腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:42:10
さぁ!今日で、あと3時間程でjuneが終わってしまいますよっ!
ジュネがっ!!(読み方ちげぇww)

そんな事を意識しながら、BGM用作業をやってました。
スパロボをww
作業用BGMは、作業>BGM
ですが。
BGM用作業は、作業<BGMって事です(分かり難いわ)
何か手持ち無沙汰だったもので


そんな訳で。本当にジュネっぽいなぁ~。何て思いつつ聞いてたのですが。
相変わらずの。水上先生の・・・豪華さ?って言うのがまたもや良く出てる作品だなぁ~
って思いました

個人評価♥♥♥♡♡

<あらすじ>
捜査官にも恋をする権利はある。ついでに、マフィアにも、な
香港の国際刑事警察機構に派遣された相馬真吾に突然舞い降りた大きな任務。
それは香港を支配するマフィアの次期首領候補ブライアン・黎の護衛だった。
警護のためにゲイであるブライアンの愛人として色々されるハメになってしまい!?
香港マフィア×愛人刑事が贈る、嵐のようなラブ・チャンス!

</あらすじ>


ネタバレ含むので畳みますけども
あんまり長くないです。
決してスパロボやってたせいじゃありません(;^ω^)

17:52:33
大事な事なので、二日連続で言いましたww

今日は一日、テスト返されてる間ずーーーーーっと
露平でどんな~
って感じで脳内プロット書いてたんですが(書いてって言わないか)

ニヤニヤしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ
テストは、大体が大体なのでね(何が)

平露・・・今日から少しずつやって行こうかと思いますけども
出来るかなぁ~

最近、ブランクが・・・ねぇ

何か、言いたい事言うだけの記事になりそうです。


私信。別にどーでも良いんですけど
啓菜さんっ、確かにファミレスの迷惑以外の何でも無いですねww




そうそう!「オレのショタ様」
の9000hitを踏んだの私です
えっ、えーっと・・・何かスイマセン(;><)


スパロボAは、やっと様になってきました。闘い方が。
ナデシコ組が合流しましたぁ!
9ターン・・・出来るかなぁ~



ではっ!今日は「香港恋愛夜曲」を聞いて行きたいと思います!


今、後ろのテレビでヘルシー太郎さんが戦ってらっしゃいますw(何故裏ネームww)

16:53:04
今日、某類友と帰ってたんですけども。
その会話の途中で、今日は部活が無い日なので。
ウチの野球部の二人が一緒に並んで帰ってたんですよ
で、私はそれを見て普通に、
こいつら何言ってるか分からないだろう。と思って聞える様に会話を


ショ)「アレはどっちが攻め?」

?)「( ̄ヘ ̄)ウーン、やっぱり優しい方の左の方が受けじゃない。」(トーンを全く変えずにw)

ショ)「まぁ、普通だよね。でもさ、あえて・・・」

?)「なるほど。攻めっぽいのがツンデレ受けか?」

ショ)「そうそう!それで、アレは鬼畜・・・と見せかけてヘタレ攻め!!」

(ここで家の方向が違うので別れる。しかし会話が終わってないので聞える声で会話w)

?)「ミハベかっ!?ミハベなのかっ!?」


そんな感じでw
今日の学校生活の最後の会話は、「ミハベ」でした。


久々の昼休みです。テストがあったので
去年からずーっと思ってたんですけど。
あんまりテストの話とか出てきませんよねぇ
まぁ、ここまで来て会話する様な内容でも無いんですけど・・・



このブログでも大して面白みも無いでしょうから取り上げませんけども。
まぁ、自分が思ってる「普通」レベルです。腐スペックを基準にしてますけど
でも、腐スペックを基準にするとまだまだ。中の下位でしょうね






やっぱり、コメが無いと少し寂しいですね。(30日15:30現在)
昨日10時30分まで粘ってたんですけど
うp、今日の13時になってましたねw

相変わらず小ネタが多いのでね。今回はメガテンが主でしょうかね?
魔法とかが、比較的分かりやすいのでは無いのでしょうか
コメが増えたらまた見ます




相変わらずの迅速なうp!多謝ですっ!!

タグ「大事なうわああああなので3回言いました」www
いやぁ~、完璧な逃げゲーになっちゃいましたけども
武器が喰われちゃいました。ヽ(^。^)ノアリャアリャ


なーんか、面白みの無い話でサーセン。
あ、そうそう。今日体育祭の学級旗の下絵提出の日なんですけども。
実は試験前に終わらせちゃってて

( ̄△ ̄;)エッ・・?何描いたかって?
のーとんwww
委員長さんに、「パクリはダメだよー」って言われましたけどもw
バレないよね!逆にバレたら困る
まぁ、出せば良いんですよ。どうせ選ばれないんですから(^ー^* )フフ♪


本日の作業用BGM

22:32:10
今日は、一体何回PCを消しては起動していたか・・・
自分のせいじゃ無いよ?家族が微妙過ぎる時間差で使うだけですよ~
なんか暇過ぎて。液晶の前に居たくないんですが、でも止められないと言うジレンマ

あ、そうそう。お知らせと私信を兼ねてです。
凪音、別に忘れてる訳じゃ無いです。ちゃんと送られた合作は読みました
6月は修学旅行とかあってバタバタしてたからね。

うpしようと色々してたら、もう明日で6月最後ですか。
なので、弟の誕生日にまったく関係無いのですが上げます

・・・・それで、一応は本館、勉強で忙しくなりそうなので。更新停止しようかと思います
でもなぁ~、平露書きたいんですよねぇ~ww



じゃあ、バトンやります。久々です。

では、スペースが多くて長くなるのでww
畳みます

15:16:48
終わりました。
回復アイテムが補充出来なかったのが痛手でしたが、他はどーにかなりました。
絶対に、ラスボスよりは普通の雑魚戦の時の方が手間取ったと思います

クリアの証?みたいなもの
まぁ、ぶっちゃけると私の趣味ですw
snap000_20080629150455.jpg


ウル君ともコレでお別れかと思うと少し寂しいです・・・(w_-; ウゥ・・
相変わらず第二ボタンは開けっ放しですねwエロいっ(*/∇\*)キャ


やっぱり、睡眠時間1時間だと眠いですねぇ~
やっぱり、スパロボはあんまり長い時間やってたくないです・・・

パライブ2でもやろうかな。
でもなぁ~、7月24日までに終わらせないとそこから
the3rdと、ファンタシースターポータブル出ちゃうし
絶対スパロボ積むと思うんだよね

平露萌えだよ♡アレは最終兵器過ぎて困る。

そういえば。今日はハマイズオンリーでしたね。
・・・・・凪音、余計な事かも知れないけど本当に残念でしたね
ご愁傷様ですm(_ _"m)ペコリ


今日中に振りクエがうpされるらしいのですが。
15時現在、今だうpされてませんorz




なんつー高画質ww
このシーンは、一番マクロスっぽかったですね

08:17:27
いやっ!!やばいって、アレは!!
どんだけ萌えるんだよって!!
よっ、よーし。ビデオに録った今週の最終回見直すかー!!
久々だなぁ~、ニヤけが止まらなくなって悶えたのはww
今度気が向いたら書いてみようかなぁ~
こんなの見つけたρ( ̄∇ ̄o) コレ
平露同盟

でも、最近創作意欲?ってのが無くてですね
昨日もオリジ手をつけ様としたんですけども。
1時間かけてノート1Pも埋まらなくて。
設定とプロット書く段階は楽しいんですけどね?

やっぱり、二次創作の方が割にあってるのかも。

で、えーっと。

神無ノ島を、今日からプレイしてる訳ですが。
どんだけかっぺーww可愛過ぎるよアンタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ただ、まだまだ全然終わらない気がします。
うーん・・・琉宇くんの選択肢が出るまでカナリのキャラを攻略しなきゃですね。


ニコニコでは、こんなの見てました
昨日の続きです
やっぱり、私的にはGS2よりも、1の方がキャラ的に好きですね
でも、DSってPS2に比べて好感度上げやすいんですよね、タッチする場所さえ掴めば


最近、って言ってもココ二日位ですけど
ラタトスクの動画見て無いや・・・
今はΣ(^∇^;)えええええ~!?



イースがそろそろ終わりそうです
昨日は、必死でレベル上げしたのに、少しでも油断するとすぐ死にますね。
結構シビアなゲームですよね?


えっ?何て言う製作者殺し?

種嫌われてるなぁww

やっぱり、スパロボは新規の若い世代のユーザーと
ずっとプレイし続けてるファンのバランスを考えると・・・・
あーなるんでしょうかね?

04:52:31
えーっと、今日は2時~3時15分まで寝てました。
それっきり、寝る気配がありません。

( ノ゚Д゚)おはようございます。
ちなみに、今はロマンチカ終わって4時です
空が徐々に青に染まってきています

<追記>
はっ?え・・いや、確かに次回予告無かったからおかしいなとは思ったけども。
あまつき最終回だったの!?アレで!?
Σ(='□'=)ウッソー!?

まったく最終回らしくない、最終回だったのですが・・・
はぁ~


ってな訳で行ってみよー!アニメレビュー

D.CⅡ・狂乱家族日記・あまつき・純ロマ!

たっぷり、たーっぷり書いたから興味があったら是非見てね♪
・・・長いよww


21:57:51
おおっ!
良かった!
一応ニコニコをチェックしといて!

はっち様の新作です。


相変わらずマゾゲーになさるつもりなのですねww
ってか、設定がフリーダム過ぎるww
アンDが、何か凄い天才なのですが。
自作パソコンにOS。
さらにプラズマガンに生態認証センサーとかww

あんだけ天才ならね。
そりゃ欠点の一つや二つ。
ってな感じですけども。

おもっきり爆笑して、ごくせんの最終回を見てる母者に怒られました(´・ω・`)

しかし何故サンアタック?ってか知ってるのか。ダイターン3。

グロいんだか、そうでないんだか・・・



面白い物見つけた!
懐かしいー!
確かにwwこのバラスチルは吹いたww
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
日比谷きゅん、かわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・・・最近、息が荒くなる事が多いよねww

良いなー。確かにうちの弟でも出来そうなネタですけども
キャプチャーボード。やっぱり欲しいな



実況プレイ、並びにニコニコ動画。いまさらですが
個人的にはとっても面白いのですが。
このブログ見て下さる方のご趣味に合うのかどうか・・・
心配な所ではあります

21:19:19
えー・・・・
今週、ってか明日の純ロマ。
最終回らしいです

12話・・・確かに区切りが良いと言わざるを得ないんだけど。
やっぱり、一般向けの方が深夜枠とは言え視聴率取れるんですかね・・・

ってか、全然話がまとまっていないようなorz
ミニマムとかは、本当に投げっぱなしじゃないですか!?

で、何と。
PS2のゲーム化するらしい。
発売は秋予定だそうです。
純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~

・・・表現何処まで?ww
画像とか説明はちょっと期待出来ますけど・・・
えーっと、でもね。
分かりやすく行こうか。
PCはフリーダムだけど。PS2はCERO18でもココまでですよ?
クリックしたら↓へ

うーん・・・絶対アニメより軽くなると思うのです
まぁ、親の前で出来ないのは分かりきってるのですがww





今日は、走って色んな場所へ行ってきました
普段行かない場所へ行ったりとか
いざ歩いてみると結構雰囲気が変わったりとかですね
駅から駅へとか試してみたんですが・・・
迷ってねww
途中で引き返しましたけど
線路を辿ってるのにホワイッ!?何故!?

ただ、汗かいて体が冷え切った後に午後の4時の風は冷たいです。
お腹壊しましたイタイ・・・~(>_<。)ゝ


今日、弟が漫画を5000円分位親に買わせるって言ってたじゃないですか?
リボーン買って来ました・・・・

20:54:35
えっ?ラブコメ?!ww
っと言いたくなるほど面白いO(≧∇≦)O イエイ!!
コメディ色が強すぎる気もしますがねww

A+第二波ですけども。
相変わらずトラック数が多いですけど




個人評価♥♥♥♡♡


ヒミツの新薬実験中!ヒミツの新薬実験中!
(2008/06/25)
野島裕史【中野裕紀】;成田剣【篠田黎一】;他、豪華キャスト

商品詳細を見る


<あらすじ>
取引先の篠田先生は外見とは裏腹に研究フェチだった!
なぜか臨床実験に裕紀の体を使うことになって…!?
</あらすじ>

あらすじめっさ短っ!!!Σ(▼□▼メ)
えーっと、大事な事が書かれて居ないので一言補足

『実験する薬品は催淫剤です』

では、行ってみよー!


14:44:44
30分もやってたら、アタックモードは全部終わりました。


公式サイトで、ちゃんとアップデート版があったのですが。
面倒なので良いやって感じでww

でもね、やっぱり、「っちゃ(ttya)」とか、入力時に四文字入ると思って入れちゃうとミス連発で何回か
ゲームオーバーになったんですけど。

でも、まぁ簡単な問題でしたけど
・・・いつの間に、私ブラインドタッチが完璧になってたんだろう


で、私的に一番気に入ってるアタックモードの特典はのののかなぁ~(←見づらいですねw)
のの、のメイド服も可愛いんですけど。・・・本当に女の子にしか見えないよね、羨ましい・・・
明のちょっとオロオロした感じのメイドももうΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって感じで


それで、イベントモードは誠二のステージ3を。

公式ページで見かけて、やっと見れました!
海シュチュ!!(*/∇\*)キャ
誠二が言っていた事は正しくて、「こっち見てる人」は私ですw
・・・ゴメンなさい、嘘付きました。
何か凪音みたいになってるよ

明が!明がツンデレしてるよっ!!
でもさぁ~、やっぱり誠二はどちらかと言えば「受け」の人間だと思うんですよねー
明が受けでさえなければ!(⌒~⌒)ニンマリ
まぁ、そんな百合カプまがいも大好きだぜぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


・・・・コレでもし海へ行く事になったらー
岩陰を異常なまでにくまなく探す怪しい人影を見たら、それは私ですww
で、ノーマル見つけて激怒する位の腐女子っぷりを発揮する事でしょうww



でもさぁ~、海水って元を辿れば塩水な訳でしょ?
粘膜とかに付けて平気なのでしょうか?
ちょっと心配です(;^ω^)

まぁ!?二次元のセカイじゃ関係無いし!!

良いなー。BLの結婚式
どっかでそんな特区つくろうよ!
ルルーシュとかに頼んでさぁ!!o( ゚Д゚)oブンブン
3次元も、顔が良ければ耐えられるからさっ!



あと、気になっていた裏技を自分で編み出して見ました。
CG観賞モードの時に、一回読み込んで一瞬だけ、本当に一瞬だけ全CGが出るんですよ。
そのスキに、クリックしまくってると・・・手に入れてないCGが見れます。
そして、一度見るとあとは普通に見れます

・・・コレはバグ、では無いのかしら?

「フルコンプリート!」
・・・や、埋まってないしww


・・・・今日は、懐かしいBLアニメを見ました
鈴村×きーやん。で、???(声聞いても良く分からない)×槍山さん
のヤツ。

名前は分からないのです・・・
まぁ、結構裏な作品ですので
知ってる方いらっしゃったら流石ですっ
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。



12:58:32
昨日は、二時までイースやってたのですが・・・
つーか、アレ。レベル上げと言う名の作業やらないと、簡単に死にますね。雑魚相手でも


いざテレビ付けてみたらバレーやってるしorz

見落としてました・・・
マクロス3時30からだった(w_-; ウゥ・・

もう、嫌になって寝ましたww
で。起きたの8時30分でした
7時位から意識はちょっとですがあったのですが・・・

やっぱり、寝るって行為が勿体無くて困ります
明日は4時30分位に起きようかなww
いや・・・純ロマまで見る方向で3時辺りにでも

でも、D.CⅡの最終回とか狂乱家族日記とかあまつきとか見たいし!!




マクロスF!朝見ました
マクロスっぽくなってきましたねー。
歌がかなりのパワーを発揮するのはあのアニメだけですね
あと、「ぴ○ぴちピッチ」とかかなww

やっぱり・・・黒幕はグレイスっぽいですね。
井上さんって、なーんか裏表が激しい役多いですねww

シェリル様が、嫉妬の炎を燃やしてるっぽいですが。


しゅごキャラ!はねー。
やっとあの話ですか?原作じゃもう少し前のはずじゃ・・・・
ってか、あのシーンは何かやらしい感じがしますよねっ!?(;゚∀゚)=3ムッハー



えーっとね、前々から言おうと思ってたんですけど。
「家族ゲーム」のwikiってあったんですね。
試験勉強中に見つけて食入る様に見てましたよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

興味があったら見てみてくださいね!
家族ゲーム wiki


今日ビックリしましたよ
ウチね、亀を飼ってるんですよ。カメさん

ゼニガメですけど、ポケモンじゃありませんよ?^^
それがですね、網戸開けて部屋の中入ってきたんですよ。
ベランダで飼ってるのですが・・・
網戸の目に爪を突き立てて。
ってか、今日までそんな事無かったんですよ・・・
一回覚えちゃったらしく。
今日何度もトライしては、人の手によってベランダへ連れてかれる


・・・はい、どーでもいい話ですね。


今日は晴れてるので、走ってこようと思います。
最近・・・ってか万年運動不足なので


弟が誕生日プレゼントに、5000円分位親に漫画を買わせるらしいです

21:47:40
試験明け一発目がコレで本当に良かったと思います!!

いやぁ~、色々と言いたい所はあるけども。
とっても萌えさせて頂いた作品でしたぁ~



個人評価♥♥♥♥♥

便利屋さん便利屋さん
(2008/06/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


<あらすじ>

商店街の片隅でひっそりと営業している「SHIVA・スタッフサービス」は、
店番から引越しの手伝いまで、なんでもやる、いわゆる「便利屋さん」。
そんな彼らに舞い込んだ依頼とは・・・?

便利屋さんを舞台に繰り広げられる、2つのラブストーリー★

</あらすじ>

この作品で、寺島さんに惚れました!!

では
ネタバレとか長くなるので畳みます

15:40:13
えーっと。
今日はひたすらアタックモードやってまして。

私的には、多分あの位が丁度良いです。
アタックモードを全体の半分程度終わらせてですね

ってか、ノート型のーとんと、人方のーとんって別々だったんですねw

それでですね
出題してくる問題も、各キャラの個性を良く表せてましてね(⌒∇⌒)
例えば、のーとんはエッチな言葉ばっかりww
響は勉強の難しい単語を。

五井は将棋の手の名前とか
ののはのーとんへのあっついー♡思いを
そのままぶつけてくれたりとかですね(だから長いんですww)


正臣は・・うーんとイケてる言葉?JUNEっぽい?(違うか)
ギャリソンとか、コーヒーショップとか。

兄貴は、医療関係の単語。あっ、SM用語じゃ無いのねww

で、誠二は何だか知らないけれど野球の単語を・・・・
あれ?調べてみたけど野球好きなんて事何処にも・・・・
調べ方が悪いのかな?


じゃあ、今日は「便利屋さん」でも聴きます。
マクロスまでイースをやって、そしてまた不健康な一週間が始まりますw

あー、そうそう。
時間割が変わったみたいで。これから当分

なので、月曜のプールは無くなりました・・・
あれ、今度はほっとしてる・・・・

2008/06/27
14:29:56
とうとう全滅しました。





そろそろ復活は難しそうです
密告者も、多分このブログの一読者様っぽいので。
ブログで何かお知らせする事も出来ませんし。

かと言ってニコニコに放してもどうなる事やら

短い間でしたが、
私の作ったMADなんかを見てくださった方々。
本当にありがとうございましたっ!!


5000行きませんでした・・・・ね

(名無し)様 ご報告ありがとうございました

14:22:39
いやぁ~、終わったねー

昨日は結構張り切って頑張ってたんですけど・・・
やっぱりあの英語のワーク使え無いorz
応用から物凄い難しい問題出るんですもん・・・・
分かんないって(;´Д`)

それもテスト超基本的な物しか出なかったし。
今回は、ちょっと英語も自信あったりします
と言ってもまったくあてにならないのですけどね


まぁ、確かに全部確証があって書き込めましたけど
昨日勉強4時間位頑張りましたけどね?

でもさぁ~、その時間別にしてもys-イース-3時間位やってたんですよねぇ~ww
ってか何あのマゾゲーww

いやね、普通の攻略はかなり楽なんですけどー
とある、サブアイテム的な物を取るのが物凄く難しい・・・・
登校前30分(ゲームすんなよ)、帰って来てPC付けながら45分やったけど取れずorz
いい加減諦めました( `д´) ケッ!

今は、鏡の欠片の2つ目ゲットです。


オリジ試験終わったら書きたいなぁ~、と思ったんですけど。
やりたいゲームが盛りだくさんww
さぁ~、どうしましょうね?

まぁ、終わったんだし?BLCD祭の真っ只中と言う事で!
今日から張り切って聴いて行こう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

snap001_20080627141529.jpg


エルフ耳♪エルフ耳!
で、あってましたっけ?名前。
ちなみに、コレでは分かりませんけども。尻尾もありますぜお客さん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
魔獣さん達に犯され襲われそうになったのを助けてあげたのでした
かわいいよ、ウル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
第二ボタンまで開けおって!!けしからんっ、けしからんぞぉ~(ノ´∀`*)


音楽が相変わらずネ申!
でも、雰囲気英伝に似てるかも。

そういえば、まだのーとんインストールしてません・・・・
早くしないと親は帰ってきちゃうしなぁ~
いや、平気なんだっけ。弟の保護者会とか言ってましたね。
一応、弟の前では平気なんですけどー。
いや、ほら?ね?ww


相変わらず早すぎるうp。

でも、これアップロード時間考えると。
私達と同じ半日で終わる学生さん?

いや、ただ夜行性なだけかもですよね~


戦闘はツン期ですね?わかります
あのバカップル具合がどうにも、タマリマセンw
早くPS2の出してくれないかなぁ~。
まぁ、3でもどうにかなるけど。
そー言えば。弟のMGS熱はすっかり冷めてましたね



多分、今日はもう一回位更新するつもりです(←しないフラグ)

15:31:37
無茶苦茶過ぎますww

ご都合リングと言い、逃げるくぎゅと言い。
皆ツンデレ過ぎるww

まぁ、あの中ニ病くさいシナリオが売りなんでしょうけどね。テイルズは
そう言うのがやりたくなる時ってのもありますよ


ってか、声変わりすぎだよ下野さんww
完璧に戦闘モードの下野さんでしたね

ちょww
ゲームシステムは、あくまで分かる様に、しかしはっきり言っちゃいけない暗黙の了解があるのに・・・
「○○してくださいね?」
「誰に喋ってんだよ?お前」

見たいな感じだと思ってたんですけどねぇ~


まさか、普通に会話にシステム用語でまくりとかw

でもさ
やっぱり、ココはテイルズの場であってさ。
あんまり振り関連のコメとかされるとムカツくんですけど・・・・

あーゆー人達のせいで、「これだから振り厨は・・・」
とか言われるんですよ(▼⊿▼) ケッ!

前の記事を更新してから、ずーっと動画見てました
今は4まで終わりました




さぁ~ってと
ysの転送も終ったんですけどねー


英語の勉強もしなきゃ


そろそろ腰が痛いので退散します
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

14:33:25
えーっと。

何から話そうかなぁ~
あっ!
まずはこんな物見つけました!
今日発売でしたね。
ってか、フラゲからどんだけ鬼プレイしてるんですかww
何か、40分置き位にうpされてるしww
もうpart11ってww


・・・・流石テイルズ。
ツボにハマれば勝ち
しかし、大人には遠ざけられそうな内容になってますねぇ~ww
しょっぱなから鬱展開の上、無茶苦茶です


下野さんの使い方を分かってるぅぅぅ♡
アホ毛に、さらにヘタレと来たもんだ!
そして、どちらかと言うと只でさえ声高いのに、ショタヴォイスで演じて下さってます!




・・・・やっぱり、コレだけの為にWII欲しいわ。
ってか、ソニーハードでリメイクして欲しいんですけど。
シンフォニアシリーズは、任天堂の物だと無言の圧力が働いてる模様?
でも、アレって普通に考えて、コントローラーがクズいじゃないですか?
シンフォニアも、結局GCで売れなかくて、でも商品に自信があったからPS2でも出した訳でしょ?
実際。

じゃぁ、そろそろWIIも大人しく退散して欲しいなぁ~、なんて☆
アレはゲーム機って言うよりはコミュニケーションツールって感じじゃないですか?




えーっとねぇ
今日は期末二日目
国語が思ったより難しかったねぇ~
その分、社会と保体は余裕だったですけど

で、社会と保体は時間が余りまくったので
寝る気も起きなかったので
コチラの記事様について、ちょっと参加してみたいなぁ~なんて。
「腐男子日記」様 2000件目記念!
今、保体の問題用紙にチョコチョコ書いてありますw
しっかりと出来上がったのは3点

明日の数学と英語・・・・あ
時間が余りそうな気がしないorz

そんな訳で

また面白いネタがあったら書きますね
あ。もうこんな時間ですか


数学は昨日一昨日で、計算の方法は頭に入ってるので。
英語は一夜漬けになりそうです
って言っても、結局何を勉強して良いのやら・・・・


久々にゲームでもしよう。
イースでも試しに弄ってみるかな


そうそう!
7月下旬には、この二つがやりたいと思ってるのですが
時間が・・・無いなぁorz

空の軌跡 the3rd(7月24日)

ファンタシー スター ポータブル(7月31日)


スパロボは、勉強中にはやりたくないですww
頭使うのでww

ってかもう木曜!?!Σ(▼□▼メ)
週の半分過ぎたんですね

13:40:21
やーったぁ~

やっと、全てCGコンプです。
えーっと・・・・
兄貴の???は、お昼ご飯中に見てたのはナイショですww
ロールキャベツじゃなかったのが唯一の救いでしょうかね?

あれ、キーボードが上手く打てないや・・・・


もうっ!ねっ!!
ツンデレ受けだったのが、誘い受けに変化するあの素晴らしさっ!!
今日のテストでも思い出してニヤニヤしながらテスト受けてた訳なんですけどもww

明は可愛すぎるよ!!
ツンデレ 駅~誘い受 駅とか作んない!?
絶対売れると思うんだっ
・・・今、自分の思考回路に本人が一番ビックリしてます


スーツ・スーツ・スーツ!!
って事で。
病院なのにスーツなんですね。
兄貴は、台所でえちなのですよぉ~

明の料理作ってる家庭的な姿も素敵O(≧∇≦)O イエイ!!

作ってる間に、セクハラしまくって理性が吹っ飛んだ兄貴はそのまま最後までぇ~....
ってお話。

確かに新婚さんっぽいけどさww

お風呂のえちシーンも見てみたかったですー(〃∇〃) てれっ☆




正臣は、何と大いなる星空の下で青姦ですよー(*/∇\*)キャ
ちょww
背景にどんだけ力入れてるんだよww
星空綺麗過ぎじゃ無いですか☆
でもねっ!
一番言いたいのは、明のね!櫻井真人さんのねっ
なーんか、微妙~に。本当に微妙ーに語尾が延びてるんですよ!!
もう、ちょwwやばいってぇーーーーー
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

おにぎり片手に狂乱してましたよww

字であらわすと「正臣ぃ」とか!

あとねっ!
具体的に話そうか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(↓一字一句間違えてないつもり。だって起動して写したもんv)

【正臣】「ここで・・・・裸になった明を見たい」

興奮の為に艶っぽい少し濡れた目で言われ
顔が一気に火照る。

【明】「・・・ここで・・・かよ」

そんなの、恥ずかしいに決まってる。いくら人気
がないとは言え、野外で素っ裸になるのは抵抗がある
に決まってる。

【正臣】「ここで・・・、嫌か?」

だけど、正臣にそう言われると、嫌とは言えない自分
だという事も、分かってる。

【明】「・・・い、いいよ(ぉ)」


キタコレッ!!
何あれっ!?やばいよ!
ってか、明ってあんまり「いいよ」って言いませんね!
だからかっ!櫻井さん迷っちゃったか!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
完璧に「良いよぉ///」って感じですよーーーー!!


今日は興奮して寝れないかもですww

では。
明日からは「打」の方へ移りたいと思います

17:08:54
えーっと、今までAsuka読んでたのですが・・・・

今月DN無いーーーーー!!Σ(゚д゚lll)ガーン

で、アフタも縛られちゃってるんで

何か、あんまり面白く無いなぁ~

最近、PC消す時ははっち様の動画を見ないとダメになってきてる私です


勉強・・・する気が起きないね
やっぱり、夜からかなぁ~
夜行性ですね

そうそう、探してみたら結構パライブの実況プレイとかもあってですね


色々と方法とか調べてたら・・・
キャプチャーボードかぁ~
1万ならあるけどさぁ~
でも、このPCでいけるかぁ~?
いや、無理だな
エンコに何時間かかるか分かったモンじゃない

まぁ、このPCじゃヘボ過ぎるので
スペックが。
買い替えは一体何時になる事やら・・・・・
まぁ、次もXPが良いなぁ~
あと液晶もまとめて変えたい。
どうせ無理だろうけど

親がバイトさせてくれるかどうか。
また部活やれとか言われたって、どうせ同年代と付き合うの上手くないし・・・・
どちからというと、大人の方とか年上相手にしてた方が、結構割りにあってるんですけどねぇ~
まぁ・・・へりくだるのが上手いともいえますがww


気晴らしにゲームでもやろうかなぁ~
イースがやっと手に入ったんですけど



・・・・・何ぃ!?やっぱり、上げる人は上げて下さるんですねぇ~
待ってたかいがありましたぁ!
RMVB・・・・SMplayerで再生出来たっけかな?
レアルは重いから消したんですよ
一応、WMPは取っといてありますけど・・・・


最近、カウンタが落ちてますorz
皆さん、やっぱり3次元の日常の話とかどーでも良いですかね?


黙々とお稲荷さまの画質向上でもやってますよーっと

15:02:05
えーっと

今、のーとんのベスト終わりましたぁ!
いやぁ~良かったよー
ちゃんとハッピーエンドで。


のーとんの治し方も、ちゃんと他のルートとかとも一緒でしたしね。
って言うかね
のーとんのベストルート行く前の選択肢後のBGMがちょっとFFっぽくてカッコイイかな?とか思ったんですが。



で、最後に確か・・・・「もう一つの結末」EDを見て無いなぁ~と思ったんですが。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ベスト見た後に、ダークルート行くかと思いきや!!

白馬に乗った王子様が三人ですよー!!
二回目のレイプされそうになったのを、
正臣・光輝・誠二が助けに来てくれるんですよ!!

それも、その救援を間接的にでも呼んだのはのーとん!
手に汗握る展開でしたぁ!


・・あ、そうですかー。
兄貴、やっぱり手を出す位に大好きだものねっ!明の事。
実はケンカ強いですよ。ちょっと意外でした

あのスチルは、そこで手に入るんですかー

でもね
まだ「兄貴の???」と「正臣の???」はやってないんですよ・・・・
明日にでもやりたいと思います



でねぇ~
一つ問題があるんだ。
カスタムテーマを、試験中に作ろうと思うのですが。
今日は色々とエロ関連で暴れてたのでww
明日か明後日にでも


それで・・・・
EDのCG集でカテゴリのアイコン作ろうと思うのですが。
それに、ver上がったソフトでも作りたいですし。
まぁ、アイコンが増えただけなんですけど。
それも一層の

響以外・・・なら全部あるんですよ。一般用のがね?
でもさ。響だけはエロスチルしか無いんですよ~o(´^`)o ウー
数的には、確かにぴったりなんですけど

まぁ、誰も使わないよね!
勝手にコッチで決めちゃって問題無いよねぇ~

ヒマだったら、エロスチルオンリーの打特集も作ってみようかな

明日でのーとん打に一応の決着wを付けるつもりです


アフタでも読んでくるかいなぁ~

23:09:32
はい、こんばんわー。


今、PSPへお稲荷さまの画像を移し終えた所なのですが・・・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・画質がね。
jpegだからしょうがないんでしょうけど・・・・
アレは、弄れば画質向上望めると思うので


何でかなぁ~ww
テスト前とか中になると、無性に画像を弄くりたくなりますww
カスタムテーマ作ったりとかね


私の場合、大体一夜漬けとか絶対しないので。
テスト前日とか、何やろうか。別にやる事が無くなる事が多いのですよw
なので、こんな事をやってる訳なのですが(∀`*ゞ)エヘヘ


今日を一日振り返ってみた所。
お稲荷さま。
あの水は白く濁って無いんだから、透けるはずだろっ!?
と思ったのですが・・・・
多分、アレが私にとってベストなエロなんだと思います♡

モロ出しのショタは、アニメだとあんまり好みじゃ無い事がぴこで判明しました・・・
いやぁ~、でもなぁ~
アレがダイチューだったら普通に萌えれる自信あるしなー
やっぱり、声優が女性で喘ぎ過ぎだったのが、癪だったみたい(∀`*ゞ)テヘッ

こんな感じで。

今日は1時まで勉強するつもりです
明日は半日だし、多分音楽と技術家庭科は絶対時間余ると思うので
その時にたっぷり寝ます。






で、もう一つの振り返りの結果ね

「そーいえば。ちびっ子×長身カプでもう一つ萌えイベントあったなぁ~」
と思いまして。

いっつも、部活に勉強に塾に・・・と忙しい長身さんv
それで、授業中は寝てる事が多いのですが
最初に説明しとくと、長身さんの席の後ろがちびっ子攻めさんなんですよ?


それで、それでねっ!!
今日はわざわざちびっ子の席でねっ!
二人して寝てたのーーーーー!!!

もう、超萌えるってぇ~(/(エ)\)キャー
それも机ちっちゃいじゃない!?
顔近いっ!近いってぇぇぇぇぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





さぁ~ってと。
ノイズクリーニングして、BMPで弄くり倒すかぁ~
待ってろトオルとノボル!!
私がエロ~く開花させてあげるんだからぁ☆


(若干、テンションおかしいです。ってか目がさえまくって困りますww)

17:46:06
えーっと・・・・
朝から↓の記事のせいでテンションが上がりっぱなしなんですが。


でも、色々としてて学校に遅刻しそうになったんですけどね
朝に、登校途中にデートしてたりとかしてたんで
・・・デートは言い過ぎですけど
何か、普段あんまり喋らないクラスの男子が、登校途中でばったり会って



何か知らないけど、スーパーに連れられて買い物付き合わされてりして
普通の話題で、そこそこ盛り上がりながら登校してみたりと




そして、学校でも色々と面白い事があってですね。





まぁ、順当に話すなら昼休みからでしょうかねw
涼宮さんが、
少年嗜好を学校に宣言通り持って来てくれまして

もう、皆で大騒ぎでした
と言っても、私のクラスのまん前なので私はそこまでまじまじと見れなかったんですけど・・・
「学校に持ってくるもんじゃ無いよね。」
と言うツッコミは控えるようお願い致しますww
教員に見つかったら死ぬるww






で、K.Yの話だとK.Yのクラスであのー。あるじゃない?
スカート捲りみたいなスタンスで、ジャージを脱がしたりするのさ。男同士で
あれ・・・が。
なーんか全部脱げたらしいんだww
ちょww見たかっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

理科では、ショタコンがテスト勉強の自習に暴走し過ぎだったとの事

「お前・・だから第二ボタン開けんなよー。エロいからぁ~
 今日放課後教育相談な(他クラスです)」

(´Д`)ハァ…




次は。授業の最後の数学
数学自体は、特に何も無かったのですが
授業終わって、最後
移動教室なんで、パイプ椅子を使って授業受けてるんですけどね?
それで、足と手が絡まったらしいんですよぉw



そんな訳で、どうにかちびっ子攻めに助けて貰おうとしたんですが
ちょっと動かし方間違えたらしくて

「痛いっ、痛い痛い・・・」

ちょwwカワユス!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちょっと上ずった声とかね!攻めが近くに居て、更に顔が近いからね!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
絶対に泣かしてみたらカワイイと思うんだっ♥うんうん!(^-^)
アレは強気受けだね。それか誘い受けだって!そうだって!!



思わず、教室出ようと思ったのに、引き返しましたよww
そこには、私と2人居ましてですね
一人は、ただのニコ房。片方はインドア派。
両方とも私の性癖は知ってるんですけどね。でも類友じゃないです


コレは、えーっとねぇ~
誰も知らないですねOFF友ですら
だって、私一人だけだったんですよ
黒杷浬は、別の教室に居たんで


声に厳しい私でさえ、萌えましたww
普段クールとか澄ましてる人程、ちょっとそのリズムが崩された時に見られるギャップがねっ!
もう、声に萌えてー♡

さっさと、チビっ子×長身はくっ付いちゃえば良いと思うよ!
応援してあげるからねっ!!(超失礼&迷惑)
私の立場上なら、色々として上げれる事あるんでね



うーん、今日程リア充だった事があっただろうか
あー、まぁ2年の皆とワイワイしてた時の方がそりゃ楽しかったですよ?
でも、3年になって新しい楽しみが見つけられそうです


こーんな記事ばっか書いてると、いつか私の正体バレそうで怖いですねぇ~
普通の人はこう言う考え方しないでしょうしねww



明日からテストです!
あーんな色っぽい声聞かされちゃぁ、こっちも頑張らなきゃ!
って気分になりますよねぇ~(自己補完)
お礼にお菓子とか作ってあげたい位です。
私、結構DQNさん達とも仲良い方なので。
受け取ってくれるなら作って上げたいと思います~



そう言えば。
啓菜さん達と近い内にカラオケに行く事になりそうです。
カラオケあんまり得意じゃないんだけどねー
放課後、啓菜さん達に捕まりましたww



とあるスジから、某日ハムの投手のネタを仕入れて来ました
野球業界も油断ならないねww
いいの!今はフレッシュな学生のBLの話してるんだから。
オトナは立ち入り禁止よシッシッ!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.: >┼○ |EXIT|

この記事で1時間弱かかってますww
作業用BGMは半分も持ちませんでしたww


16:55:00
今日は非常に充実した一日でしたー!


朝から、もう・・・・
そうりゃもう!萌えさせていただきましたよ!!
親の前だと言うのに、もう狂乱せざるを得ないでしょうあれは!

シャッターチャンスを逃がすな!
この瞬間を待っていた。仕掛ける
WS0000013.jpg



キャッ(^^*))((*^^)キャッ
もう、可愛すぎるだろう!
分かり難いかもしれませんが、頬染めですよっ!!


で、今回は温泉のお話なのですが。
サービスシーンは、一回クーちゃん(♂ver)のせいでお風呂に入りそこねるのですが・・・・・



「Σ(▼□▼メ)ガーン・・・・温泉に来たのに、最終的にお風呂入らないのかよぉ(w_-; ウゥ・・
 ・・・・・おおっ!!Cパートキタ――(゚∀゚)――!!
 温泉!温泉!」




















うなじがエロくてしょうがないです(*/∇\*)キャ
WS0000012.jpg


来週は、またニヤニヤ動画展開がくるみたいです

ショタは、やっぱりエロ無しのノーマルでニヤニヤするのも乙なものです


では。
新しい記事を立てて、日常の事をお話します。

よーし!コレをBMPで保存して、PSPに直入れだぜぇ!O(≧∇≦)O イエイ!!

18:05:08
8月15日はのーとん祭!!
って事で。
少しだけ鮮度の低いお話です
tennenouji



15日に、市場でドラマCD第4弾!

「願いを打ち込んで summer☆gift」が発売!

そして、コミケで先行発売。こちらはレディバグブースで

「みらくるのーとんでおやすみ 限定ボックス」

5人は眠らせる気が無い模様なのでww
キャラと眠れない夜を過ごしてみては?


そして、「みらくるのーとん まるごとBOX」もコミケで先行発売!
in:フロンティアワークスブース

コレは、今まででた「のーとん」・「増」・「打」をまとめた作品で
特に追加特典などは無いみたいです。
廉価版と考えて貰ってよろしいかと


ちなみに、ドラマCDもフロンティアワークスブースでも発売中
コミケへ行けば、全部揃うと言う寸法です。

・・・・・多分、行けないと思うけどねorz



最近、またミク系のオリジ曲が再燃焼してますねぇ~

確かにエロゲww

初めて、NG設定なんてしました
あんまりにも見辛かったので


勉強しないと
明後日からテストです

今日はタイプの男の子の役に立てた一日でしたー♡
(プリント探してやっただけでしょうが)

17:57:29
今日は、本当はプールと言ってた気がします。
体育教師が。

なので、何でか分からないんですけど

水着姿だって見れるし~♡
水は、余裕で冷たいんですけど(日本語おかしい)
まぁ、全部あんまり気にせず出来るはずなんですけど・・・
普通に泳げるし

なのにね、何か入りたくなかったんですよ

で、出席数の問題もあるので
流石に二年の時みたくサボる訳に行かなくて
2時間かけて、自分に言い聞かせて腹括ったのに・・・・
「今日の体育は、ひきつづきバレーとハンドです」

・・・・あれ?でも何か私がっかりしてる?
努力がむなしくなったのが嫌だったんですかね?
ちょっと水着期待してたのにー!!
えっと、某類友様がデジカメ持って来たのでww
もしかしたら、隠し撮りしてうpるかもですww
嘘です・・・と言いたいトコだけど。どうでしょうかね?



そんな訳で


最近、ブログ更新が、ほぼ雑記で埋まってるなぁ~と。
なので、今度から出来るだけ愚痴は控えようかと。
コレでも、結構控えてるつもりなんですけどね

そーいえば。
ショタコンがバイハ知ってました。
硫酸の話になったんですけどね。
そんな話になって。グレネードランチャーの弾だって事とかも知ってたから。
友達のプレイでも見たか、それともやった事あるのか。
でも、あんまりゲームやってる姿とか想像出来ないんですけどね


昨日は、お風呂が壊れてちょっと困りました
そんなんで弟と一緒にニコニコ徘徊してた訳なのですが

何か皆さん、好みが偏ってるんですよね。ディノとかバイハ好きな方はパライブとかも
結構話題にされてたりするんですけど
パライブの実況プレイとか無いなぁ~と思いまして

でも、やっぱり一部の方には人気ある作品なので
受験が終わって、このPCを買い換えたら実況プレイでも挑戦してみようかなぁ~なんて


まぁ、その場合はこのブログには一切載せるつもりは無いんですけど
このブログ、グロゲーの話よくしますけど
あんまり面白いと思ってる方あんまり居ないと思ってますのでww

腐としてじゃ無くて、一ゲーマーとして挑戦したいので
まぁ、それ系のネタも不自然にならない様に入れようとか思うのですがww


何か、過去の自分の記事を見返したら、レイアウト最悪で
更にテンションがキモくて、ちょっと居たたまれなかったです( ×m×)オエ

17:03:41

明がっ!明が(*/∇\*)キャ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やばいよ!何口走ってるんだあの子はぁ~
可愛すぎるーーーーー!


今日は、響の契約者になるEDと
のーとん→明←響のgoodEDを消化。


そこで、響の頼みを効いたら勉強が出来る様にしてやるってイベントがあるんですが!
o┤*´Д`*├o アァー
ドSの響は、勉強をさせながら後ろに指を入れたりとかしてー・・・・
出したお茶に媚薬とか仕込んでたりしてー・・・・

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

で、あんまりにも焦らされて。
イかせてくれない響に
明が抱きついちゃったりしてっ!!
カワイくおねだりとかしちゃった日にはさぁ!!


もう、出来る事ならmp3でも配布してやりたい位ですよww
まぁ、しませんけど。常識的に

ただ、スチルはカスタムテーマで使うかも知れませんww
うっわww汎用性皆無ww
人に見せられないですよね。
でもなぁ~、アレはちっちゃくしちゃったら分かんないよねぇ~
是非是非!プレイしてみる事をお勧めしますよ♡


のーとん&響のgoodEDは、自分的にはかなり好きです。
響が笑ったんだよ!
コレもサムネとか貼った方が良いのかな?

WS000002_20080622170148.jpg



あと残すはのーとんのBESTのみ!!
スチルはあと少しある。
で、終わったら正臣と兄貴の後日談回想を見ようと思います。

明。かわいいよ、あきら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2008/06/22
16:55:49
こんにちわ。

眠気が襲ってきたので、急遽ブログ更新に移りたいと思いますw
ルルーシュまでにこの記事を書き上げる事が目標となりそうです



えーっと。
ディノ2、hard終わりました。
結果はこんな感じ(クリックで拡大)
DSCN0832.jpg


ミニゲーム系の方が面倒でした
何か相手の腕が微妙に上がってるし。ダメージも・・・・・
ポーラー(絶対領域を持ってるあの子ww)を守るイベントでも、一回ポーラー殺されまして
セーブがそこだけかなりの間無いんですよ
で、そこで編み出したのが
敵は結局ポーラーオンリーで狙ってくる訳なので。
FWをポーラーにかけますwww
すると、相手はまんまとハマってくれるのですv( ̄ー ̄)v


最後にロケットランチャーを試しに使ってみましたけど
w( ̄△ ̄;)wおおっ!結構使えましたね
まぁ、最後余ったから使ったまでだけどねw
10万は高いってorz



スパロボA

はい!
1話まるまるやり直して、色々とゲットしてきました。
ミネルバXをマジンガーで説得して、使えるかなぁ~?って思ってたら、
アプサラス殺しそうになって、敵陣の中に、一人ハブって置いてきて
敵さんに壊して貰いましたぁ☆

snap004_20080622162806.jpg


宇宙Bなので、色々と使いづらいです。今の所
まず、攻撃が当たらないorz
ENが切れない様に気を付けないと、何も出来なくなります。
敵の場合は、それを利用してやるとただの置物と化しますww


snap005_20080622162814.jpg

きめぇww
ってか、強制乗り換えなんですかっ!?
いや、アムロに運動性低くしたユニット乗せても・・・・

snap006_20080622162821.jpg


で、赤い彗星さんを2ターンで倒して、コイツをゲットです。
ぶっちゃけ、ガンダムよりは使えるのは確かww
えっ?パイロットを気にしたら負けww
だって、運動性105はかなりウマイんですよ。
装備は、遠距離はダメだけど普通に機能する程度ですし
ゲッターQは、地上に残って居るので無いのですが・・・・


本当は、のーとんも一緒にやろうと思ったんですけども。
記事が長くなったので、別記事で

2008/06/22
09:01:42
今日は弟のサッカーの試合です。

何か、少し晴れて来たので試合があるそうです
親もそれ見に行くので。

今日も私一人でお留守番です


で、朝からずーっとニコニコ三昧でした
はっち様シリーズを延々と


「ありえん」と「アウターワールド」は見終わりましたぁ!
博士ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

実は、まだimmortalは、途中から見始めたので
最初の方が分かってないんですよね。


あー、目が痛い・・・・・


はっち様シリーズが終わったら、スクデ観賞も兼ねてロリコム様へも手を出そうかと。



まぁ、試験からBLCD祭に入る訳なんですが
なーんか、いっつもテストには何かしらのイベントが絡みます。
主に振りの誕生日とかがww
期末は決まってBLCDともろ被り何ですけどねー


一応、お昼代貰ったんですけど。
何買おうかなぁ~
ってか外出ないとねww

じゃあ。
まだ親が出かけないので
でも目が痛いので、そろそろ休めないとっ

07:08:05

〔スパロボA〕
嘘ぉ!?

そんな序盤に仲間になるんですか?
まぁ、そんな感じはしてましたけど。
アイナをシローで説得するのはやったんですけどね?
えーっと、今PSP起動して確認してきたんですが。

7話・・・・
落しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
セリフがおかしいんですよ
「兄さん、コレが私の戦いです!」
って言ってるのにも関わらずユニットが既に大破してると言うねww
あれ?でもシローが飛び移る様な事言ってたから。
あくまで、攻略はアプサラスを手に入れる為のって事?

でもなぁ~、アプサラス欲しいしなぁ~
アイナだけでも仲間になればウマいんだけどね。確かに

ってか、ゲッターQの仲間の仕方が鬼過ぎるww
メンドくせぇww

あ、でもいらないかもww
アプサラスだけで良いや。

まぁ、どっちにしろ7話の最初から始めないといけないんだけどね
今、こんちにゅーすると既に↑の二機は破壊した後だから(^ー^* )フフ♪


〔ディノ2〕
前(初期装備縛りプレイ)は良くもやってくれたなぁ!!
こっちには、素晴らしきサブマシンガンがあるのだ。
そんな陳腐な攻撃は効かぬ!効かぬぞ者ども
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そんな訳で。
最近、やっとFWは縦置きが大切だと分かりましたww

昨日は、夜中やったのは水中戦。
何か作業慣れて15分で終わりましたぁ!O(≧∇≦)O イエイ!!

で、バナカワさんに交代。inエドワード・シティ

えっ!?FWが効かない!?
そんなバカなっ!
え?何で?何で!?
あ・・・・死んだorz


セーブが無かったので(ゲンミツには、ルートを引き返せばある)
・・・またレジーナたんに逆戻り。
ボスを二回倒した事になりました。

で、↑の効かない恐竜に遭遇。
FWは諦めて、でもソリッドキャノンはちゃんとノックバックしたので。
それでどうにかハメてたら・・・
ちょwwおまww
何だよ7000ってww普通の大きさなのに
それも2匹。(゚д゚)ウマー

そんな訳で。
時間も無かったので、ポイント稼ぎしてました。
今回、結構使ったからね
10万弱使ったっぽいです

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
