腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:20
えーっとね・・・・
いや、普通に面白かったんですけど

あ、勉強する気が失せたのでこんな事やってますw
スイマセンm(_ _"m)ペコリ

メガネばくだんメガネばくだん
(2008/07/25)
平川大輔 水島大宙

商品詳細を見る


個人評価:〔♥♥♡♡♡

<あらすじ>
いつも一人でいるクラスメイトの咲屋に一目ボレした瀬乃。
ちみっこくて可愛い咲屋は、普段は無口でたまに「…あ、ありがと(照)」なんて、
真っ赤な顔してきゅんとくること言ってくれる。
だけどメガネをかけるとナゼか「一晩中アンアン言わせてやるぜ」と、
オラオラなイケイケに変わっちゃうのだ!
そんな咲屋に押されがちな瀬乃だったけど…。
えっちもボリュームアップした異色のツンデレラブがついに登場!
</あらすじ>


ヘタレな襲われ攻め委員長→カッコイイ頼りがいのある彼氏
                ×
(メガネ無)しおらしい健気受→(メガネ有)オレ様な襲い受
まぁ、若干ネタバレするので畳みますね


14:25:39
今日発売のP・S・Pが、そろそろストーリー終わりそうで困りますww
w( ̄△ ̄;)wおおっ!追加ミッションが出ました!!
P・S・P DLコンテンツ forPC
やっと、ウェポンズ・バッチの使い所があるのですね!
今、確かかなりの数持ってますよv( ̄ー ̄)v


<追記>
あまつきの神が一昨日辺りから復活していたのですが!!
すっかりお伝えするの忘れてました・・( -.-) =зフウー
で、理由がR指定の小説を何故か知りませんが
大量の中学生が見てた事が発覚したらしいです。

何処で、中学生だって分かったんでしょうね?
ケータイって便利だからねえ~
ぽんぽん見てしまうんですかね?
ってか、何故中学生ww高校生じゃ無くて。



ちょっとした文句ですがww
居るんですよ、うちの学校に。
身体障害者でも無いのに、それよりも何に置いても下と言う輩が・・・
頭も、運動神経も・・・

自重しないヲタのくせに、さらに何も出来ないと言うね?
・・・・えーと、何でこんな事書いてるかと言いますと
アイツのせいで!!!
ちびっ子さんとフラグさんの微笑ましいラブラブっぷりを
見る時間を削られたんですよ!!!

あの人のせいで、学校では本来禁止されてるんですよ、フライングみたいな練習は。
いや、練習するのがいけないって言うか、学校に部活以外で集まっちゃいけないって意味でですけど

それでさー。職員室にショタコンに電話かけた時に、普通に代わりに出た日直の教師に言ったんですって

それで・・・バレて!!長く居れなくなったんですよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

9時~10時なのにね?10分も早くなったんだよ!?
練習のはずがミーティングだけになったんだよ!!( `д´) ケッ!
その上さぁ!!練習日が半分になったんですよ!?
7回が4回ですよ!?しんじゃっe。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あー、勢いに任せてこんな記事書いてるので
不快になったらゴメンなさい

ってかね?最初から気に入らなかったんですよ
自重しないヲタでさー。学校でフルメタとかカバーつけないで読むしさー。
アイツのやった作業は、100%作業時間が延びるんですよ
一人でやった方が楽なんですよ。

その上、腐の存在とかそっち系の知識も持ってるしさー。
面倒なんだよね、そう言うヤツにDQNさんとかにリークされるの
まぁ、家帰ればエロゲかネットしかやらない屑なんだけどさww


すーげー・・・( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
愚痴でここまで記事を書けるとは。





っと、じゃあ合唱練習の事について少し

メンバーは半分ちょっと上って所でした。
しかしぃぃ!!
ちびっ子さんとフラグさんはしっかり来てくれましたー♡
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
もう、コレだけで来た甲斐があったってモンですよ♪


相変わらずのラブラブっぷり~♥
もう、見てるコッチが恥ずかしいよー(〃∇〃) てれっ☆
フラグさんが第二ボタンまで外して、窓で風を送ってるんですが~
それにまた無邪気に抱き付くちびっ子さーん!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



で・・・クラスの皆さんに言いたい事があります。
「先生の家で練習すればー?」
と良く皆さん言いますけれど。
良いんですか?絶対別の練習になりますがww

「ほらっ・・・もっと高い声、出るだろう?」


それでですね。
今も、言われた通りにmidi臭がプンプンする空ピアノのパート別を聴いてるのですが
何?あのバイオで言う「パーツB」みたいなのww
アレだけじゃ、無理だろうww

前に貰った合唱のヴォイス有りの「パーツA」が無いと、まったく意味が分かりませんww
あ、今分かった。コレモノラルだ(←どーでも良いわ)
右しか聞こえない

だって、「パーツA」を聴いておかないと、どこまでが伴奏で、どこからが本編なのか分かりませんよ


ショタコンが徹夜5日で仕上げたらしいmidi
今思うと、ぶっちゃけ伴奏者に一回ピアノ弾いてもらって、それ録音すれば良かったんで無いかい?
まぁ、ショタコン担任なら5日完徹もへっちゃらだよね!
だって、勤務時間が至福の時ですものねー!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


次は、「ヒミ/ツの新薬/実験中!」デスww
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
理科室です。

「ほら、お口を開けて。座薬のお時間だよ・・・(もちろん性的な意味で 口もv)」


そうそう、理解ある一般人の友達。
何か、結構ブログ頻繁に見てて驚いた
ってか、今メアド学校で教えたのでメールボックスチェックしたのですが。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
吹いたww(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
何て画像を送って来てるあの子www

06:34:08
ゴメンなさい、今まで弟と一緒にhacchi様の動画を見てたものでww


じゃあ、今度は色々と(o ̄ー ̄o) ムフフ

snap005_20080731055003.jpg
思わず、コレが店頭に並んだ時は思わず大声で
「キタ――(゚∀゚)――!!」
って言っちゃいましたww
弟がビックリしてましたよw

どうしましょう?戦闘中
プレイヤーキャラばっか見てしまって、(*´Д`)/ヽァ/ヽァして止まらないのですが(*´Д`)
敵を見れないのでしょうがどうしたら良いでしょうか?(服着ろ!)


でもねっ!?何か序盤からこのアイテムあったんですよ!?
えーっとね、確かインポートしてすぐに称号が10数個貰ってですね
それの報酬かなんかで貰ったモノ
snap006_20080731055017.jpg
分かる!?分かりますか!?この気持ち!!!
目の前に!目の前にビキニがあるのに着せられないんですよ!?
拷問以外の何だって言うんですか!コレが!!
コレって何が条件なんでしょうか?
ヒューマンかビーストじゃ無いと着れないとか?

服着せ替えるのもかなり楽しいですよ♪
でも、水着出てからは全部水着ですけどww


snap008_20080731055139.jpg
大剣とかww大嘘ww
まぁ、でも鎌ってカテゴリが無いですからね。
で、この武器の名前「ソウルイーター」ですってv
・・・まぁ、コメントは控えさせて貰いますww

snap007_20080731055134.jpg
カノーネってww
あ、コレはあんまり万人受けするネタではありませんね。
ってか、最初からこの記事事態万人受けしませんね・・・・

関連商品:
ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


公式サイト

06:09:31
昨日、何だかんだでP・S・P以外やってませんww
the3rdは、結局昨日一回も起動してません・・・・

近況報告から。
今、こんな感じ
snap000_20080731055119.jpg
そこ!今日発売なのに、Lv.47って何!?
とかツッコまないよーに。
はい、相変わらずフォース系(魔法使い)やってます!
そして、金が凄い事になってますね(;^ω^)
大体のものは、
「えー?何でこんなに防具高いのー?あれ?桁一つ下?余裕余裕♪」
って感じで買い物出来てますww


体験版で、1つめのボスまで出ましたよね?
ディ・グリーナでしたっけ?間違ってたらすみません

で、2つ目がそれに似たやつでした
スクショ忘れました・・・

3つ目がこの子
snap001_20080731054938.jpg
確か・・・土のドラゴン系、だった気がする
昨日一日でえーっと・・・何時間やったんだろう?
8時間は固いかとww
そんな訳で、どのボスが自分の倒し方とリンクしてるか定かじゃありませんww
基本、ディ・ラガンと一緒・・・だった気がする

4人目がコレ
snap002_20080731054924.jpg
巨人みたいので、岩を( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!投げてきます。
相手が飛んでる時に避けて、敵は一回着地しますが
それを追わず、ひたすら遠距離系の武器で羽をフルボッコにしてやれば
やがて、大きく倒れこんで結構な時間スキが出来るので
その内に接近して攻撃するのがよろしいかと
え?私?
・・・・追いかけてました(´;ω;`)


snap003_20080731054910.jpg
5体目のボス。リヴァイアサンみたいね
水上戦となります。
ボートの左右端にスイッチがあります
左右限定で、(ナナメは無しっぽい)踏んだ方向へと微妙ですが移動しています。
基本的にはそのまま追わずに
最初に肩を並べる感じで、横に付いたら
スイッチを使って近距離攻撃が届くまで接近させます

snap010.jpg
6回目のボス。なんていうトロイメライ?
あー・・・と。
倒し方忘れました!!(;><)
うーんとね、多分回復ちゃんとすれば平気だよ!!(どれにでもいえます)

じゃあ、長くなったので新しい記事立てます
今度は、キャラのコスとか武器のお話

05:41:53
昨日は、一回しか更新出来なくてゴメンなさい・・・m(_ _"m)ペコリ
P・S・Pに病的に囚われてですね。
まぁ、そんな訳で、今日発売日なのに関わらず二つ記事書きますねv

(∀`*)ゞイヤァ5時は寒いねww

って事で今日は待ちに待った合唱練習ですよ!!
名前出すと、検索されそうなので止めときますが(←いや、無いって)

そこで、弟が見つけて私と二人で吹いたヤツ。
今更だけど・・・何で気付かなかったんだろう?
ショタコン担任の陰謀にハマるのが嫌だったのだろうかね?

〔(ショタコン)先生より〕
(前略)
①(曲の)強弱を付ける
②テンポを変える
③身体をゆらす
④声の質を変える
⑤感情を表現する
これらの、高等テクニックの練習に集中

(後略)


・・・・・・コレは故意だろうな(;゚Д゚)
フラグさんとちびっ子さん以外のただれた関係は許さないんだからねっ!



ちょっと真面目な話になりますが。
前にも言ったと思いますが
自分、楽しみな事が近づくと、何か嫌な気分になるって
昨日一日、ちょっとそれを考えてみたんですけどね?
多分・・・それは胸が苦しくなるワクワクとはきちがえてたのかも知れません
でも、多分嫌になってたのもあるんだと思います
期待を裏切られるのと、
そして保障された幸せが無くなるのが―

未来に幸せがあると分かれば、現状の苦しみを耐えられる
そう暗示をかけていたのかも知れませんね
でももう大丈夫だと思います。
こんなにも、今と言う時間が楽しいのですからね!!

いや、ちょっと小さい頃に期待してて裏切られた経験があるのでw
それがトラウマになってるのかも知れません。些細な事なんですが、
幼い私にとっては、結構こんな症状にする位までに破壊力あったんで無いかい?

ごめんなさいね、何かツマンナイ話してしまって
あ、別に鬱って無いから安心して下さいね(⌒∇⌒)
ちょっと真面目な話をしてみたかったんですよぉ


今日から弟はサッカーの合宿です。
BLCDを持っていかせようとした私が居ます(←超迷惑)


昨日は、本当に朝一回つけただけで、家に帰って来てからもP・S・Pやってましたしww
あと、マガジンとかサンデーとかあったもんで(・・。)ゞ テヘ

ニコニコとか、ぜんぜん目を通して無くてですね。
hacchi様の動画も新しいのうpされてたし

8時45分ぐらいに家出てけば間に合うんですけど
多分、あと3時間もあれば出来ますよねー

じゃあ、多分P・S・P関連で二つほど記事立てますww
スクショの量が、気付いたら半端なかったので



09:00:29
皆さん、( ノ゚Д゚)おはようございます。

今日は朝からやろうかと思ってたのですが
親が、微妙な時間からおきててですね・・・
出来ませんでしたorz

今日はおばあちゃんの家に行ってきます
やっと、修学旅行のお土産をやっといとこに渡すことが出来ます


弟が、昨日私のBLCDをあさってる時なんですけど
えー?絡みはさーやっぱり、お互いの気持が大事だと思うんだっ!!
・・・・流石私の弟orz
でもなぁ~、3つも下の分際で私と同じかよってちょっと複雑だったりもするですけどww

それと、「迷仔」を読んで良いよー。って言ったら
「もうそれ読んだから(キッパリ)」って言われましたorz
勝手に見んな( ゚д゚ )


空の軌跡は今日でクリアするつもりです
皆さんも飽きて来た頃合でしょうしねww
the3rd記事も今日で終わりになると思います
ってか、最初から興味なんか無いですよねー(^ー^)
・・やっぱりね、CERO「B」じゃ無理だよね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そろそろP・S・Pもメモステに入ります
悪いけど、要領的にスパロボAには削除されて頂きましたv

フラゲなのに、もしかしたら記事書いちゃうかも知れませんのでww
悪しからず。


実を言うと、別に大して言いたい事があった訳でも無く・・・
ちょっと、ブログの汚染物質(鬱記事)を駆除しようかと思ったのですが
そこまで無いので、去年の秋頃に少しある程度で。

ってか、過去の記事ったら見辛いったらありゃしないですよ!!
こうやって、スペースも入れてませんから。

まぁ、興味があったら見て下さいねw
・・・多分、3件位で嫌気が差すと思うのですけどね。


あ、P・S・P終った。
ちょっと・・・・ちょっと手を出す位良いよね!?
セーブデータの引継ぎだけっ!だけだから!!

・・・って言ってもさ。
the3rdも最終話なんだし
そんな急いで終らせないでさ。
二つとも、アクションとRPGを分けてやっても良いよね?(誰に聞いてる)


そんじゃ、やってきまーす
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

16:48:14
今回初めてのホームラン・拳先生。

まだ一回しか読んでないので、レビューするのは差し出がましいとか思いますが・・・・

迷仔 (GUSH COMICS)迷仔 (GUSH COMICS)
(2006/11/10)
ホームラン・拳

商品詳細を見る

個人評価♥♥♥♥♡

えーっとですね。
エロはありますが、『そう言う』描写があるだけです。
何だろうorz
最近、エロが無ければ評価落す様なマセガキに堕ちてしまってる気がする


いや!今回の評価が4なのは別にそう言う意味じゃ無いんだからねっ!!
うーんと、コマ振り?って言うのかな?
たまに、少し詰込み過ぎじゃ無いかなーって思ったわけですが。

まぁ、そんな気にならないので!

何て言うの?決め手にかける?評価が最近甘いなーと意識し過ぎたかな?


打ってたら、何か知らんが物凄い長くなったので畳みます
ネタバレもちょっと含みます


16:09:33
おいおい(;^ω^)
明日はおばあちゃんの家に行って、時間あるからコレクリアしてやろうと思ったのに・・・
P・S・Pが既に出回ってる罠ww

って事で。
学校が無いと、ゲームとかニコニコとか、BLとかそんなんばっかですねw
日常がどれだけ充実したのか痛感します。゚(゚´Д`゚)゚。

snap001_20080729155546.jpg
神曲発動戦闘。
フィリップさんの、「喰らってみたい必殺技」ですww
秘儀!エスメラスハーツ!!
老体であの戦闘力って・・・・もしかしたら、若かったら親父より上?

snap003_20080729155553.jpg
最後の太陽の扉にて。
謎の魔獣がPTに入っておりますw
snap004_20080729155602.jpg
火も吹けるよ!!
snap005_20080729155608.jpg
空も飛べるよ!
十徳ナイフみたいに便利ですね☆

snap007_20080729155616.jpg
本作一番の強敵。
ぶっちゃけ、この人ならラスボスも10ターンあれば沈められる程です。
この人ねー・・・嫌な攻撃とか状態異常とかじゃ無くて・・・・
ガチでステータスとクラフト(特技的なものと考えてください)のバランスが絶妙過ぎて・・・

そうそう、今回はPC版では出来なかった
ボスキャラに合わせて、ゆかりのキャラをPTに入れる様にしています。
執行者3人の戦闘には、どうしてもPT編成的に無理なんですけどね
snap008_20080729155621.jpg
もちろん、このHPでは、3人死んだのは言うまでも無いww
ヨシュア君が、かろうじて200ちょっと残った程度ですww

snap009_20080729155626.jpg
本格的に戦おうと思ったら、コレくらいやらなきゃダメですよ♪

ちなみに、分からない方に説明すると
攻撃・防御・移動距離・素早さ・魔法防御。アップです



今日は頑張って、第七層へ到着。
ワイスマンまではまだ倒してません。
ちなみに、レーヴェの戦闘はレンちゃんも連れて行きました



15:25:46
親が、さっきなんか電話で
「子供も内情を理解してるみたいですし・・・」
って言ってたww
えっ!?ちょ!何が!?
最近、分かった事何か特に無いよ!?


って事で皆さんこんにちわ。
昨日は、何だかんだでホモクロまで全部生で見てしまいました

今日は、この黒い雲と雨と晴れの中色々と買い物へ。

「同級生」はありませんでした・・・orz

今日の戦利品は、見やすい様に下に書いときます


えーっと、ムジュラのチート動画が新しく出てたので、早いトコチェックしたいのですがw



あ、そうそう。買ったモノの話ね。
「IP!」に阿部さんの性感飛行載ってたw

でも、相変わらず18禁記事はノーマルしか無いな←
(当たり前です)
つまんないーブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
と、言いつつ皆さん兄貴には寛大ですねv

漫画でも、一応簡単にレビューした方が良いのかな?
今日は「ホームラン・拳」先生の作品に手をだして見ました。
絵もとっても可愛くて♡



冷蔵庫明日ですよぉ~・・・・
色々と無いと不便ですよ、やっぱり。

やっぱり、マイクロソフトのプログラムは重いよねー
えっ?firefoxより、オペラの方が速いの!?
でもなぁ~、もうこんだけアドオンとか入れて改良したからなぁ~
スレイプニルってやっぱりクズ・・とは言わないけど、悪いのでしょうか?
最近、弟がニコニコとか見てるとすぐにスクリプトエラーが起きるんですよ。
私の設定がおかしいのかな?

今日の戦利品:
迷仔 (GUSH COMICS)迷仔 (GUSH COMICS)
(2006/11/10)
ホームラン・拳

商品詳細を見る
iP ! (アイピー) 2008年 09月号 [雑誌]iP ! (アイピー) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/29)
不明

商品詳細を見る
ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
畑 健二郎

商品詳細を見る

23:03:05
ってな訳で。

まぁ、色々とやりたい事はあるけれども。
とりあえずコレ。

おおっ!
結局hacchi様、コレを新作になさるのですね☆

実を言うと、今現在見てるのですが
回線混んでるのか、動画が良く送られて来ませんorz
なので、こんな記事書いてるのですがww
ってか、流石ですね。
まだうpされてから30分も経ってないのに、もう800越えですよv


あとは、腐向け関連の動画

古いのが多め。ってか本当にWJ率高いなぁ~


(´ヘ`;) う~ん・・・
おお振りは3位ですか。
やっぱりWJは強しって事ですかねー?
一位がリボーンなのは納得出来ますが・・・
まさかっ!まさかテニプリに負けるとはorz
えっ?鋼が二期ってマジですか?

そっか、74回だものね
ミズサカぁー♡

じゃあ、そろそろおでかけレスター見たいと思いますww

22:08:01
ジャケットの絵がどーも好きになれず・・・
敬遠してたのですが。
ノジーと神谷さんじゃ無いか!と思いまして。



同級生同級生
(2008/04/25)
ドラマ

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♡

一見チャラチャラしてる今風の男子校生(神谷さん)
              ×
真面目で大人しい優等生(ノジー)

えーっとね。コレは・・・ね・・・・
絡みが無いっ!!

コレに限るね、減点因子はww
いや、あの様子は良いんですが・・・・

何て言うかね、CDだとゆっくりゆっくり距離を縮めて行く様子が
あんまり描かれてない様な気がします

少しペースが速いかも、私だけかも知れませんが


でも、結構攻め@神谷さんの方が思春期真っ只中なお人なのでww
お姉ちゃんの、BLの本とか見て勉強したりする所は吹いたね。
「お姉ちゃん、腐かよ!Σ(▼□▼メ)」みたいな。


そして、ノジー演じる佐条も可愛くてね!!

でも、何か原作も続きがあるかなぁ~?と言った具合らしいので。
原作、チェックしておこうかなぁ~

皆さん、「表紙で判断すると損っ!!!」と言っておりますのでww
明日辺り、少し本屋さんを色々と回りたいと思います。
IP!の発売もありますしね

ヤバイ、原作の方が気になってほぼレビューになってないorz


もどかしく、じれったい、そしてニヤニヤする様な作品となっておりますっ!(TДT)

原作:
同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

14:22:51
はい、こんにちわー。

久々に、YJKさんの動画見てたらバイオ3をやりたくなってしまって・・・・
3回、最初の5分位のネメシスまでのルートをやり直しましたよorz
1回目:NewGameで始め、メモステに7周したデータしか無く、上書きなど出来る訳でも無く―
2回目:最初のセーブ部屋のインクリボンを忘れて、セーブ出来ないorz
3回目:やっと成功!

今さっきまでやってたのですが。
ムチャして、ゾンビにやられましたorz
ただ、緊急回避のテクは忘れてませんでしたぁ☆
おにいたんは、今現在全員殲滅済みです


えーっと、困りました。
冷凍庫壊れたっぽいですorz
夏なのに、夏なのにぃぃo( ゚Д゚)oブンブン
でもなぁ~、うちの冷蔵庫凄いんだぜ?
私より年上なんだぜ!
・・・って、私の性格な年齢知ってる方じゃ無いと分かりませんよねww
でも、もう結構絞れて来てるんじゃ無いかなぁ~と



そしてぇ!嬉しいお知らせ!!
ロマンチカ二期
10月より各局で放送決定!!

TVアニメーション「純情ロマンチカ」HP

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
10月ですか、秋のシリーズになる訳ですね。
ちゃんとTVKでもやるから、私も見れるわけですなー
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


・・・・最近、動作がやっぱり重いですorz
まぁ、そこまで気にならないですけど・・・
でも遅いですww
ニコニコとかだと、絶対に「スクリプトが原因で―」って一回警告されます
それとも、firefoxを3にしたから?



本当に・・・本当に話すネタないなぁ~最近。
と思いつつ、何だかんだで今週に迫ってきた訳ですよ!
合唱練習がっ!!!P・S・Pの発売日が

あとねっ、あとね!!
この後、適度に目を休ましたら「同級生」のレビューするからねっ♡
文化祭が合唱会だと嘆いておりましたが!あんなBLももちろんアリっすよねぇ!
っと、それはこの後のレビュー記事にて!

文化祭当日に、抜け出した男子二人が居たら
トイレに行くフリでもして追いかけてやるんだからねっ!!
同じクラスで、フラグさんとちびっ子さんで、私も本番でも追いかけてやるんだかねっ☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
は!?何でカウンターが異常な数たたき出してるんですか!!
200代ってもしかしたら初めてじゃ無いですかね!?

20:35:46
切ないっ!切なかったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
トラック3辺りから、マジで泣きそうになったよ

永遠の七月永遠の七月
(2008/07/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


個人評価♥♥♥♥♥

・・・最近、良く思うんだけどね?
評価甘くね?とww
満点が頻繁に出過ぎてて・・・・
もう少し辛口にした方が良いのかな?
多分、1・2は滅多な事が無い限りつけていない気がします。
と、言ってもコレだって素晴らしい作品だったんだもんっ!o( ゚Д゚)oブンブン

<あらすじ>
残像のように焼きついて離れない、眩しかったあの頃・・・・

社長令嬢との婚約が決まり、順風満帆な日々を過ごしていた橘の前に、ずっと連絡が途絶えていた大学の先輩、龍介が現れる。
戸惑う橘に龍介は、一ヶ月間だけ「恋人ごっこ」をしてほしいと言い出し……。

</あらすじ>


あんまり、既婚モノとか好きじゃ無いのですが。
コレはまだ、一ヶ月あとって言う事なのでww

で、BLに出て来る女キャラって結構辛口なんですが。
由佳里さんは、結構好感持てたキャラでしたっ!
そんじゃ、ネタバレするんで畳みますー



15:14:10
昨日と、今日の朝だけでもかなりの時間やってましたww
今日でプレイ4日目・・・のはずなんですが。
既にプレイタイムが24時間越そうとしておりますww

結構、スクショだけでもかなりの時間差がありますww

でもねぇ~、もう全員解放終ってですね。
レンちゃんまで全部PTが揃ったのですが
扉は、PC版で2回ぐらいずつ見てるので・・・
見るのが面倒なんですよね←
基本、何かテレビ見ながら×ボタン押しっぱなしでセリフスキップですよ


あとねぇ~、星の不良3人組のクエストは、かなり苦労した覚えが・・・
月のシェラ姉の昔のエピソードのクエストも・・・・全部格上の雑魚敵なんですよ



snap005_20080726170759.jpg
クローゼの月の扉にて。
ハンス君が、空の軌跡において一番思春期男子っぽいキャラかとww
って、言ってもジルが自分のベットで寝ちゃって。
一緒に夜中に男子寮の自分の部屋に二人きりでも手を出しませんでしたねぇ~☆

まぁ、あの二人はカップルって言うよりはコンビって言った方がシックリする二人ですね

snap003_20080727150120.jpg
武魔両道な撲殺天使(嘘)レンちゃん。
PT加入時から、スロットが全部開いてるので
全部、レベル3のクォーツを付けてみた


snap002_20080727150054.jpg
エステル×ヨシュアの月の扉。
壊れた人形だったヨシュア君を、どうにか笑わせてやろうと言うエステル。
そして、幼いながらも考えた手段がコレww
デwカwすwぎww

既に、第六章。
4日目なのに、そろそろ終わりそうですww
31日まで持つようにすると・・・
やっぱり、単なるクリアより全クリ可能かもですww



下野さん・梶くんかわい過ぎるぅぅぅ←

14:32:57
こんにちわ~
流石に、日にちを空けてるとは言え、英伝の記事を3つ連続はキツいかなぁ~
と思いまして(∀`*ゞ)エヘヘ

と、言う訳で。
「腐男子日記」様より、紹介して頂いた「ブログ通信簿」
tushinboimgrb.png

(´ヘ`;) う~ん・・・
人当たりが良いのは、ネット会のみですww
もっと目立ったら、リアルならバレますってww
5件位で判定してるらしいのですが。
丁度VISTA風の記事と、英伝のお話のせいですかねww
腐ったお話については何もツッコまれてませんねぇ~。
年齢二十歳ですってww



今、昨日紹介した「Radio Misty」第二回を聴きながら更新していますっ!
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )二人共かわいすぎるなぁ~♡



海に行きたい!(←いきなり何を)
泳ぎたくないけど、海行きたい!!
男の子みたいぃぃぃ!!o( ゚Д゚)oブンブン←

昨日は、勉強する気があんまり起きず・・・・
英伝やってました。サーセン

最近、PCでもリアルでも何にも話すネタが無いなぁ~
面白い情報でも探しに行こうかなぁ~
PCとかも、別に使う用途が無いなぁ~


英伝記事書きます!←

17:38:25
それじゃ!コレ後半なので。
興味があったら、前半から見てねっ☆


今度は、「月の扉 1」の後半のイベントにて。
二人の恋路を邪魔するティータ家のご家族の皆様
特に母エリカさんww

snap011.jpg
エリカさんのキメ台詞!
多分、目測ですが
セルジュ=メートルでおk?
アガットさんを、マジで殺す気で襲ってきますww

snap012_20080726170846.jpg
※技術者ですw
本当に只の技術者・・・だよね?
ティータちゃんのパパのダンさんは元遊撃士だったのですが
もう、エリカさん。サイ○人の生まれ変わりか何かじゃ無いのかな?


snap014.jpg
オーバルアーツ(後ろの兵器)暴走時での戦闘終了の一枚
お姫様抱っこww(/(エ)\)キャー
萌えるぅぅぅぅ!!
よーし!カメラさん、逃がしてないよね!?
おしっ!良くやった( ´∀`)bグッ!
snap015.jpg
2カメ!このアングルが一番好きぃぃ~♡

snap016.jpg
アガットさんが頭をナデナデしてくれたよ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
・・・そして、後ろにはご家族の皆様が・・・:(;゙゚'ω゚'):
そして、世界は凍りつく..(the world風に)


(*´ο`*)=3 はふぅん
今日はこの位にして置いてあげようかな!
明日は1記事だけにまとめて、本編を。

・・・丁度今、「Radio Misty」の第1回が終りました・・・・
2回目は明日だね。



今日の、the3rdの更新は「黒騎士」と「影の王」でした。
コレで・・・終わりかな?そろそろカスタムテーマも。

親が出かけたし・・何しようかなぁ~

17:18:58
行くぜ!?行っちゃうよ!?

今日の為に、今日一日のプレイで何枚撮ったか分からないよww
じゃあ、今回は萌えに!ノーマルの萌えについて
有名RPGを題材にして語って行こうかな!

アガット解放イベントにて。
snap006_20080726170815.jpg
周囲の目も気にせず、思わず愛しのアガットさんに熱烈なハグをするティータちゃん。
計算じゃ無い、天然で恥ずかしい事を出来るってすばらしいねっ!
若いって良いね♪


snap007.jpg
「いきなりこんな異世界に送り込まれて、困惑しないのか?」
と言う問に、アガットの兄貴の心の声(?)を代弁したオリビエ@子安w
だよねっ!それが、男の子として正常な反応だよねっ!!
それが、まだ成長途中の女の子だとしてもねっ(・∀・)ニヤニヤ

snap008_20080726170804.jpg
いやぁ~、ボクっ子のツンデレジョゼットだって女の子だもんねっ!(*´∇`*)
良いよね!歳の差カップルってっ!!大好きだぁぁぁぁ!!o(>▽<)oブンブン

snap009_20080726170826.jpg
可愛いもの好きのアネラスさんのお言葉♡
分かってるぅぅぅぅぅ!!!分かってるじゃ無いか!!
距離感がね!距離感がねぇ~(*´∀`)
背伸びキスとか、もうロマンがいっぱいだよねっ!!

キリが良いので、一回きります。
と言ってもすぐ別の記事で同じ様な記事しますがw



16:59:05

弟に昨日教えて貰った。そしてマイリス調べてみたら、コレ見つけた


hacchi様の新作
ちょwwえっ!?嘘でしょ!?
あれがっ!アレがあのユニクロ男こと教授だと言うのか!?博士ぇぇぇぇ!!
何あの色んな意味でクズゲーww


えーっと、今まで「the house of morecock」って作品をちょろっと調べてみたんですが・・・
文化が出てるねww外国の。ヤックデカルチャー\(^o^)/
アレはBLじゃ無くて、只のホモアニメ。
興味が出ても調べちゃダメですよ?後悔するかもですww
まぁ、怖いモノ見たさには良いかもしれません。一応二次元です
あとねっ!
「息もできないくらい」が、9月25日に発売予定だと公開されましたっ!!
あと、コレも参照したブログ様の情報。
同社、インターコミュニケーションズにて、下野さんと梶くんによる
「Radio Misty」が配信中!
コレを作業用BGMとしながら、アガティタ記事を書いちゃうぞ♡

15:30:24
って、感じがします。はい。
今日も、運動パラ上げのイベントをこなして来たんですけど
やっぱり、誰も居ない校舎に響き渡る吹奏楽の音色ってのが、
私の放課後のイメージだったりする訳で。
そして、誰も居ない二人きりの教室でそれをBGMにしながら―
ってのが理想ですww


お祭りシュチュは好きだけど、祭りアンチのショタロットです♡
皆さん、こんにちわぁ~
今日は、英伝記事に労力を割くつもりなので悪しからず(*´σー`)エヘヘ

お祭りが近所ってか学校のそばでやるそうです。
それに反して、弟は今日は「味の素スタジアム」って所でやる
プロサッカーの試合を見に行くそうです
そして、母者はそれを見送った後、弟のママ友達とディナーして帰って来るそうです
・・・・相変わらず、弟には金がかかるなぁ~
私は、なるべく負担にならないように努力してるのでww
年間、私にかかるお金を、アイツは2ヶ月にいっぺん位使うんですもん(▼⊿▼) ケッ!

そんな訳で、父者が夕飯に帰って来るまで私は一人ですO(≧∇≦)O イエイ!!



昨日は、探してた修学旅行の写真が出てきて。
ご無沙汰してた、フラグさんとちびっ子さんのお顔を拝見出来たのでぇ!
弟に見せて遊んでましたw一発で分かった弟スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
勉強パラを上げようと、久々にゲーム差し置いて勉強してましたv
多分、フラグさんとの親友EDを用意するには、学力パラを140位まで必要だなっ!


・・・・好きな人をオカズにした場合って、やっぱり賢者タイム入っても
どーでも良くならずに、ちゃんと保管するのでしょうか?

サーセン。「賢者タイム」って言葉を知ったので使ってみたかっただけです(*/∇\*)キャ
意味知ってる方は、一発で下ネタだと分かった事でしょうww


で、えーっと。
運動パラ上げイベをこなす前に、外に出たついでに本屋さんに寄りました
例によって、例の如くアフタは読めませんでしたが
IP!とWIN100%読みました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!やっぱりあったか!そう言う系のアドオン!!
「MR tech」って言うアドオンなんですが。
firefox3で使えなくなったアドオンを使える様にする為のアドオンです
でも、やっぱり「youtube encoder」は使える様になりませんでしたorz




そんじゃ、行きますか!?行っちゃいますか!?
英伝の記事を、アガティタだけで二つ立てる予定ですww
だってねっ!?今日はまとめて色々やったからさぁ~o(´^`)o ウー
ゲームの話しでノーマルの話題なので
あんまり受けは良くないかも知れませんが
あくまで自己満足の記事になる予感w

11:52:55
ええっ、何かいつの間にか3用のツールバーがアップデートされてましたww

こんにちわ・・・・
今日は、散々PCを弄くり倒してました。
VISTAデザインを入れたので、動作が若干重くなり・・・
その上、デフラグとかやってたらずっとPC使いっぱなしで・・・

今もSpyBotって言う、特殊なウィルススキャナー使ってたんですが。
何か、物凄い速度遅くて
いつもなら、長くて30分位なのですが
今日は2時間経っても8割行かなかったので、途中で止めましたが


っと、今日はPCだけの話題になりそうなので、他の話題
久々に振りの話題です!

アフタ・・・・今日発売なのは分かってたんですが・・・
不覚にも、エアコンの効いた部屋に入り浸って。外出たくないんですよねぇ~
久々にPC雑誌買いたいけど、今月のIP!は大して興味も無いし。
29日になれば、新刊でるんですよ。その時にでも、一緒に書店にチェックしようかなぁ~と
・・・・ファン失格ですね。
でもっ!何かフラゲ記事によれば、合宿編とか言うじゃ無いですか!?
魚卵系統がダメな勇人だとぅ!?萌える、萌えるぞ


今、小説サイト様色々巡ってたんですが・・・
あまつきの神が・・・一時封鎖されてるorz

最近、めっきりコメントして無いんですが。
頻繁に来て頂いてるりひと様には、いっつも感謝しています!
今月もいっぱい、いっぱーい萌え小説書いて頂いて!ちゃんと見てますよ


( -.-) =зフウー
PCが、マジでドライヤー並みに、うるさいし熱いのでそろそろヤバそうです・・・・
明日は、PC君に一日の休暇を―
は、無理でしょうねww夏休みだもん☆

じゃあ、今日はこの辺で。
ゲームも、一旦目が疲れたので・・・
本屋さん・・・行ってこようかなぁ~
でもなぁ~、明日の走りに行く時でも良いかなぁ~
ってか、まず読めるかが問題だよなぁ~・・・・



07:37:25
やったー!終った。
でも、結構簡単に終わりましたね。

WS000000_20080725072414.jpg
はい!コレ実はXPなんですよぉ~
Vista Mizer」と言うソフトを使って
簡単に出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ここまで、vistaを再現してるのに起動にちょっと時間がかかった程度で。
私のクソスペックPCもまだまだ棄てたモンじゃ無いな。と

いえ、実を言うと他にもう進歩が望めないなら、せめてデザインだけでもと
思った次第でございますww

でも、流石にサイドバーは付けませんでしたね。
ってか、スタンダードでインストールしたらこうなった次第でね

あとで、もしかしたら怖いモノ見たさにやるかもですww


あと、何時の間に!?
firefoxを、3.01にアップデートしたのですが・・・・
まぁ、少し動作軽くなったかな?程度で・・・・orz
私の使ってるアドオンのほとんどが使え無い状態。
youtube downlorderが使え無いのが一番の痛手かと。
一応、別のDL支援ソフト入れましたけど・・・

でもなぁ~、グーグルのツールバーが無くなったのが一番痛いかなぁ~
前みたいに、ドラッグ・検索って言うコンボが出来なくなりましたからorz

皆さんも、良かったらやって見て下さいね!?
でも・・・一応結構深い部分を書き換える述なので。
「システムの復元」のやり方が分かる方は手を出してみても宜しいかと・・・
しかし!!自己責任でお願い致します!!
もし失敗して、最悪PCがクラッシュしてもクレームとかしないで下さい!!
御願いします


まぁ、スペックの事なら多分平気かと
私のPCなんか、メモリ512MbでCPU812Mbでしたからww


参照リンク:
mozilla japan
Vista Mizer

<追記>
XPか、2003からしか使えません

06:23:15
昨日は、乃木坂春香の秘密まで起きてようと思ったのですが・・・
時間が分からず、今日に限って新聞も持ってきてなかったのでorz
挫けて12:30には寝ました・・・
ってか、昨日8時間寝たのにも関わらず、お昼眠くなって寝たんですよ
やっぱり、睡眠時間はある程度取ると大して変わらないのでしょうか?


えーっと、昨日だけでプレイ時間が7時間30分となりましたww
今は、第三話「金の道 銀の道」です

この話は、タイトル通り二つの道があって、またまたRPGお約束の
PTをニ分担して進めて行くお話です
でも、どうせなら両方のダンジョンを同時進行で進めて行くのが良かったのでは?
金ルートでスイッチ押さなきゃ、銀ルートで先進めない
みたいなさ?


あと、PSP版だけの特徴だと思うのですが。
戦闘終った後の、キメポーズ(?)が強制で見る様になってるんですよね
前みたいに、○ボタン押しっぱにしとけば、勝手にぱっぱ進んでくれなくなってるんですよねぇ~

そんな訳で
昨日は金の道まではクリア。
PT編成は、
金:ケビン・ヨシュア・ジョゼット・ミュラー
銀:リース・ティータ・クローゼ・ユリア

今更ながら、クローゼとユリアはPT分ければ良かったかなぁ~と。
武器が二人とも細剣なんですよ。
でも、片方攻略終了すればボス戦後ゴールするまでに装備外せば良い武器で戦えるよ
って事です


snap000_20080725061400.jpg
英伝シリーズ始まって以来の、ツンデレ女子の部代表のジョゼットさんです。
「べっ、別にあんた達の為じゃ無いんだかねっ!!早く私が元の世界に戻りたい
 だけなんだからねっ!!(//>_<//)」

この人の、アイテム奪取のスキルは本当に役立ちます。
ボス戦には、必ず連れて行くようにしてます。


snap001_20080725061404.jpg
ミニゲーム。PSPで滑らかに動いて頂けましたw(←余計なお世話)
なんか、やっぱりPCよりPSPの方が楽。やっぱスペックかぁ~

snap002_20080725061411.jpg
幼き日のケビンさん、その2
微頬染めもカワイイですねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
「想い出の味」は、昨日の記事参照。
言ったでしょう?人命救助だって♪

snap003_20080725061417.jpg
愛しのアガットさんに、自分の家に毎月招待して
ティータちゃんの愛のこもった料理を頂くイベントの過程。
喜んで貰おうと、リサーチ中です。

この後、アガットさんのツン期に入りますが・・・
ティータちゃんが泣きそうなのを見て、すぐデレに切り替わります♡

・・・・一番のツンデレブレイカーはティータちゃんじゃ無いだろうか?

19:10:22
最初、慣れないリネームなんかしたもんだから・・・
起動しなくて焦った焦ったww(;^ω^)
ひらがなと漢字がモロで入ってたから・・ね。そりゃあ起動しないって


今日、お昼から午後にかけてひたすらやってました。
ティータちゃん・ユリア姉様・ミュラーさんは解放済みです。
いつの間にかプレイ時間が3時間程になってました(∀`*ゞ)エヘヘ


snap000_20080724185724.jpg
初期状態のケビンさん。
初見の方の為に説明しますと、かなり高レベルのアイテムだと思って下さい
コレを、序盤(左下にプレイタイムが15分になってます)に持っているのには訳があります
・・・・いやぁ~、あのイベントは思わず声を上げて嘆きましたねww

ゲームバランスを良くする為に、最初に異世界に飛ばされた後に全部このアイテムが破棄されます
_| ̄|○ il||li
そして、レベル1のアイテムから作っていかないと言う訳です・・・・
まぁ、ゲームの性質考えればありえると言えばありえるんですけどww

snap001_20080724185732.jpg
べっ、別に読者サービスじゃ無いんだからねっ!!
・・・何で取ったんでしょうか?一番インパクトの強い画像だったからかな
ちなみに、人命救助です♡(当たらずも遠からず)

ノーマルの好みは、やっぱり男の子がヘタレだったりするのが理想でしょうか?
チョットの事に真っ赤になったりしたら、もろストライクです。
お家にお持ち帰りしたくなりますww


えーっと・・・このゲームの記事だよね?あんまり関係無い気が・・・

この作品、色んな所で批判の声も聞きますが。
皆さん、結局やっちゃうんですよねぇ~ww

ストーリーはクソ・・・とは言えませんが。
いえ、普通に良いんですよ?しかし前作・前々作が凄過ぎたせいで見劣りがするのは事実です
結構ゲームとして楽しませる要素を優先していると言いますか?
やっぱり、FD(ファンディスク)的なものと考えた方が良いかと。
キャラ数もかなりのものですし。


でも、エステル×ヨシュアコンビが主人公じゃ無きゃイヤイヤ o(>_<)o ☆
と言う方以外は買って損は無いかと
神曲ゲーとした考えてる方は、買うのは義務かとww
曲だけでしたら、本編に劣りませんから



微妙な祭りが始まってる模様です


P2P動かしてるけど、あんまり動作重くならないなぁ~
さっきの現象は何?

じゃあ、そろそろ
また充電も終ったしプレイ再開します。
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

関連商品:
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
(2008/07/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

13:08:26


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
えっ?そうなんですか!?嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
でも、多分こんな感じだよ。
泉>浜田>>>振りキャラ>>>>│超えられない壁│>>>>>>私
位だよねっ!!分かりますww


◇もしできたら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
やりましたv
(仮)だけどw

◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

リア友の皆々様。

他、私とネットで書き込みとかして頂いた方々
スルーは大いに可能です

◇あなたの好きな物(人)は?

私を気にかけてくれてる、記憶の片隅に置いてくれる方々!
そして二次元!!

・・・何か計算で媚売ってるみたいになったorz

◇送り手の好きな物(人)は?

泉!!!泉!!2、3が無くて泉!!

◇送り手と出会うきっかけは?

理科室ww最初は兎月さんとの会話だったんですけどねv
でも、それから急激に腐ってて驚いた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

◇送り手の第一印象は?

最初は、メガネかけてて吹奏楽部だったので
真面目な人だなぁ~って思ってましたけど

あ、でも小学校とかで一緒だったのは驚いた

◇今の印象は?

えっ?だから泉ww泉しか無い和泉

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?

もちろんですともっ!

◇送り手のいいところは?

振りのお話を熱く語れる事
思いつきでの合作を快くお手伝いしてくれた!

◇送り手の駄目(心配)なところは?

泉の事になると、学校だろうが周りを気にしなくなる事・・かな

◇メッセージ

受験生で色々と多感な時期かと思いますが。
自分で良かったら相談に乗るからね!
愚痴でもノロケでも何でも聞くよ


12:57:55

『罰ゲームバトン』

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


《罰ゲーム》

(´ヘ`;) う~ん・・・
クラスメイトにカムアウ・・・はキツイからぁ~

親にデレる!家事とかして上げる
(意外に地味だなぁ~)

■まずはバトンを回す10人を教えてください

フリーで。罰ゲームとか相手に罰与えるの嫌なんですよww
(じゃあやるな)

■貴方の名前は?

>>ショタロットです

■年はいくつ?

>>凪音さんと同じ年だよ☆


■好きなものはなぁに?

>>BL
 ホモ
 やおい
 ツンツンデレ誘い受け
 ヘタレ攻め

■恋人はいる?

>>二次元にならww沢山ww


■好きなタイプは?

>>えぇ~っと。ツンデレデレ位の子♪


■嫌いなタイプは?

>>意味も無く五月蝿い人。馴れ馴れし過ぎる人

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

>>おお振り・あまつき・SD・空の軌跡

■好きな音楽は?

>>最近は東方です←

■好きなブランドは?

>>うーん・・LedyBag(⌒∇⌒)

■回してくれた人の心の色は?

>>泉!!!!

■貴方の心の色は?

>>今は・・・水色?かなり爽やかな気分ですO(≧∇≦)O イエイ!!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

>>フリーだけど・・・予想すると。腐って意味で茶色。


じゃあ、まだまだ続くよ!

2008/07/24
12:48:03
昨日、弟に「ラブミースルーザナイト」を聞かせて上げましたw
私も思ったのですが。やっぱりひろはモンチッチだと思うのは私だけでしょうか?ww
別にイラストライターの方を批判してるワケじゃ無いですよっ!?
でもそう見えちゃうんですよーww
そうそう。ひろの誕生日とショタコン担任の誕生日が一緒でしたorz9月1日です


只今、the3rdがDL終了し、解凍中です。
あ、今終った(リアルタイム)
1.53GBでした・・・
色々消さなきゃね。


空の軌跡シリーズは、FCはつい最近にPSP版を一周。PC版合わせて2回プレイ
SCは、PC版を一回。3rdは、PC版を1週半(←半って何だ)PSPで1回を予定
サガフロに継ぐ神曲ゲーだと思うんだ!私はっ!!
でも、マテリアルコレクションに3rdのBGMも入れてほしかったなぁ~



またまたバトンがかなり溜まってるので
メモステに転送するまでかなりの時間がかかりそうなので
・・・あ、でも5つ子・・・
腐った目では・・見て・・・・ない、よ・・・(w_-; ウゥ・・

もう、あのシリーズも夏休みの風物詩となってまいりましたねw
今年でもう何年目ですかね?8年位?
あのOPはどうにかならないか?


えーっと、高校生でのプロフでの殺人事件がありましたが・・・・
そんな事だったら・・・私、フラグさんとちびっ子さんに100%殺されますよね・・

じゃあ、別記事でバトンを色々と

11:39:37
はぁ~
遂にこっちまで手を回して来ましたか・・・
アレ?でも昨日まで平気だったから・・・
やっぱり、the3rd取ってるサーバーが遠いのかなぁ~

ってな訳で!
あんまりにもDL速度が異常に遅いので・・・
速度0.03Kbとかwwふざけんなww
残り時間112時間とかww無ww理ww

そんな訳だったので。
レジストリとか弄って回線の速度を上げてたりしてましたv( ̄ー ̄)v
下り速度が、幾ら弄っても3分の1しか出ないorz
でも、光とか言っときながら30Mbしか出ないしフルで。
結局我がPCでは10Mbが限界だってさ

その上、DLソフト使ってるとサーバーに蹴られて快適ネットなんか無理な話ですよ


昨日、IPの3月号を見て少しデスクトップを弄ってみようかな?と。


何か愚痴な記事になりそうですがww
風が昨日・一昨日は無茶苦茶強くてムカついたんですよ。
一体、何十回画鋲が床に散った事か(´Д`)ハァ…
今日は、結構過ごしやすいです。


なwwちょwwおまww
今、FlashGetって普通のDL支援ツール使ってるんですが
さっき↑で愚痴ってましたがww今、400Kbを弾き出してますww
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
112時間が、2時間に超短縮DA☆ZE


弟が渡せと五月蝿いです。
今は、あの神回線を切れないのでww少しガマンして頂こう(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
あれ・・・200Kb~180Kbを行ったり来たり・・・怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・昨日は、ちょーっとマイクを使って歌ってみたりしてぇ~
色んな意味でビックリしたww良い意味でも悪い意味でもww
自分の声が、機器に通してみると結構以外に高かったのに驚いたww
でも、昨日はマイクの設定も結構かかったなぁ~
すっ、少しYJKさんに似てたとか思ってないんだからねっ!!


お昼ですって。
そーめんです。はい、どーでもいーですよねー。

今日はいっぱい寝ました。8時間以上寝ました
地震がありましたね。原見浜は震度3でした。

あああああああ
40Kbだよっ!下がってってしまうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

09:26:54
本当に少し弄りたいとです

でも、そうすると動作が重くなりそうなんですよねぇ~
ねぇ?この気持は何なのでしょう?
別にやる事も無いのに、でもPCの電源を切りたくないこの衝動はww

<私信>
へぇ~、ゆみさん料理上手かったんですかー
尊敬します~。
</私信>

宿題!昨日カオ振りと平露の神小説読んだから!!
みwなwぎwってwきたー!!って感じだったのでww
終らせちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
コレで宿題は終わりです。
ハルヒが時空を歪ませて次の日学校でもギリギリセーフですv


えーっと・・・本当にどうしたもんかね
最初に止めて、家事を全部済ませちゃいましょうかね

布団たたみと、洗い物と、掃除と・・・


PC付けておきたいけど、でも何もする事が無いのでww
ブログ更新が1時間程で3回になってる訳なのですが


それじゃー
久々にサイト巡りでもやってきますかね

07:58:44
おはようございます皆皆さん

只今、ゴミ出しが終わった所です

今日は祖母者(言わないw)が居る日なので、お昼の心配はしなくて良いのです
ってか、二日連続はキツいorz

父者が布団出しっぱなしで出勤しました・・・
いやね?別に普通にしてれば畳みますけどね?
でも、放っといて「どうせやるだろヽ( ´ー)ノ フッ」って感じが何かムカツくんですよ!!

・・・・っと、そんな事はおいといて
今日帰って来るので。
布団でも干してあげようかな~
部屋の掃除は昨日やったし
あとは、窓掃除か。


っとと、こんなどうでも良い話望んでませんよね
昨日は、ずーっと腐女子ソングリンク巡りしてましたww
歌ってたので、近所迷惑甚だしいですねww
ってか、弟が居ても歌ってましたv( ̄ー ̄)v



って事で新作ぅぅぅぅ!!
最近、腐MADとかあんまり見て無い気がします、振り
唯一熱心に見てると言えばこのカオ振りシリーズでしょうか

ってか、コレ只の振り好きは楽しめませんよねww
今回もネタ満載!
サムネでネタバレしてますが、山ちゃん×りかちゃんカプが再登場!
山ちゃん、モンスターは倒せるのかww
出たよwwドッキリ効果音。
アレでFCがラスボスのトロイメライで2形態目で強制終了した時には泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょwwオプーナ出たww
クズゲーでも無いのに、マリオのせいでワゴンセール行きになってしまった(仮)
の悲しい作品
オプーナオプーナ
(2007/11/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


こら!浜ちゃん負けすぎww
そしてそしてぇぇぇぇぇぇ!!!
次回が楽しみで仕方ありません!!!!
実は、正主人公格と思われ、序盤から登場していた彼が!遂に!姿を現します!!
あ、コメが多いのはそのせいかww弾幕状態になってましたからねww
って・・事は?彼がココに居ると言う事は・・・景品は絞られて来ましたね
チョコボか、はたまた文貴か。囚われてどっか行っちゃったからねw
可能性としては、この二人が一番濃いんじゃ無いかなぁ~
それとも、粗品:文貴とかかなww格差社会ww

07:34:59
なーんか、皆答えてるので
自分だけやらないのはズルいかなぁ~って思って。
丁度時間ありますし

あっ、ゴミ出しに行かなきゃ!水曜でも原見浜はあるんだよっ!

何人もの方々に送って頂いたので。長くなるんで畳みます


○送り主の名前わ??
えーっと・・・
啓菜・兎月・凪音・風玖堕・斬風かな

○送り主から「会いたい」と電話があったら?

いっつも会ってます。
あ、でも夏休みって事なら会ってませんね
電話あったら了承しますよ


○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

え?あ。まぁ別に良いですけど
でも、自分にそう言う事する人達じゃ無いんでww

○送り主の横顔が綺麗だったら??

いろんな人と昼休みに会話してるけど
あんまり意識して横顔とか見た事無いかも・・・

○送り主からいい匂いがしたら?

多分・・・カルピs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
サーセン。そんな淫らな人達じゃ無いものねww

匂いがする!?ええじゃないか!!

○送り主が抱きついてきたら?

あ、でも普通にビックリしますよ
ビックリした後、普通に会話してると思いますww
ってか、そんな光景をいつも見てる気がする

○送り主が泣いていたら??

うーん・・・・状況判断が優秀であれば励ましてあげたい所なんですが・・・
でも、人って放っておいた方が良い時ってのもある訳で・・・

○送り主に言いたい事

皆、皆いつも構ってくれてありがとうー
そして、ずっとキャラ崩壊して
三次元で腐った妄想しても、普通の目で見てくれてありがとー


○最後に送り主好き?
ええっ!もちろんですともさ

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

いや、そんなに居ないし。
ってか、(絶対)ですが断りますww(⌒~⌒)ニンマリ



皆、一人一人作ってるのに。
こんな要約しちゃってゴメンネ(;><)


プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
