで?


あ、ちなみに青歯(ブルートゥース)です
そうすれば離れたトコからバスケの様子が・・・・

フラグさんの勇姿を特とこの眼にっ!!
・・・でもちびっ子さんと当て馬さんはこっち(サッカー)に居るんだよね
まぁ最後の思い出作り。頑張って参加しますっ!


・・・何か仲が適当に良いスイーツ(笑)さん達友達から
自分が「子育て上手そうだねっ!良い家庭を築きそう」って言われたww
多分子供産めないおww
・・・ねぇ、結婚出産どうなるんだろ自分の人生
ってか最近の子供この歳でそう言う事考えるのね

スーパー銭湯で中学生ら6人が売春!
反射でクリックして、開いてロードした瞬間、我に返って「どうせ女だろ・・・」と思ってたら
ショタキタ――(゚∀゚)――!!
賢いっちゃあ賢い稼ぎ方ww
でもばれたら元も子も無いって事で
600万かぁ・・・一人頭100万。流石、若いって(・∀・)イイネ!!
(世論と観点違い過ぎるww)




今日の夜、しょうこ♂お姉さまが生配信やるらしいのですが・・・
YJKさんの内容によって、どっち見るか決めると思います




じゃ!バイオ2を表裏を4:30何周もした男が
YJKさんのお手伝いに行ってきます!!
・・・ちょっと動画見ないで居ても、持ちアイテムで対処方法
全部覚えてる自分が怖いww

16:40:36
サンデーに神が光臨なされたぁぁぁぁぁぁ!!
今週の読み切りは神だった・・・・( ´ー`)フゥー...
もう許しちゃう!パパ×阿国で良いんじゃ無いかな!
皆もサンデー読んでみてね!!
今週のサンデー
何と言う釣りwwヒロインww
つヒント:自分がはしゃいでる



え?入試?終ったんじゃない?
知らないけど。何か言ってる事分かったけど
数学とか分からなかった_| ̄|○ il||li
英語でまたもや、やっちまった。
最後の最後、答え分かったけどチャイムで終了・・・
コレ私立の時もやったんだよね・・・
勝利フラグ?だったら良いね・・・
でも5時間ってそんな長く感じられなかった・・・


まぁ、受験終ったしね。
TR4とサモン3やろう。
まずTR4を早い所終らせたいね
プレイ時間25時間位で半分位終ったので
今日から徹ゲーだ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
天誅4も出てるけど、どうしようかな
ブランディッシュはやりたい。falcom製だし

YJKさんの動画見てたらP・S・Pをやりたくなってきたww



お姉さまやっちまったわww
スタ盲タグ何かと思ったらそう言う事ねww
まぁ、レベル差的におかしいなとは思ってたけどね

19:21:32
今日の予定
・地獄少女(済)
・リリ子(済)
・サンデー・マガジン(未)
・勉強3時間(2/3済)
・YJKさんの生配信(未)
・ニコ動実況二本(済)

・・・・うん。明日入試控えてる人の予定とは思えない☆
いや・・自信とか余裕とか全然無いんですけどww
今更ジタバタしても無駄かなってww

それに弱気な時程、結果がよかったりすると何度か(ry

サン・マガを読む為にちゃっちゃと終らせますよww
早いトコ色々したかったんで、帰って来てからずっと勉強してました

数学と社会だけやっとけば、後は適当にどうにかなるかも
・・・コレで落ちたら笑って下されww

期末の英語が鬼畜過ぎたww50切ったぞww


今日終ったら、一応切羽詰って勉強しなくて良いんだね
・・・積んでたTR4とサモン3をどうにかしたいね。


今回は若干短め・・・
のっぴきならない理由って何かしら!?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
セレストくん、頑張って掘られて♡
貞操の危機ktkr!


本当はお姉さまの動画だけのはずだったのに・・・
まさかっ!!このタイミングで来るとはっ!卑怯な
・・・と言いつつ、明日に回す事が出来ず見ちゃいました
今回も全ての演出に神がかってるww
フラグ回収率やべぇww
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
次回もあるらしいので待ってますっ!!

14:55:34
もう今の学校で期末受けるのも最後なんだと思うと
ちょっとしんみり・・・

今まで色々やってましたが、ヤバイ画像フォルダ作ってみたりとかww
学校で貰った1GBUSBの使い方を今考え中...
実はフラッシュメモリって持つの初めてだったりして(;^ω^)


もう卒業直前。しかも明後日もう後期受験か・・・
昨日はcom@が送ってきたスレ見てて
親にPC止めろって言われて切ったら
先が気になって勉強どころじゃ無かったとww

セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった俺もそろそろ… /
随分前にこの前のスレをご紹介したと思いますが・・・

セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった (カナ速)
の続きです・・・・
松阪GJ過ぎるww1に光臨した天使か救世主かなんかだと思われr
スイミー友達かわいいww北村にアフターケアまでとか・・偉いな

あの悪夢はまだ終って無かったのです・・・・
スカ表現とかあるので苦手な方はご注意を
しかしネタじゃ無いので自分達には見届ける義務がある...
とか言ってみたりして

・・・この時間花粉ヤバくないですか?
昨日の時間もこの位から目が痒くて仕方なかった


昨日はちゃんと勉強しなかったので
今日は頑張らないと!

またらいつべ混んでる・・・一応入れたけど
DJ MAXうめぇww



今回はイベント多め。
ハニーが若干ウザったくなってきたのは自分だけじゃないはず
H上手そうな人キタ――(゚∀゚)――!!


じゃあ勉強してくるノシ

14:58:36
>アルフさん
コメントありがとうございました。



今日も半日でしたが・・・
何か受験勉強のペースだったから
問題が全部終らなかった・・・_| ̄|○ il||li
入試大丈夫かなぁ・・・
時間切れで不合格とか死んでも死にきれないよ?

明日で一応テストは終わり
体育がやばいと思うが
まぁ(・ε・)キニシナイ!!


あと4日で入試ですねー
うわぁ~、面倒臭い

今日はジャンプとかあるから
ちゃんと時間を有効的に使わないとね・・・
いい加減新しい作業用BGM用意しないと


何かどうでも良い記事でサーセンm(。_。;))m ペコペコ…


マイスター突き抜けたーーーーー!!
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
まさかの松戸くんは彼女持ちかぁ
黒子とぼっけが勝ったって考え方でおk?
やっとサッカー漫画っぽくなったと思ったら
そこで終了か・・・( -.-) =зフウー
ジャンプ連載は厳しいね


ヤバイ・・・今日色々やり過ぎて
まだ勉強が1/3しか終ってない・・・
夜中2時間かぁ・・
YJKさんの配信が始まってるのでノシ



チビうぜぇwwあら、いやだわ。うざったい・・ですわねっ
おっ!?スチル収集システムもあるのね
恐らく一枚目はカナン×セレスト。もう一つは白鳳?
じゅりぃ来たわww


以下みなみけ感想


14:00:42
―――――――――――――――――
|time waits no for one.       │
|      ↑                │
|    ( ゚Д゚)ハァ?             │
|                       │
―――――――――――――――――
時をかける少女 通常版 [DVD]時をかける少女 通常版 [DVD]
(2007/04/20)
仲里依紗石田卓也

商品詳細を見る


個人評価★★★★★

<あらすじ>
高校2年生の紺野真琴(声・仲里依紗)はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験をし、
それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につけてしまう。
はじめはそれを巧みに利用して日々を楽しんでいた彼女だが、
仲良しの同級生・千昭(声・石田卓也)から告白され、
それを強引になかったことにしようと時を遡ったときから、
運命の歯車が狂い始めていく…。

</あらすじ>


ネットで話題になってた理由がよーっく!理解出来ました!!
友情・恋・勉強・野球など、青春を一まとめにしたテイストを交えつつ
タイムリープと言う設定を軸にして若干のSFのスパイスも効いている

しかしそのどれもが際立つ事なく、また目立たなくなる事も無く


見てる時は本当に夢中になりましたね
最初はタイムリープを使って自由奔放に駆け巡る活劇
そして千秋の告白から次第にシリアルな展開になり...

この時にタイムリープの使用制限が出てきて
自分は、「あー・・じゃあ最後千秋か功介かどっちかを選ぶ為に使うのかな・・・」
と思ってら・・・思ってら(´;ω;`)ブワッ

まさか死に直面する出来事が目の前で起こって
それを自分が止められない不甲斐なさを演出するとは・・・

誰かを幸せにする為には誰かを不幸にしなきゃいけない
それはタイムリープを使えたとしても変わらないのです


本当にこの作品、空気・・・と言うか風を作るのが上手いと思いましたね
スルスルと物語が自然と流れて行って
気がつくと最初とまったく雰囲気変わってたりと


あっ、魔女おばさんって昔の作品の主人公だったのか
まぁ何かしら体験したんだろうなとは思ってたけども


時空を超越する事が出来るけれど、でもあまりSFチックにならない感じが良かったですね
多分千秋が一番恐れてた事ってタイムパラドックスだよね?
大体SFってパラドックス起こすと時空の矛盾が出来て大変な事になる・・って感じでしょ?
じゃあ功介死んだらそう言った意味でもヤバかったのか・・・
そう言う意味含まなくても助けたとは思うけど
でも一度はそう言った未来もあったと言ってましたね


まぁ、感想は簡単にこの辺で終わりです

夢中になって見ていて、神曲を聴き( ´ー`)フゥー...とため息を付き
・・・でもね、結構これ穴があると言うか
曖昧な部分があるんだよね



以下ネタバレ&屁理屈(?)
自分が疑問に感じた点

11:23:49
昨日VD当日だった訳ですが、見事にスルーしましたねww
まぁ、良いや

おはようございます。
気候が暖かいせいで寝起きが気持ち良いです


YJKさんの所で、昨日はグロゲー「the ugly」の完結しましたねっ!
あー・・・R-18ってそう言う意味でもあったのか・・・
きめぇ 人肉食べた?確かに醜い
終わり方あっけなかったな~。母親と父親亡くして彼女はどうするのかね?
人を銃で撃ったし・・・
興味ある方はどうぞ→the ugly

夜に鬼武者やるかと思ったけど、ココ二日はエロゲタイムになってますねww
夕方位でしょうかね?ってか最近頻度物凄く高いですが・・
後で録画見れば良いかって思ったけど
バグって0:00になってるしww見れなくは無いけどスキップ無いのはキツい


最近また「ああっ女神さまっ」が恋しくなってますww
アニメ3期やらないのかなぁ・・・


ネットで話題になってる・・と言っても今更ですが
アニマックスで今日時かけやるらしいので
見てみようと思います

今週で受験勉強終るんだー
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


兄貴イベの動画ですww
司会だらしねぇなっ!!
ってか兄貴が仕切ってるしww
ファンサービス多大で素敵ですっ

08:13:26
春だって事を今日になって実感しました
え?どの辺がって?
朝起きる時、布団の誘惑が弱くなってるんですよっ!

で、朝からPC久々にやってます

・・・・何か、色々動画見ようと思ったら
livetube繋がらない・・・何か良く分からないけど繋がらない
livetubeってエロゲとかってありなんですねww
ガチでラストまで行っててワロタw
親後ろに居たけど別に関係無いし

ウチちゃんと探してみたらマイクブーストありましたww
もうちょっとこのブログが有名にでもなったら
ラジオでもやろうかと思います


あと、Xlinkとかも使ってネトゲーとか出来たらなぁ~とか考えたりして
P・S・PとMH2Gは適当に出来ますよ
前者はレベルLv.100。後者はHR6?だったかな
まだまだ発展途上です。ちなみに主は太刀と弓。
狩猟笛も使えなくは無いけど、カードの使用回数は一桁


黒執事は昨日早く寝たので見てません


スーパロボット大戦Kにまさかのルージ参戦だとぅ!?
けしからん!実にけしからん!!
でもロボットアニメってショタ成分少なく無いですか?
まぁ・・・レントンもショタと言えばショタだけど・・・・
あとはGGGの護とかですかね?
男の子っぽいショタ求む!
まさかのリメイクガイキング&ジーグ
アレ?もしかして旧作マジンガー以外ばっさり切った?
G系が全部新しいんだけど・・・
種アンチに叩かれてもおかしくは無いですねーw


お腹痛いww


13:23:39
春一番、風が強いですが
気候が暖かくなってきましたね
明日は神奈川21℃らしいです
梅の芽吹く季節で春らしい香りがしてきました


えーっと、はい。帰ってきました~
一応併願は合格してました。

期末受けたくなかったので、進路関係の事で学校を遅刻するのは
ノーカンで、テストしなくても良いんですよ
なので、9時に着いて普通に行けば10時近くには学校行けたけど


八王子のヨドバシで涼宮さんと買い物してたww

テスト組ざまぁwwしかし結構同志が居たと言うねww
帰って来たのは11:30。最後のテストが半分終った所


初期費用50万って舐めてるよねww
親にその事も添えて合格のメール送ったら
「そうよ〓そんな大金どこにもないから(公立)に受かってね〓とりあえず合格おめでとう!」
って返って来たww
『とりあえず』ww自分の事はどうでも良いのかww



タイトルは、ギリギリで学校行って会ったcom@の帰り際のセリフ
また何か怒られそうだww
断りを入れろとのご指摘を頂いたので、補足↓
そう言う意味では本人曰く無い・・・・らしい( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日の生放送ちゃんと見れましたが・・・・
キーワードがグーグルさんに見つかって動画中の
下の方に「センパイ×後輩(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」って空気読めてない件名がww
サーセン、本当にサーセン

アレ?こんな時間にまた生放送やってるじゃないかっ!!
って事で痛車作りを見守ろうかとww
もう検索ワードには引っ掛からない様にしないとww



さぁ!明日はバレンタインデーですね
チョコ貰える、貰えないではしゃいでるカワイイ男の子を見ながら
ニヤニヤしてるのが自分の日課ですww
ってか自分の場合、「何人に貰った?」って聞かれたらマイナス行きますからねww
自分いっつもあげる方ですよww
逆チョコなんて風習は自分の人生そのものです




痛いニュース(ノ∀`) 「「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期 」
え?ああ、うん。いつもの事ですねww
今回もROM対策してるんだろうか?まぁ、あと一季節先ですね
興味無いけど。二次創作はショタショタしてて良いんですけど


生放送の為に、今日も早い所勉強しなくてはっ!!
風強い。洗濯物取り込もう。


以下ちょっとしたテレビ感想

19:05:00
昨日の面接の事話してませんでしたねww
えーっとですね、完ぺkっ・・・危ない危ない
強気=死亡フラグだと何べん同じ目に合えば良いんだ君は?
・・・そうだよ、筆記とか結構適当に書いたからどうせ不合格だよ
明日の結果も、倍率異常に高いし自分なんか受かるはずが無いんだよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

緊張とかは一切しませんでしたww
最初の方の控え室だと結構ドキドキしてたんですけど
途中から、不謹慎な話ですが
あの学校フツメン以上が居ないんですよね・・・探してみましたが


で、そんな事で肝を据えてると、あの・・・短髪なんだけど
でもハゲじゃ無い!みたいな・・・スポーツ刈りよりちょっと長いみたいな?
そんな感じの野球部の集まりの在校生様が結構イイお方達でですねww

先輩と後輩らしいのは、靴の色見て分かりました
先輩が強気で、それに従順で・・でもやんちゃそうな後輩
見てるだけで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

で、そんあ事で(・∀・)ニヤニヤしてたら
「次の方どうぞー」って言われてww

普通に会話してたwwいや、ちゃんと敬語とかは使ったけど
態度的には真面目で滑らかみたいな?
そんな感じです


やっぱりねっ!紺の制服も良いけど
黒い制服もイイよねっ!!だって白が映えるじゃないかっ!
白濁的な意味で

明日は合否発表です。まぁ滑り止めだけれどね
結構良い事言っといてやった
そんだけなので、CLANNADまで見ようかな

男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」...
スレタイで嫌な予感はしていた。後悔はしている

今日は既に勉強が半分終っています!
今日の目的ってか目標はコレでした

鬼武者3ときどきトーク入ります。画面大丈夫か・・・な・・・
YJKさんが復活ですっ!いや・・・ソニックうpしてたけども
アレはYJKさんの声が聞けなかったのでね

ライブって聴いて、昨日もう終わってたのでガッカリしてたら
録画モードなんてモノがあったんですね。
8時から生放送らしいので聞こうと思い、勉強終らせました
ラジオ聞き逃した_| ̄|○ il||li

相変わらずゲームうめぇw

09:48:53
うーあー・・・・
ヤバイ。休日潰された事考えたら
スッゴイ腹立ってきた・・・
それも移動に約1時間かかるとか
毎日そんな所行く訳無いだろー
氏ねば良いのにー♪
400人も面接どうすんだろ?(゚⊿゚)シラネ
自分後ろから数えた方が早いからな・・・
帰れるの何時だろ?


SSプロジェクトから飛んでいったらココへww
レン反省しろwwそしてつかまれww歌うな


最近話題になってた曲!やっと聴く事が出来ましたっ!
やべぇww調教上手いのに歌詞アウトー!!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


オレショタコンだけど、反省会場に来ちゃったんだぜ
コメけしからんヤツばっかりだなっww
「リンちゃんでシュッ!シュッ!」m9(`Д´)通報しますた!



デP大誤算で屈辱のランクインクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
ルカ英語の発音良すぎるwwってかデPの調教が素晴らしいのか
つまり→Japanese geisha No.1


盗賊子分は自分のストライクゾーンから外れているww
ってかwikiで調べてみたら、全員18歳ですって!?絶対嘘だわww
まぁ、あの威力から見たら男の子モンスター弱いわよね
でも動画的にはあった方が良いのではなくて?
売るが出来ないのはキツいはね・・
無駄な買い物は出来るだけしない様にしなきゃね
確かにゴローさんH上手そうよねww

16:03:42
騙された!Σ(▼□▼メ)
・・・絶対あの過去問題、文理か特進のだろうww
数学の大門1が簡単過ぎてびっくりしたよww


まぁ、国語と英語は大して変わらない位の難易度
長文にBL的表現がなかった事でテストのモチベーションALLダウン

涼宮さん、今日は乙でしたっ!
痴漢が出なくて残念。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

しっかし・・・時間を無駄にした感が否めません_| ̄|○ il||li
人がゴミの様だっ!!

明日も面接・・・祝日なのに。休日出勤?行きたくも無い学校で?
( ̄д ̄)エー

リリ子見ます。サンデーとマガジン今日でしたね。
公立勉強して、そして読んで寝よう。
明日の面接愛想良くしなくっちゃねww


相変わらずキャラ屋の一言一言に裏を勘繰ってしまうww
そしてカット!程良いカット具合ですわっ
戦略的には、初期装備をボーナスで片方育てた方が楽らしいですね
初おとこのこww筆降ろしっ!


新作キタ――(゚∀゚)――!!
さぁ、さぁ!今回はどんなスピードでカウンターが回るのでしょうかっ!?
そして歌相変わらず自重しねぇww歌うめぇww
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



まっくすは今日も輝いてるぜっ(高坂王子風)
と・・言う訳で。出口無いって言うもんだから
てっきり迷路に入る直前の大穴かと思ってたww
スクロールトラップだったとしても、あんな鬼畜なギミックは
搭載されてないよっ!普通のゲームには

20:43:07
・そう言えば、昨日の夜に市の「法律相談」と「国税相談」の書類が
 家に置いてあった・・・
 何があったんだろう?おそらく置き場所からして、夫婦間の問題では無く
 嫁姑問題・・・ってか二世帯関係?

・お風呂直ったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
・・・しかし、機械を全部変えたので使い難くなった気がする
ぬるい。「自動」が自動じゃ無い。水位低い。


・・・ちなみに、私立の問題は去年の問題を学校でやったから
他はやらない。ってか問題無い
ぶっちゃけ国語はどの辺が違うのか解らない


15:50:40
自分が言う死亡フラグ=成功フラグなんじゃ無いかなっ!?

・・・って、事で。
ココでクイズー!
Q.今自分は困っています。それは何故でしょう?

1.私立の問題意www味www不ww\(^o^)/
2.数学が全部分からない
3.休日が面接で潰される事を知った


A.っっっっっ全部っ!!!!


・・・・さぁ、どうしましょう?
結論:ジタバタしてもしょうがないから
    いつも通り公立の勉強しましょう


本当に今週は機嫌悪いと思いますが
まぁ、文には出さない様にします

火曜:筆記試験
水曜:祝日なのに面接
木曜:学校長い
金曜:私立発表(期末サボり


祝日面接に潰されたぞっ!?
もう面接なんて絶対緊張しませんよ・・・
斜に構えた時のオレの肝の座り具合は異常ww
態度悪く無い様にがんばりますww



埼玉県の公立高校で生徒が混浴体験
女邪魔っ!!( `д´) ケッ!


―鬼畜眼鏡R PV―




留年したら出来ないよねww(当たり前
克哉の過去を知れる所が一番楽しみだったりします

15:12:15
と言うのは嘘ですww
どーせ、居るのはいい歳したオッサンでしょ?
ってか
まぁ弟は今日行くらしいので、情報収集頼みたいと思いますww
今日の真理としては、『にわかショタ腐男子が銭湯を実況プレイ』ですかねww

そんな動画上げてみたら一発で運営に消されますけどね~


「人は平等に幸せにならなきゃいけない」って事は
裏を返せば、「人は平等に不幸にならなきゃいけない」って事ですよね?
・・・まぁ、今の状態は試練では無く罰だと思えば・・・
良い思いし過ぎたんですよ
と言う事で自分は「幸福量保存の法則」信者です


まだまだお風呂は直らない_| ̄|○ il||li







こんなの見つけた。最近岡本さん注目していますっ!(〃∇〃) てれっ☆
デビュー作BL作品だったんですねww
受験終ったら岡本さんのBL作品も聞いてみたいですねっ!!

この二人のテンションが面白いww
サーセン<(_ _)> 自分達が自重しないからBLの仕事多いんですね・・・
内輪ネタ多くね?wwヨナーと梶クン出てきたww
ニコ動にも上がってたけどね




ノブくんの歴史を探ってみれば、代表的なラジオですねww
知ってる方も多いかと思います。
自分も今日やっと聴けましたっ!!
ペルソナまったく関係無いねww
この3人好き過ぎるww




【福島】男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが独占入手
あっ、福岡か・・・・
いやね。こう言うニュース聞くとウチのショタコン捕まったかと
一瞬期待してしまうのですが・・・不謹慎ですね
証拠残すって、状況が状況だと逆に自分の首を絞める事になりますよね?
例えば・・・情事の場合、証拠を撮ろうとしても自分抱かれてる所
証拠として出すんだぜ・・・?

13:26:47
のは仕様・・・らしいです。
何と無く分かる


もうお風呂が壊れて一週間が経とうとしています
不思議な事にですね
お風呂壊れたって思うと、家中の全部の水がすっごい冷たく
夜なんか気を抜いたら簡単に凍死出来る気がしてくる


今日は結局起きたの10:30でしたよ。寝すぎですね
あと掃除してたのですが・・・・
ちょっとテレビ回り片付け様と思って
収納開けたら今更ながら
我が家据え置ゲーム機多過ぎワロタww
ツインファミコン・スーファミ・SS・DC・64・GC・PS2・PS3
箱○とWIIは購入予定無し



バスカッシュ! 公式ページ
黒執事の後にやってて、紘たんの声がしたから
調べてみた。まぁCMから絵面で気に入らなかったんだけど


・・・・今日はこの強い風の中、ストレス発散の
旅に出てくる。行き先はもちろん...



お姉さまっ!落ち着いて!興奮し過ぎですわww
眼鏡+笑顔+調教=鬼畜の式でおk
強い男の子モンスター≠ガチムチww
今回は戦闘は無く、街パートですね
総括のお時間ですっ!今回もあるのねっ
今度のうpは何時になるのかしら?
楽しみに待ってますわっ




お姉さま知ってるのかww
\(^o^)/スチル吹いたwwあんなドSな大天使が居て良い筈が無いw
観月全然懲りてねーww何故怒らせておいて、まだヤる
2回事後→回想→朝チュン。透も良く他の男の話されて抱く気になるよね
太一相変わらずきめぇww

13:44:49
今日は出願だけだったので、10時には帰ってこれましたー
15時まで勉強って言われてるので、PCやってようと思いますww
それから今日はきっかり3時間やろうと思う

昨日は0時前にPC付けてて色々してました
塩さんのラジオも反省会だけ聴きました


・・・ってかさ、今更だけどこんなチラ裏記事ばーっか書いてて
最近ブロガーとしてどうよ?って思うんですが
大して面白い話もしてないし・・・_| ̄|○ il||li
本当に自己満足って感じですよね


あと凸は世間的にハイリスクハイリターンだと言う事が分かったww
いや、ノーリターンならまだ良い方

新婚さんアンソロジー企画
何か最近になってもちょこちょこ活動を続けてる
11月にもmp3配信とかしてたし
ベースソンスパイスってもう新作出さないのでしょうか?
まぁ、ノーマルの姉妹レーベルもあるしね



腐 女 子 に あ り が ち な こ と
実際、理解無い人が見たら確かに痛いのは確実ww
見える形にするとなおねww
良くこんなスレしょっちゅうたちますよねー
何と無く耳が痛い。


やっと意味が分かったww
何て言うグロ動画wwってかぶっちゃけ
ココまで痛いと腐女子きめぇww
貴腐人でココまで痛いのはどうかと思う


卒論終ったんですねっ!?
そうだ、そうだ。話だんだん思い出してきた
ちょwwまたヤンデレ。しかしS県S宮よりはマシ?
ラリアットは効かないか・・・
阿部要らなく無いか?暗黒耐性強いんでしょ?


以下、リリ子・よいち・CLANNADの感想

17:26:56
件名:久々に...


最近試験勉強でストレスが結構溜まってて・・・
人肌が恋しいです
久々に...抱いてくれませんか?
今日は奥さんいらっしゃいませんでしたよね?
返信待ってます



みたいなメールを知り合いに送り付けて後で
「あっ、送り間違えた。ごめん(;´∀`)」ってな感じのメールを送って
向こう側の反応を伺おうと言う作戦(?)が
com@との作戦会議の中で発令したwww

結構ノリノリだったぞww
受験終った後にでもやってみようと思うww
ぶっちゃけ安価とかもやってみたい

架空の相手:裏設定
・29歳 ・既婚 ・リーマン
まぁ簡潔にこんな感じ




何か、お酒のことに付いて色々調べてたら
趣味がカクテル作りなんか洒落てて良いかなー?なんて
思ったりしたんですが。
一人暮らししたらやってみたいですねー
ブランデーあるので
ブランデーベースので嗜む程度に試してみたい
アレクサンダーとか甘そう


別にお酒好きな性格では無いと思うのですが
何か、「飲酒」と言う行為自体に何かしらのロマンを
抱いてる自分が居るwww

ほら、だって酔っ払うよりもさ。
酔っ払うフリして自分のやりたい事やった方が
有効的じゃ無い?
お酒は強くなりたい!しかし悟られては意味が無い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
酒は呑んでも呑まれるなっ!




あっ、今日は6時間+出願のアレコレで帰ってきたの
遅かったので、スッゴイ疲れてます
精神的に特に

寝たの遅かったしね
でも、明日は出願で学校終わりなので
また今日も夜更かししようと思います


・・・・塩さんがラジオするらしいんですけど
時間的に無理っぽいなー



ちなみに昨日一日のグーグル人気キーワードは
上位に「天達 天達 天達」 「あまたつ あまたつ あまたつ」がランクインwww
理由は某レッドカーペット。ちょっとその部分だけ見てたので

00:13:49
com@の返信と、リアルタイムで追いたいスレがあったので
ちょっと夜更かししてみたりする
追ってるスレ:男だが男にナンパされたからついて行ってみた
何かだんだん釣り臭くなってまいりました^^;

とらドラ!までの時間で30分勉強すれば良いので
単純計算で1時までなら粘れる(平日に何やってる

で、この記事はその暇潰しって事でww


スマッシュ!はもうキタ――(゚∀゚)――!!って感じでしたねww
阿南がぁ~、阿南のデレ具合がもうたまらんっ(〃∇〃) てれっ☆
「べっ、別に嫌じゃねーしっ!」
美羽からキスされた後の真っ赤な顔とどもった
デレがもう素敵過ぎるっ!!(*/∇\*)キャ



でも結構今日は精神的に危なかった
ふー、ヤレヤレだぜ

何か、久しぶりに集中力が長続きしそうだったので
「よしっ!地獄少女まであと30分。ぶっ続けで1時間半頑張ろう!」
と思ってた矢先...
「お風呂行くよー」と言う母の声_| ̄|○ il||li
この時のモチベーションの低さと言ったら無かった

家から出る時の階段と、おばあちゃんの家のマンション5Fから
うっかり!`I can fly"しそうになったwww
うっかりwww

com@に送ったら、`Yes we can"って返って来たので
飛ぼうとおもうの



あと3月号の進研ゼミ届いた
今やってるんですが、英語でちょっと妄想したのでww

訳)「私はヒロシに部屋を掃除してもらいたい。」
普通はパシリとか思うかも知れませんがっ!
しかしっ!!二人が同居、もしくは一人暮らしだとしたらっ!?
と思っただけでマズイ妄想が止まらなくなってww

訳)「コウジとジョンは教室で何をしていますか?」
教室で何って・・・ナニに決まってr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
『教室』と『少年二人』で妄想乙
でもジョンは勝手な想像だが金髪な気がするw


あ、スレ終ったwwマシェリでダレたww
そして入れ替わる様にcom@から返信返って来た

ではこのスレもお役御免と言う事でっ



うpされてた。見てくる(勉強しろ


<追記>
あっ、釣り宣言したww
まぁ現実はそんなもんだよねww
姉貴腐女子ww

地獄少女は・・うん、お兄ちゃんが
何か色々やっといて都合の良い事言うなって事かね?
せっかく10何話にして未犠牲EDかと思ったのにww
でも人殺す理由としては若干甘いかな?
てっきりウサギの元彼かと思ったけど

13:12:54
まだ・・・支払期は終らない様ですよ・・・
えーっと、今日は何か色々あって朝行ってすぐ帰って来る感じでした
またずーっとPCやってた訳ですが。

後で振込用紙書いて振り込まなきゃなぁ~

お風呂は、もう外へ出さないとダメらしいです
2階から吊るし上げて降ろすんだとさ
直るのは来週の火曜とかだそうです

3年になってから、テスト勉強を普通の環境で
出来た事が2学期の期末以外ない気がするww

昨日から勉強始めましたが・・・
何かことごとく妨害を受け結局2時間しか...

今日こそは3時間!
ちょっと調べてみた所、平均的な受験生の勉強時間は
3~5時間らしいです
まぁ、ヤフ知恵袋情報なので
ネットばっかやってる人達の平均かもしれんがww

ちゃんとコツコツやって
サンデー・マガジンをしっかり読みたいと思いますっ
阿南のヘタレはどこまでっ!?
チューはマジで全国一位なのかっ!?


あ、com@が物理メモリ買ったらしいですね
どーでも良いか


ちょww分かってるよその本番じゃ無いって事はww
夜の関係ww
相変わらず自重しないわねお姉さまww
腹ペコ指数でシレンをタグに入れたの誰だ
まだまだ撮り為分楽しみにしてますっ!


究極のスルースキルをクイズで使うなww
いやいやww何故突っ込むww
ロードせずに回復・武器使いまくって
一回先の展開知ったら?


まっくすさーんっ!?リアルに影響なのか・・・
本当にお疲れ様ですっ!
最初から鬼畜度が半端無いww


コレは評価されるべき
一日でこの再生数は割りにあって無いと思う
しかし・・・自分のPCだとカクカク

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
