腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/31
15:34:46
随分前から、回されてたバトン。
まぁ、名指しって訳じゃ無かったんですけどね?

何か眠いし。暇だったのでやりますね



14:30:31
えーっと、初めてです
さっきまで、20分以上かけてあのロランス少尉(剣帝レーヴェ)@緑川さんを倒しました・・・
疲れた( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

じゃ、久々にスクショを晒してみる


snap004_20080531141931.jpg


ようやく、素顔を明かすロランス少尉。
前は良くもやってくれたなっ!
って事で私がリベンジです

前は90%で混乱状態にする「シルバーソーン」って技使われて、
あれよあれよと言う間に切り刻まれてたんですけどww
今回は、勝つためだけにお金を使いましたね(;><)

せっかく、混乱防止のアクセを装備させといたけど、PT分担させて
「さぁ、準備だ!」と思ったら時既に遅し・・・
ヨシュア君に持たせてそのまんまー(つд⊂)エーン

と、言う訳で。
なけなしの20万でどうにかしましたけど

snap005_20080531141937.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何とか・・・・なんとか倒しました
C= (-。- ) フゥー
長々とやってて、「もうめんどくさくなってきたなぁ~」って思ってたら、
いつの間にか勝ってたy( ̄ー ̄)yピースピース

まぁ、最初からCP MAXで行けば良かったんですけどねぇ~

クローゼの「ブルーインパクト」で終了。
二人は、最後まで良く頑張ってくれました
乙!


こっから私の趣味ww

エステルのメイド服と・・・・

ヨシュア君 女装伝説 第二章!!
漆黒のメイドガイww

snap000_20080531141857.jpg


snap001_20080531141915.jpg




ちょっとしたおまけ・・・                    ↓
あれ?「治癒」って同系統なのに、二つ装備出来るのね
snap003_20080531141923.jpg




それじゃー!
明日にでも畳みます

14:13:49
寒いですね。
最近は暑かったのにね
地球、もうちょっとペース配分を考えようよ
や・・・それを崩してるのは人間様でしたね、サーセンm(_ _"m)ペコリ
寒さで手がかじかんでキータイプが上手く出来ませんorz

って事で

そんなヒマな気分を紛らわせる為に何でもレビューします

まずは、マクロス

・マクロスF

だから序盤で戦闘は、キャラの回想シーンだと何度言わせればry
今回は、ミハエル@神谷さん☆のお話。

ルカ@じゅんじゅんは、最後の方で言ってましたけど。
実は戦闘中にアルト@ゆうきゃんが「ミシェル」って言い換えた瞬間に気付きました
まぁ、分かりやすいしね。

そして、主要のヒロイン二人は今回完璧に空気とww

グレイス、あなた・・・インプラントが幾ら違法化されてるって言って、既に犯罪を犯してるとは言え。
あそこまでやるって事は、やっぱり何かしらの情報を集めてるって事でしょうか?
井上さんが演るキャラって、温厚そうに見えて、キレると物凄い怖いキャラとか裏があるとか多いですよねww
声質のせいでしょうかね?女は怖いよw




・しゅごキャラ!

だーかーらー!!
どんだけ経費に余裕が無いんですか!?
沢城さんを使いまわし過ぎでしょ!いくら今回が、幾人とヨルが出てこないからってww
そして、×きゃらも毎週使いまわしww


まぁ、でも私としては万々歳なんですけど♡
りまとぶつかった部分で、一瞬で聞き分けましたぜO(≧∇≦)O イエイ!!
マイメロの駆きゅんのお声だぁー!!みたいなねww


こっから漫画

続きます


09:04:49
皆ー!?おはようございま~す。
昨日は3時間位しか寝てません・・・・
目覚まし5時にかけたのに。いつの間にかとめてたみたいでww
無意識下って怖いよね。
起きたのは、6時ちょっと前

マクロスのレビューは時間があったらあとでするとして・・・

みらくるのーとん、素敵過ぎるぅぅぅ!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


やっぱり、未成年が大好きですO(≧∇≦)O イエイ!!
高校生位が、やっぱりゲームやってて一番楽しい。
主人公が、かもしれないけど♡
攻略キャラにショタいるのは、結構進んで攻略するしねv



同人ゲーと言う事で。
サクッとすぐにEDを迎えれる手軽さが良いですね。
かと言って、そんなすぐに終るもんで・・も・・・あるかww
まぁ、楽しめるしね!
こりゃ終ったら増量中やろうかなぁ~(^ー^* )フフ♪





只今、EDを今日一日で4つ消化中です。
最初は、選択肢がまったく噛み合わなくてノーマルBAD ED
私、大体のゲームが主要キャラを攻略して、ストーリーの流れを掴んでから
他のキャラを攻略して
「あー、こんな話もあったのね。だからアレがコウだったのねー」って感じで

で、兄貴ルートを攻略してましたら。
見事にBADの次は、さらにDARK EDでしたよorz
まぁ、エロとしては楽しかったけどね!(;^ω^)
で、兄貴のBAD 二つを消化して




それで落ち込んだ所を、今作一番のお気に入りである誠二きゅんを攻略。
一個目は、攻略終了!
お尻で感じすぎて、普通の自己処理ではイけなくなっちゃうお話~
カラオケで、「太いモノ」でマイクを想像しちゃった変態でサーセン
m(_ _"m)ペコリ
まぁ、それよりもある意味凄いものだったよね。
最後もさ・・・
やっぱりさぁ!カラオケまで来たら、ちゃんと喘ぎもマイクで拾うべきでしょ!!
「明の喘ぎ、カワイカッタよ~」byのーとん♡




ちょwwゴメン。マジで明の声が櫻井 真人さんだって気が付かなかったorz
凪音が聞いたら、悶えるのかなぁ~。いや、あの人中の人繋がりはあんまりだっけ

のーとんの声大好きだぁww
BLゲーでお会いするのは二回目ですよね?
形は違えど。
ニコニコでは、大抵言われていますね。
メジャーなゲーム一個の、レプリカ双子wと。私の愛する作品の。
まぁ、後半のコメは同一人物くさいですが



でも、何故「新婚さん」ではry


そろそろ、正臣の攻略も始めようかと。
その前に、誠二のBESTもそろそろ見ようかなぁ~


「~打ち込んで」タイピングのレベルってどの位でしょうか?
私でも難しい?

18:09:48
えーっと、何書こうか・・・
( ̄0 ̄;アッ
只今、ボカロツアーをやってます。
イケ恋から始まって、今はKAITO兄さんの「おやすみの歌」です。

あと、コレはゲームの話しなんですけどね?
今日は金曜日!
と、言う訳で英雄伝説the3rdのカスタムテーマが、また公開です!
今回は、アダルティなコンビのシェラ姉と子安ですww

ティルナサーガも更新されてました!
毎日通ってるかいがあった!O(≧∇≦)O イエイ!!
う・・ん。
二人は知ってる。ちゃんと調べたから
まぁ、お一人本名の方もいらっしゃいますけどww
何か、おじ様率高いな!!(T▽T)アハハ!



今日はくぎゅと保志総一郎さんの誕生日なんですよー。
おめでとうございまーす!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
一緒なんですかぁ~。初めて知りましたよ!
まぁ、毎日とあるページを参照にしてもらってるんですけどね。
リンクの中に入ってます



え?あれ?本当に?知らなかったんですが。
CLANNAD、PSP版が発売今日らしいです。
まぁ、アニメ見たしね。
何故、AIRはボイスがちゃんと緑川さんついてるのに、CLANNADにはゆうきゃんが付いておらんのだ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


上記リンク達
英雄伝説 空の軌跡the3rd PSP版ページ
・ティルナサーガ
・CLANNAD
・・・またプロトタイプか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


最近、振りクエが恋しくてしょうがありません。
一ヶ月に一回位の周期だったんですが・・・
そろそろ前作のうp時期から考えて、今頃なんですが・・・
続編が気になるよー(T-T) ウルウル


おや?FULLverがうpされてるじゃありませんか。
うp主乙!

ああっ・・・阿部涙も出るヒマが無いww



本当は、これともう一つあったんですけど。
インフィニティ、一つはFULLだったんですが。
削除されてましたね・・・・
オカマクロスわろたww

確かに、この回の三宅さんはかっこ良かった!
何で、最近三宅さんオカマさんをやる事が多いのだろうか・・・
それも、準レギュラーでww


今日の作業用BGMはコチラでした

シャッフルとか途中から見れなかった・・・orz

何か、また古いアニメを漁り始めようかな・・・



17:43:35
そろそろ夢から覚める時間が来たんでしょうか?

昨日の夜、今日マ辺りから
「媚薬作るのとか、もう面倒だなぁ~」
って思い始めて・・・・・
期待してくれた友人も居たんですけどねぇ~
まぁ、そんな友もどうよ?って言われてみればそうなんですけどww

確かに、今日おばあちゃんがお小遣いくれて、予算的な問題は解決したんですが。
盛るのが、もう面倒臭い・・・・
普通に寝たいんですけど。


あ、多分あれがトリガーだ。
昨日の時点だと、アカウント・サービスで調べてみたら、ama○onの予定は、
届くの、明日か明後日だったはずなんですよ。
なのに今日届いてるんですよね・・・
後で、代金を払わないと

ハヤテは読み終えました
ちょっと精神回復♪
BLとかゲームとかマンガとかは、一瞬でも気分を紛らわせる事が出来るから便利ですよね
まだ、「セブンティーンドロップス」はパラパラとしか・・・
「僕らの王国6」は今夜中にでも

そんな訳で気が抜けて、堕落してます・・・・



あー?はいはい。学習係の資料、私が用意するのね
え?はいはい・・・コース係の資料とスケジュール管理も私がするのね

はいはい、分かりましたよ。班長の私が全部やれば良いんでしょ?


と、こんな感じでちゃんと役割りは十二分ならぬ三十分に働いてるんですが。
こうやって傀儡になってくんですね



今日の昼休みは、私が持って来た媚薬のレシピを囲んで騒いでましたww
A.Eさんが「江崎家へようこそ」を忘れたらしいのですが・・・
いやいや、修学旅行で渡されてましても。
マンガは持ってきちゃダメだし・・・(←この辺結構真面目)

主に、討論の話題としては
「何処でスるか?」
例)・体育倉庫
  ・保健室
  ・プールetc....

「ネクタイは何か?」
例)・縛る物
  ・猿轡(サルグツワ)代わり
  ・叩くetc...


レナが、いっつも裏の方向へ会話を持って行こうとして困りましたww
ココ学校ですから(⌒∇⌒)


今日はマクロスー!
あと、純ロマと「僕らの王国」で何処まで持ち直せるか・・・
それが問題だ。

いや、生きるべきか死すべきか・・・それが問題だ。
サクラ5やりたいー♪



別記事で、ニコニコ貼りまくります

17:44:03
やっくやっくにしてやんよ~♪

セカイ中の誰だれより~♪
やっくやくにしーてやんよー♪
だからもぉっと、絡んでいーててよーね~♪

晒すんだから~♪
貼り付けるから~♪

だからもっと~♪テープを持って来て~





はい、今回結構やんわりな口調ですが、とんでも無い事を言ってます
おk?病んでも鬱っても居ないつもりですが。
自覚症状無いのが一番マ…マズイ…(T~;T)
まぁ、テンションが空元気状態になってますがスルーで


えーっと、修学旅行が嫌になるほど、憎くなるほど楽しみでしょうがないです☆
行きたくは、無いですけど。
行かなきゃいけないのならば、楽しまなきゃ損でしょ!?

・・・まぁ、楽しむ方向を完璧に間違えてる感じですがww


舞台も用意されて、そして主役も揃いつつある

裏方も集まって、ティーカップと椅子の準備もそろそろ終わるでしょう

さぁ、始めましょうか。

狂気と悦楽に満ちたお茶会を

明日(アス)には招待状を受け取るであろう

そこから始まる

最後の思い出にしては厭らしく、そして泥沼の様に逃がさない快感





まぁ、OFF友なら分かるけど、そこまでダイレクトに言うとブログ読者の方はヒくので。
あくまでオブラートに包んで↓説明しますね?






今日の朝。フッと思い付いてしまったのが全ての間違いでした。
まぁ、コレは無意識下での精神自己防衛が働いたのかも知れませんがww





つまらないセカイなら、私が作る他無いな。と思ってですね
この技能と案はあまりつかいたくは無かったんですがね・・・・

まぁ、私をここまで追い詰めてくれた
主にショタコン教師へのささやかな仕返しですO(≧∇≦)O イエイ!!
私だって本気で怒る時があるんですよ?(#^ω^)




この辺で
「あっ、コイツダメだ」
って思ったら、お引き換えし下さいww

そんな訳で。
見やすい様に畳みますね

主にプランとか、何をやるか具体的に

22:55:38
はい、何か周りの方々が鬱な状態になってるのですが・・・

無意識下で、修学旅行が嫌なのでしょうか?
えっ!?自分の考えを人に押し付けるなって?
スイマセン・・・m(_ _"m)ペコリ


で、今はちょっとテンション高いですよー♪
えっと・・・ハイ。買っちゃいましたww

送料代とかも含めて、3点買いました
最初は
セブンティーン・ドロップス (新書館ディアプラス文庫)セブンティーン・ドロップス (新書館ディアプラス文庫)
(2005/12)
砂原 糖子

商品詳細を見る


でしたけども。
送料の問題であえて、こんな時の為に用意していたハヤテの15巻も
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
(2008/04/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る




で・・・それでも1000ちょっとなので。
挙句の果てに、悩みに悩んだあげく・・・・
コチラになりましたぁ☆

僕らの王国 6 (6) (ビーボーイコミックス)僕らの王国 6 (6) (ビーボーイコミックス)
(2007/03/10)
こうじま 奈月

商品詳細を見る



で、1500円は越しましたので。
だって、送料払う位ならちょっとの値段上げて何か買った方が得じゃ無いですかぁ?

6巻、古本屋だと無いんですよねぇ・・・
アラビアryはあったんですけどね。だから持ってるんですけどね


お急ぎ便にはしませんでしたけど。
そんなに急ぐ事無かったですし
ちゃんと・・・・週末には届く、よね!?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



そうそう、ちなみに振りのファンブックですが。
やっぱりアニメのでしたね。
いや、それなら流石に二冊もいらない必要無いですからね。
それも、PASH!の方が個人的にすきなんですよね。
ジャケが公開されてましたね
おおきく振りかぶってFANBOOKおおきく振りかぶってFANBOOK
(2008/05/28)
「オトナアニメ」編集部

商品詳細を見る



さぁ~、ちょっとは修学旅行も鬱にならないかなぁ...( = =) トオイメ

じゃ・・今日は寝ます。早いですけど
勉強する気が、これを買うかどうかで集中出来なくてww
今は、既にやりきった感で眠い(´ρヾ) ネムネムゥー

明日も長いしね・・・
明日で憎き6時間の4回コンボが終る
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

じゃ、マジで寝ます。
まぁ、親が五月蝿いのもあるんですけどね。

19:00:33
そんなショタコン教師の存在価値が一体何処にあると言うのだ?

今日の作業用BGM

笑う人は笑うし、死にたくなる人はオリジナルより不安定になるので気を付けてね☆


ってな訳で。
今日の予定を、書類不備的なものから帰りが40分弱遅れました・・orz
修学旅行のしおりとかイラナイから早く帰らせろってのっ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..




その前に、生徒総会と呼ばれる出来レースを見てましたww
委員会が話して、そしてサクラが質問をしていかにも良く出来た対応の委員会をアピールする。
と言うのが我が校の黒い伝統ですww

もうっ、うっさいな!!脳内プロットが周りが五月蝿くて出来ないじゃ無いか!!(`-´メ) プンッ
(説明してるんです。そっちが主旨です)


しおりなんて、目を通してるだけ鬱になるのでそのままバックに突っ込みました
荷造りしてさっさと嫌な事終らせようかなぁ~


でもね、今日の一番残念な事は、いくら探しても「セブンティーン・ドロップス」が見つからなかった事ですよ・・・orz
助けて下さいよ。
3年前の代物ですからね・・・中古市場じゃないと無いのは分かりきってる事なんですけど・・・
無いんですよ!
古本屋だけでも4件回りましたけどね!?
で、やっぱり無くて・・・

今日の帰りが遅くなった事で精神的にかなり追い詰められてたらしくて・・
自転車の運転が荒々しくなってましたww
ちょっと危なかったな・・C= (-。- ) フゥー





学校の近くの古本屋一番最初に、弟が「BL凄いよ!」って言ってたので、調べてみたら・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
何だよあの量!!
普通の古本屋の非じゃ無いよ
でも・・・ね。
あったのは「204号室の恋」。
あれ?もしかして私の泊まる部屋もそんな感じじゃ・・・203だっけ?



確かに、砂原先生がどんなのを書くのか興味はあるんですけど・・・
やっぱり、ショタを除いたティーンエイジャーなお話を読みたいので。




昼休みは、↑の話で啓菜さんが喰い付いて来ましたww
ショタはアンチだけど、普通の商業BLなら興味あるらしい

まぁ、ショタの分野でもれなく犠牲になってるのは、A.Eさんと兎月さんなんですがww
今日は兎月さんに「江崎家へようこそ」を貸しました。


ってか、兎月さん。睡眠時間削ってしまって申し訳無いデスm(_ _"m)ペコリ
と、↑の様に夜更かしして急いで「プチ♡プリ」読んで下さったみたいで。
まぁ、喜んで頂いたなら嬉しい限りですっ!

あ、ちなみに「プチ♡プリ」は今、涼宮さんのトコへ二周目ですww
また4回程読むらしいですww一日貸すと大体4回読んでるっぽい




ちなみに、今日は夜中の0時30分からハルヒの暴走を、セブンティーン・ドロップスを読む前に消化しようとして、途中で意識を手放してましたww
机の電気が、起床時間まで付けっぱなしでしたww


カスタムテーマ・・は、今日は無理かもです。
勉強とサンデーとマガジンと・・・空の軌跡は出来るかな~?
今は、丁度グランセルです。

↓こっからスクショ達。
興味がある方はどうぞ
主に、3日前位に撮ったアガティタ主♥



16:55:45
えーっと、今回は。
まずは告知ね
最初にるなに昼休み報告しようと思ってたんですけど・・・・
DNエンジェル12巻、6月17日発売決定!!


D・N・ANGEL 第12巻D・N・ANGEL 第12巻
(2008/06/17)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る


あとは、明日・・・振り
おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼下野紘

商品詳細を見る


おおきく振りかぶってFANBOOKおおきく振りかぶってFANBOOK
(2008/05/28)
不明

商品詳細を見る



ってかさ・・・ファンブックってPASH!だけかと思ってたorz
もう一つあったのですね。
今日、おお振りカレンダーを見てて気付いた。
でもなぁ・・・もう修学旅行も近いし。
親の負担も相当のもんでしょ?
だからもう、誕生日プレゼントの事には触れない事にしましょう。
別にお金が無い訳でも・・・
いや、無いわ。
300円程ww
来月にしようっと。
今月は先程の
セブンティーン・ドロップス (新書館ディアプラス文庫)セブンティーン・ドロップス (新書館ディアプラス文庫)
(2005/12)
砂原 糖子

商品詳細を見る
が買えれば良いから
私も別に行きたいくないのにね・・・・・
金払って、さらに不快な思いをするのはコレ如何な物かとww



16:35:17

今日は、昼からショタコン担任が出張。
そして休み時間は、3年の女子は集まりがありました
まぁ、私には関係の無い話でしたが(^Д^)ギャハ





そうそう。
昨日には思ってたんですけどね?
あのショタコン担任・・・・
今まで、知ってる範疇だと2年→
2年→3年となってる訳なんですよ?
すると・・・ね。
2年は、宿泊体験?って言うのが無いのでね。

今回が、
教師になって初めてのお泊りなのですよ


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






えーっと、今週は、マジで前を向いたら負けです。
過去を振り返っても、嫌な事を思い出す事の方が多いのでww
横を見ます。
ひたすら、起こる事をとらえて受け止めるだけですorz


修学旅行、に書くオリジ。
ちょっと展開が面白くなってきました。
ちなみに、カプは23×11位ww


でも、ちょっとラノベとか読みたいかも・・・
結構古いのですが

セブンティーン・ドロップス (新書館ディアプラス文庫)セブンティーン・ドロップス (新書館ディアプラス文庫)
(2005/12)
砂原 糖子

商品詳細を見る


とあるブログ様に今夢中なのですが。(ここ3日間の意味深なセリフを見れば分かる)
そこで、「墓まで持って行きたい作品」と言う事なので。
今週中に手に入れられたら、欲しいなぁ~と。
この頃は、「好きしょ」とか「お金がないっ!」とかファンタジーだったり、マネー関係だったりするので。
まっ、まぁ、「BLはファンタジーだ」といわれてしまえばそれまでなんですがww


この辺で、一回切りますね。
記事を変えたいと思います。


見栄えが悪くなると思って、畳んでしまいました
本当は、初っ端から晒すつもりだったんですけど。


弟の作ったスキンです~☆
R4のですけど。
必要な方は・・・居ないのかなww
畳んでありますので

良かったら↓

17:10:56
(´Д`)ハァ…
昨日の夜から、鬱と言うより病んでる状態です・・・
ウチの学校、普通6時間×2に、5時間×3
なんですよ。

なのにね。
今週、良く見てみたら、6×4で、5×1なんですよ・・・
その上、次の週。修学旅行とかさ・・・・

未来を少しでも考えると吐き気がする程です。

今日は、研究授業とか言うオトナの事情で
いやいや、こんな美術とか低レベルの授業見てなんか分かる訳?
それも、教師。もうずっと、時間の指示だけですよ?
あとは全部生徒任せなんだから。

ゆとりの創作意欲舐めんなよ?
趣味以外だと実力の3割も発揮出来()無いんですから


(´Д`)ハァ…
本当に、イカンヨウとかにならないだろうか。
そのまま修学旅行休みたい



昨日の夜から
「嗚呼!これは神が与えた罰なのねっ!!」
と、思い。
ひたすら嫌な事をしまくってました。
まぁ、今週で何個左手がry



文化祭・・・楽しそうだなぁ~
とあるブログ様の影響もあるんですけど。
ゲームのせいもあるかも
ジェニス学園とか行けたら良いわね
そんなお金ウチには無いけどねww


と、いい加減。鬱を人に押し付けるのはやめましょう


あ、そうそう。
今日は「江崎家へようこそ」を涼宮さんに。
しかし、その図書室から涼宮さんが帰って来る前に、A.Eさんとか兎月さんとかレナに見せたから。
大変狂乱していらっしゃいましたww
兎月さんが特にww
何かに脳内変換してる様子でしたが。(⌒∇⌒)
ちゃんと、貸してた「透過性恋愛装置」かえって来ました。
良かった、良かった


そして、A.Eさんは土日に兎月さんに渡さなかったそうなので・・・
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
そうすると・・・・最高でも明日にALLの子→K.Yにも・・・


あ、良く分からないけど。
啓菜さんが・・興味を、いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ
前に「やっぱりダメだわ」って言ってたから。




じゃ。鬱々しい気持ちを吹き飛ばす為に
随分前の変態バトンでもやってみようかなww

今日の作業用BGM

12:56:37
<即追記>
はい、MAD消された~。
\(^o^)/オワタ

もう、いい加減上げるの止めますね。
何もかもが嫌になりました・・・・


はい!刺された二回目~ww


秋紀ルートで廻されても、放置しとくと殺人ED。
つまりDEAD ED

何か予定より早く終りそうです。
総時間2時間くらい?

何か親が早く帰って来て困った。
いや、別に見られたとかそう言う訳じゃ無いんですよ?
でも、そうすると続きが出来なくなるからさ。

今は、BADEDへと進んでる・・・と思う
多分・・・

秋紀の友達に、廻す様に頼んで
多分、それが大きな分岐になってます?


今、またさっき刺された現場の公園に居ますww
火事もDEADと一緒で起こってるんですけど
でも、セリフスキップ出来ないところを見ると上手く行ってる?


良かったよ、BESTから見に行かないでww
一応、コレで一通りのキャラは見ましたしね
終らそうかな、と思ってるんですよね
Mr.Rも含めて。



なので、そろそろ中古市場から引き上げた
私がBLゲー初めて知った「みらくるのーとん」やろうかとww
それが私とアニメイトの出会いでした(嫌な出会いだな)





英雄伝説は、今丁度第二話が終った所。

あれ?あんなに市長のペット達弱かったっけ?
PC版だと、何回も死にまくって、
しょうがないから「死の刃2(一度のみ即死)」のクォーツ使った気がすんですけど

普通に勝てましたね。
まぁ、序盤でホワイトゲヘナ使えた事が大きかったんでしょうかね




あれ?杖の発動時のヨシュア君の顔グラって魔眼が発動しかけてるんでしたね
ってかさ。フィリップさんが本気出したら、あんなワンコ一撃でしょ?
と言うか。我々も死ぬねww
エスメラスハーツ一回で、12000ダメでしょ?涙目どころじゃないね。
ロマサガのガラハドの吹雪よりも理不尽だねww



そうそう、終ったらSFC版のロマサガでもやろうかなぁ~って思ってる
でも、多分あと1週間はかかると思うし。FCクリアも。




でも、7月にはthe3rd出るでしょ?
うーん・・・サガシリーズ、特にロマサガは長いからねぇ~どうしよっかなー





で、今日のワンシーン

snap005.jpg

クラムきゅん、かわいいよクラムきゅん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

snap006.jpg



相変わらず、ヨシュア君は何着ても似合いますね。
萌えと言うよりは美しさがありますよねっ!
まぁ、お姫様ドレスだからかね

メイド姿は萌えがあるんですけどねぇ~♡



長くなるので続きます

11:27:25
今、「そういえば、今日は告知してないなぁ~」
と覗いて見たら・・・
消されてるorz


半日!?半日で消された!?んなバカな!!





(´Д`)ハァ…本気でアンチが動き出したって事か。
コメしないで大人しく市場荒らしだけしてると思ったら・・・
遂に強行手段に出た訳かな?
それとも管理者に目ぇ付けられてる?まっさかー:(;゙゚'ω゚'):

懲りずに再うpしときましたけど



コレでいい加減消す気なら、もううpすんの止めにしますねっ!
私も、うpして。消されて
またうpして消されてってしてる程ヒマじゃないんで。

アベミハは、やっぱり皆様の支援のお陰でしょうか?
まぁ、自分で管理者に消される事してるのは分かってますけど・・・・
それにしちゃぁ、タチ悪くないですか?私が自分勝手なだけ?
やっぱり、自分が頑張ったものを他人に否定されるのは腹が立ちますね


それともゲームの告知のせいですか?
「腐が調子に乗ってんなもん作んじゃねーよ」
って話ですか!?

あっ、遅れましたが。
ゲームDLして下さった方ありがとう御座いました。
結構、増えてる。
まぁ、まだ10代だけどww

それじゃ~。
いろんな事は別記事で

06:54:12
最初に私信。
兎月さんのトコに「プチ♡プチ」ちゃんと渡ったのでしょうか?
で、BLCD満足して頂いた見たいで嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!
また興味がおありでしたらお貸ししますけど?
どします?
弟にも聞かせたものがほとんどですからww
(って事は、弟どんだけ聞いてるんだよ!)

こっから、今回のお話
多分、分からない人の方が多いと思う話題です



ゲーム中に、スクショが出来ないのは不便なので。

最初は、512MBのメモステにスクショのプラグイン入れて
騙し騙しカスタムテーマとか撮ってたんですけど
ゲーム起動すると、それがバレるみたいで。


なので、4GBのメモステにもプラグインをそのままコピーしました

で、ちょっとテストもかねて
分からない話でサーセン。
気分だけでも味わって

snap001_20080525063235.jpg

ヨシュア君のオーブメント配置
フル・・・には使ってないか。
これでも無理だったら、まだ「省EP1」がまだありますけどね。


時のクォーツを上手く使って、もうホワイトゲヘナまで使えますww
ってか時魔法は全部。アンチセプトオールまでも
序盤から使えるとかなり便利で助かります。
まぁ、主にヘル・ゲートなんですけど
行動力2+駆動2+範囲1のコンボで相手のターンが来る前に全滅ww

snap002.jpg


こっちはエステル。
ヨシュア君が、一種強化型なので
エステルは、様々な属性を目標に。
「美臭」クォーツ使えば、エアロストームまでは使えるのですが。


あえて、現在のクォーツで
ファイアボルト改と、ラ・ティアまで使おうとするとこうなる
あれ?ストーンインパクトまで使えたろうか?




今日は、親が居ないので!
純ロマと、D.CⅡを見ながら掃除して
後は、さっきから親の目を盗んで「鬼畜眼鏡」の秋紀ルートを攻略中。
ってか何か短くない?
本編スキップする所がほとんどだからかな?
流石に4周もすれば、シナリオの大抵の選択肢は踏んだかな

空の軌跡FCの方は、学園祭まであと一歩。
今、前祝の夕食イベントの所

ヨシュア君の、女装伝説序章をばっちり撮って来ますね!v( ̄ー ̄)v


で、最後にPSP繋がりで。
やっとMADの再編集も終って、ヒマが出来たのでちょこっと改造してみた
PSPRは512MBのメモステに入ってるんですけど
流石に、初心者にあれはキツいww

で、曲も飽きてきたので。
「そういえば、アニソンの詰め合わせがあったなぁ~」と思い出しまして
頑張って探してみたらありました。

今、既に4GBの方へと入ってます。


じゃ。PCでやる事は一通り終っちゃったので。
今日一回で何回ブログ更新した?
それじゃ~。


いやいや、高校3年がCOATのビデオがヤバイだろうww(超私信・・・届かないけどw)

05:24:37
昨日からリンク大量追加してたんですが・・・

気付いてました?
まぁ、内容は全部私のブクマに入ってたものなんですが。

そこでの「かめこ大トラ同盟日記(通称かめこ日記)様より面白いものを見つけたので
やってみました

男性声優ソート
結果は長いので、最初にコメしときます

やっぱりww
最後の方引き分けばっか選んでたからww
迷った時、引き分けって便利ですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
あれ?何でナリケンさんが一番下?
知らない声優さんも0.5割程度居たはずなんだけど・・・・

昨日の「蜜色パンケーキ」に惚れて、1夜にしてノジーがトップ10入りしましたぁ!
確か・・・実はノジーのBL聞くの初めてだったんですよね

ってかあんれぇ!?
結構納得出来ない答えではありますね。
平川さんとかもっと上位なんですけどー!o(´^`)o ウー
みたいな

じゃ↓結果

ショタロットの結果
1 下野紘
1 中村悠一
1 代永翼
4 谷山紀章
4 羽多野渉
4 福山潤
4 保村真
4 安元洋貴
9 櫻井孝宏
9 野島健児
9 水島大宙
12 入野自由
12 神谷浩史
12 私市淳
12 岸尾だいすけ
12 鳥海浩輔
12 森川智之
12 森久保祥太郎
19 鈴木達央
19 鈴木千尋
19 山口勝平
22 遊佐浩二
22 吉野裕行
24 小野大輔
25 阪口大助
26 石川英郎
26 井上和彦
28 伊藤健太郎
29 置鮎龍太郎
29 諏訪部順一
29 三木眞一郎
32 杉田智和
32 杉山紀彰
34 菅沼久義
35 宮田幸季
35 宮野真守
37 石田彰
37 岩田光央
37 うえだゆうじ
37 大川透
37 大塚明夫
37 小野坂昌也
37 木内秀信
37 小西克幸
37 子安武人
37 笹沼晃
37 白鳥哲
37 鈴村健一
37 関智一
37 高橋広樹
37 緑川光
37 森田成一
53 草尾毅
53 関俊彦
53 高橋直純
53 寺島拓篤
53 中井和哉
53 野島裕史
53 松野太紀
53 真殿光昭
53 山崎たくみ
53 山寺宏一
53 優希比呂
64 平川大輔
65 松風雅也
66 檜山修之
67 浜田賢二
67 藤原啓治
67 保志総一朗
67 堀川りょう
71 小山力也
71 竹本英史
71 津田健次郎
71 遠近孝一
71 中原茂
71 浪川大輔
71 成瀬誠
78 成田剣

04:58:30
おはようございます。

この季節なのに、まだ空が暗いですww
4時15分起きのショタロットです。


昨日、夜見に行って、そのまま帰って来て寝ちゃったんですよね。

って事で。
ネタバレします

20:08:30
はぁぁぁ~(*´∀`)

何て言う甘さww
甘過ぎて、本当に涎が・・・・(。・ρ・)ジュル
涎が、ハチミツになりそうな位に甘かったですよっ(/(エ)\)キャー
(例えが良く分からないだろう)

まぁ、簡単にあらすじを




個人評価
〔♥♥♥♥♥〕




<あらすじ>
コアマガジン「drapコミックス」より発売の、木下けい子原作「蜜色パンケーキ」がドラマCDとして登場!

美形だけど宿無し、職無しの男・十吾を拾ったパティシエの千春。 家事一切が出来ない十吾は、代わりに「気持ちイイコト」をしてあげると言っては、千春に迫ってきて!? なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど…?
「お前の一番好きなの、食わしてやるよ」
「え! 千春さんをっ!?(喜)」

</あらすじ>


ちょwwあらすじから吹いた!!(⌒▽⌒)アハハ!
最後の部分は、私もレビューしようと思っていた部分なんですけどw

本当にアレは吹いたからね。
ちなみに続きは
「パンケーキだっ!!」
です♡






17:17:04
終った!終ったぞ、ふはははは・・・

待っててくれた方居るのかな!?
こんにちわ。

今日のブログ更新を、あと2回位やろうかとおもってたんですが・・・
MAD作り(正しくは再編集?)に時間がかかって・・・
この居心地最悪のPCの前に居るのは結構無理がorz



やっぱり、MAD作りって最初は
「あー、やらなくちゃなぁ~」

「おっ?コレをこうやってやれば♪」

「わーい。やっとここまで終った。あとは・・・」

「おまけ動画もつけれて~・・・・」

「おっしゃあ!終った!!」

って感じで。
上り調子でテンションが上がっていくのでしたー☆

〔追記〕5月25日
一回消されましたorz
何でアベミハは消されなくてコレが・・・
やっぱりアンチが動き出した?

いい加減、これ消されたらうpすんのやめよ




不備が二点・・・
一つは、ゲーム紹介に「ハマイズ」と入れ忘れた事。(一箇所だけ)
二つ目は、設定の間違いで紹介動画の途中で「青春ライン」の音が異常に下がる・・・




でも、字幕入れたのは結構大変だったけど。
でも見てみると楽しいですね!
タイミングとか、ミリ単位で設定したかいがありましたよっv(=∩_∩=) ブイブイ!!


遊園地のシーンなんか、プログラムしないで。
ツクールで向き変えて一々やってたんだからねっ!!
まるで、クレイアニメやってるみたいでしたよww


待って頂いた方も、少なからず居た様なので。
少しでも、皆さんの役に立てたのなら嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...




それ以外は、別に。
前の記事も参照にしてください。
使用作品とか、言い訳とかww
(過去記事)ハナタジ編出来ました!!

11:22:12
はいっ・・・
眠い・・・

いっつもと同じ様に、マクロス見てから寝たんですが・・・・
5時に起きてすらいねぇorz
7時30分に目が覚めたんですが。
ずーっと、今まで眠いです。
多分・・・テスト勉強のツケと言うよりは、修学旅行へ行きたくない病です(そんな病気はねえ!)
だって、普通私次の日に疲れとか持ち込まないんですよね



って事で!
早速「マクロスF」と「しゅごキャラ!」のレビューをば

ネタバレ含むので畳みます


今週のマクロスは笑ったし、しゅごキャラはエロかった♡

21:16:14
おいーっす。

何と無く付けてみたものの、特にやる事も無く・・・・
さっきまで、「空の軌跡FC」をずーっとやってたもんで。
目が痛いんですよねww

今日は、赤髪ツンデレに二人もあっちゃったZ☆E
アガットの兄貴と、クラムきゅんです♡
相変わらず二人共イイ感じでツンデレですばらしいですっ!!

あー、良いな。マノリア村。白き花と蒼い海かぁ~・・・良いね。いっそ隠居したいわ





ってな訳で色々お知らせ
まぁ、そんな新鮮な話題でも無いんですけど

・PSP版「空の軌跡the3rd」カスタムテーマ「レン・リシャール」追加

・ニコニコ動画にて、FC2ボタン追加

・「ヤンデ恋歌」short.ver 公開(20日の話ですけど・・・)



えーっと、既にカスタムテーマは追加済み。
今は、たまねぎがテーマになってますww

FC2ボタン・・・必要かな?
今まで通り、FC2の方のニコニコボタンを使えばいいジャマイカ?
まぁ、使ってみないと何とも・・・・

試しに貼ってみる




そんな訳で。
今日はマクロスですねっO(≧∇≦)O イエイ!!
それまでは・・・勉強でもしてるか。
受験勉強とか・・今からしとかないとね
夏休みまでに、1~2年のは終らせとけば楽だって言われましたからね。
ショタコンに。
まぁ、悔しいけど一理あると思うので
最初苦労した方が後で楽になるでしょ?


まぁ、ちょこっとこの頃エロ方面ご無沙汰だったなーとか思いますけども・・・・



そうそう、「江崎家へようこそ」で思ったんですけどね。
「本人のみ気付かない恋愛ベクトル」って事は末っ子も気付いてたんですねww
今更ながら、3回読み返してやっと気が付きました。
「そーゆーのを不毛って言うんだよっ!!」

あー、そうでしたね。
今日が物凄い暑かったですね・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
そのせいか、それとも間接的に脳が沸いてたのかは分かりませんが。
「熱帯雨林大作戦」が頭から離れない愚か者でサーセンm(_ _"m)ペコリ


それじゃー。
英検のテキスト読み返すのと、1年の国語の復習でもしてますかね。

「プチ♡プリ」が当分の間帰って来そうにありませんww
涼宮さん(済)→A.Eさん(今ココ・・一年前には純腐では無かったはずなのに・・・)→
兎月さん(土~日)→T.H(ALLの男子)→K.Y(多分・・・火曜日辺りになる)

と。こんな感じ。
まぁ、予定通りに行ってですけど
あと、月曜に「江崎家へようこそ」を涼宮さんに貸さないと。
その為に、あと4回ぐらいは土日で読まないとねww


じゃー今日はこの辺で。
あとで母者がバレーボールの練習から帰って来たら某セシー○の通販の手続きしてやんなきゃ。・・・
長くてごめんなさい、何時の間にこんなww

(´∀`*)ノシ バイバイ


16:45:47
えーっと、今日はとっても楽しい一日でした。
・・・・↓の記事の事さえなければorz


今日、「プチ♡プリ」が、A.Eさんに貸したました。
明日部活があるらしいので、その時に兎月さんに又貸しするらしいです。
了承もしましたし
あれ?ってか兎月さん商業誌は初?
そーいえば・・・・
BLCD、一回返してくれません?まだ聞いてないのであればもう一回貸しますから。

プチ♡プリを、相変わらず廊下で見て
結構皆に評判良いです♪
そしたらねっ!!
急に凪音さんが( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ってなったんですよっ!!ww


そしたら、たまたま通りがかった教師に「鼻血!?なんで!?」
『なんで』その一言でもう私達腹抱えて笑い始めましたよww
聞いちゃだめだww言っちゃダメだww

あ、光化学スモッグ解除された様です


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これスッゴイ笑った
カオスとか言う問題じゃないしww
ってか1日でこの再生数凄いな!!



で、今日のショタコン教師

続きます


15:58:22
うわぁ~・・・

何でこんな最低っ!な事を忘れてしまったのでしょうか・・・・( ゚Д゚)

まさか、初期主人公が「沖 一利」のはずなのに、
「田島」になってるなんてorz
その上、初期配置位置がテスト状態のままなんて・・・
OPが存在しない事になってるじゃんか・・

シナリオぐっちゃぐちゃで、スイッチ状況からするともしかして詰むんじゃ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

学校の帰り道でやっと思い出すなんて・・・最低だ私orz

本当にすいませんでしたっ!!m(。_。;))m ペコペコ…

こちらから、修正を行なってください

やり方は、浜田の時と一緒で
違う所は、解凍したファイルの中に入ってるものを、
「okkyun」の中にそのまま入れて上書きしてください。
DLされた方よろしくお願いします

19:39:55
はやっ!!
もう、ご報告くださった方がコメ頂きました。
たまたまですよ・・ね?時間帯が

えーっと、驚いた事に、
弟が学校でこのブログ開いてたそうです・・・(自己申告)

何か、今更ながら聞いてみると
「ブログ始まった時から知ってたよ」

OTL

まっ、まぁ。もう良いや
そんなに頻繁に来られてる訳じゃなさそうだし

コッチもそれなりの弱みを握ってるから。
スレイプニルの検索結果とかねww
全角で○○○ってね。
まぁ、年相応何じゃないかな?まぁ、どーでもいいけど


って事は・・本館もっ!!
いやっ!それは無い!!
断じて無いから。

ってか凪音さんからメールが帰ってこないよ~(π0π) ウルルルル


おっ、もうそろそろ30000行きますね!
まぁ、時期的にはゲームの正式配布には丁度良い時間だったのかな。

MADも早い所仕上げないと。
それでゲームの告知タイムを設けるんだっ!!(実はそれが狙いだったりする)
勉強もそれが心残りで出来ない・・・


社会とかヤヴァい点数取ったしね・・・・絶対雨のせいだ
だってそれと同じ位適当に勉強した理科が85なんだから・・・・・
何で、なんであんな点数。
今見てみると、「何でこんな問題解けなかったんだろう」
って思うのが大体で。
あのぐっしょりの制服で受けたせいかね。
あの時は、もう集中力とか無かったから(´Д`)ハァ…




えーっと、じゃあもう一回告知ね!
ゲームの方、無事修正が終わりましたっ!
またDL出来る様になっていると思います。
30000ヒット記念として、どうぞ持ち帰ってくださいね!!
本館 配布特設ページ

18:59:43
えーっと、昨日必死こいて凪音さんに送ったメール。
何とこんな事になっていようとは・・・・
DSCN0779.jpg


涼宮さん、曰く
「パソコンのひらがなは、全角で。ケータイだと二文字扱いされるから」
らしいです。
確かに、10000字も書いてないし。
で、文字数チェッカーで調べた所
約5100文字でした
なので、二倍にして10000越え。


私の徹夜の努力は一体・・・orz


で、コメントで「ゲームがDL出来ない」と言うご報告を頂いて、多分コチラ側の不備では無いかなぁ~と思いまして・・・
でも、DL出来ない事に変わりは無い訳で
再度、修正版をうpしました!!
今回は、ちゃんとバグを取り払って、多分・・・平気。
目立つ所は消したつもりです。
おっきゅんの大冒険 DL

またバグ等ありましたら、ご報告下さい!
さらに修正を今度はマップデータだけで送りますので

<追記>
・「主人公浜田1」のデータを入れるのを忘れてしまいました・・・。
申し訳ございません!
お手数ですが、こちらから「主人公1浜田.zip」を解凍して「主人公1浜田.png」を
ゲームフォルダの「okkyun」の中の「CharSet」の中に、「主人公1浜田.png」を移動させてください
それで、多分・・・大丈夫だと思います


それでですね。
その徹夜のせいで眠くて・・・
最後の授業、板書は出来てるんですけど
まったく意識が無かった
寝て・・は居ないと思うんですけども




で、その後に出張に行ったショタコン担任の変わりに。
いかにも古臭そうな老婆数学教師が登場・・・
スカートが短いだの、時間が終っても座ってないだの・・・
いやぁ~、何か知らないけどアンタが遅れてきたのと、それと廊下で騒ぎがあったからだから。
ポッと出のアンタに言われたく無いですよーっと。

それで、私席一番前なので、グチグチ説教言われたorz
クラスの人間に言ってるんだろうケドさ。目の前で言われるとかなり辛いorz





その辺で、もう最後の授業は意味分からなかったし。
クドクド言われてストレス溜まってる所を、涼宮さんと共に近くの書店へ。

一時間位、BLから黒本までww
何て迷惑な客だww
でね・・・帰り際見つけましたよ。
BLの新刊コーナー・・・
普通、BLの棚の前に倒して置いておくでしょ!?
何でか少年漫画の端っこにあったんですよ・・・
純BL配置で・・・

涼宮さんと吹いて、さらに抗議してましたww


「プチ♡プリ」あったじゃねーかっ!!
私の苦労を返せー!!
で、前前から気になっていた「江崎家へようこそ」を涼宮さんにお金貸してもらって買いました。






うwwわww
エロは無いと言われてたけどちゃんとアルジャマイカ!
双子とかやっぱり私的にはツボみたいです。あの絵も大好きですしっO(≧∇≦)O イエイ!!
今日一回で一体何度笑った事かww
本当に、「続きを見せろー!!」って感じのコミックスでしたねぇ~
どっかのブログで言われてましたけど。
スーパーへたれ・・とはちょっと違うか。
一応、行動出来たものね。弟クンは
「ほらもう抱けよ!!」には程遠いかなぁ~
(ブログ二つとも違うし・・・)
気になる方は、『スーパーヘタレ』(スペース)『もう抱けよ』で検索してみよー!!






そうそう、BL本繋がりで「プチ♡プリ」の話になりますが。
今日やっと涼宮さんに貸そうと持っていったんですが。
兎月さん達に取られて、物凄い笑ってましたww
気に入ったのなら、明日よかったら貸しますよ?皆さん♪





そろそろご飯です。
本当は今日は封印しようと思っていたんですが。
凪音さんに終わりのハマイズメールしなきゃと思いまして。
しょうがなくww\(o⌒∇⌒o)/

17:37:53
一話だけだからでしょうか?
待ってましたっ!!
何にもやる気が起きなかったけど、
でもPC消したく無い心境の所、本当にありがとうございますっ!!




ちょww
今回は、何かPTに入らなかった人達が動かせるお話
Fooさんは、全部サポート系なら何でもって感じですか?
攻撃技とか、攻撃は一回もしてませんよね

流石紫姉さまww
消費0で全ダメであの数値ってww

良くもまぁ、RPGツクールで今度はレースゲームですか
良く作れますよねぇ~
本当に。アレって外部のプログラムを読み込ませてるんですよ・・・ね?
それとも全部ツクールのシステムに従ってるのでしょうか?


えーっと、釣りがあったそうなんですが。
私はwikiから飛んだので。
釣り動画

私も本家からあえてww


かーなり下品で、ある意味物理的に痛いニュース
まぁ、コッチ側では関係の無い話しだけどww
女性を遅いフェry
コレはしょうがないww
と言うか女性GJ。

あと、コレも。
最初タイトルで耳を疑った
ガチャポンのカプセル誤飲


じゃー、ご飯なので。
今日は落ちます
( ´Д`)ノ~バイバイ

2008/05/21
16:15:10
やぁ~ばいっすね。
いや、テストの点数がww



すっごいショック受けて、親にPC封印とかされるかなぁ~とか思ってたんですけど。
「あー・・・、ダメだよ油断しちゃ。次はちゃんとがんばりなさいよ」


で終了
・・あっ、あれ?
もうちょっと怒られる気がしたんですが。
自分が思ったより悪い点数じゃ無かったって事?
まぁ、一応平均以上は無論取ったサ!

それとも、やっぱり親が甘いのかなぁ~、自分がネガティブ思考なのかなぁ~って思うんですけど。


確かに、今回「試験勉強」した気はありませんでしたね
ただ、真夜中まで机に向かって勉強してるだけって作業だけみたいな感じでしたから

「試験勉強」中は、大体何かしら自分以外の人の為にっ!って考えると捗るんですね
大体が、「あの人に相応しい人間にっ!」なんですが。
時たま、凪音さんみたいに二次元に逃げ込むこともしょっちゅうですww



えーっと、こんなどうでも良い話は置いといて


昨日すっかり言うの忘れてたんですが!
ヨナーのキャラソンだってねっ!!
初めてですよね?キャラソン。
S・Aをテスト勉強放りながら見てましたからww


やっと、テストも終ったので。
振りのファンブックとかも出来ます。
まぁ、色々とある事はあるんですが・・・


それでっ、やっと昨日凪音合作のハマイズが執筆終了。
あとは打ち込み。
多分、今週末までかかるっぽいです
それから、多分・・・修学旅行から帰って来てから掲載開始っぽいです
まぁ、まだ凪音さんの出来を見てからじゃ無いとなんとも



MADは、あとはスクショ撮って設定するだけ・・・・
あっ、でもまだ挿れてからの喘ぎを打ち込んでない(;^ω^)
なんだけど、かなり細かい単位で区切っていかないと・・・・
動画にするのは無理ぽ
スライドショー的な物になるかもです


今日からBLCD祭!!
コレで修学旅行までに萌えを充電しないとっ!

・・・ああ、本当に修学旅行行きたくない。
おっきゅんで、修学旅行ネタはやったから・・・・
2泊3日でなら・・・・考えてたオリジ一個位なら書き上げられるかなぁ~

空の軌跡だと、PSP版になって結構変更させられてる所もありますね。
グラッツさんの顔グラが付いてたりとか
あと、ラヴェンヌ村の崖から落ちたんですがww

でー、コレはソフトの問題じゃないのかもですが
昨日PSPのhomeボタン押した瞬間、時計がかなりバグってまして
何か別の日付と現在の時刻が目で追えない程に切り替わるんですよ。
一回スリープして起動したら直りましたけど

ジョゼットのプレミアが付きそうなジェニス学園の制服姿ぁ~(*´∀`)




今日の学校で起こった、生徒同志のやらしい事


21:46:57
例えるならば、茜色の愛情

金色の鎖の様な絆


そこにある幸せに、確かにある幸せに気付かせてくれる

心が優しくなれる、そんな作品でしたね

<あらすじ>

ラエルの留学――。供給者と補給者、お互いになくてはならない存在だったふたり。パートナー解消の不安に揺れるアレクシの決断、そして――。文化の違う世界でふたりが出会うのは…?(『真空融接(下巻)』より)

</あらすじ>



個人評価〔♥♥♥♥♡〕


えーっとね、本当にコレはBLと言って良い作品なのかな?
と良い意味で思います。

ちゃんと、作中の異国の人みたいな割り切りが出来るならBLに聞こえないってお話ですよねぇ~


と言うか。
今回は、フロラン@小野Dとイルゼ@増田さん、ジル@ゆうきゃんエピソードが主。
多分、割合的に7:3位で。
ラエルとアレクシのお話は、ちょこっと。

まぁ、ストーリーに関しては特に。ww
種族間の切ないお話と、アレクシがどれだけ苦労して、そして愛されてきたか等を


あのーさ。
異国語ってさ。
多分、あれって言葉を逆再生してる感じですよね?
何か音の切れ方とかから考えると

ぶっちゃけ、あの異国語ステレオって要所以外は邪魔になる存在かなぁ~っと思ってしまうのですが
皆さんどうでしょうか?



本編は、「うんうん、良かったね。」って微笑んで聞ける様な、心が洗われるお話


フリトは、もう笑え!!とにかく笑えば良いと思うよ!!
あ、そうなんですかっ!
あの、生まれたてのアレクシの泣き声って神谷さんがやってたんですかっ!?
うわぁ~、そう思うとかなり高いお声を。
異国語でフリトとか無ww理ww
なんつームチャ振り!!そしてそれに応えてくれる、小野D、ゆうきゃん、ダイチューの三人!
最高だぜ、あなた方!大スキだっ!!
ってか、本編の4分の1以上がフリトの時間と一緒ってさすが真空融接ww

ホント、「本作の余韻に浸りたい方」は聞いちゃダメだね。


ごめんなさい、今回はこの位しか喋れない。
良い作品である事は間違い無いのですが



まぁ、フラグ立てまくっているので・・・・・
続編は・・あるのかな?
ハネスの妹のほのかな恋心的描写もあったりとか・・・・


真空融接3。ジェダイのry!楽しみにしてますぜっ、ゆうきゃん♪



じゃー・・・その辺で。
この頃雑になっていると言うか

そうだね、多分インパクトが無いからですね

エロ辺りは、多分「不埒なモンタージュ」辺りをあてにして行こうかなっ☆と。

じゃ、今日はそろそろ落ちます

14:19:37
台風で、登校途中でびっしょりになったショタロットです、こんにちわ
今更だけど、登校の際に夏服の換えの制服を持っていくべきだったと後悔orz

ビッショビショのままテスト開始。
まぁ、コレは昨日鬼畜眼鏡と空の軌跡FCやってたせいもあるんですが。
あんまり良い出来じゃ無かったですねぇ~
80いってりゃ良い所、って感じです。

で、途中で今書いてるハマイズと、今日本館にうpった巣西を思い出して、凪音さんと笑っていたとww
だから集中できなかった!!(←言い訳


今日は帰って来てから胸騒ぎがします。
多分・・・あれかなぁ~
皮膚科へ行きたくないのかなぁ~
何か親が行くぞとかいい始めてですね
困ったもんだ。
別に死なないって(これが口癖)
ぶっちゃけ、花粉症と死なない程度の怪我であれば、親に言わずに放っておく位病院は嫌いです
(小学生かて)



えーっと、今日はひたすら叩いていたら、三十分で2000字
多分、学校から帰って来てない凪音さんにメールで送っておきましたO(≧∇≦)O イエイ!!




えーっと、本館には簡単に書いてあるのですが

MAD!
ちょっと改良して皆さんに
お送りしたいと思いますっ!!

なので・・・うーん、ハマイズの連載を終らせて。
修学旅行に行くまでにはやりたいと思う。
だってじゃないと精神崩壊起こしそうなので

あと・・・二週間、無いんだ。
あーあ!行きたくないよー!!修学旅行!!
皆は学生かも知れないけどさっ!
こっちは、こーゆー仕事(ブログとかMAD作り)あるんだよねっ!
暇な学生さんと一緒にしないで欲しいわ、まったくもう(`-´メ) プンッ
お金かかるは、時間かかるわ。



なので、MAD作りは改良版を作ろうと
流石に、あの絵無しは悲しいかな?と

さーて、久々にRPGツクール起動しますか
↑コレで分かったら、私のやる事が大体分かると思います

NMMをフルに生かした技見せてあげる☆

19:09:03

へぇ~。
まさか、Mr.RとえちするイベントがあるだなんてΣ(^∇^;)えええええ~
ビックリしました。
あくまで、Mr.Rは間接的な繋がりだけかと思ってたんですが・・・

最後まで謎な人でしたね、やっぱり
あれって全部集めて、果実とかチェックすると正体分かったりするんでしょうか?
ファンディスクも出るらしいですけどね


えーっと、初めて完璧ノーマルルートで眼鏡を所持していたので
結構、予想もしない展開が待ってましたね
あれも、ちゃんとキャラ固有でイベントありそうですけど


ちょ・・・っと、待ってね。思い出すから
腐った果実のインパクトが強すぎてねww

あっ、そうそう。
資料室=えち
と考えておk?ww
そして、肝心な所で邪魔した社員A!GJ!(?)
キスまでして、いい雰囲気になった~
って所で、急に他の課の社員が資料室にww


今回は、バッドでMr.Rと
グッドで親友ルート。
で、最後にベストと。

グッドEDがあるのは、本多×克哉ルートだけ見たいですね。

話的には、一番個人的に好きでした
何か・・・普通のBLって感じでww
鬼畜ルートで普通のBLを見失って居た気がします(⌒∇⌒)

友達~恋人って展開がね。
ベタですが、それが良い!!
何十回といってますが、ベタ大好きですっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!



えーっと・・・・ゴメン。
あのキモいブタ立ち絵見た瞬間に、権藤だと分かった私は病院に行った方が良いのかな?ww
眼鏡克哉のセリフを音読してみると、ストレス解消になります(ちょwwおまww


そろそろ・・・ちょっと休んだ方が良いかな。
鬼畜眼鏡やるの
確かに、あーゆーサプライズがあるから果実集めの為にキャラのED見るのも良いんですが・・・・

テスト帰って来てすぐそれって生活もどうかとねww


明日は、大雨だからって父者が仕事休みですって。
あーあ、小説どうにか目を盗んで打てるかなぁ~

明日で終わり!そしたら、勉強してた時間をハマイズの仕上げに当てられます!
まだ全部終ってないんですよねぇ~

まぁ、どの位かと言うのは、凪音が超生々しい所なのをご存知ですww




FCは、サブクエストばっかりやっててテヘヘッ(*゜ー゜)>
まだボースのハーケン門行ってなくて、ラヴェンヌ村に行ってみたりとかww

10000ちょっとあったお金も、装備にあっという間に消えたなぁ~( -.-) =зフウー

それじゃー・・・今日はこの辺で。

勉強は、夜中から、今からFC進めていきます

流石に、BLCDに手を出すと取り返しが付かなくなりそうなのでww

作業用BGMはコチラ

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
