腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:30:43

コメントレス
>莉奈さん
おおっ、・・・でも何か微妙に複雑ですww
あんまり公に認められても困るモンですからね
自分だけですかね?
とにかく「メルト」おめっ!!




うーわぁー・・・・
年越しは、いっつも千葉の親戚のおじさん・おばさんが来るから
すき焼きなんだけど
いや、すき焼きって言うかお肉自体そんなに好きじゃ無いんだけど・・・

それでも、まぁ「鮟鱇(あんこう)ナベ」よりはマシだろうよww
そんな訳で年末、年越し蕎麦除いた最後の晩餐は鮟鱇鍋でしたww
コラーゲンが豊富で美容に良いんです☆
・・・生臭い。まぁ、慣れればおいしいですよ
でもこんな夕飯多いので、好き嫌いはほぼ無いのですけどね



お姉さまが年越し(?)で東方風神録をクリアするらしいわっ!!
残念ながら、もう少しでPCから離れないといけないのだけど・・・・
つヒント:18:30分直前
しょうこ♂の腐カマブログ 「年末ですね~」
ちょっとだけ覗いてみたんだけど・・・・
無理なモノは無理と割り切って、喰らいボム狙いで
粘ってる感じです。


何とか年越しまでに風邪が治りました~v(T▽T)イエーイ
良かった良かった。

ではっ!!年明けにまた会いましょう!

11:49:31
今年も今日で終わりですね・・・・
ココ一週間勉強して無いのですが・・・本当に不安です
(ならしろ)

昨日ちょっと色々あって、久々にメール来るかな?とか思ってたのですが
結局来ませんでした_| ̄|○ il||li
タイトルはちょっとそこに繋がってたりしなかったり


年末のスペシャル番組って見てみると結構面白いよね
ガキ使とかあんまり見ないのですが
年末スペシャルは見ちゃうんだよねww
まぁ、コレが結構パンピーの人達との話題づくりになったり


冬コミに痛いヤツ居た?
まぁ、ニコニコのせいでマナーとか年齢層ががた落ちしたのは認めよう
でも新参でも最低限のマナーは守って欲しいよね
あとは毎年来る異常な執念を持つコミケのプロ(?)だけww

弟にキスされたwwwwwwww
いや、うん。分かってたよww
途中辺りから展開急だったし
楽しかったよっ!!こんなお兄ちゃんが欲しいお

腐女子ってどんな男が好きなの?
答えが※1で出てた件ww

品川 PS3をコンポジ接続でリトルビッグプラネット
アレ?昨日アメト―――――クで家電芸人語ってなかったけ?
テレビ有効活用出来てないww





2位がロリコム。1位がコレか・・・・
うん、良い歌だとは思うけど
ウチのスペックが低いせいか元動画がカクカクする・・・


年明け一発目の記事を後で立てますね

17:26:57
ダメです。頭が年末モードに入ってしまってるww
勉強する気とか全然沸かない
・・・とか何とか言いながら、もう明日で今年終わりなんですねぇ
早いモノで、本当に早かった

今日は久々に5時起き出来たので、シフルを一気に見たので
何か映画一本見てるみたいでした

そう言えば、今日はコミケ最終日ですね・・・
行った皆さんはお疲れ様でした

で、何か昨日の夜中に映画版のサイレントヒルやってたんだけど
結局見なかった



昨日の5時位にうpしようとして、ダーツとかお酒飲んでたらしいですww
結果こんな時間になりましたがww
今回はgdgdと言うか、ほのぼのと言うか・・・・



何かスレ飛びまくってたら、こんな動画を見つけた
ちょww妥協すんなww
もう釣りでも何でも良いよ、面白ければ
しかし・・・このシリーズ14もあるのかww
冬休み中に追いつければ良いけど・・・



20時位まで粘ってたけど、結局火曜うpになったんですね
相変わらずおかし過ぎるwww
セウト?アウーフ?でもアレで無理って言ったら無茶だよね
1週間も篭って何やってるんですかwwそして3時間ww
しかしやはりフルコンプした身。上手い



1は見たけど、うpされてたっ!!見なければっ!!
コレ絶対開発者ゲーマーか妊娠、任○堂に膨大な恨み持ってるだろうww
じゃなきゃココまでやらないって普通!!
あっ、死に方がイモータル並にグロ注意なのでお気を付けて(;^ω^)



16:22:04
まぁ、「お前ごときの若造に教わる事など何も無いわっ!」
と言うツッコミが聞えて・・・こないかww


今日は色々と大掃除で結構疲れました。
で・・・今日のお給料

DSCN0970.jpg

1年前に期間限定で発売された
なんとっ!!『きゅうり味 ペプシ』ですっ!!
・・・賞味期限切れてるけどねww
一口飲みましたが・・・・
のっ・・・飲めなくは無いけどおいしくは無かったよ☆




結構自分の家は特殊なやり方しますからね。
コレはあんまり人にオススメ出来ない方法ですね


ドライバーで網戸や窓のビスを外す

家の外に出して、ホースを使い放水
(オススメはホース。特に洗車用)

マジック○ンを水で薄めてスポンジで洗う
のち放水で洗い流す

(頑固な汚れ(特にキッチン回り)は、マジック○ン原液で歯ブラシ)

ガラスの場合は、ゴムパッキンを軽く指で押して
溜まってる水を出す

枠はキッチンペーパー等でふき取る

ナナメに立てかけ、自然乾燥

ホイール部分に油を差す
(マイフェイバリット「C.R.C」)

再度ドライバーを使い元あった場所へ固定

終了



まぁ、こんな事を家中のガラス&網戸に今日はやってた訳ですよww


普通の家庭では、ガラスは↓で。網戸は水拭きで
自分もヒマな時に出来る程大して時間がかかりません


台所用中性洗剤を水で薄めて、ガラスに吹きかける

スポンジでゴシゴシ洗う

水切り(カッパギ)で泡を取る

市販のガラス洗浄液を吹きかけ水拭き

乾かないウチに新聞紙で水垢が付かない様にする

終了


慣れればかなり楽。
でも・・・新聞紙で拭いちゃうとガラスに細かい
傷が付いちゃうんだっけ?あんまり自分は気になら無いのですが・・・
自己責任で(←出た、都合の良い言葉


ワックスの掛け方としては
掃除機等を掛け、ホコリやゴミを取り除く

市販のワックス(自分はマイ○ット)をフローリングに
吹きかけて乾拭きで延ばす

薬品によっては乾拭きor時間経過

乾いたら、きれいなモップを掛ける

終了(ピカピカキラキラ



皆さんも、色んな方法試してみては?
液体ガラス マイペット [4901301036216]液体ガラス マイペット [4901301036216]
()
不明

商品詳細を見る

・・・アレ?フローリング用が無い_| ̄|○ il||li

18:20:31
BiNETSU「ヴァージン・スター」ドラマCDBiNETSU「ヴァージン・スター」ドラマCD
(2008/09/26)
イメージ・アルバム代永翼

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
人気俳優・隼人と番組共演者の聖は両想い!
2人の中を応援していた隼人のマネージャー宮乃とは反対に、
聖のマネージャー征貴は邪魔ばかり!!
あげくに2人が付き合うのなら宮乃に身体を差し出せと言い!?
コミックでも好評だった、マネージャー同士の濃密アダルトラブも収録!

</あらすじ>



結構古い作品でしたが・・・
良かった。一応地雷ではありませんでしたww

コレでコケたら、もう代永+ランティス=地雷と言う式が成り立ちかねないww
いやっ!あくまで自分の価値観ですけどね



セリフ以外の会話がとっても苦手なヒーローのレッド役。隼人@羽多野ワンコ
                    ×
隼人に憧れて芸能界に入った元気な十五歳。聖@ヨナー



弟を溺愛する早乙女グループの社長兼聖のマネージャー。征貴さん@ゆっちー
               ×
多方面で面倒見が良い隼人のマネージャー。宮乃さん@ミヤケンさん





面白かったですよ。
隼人の「セリフ以外の言葉を喋る事が苦手」って設定もですが・・・・
宮乃さん・・・幾ら隼人の為だとは言え身体まで差し出すとはすごいねww


何かヨナーが喘いでるって言うよりうめいてる感じだったのは
きっと息苦しかったんだよねww

征貴さんのツンデレっぷりも良かったです。
良い所で妨害する征貴さんは、いっつも
笑いのおいしい所を持っていく

でも・・・やっぱり聖連れ出す時の
「敵のアジトを見つけたんだっ!」はやっぱり吹いたww



14:28:34


・ef~TOM~
ああぁ(´;ω;`)ブワッ
優子は・・・優子はやっぱり・・・・
「愛していた、でしょう?」で涙腺崩壊
こうして、二つのおとぎ話は終わりを告げたのでした
めでたし。めでたし・・・・
そうして、役目を終えた語り手は居るべき場所へと
帰っていったのでした
・・・・いい最終回だったが、優子は救われた欲しかった


・地獄少女三鼎
三鼎になってから、全然呪うの躊躇うヤツ出てこないなww
皆藁人形貰ったら、恨み晴らしてるし
最良の手段は母親殺す事じゃないか?
入れたお金を父親のだと思ったのには腹が立った


・とらドラ!
ほらなっ!!オレの人を見る目は確かだったさっ!!
あんなクソオヤジの言う事なんかに惑わされるなっ
・・・って、福男。アレなんでもありか?
陸上部はガチでやってるのに、みのりん明らか
ボール使ってるしww
飛び道具ありかよΣ(´∀`;)
ってか会長ってそんなに凄い人なの?
――――検索中―――――
おおっ!そこまで。


・かんなぎ
結局何をしたかったのか分からない回だった。
ストーリー的展開だが、結局何も分からない
ならまだ、カラオケとかの遊びに走った回の方がマシ
・・・ただ一つ言いたいのは、ナギ早く帰って来い!
これ以上仁を悲しませようとするなら、全国の仁厨がお前をフルボッコにしに行くから
来週最終回だけど、ちゃんと納得した終わり方・・・無理かぁ


・黒執事
なーんか、やっぱり各所で言われてる通り
アニメは微妙って感じ
・・・原作知らないけど。
次回予告で若干ネタバレしてた気もしないでも無いけど
まぁ良いや
アンゲンのお茶目は演技は良かった


・純ロマ2
・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?終わり?
ってかそこで終るのか
原作もうそろそろ追い付くしね
3期は・・・もう流石に無いですよね?
いやっ!あって欲しいケド世間的に・・ねぇ?
結局エゴが3話位でテロが1話
ミニはそのまま放置っと


・カオスヘッド
コレも最終回か
tvk日曜分は、何か1クールばっかりですね・・・・
拓が救世主過ぎるww
三宅さん鍵乙!
さぁ、これから拓はどんな未来を切り開いて行くんでしょうか?
将軍は死んでしまったし・・・・

おっ!それで第1話冒頭に戻る訳ですね。
結局、黒騎士としてはリミとナナミは同じ位空気だったなww
あやせのコキュートスはチートww
でも雰囲気的に瀬名の方がイメージにあってたのでは?
ガリガリくん




・禁書目録

一方通行(アクセラレーター)に追いついた当麻!
でも・・・結局の所ベクトルを動かしてる時には
もうそれは絶対条件になっちゃってる訳だから
一方通行が触れる所を押さえないと
幻影殺し(イマジンブレイカー)の意味が無いのよねww

14:09:22
>啓菜
ウチの大掃除舐めんなっ!?
家中の窓と言う窓、ガラスと言うガラス
ドアと言うドアをぜーんぶ!まとめて外に出して
それからホース使って洗うんだから!!
それに最近全然萌える物とか持って無いし・・・




またまた部屋が弟with友人が漏れの部屋を占領して
またもや居場所が無い状態です・・・・
一日置きとかで使うの止めてくれないかな?
ってか他のガキのトコ行けよ

「自分の部屋しか使え無い」って、それ自分が利用されてんの分かってない?
モンハンとPSPオレのだから返せって(#^ω^)
ショバ代ですよ。貴方の相手は・・・




ってこんな愚痴はどうでも良いのですよ。
言いたいのはね。モンハン買った位で仲間に入った気になるなと言いたい訳ね

今日実は起きたの11時ですww


昨日は、何だかんだで家から出ました。
母者と一緒に買い物へ・・・・
そこであんまりにも卑猥な形のサボテンがww
あそこまでド直球な形見て思わず吹いたww
いやぁ~、カメラがあったら撮りたかった位ですよ

でもあんなの慣らさず挿れたら二つの意味で痛いだろうなww


風邪が治ってるのか治ってないのか微妙ですね
鼻は若干通る様になったのですが・・・
やっぱり風邪気味


今更ですが、もう年明けまで一週間無いんですね・・・・・

あとちょっと気になったんですが、最近出たディシディア
キャラゲーらしいですが、何か結構高評価みたいですね・・・
ただ・・・格ゲーかぁ
まぁFFあんまり思い入れ無いですし・・・・





やっと三橋がPTに参戦!!
泣いてばっかり居るから水属性なのかな?
精神依存ダメージで3って事は・・・どんだけ精神力モロいんだよって話ですねww
まぁ、らしいと言えばらしいですが。
野球部部室のBGMって、FFⅩ-2のカモメ団のアレンジ?

12:28:34
うわぁーお。
確かに昨日(正確には今日)1時まで粘って、
しょうこお姉さまが休日出勤になるって所まで聞いたのですが・・・
いやはや、まさか本当に3時間が折り返し地点だったとはww

後半もニヤニヤラジオっぽくて
罰ゲーム(?)のキスもやってたらしいですけど・・・・
流石に6時間ぶっ続けで聞くのは無理です_| ̄|○ il||li
何か掲示板見る分には、トントン無双だったぽいですね

今日もまた家にこもりきりになるっぽいですが・・・・

昨日と言い、今日と言いPCばっかやってて不健康な気がする・・・

ソノ上、昨日はCLANNADとか無かったので・・・



撮り為分があると言ってたから、すぐうpされるだろうと思ってたら
まさか収録日から一ヶ月以上もエンコしなかったとかww
2年目になって、やっと各男のあしらい方を覚えてきましたねww



相変わらずとってもピュアで塩さんが何だかかわいいww
しかし、若干オヤジスイッチが入る所がありますね(;^ω^)
相変わらず、ちゃんと説明書読み込んでからプレイしませんね
クリスマスだけど、夏休みで和んじゃいますー
風呂入れよww

00:24:02
HP見るとバレるけど、結構順番グチャグチャです・・・
コレで終わり・・・かな?

ココまでやりこんで、こぼるたんXの為に二周目やるのは億劫なので・・・
それは何とぞスルーの方向で

snap021.jpg
今作最大の敵だったかも知れない・・・・・
いや、こぼXが一番だとは思うけど
コレでは勝てなかったので、レベル30まで上げた

飛んでる間はHPが固定で、1・クリティで2にされます。
この時は出来るだけ近くで最強3セットでHP回復のターン
降りてきたら、手の動きを見て真空波か「ビッグ・バン」かを見極める
真空波は、曲がって避ければ良いです
ビッグバンは食らえば即死なので絶対に喰らわない様にする

程よい距離を取り、闇連打
プラトンを使う時は接近しても良いかも
ただし、ビッグバンの兆しが見えたら回復してるウチにさっさと逃げる事
あとは根気の勝負!

snap006_20081225122708.jpg
当初やらまいと思っていた、迷路
ヒマが出来たので攻略

同じ敵が計3体出てきますが、周によってパラがアップします
レベル30ならこの辺は余裕です。それも自分は竜神フル装備でしたしww
ボスが余裕で倒せたら2・3周は雑魚の方が余裕で強いww

貰える物は良く分からない本。
大した事書いてないけどww

snap018_20081225122718.jpg

きのこ。
HPはあのデカイきのこのですが、攻撃してくる主体は
隣りに居るちっこいヤツ
最初にアイツをフルボッコしてやれば、あとはそんなに怖くないです
まぁ、両方共ダメ与えれれば良いに越したことは無いのですが・・・

本体だけ倒したければ、グルグル回ってればキノコバクダンはそんなに喰らいません
あと、HPの★が一つ位になったら自爆するので巻き込まれない様に注意


snap019_20081225122726.jpg
とりあえずこのツチノコみたいの避けようぜ?(眠いので説明雑になってきてる
グルグル回って闇攻撃でダメージを。
このボスも避けが命みたいなボスでしたね


・・・イカとか撮り忘れた
snap004_20081225122749.jpg
・・・・最終結果。
レベル30(一周目カンスト)
ステータス1500(カンスト)
袋要領140(カンスト-10)
所持金4800000円(上限シラネ
プレイ時間:約24時間
モンスター90% アイテム70%位



長くなって来たので
総評は畳みます

23:50:19
こっから、クリア後~裏ボス討伐まで
・・・と言うか本編終わるまでに行ける所ばっかなんですけどねww


snap014_20081222164257.jpg
今更ながらこのイベントクリア。
名前の通り、「冒険の翼」(ルー○的な)を消費せず無限に使えると言う物
まぁダンジョン出てから、一々買い直せば良いんだけど
あると何と無く安心出来るから不思議ww


snap015_20081225122604.jpg
水→煉獄のボス。
この辺だとまだ全然竜神装備が揃って無かったしレベル低かったから
すっごい数ロードしましたww
一回諦めて、ダンジョン出てレベル上げとか

リベンジでは結構どうにでもなった

攻撃力は大して高くないので、そこまで避ける必要は無い
冷凍ビームは、避け方あるらしいですけど載ってなかったので
「冷凍...」と出たらナナメ移動で出来るだけ遠くへ

後は剣を振り上げた強攻撃さえ気を付ければ
ピピロ(闇)でグルグル回って連打でおk

HP高いので長期戦になります

snap020_20081225122628.jpg
聖地の花4つ供えて出るダンジョンのボス

コレも結構キツかった
一回断念で、リベンジでクリア

飛んでる途中での攻撃は、ジグザグで適当に避けられます
もしかしたら、同じ所で待ってて自分の上に来る物だけ避ける感じで
炎は、直線で引き付けてから曲がる。
最初から曲がってると、相手がそれに合わせてカーブかけてくるので避けるのは難しいかと
途中で逆方向に切り返す前に炎の方が早いのでそれも使え無い


snap023.jpg

コイツ、そこまで強くないです。
追いかけ攻撃でハメられてダメージを一気に喰らってしまう(・_・)σアナタ
実は簡単な避け方があります。
敵の回りを、相手に当たらない程度に小さく回って下さい
そうすると何でか知りませんけど攻撃当たりません
その上、またもや定石のピピロ+闇連打でダメージも与えられる
基本グルグル回って攻撃でおk

snap001_20081225122654.jpg
絶対順番おかしかったです。本当にありが(ry
コレを先に行くべきだった・・・
本編で音叉手に入れるの忘れてて、最後の方の攻略になりました・・・
このクリア特典で貰える「水の奥儀」。相手にダメージを与えた数だけ
HPが1ずつ回復出来ると言う代物
ピピロ+闇+水奥儀で最強コンボ。
・・・・HP見てくださいよ。何か10秒程で終了しましたww


23:27:37
コメントレス

銀智さま
初めまして・・・ですよね?
コメントありがとうございましたっ!

マガジンとかは毎週読んでいるのでね。はい

自分もぴこは好きじゃありませんww
良かったらコレからも遊びに来て下さい
男性の方からはあんまりコメント貰えないので
同士に会えて嬉しかったです。



>com@
だから市販のだと(ry
どもどもです。そっちは良いクリスマスを過ごせましたか?
とーぶん会えそうも無いですね
そっちは楽かも知れないけどww腐った話聞かなくて良いし
でも・・・冬期講習とかあるのかな?大変ですねー
頑張って!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




えー・・・しょうこ♂お姉さまのリアルタイムレビューは出来ません
理由は、父者が何か筆まめで良い感じに使われちゃってるからww

筆まめver.9でここ2、3年でエラー起こりまくりで大変でww

で、そんな文句を言ってて自分が弄ってみると余裕っと♪
エラーなんて無視すりゃ良いんですって
まぁもう終ったので良いですけど


あとリアルタイムレビューは、麻雀をやってるので
自分あんまりルール知らないのでレビューのしようが無いと・・・・


あっ、どーでも良い事ですがフラグさんが麻雀出来るらしいです
・・・ちょっと意外~
麻雀って失礼かも知れないけど若干オヤジ臭い雰囲気ですが
フラグさんがやってると思うとちょっと大人っぽいとか思ったりして~♡


でも罰ゲームでキスもあるらしいので、
寝るに寝れない状態でww


ちょww羅刹ラジオの時のランキングはそんな基準でww
綾鷹さんナイスツッコミ( ´∀`)bグッ!
ってか、真面目に「抱かれる」とか「抱きたい」とか時間が時間ですけど
何て話してるんすかww




まぁ、自分も総受け視点ですが
確かに自分も抱きたい男の子と
抱かれたい男の子は結構違いますねww

でもどっちかって言うと、カッコイイ子って方が抱きたいかもねww
ココで自分の「ヘタレ攻め」と「ツンデレ受け」の嗜好が出たっぽい
いつもクールな子の・・・こうっ、乱れる瞬間って言うの?(;゚∀゚)=3ハァハァ
自分がそれを出来たらどんなに幸せかっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



綾鷹さん、ツンデレですよねぇ~(〃∇〃) てれっ☆
結構意識して話してるよね?ねっ!?


さぁ、自分を何時になったらお二人は寝かせてくれるんですか?
(勝手に寝ろ

まだまだ寝ません!

11:13:37
おはようございます!
もう自分ほどの歳になると、渡す側になってくるものです

今日の夜早くに、自分もサンタになってきました。
ブラックサンタに( ̄ー ̄)ニヤリ
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

だって嫌じゃ無いですか?
結局自分が掃除するのに、何で部屋を
血だらけにしなきゃいけないんですか?(そう言う問題?

・・・・血ってマジック○ンとかで落ちたっけ?
(今からやろうとすんな


まぁ、親が用意した弟へのプレゼントを
寝てるスキに部屋に置いただけですけど

・・・純ロマ買う為に図書券にした所を見ると
余裕でバレてるっぽいですがww



って事でクリスマスって当日の方が静かになりますよね?
なんかイブの反動で尚更。

・・・9月生まれって何か複雑だよねって絶望先生も言ってましたww
つヒント:平均266




昨日はちょっとケーキ作ってました
まぁ親の手伝いで遊び程度のモノですが
DSCN0968.jpg

・・・って言ってもただ飾っただけですけど。
市販のスポンジとかホイップクリームとか買ってきて
適当に飾り付けて終わり

チョコ溶かして、固めて「手作り」って言うのと大差無いですねww
いや、カカオから作れとは言わないけど
原材料チョコだけってどうよ?って話ですよねww

昨日で4人で分けて、4分の1一気に食べましたww
・・・太らないと良いけど
まぁ最近体重増えて無いけど(成長してないっ

年末って食べて家に篭ってばっかりいるから
体重増えるんですよね・・・・(;´д`)トホホ…


しょうこお姉さまのラジオが今日のPM10:00から始まるわっ!
それまでに勉強しておかなきゃねっ!
しょうこ♂の腐カマブログ 「12月25日の配信内容決定!!」




やっぱり23日の更新はフラグだった訳ですねっ!!マルコさん!
コレ、利き手でビデオ撮って左手で作業してるから
手付きが危なっかしいんですねww
・・・切な過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

12:43:36
いや、安売りじゃないですけどww

今日は何かうp率が異常に高いです!!

・・・・厨房とか消防が居るからかなり重い

まずはれPの新作!!


クリスマスソングと言う事で。
やっぱりれPはどれも良いけど、やっぱりレンきゅんが好き!!
・・・多分、うp時間から見て学校帰ってすぐ上げたなww

まだサンタさんが来るって事はれPはさぞや良い子なんでしょうね☆





逆に深く考えると出来なくなるミノタウルス戦。
って事は消防とかがやった方が簡単な訳だ
騒々しい創造神ww
相変わらず、ココまで挑戦して挫けない塩さんは凄いと思う



サーセン、実況プレイじゃ無いので
飛ばし飛ばし見ています
・・とは言っても、相変わらずゲームスキル高いなぁYJKさん。

グロゲーのラストは年齢制限の問題でうpしないらしいです・・・・



相変わらずキレイな塩さん
塩さんがとっても少年の心でカワイイですねww
ってか、午前中だけで動画終ったぞww
part60は行くと見た




何か、そろそろマイリスのブクマ消そうかとニコRPGのマイリスを
チェックしてたら、何かこんなモノが
コレツクールで作ったとかすげぇww





ランキングで凄いと思ったら、何だコレww
このテンション面白過ぎるww
怖すぎるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
下品ですよっ(;><)


2008/12/24
12:37:43
いやぁ~、まだキーボード打ってると
昨日の後遺症でオネエ口調になりかねないから困るww

意識して無いのに、自然となっちゃう感じで


今日は終業式

( ´△`)アァ-
結局今年も、男の子にネクタイを緩めれる事も
ブレザーとYシャツのボタンを外される事も
ベルトを外される事も、スラックスのジッパーを
下ろされる事も無かったなぁ~ww


そんなこんなで、今年はもう学校の人達とは会えません
寂しいです


今日はクリスマスイブです!

サンタのおじ様、お兄様、おショタ様の力を借りて
大好きな彼にもうアタック!

プレゼント買おうとバイト頑張ったけど
買いに行く時間確保出来なくて自分をプレゼント!

イルミネーションの素敵なムードに酔わされて肌を重ねて!

人々が賑やかになる聖夜です!


今日の初っ端。終業式だったのですが
久々にあったレナと凪音ですが。
自分への第一声が
「エネマグラって何ー?」ですw

ちょww朝っぱらから学校で何聴いてんだww

・・・・って言っても、マニアックな人か腐とかにしか分からないかな?
まぁ、年齢が年齢だしww
一応説明してあげたけどさ


久々に喋れて楽しかった!
月曜は、何か合唱体形で並ばされたので全然見えなかったし(男女別

そして兎月さん!
いつの間にか美術展の優秀賞なんか取ってたんですね!
おめでとうございますっ!

ちょww何か本名で検索かけたら、
「はぁ~、やっぱり芸達者で色々賞取ってるなぁ~」と思ったら
石川県かよww同姓同名とかっているんですねww
小6ww



コレは痛いニュース過ぎるww
まぁ・・・・問題視されなかった方がおかしいっちゃおかしいけど
それをやられると自分達困るww
痛いニュース(ノ∀`)「ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館」


今日は地獄少女とサンデー・マガジン。
更にニコニコでかなりの量の動画があったので
それも見たいと思います!

あとでニコニコ記事立てるけど


以下ef感想。(昨日のを移動させただけ


00:25:07
今回は正規ルートクリアまでを。



snap009_20081222164227.jpg
かなりの反則クサイ敵キャラ。
余裕で死ねるww
ってかラスボスの50倍位の強さ

ただ、コレはボス扱いですが
袋アイテムやプラトンが使えるちょっと特殊な戦闘

しかし気を抜くとほぼ2、3秒の間に5~60喰らう

ってかHP800000とか反則くせぇww

アルティメットシュートはひたすら直線で出来るだけ遠くへ逃げること
あとは、回復の数が物を言う戦闘です

ちなみに初見で、樹じゃ無くてこっちが正規かと思った
余裕で見つけたぜ!

一応倒せた。達人の鍵げと!

snap011_20081222164239.jpg

正規ルート。手ですがww
単純に考えて、当たり判定が二つあると考えておk
闇で逃げ切り、中心で無敵時間が入る以外は
バンバン攻撃しておk

ただ、あとでラスボス戦が待っているので
回復は使わない様に。
ギリギリで勝ったとしても、ラスボス前には全回復しますので

snap012_20081222164244.jpg

魔王さま光☆臨

何か精神世界に引きずり込んだらしい。

そこに引き篭もってれば、ロリショタブラザーズに
滅ぼされなくて済んだのにww

snap010_20081222164232.jpg

またもや宝珠紛失イベに困ったけど、今度は
姫様のご都合主義パワーによってパワーアップして帰ってきました!


宝珠奪おうとしたのに、逆にパワーアップさせちゃったよ
・・・この魔王、墓穴掘りすぎじゃね?

倒し方はそんな難しく無いけど・・・
でもちょっと難しかったかな?
レベル低かったからかも

回復アイテムは、出してくる雑魚から入手可能なので
回復をちゃんと確保すれば大して強い相手では無いです

ちなみに虹の宝珠は、ピピロのノーマルを
強化しただけな感じ。
結構当てるの難しいかも

足場ぐらぐらするしね

snap016_20081222164308.jpg

祝!クリア!!

クリアタイムは大体17時間位だったかな?

まだまだ終わりません・・・・・・

ラスボスなんてチョロイって言える位で無いと
まともに戦えないボス多すぎww


あと2、3記事立てられるとは思う


22:01:08
皆!カマ騒ぎはもう始まっているわっ!!
さぁさぁ!皆様急いでおいでマセ☆


しょうこ♂の腐カマブログ 「実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~」



※放送は終了しました。



それでは。
ラジオのリアルタイムレビュー畳みます
・・・クソ長いですww

15:35:59
1枚も出す予定がありませんww
メールかブログで良いかな?って思って。
年始のあいさつって良く言いますけども
まぁ?若いし?(関係ない


こんにちわ。
今日は夕方に勉強して、
今日のカマ騒ぎを聞かなくてはならないのでっ!

明日学校だけど、半日だけだし・・・
多分大丈夫だと思う。
ってか、逆に終業式に寝ないか心配ww

ちょっと朝は微・大掃除してました。
自分の机だけ。
・・・・BLCDすげぇww


家にまたもや引き篭もってたから、今日も話す話題とか無いですね
弟がま・たっ!家に友達連れて来てるんですけど・・・
本当に、もういい加減にしろって感じで

朝からずーっとzwei!ばっかりやってました。
ひたすらレベル上げとかを。
龍は残り一匹


・・・まだef見れて無い・・・



何かクソ重い・・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~



夜にまたお会いしましょっ☆

2008/12/23
00:23:01
昨日の続き。
全種類の宝珠を持って、更に謎の通路が開通。
あっ、あのいかにもな入れなかった神殿は
行けないんじゃ無くて、段差が違った訳ね


snap005_20081222164203.jpg
あのぬこが遂に死神まがいのモノまで出してきました
多分、自分が闇を装備して無いって事は闇耐性持ってたカナ?
追いかけをグルグル回って交わし、光で攻撃。
一定距離を保っていれば、基本近接攻撃なので楽



snap006_20081222164208.jpg
謎の廃墟も遂にその真の姿を現す時が来ました
このゲーム、序盤から怪しげでも無意味な場所が結構あるのですが
最後の方になると、全部意味を持ってきますね。当たり前ですけど

snap007_20081222164215.jpg
やっとクーデレっ子の正体が明かされる時が来ました
・・・いや、まさか500年前の人間が生きていようとは・・・・
彼は聖騎士パラディスその人だったのですっ!
そして、この娘はと言いますと、彼の嫁(未遂)のお姫様です
ちょww姫を宿屋に泊めんなww


snap008_20081222164220.jpg
廃墟の謎の杭も、宝珠を入れておくべき所だったんだね
今思うと丁度6つあるし
一瞬、決戦前に宝珠全部預けんのかと焦ったけど
起動の時だけで良いのね

そして、空気を読んだ所へあの方登場!
あっ・・・あなたは!師匠じゃないですかっ!!
この師匠、実は守護者の三兄弟の長男です。

いやはや、話には聞いてたけどこんなアホ人だったとは・・・(;^ω^)

17:12:25
ウチの教室、今日ワックスかけたのに全然滑らないですww

皆さんこんにちわー。
今日は朝はかなり暖かかったのに、
11時位からいきなり寒くなりました

そして今は雨が降っている・・・
地球温暖化の影響かな?


本格的に喉風邪引いた・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
最近鼻じゃ無くて喉に来るなぁ~
インフルさんでは無いといいけど
多分まだ予防接種の抗体出来て無いと思うからね


何か今日com@と話してたら、
com@がトワイライトハックやってるらしいですww
何か最近torrent使い始めたってのは聞いたのですが
・・・ありとあらゆる方面で自分たちに侵されてるなってつくづく思いますねww



今日は大掃除がありました・・・が
やっぱりLL教室の掃除は嫌だなぁ~
あのピザがっ(・д・)チッ


マジで眠かった。やばかった
昨日夜中までこぼXと対戦してたからだ・・・
あ、今日やった国語の過去問満点取りました



・・・そーの位かな。
今日はニコニコも大した更新は見られなかったし


明日は休みなので
早寝早起き心がけてみようかと
朝PCする為にww


2008/12/22
16:55:13
クリアしましたww実は。

でも結構撮り溜めた分があるので
それで3記事位立てられそうです。


しっかし・・今二周目やるか
それとも今の装備を総動員させて
ヤケ食いごり押しで行くか迷ってます
こぼX強すぎる_| ̄|○ il||li

二周目やっちゃおうかな・・・
休みだし(勉強しろ



snap001_20081222164131.jpg
ピピロの容赦無い一言ww
それは言ってはいけませんってww

大広間=ぬこ=召喚獣は暗黙の了解なのです

snap000_20081222164124.jpg
土系統だとは思いますが、結局火の宝珠でゴリ押しww
HPも大してありませんでした

・・・今更ながら気が付いたのですが、ボスに
「ツー(スリー)プラトン」とかの合体技使うと
強制回復で、削った分すぐ回復しちゃうんですね
まぁ、使えたらツープラ二回位で死にそうですけど

snap002_20081222164138.jpg
手に入れた光の宝珠。
横幅の広い前進タイプ
結構使い勝手は良いけど、速度が遅いです
まぁ当たり判定広いしクリティカル出せば
早くなるんですけどね

snap003_20081222164146.jpg
コイツは、何か魔法攻撃が強制1にされます。
ってか属性攻撃なのかな?宝珠外して攻撃して無いので
良く分かりませんけど
ピピロの攻撃は全て1にされます

まぁ、ポックルを使うだけで取り分け強い訳では無いのですが

snap004_20081222164155.jpg
闇の宝珠げt。
属性さえ気にしなければ
コレが一番使い勝手が良い宝珠です
火の速さに、風の自分中心の攻撃範囲
更に若干設置型の気もあるので
走り回って○連打で大体倒せます



14:33:53
喉風邪引いたかな・・・・
喉が昨日帰って来てから痛いです・・・

さぁ・・・ケメコも終ってしまいました・・・
アレは二期フラグと考えておk?

最近、父親キャラが憎くてしょうがないです
まぁ、詳しい事は↓で


では。長くなるのでレビュー畳みます

13:23:31
美男の殿堂 第3パレス美男の殿堂 第3パレス
(2008/11/27)
イメージ・アルバム成瀬誠

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
大好評につき、待望のシリーズ第3弾発売決定☆
「貧相なつくりの体や軟弱な名前が、小さい頃から嫌だった。
 だけどそれに負けないように男らしく生きてきたのに――」

イケメンまみれのアパート“美男の殿堂”に住む男達のラブバトル。

<あらすじ>


何個増築するつもりだよって感じですねww
いえ、本編じゃ無くタイトルの突っ込みww


相変わらず、ラブコメ・・・って言うよりギャグだよなぁww
もう一年も待たせるから、雰囲気とか結構飛んでるなぁ~

姫@中井さんってあんなに声高かったっけ?


今回は、主に伯爵@小野D×姫@中井さんのお話
徐々にですが、姫も伯爵に心を許し始めてるみたいですね
お触りまでですがww


皆キャラ濃くて説明し切れませんww
太夫@宮田さんは相変わらずテンション高いし、
将軍@ゆうきゃんは大人しいけど酒飲むと方言ばっかだしww
ゆうきゃんの方言にはいっつも笑ってしまいますww


でも・・・やっぱり帝@子安さんが一番キャラ濃いよなww
テンションマックスで。
電話で奥さんにぺこぺこしてる時の声のトーンはかなりウケたww


まぁ、一応メインカプ(?)として
殿下@ゆっちー×御前@成瀬くんの
シャワールームでの絡みはあります





・・・・本多くん?居たっけそんな人ww

12:54:21
アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♡

<あらすじ>
チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。
ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!
佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?
大人気シリーズ、ショート描き下ろし付きで登場!!

<あらすじ>


うん、普通に良作と言った所。
不細工特集でNO.1を取っただけの事はありますww


ストーリーとかも結構面白かったですが
やっぱりキャラのインパクトが強かった!


※コレもBBCにしては珍しく絡みとかは無いです
 若干、匂わせる程度です。朝チュンより軽いって感じ?


ちょっと長くなるので畳みます

12:26:18
うおおおおおおおおお!!
なんとっ!!
音沙汰無しだったYJKさんが遂に復活しましたっ!!


19日に復活していたのに・・・・
最近、週3ペースでチェックしてたので
対応が遅れました_| ̄|○ il||li

やっとPCが直ったらしく良かったです
・・・しかし、ディノ2のセーブデータとか全部吹っ飛んだらしいです

新しくソニックアドベンチャーが上がってましたっ!!


バイオ3時代にやると言っていたソニックが遂に上がりましたっ!
しっかし・・・あんだけ動くんだったら、フレーム凄いだろうなw
そして高画質なのは、短く動画を切ってるからでしょうか?


コレ自分もDC版ですがやりました。
確か最後金色のソニックが出るんでしたよね?
動画のタイトルにSONICって付いてる所を見ると
全キャラやるつもりなんでしょうか?

ソニックは、派手に見える所が簡単で
地味に見える所が結構難しいです・・・

最後らへんのステージの地味さ&難しさは異常

自分的に、楽しいとかよりもやりがいを感じるゲームです



暴走Pの新作来ましたっ!!



前作の反転・・・と言いましょうか
否定と言いましょうか
相変わらずの神調教!!
そしてその他の演出も流石ですっ
ミクとリンを程よく使い分けております





やはりfalcomの神曲は偉大
ギルww君の勇姿と存在は最後まで忘れなかったよww
「僕の翼」と書いてG-アパッシュと読む!

16:21:35
ちょっと今疲れてます
遠出して来たもので・・・

今日の教訓
買うBL本はちゃんと調べてから行きましょう!

いやぁ~、本当に自分はまだまだ未熟ですね
ってか昔からそうなんですよ
書店で目当ての本を見つけるってのがかなり下手で・・・

結構遠くまで買いに行ったのですが
結局何処にあるのかも分からないまま終了ですよ

BLってさ、雑誌別に分けられてないで
書店別に分けられてるから結構見つけにくく無いですか?


・・・・弟が二日連続で家に友達連れて来てるのですが・・・
休日位、自分の部屋使わないで欲しいです(´Д`)ハァ…

ソノ上、何か「どうしても触れたくない」の表紙をその
友達とやらに見られたらしくて・・・・
もうヤダ


最近疲れる事ばっかやってる気がします



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
目標達成ですわねお姉さま!!
そうよねっ!人間ごとき大した事無いわよねw
あー・・・そっか。もうココまで来ましたか
銃取り返すまでが結構面倒なのよね



やっと来ました!!塩さんの夏休み(in冬休み目前)
とっても楽しんでいる塩さんを見て、コッチも幸せな気持ちになりますねー
・・・・2は終るんだよねっ?ねっ!?
(終らない夏休み(not小説)がトラウマ)


ハッチさんが昨日誕生日だったらしいですっ!!
おめでとうございましたっ!!

11:37:30
聞こえない声 HertZシリーズ聞こえない声 HertZシリーズ
(2006/11/01)
京山 あつき

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
野球部に所属する今井は、一生懸命で不器用な後輩・引田が気になっていた。
緊張すると人を睨みつけるような顔になる引田。
そんな引田がかわいくてしょうがない。
おまえはこんなに色っぽいのに 気づいたのは俺だけ─
面倒見のいい先輩として接しながらも心の中では引田の裸を触りたいと思っていて…!?
</あらすじ>

若干古い作品になりますが。
「見えない星」を見る前にコレを読んでおこうと思って


なんでだろうっ!?
いつもの自分の好みとはちょっと違うのに
何でこんなに萌えたんだろうかっ!?


いっつも漫画だと、瞳が大きかったりとかいう
作画のモノを読む事が多いのですが


京山先生の作画、素朴の中にある色気と言いますか・・・
とにかく引田がドキドキしたりしてとっても可愛かった!!


高校生ながら、学校や部活の雰囲気を残しながら
そこまで、爽やかとかピュア~って感じでなく
等身大の高校生・・・ともちょっと違うのかな?

雪とかのせいですかね?

ジャンルとしては、「不細工受け」で良いんですね?


※最初に言っておきますが、この作品は絡みがありません

では、ネタバレするので畳みます

16:48:53
ここ二日、何かすっごい疲れてるんですよ・・・・
分からないけど。
何か、ショタコンが色々とうるさかったり・・・
いやそんな事ももうどーでも良いんですが・・・・

まぁ、疲れましたよ。
でも!BL結構買ってきたので、
その辺を楽しみたいと思います!
あとかんなぎとか


まぁ、明日には「アイツの大本命」のレビュー位
出来るかも知れません。
あと「聞こえない声」も
しかし・・・「見えない星」は無かったんだなぁ~



勉強する気が今日中に起きれば良いんだけど

そういえば。
昨日ちびっ子さんが、
フラグさんのうなじに顔をうずめて
「(フラグさん)の匂いがする~♡」って言ってましたww


fujyoshi.jp 「まーくん&ゆうちゃんのボーイズラブ入門講座」
fujyoshi.jpでまた新しいBL小説始まりましたっ!!
いやっ!!別にそれ位良いじゃんかよっ!Σ(▼□▼メ)
何で自由な校風でそれだけがダメなのか知りたいわっ!!
・・・多分、校長・教頭が何かしらあるんでしょうけど

昨日、塩さんのネトラジテスト聴いてたんですが・・・
1時間位聞いてて、切らなきゃいけなかったんで
電源落としたんですが・・・
結局22時位までやってたみたいですねー

っておまっww
本番は4時間もやるんですかっ!!
・・・時間があったら聴きたいと思います(;^ω^)



じゃあ、色々と気分転換してきます



52まで出てましたが、今日はココまで
スタイリッシュ盲点が今回はまさかのジャンプww
トゥームは一回思い込むとダメになりますからね


15:19:25
>啓菜
ここにコメする時点で普通の友達じゃないおww


始めませんか?(キラッ☆

・・・・なーんてリアルに言えるはずも無くww
皆さんこんにちわ。

今日で面談終わりなので、半日授業も今日で終わりです
まぁ明日一日行けば、また土日休みなのですが


今回は、色々とリンクばっかになりそうですが

何と腐男子の生態に関する本がコミケで発売されるらしいですっ!!
その名も!「腐男子にきく」
詳しくはコチラを参照。
今年の冬コミは、まぁ行けないと思うのですがww
ってか受験生だしww

涼宮さんは、また泊りがけで何十万使うのか知りませんけどねww
相変わらずダイナミックな買い物するなぁ~
羨ましい!


そしてっ!!
氷雨さんが、また例の企画やるそうですっ!!
【年末特別企画】第3回攻め「」←1番萌える言葉を考えた人優勝
今回は、当て馬が受けを襲っているトコに攻めが助けてくれると言うシュチュ。

今の所、発信機と消毒の件は考えてるのですがww
明日はちょっとcom@と相談してみますww




お姉さまの10日目その2!
今回は死んでませんが、やっぱり複雑ね♪
でもセーブポイントは割かし多いんじゃないかしら?
お姉さまが上手なだけかも知れないけど



塩さんのアクション新作!!
今日にボク夏と更に新作を一本うp予定らしいですっO(≧∇≦)O イエイ!!
そんで夜8時からネトラジするらしいので、
それも時間があったらチェックしたいと思います!

なんつーフレンドリーな神様なんだww
そして学習能力は健在と言うね
セーブ神としては、今回はヌルかったかな?


以下、とらドラ!と地獄少女三鼎感想



15:09:55
適当に画像が集まってきたので。
只今プレイ時間11時間ちょっとですが・・・
そろそろ、石像集めも折り返し地点みたいです。
ただ最近作業ゲー気味(;^ω^)
レベルを結構上げる必要がありそうです




snap000_20081217145510.jpg
ぬこある所に召喚獣!ぬこある所に石像あり!
って事で二回目のボス。
フェニックスらしいですが、絵のタッチがタッチだけに
全然見えませんねww

そして、コイツ倒すと大量にドロップする
食べ物が焼き鳥ww嫌過ぎるww

snap001_20081217145516.jpg
HPの残りによって変化するステータス画面の表情。
コレは、瀕死の一つ前です
瀕死状態だと、泣いてるのですが
自分的にはこーゆー表情の方が萌えます♥
「うぅ~」って感じがっ♪


電池を使う所?
それはね...(ΦωΦ)フフフ…
つヒント:

snap002_20081217145523.jpg
レヴィアタン戦。
ちなみに「レヴィアタン」とは、リヴァイアサンと同義のモノです

ってか、HPの差が激し過ぎるww
60vs37500ってww酷過ぎるww

倒し方はそんな難しく無いです
津波警報が来たら、ステージにある
破壊不能オブジェが堤防の役割りをするので
そこへ逃げ込みます。

後は風の宝玉でも何でも使って
走り回ってれば勝てます。
ステージの下側だけで勝てた


snap003_20081217145529.jpg

火の宝玉。
直線で、距離が離れる程枝分かれしていく
特殊な攻撃方法。
ただし、スピードがかなり速い

14:28:16
若干自分にそんな気があるっぽいですね。
まぁ、引き篭もりとかにならないので
まだまだ軽いモノだとは思いますけども・・・・

ふっと思ったのですが、エロと下品の境界線って何処でしょうね?
DQNが話す内容は、物凄い不快になるのですが
ちびっ子さんとかフラグさんとかが話してると
ちょっと萌えるのはなんででしょうね?
ちなみに今日の話は『皮』でしたww


昨日は、まだ日が沈まないウチから、ちょこちょこ
勉強してたのに、最後の夜の仕上げで
「15分だけ・・・」と思って寝たら
気が付いたら、朝だったと言うww
本気で昨日は悔しかったです


ある意味、自分も超能力者なのかも知れません
「妄想が絶対に現実にならない」って点ではww
でも、悪い事も良い事も大体起こった事ありませんね

・・・そろそろ年賀状とか考える時ですねぇ
自分は、別にメールとあとブログの0:00投稿で良いかな?
とも思うのですがね。
『普通』の友達には、向こうから住所聞かれたら送ろうと思います





お姉さまの新作!!
うわぁーお。。。
今回はこれまたダイナミックで複雑そうなステージですことww
あああああああああ落ちたww
トゥームの風物詩の一つですわねっ

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
