腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:37:13
喜んで(〃∇〃) てれっ☆
・・・えー、いきなり意味不明な発言でサーセン
つヒント:土下座攻め


いやぁ~、良いですねー。
ヘタレ攻めよりもっとヘタレっぽいですねww
ヘタレにプライドなんてものは要らんのです。
それが偉い人には分からんのです

>莉奈さん
いえいえ、別に迷惑とかでは無いので
お気になさらず^^
実況プレイ・・・出来る様になるのは一体何時になるんでしょうかねww
暗い街は、逆に人が居ると怖い感じがしますが
一人っきりならちょっとワクワクします
まぁ、個人の感性の違いだと思いますが

>凪音
何か今日探し物してたら、振りのDVD一個出てきた
明日持っていくから、良かったら取りに来て。



パタポン2は作業ゲー化してきました・・・
やっぱり自分は指示だけ出すAI任せのゲームは不慣れな様です
ってか嫌い。自分の思い通りに動かないので



しょうこ♂お姉さまの新作ですわっ!
何か40の前半、カメラ振り回し過ぎて若干CG酔いしました
今までこんな事無かったのに・・・・
戦闘は慣れてきたみたいですねっ



カオ振り新作!まぁ、途中PT加入はメンバーが二人って時点で
薄々感付いては居ましたがww
よして最後まで三橋は一言も喋って無いと言うww
相変わらず戦闘長いですなぁ~



11月中に何かが起こる!そう羅刹ラジオでは言ってましたが・・・
もう30日なんですよねぇ~
ハッチさんの新作は12月まで延期でしょうか?
でも25日に収録する様な事を書いてあったのですが・・・
今日にギリギリうpとか?


・・・・結局昨日も禁書目録で寝オチした(´Д`)ハァ…

00:20:22

原作:
こどもの瞳 (幻冬舎ルチル文庫)こどもの瞳 (幻冬舎ルチル文庫)
(2005/09/15)
木原 音瀬

商品詳細を見る


評価♥♥♥♥♥

<あらすじ>
小学生の子供とふたりでつつましく暮らしていた柏原岬が、
数年ぶりに再会した兄・仁は事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。
超エリートで冷たかった兄とのギャップに戸惑いながらも、素直で優しい子供の仁を
受け入れ始める岬。しかし仁は、無邪気に岬を好きだと慕ってきて……。

</あらすじ>



んっ?ナニコレ?
何て言えば良いのかな・・・
完璧
って言葉が一番しっくりくるんじゃ無いでしょうか?

細かい事は畳みます

17:57:15
莉奈さんから頂きましたっ

【お名前】

ショタロット

【送り主のお前】

莉奈さん

【送り主の第一印象】

何か色々と大げさな人だなぁとww

【好きな物3つ】
・・・コレは自分ので良いのかな?

1.BL

2.ショタ

3.ゲーム

【送り主の嫌いな物は?】

書いてあった事とかぶらない事・・・
何かブログ見てて、3次元自体とパンピーの言う2次元が嫌いな感じ?

【送り主の悪い所(嘘つかないでっ!)】

・・・自分(ショタロット)の事を過大評価し過ぎる所・・かなぁ
自分はそんな凄い人じゃありませんよ^^;

【送り主の性格】

喜怒哀楽が激しい。けどそれを表に出さない

【送り主へのメッセージ】

いつもいつもコメントありがとうございます

【好きな音楽】

癒し系のゲーム音楽。YUKI。BLCDも・・・まぁ音楽だよね(←違う

【欲しいもの】

キャプチャーボード・・・かな。
実況プレイしたいし

でも今現実味があるのは、PSPのバッテリー
もう酷使しまくって、メモステアクセスしてると3時間ぐらいで切れる
音楽ならバックライトOFFで6時間くらい持つけど


〔回す人〕
最近回りの人受験で忙しいしね。
アンカーで
莉奈さん、すいませんっ(;><)

17:50:40
何か土曜日は更新が億劫になる日ですね。
こんにちは・・・もうこんばんは、かな?

えーっとね、今のストレートの気持ちとしては
料理したい!
実況プレイしたい!

です。

前者は機会が無い。後者は機器が無い。

受験勉強やらないといけないのですが・・・
今日はBLCD聞きたいので、今ぐらいからちょこちょことノルマを
終らせようと思います

多分明日も早起きは出来ないんだろうなぁ~・・・

さっきまで走ってきたのですが
やっぱり、4~5時は暗くなるピークですね
でも、結構暗い街を走るのは好きです

来週はもう12月なので、例の駅へ行ってクリスマスツリーを見てこようと思います
多分あるはず


何か近々ヨナーが、自分たちが合唱コンした市民ホールに来るらしいです
受験終ってるし、行けなくは無いんだけど・・・
チケットも手に入れようとすればどうにか出来るし・・・でもなぁ~
色々と悩んでます


なんだかんだで
パタポン2 ドンチャカ ♪パタポン2 ドンチャカ ♪
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

やってます。
まぁ面白いっちゃぁ面白いゲームです。
でも所詮子供向けって感じ
ただ、ゲームに慣れてくるとリアルの行動でも変なリズム感になるので
注意が必要ですww



w( ̄△ ̄;)wおおっ!遂にボク夏うpが明日ですかっ!!
ちょwwいきなり死にすぎだってww
ハンマーおいしいですねー

20:58:21
今回は総集編と言う事で。
自分の3周目・4周目のリザルトと総評なんかを

3周目
snap017_20081128204412.jpg
主にテスラの試し撃ちとか、
日ごろ怯えて逃げていたクリーチャーを
「みwなwぎwってwきwたー」って感じで
ガンシューゲーとしてプレイしてました

4周目
snap019_20081128204421.jpg
snap018_20081128204417.jpg
全てを終わらそうと頑張った今回
最初はクリアタイム最速を目指そうと思ってたのですが
どうせなら...と思い羅刹前までに
クリアしました
マップ閲覧縛りとかノーセーブクリアとかとか
コレにて全制覇終了ですっy( ̄ー ̄)yピースピース

snap020_20081128204425.jpg
ノーセーブ特典
逆にこう言うのが凶器とか持ってたら、ギャップが怖くない?
自分には、血だらけの服とかより
こういう幼稚の中に隠された恐怖とか狂気とかの方が怖いです



総評
評価〔★★★★★〕

ジャンル:ホラーゲー

コメント:最初は怖かったけど、でも慣れると完全なアクションゲーに
なる不思議な作品ww自分だけかも知れませんが・・・
ホラーゲーとしては、かなり高レベルな作品と言えるでしょう
そして、原作がPS2の作品ですが
携帯ゲーム機としては、かなりハイクオリティなグラフィックでした!

やりこみ要素も満載で、二周目以降は手軽にクリア出来る事ので
やりこむ事もそこまで億劫にならないので良かったです

文句無しの満点ですっ

13:47:18
>莉奈さん
いや、別に体育が嫌いって訳では無いんですが・・・
今のバスケがとんでも無いだけで_| ̄|○
でも腐女子の方は結構体育嫌いなの多いですよww
ウチの「ちびっ子さん」も性格は悪いです(⌒∇⌒)



今日から4日は半日ですっ!!
終わった終わった!

イジイジ・・・( ..)ヾしてたバスケですが
やっぱり、傍観すると
バスケしてる公式カプ見てると
ちびっ子さんはガン攻め。むっちゃシュート入る
フラグさんは基本ディフェンス。
シュートが8割がた入らないw攻めに回るとテラへタレ(バスケ部です)

フラグさんから、ちびっ子さんへのパス率が7割ですww
妙なラブラブっぷりが見ていて素晴らしいですww


やっとバイオ4PRO終わりましたっ!!
DSCN0960.jpg
終わった終わった~。いやぁ~大変でしたよ
クラウザーからヘリ援護無しまでのくだりが一回も武器商人居なくて
回復アイテムが底を尽きた状態でひたすら逃げゲーと言うわけで
ってか死にすぎワロタww


昨日は「明日半日だし、気分転換にCLANNADまで見るかぁ~」と
思ってましたが、夜桜で一気に眠気が襲ってきたので
断念。最近生活リズムバラバラで本当に自分の体は大丈夫なのだろうか?


今日昼に飲んだ「こんぶ茶」が物凄い不味かった・・・_| ̄|○ オエー


頑張って勉強しよう・・・
全然やる気が起きないんですけど(´Д`)ハァ…
今月のPSPゲームは微妙だなぁ~

18:29:02
羅刹ラジオ!本日で全うp終わったみたいですっ!!
マイリス貼っておくのでよかったら見て下さい!



はっちさんのラジオです!
三日目で満を持して登場
リアルタイムでの記事はこちら



塩さんも3日目で満を(ry
まさかのご本人登場は嬉しかったですねっ!
これからもうp頑張って欲しいです
まずはボク夏かな
リアルタイムの記事はこちら



羅刹マイリスです。



静岡新作!
遂に裏世界突入と言う事で
あ・・・・詰んだっぽいですねww
あああー!!アンプルそんな簡単に使うなってば!!

マリオもうpされていました

何か今回の塩さんの声は色っぽいです(*´ω`*)
そして覚醒したかの如くかなり上手なプレイを見せ付けてくれます!


16:48:58
>啓菜
うん、ストーリーはかなり面白いよ。
まぁ自分は逆に役者は見て無いんだけどねww
と・・・なると成宮と・・・(´ヘ`;) う~ん・・・(伏線
ってかドラマだとアンコってどんな役なん?


なんか、色々と大変な一日でした

またもや嫌なバスケもとい体育です
体育自体はそこまで嫌いでは無いのですが・・・
・・・うん、なんて言うかね。
スキルの無いヤツとやる気の無いヲタが集まっても
話にならないのは分かり切ってるんですが

なんか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・『惨殺』?みたいな感じです
阿鼻叫喚・死屍累々は大げさですが
テンションむっちゃ低かったです
もう、「地球なんて滅べばいい」感じまで落ち込んでましたww


あと、タイトルですが
何気にちびっ子さん
女装が似合う気がしてきましたww

今日ふざけて、ちびっ子さんが女子のスカート穿いてたんですが
・・・・まだだっ!今のままではまだ『似合わない女装』レベルですが
ってか、ジャージの上に穿くのがそもそも間違ってるww

あのスタイルとか服装で大して不自然でも無かったので
後はちゃんとメイクすればそこそこいけるんじゃ無いのかなぁ~と♡

ファンデとチークとグロスとかっ!
まつげは長い方だから、マスカラはいらないかな?
指はきれいな方だし、マニキュアしても似合うかな?
まぁ、そこまで化粧品詳しく無いんですけど



明日は半日ですっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
またまたやりたい事いっぱいあるから
休養も兼ねてストレス発散でPCだぜっ!
・・・しかし、また体育_| ̄|○ il||li

バイオ4は散々ですww
雑魚一人の攻撃も、二回喰らえば即死亡
そしてハンドガンがとうとう尽きました
マシンピストルが550発位とってあるんですけどね
しかし、ハードは買って無いと言うww
クラウザー戦前


以下
とらドラ!と地獄少女三鼎の感想

16:10:35
※この記事には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます
 閲覧には十分ご注意下さい



15:55:55
嘘で固めた平穏で幸せな日常は崩れ落ちそうな予感がしています
ぶっちゃけ、死亡フラグかBAD EDフラグです
あのクラスの人達には嫌われたく無いな

まだ・・・フラグが立っただけなので、ルートには入って無いかも・・・
何があったかと思うと、自分の性癖とかシュミとかが若干バレたっぽいです

まぁ、愚痴はブログで書かないって言ったのでね




あぁ、でも今日は結構疲れました
最後の眠くて疲れてる授業でグロ映像見せられたりと・・・
リア友しかコレじゃ分からないと思うので
簡単に言うと「出産」をテーマにした教育VTR
POSOまで見れた自分ですが、逆にコッチの方がキツいかも知れない・・・

うん、まぁそうだね
ノーマルとか本当に興味が無くなってきてしまって、
後戻り出来ない程度まで未来が心配ですww

出産ってあんまり自分の中で良いイメージが無いんですよね
自分の生い立ちの事もありますが

流産でカッとなって言った一言で離婚&夫名義のクレジットカード乱用で
借金まみれにしたとか言う事件が自分の身の回りで起こっちゃねー(;゚Д゚)


結局昨日は眠気に負けて対して勉強出来ませんでした
そして、今日はサンデーとマガジン!!

ブラッディ・マンディが楽しみでしょうがないのです!
父者が今日は珍しく早く帰ってきました

そして地獄少女も忘れちゃいけません


そんじゃノシ

20:42:04
受験勉強ですww
いや、今更かよって感じですが
一応進研ゼミのノルマは夏休みからやってきたけどさ・・・

でもでも!期末からまだ一週間しか休んで無いんですよ
多分、その一週間BLCDとか聴きまくったと思うww
実はレビューして無い作品が一つあるんですけど
時間出来たらやろうと思います


バイオ4は6時間かけてやっと城が終わりましたC= (-。- ) フゥー
エルヒガンテ二匹に泣いた(´;ω;`)ブワッ


ちょっと流行りの話題
ってか、雑記ね。

SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫 あ 4-4)SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫 あ 4-4)
(2008/11/22)
英田サキ

商品詳細を見る

DEADLOCKシリーズの番外編
ロブのスピンオフ的な作品なのですが
CHIEL連載時から、結構皆さん話題になっていましたが
今回遂にラノベ化と言う事で
このまま順調に行けば、ドラマCD化も十分有りうるって感じですね♪
ってか皆さん「当然ある」って感じですかねww
ロブは当然ゆっちーとして、相手のヨシュアさんは誰が?
自分も原作読んで無いので、まったくイメージは出来ないのですが...



アニマックスで、やっとテイルズオブジアビス見れた。
・・・何て言うか、うん。
予想はしてたけど、会話イベントひたすら見てる感じ
えーっと、見たの4話なんですけどね?
フーブラス川越すのに20分位かかったのに、ナイスカットで30秒と言うww
ってか、何故ティアの「ナイトメア」で攻撃出来るww
あれ状態異常睡眠だったはず...と言う的確過ぎるツッコミはアウトですか?

そして、若干違うみたいですね。ストーリー
カイツールで初登場のアッシュがかなり前に出て来てると言う話を聞いたのですが・・・

で、気になるのがラスト。
ヴァンを倒して終わり(モロネタバレ)ってのは分かるのですが
ネビリム先生の件はやっぱりノータッチで行くんでしょうかね?
まぁ、アニスの「月夜ばかりと思うなよ( `д´) ケッ!」が聞けたので満足です☆

・・・ネビリム先生と、闘技場の歴代メンバーすら倒した
自分にとっては、努力全否定って感じで見てて苦痛でしたww
なので、多分見ないと思います(^∇^)アハハハハ!

16:31:16
あと1ヶ月でクリスマスですね!
しかし、今日もちょっとスペシャルな日だったりするんですっ!!
れP新作!「双子の日」記念と言う訳で
「ディスコティック★ラヴ」




うわぁ~、やっぱりカワイイですねっ!れPのレンは
双子だけどやっぱりレンオンリーなんですねww
クセになりそうです
ぴったり11月25日の00:00になってる所が巧いですねっ



今日の0時から羅刹ラジオのニコうpが始まりましたっ!
今日の分では、しょうこ姉さま分がうpされていました

絵かわいいなww
詳しくは、リアルタイムで記したこの記事


時間を縫って、他の実況者のラジオも聞こうと思います
只今ルーツさまを視聴中



グロ絵と、あの幼女が持ってたテディベアだったから
「淫乱テディベア」のタグがあった訳ねww
って事は・・・2の「普通に生活している人間」ってあの子の事かな?
また幻覚だのなんだの、記憶の補填がされてる感じっぽいですねぇ
妻を殺したのがジェームズって落ちだったりする?

ぼく夏も今週中にうpですかっ!?
うはっ、楽しみ~♪


・・・明日時間があったら聴いてみる

16:21:25


昨日の更新しないで申し訳ありませんでした
結局昨日の更新は静岡0の記事だけでしたし

昨日は母方のおばあちゃんの家行ってたので
いや、別にそこまで離れてる訳では無いのですが
何回か言った事ありますけど、父方のは同居
母方のは走って5分程度のところだったりするんですけどねww


何か、結局成績1しか上がらなかったらしいです
かなり微妙との事・・・
・・・いっその事下がってくれれば、学校のレベル落として
冬休み遊んでいようかと思ったのに(←おい


やっぱりイイね、家庭科の授業は
手っ取り早くフラグ立てとか好感度上げが出来るww

もしかしたら、パンピーの人から見ると
自分はツンデレかも知れない
いや、自分的にはそうする事でちょっと面白いかな?とも思うのですが

いっつも自分、普段は真面目にしてる時って妙に不機嫌な顔に見えるみたいで
冷たく見えるのかも知れません
で、あっちから話しかけて貰うとギャップが激しくテンション上がるというねw

・・・デレデレとツンデレってどっちが男の子の受けが良いんでしょうね?
パンピーでの話で(⌒~⌒)ニンマリ


05:17:59
※今回の記事はグロ画像はございません
 が、余裕でEDネタバレなので畳みます



22:16:59
※22:15分を皮切りに一気にアクセス軽くなった・・・
何故?鯖落ち?



ちょっと時間出来たので、コレ見てました。あとお風呂入ってました

たっちゃん!姉さんお久しぶりですっ!!
本当に心配してたんですからねっ///
いやぁ~、全てが懐かしいですよ。(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちょwwおいこらww
色んな意味なボーリングww
撮り溜め分あるんですかっ!続き待ってますっ



・・・・何コレ?
危なかった。
ハッチさんのラジオ始まる前にアクセス出来なかったら
ブログ更新難しかったかも

ちなみにお気づきかと思いますが
聞きながらリアルタイムでブログ書いてます

FC2がすっごい混んでる_| ̄|○ il||li
何回、503出た事か(´Д`)ハァ…
もしかしてしんすけさんのブログのせいだったりする?
・・・調べてみたらサーバー違ったんでしたね
109が混んでる?

さぁ!さぁ始まりました!!
21:35分みんなのハッチ様光臨★


ちょww確かにプレデターやってますけどもww

もう12人かぁ~
しんすけさん、お疲れ様でーす!!
小林さんww取り込み中だったのかww
若干、マイクこもって聞えますねぇ

ハッチさんこんばんわー!
緊張してるんですか。
そうですよっ!ハッチ師匠ともあろう方が!

そうそう、一瞬高校生かと思いましたよww

いきなりイモータルでしたよね♪
( ´△`)アァ-、デイリーのランキングが懐かしいです

でもなんでイモータルで大ヒットしたんでしょうかね?
確かに普通の人なら祭りの標的ってなりますよね^^

黒ハッチも素敵ですっ!!

明るくほがらかに「クソが...」ですかww

「お前はどんな魔法を使ったんだ」ww

実況プレイで現実の人間関係も広がるモノなんですねっ!

アンディも...
そうかっ!!兄貴の誕生日でしたっww
確かに兄貴の中にハートオブダークネスが混じってたんだ

やっぱり、人気者も大変なんですねぇ~
騒ぎ立てられた方は迷惑なんですね・・・・やっぱりゆとりコメはニコ動の膿か


アトランティス・・・ねぇ。チェックしてみようかな

おっ、サイベリアから新作ですよね
フロッピーだったのかwwそれも98かww
完璧またクソゲー狙いだなww

そうそう、マイリスコメにドライバインストして起動したって書いてありましたね

明後日収録ですかっ!!
11月内に何かが来たる!!


ハッチさん結構繊細なお方なんですね

いやいや、実況の神は誉め言葉ですよっ!(;><)
でもやっぱりコッチ側(視聴者)が良かれと思ってる事でも
迷惑になってる事が多いって事を気に留めておかないとですね


おいおいww謙虚かっ!?
自然体ですね。平和にですよね。
ハッチさん前準備Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ハッチ・しんすけは仲良し♪

おー、二人共マージャンおスキなんですね

オオトリはすぎるさんですねっ!
全米がww泣くのかww
人生即終了!ハンカチを用意してっ(⌒~⌒)ニンマリ

あえてレスターとファイナルファイトですかwwしんすけさん
確かにバカゲーでしたよねぇ

ハッチ)「クソが...」
ああっ!そうだ!プリンスオブペルシャの話もありましたよね
人生ゲーム一人プレイとかww

サイベリア後ですか。人生ゲーム
いえいえ、大丈夫ですよ・・・ヽ(*^^*)ノ

いっきwwまさかのいっきww
やった事ないんかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


まさかの初見実況が黒歴史RPGですか!!
螺旋っすか。確かにそうですねっ!!

まとめ:しんすけはクソww
そんな事は無いよ!
しんすけのツンデレでしたー

ハッチさん乙でしたっ!!




20:03:07
みなさんこんばんわ。
こんな時間に更新するのは休日じゃ珍しいかもです

バイオ4のプロフェッショナル始めてみました
「激ムズ」とか言ってましたが、勇気を出してやってみた所
対して難しくも無いです(;^ω^)
今じゃ対して変わってる気がしません
ハンドガンで余裕v( ̄ー ̄)v
自分が言う「激ムズ」って言うのは、DMCのDMDモードか
ディノ2のハード程度。


塩さんの生放送始まりましたぁ!!

だから塩化ナトリウムじゃ無いってww
あれ?若干時間ずれてます?
まぁ、数十分のズレって言ってましたが
3、4分のズレはかなり良いと思いますが(⌒∇⌒)

え?録音ソフト落ちちゃった?

はwるwしwげw言うなって(;><)


あー、と話戻して。
サモン3を久々にプレイした所、
腕・・・落ちた?
最後全滅寸前でレックス死&抜剣覚醒状態でなんとかクリア
それとも11話って特別難しいんでしょうか?
そしてまた憎きイスラ@鈴村登場・・・
敵多いし(´Д`)ハァ…
・・・もう面倒だからブレイブ投げてレベル上げようかな(;´Д`)




何で焼肉の話になってるんですかww
塩さん酒豪なんですか!
マスオさんのモノマネ似てますよねーww


相変わらず、トイレ休憩とか冷蔵庫とか生々しいですね

おっ!塩さんの動画上がってる!
後で合間に見ようと思います



マスオさーん!一杯お願いしmっ
えっ!?パソコン来るまで飲んだんですかww

マスオさんキタ――(゚∀゚)――!!
「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」


そうですよね。まぁ、塩さんの真価はホラーゲーやってこその
絶叫プレイですよね♪
確かにねwwマリオもホラーのテンションと一緒ですよね~


ってかはるしげさんの話だったはずじゃww

相性ねー・・・

マリオからの新規ユーザーも居るんですね
あっ、そうなんですか
最前線の作品誉められるのが嬉しいんですかーへぇ~

確かに最初は胡椒さんナビゲーター役でしたものね
GH時代とかは

バイオ2が一番新規の書き入れ時?
確かにクロックタワーってホラーとしては有名かもですが
ゲーム全体としてはマイナーかな?

胡椒さんを思いやる塩さん!優しいなぁ~

確かに絶叫は高音ですからね。
あっ、やっぱり絶叫が一番はるしげさんに似てますかね

確かにPVに「はるしげキター」って言うコメは結構ありましたね(;´∀`)



・・・・「確かに」ってこの記事でさぁ、いったい何回書いたでしょう?w

まさかのはるしげ登場!!
いや、やっぱりかって言うのが一番最初の感想。
うんうん!(^-^)自分も来るんじゃ無いかなぁ~って
思ってましたね

ちょwwそれは本人に失礼だろう!

それは面白そうかも!二人でバイオ実況!
絶叫でシンクロ400%ですね、わかります


塩≠はるしげ 塩=酒豪 はるしげ=下戸の式でおk?


なんで10分の1程にww
でも、しんすけさんも言ってましたけど
RPGとホラーが実況に向いてるとは言ってましたね
でも、バイオ>FFなのか。あれ?逆?

いや、だから塩さん二人いないから! 


ではっ!はるしげさんノシ
ムチャ振り過ぎるww

「ボク夏」もそういえば撮ってたんですよね!
おっ!来週中ですかっ!楽しみに待ってますー
ってか、そうすると3作並列でうpって事ですかっ!?
更新頻度、更に上がって塩さんエンコ大変なんじゃ・・・


塩さん乙でしたー!!
確かにFMの終わりみたいですねww

6000人!更に増えてる!Σ(▼□▼メ)

07:53:20
※この記事には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれて居ます
 閲覧は自己責任でお願いします


16:30:11
緊張してるしょうこお姉様も素敵ですわっ!
・・・あ、やっぱりww
春サーバー以外繋がらないのは自分じゃ無かった訳ねww
・・・って事は分散してなくて、さっき警告で3000人って言ってたから・・・
同時に3000人もこのラジオ聞いてるって事!?
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


トゥームレイダー始めたのは、そんな切ない動機だったんですねっ!
まぁ自分もそんな下心動機で実生活送ってますけど

ちょwwアンジェとか遥時はBLゲーじゃ無いって!

あ・・・静岡0完全制覇っ!!
ノーセーブクリアとか。マップ見ないとか!
最終的にベストタイムが1:05な件ww
慣れって怖いね
バイオより早いww


12人って多いΣ(´∀`;)ww
お姉さまどんだけ抱かれたいんですかww

聞いてて本当にお姉さまは素敵ですねっ


ハッチさん6位かっ!
4位なのかよwwしwんwすwけw
こらこら切んなww(;^ω^)

しんすけヒいて無いかっ!?
たまんないとか言っちゃらめぇぇえぇ

ランタンかっww
ダメ男とか言っちゃ可愛そうでしょう(;><)

・・・えっ!?候補30・・・だとぅ!?
本当にどんだけ風呂敷広げてんだww

ちょっと変わった『女性』のランキングですね☆

リアルアンジェwwワロタ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

えっ!?2万!!?????
3000だとタカを括っていたっ・・・
何時の間に!!!Σ(▼□▼メ)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン若干音飛びしてるよね

ああ、なるほど。
延べ2万か。今現在は5500人だって
納得です
確かにすぐ飛びますよね

お姉さま乙ですわっ!


ちなみにコレ1200件目だったりします♪
明日も楽しみにしていますねっ!

16:06:45
※この記事には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
 閲覧し、不快になられても苦情等は一切受け付けません


14:42:51
なら無題でいーじゃんって話ですけどww

今日は朝7:30位に起きて、でも結構布団の中でゴロゴロしてました
弟がサッカーの試合で、家にはまた自分一人です

最近、またPCでやる事が減ってきて困ります

あっ、静岡0。3周目突入です
って言っても随分前から記事
全然立てて無いですね(;^ω^)
一応、全部のED見たんですけども
2周目のBAD。二周目のUFOとなってるので
両方の武器を持ってるデータじゃ無いんですよ

今日から溜めて1日ずつのペースでやるつもりです


塩胡椒さんの静岡2はまだうpされていませんでした
何か問題が発生したみたいです・・・・・(´・ω・`)

ラジオの件ですが、詳細が20日に発表されてたみたいです
ライブドアラジオでやるらしい
詳しくはコチラをチェック!


・・・何かおばあちゃんから5000円貸せっていきなり言ってきた
いや、あるけど。戻ってくんのかなぁ~(´Д`)ハァ…


最近全然サモン3に手をつけて無いですね・・・

月曜休みだから今日ジャンプか・・・
リボーンが久々に超展開で気になってます
あとブラッディ・マンディも
あっ、アンコがっ(ネタバレ)


そう言えば。近々「未来日記」の最新巻出るらしいですね
K.Yに貸してもらいますかね


ハムスター速報 「リンク『マスターソード...(ry
マリオの人かwwなんでこんな壮大なんだよww
鬼才ってのはこう言う人のことを言うんだろうなぁ

16:15:12
まぁ、そう言う事で
色々とまだまだ面倒なことは残ってるけど
3連休は来るって事で(;^ω^)

・・・この1週間、ガマンしてた分色々と真夜中まで
やってたから生活リズムバラバラ過ぎてまずいですww
毎日眠くてだるくて大変だった

3連休といえば、やっぱり実況プレイ者様達のラジオでしょう!
土曜・日曜期待して待ってます!!


体育は散々だったけど、色々と会話とか出来たので
好感度は上がったかも知れない。全体的に
あ、フラグさんはヘタレで受けだって事が分かりましたww
オフェンスするとシュート外すし、ディフェンス上手いしみたいな

今日は涼宮さんお休みですね・・・
最近腐った方々と会って無いなぁ


掃除機キタ――(゚∀゚)――!!

この3日間ぐらい、掃除出来なくてどれほどツラかったかっ!!
前まで恥ずかしながら紙パックだったのですが
今回のはサイクロンですぜO(≧∇≦)O イエイ!!

ただ、何か3連休は質素な食事になりそうですww


今日はかんなぎと黒執事!
・・・明日は早起き出来ると良いな



早く試そうよ!(;><)
胡椒さんを信じてあげてっ!!(´;ω;`)ブワッ


脅威のマイリス吹いたwwいや、自分もしましたが・・・
ってかまた修正版出たんですか。
コメ多くなると重くなるので、自分的には大助かりですけども


気が向いたら、今日中に静岡記事立てるかもです

2008/11/20
17:41:12
ホントに・・・体育やだなぁ~
いや、自分の好感度が落ちる訳では無いんで
そこまでじゃ無いんですが
自分はっ!自分はもっと動けるはずなのにっ!!(言い訳

何て言うか・・・空気がさ(´Д`)ハァ…
まさかの明日もあるって言うから
久々に憂鬱です

あ、でもビブスが何故かフラグさんとちびっ子さんがペアルックだった件ww
何で同じ番号あるんだよww

あと今家の収入状況が不安定っぽいです
私立とか行ったら自分\(^o^)/オワタだな


とらドラ!録画予約を先週のままにしたまんまだから
いらんテレビショッピング撮れてた_| ̄|○ il||li


ちょっと長い間PCの前に居たので
そろそろ失礼しますね


あ、静岡0終わりましたっ!!
只今、BAD EDとUFO EDを見るため2周目突入です
ストーリーの後半の展開に頭が付いていきませんでした・・
1やらないと分からないのでしょうか?

・・・・ちょっとストレス発散してくる

どーでも良い事だけど、父者がやってたバイオ4終わりました
プレイ時間聞いて驚け!24時間だっww
何でそんなにかかるww

17:13:16

※この記事には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
 ご注意下さい


16:55:17
危なく!危なく言いそうになりましたよっ!!

いやねっ!?いつも飲み物の回し飲みとかは見てきた自分ですがねっ!?
「あーん♥」までやった男子居るでしょうかねっ!?

ええっ、もうクラス全体の公式カプで良いんじゃ無いかって位にラブラブで
困っちゃいますね(ノ´∀`*)

もう一歩、堪えるのを忘れてたらご飯吹くのか(下品っ)
「付き合ってんのー?(・∀・)ニヤニヤ」って聞く所でしたww
まぁ好感度を上げた今なら冗談か、お互いが意識し始めるって言う
夢の様なフラグが立つかどっちかですがww


あーあー、まったく。
フラグさんも嬉しそうな顔しちゃってぇ~
ちなみに言わずもがな、ちびっ子さんがねだって
フラグさんが食べさせてあげたんですよ?


今日は一日眠かったですが、そのおかげでどうにか最後まで授業受けれました
朝から朝会・・眠いったらありゃしない
両隣に居た犬とレナは膝抱えて寝てましたけどもww

それから数学は自習。
あとあといっぱい続いてね・・・(´Д`)ハァ…


昨日なんか「ほんと野獣」聴いた後、ふっと裕たんの声が聴きたくなって
奥の方から「言葉なんていらない」を出してきたんですが
その時0時過ぎ
作品がクライマックスに行く時に
何か自分が起きてるんだか寝てるんだか分からない状況に
目が開けられなくて、でも確かにCDは聞えて来るって感じで

最後は、「もういい加減寝なきゃな」と思い消しましたけどww
結局寝たの1時過ぎです




胡椒さんがなんだか最近かわいいですねー
もしかして地図あるの分かってて教えなかったのかっ!?!Σ(▼□▼メ)
撮り溜め分△さまから継続中!?
あーあー、ビッチざまぁ

16:35:52
ほんと野獣ほんと野獣
(2008/10/24)
イメージ・アルバム柿原徹也

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♥


<あらすじ>
実直な警察官・上田は、ある朝ヤクザの輝に告白された。
そのヤクザは、昨夜助けた下着ドロの被害者だった……!

その日から始まった輝の強烈アプローチ。
ヤクザと警察官のロミジュリ愛は一体どうなる!?

ドラマCDだけの、オリジナルストーリーも収録!


</あらすじ>


もうっ!もう柿原さん株が急上昇ですっ!!
なんでこんなにカワイイんだっ!!(ノ´∀`*)


久々に満点出ました!

いやぁ~、ホント萌えとか笑いとか全部全部入ってて
とっても楽しめました!


ネタバレするので畳みますね

18:06:22
内容が内容なだけに、この記事には
暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます



自分ではそうでも無い画像を選んでるつもりでも
個人個人によって違いがあるので一応警告


それでも平気って方はどうぞ



17:42:21

まぁ、まずはコレを見てくだされ
痛いニュース(ノ∀`) 【youtube】URL末尾に(ry
18まではありましたが、まさかの22が登場です

一回見てみましたが・・・
自分のヘボPCでは無理です。256×2じゃ太刀打ち出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
紙芝居みたいに、PCの方が処理に追いついて行って無い_| ̄|○ il||li


・・・えっ?掃除機壊れた!?
PCとPSPとテレビの次に壊れた困るモンじゃ無いですかっ!?
(自分的に)
まぁ、もうかなり使ってましたが。今になってかぁ~


何だかんだで、相変わらず
実況プレイ動画見ると感化され易い自分ですが
最近までしょうこ姉さまの影響でTRアニバーサリーを。


で、昨日から静岡0始めましたっO(≧∇≦)O イエイ!!
静岡は、随分前に迷って投げた覚えがあったのですが
プレイタイム見てみたら1:45で対してやっていない事に気付いたので
どんだけ怖くてビクビクプレイしてたんだよwwて話ですよね
今やってみると対して怖く無い?

まだ序盤なので、ゲーム記事に立てようと思います

17:21:05
マジでショタコン教師祭りです・・・・

火曜は、ショタコンの授業が英語→理科と続く為
それなりに覚悟はしてたつもりでしたが
まさかあそこまでとは_| ̄|○


2時間目の体育の事です
まぁ、クラスの皆さんの前でしょうも無い姿をさらす事になるので
あんまり好きじゃ無いんですが・・・
何か、後半の試合からショタコン乱入してきたし!Σ(▼□▼メ)
進路関係の作業で忙しいって言ってたよね?
授業無いんだったらそっちやればっ?
手の使い方が卑猥ったら無いわ(^Д^)ギャハ


4時間目、英語の授業の事ですが
プリントやってたんですよ。そしたらフラグさんに
ショ英)「おっ、やるなぁ。全問正解したらご褒美にキスしてやるぞ(・∀・)ニヤニヤ」
フラグ)「じゃあ一問間違えますね?(⌒∇⌒)」
ショ英)「(;・∀・)ハッ?じゃあお前これからずーっとそうやって生きてけよ?
      全力を出し切らず、いつでも手を抜いて」
フラグ)「いや、コレだけですから(;^ω^)」
ショ英)「何言ってんの?だめだよそんなの」

・・・・キスを拒否られたのがそんなに嫌だったかwwww
ってか、必死過ぎてワロタww
自分ナナメ前なので良く聞えましたさ
ってかやんわり断ってくれたフラグさんに土下座して感謝しろ(▼⊿▼) ケッ!


あと、隣うるさいですww勉強の邪魔

5時間目の理科は何か外でて、皆それぞれ色んな考察を重ねて
観察してたりしたんですが・・・
生徒の中に潜り込んでセクハラすることすることww
・・・もうヤダこの教師陣


久々に凪音や斬風、るなに会えました
最近昼休み皆集まって無いよね・・・
ちょっと寂しいです。まぁ皆さん進路関係で忙しいんでしょうけど







今回はナースとの戦いです
回復アイテム使い過ぎww1時間で全部使い切っちゃうんじゃ・・・・
そうだよ。このゲーム地図無いと本当に辛い(;´Д`)
ショットガンをゲット!


15:44:37
何かすっごい点数取りましたww自分ww
最初の方は、保体が返ってきたので
(´ヘ`;) う~ん・・・「まぁ、こんなもんだよね」って思ってたんですが・・・
何か、主要教科とか音楽とか
もう、( ゚д゚)ハッ!→(;・∀・)ハッ?→(゜ロ゜;)エェッ!?→Σ(・∀・;)→Σ(´∀`;)
って感じでww

酷かった英語が、まさかの30点弱上がってる不思議

基本的に、3年になってから見る事の無かった高得点が続出ですよ・・・
数学が最後の間違えなきゃ98取れたかと思うと悔しくて・・・o(TヘTo) クゥ
コレで進路ちょっとは楽になった・・・かな?

com@の指導のおかげかな?ありがとうっ!!

進路面談も、何かマズイ順にならべたらしく
自分一番最後の日でした・・・

何か嫌味ったらしくなって来たので
そろそろやめますね(;´∀`)





そんなんで、今日の自分は機嫌良かったのですが
席替えやっとしましたっ!!

前のメンバーも面白かったのですけども
フラグさんと同じ班ですっO(≧∇≦)O イエイ!!
右後方です。他の人はまだ分かりませんけど
隣も男子なのですが・・・
まぁ、特筆するべきな男では無いです(ひどい扱いだw)


と言うか自分、男が隣の席取るの今年でもう4回目ぐらいだと思います
こう言う所と、あと生命維持の悪運が強い為宝くじとかは絶対当たらないタイプです
なのでギャンブルは嫌い(*^-^)

そして、またもや当て馬さんと彼女さんが隣らしいですww
何?運命の赤い糸ですかっ!?まだ若いのに早いなぁ~(*´∀`)
彼女さんは嫌がってる様子ですがねww

まぁ人前ですぐスキンシップしてくるので恥ずかしいんでしょうけど
一回昼休み押し倒したっけねww

でも最近彼女さんと良く喋る・・・て言うか仲良くしすぎな気がします
性格良くて確かに喋りやすいんですけど
嫉妬のバクダン付いて無いかなぁ~とちょっとビクビクしてます(o;TωT)o" ビクッ!



そう言えば、今日com@と会話中
漏れの婿が、フラグさんの手を引いてトイレ入って行ったんですが
自)「あっ、今(婿)が(フラグ)の手を引いてトイレ入ってった(*^m^*) ムフッ」
C)「・・・・コレから二人のを見せ会いするんじゃ無いの?」
自)「チョット待ってて!見てくるわww」

ってな感じの会話をww
com@よ・・・君もすっかりこっちの話・・・って言うか自分の扱い方を覚えたなww



まだまだ今週は遊びますよー!!
まずは塩胡椒さんの動画だっ!

じゃ、見てきますノシ


20:23:55

えー、マジでキツイっすよww
何か話の流れで、夕飯の買い物で車で出かけてって
「本屋でおろして」って言ったら、何か弟まで付いてくるって言うので
結果、母者と三人で行く事に・・・

いやぁ、あのスリルったら無いですよww


今回の戦利品はこちらとなります
虹色スコール (新書館ディアプラス文庫 196)虹色スコール (新書館ディアプラス文庫 196)
(2008/09/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る
ビター・スイート・レシピ (新書館ディアプラス文庫 192)ビター・スイート・レシピ (新書館ディアプラス文庫 192)
(2008/07/10)
月村 奎

商品詳細を見る


佐倉さん作品2連発です
自分には珍しい、結構新しい作品となります
まあ、学校で読む分にはこのお二方の作品は絡みが無くて
とても助かるのですが(⌒~⌒)ニンマリ

やはり、砂原先生&佐倉さんのコンビは
SDの続編を表紙で思わせられるのは自分だけですかね?

木原さんの本が上手く見つからなかったのです・・・

またいつもの学校側の古本屋で買ってきたのですが。
多分、サハラーな方とツキムラーな方が売ったのでしょうね
かなりの品数増えてました
サハラーは確か、セブンティーン・ドロップスとか204号の恋とか持ってるモノばっかでしたけどね


ってか、スナハラー・ツキムラー・コノハラーって全部名前の最後に「ら」って付きますねww


サモン3を久々にやってみたは良いものの対して頭回りませんでした_| ̄|○
レベル上げの雑魚戦でナップが殺されると言う、サモン史上最悪の失態をしてしまい・・・・

今日は早く寝ようかなぁ~
でもなぁ、まだまだBLCD聴きたいし・・・


テンプレート変えました
何か前の動いてキレイだったけど、重かったし
今度からなるべく軽いの選びますね
12月はもうクリスマスのテンプレにしようと思ってるので

ケータイのテンプレ設定とかまったく弄ってなくて
今気付いたら未設定のままになってましたよww
そんな訳で、ケータイの方は変わってるかも知れません(未確認)


今日はテストと言う現実に直面する最後の1日
ダラダラと全てから逃げて過ごそうと思いますww


では~。おやすみなさい


プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
