腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/31
12:24:30
・・・・6.8℃
微熱が更に続きます
只今5日目です
え?何?自分、CLANNADばりの
街パワーによって生命維持でもしてたんでしょうか?
死ぬの?このまま死ぬの?


昨日は本当に布団から出てた時間なんて
ご飯食べた時間とハニカミ位しか・・・・



もうそろそろ、寝てても治る気がしないんで
好き勝手してようかと思います
何かこうも成果が出ないと
虚しくなってきちゃって・・・・(´Д`)ハァ…


母者が今日は出勤なモンでね

ってかもう1月終わりですねー
あと学校行くのも一ヶ月ちょっと・・・早いですね



友人の○○○をしゃぶった事があるんだが
何だかんだ言って、ホモスレは結構ランク上位に居る罠ww


・・・・横になりながら黒執事見よ


本当に1月ギリギリでしたねーww
うおおおお、やっぱり塩さんの原点は絶叫プレイにあると思うんだ
そして、マリオ&アクトのおかげか何か上手くなってるww
しかし代わりにスルースキルが(;><)



今更だが、空の軌跡のフィリップさんと黒執事のセバスチャンってどっちが強い?

21:21:20
治らねぇ~~~~Σ(゜Δ゜*)

こんな自分に「おかゆが作れない彼氏」を下さいww
料理出来る彼だと自分が良いカッコ出来なくなりますからね

ただ側に居てくれるだけで良いです
熱っぽくなると、精神的にも弱くなりますよね




おかゆ作ろうと台所で大きな物音がして
そんで、玄関のドアの音がして
しばらく沈黙
そして、レトルトを差し出してくれる彼・・・・

トイレに行くふりをして台所に立ち寄ると
世界大戦の様な有様が...
しかし、出来たモノはちょっとしょっぱかったけど
ちゃんと食べられる・・みたいなww



・・・(´Д`)
4日も寝てると妄想出来る時間が
多すぎて、こんなモノが両手じゃ足りない位で


熱が下がりません
何でかね?
結局学校ちゃんと行ったのは
月曜一日だけかも


インフルが、予防接種の種類と
上手くかみ合って、ここまで
軽減できてるとか?


今日は本当になんにもしなかった
ゲームもPCもせず、ただただ
寝てました


分かった事;寝ぼけてる時の妄想は
        夢との区別が付かないので
        リアリティが増す



流行ってるのかな?
グーグルさんのランキングから
人間計算WEB
「サービスシンオウセイデ、
 ミンナノモリアゲヤク。
 ヒトニスカレルタイプw」

だそうです。ってか最後の「w」が若干気になる


リリ子は、流石に3000万ふんだくるのは
止めたけど、スキミングして限度額ギリギリまで
使ったカードの金凄かったろwww
それも内容がホテルとか大人のおもちゃとかだから
家庭崩壊も時間の問題なんじゃ・・・・
まぁ、浮気ばれるのも時間の問題かね
ってか、今更ですが離婚調停ってオールカットなんですね

12:42:29
「あ、殴られた」
「チューしようとして殴られた」
「頑張れ少年」←今ココ

もうっ!亜南みたいな子大好きだっ!!
いつもはしっかり者でクールぶってるのに
肝心な所でヘタレみたいなぁ~♡
って事で皆!週マガ見れ
嗚呼っ、愛の為なら棒高跳びでハードル(分かる人にしか分からない


地獄少女は、今回の主要キャストは戸松。
最近妙に出てるなぁ
たかだか一日一緒に居た位の赤の他人が
自分の名前忘れたくらいで地獄流しとか・・・・
女って怖いね☆
まぁ、それより前の理由も酷かったけどね
自分のキャラ崩壊を防ぐ為口封じで殺すとは
アレって怨みって言うより焦りじゃね?

先週のあのシーンは、ゆづきの能力を連想させてたんでしょうけど
分からないってww



リリ子は、何故作業用BGMが「地上の星」wwww
そしてツトム作業効率やべぇwww
まさかの依頼者が犯人フラグ!
サギ師が騙されて黙っちゃいませんっ



熱はどうにか下がった。
えー、更新時間から見て、学校休みました
朝はまだ微熱があったんで
午後はまたいつも通り寝てれば治るかな
明日は行かなきゃマズイんで




今回も初見殺し満載ですっ!
そして若干まっくすさんのテンションがおかしいww
異常なる適応能力で
ノーセーブでもめげないんだぜ


塩さんwwwうめぇwww
あのボス当たり判定でか過ぎるから
ほしくず魔法がすっごい効くんですね
そしてやっぱり魔物の巣は全て駆逐してしまうのでした

2009/01/28
22:20:38
別に、「大車輪の夜をあなたにお届けします♡」じゃ無くてもさ。
「ちびっ子アイドル募集!」のウィーケストリンク突くとかじゃ無くて
普通にさ↓


件名:ご登録確認のお知らせ


この度は我が○○音楽教室にご登録頂き
誠にありがとうございます

ご登録頂いた際にご記入頂きました
メールアドレスにご確認の為メールを差し上げています

コチラをクリックして頂きますと
正式に登録完了となります



とかで良いんじゃね?
薄々思ってたんだけど、情報リークしたのってあのOL・・・ジュンって言ったっけ?
な感じがしてきたなぁ~。今日の「裏取ろうとして...」は若干フラグに思える

で、クリックするとツトム作「鎧の騎士」発動で
でも、今更ながら「鎧の騎士」ってウィルスの名前としてはどうよ?ww
感染したPCの閲覧ならば、「スパイカム」とかもういっその事「一目連」とかで
良いのでは?ww
しかし、オリジナルはそうでも無く龍神なんだよね

ってな訳で、寝込んでて三鼎見忘れました
なので21:30分を見ます。今から
あとグータン見てから寝よ

今日は一体何時間寝る事になるんだろ?
15時から19時まで寝て、それから7時間寝るから・・・・
また二桁か・・・


明日学校に行けるかは微妙
一応、ご飯とか食べれるし
寒気はちょっとするし、若干ダルい
行っても体育は見学するかな

熱計ってみよ

・・・最近リリコの話ばっかでサーセン

でも面白いので、良かったら見て下さいね
まぁ、時間が時間ですので
録画する事になると思いますが


探してみると、ちょっとマイナーな動画共有のストリーミング
とかで流れてますよ
サギ師 リリコ #15 ~テア・アップ~
まぁ、一週間で一区切りつくシナリオになってるので
キャラのくせさえ分かれば、途中から見ても大して困らないです



10:32:26
大車輪の夜ってどんなww
あのキャッチ作ったの善さん?それともツトム?

えー、と言う事で熱がまだ下がりません。
昨日の夜7.2 今日の朝7.3 学校帰ってから6.8
って感じで。
昨日10時間近く寝込んだんだけど・・・

しかしPCやっていると言う状況
目が熱い

掃除も終ったし、また大人しく寝てようかな・・・
布団入りながら何かしていよう。
トゥーム4のポセイドンは、3回位やったけど
全部詰んだ気がした・・・・
矛持たずに落ちちゃうと先進めなくて戻れなくなるんじゃ・・・


妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』 公式サイト
ニコ市場から気付いたのですが
Z指定だったんですね。公式ページに「PC版と表現はそのままに」って言ってますけど
PCゲーと同じエロゲの表現方法をコンシューマ機にそのままそっくりって出来るのでしょうか?
確かご法度だったはずだけど・・・
まぁ、サンプルCGが無いのでなんとも言えませんが
サターン時代とかに戻ってきたのかな?
「以下禁止」って事にしたから


エロゲ PC コンシューマ 表現で検索かけたら
色々と興味深い話が



スタイリッシュ過ぎますわお姉さま!
100回wwどんだけ練習したのよww
しかし、あのラストのスタイリッシュ飛び込み知ってるって事は
おそらくシクレは動画見たわね?
プレイ馬鹿にされるコメに結構腹が立ってたのね



2009/01/27
15:36:37
\(^o^)/オワタ
オワタマツリダヨwwwwww

えー・・・・帰ってきましたよ。
不思議と緊張はしなかった
声はちゃんと出たと思うし
言いたい事も言えたと思う・・・・

しかし、一個だけ致命傷が・・・
去年も同じ質問してたのに
それだけが一個答えが抜けてた人生オワタ\(^o^)/
長時間の沈黙\(^o^)/



微熱出てたおかげかな?
あとのど飴でちゃんと声出る様になって良かった。
咳き込みもしなかったし・・・・


只でさえ、今の内申じゃ可能性はあるけど底辺だって言ってたのに・・・
面接ミスったら受かるはずがナイジャマイカ~

緊張しなかったのは、色々としましたからね
自己暗示最強説ww



この材料だと、若干微妙だから
生クリームと油の代わりにバターを入れると良いかもよ?
まぁ、受かったら!受かったらバレンタインデーどうしようかな・・・
完全に死亡フラグです、本当にあり(ry

09:59:17
昨日言い忘れてましたが、喉風邪を引いたみたいで
喉が痛いんですよ・・・・
で、昨日から若干熱っぽいなぁ~とか寒気を感じる事が
あったのですが

・・・今熱計ってみたら、37.1℃ありましたwww
自分平熱が6.3なんで、微熱っぽいです


まぁ、1時間30分位外出してそれで終わりですからね
体の調子が悪ければそっちに神経が集中して
無駄に緊張しないかも?
明日は学校にちょっと顔を出して下校だし


えー、そんな訳で9時くらいまで寝てたんですが
あと2時間で面接行かなきゃなんですよ


若干PC見てるだけで目柱が熱くなってますww
あと喉風邪なんで、そこまでガラガラではありませんが
上手く声が出せません
のど飴でどこまで治るかな・・・・

com@に「お前は消極的過ぎる」と言われた_| ̄|○ il||li
そうだよねぇー、君顔に似合わず積極的だもんねw(←余計なお世話
メール送る位普通か・・・そうかもね
自分が過敏症になり過ぎてるのかも・・・・




15:12:40
そうなんですねー。
もう後が無いんですよ
でも、結局面接なんて練習すれば良いってもんでも無いから
若干不安な方が良いんです
ジタバタしてももう遅い!


って事で明日は前期試験!
まぁ、面接だけなので。
逆に考えれば、テストするよりよっぽどマシだと考えた方が
利口でしょうかね?

しかし・・・自分ジンクスがあってですね。
出来ると思った事が成功せず、無理と思っていた事が成功すると言う・・・
自分。今出来るとか思っちゃってます・・・・\(^o^)/オワタ


明日は午後から面接なので
午前中は準備を万端にした状態で
またネット繋げ様と思います

あと、昨日更新休んだのは忙しかった訳でも
そんなに無く、ただ話題が無かっただけの話です


リリ子とみなみけ。
ジャンプ見て、面接の内容確認を30分程。
あとは勉強もしないとね



自分もコレは好きですね
そしてネタ満載過ぎるww
すっごい動くよ!うp主乙でしたっ!


何故消されないwwネズミーの刺客が日本に35万は居ると言われているのに・・・
カオス過ぎるwwしかし完成度はかなり高い


こんなの上がってたんですね。
やっぱりこう言う組曲系好きです

14:28:50
普段明るく振舞ってる人ほど、過去に何かしら
重い出来事を持ってるよね。と言う1305話
・・・いやぁ~、まさかあの人が自分と同じだなんて...


えー・・・・昨日は早く寝るつもりだったんですけど
何か衝動でトゥーム4やり始めちゃった☆
・・・・本当に、受験前に何で新しくゲーム始めんだよ_| ̄|○ il||li
ジープで突っ走ってます。
スタイリッシュ盲点:水路はレールと見せかけたダミー
そして黒執事までズルズルと・・・




今日は今さっきまで、志望校の道順を確認してきました
電車に乗って、学校まで何分掛かるかとかを
電車は一本逃がすと\(^o^)/オワタになるので
絶対に電車だけは遅れちゃいけない!


【閲覧注意】世界の「拷問器具」
地味ーーーに嫌な拷問器具ばっかだね。


じゃあ、ララでスタイリッシュに決めますわっ

16:36:14
ちょっと新鮮度の低いタイトルですが
てっきり、柴穂が面倒な事透視んで
腐るのかと思ったけど、まぁ・・・良かった?


皆は時間の流れが早いって言いますが
自分はそんな事あんまり思いませんね
多分受験勉強で時間意識し過ぎて錯覚のしようが無いのかも

まぁ、仮に受かったら日数マジックで
「あー、バレンタイン。あー、期末。あー、卒業式」
ってなるんでしょうけどねww
今年以上のクラスになりえる事がこの先あるんでしょうか?
成人式とか絶対高校のクラスメイトとかだろうしなー


面接は適当に骨組み出来たので、あとは
多少アドリブ聞かせられる様に未完成にしておきます。


志望校は倍率1.75倍らしいですので
ちょっと安心しました(平均2.00倍)


昨日もヴァカみたいにCLANNADまで見てから寝たから・・・
何時か体壊しますよねーww

今日は早く寝る様に勉強を前倒ししておきましょうかね
まずはリリ子!

あっ!今日はフラグさんのカーディガンを畳んであげたよっ!(だからなんだと
Yシャツとかセーターとか良い匂いがするんですよね~♥


今更ですが、スクデの続編が出るんだとか。
正しくは同時系列の話
ちゃんと誠氏ねとか言葉様も出てきますよ
オーバーフロー クロスデイズ公式ページ



お姉さまっ!!GJですわっ!!
・・・でもわざわざぶっ続けでやる必要もなk(ry
まぁ、達成感よりも疲労感が優先されなくて良かったですww
コレでしばらくの間お会い出来ませんのね・・・
新作うpを心からお待ちしておりますっ!

17:43:42
なーんて事を今日パンピーの男子達が言ってたよって話ww
やっぱり考える人居るんですねww


今日はcom@も居なかったし、K.Yとも上手く会えなかったので
結構休み時間は退屈だったかも・・・
でも授業中は楽しかったかもです。

あ・・もう家庭科は今年最後か。
何かアッサリでした~
・・・・まだ出来上がって無いので、家でチャッチャと終らせますか。

断じて言っておくが自分が悪いんじゃ無くて、授業時間が足りなかっただけ
なんだからねっ!!家庭科だけは卑下しないんだから



昨日は何かに取り付かれたかの様に
3時間半ずーっと勉強してました。
それで、BLゲーの曲ばっかりグループリピートにしてww
あばばば~♪テストマイクテスト~♪
他にも歴代ボブゲを色々

春のアニソンとか聴くと、不意に懐かしい衝動にかられません?
最近は「トライアングラー」聴くとまた春からやり直したいって思います
若干泣きそうにもなります(T-T) ウルウル
昨日のカウンターの回りが異常



ちょっとっ!!あんな5~6分の時間の為に1時間かけてステージやり直すとか乙過ぎるわっ!!
でもそんなに無理なさらないでねっ(;><)
今回もシクレはオールスルー。
・・・まぁ、あと『二息』位ですので。頑張って下さいましっ


どんだけ回ってるんですかwww
鬼畜ステージをいとも簡単に何周もするまっくすさんすげぇww
mixiで素顔晒したみたいですね、噂だとかなりのイケメンなんだとか・・・
そして市場はパッドばっかりかww


まぁ・・・こんなのもアリかなって思いますけど。
言ってることと雰囲気が一ミリも噛みあってない

17:06:14
面接練習はやっぱり何か嫌ですね・・・
でもあんまりやっちゃうと、ガチガチの台本固定になっちゃって
予想外の質問が来た時に上手くアドリブ出来なくなっちゃうんですよね
・・・まぁ、どっちみちアドリブ上手くありませんけどもww


今日はcom@と一緒に深い話をちょっとね
S・Mの話だったり、自分の心情の事だったり
自分の自虐癖・過小評価するのは
多分人からの期待とかが怖くて
失敗した時とかに、「ほらね、だから言ったでしょ」
と言う逃げ道を作りたいからかもしれない、とか

自傷癖は、それに直結してたりするのかも知れない
物に当たって壊れたら嫌だし
自分が不幸だからって他人に当たるのもどうよ?って感じで
で、最終的に底辺に居る自分に降りかかると・・・
まぁ。キッカケがレンの真似事だったからね
刷り込みで落ち着くのかもだけど

みたいな話を笑いながらしてましたが。

・・・と言ってる癖に、こんなPCやったりして
全然必死さが感じられないって感じでwww




今日も別に面白い事とか無かったかも
com@が明日は私立の推薦で学校来ないので
また一人でどうやって時間潰そうか・・・








アニバに比べるとコピーのグロさがまだマシ
コスにコピーってあんのよねww
Σ(^∇^;)えええええ~またバグ使いしょうこ♂復活ねっ!
しかしそこでフェアにプレイするのがお姉さまの良い所!


久々に上がってたww
ちょwwヤメレその歌はっ!!
そして一時停止に奇跡がっ!!
河童きめぇwwww

15:09:47
こんにちわー。
15時まで家に居なきゃいけないから
PCやってますっ
・・・実は勉強してなきゃいけないんだけどねww

誰がバカ正直に家に帰って
学校に言われた事守るかって。
ショタコンに言われた事なんて誰が…( ̄。 ̄;)ブツブツ


願書提出は午前中で終りました!
リリ子も生で見れたし

で、K.Yと一緒に色々話してたんですけど・・・

えーっとね
・最近のアニメ・ゲームの事
・無機物BLについて
・フラグさんの兄貴はだらし無さそうに見えてシッカリ者
・ちびっ子さんは兄貴がしっかりモノだから子供じみてる
・行く学校の制服とか諸々
・授業中だったから男の子見れなかった
・ジャンプの例の二作品についての考察
・ショタロリ(notショタ『と』ロリ)はねーよ
・アンチアンチ。ノーマルアンチ。スイーツ(笑)アンチ。ビッチアンチ
・女の子と絡むと輝く男の子居るよね

とかとか。

良くもまぁ、2時間近くノンストップで語れたなぁ~って感じww


まぁ、別に緊張もしませんでしたが
普通に大人しくして、普通に大人に接して
普通に帰ってきました


あー、リリ子見てやっぱり再確認したんだけど
ノーマルに現を抜かすオッサンマジで嫌いだわww
ってか本当に愛してるんならオッサンに抱かせるか普通?
・・・女性は人として好きですから
やっぱり女性騙してる男はどうにも・・・
あっ、BL絡んでくるなら話は別だがww


今更だが、父者の誕生日と受験番号が同じだと
母者に言われて初めて気付いたww
だが、実施日は誕生日の前日・・・ニヤピン?(どんな



シクレ逃がしちゃいましたね・・・・
ラザニアが食べたいわww


シビア過ぎるだろ、何だ隠しブロックってww
相変わらずの鬼畜っぷり。
今回もあんまり喋りませんでした・・ね?


1位がまさかの返り咲き。
まぁ、確かに何度聴いても飽きない曲ではある
カンタレラは気になってた
「ブレイクアウト」初めてfull聴いたけど
泣ける曲だな(´;ω;`)ブワッ


・・・ちょっと畳んで、自分の心情語ろうかと思ったけど
どうでも良くなったので。
機会があったらまた

15:42:43
明日は願書の提出なのですが・・・
まさか徒歩で行くとはww
まぁ、大して遠くも無いのですが
で・・・びっくりしたのが
腐った方々が結構居て驚いたww
あんまり進路関係の話とかしないのですが。

なゆと兎月さんとK.Yとかとか....
全員受かれば良いですけどねー
自分も頑張らないとっ!
ますます落ちられない!!


何とか自分の納得のいく様な問題が解けるレベルまで
どうにか思い出してきました
あと一ヶ月頑張りたいと思います



今日はcom@が推薦の願書出しに行っちゃったので
自分は一人寂しく無機物BLを・・・
で、この後ツッコまれたのですが
無機物じゃ無いですよね?普通に燃やせば二酸化炭素出るし。

じゃあ、今度ちゃんとした記事立てようと思いますが
ちょっとした断片だけでも

六本木ヒ○ズ×赤○サカス
キルシュ×ブランデー
FM→AM×ポッドキャスト(ネトラジ?)
修正液×消しゴム→鉛筆×シャーペン←万年筆×ボールペン
シャンプー×リンス
opera→IE×炎狐
ゴキブリ×ホイホイ
その他色々...


まぁ、その内・・・ね。

ショタロットのおみくじ

新しいメーカーみたいです。
大吉なのに土下座ってどう言う事?




ちょww何やってるんですかたつやさん!!
結構ご自分の受け声気に入ってるでしょ?(⌒∇⌒)


ディシディアは、別にやる気無いんですが
FFそこまで愛着無いし。格ゲーチックだって言うしね
でも時間長っΣ(・∀・;)

16:17:31
勉強する事も出来ないの?
と自分を罵倒してみたりする。


平日の時と時間の流れがおかしすぎる・・・
もう気付いたら16時って何よ?
自分の中ではまだ11時位なのですが・・・・


まぁ、また希望的観測の春休みの過ごし方ですが。
鬼畜眼鏡Rはやっておきたいと思う
前作全部の果実集めて無いけど(;^ω^)

でも咎狗もやってみたいですねー

BLGって大体AVG改め選択肢選ぶだけのゲームばっかですしね
咎狗なんかは、アクションゲームとかでも良かったんじゃ無い?
RPGは王子さまLV1とかありましたけど・・・


・・・今日はセンターですねぇ
アノ人はどうだったのでしょうか?
あっちから連絡来ないなら、そのままにしようと思います
もう自分の事なんか忘れちゃったんだっ(´;ω;`)ブワッ
夢に出てきたよ。




昨日の夜にうpしたてを見てたのですが・・・
やっぱりココは戦闘モードですわねっ!
そうそう。あそこはかなり即死ゾーンに突き落とされんのよww



今回はあんまり喋ってないですね
地味に難しいステージが多いです
ってかコレ作ったの日本人だろっ!!

22:25:08
この位しないと受験マジで失敗するので
自分を追い詰めてみたりする・・・

ってか昨日とんでも無いことしちゃったので。
何やったかって?
バイオ3PSPで1夜漬けしちゃった☆
サムネ撮れなかったけど、3:30分で終了ww
1週目って無限弾出ないのか。

ランクはDでした。敗因は弾ケチり過ぎて回復が無くて
スプレー使った事
あと操作性の悪さかなww
ありえない所で死にまくった


今日は頑張りましたよ。
ぶっ続けで2:30頑張りました
あと30分して寝ようかと
かんなぎも終っちゃったし
無駄に夜更かしする必要性も・・・

親友をほのぼのレイプしてきた
こんなノリもありかな?
ってかツマブキ空気嫁www
良ホモスレだった



じゃあ。あとちょっと勉強ガンバリマス



痛いニュース(ノ∀`)「アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に 」
最近ヘタリア関連騒がれてますねー
韓国の仕業って言ってますけど、全部規制された訳じゃ無いんですよね?
確かコレはキッズさんに向けて日本人が「人巻き込んで死ぬ」とか言って
脅迫まがいの事してたんじゃ無かったっけ?

17:43:26
うん・・・思春期の男の子に辞書貸しちゃいけないねww
今日はちびっ子さんに「辞書貸して~」って言われたので
若干の沈黙の後、
「バッグに入ってるけど・・・何処にあるか分からないと思うからバッグ持ってきて」
って言ったんですよ。授業中だったしね

え?本心?
バッグの中には「wish」とちびっ子×フラグの夢小説プロット!
+恥ずかしいタイトルの2008.1~7月までのBLCDの発売日リストとか!
色々入ってたので~ww

そこの辺のデリカシーはあったみたいです

で。結果ですけども
思春期+辞書=の式は言わずもがなですねww
でもそんな話で盛り上がってる男の子達を見てニヤニヤしてる自分も
そうとうイっちゃってるとは思いますけどもww


あと、分かった事ですが。
ちびっ子さんホラーが結構強いらしいです
・・・あっ、チャッキーって何の話かと思ったら
今調べてみたら「チャイルド/プレイ」の話だったんですね
まぁ、人形が出てくるホラーと言ったらそれかと思っては居たんですが


【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
(ノ∀`)アチャーとか思いましたけど、思っていたより好評化?
でも結局改悪になるんだと思うんだけど・・・
レトロの良さを分かって無いよっ!


せっかくゲーム断ち出来ていたのですが
またやり始めそうですww
コレって今更ながらかなり便利な代物ですよね。
結局どっちが二番煎じだったんでしたっけ?
WIIの方が先?

バイオ3までは全部PSPで出来る様になりましたね
まぁ、前からISOを直接ぶち込む事も出来てたのですが


春休みは、3シリーズ通してやりこみデータでも作ろうかとww
ソノ前に小説書きたいですけど

さぁ!久々に受験勉強やる気になった所で
今日は失礼しますっ!

2009/01/15
17:01:53
WISH (新書館ディアプラス文庫)WISH (新書館ディアプラス文庫)
(2007/03)
月村 奎

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
尚也は母と義父を事故で亡くし、
半分だけ血のつながった弟の裕一郎と二人暮らしをしている。
小学生の弟との生活を守るため、
大学の授業の合間を縫って、バイトに明け暮れる日々だ。

そんな尚也がバイト先で出会い、今は裕一郎の担任になった高野は、
二人をいつも温かく見守ってくれている。
だから尚也は一生言わない、高野に密かな恋をしていることを…。
ゆっくり歩む恋人たちを描いたデビュー作、待望の文庫化。

</あらすじ>

いやぁ~、予てから見たかった月村先生のデビュー作。
デビューからこんな感じですから
悲劇のヒロインもとい受けは月村先生のデフォって事で良いんですね?ww



それでは畳みます



16:38:28
>莉菜さん
あー、そうでしたね。
明日はヨナーの誕生日ですね
・・まぁ、大した事出来ないですけどねー



昨日の訂正ですが、
弟が言ってたのは「是-ZE-」の方の隆盛だったらしいです
( ̄。 ̄;) ちぇっ
こんなモノ用意したんだが・・・
1228053160.jpg
サムネ小さくしたのは、自分の最後の良心ww





まーた今日も疲れた
進路関係ですが、まぁどうにかなってます。
日常は特に・・・

そうそう。com@にBLの全年齢用見せたら
ドン引きしてましたww
まぁ、普通の人が見たら何故年齢制限かからないか
不思議ですよねww

あと、ノーマル=グロの自論に付き合って貰いましたww
ノーマル=グロ・グロ耐性あるから余裕
ノーマル=グロ=無表情で見れる って事をww
まぁ。思春期男子に置いてはコレどうよ?って感じですけどww


サンデーとマガジン、リリ子を見た後勉強を

かりんちゃん詐欺師の才能有り過ぎるww
ママママ詐欺やろうぜww



痛いニュース 【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」
(;´∀`)…うわぁ…きめぇww
鬼畜エロゲのやり過ぎ。エロゲ脳


あ、そうそう。
市場でこんなの見つけたんですけど・・・
マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る

Σ(^∇^;)えええええ~
完全に腐臭しかしないのは俺がおかしいのか?
マクロスFはぶっちゃけ女性キャラの方が好き






今回も感覚で覚えてるなww
考えずとりあえずやってみて
ダメだったらひたすらリトライで覚えてる感じ

ぼくなつはそろそろもう良いかな・・・なんて

2009/01/13
18:12:28
>莉菜さん
あっ、別に気にしないで下さい
大して手間も掛かりませんし。
と言う事でリンク変えておきました






うっはー・・・・
疲れたぁ~。
何か知りませんが、今日は午後から
異常に疲労感と眠気が襲ってきて・・・


そんな事もありましたが。
まぁ、どうにか生きてますww


言葉も色んな受け取り方がありますよね?
ちなみに、例を挙げると「挿れて良い?」って言葉も
普通は攻めのセリフではありますが
誘い受けとか襲い受けとかで

騎乗位とかで受けが主導権握ってる時って
受けが使っても別に不自然じゃ無いですよね?
なーんて事を勉強の合間に考えてたり・・・




昨日、自分が「流星に~♪跨って~♪」って口ずさんで居たら
弟が急に、流星は跨る方だよっ!って言ってきたwww
ちょwwおまっww何言ってるんだww


( ´△`)アァ-そう言えば、結局「是-ZE-」の方か
それとも「流星の○ックマン」の方か聞くの忘れました。
後で聞こう(今サッカー
ちなみに、後者の方はシリーズ弟全クリ済み位に好きですww
腐っちまって(´Д`)ハァ…

体育のバドは楽しかったお。



ゼミの教材届いた・・・_| ̄|○ il||li
あとちょっと弱点克服したらやるよ

リリ子は勉強の合間に


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
まさか・・・完全に詰むとは。
そしてニューゲームし始めるまっくすさん
素敵過ぎるww
またまた振り出しに戻る


お姉さま乙っ!!
シークレットはことごとく見逃して来ましたけどww
あー・・・次このステージかぁ~
戦闘が一番優先されるステージだからな・・・
仁王立ち撃ちだと即死する恐れが・・・



2位の部分で、ドッチが来るか分かんなかったけど
やっぱり1位はアレかwwまぁ、影響力半端無かったからねww

2009/01/12
14:01:49
サクサクがやっと今日から始まりました!
・・・昨日、結局大して勉強してません。
朝に砂吐レベルの(そこまで甘くは無い)ゼミの模試。
・・・未だに努力圏ってマズくね?
理科が15点以上下がってると言う現状。
他は上がってるのに・・・

最近、ニコニコばっかり貼り付けちゃってスイマセンね・・・
話すネタがあんまり無いのでね


あっ、そう言えば今日は成人式ですねー
1年で一番急アル中で死ぬ日?違う?www
皆さんもお酒のトラブルは気を付けて。
父者と、ちょっとお酒の事に付いて会話してたのですが

「酔っ払ってとんでも無い事ばっかするじゃん?
 

「分かって無いなー。男にはたまには
 ハメを外す事も大事だぞ。」


「いや、だから酔っ払うの嫌なの」

「そう言う考えになると、女性の意見になるんだよ」

・・・そうなの?
でも最近の若者って、全体的に団塊クラスの人が言う
女々しい傾向に走ってる気がするんですよね
良く知んないけど




スケボーショタなんて、お姉さまのマガジン(笑)で
イチコロよっ!!
シークレットをドンドン逃がす
あっ、ウージーは取んなくても手に入るのね


メカキャサリンきめぇwwだから、絶対開発者任○堂に怨みあるだろうww
キーボードでこのまま最後までやるのかな?
どんどんドMに走っていくまっくすさんww



ニコニコでこんなの見つけた!
良いなぁ~、自分もこんなのやってみたいですっ!!
まぁ、録り溜めラジオならICレコーダーあるしリクがあればやりますけども
ウチのPC、サウンドがクズなのでマイク・ブーストが無い_| ̄|○ il||li
第2回の寸劇は素敵過ぎたっ!色鉛筆さんうめぇww
良い声~(ノ´∀`*)


ラジオ内で懐かしい名前を聞いたので、前やったのですが
自分の結果を載せてみる。
・・・・えー?結構自分の中にこんなの無い気が・・・・
前者は自分の理想?だと思う
実際はこんな風に振舞えない
受けは多分、スイッチ切り替えればなんでも出来ると・・思う。

・・・息子出来るって何?オレ子供生める身体になるの?www

13:00:43
RUBY CD COLLECTION 夢結び恋結びRUBY CD COLLECTION 夢結び恋結び
(2008/12/25)
イメージ・アルバム梶裕貴

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♡

<あらすじ>
隆明さんとやらしー事したい
幼い頃からそばにいた神社の神主・隆明[りょうめい]と、
エッチをする夢を見て夢精をしてしまった高校生の青[あお]。
あまりの気持ち良さに現実でも「隆明さんとやらしー事したい」と
迫ってみたものの拒絶されてしまう。
それでもめげずに迫って、
なんとか一回だけキスをさせて貰うことに成功した青だけど…?

理性と戦う神主さん・隆明×性春真っ盛りな高校生・青の恋愛大騒動♪

</あらすじ>


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっと不完全燃焼・・・・

じゃあ、ちょっと批判っぽい内容になりそうですが・・・
内容的にはかなり萌えた!!
畳みます

15:11:06
日曜深夜分は、もう夜更かし止めますww
昨日起きてて、酷い目にあったから・・・・
結局、見るのはレギオンと禁書目録だけになりました
レギオンは・・まぁ、あーゆー絵好きだし
カオスヘッドの後継としてはまぁまぁ
・・・あとは認めねぇ。異論も認めない

マウスの調子が悪い・・・




コレいつの間にか上がってたんですね♪
マーガレット素敵過ぎるww
絵詐欺www
リアルタイム更新はコチラ




復習のしょうこ♂姉さま!カッコいいわww
そして黒くて怖いわww
今回はスタ盲はあんまり無かったわね。
ごり押しww


懐かしすぎる
自分の中では、「WE CAN DO」は神曲


OPは懐かしさに浸れる。EDは涙腺崩壊

2009/01/11
13:51:09
しなやかな熱情―さらさら。 (リーフノベルズ)しなやかな熱情―さらさら。 (リーフノベルズ)
(2001/11)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る
(原作)

個人評価♥♥♥♥♥


<あらすじ>
刑事の小山臣は新進気鋭の画家・秀島慈英とある事件をきっかけに関係をもつ。
事件の解決とともに慈英は東京に戻り、二人の関係も終わりだと思う臣に、
慈英は突然長野に戻ってきて住まいを構えるのだが…。
想いが通じたのだと喜ぶ臣だが、二人の間には何の言葉も、何の変化もない。
慈英の真意が分からずに戸惑う臣は――。

(※「しなやかな熱情」と「ひめやかな殉情」の間のストーリーを描いたものです)


原作って2001年に発売されてたんですねー
7年経っても、いまだ愛され続けるシリーズ・・
素晴らしい

慈英と臣にもう会えなくなると思うと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

では。畳みます



2009/01/10
16:31:41
結局、休日は最近早起き出来ず
ズルズルと寝ちゃいますね・・・・


Iグーグルさんの、機能で見つけた
新しいメーカー。
その名もデートメーカー
ちなみに試してみたらこんなになったww
ちょwww
いや・・・逆に考えるんだ!絡みはあるんだとっ!!
A5D5A5E9A5B0.gif


腐女子.jp
年末年始の更新休みも終わり
更新されてました。
当て馬的なキャラが出てきましたが・・・
3話にして、相手が(予想だとおそらく攻め)出てこないとは
コレいかに?



まっくすさんカワイイww
3日間練習しただけあって上手いですね
最後の手前、下降りてセーブしたら振り出しに戻るって事か・・・
あのゲームのファンが製作者って事は
ドMなプレイヤーがセルフSM用に作ったって事かwww



今回、やっぱり初歩的ミス多いわね。
時間制限の所はテンポ良くクリア出来たのに
バグ飛び凄いですわっ!
やっぱり、しょうこ♂さんはフェアレディ(笑)
この動画だけ強制エコ使え無い
再生数が関係?



じゃあ、コレ見てきます

17:13:38
見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
(2008/04/26)
京山 あつき

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♥


<あらすじ>
先輩として尊敬し憧れていた今井に、口説き落とされた引田。
部活の練習後、キスを繰り返すうちに互いの「好き」という気持ちが
深くなってゆくのだが・・・
『聞こえない声』待望の続編登場。

</あらすじ>


やっと読めましたっ!!
既に更に続編が決まってるんですよね
今から楽しみです~


それでは。畳みます

16:45:37
久々に・・・ね。
まぁ、受験生特有の行動だと思って
見逃してくだせぇー。親



すっごい寒いです。
今年初めて雪見ましたね
今日の帰りも、学校から10分位しか歩かないのに
その10分間で雨から雪に変わっていきましたよ・・・・


えー、ココでちょっとお知らせ。
夏休みからずーーーーーーっと言ってる事ですが
最近、マジで焦って来たので
毎日更新は難しくなるかも知れません
まぁ、3日も空けないと思いますけど
急に更新停止しても
怒らないで下さいね?って事だけ一応。

3連休は多分更新します


録った「リリ子」と「CLANNAD」は後で見たいと思います
よいちは見れた。なんとなく瀬戸花と同じ作画の気がする・・・



何か知らないけど、強制エコが使え無い_| ̄|○ il||li
しょうがないから、FLV抽出しましたが・・・
グラップルが無いからアニバと若干違いますね
今回はしょうこ♂姉さまにしては
初歩的なスタイリッシュ盲点?



16:04:21
見たテレビの内容がごっちゃになってるww
リリ子と怨み屋と地獄少女。

怨み屋。
うん、あーゆークレーバーな考え、嫌いじゃ無いぜ☆


今日から学校も始まり
「あぁ、受験か・・・」と改めて思い知らされます
それと、3日位前にバッグから見つけ出した
『私の冬休み』
必死で書き埋めたのに、結局回収しないとかなんなの?



それと、とんでも無い事が・・・
昨日ですね
ID manager」ってソフトを導入したんですよ。
IDやパスを忘れない様に打っといて
パソ内に暗号化して保存してくれてパス漏れの心配もない
ってソフトです

それで、アマゾンのデータを整理してる時に見つけちゃったんですよ!!

家族ゲーム 5 (5) (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-5)家族ゲーム 5 (5) (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-5)
(2008/12)
鈴城 芹

商品詳細を見る


だって・・・・
普通思わないじゃない?
1年に一回出る位の作品が
まさか3ヶ月足らずで続編出てくるなんて
今回は悟くん曰く「イチャイチャ」してたので
とっても2828出来ましたっ!
その他、他のキャラ達も若干色気づいてきましたなぁ


本屋に買いに行っても
何故か5巻だけ入荷してなかったので
アマゾンで。
他に、予て欲しかった
WISH (新書館ディアプラス文庫)WISH (新書館ディアプラス文庫)
(2007/03)
月村 奎

商品詳細を見る
見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
(2008/04/26)
京山 あつき

商品詳細を見る

の2作品を。

「見えない星」は読んだので、明日位にレビュー書きます




・・・明日から一日学校かぁ~
でも明日終れば三連休


やらしおww
砂糖水塗ろっと( ゚д゚)、ペッ


14:58:49
たまにありません?
どうでもいい事なのに
やたら長い名前とか覚えちゃう事って?
ちなみに、タイトルの元ネタは「カオスヘッド」

こんにちわ。
今日で冬休み終わりです

・・・・勉強する気が坂を下るかの如く
3日目でもう駄々下がりですww
まぁ、頑張りますが


やっと3話目にして見る事が出来た
女サギ師リリ子
面白かったです。
あと、火10の「トライアングル」も中々
あんまりドラマ見ないんですけどね

怨み屋本舗、今日スペシャルらしいですね
最初、どこの地獄少女かと思いましたがww
名前だけはしってたので
今日辺り、ちょっとチェックしようかと思います。


そして!!
まだ公式発表では無いですが
まぁ、そう言って差し支えないかと
「美しいこと」BLCD化らしいですね
キャストは寛末@杉田。松岡@たっつん
メルマガ限定の情報ですけどね







相変わらず、絶対読めないギミックがあるなww
超魔界村ノーダメで全クリとかすげぇww
まっくすさん、絶対ドMだろっ


多分、来週辺り2位が1位を乗っ取るだろうなww
時期が悪かったんですよね。2日前ですもんね
しかし、あんまり新作良いのはなかったかも
のぼり棒なんの祭りwwwwww

16:08:37
カレンダー見てみたら、もう冬休み明日で終わりなんですねww
てっきり、金曜一回行ってそれから3連休かと思ってたのに
まぁ、学校のメンバーも恋しくなってきたので
良いタイミングだとは思いますけども

・・・昨日から本気出してたんですが
やっぱり、6時間も勉強するのは苦痛でした
塾とか行ってる人は普通なんでしょうけど
でもやっぱり自分には辛いです
受験生なのにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


最近、ジャンプのスポーツ新連載2作が面白いです
まぁ、ほぼ狙ってるだろうと言った感じですが
マイスターは特にww
あと、結界師も面白いです。
氷浦(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

もうこんなスレ立ってた
黒子のバスケで801 スレ
うん・・・突き抜けなきゃ(打ち切り(10週?)の意)良いけどね

マイスターは・・・確かにねww
2代目ホイッスルwwショタ属性が追加されたね



ちなみに、昨日の受験勉強のオ・カ・ズ
DSCN0978.jpg
はいはい~、今回も進研○ミから頂きましたっ!
コレだから何と無くDMの中止申請出来ないんですよねぇ~
ちなみに、咥えてるのはペンです(分かってます

今日も頑張ろうと思います。
嗚呼っあのメールがあれば幾らでもっ!


うーん・・・でもあと一日かぁ~
やっぱり冬休みってコッチじゃ短いな


新しいボカロが発表されてたみたいですね
巡音ルカって名前らしいですね。画像も出てました


弟にうpされてるの教えて貰って
相変わらず完成度高いクセに
とんでもない方向性だww
今回はシルエットフェイントは無かったけど
やっぱりネタが豊富過ぎるww


塩さんは、分かってるけど行動に起こさないんだよね
ぼくなつもそうだったけど。
魔法縛りプレイを更に進行中
しかし・・・上手くなってるなぁ


お風呂はなかなか入れません
まぁ、ゲーム進行に支障は無いらしいですが
リトルで神無を思い出した自分は負け組・・・・
洋くん(;゚∀゚)=3ハァハァ

テレビ壊れたって言ってたけど大丈夫でしょうか?
静岡2もそろそろうpされるらしいですね

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
