腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:25
今日も頑張って作ったぜ!!

イベントって作ると時間かかる・・・orz
大して進んでないのに、3時間位かかった(゜◇゜)~ガーン

イベントで、移動した後にマップ移動しようとプログラム組んでたらかなり時間がっ!!

あと、会話を小説の下書きしながらしたので。
その打ち込みも・・・まぁ、ね。

何か弟が
「コレ出来たらオレもやるから」
とか言ってるんですがww
無www理www
BLバレてもコレだけは譲れない!!
あと覗き込んで来るな(#^ω^)

今日やったことは。
この↓マップとしのーかの顔グラ。
あとイベントの組み立て・・・だけ!


WS000000_20080430202455.jpg


WS000001_20080430202501.jpg


WS000002_20080430202508.jpg


WS000003_20080430202514.jpg


WS000004_20080430202520.jpg


WS000005_20080430202526.jpg


WS000006_20080430202531.jpg




一応、ネタバレを抑える為に。
場所と配置だけ。
あとセリフの一部ですよぉ~


いい加減、このPCの前に座ってるのも疲れたので!

明日はやりたい事やりまくってやるー!!
明日も、仕事・学校がある方は頑張ってください!(超他人事
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日の夜中は、勉強と。
一回も出来なかった時オカと、それと「ハチミツ浸透圧」とか聴けたら。
あっ、おっきゅんの顔グラが一回も出てきて無い(;><)

17:19:40
何であんなにありえない桁行ってるんですかカウンター・・・・

300代なんて夢のまた夢だと思ってましたのに・・・
アリガトウございます!!
今日来て下った方も、昨日来て下さった方々にも!!


えーっと、我ながら変な勘が働くww
「今日はちょっと覗いて見るかぁ~」
ってニコニコ行く前に、ニコRPGのマイリス開いたんですよ
毎日行ってる訳じゃ無いんですよ?
今日はたまたまでした。
そしたらアップされてましたよっ!!
待ってましたーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ちなみに。22話・・・だったかな?
魔理沙Bルートの修正版が出されていました
ちょっと調べたら、薄々だけど分かってきました。
「ピカ●ュウ」表記が、版権的にマズかったそうです。
ちゃんと、そこを変更。

喰らいボムの融通の効き位は皆さん出来ますよって話ですねww




あとは・・・また沖RPG(今度からこう表記します)つくろうかな。
今日学校がスッゴイ眠かった・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

寝過ぎて眠いって感じ?
(睡眠時間削ってまで素晴らしい作品を作り上げて下さってる皆様に心からお詫び申し上げます・・・)

ショタコンが今日もやりまくってたけど、まぁそんなのはいつもの事だし。
「持ち物検査」で体まさぐりまくってる王道シュチュも、目の前でやりやがりましたし( `д´) ケッ!



あと凪音の話しだと、EVAとか知ってる完全知識がヲタの教師とショタコン担任が凪音情報によると抱き合ってたらしいです。
まぁ、どうでも良いけど・・・
でもさ凪音、教室で
「(ショタコン担任)が、(ヲタ教師)抱いてたー!!」
って叫ぶのは流石に止めてください・・・orz


その上で、ショタコン英語教師にK.Yがヤられました・・・・
まぁ、触っただけですけど。
涼宮さんはダッシュでお逃げになられたようですけどww
あっ、そうだ。
涼宮さんにお稲荷さまのあの画像送んなきゃ!



じゃあ、今日はこの辺で失礼します。

今日の作業用BGM

17:07:13
ウィングー!!
相変わらず、どんどん成長してらっしゃる~”(*>ω<)o"クーーッ
BL界に羽ばたいてってくださいねっ!
応援してますからね!


ってかコレがA+さん初めての作品だったんですね。
結構前から会社のホムペはあった気がしたんですけどね・・・

<あらすじ>
俺、ドキドキ……してる……
天涯孤独となった直生は、
料亭をメインに手広く事業を営んでいる花邑グループ社長、凛一郎の世話になることに。

</あらすじ>

あらすじめっさ短っ!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


まぁ、ちょこっと長くなるので畳みます


18:52:12
なんかヒマで、でもMAD作る気になれなかったから
親が居て、小説は打ち込めないし。





じゃあ、おっきゅんの大冒険を手掛けようかと。

ドット絵に挑戦!!
って言っても、適当に似てそうなの選んで、GIMPの色指定で髪の部分だけ似せただけなんですけどね・・・

今日は、こんな所まで行ったよ!!
v(*'-^*)bぶいっ♪


某アベミハイベント盗撮ww
WS000004_20080429183747.jpg
WS000005.jpg
WS000007.jpg
WS000008.jpg
WS000010.jpg




まぁ、RPG要素をまったく考えなくて良いから
ツクールの性質さえ分かれば何と無く。
今日は、イベントでの移動操作とカメラの弄り方を理解しましたっ!!


適当なステージ紹介

F1-1
エントランス(ぶっちゃけ玄関)
WS000011.jpg


F1-2
男子部屋・・・ネタバレ〔巣西
WS000012.jpg


F1-3
リネン室(ぶっちゃけると物置ww)・・・ネタバレ〔ミズサカ

WS000015.jpg


F2-1
女子部屋(最終安全地帯)
WS000017.jpg


そう言えば食堂なんかも作った気が・・・

結構頑張ってます!
マップ作るのは簡単なんですけどねぇ~


さぁ、5月に仕上げられるか心配でしょうがない。



なんかスゴイ時間やってました。
親よ、今日ばかりはゴメンなさいと言わざるをえない
m(。_。;))m ペコペコ…


・・・・そんな訳で。
今日はこの辺でマジで!いい加減に!やめようと思います。



15:18:15
いやぁ~、まさか今更公式ページでこんな事言い出すなんてww
28日(昨日)に、やっとファンブックの事について言い始めてましたよww
今更何を。




涼宮さんの所に、私のリンクを貼ってくれました!
ありがとうございますっ!

♪絢/香♪さん。もし見てたらで良いのですが。
リンクを貼っておきますので。
確認したらもう一度連絡お願い致します

気になったニコニコ動画を集めて見た






今日はこの辺で落ちようと思います

14:53:34
いきなりタイトルから私信ですいませんぺこ <(_ _)>

<凪音へ:私信>
凪音ー、いや~ベッタベタなネタだから被ったとか別に気にしなくても良いよ~
ってか私の小説パクる程価値無いでしょ?
そ・れ・に。
同じ様な事を考えてた方がまだまだちらほらチラッヘ(・_|
まぁ、それについては学校でお話しますよぉ~

</私信>




ゼル伝・・・ちょっと手こずったorz
やっぱり、子供用ゲーと思ってたけどヒント無しだと迷うね。
今炎の神殿の前。
まことのメガネ(誠死ねとか関係無いですww)を手に入れるのにチョット時間がね。
ミニゲームやってたりとかして

あ、そうそう。
realplayerの大きなアップデートがあったっぽいですけどね。
64%でフリーズするので、もう強制糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャしてあげました☆
一応、動きます。
でもなぁ~、RMVBとか以外にはあんな動作クソ重いの使いたく無いんですよねぇ~
他に何か使ってたっけ?いやいや、多分アンインストして良いかなぁ~
SMplayerがあれば大体いけますしね。


今日の主だった仕事は、車の洗車位ですかね?
なんか知りませんけど、適当に仕送りがあれば一人暮らし出来る位のスキルは持ってると言う不思議ww
くまんバチがここ最近、いっつも同じフォーメーションでウチの周辺を警備してます。
でも結構律儀な所もあるんですよ?
近くに寄らなければ、ずーっとその場でグルグルしてるだけであくまで受け(意味が違うっ!)

コチラから仕掛けなければ無害。
でもやっぱり怖いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

08:24:59
今回もやっぱり純粋に楽しませてもらえるお話でしたね。
サスペンス系ってBL的にはあんまり好きな方でも無いんですけど。
たまに聞く分には良いですよね!
DEADLOCKシリーズは大好きですよ!!

危なかった~C= (-。- ) フゥー
なんか、すっごいFC2が混んでるらしくて。
自然F5アタック現象?ww
今一回消えましたorz
全部書き終わって、「さぁ!更新!」って所でサーバーから蹴られましたorz
他のは、まぁまぁ表示されるんで。
多分内側(こっち側)問題じゃないかと。
でも、GWでプロバイダ事態が混んでるらしくて、親も良く愚痴ってます・・・

まぁ、とりあえずレビューします
<あらすじ>

個人評価♥♥♥♥♥

FBI捜査官として宿敵コルブスの行方を追い続けるユウト・レニックス。それが刑務所内で愛し合ったCIAエージェントのディック・バーンフォードと再会する唯一の方法だからだ。犯罪学者のロブの協力を得て、コルブス追跡を開始したユウトの前に現れたのは……。

</あらすじ>

長くなるので畳みます


07:16:18
我が家のお稲荷さま・・・でタイトルと結び付けられた方いらっしゃいます?ww

そうですよねっ!何ですかあれ!!
電撃系ってあのショタ作画が大好きだからホントやめられないんですよねっ!
声優さんと言い、全部がお稲荷さまは大好きなんですけどっ!




もう・・・あの言葉言った時から
「えっ!?くーちゃんとパパさんのお話なの!?何にも無いの!?」
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ってマジで色んな意味でドキドキしてましたww
そしたら、最後3秒位映りましたねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
映った事が嬉しいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ちなみに、その前にゼル伝と「DEAD HEAT」聴いてたんでぇ~!!~(o>ェ<)UゝQOO~♪

私は往生際の悪い人間なんだよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ダイチューが魅惑のお言葉を言った瞬間、ちょっと胸が飛び出るかと思いましたとっ!!

まぁ、もったいぶってもしょうがないのでww
知ってる人に取っては、「お前それやるかっ!?」って感じですけど・・・

WS0000044.jpg


もう、弟の前で悶えてましたww
えーっと、簡単に説明にするとコーちゃんやクーちゃんのおかげで家計が火の車なのですが

だからダイチューが言うのですよっ!ガス代を浮かす為に弟きゅんに
「一緒に風呂入らないか?」っと!!

・・・・高校生と小学生って普通一緒には入らないよね?
仲良き事は美しきかな(じゃあ腐った目で見るな)



今週ばかりはゆうきゃんが出なくて良かった!
DEADHEAT見た後にそれはキツイww






あー、なんかですね。
ウチのPCまた調子悪いみたいです・・
ネットに繋がらなくなるorz
タスクマネ開いてみても、インターネットの回線仕様率が0%になるんですよ・・・(´Д`)ハァ…


相変わらず、週刊ボカラン見ながらだとブラウザ上で字打つとタイムラグがあるんですよねぇ~
と言う事でこう言う時は「メモ帳」が一番都合が良いのですv( ̄ー ̄)v



MAD作りする気があまり起きません・・・orz
相変わらずハナタジは評判が宜しくないご様子・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

と、言う事で朝からDEADHEATのレビューでもしようかと思いますっ!

17:22:41
タジハナのあらすぎ。簡単にww

恥ずかしくてソファで寝るーの

花井が田島に手を出すーの

逆に組み敷かれて押し倒されーの

抱かれーの

あの人が結婚式ひらくーの

花井がとつぎーの!!


ハナトツギーノ。

ミハトツギーノ。

ユウトツギーノ。

イズトツギーノ。

ニシトツギーノ。

五人合わせて受け子戦隊
トツギーノ!!



・・・ネタ分かる人が居たら教えてくれww
個人的にツボなんですけどww

17:09:04
まぁ、わざわざ私が取り上げる様な話題でも無いんですけどねww

K.Yの話しによりますと、最近の事情

3年間とも、ウチのショタコン担任が顧問
って事で「ショタコン」×1

OBで、テラロリコンが一名
って事で「ロリコン」×1

今回、新しく顧問になった先生
ニコ厨ww


K.Yが軽度のALL
それと後輩に一人ヲタがいるらしいです
腐とか全部教えたって言ってました。


合計:
ショタコン顧問
ニコ厨顧問
ロリコンOB
ALLなスタメンK.Y
ヲタで、重症の兄者も所持の後輩



・・・・よくもまぁ、部員最低数の部活にここまでキャラの強い人が集まったものだww
ある意味少数精鋭?

ちなみに、ここまでやるとちょっとコッチにも実害あるかもですがもう良いです。
新しく入ってきた1年。
全員、150位のショタ達ww
うわぁ、絶好の餌場じゃないですか~



そうそう、言い忘れてましたが。
学級副主任の先生に、いっつも男女問わず腐った話しをしてると
「この学年で一番怪しい集団だねぇ~」って言われましたww

ここの所ずっとですけどもww



昨日の朝から気付いてたんですが。
ピアプロさんの方に、「マセ恋歌」のショートverがうpされてました。
<追記>フルがありましたっ!!
マセ恋歌 full.ver
いっつもニコニコにfullって書いてあるから、入れる意味あるのかなぁ~?って思ってたんですが。
そう言う事だったんですね。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ってか
れれれP様って高2だったんですかっ!
・・・スゴイ人っていますよねぇ~




そろそろ、作業に取り掛かりたいと思います
ゼル伝もやりたいですけど。

徹夜で勉強兼、趣味とBLCD視聴v
あっ、でもちょっとネタっぽい記事をあと一つ立てますww

今日の作業用BGMはコチラでした。
コレはっ!振りクエのっ!!(いや、そっちが元ネタじゃないからね
電童とか懐かしいぃ~

16:54:16


基本、2日宣伝しますww
今日で終るから、ね。我慢してくださいm(_ _"m)ペコリ
でも、やっぱり
田島@下野さん「ハジメテのお口に・・・ご、主人様のっry」ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
はやり過ぎたかなぁ~っとww

今日は、久々の学校って気がしました。
まぁ、明日休みって余裕があったせいなのかも知れませんけど・・・
ふっ、と5月の予定を思い出してみた

・5月9日 タジハナの日

・5月10日発売 おお振りファンブック

・5月17日 三橋誕

・5月18日発売 おお振りイベントDVD「オレらの夏は終らない」


学校で生徒手帳のカレンダー見てニヤニヤww


いい加減、おっきゅんの大冒険も手がけたいので・・・
3つ位の事を抱えてると、妄想をどの方向に向けて良いのか分からなくなるのでorz
確実に一個ずつ消化しようと思います!!

一応、サイトの方も月3回以上を目標にしてるのですが・・・

多分、三橋誕とちょっと早い梅雨ネタ(でも書いたのまだ桜咲いてる時ww)で巣西と
あと、おっきゅんの大冒険を・・・と。

出来るかなぁ~、心配だ


タジハナの日は、書いてる時間・・・無い訳じゃ無いけど、多分そうすると全部の仕事が共倒れになりかねないので・・・
「Σ(・o・;) アッじゃあMADをその日にうpしよう!!」
と言う名案を思いつきましてww
今までそんな考えありませんでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!


と、言う事で!
花井~誕生日おめでとう!!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


小説、うpしました。またまたしがない物ですが・・・
あと某兎月さんのクレームwwによりちょっとサイト変えました
テーブル復活させましたので。(≧∇≦)ノ ハーイ♪

コレで一応業務連絡終ります

00:45:53
珍しい事ですよね、私の場合は

いっつも朝早くはあるんですけどねぇ~
何でこんな時間に更新してるかと言いますとですね

ちょっと早く寝すぎるのはもったいないなぁ~
と思って勉強してたんですけど
もう集中力切れましてww

それで、時間割そろえてる時に思い出したんです
「Σ(・o・;) アッ修学旅行の予定、まだ調べただけでまとめて無い」
と。
そして、よくよく見てみると余裕を持ちすぎてつまらないスケジュール!!

集合の1時間前に旅館に帰って来てしまうと言う罠orz


しょうがないから、もう分単位でスケジュールを1時間フルに使える様に操作ですよ・・・・
それで、せっかくPCつけたんだし。
と言う訳でww


と言っても話す事も特に・・・・

( ´△`)アァ-そうでした
あんまり今の所評判がよろしくないハナタジMAD
・・・・そうだよね、私の作ったものなんて・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
今までは素材(声優さん)が良かっただけで・・・
でも、ハナタジって結構王道カプだと思ってたんですが、私だけ?
タジハナ派の方の方が多いんでしょうか?

何と無くアンケートとか取って見ようかと思います、機会があったら(やめれ




・・・・親にPC起動してるの見つかって
「明日に(←厳密には今日なんですけどww)響かない程度にする」って約束しちゃったんで
まだ書類まとめないとイケナイし。

予定立てるとなると徹底的にやる性分なので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




パニックルーム
懐かしい~
結構私あの映画好きなんですよね!
なんとなくで、もう4回位見てますw
妙に縁のある不思議です
あの緊迫した空気の中、まぁさっきも何ですけど
弟が起きて来て
「BL貸して~」って言ってきました・・・
勉強終ったらもうそれかいっ!



それじゃ!今日はそろそろ失礼しますっ!
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

19:29:59
>よみこさま
コメどうもありがとうございましたぁ!
・・・見てくださってるでしょうかね?
はい!知ってますよ「ワガママだけど愛しくて」!!
ジュンジュンがいつもと違う雰囲気のキャラやってて新鮮ですよねっ!
うーん、使ってみようかなぁ~
今、もう少し喘ぎのパターンが欲しいんですよ(ちょww


話は変わりますけど
明日明後日でしたっけ?ハナ×ミハの「料亭遊戯」!
ご存知でした・・か?
ちなみに、某ブログにて予約した方はもうフライングで届いてると言うお話です。

ブログの皆さん方にも送るどーでもいいリスト

・ワガママだけど愛しくて(泉×田)

・料亭遊戯(花×三)

・セブンデイズ(泉&阿・・・色々各所で言われそうなのでww)

・透過性恋愛装置(巣×花)

・・・この位でしたっけ?もうちょっとあった様な無かったような・・・
つたない乱文すみませんでした。よみこさま!!(;><)






って事です(どう言う事だ

今、祖父に仕事場に行くまでの地図出してって頼まれたのでPC起動して・・・・
そのままズルズルとww
普段は父者の仕事なんですが、今日は帰ってこないらしいので

ゼル伝やってたら、気が付いたら6時!Σ(▼□▼メ)
・・・すっかりルルーシュ見逃したorz
だってさぁ~、何かあの時間帯って微妙じゃ無い?5時ってさ


勉強しようと思うんですけど。
今日はしっかり寝たんですけどねぇ~
ゼルダ終わった後ちょっと横になったらそのまま45分位眠っちゃいました。


明日は花井の誕生日!
サイトの方もインデックスにMADのサムネ貼ってないなぁ~と思い出した
なので、その辺も弄ろうかと思います。
どうせIE6使うんだったら・・・・ね


でも学校かぁ~そうですかぁ~
・・・・別に大丈夫、だとは思うんですけどねぇ~
短い方の、日程・・だったよね?



流石に、今からVMPやるとPSPをぶっ壊したくなるのでやめときますww
物凄いシビアだよね、アレ。本当に
言いたくないけど、ぶっちゃけBGM聴いてる余裕が無いです、今の私だと_| ̄|○
やっとネイティアも半分位埋まって来ました


そう言えば・・・昨日言ってた友達。
ちゃんとチャット治ったそうです、やっぱりJAVAの問題だったっぽいです
はいっ!どーでも( ・∀・)イイ!!ですね

それでは、今日は本当の本当にコレでおしまいですっ!!

15:50:00
で、出来ました・・・・
丁度アベミハ後編が2000hit行くなぁ~って思って急ピッチで作りました!
仕上げてうpした時は2005hitでした。
今日はずーっとPC弄りっぱなしですよ( -.-) =зフウー




今回も二回再起動しないと動かないフリーズ症状が起きました。序盤だったし、保存しておいたからいくらか助かったんですが。NMMは何がいけないのだろうか?
ま、ちょっとパターンは分かりかけてきましたけども。




でも作業中、何回も喘ぎとかリピートするから音声MADはたまりませんO(≧∇≦)O イエイ!!




やりすぎたぁ~!!
5分って何さ!?
蕾とお口と大輪の花って何さ!!(それはお前がっ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




本当は止めようと思ってたんですよ!?
告白→えちでと半分に分けようと思ってたんですけど・・・
止まんなくって(∀`*ゞ)テヘッ
その代わり、全部突っ込むと音質悪くなる位まで行きそうなので・・・
じゃあ、カプで二つに分けようかと。


まずは簡単に説明を。

使用作品

田島 悠一郎@下野紘

・あなたの隣に座らせて

・きみも知らない邪恋の果てに

・honey

・東京心中

・恋する運命なのだから

・(花婿さん)

・(ラブネコ)

・(オレ達のstep)

()は次回使用予定作品


花井 梓@谷山紀章

・カオルマニアック

・王子様の正妃

・愛と仁義に生きるのさ




・・・・実はきーやんの使用作品は割と少なめ
その倍以上ある下野さんの音声ww


次回は、結婚編タジハナ編をお送りしたいと思います!!


ちなみに、今回のゲスト。分かりますよね?ねっ!?

序盤で一人、さらに遊園地で二人ですww

次回作は、何とあの女性が!!(可能性2択じゃんww)

GW中には絶対に終らせるつもりですので!!


今回もこの辺で失礼しますっ!!
楽しんで頂けたらコチラも嬉しい限りです。

・・・・今回は「ヘッドホン推薦、というか義務」
のタグは頂けそうに無いなぁ~
結構嬉しかったりしたんですよ♪

20:21:40
うがぁ~
疲れた・・・

友達の家行く途中で雨に降られるし。
友達に「PSPR(レボリューション)」入れて?って頼まれたからやろうとしたら、私のPSPで試してみると出来るんだけど、友達の新型だと出来ないorz


何でですかぁ~?
それで友達の家でPC弄りまくってたんだけど、自分の作業は何一個として進んでないと言う・・ね。
その上何か物凄いHDDのアクセス量で起動に5分位かかったよ。



今さっき、USBの無線LANでPSPでネットブラウザ使おうとしたのに、途中からもう電波がまったく入らなかったんですよねぇ~
(▼⊿▼) ケッ!


で、作業がまったく進んでいませんorz
(#゚Д゚)y-~~イライラ


でも、以外と解凍ソフトってOSに初期で入ってないんですね。

帰りは完全に降られて、傘差してずーっと歩いてました
時間が物凄くもったいない気がしました
そうそう、友達がおお振り知ってましたぁ☆O(≧∇≦)O イエイ!!
・・まぁ、腐った話は出来ないけどねww

・・・どうやらメールが来てチャットが出来なくなったらしいでふ。
どう言う現象で?っと言ってやりたい


今日は早く寝よう。
勉強と言う自分への罰を与えて寝ましょう。


(´Д`)ハァ…

08:12:41
って事で。
適当にマイリスパチパチ弄ってたら、タグが「ゲーム」だけの24番目に見る事が出来ました!!
折角なので「ニコフリMAD」のタグ付けましたO(≧∇≦)O イエイ!!



うおっ!
戦闘BGMってサガフロ2のだよね!?
最近聞いたんだから忘れる訳無いよ!!

最初シリアスだっただけに
まぁ、それでも小技は結構効かせてあったんですけど。
後半から、それを取り返すかの如くカオスっぷりですww

ってかゆきぽまだ意識不明の重体だったんじゃん!!
何一緒にスロットやってんのグレン!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


戦闘は、今回は少なめ
ほぼ闘ってないです。
あくまで泉と浜田の技能お披露目的な感じでしたね

泉は風属性で、浜田はシーフ的な役割りですね。盗めますものね、何でかww

・・・でも、やっぱりコメあった方が楽しい。
あとで(もしかしたら明日にでも)もう一回見よ
ちゃんと再生数上がった後で


やっぱりVMPは慣れるまでは死にまくるゲームらしいww

そう言えば、確かにシークレットの方が簡単ってゲーム内にも書いてありますものね
この更新終ったら、ご飯食べてしゅごキャラ!までの時間やろうかなぁ~



昨日・・・は、ああそうだ。
頑張って、土の弓〔エ・フェリオン〕と火の弓〔ブリックス〕と天の〔キュリア・ベル〕手に入れたんでした。
キュリア・ベル見ると、
「ああ、falcomだなぁ~」ってつくづく思いますww

今更になって、やっとぺリット(最弱ユニット、しかしキャラ最速のSPD)の使い方が分かってきましたww
いまいち、エ・フェリオンの弓の射程がピンとこないorz
あれって前に障害物あっちゃダメなんでしょうか?


と、言う訳で
もう親が起きて来て朝ご飯の時間です
それじゃヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

07:03:55
うわぁ~
眠い・・・・(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

ちゃんと4時間は寝た筈なのに・・・・

美術のレポートは20×2(同じ作業二回やらないとだから)分位で終りました(^_-)vブイブイッ
 でもね、一番の難関はVMPだったね・・・・




何で!?何で序盤の敵のくせにあんなに強いの!?
やっと昨日すんごい時間かけて
P1-3.4
をどうにか終らせましたよ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
P2の方も大体終ったんですけど・・・
何かスゴイ難しい。
自分でもそんなにシュミレーション苦手だとは思ってないんですけど。




確かP1-3とかに限っては確かゲーム内の時間で1日と8時間かかりましたねぇ~
(長い方なんですよ?分からないかも知れませんが)



こうじま先生ー!!
お誕生日おめでとうございますっ!!

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
知ってました?今日実はこうじま先生のお誕生日だったんですよぉ!!
いっつも心の糧とさせてもらってます。(超一方的
弟と一緒に楽しく読ませて貰ってます(←ちょwおま




昨日の夜は、アレからTSU○AYAに行ってですね。
また案の定アフタにはゴムがかかっててですね・・・
PASH!とIP立ち読みしてきました(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
・・・・今月号の
インタビュアー下野さんっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

気になる恋愛方面のお話なんかも載ってたりなかったり、立ち読みですが楽しかったです(←
振りのらーぜ集合ポスターもあるしね!

・・・・でもさ、もうお金今月ピンチなんだよ。
来月は、まぁイベントDVDは誕生日プレゼントにでもして貰うかもですけど。
ファンブック買わなきゃだからね!!(^ー^* )フフ♪


マクロスF:
ちょっと~・・・懐かしい曲がまたまたww
ファースト時代知ってる人にはタマラナイファンサービスですぜぇ!!
ゼントラーディ、小っちゃくなるとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
つーか、何か思考まで子供になってないか?
相変わらず、あの機体なんですねww
ミリアさんはVFシリーズ乗ってたのに

ジュンジュン、妙に赤面シーン多くね?

でも、最後のコンテストの際の女指揮官(杉田の彼女だよ!!)の目配せって何か意味が?
まぁ、ちょっと出来レースフラグ?ってのも考えたんですけど



そろそろ仕事に入りたいと思います。
おっきゅんの大冒険のをPCに打ち込むのもやらないとだし。
でもMAD作成も急遽だし・・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


20:32:04
PC消そうとした時、そう言えばバトン回ってきてたなぁ~と。



★ルール★
嘘はダメ×
アンカー、フリーはなし





1、本命の漢字一字晒してください




2、イニシルは?


Y.N


3、誕生日


5月7日!!もう少しでっ。
誰か祝ってくれないかなぁ~ww
ちなみに三橋とっ・・・とコレは兎月さんの仕事か


4、血液型は?


A型に100%間違われるB型
一回も人に言い当てられた経験が無いorz
ちょっとフクザツです(´・ω・`)

5、住んでいる都道府県は?

神奈川県
市も晒しても、広いから多分バレない(←この時点で結構まずい)

6、学校・職場の名前を漢字二文字晒してください


マと田?ww

7、脚と胴体どっちが長い?

胴体・・なんですよねぇ~
身体測定の時

8、恋人いる?

嫁も婿も妄想の中では多夫多妻さっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

9、恋人のイニシャルは?

うーんと・・・
F.M
Y.S
Y.T
etc.....

10、恋人とは今どこまでの関係?


言わせて、喋らせて、ヤラせる関係ww
(つまり小説の執筆と音声MADを介しての二次元デートww)

11、好きなアーティストは?


いやぁ~、特に
栗林みなみとか真綾とか好きだけど。
きーみは誰とキスをする~♪

12、嫌いなアーティストは?

別に、無いですね

13、どんな雑誌読む?


ゲーム雑誌とか、BL情報誌とか。
アフタとかジャンプとかAsukaとかサンデーとかマガジンとか・・・
まぁ、ヲタ街道まっしぐらww


14、いい思い出について語って?


去年、皆とワイワイやってる時かなぁ~


正直、腐覚醒当時は結構キツい時代だったので。
まぁ、下積み期間と考えれば平気なのですが

15、悪い思い出について語って?

今、かなぁ~
クラスも大分楽になってきて、DQNとかとも普通に話せる様になってきては居るんですけど・・・
去年が恵まれすぎてたから、まだ甘ったれ根性が抜け切らないのかも・・・

16、どんなあだ名?

この頃は、姉さんが定着してる不思議ww

17、将来何になりたい?

声優さんの事務所で事務してたいですww

18、バトン回してくれた人からの質問の答え

③で
えーっとね、凪音。
自重はしてないと思いますよww
だって廊下で「いじゅみーーーーっ!!」
って叫ぶ人が自重って言われてもww
そうすると「自重」って何が定義?って話になりますって。
あとハマイズ(メガネの名前by凪音)はちゃんと取っときましょう(⌒∇⌒)


19、次にバトン回す人への質問


下の中から質問をお選びくださいー

①ショタロットの第一印象は?

②このブログって必要性があるのでしょうか?

③ショタロットの作ったMAD聞いてくれました?

④これからも一緒に遊んでくれますか?


の四つのなかから選んでお答えください



20、回す人

兎月さん
啓菜
涼宮昌浩さん

ちょっとドキドキっ、りひと様!!
って色々イベントで忙しいんでしたね。スイマセンm(_ _"m)ペコリ



スルーしちゃって結構ですっ!
皆GW位遊びたいものね。

20:00:07
何かやる気出したら結構行ったわww

りひと様!!
sync素晴らしかったですっ!!

まさかの裏話にアベベが来るなんて。
コレでMAD作りガンバレますっ(ってどーでも良いですよね

ほらっ、この記事見たらさっさと凪音は行くトコ行きなさいよ!
(両方とも超私信)



今日の作業の結果
WS000003_20080425194345.jpg


やっぱりファイル名がカオスな件ww

ち・な・み・に!
「あな隣」のファイル名に「和田~」ってのがありますが。
それなんだか分かります?
原作持ってる方は分かってくれるかもしれませんが・・・
ちなみに読み方は「わだ」ではありません。
ヒント:まさかのあの方がゲスト出演っ!?


また、私思いつきでモノをココだと言っちゃうので、管理人の戯言だと思ってくださいな
「ラブネコ」と「愛と仁義に生きるのさ」を使えばどうにかタジハナも出来るかなぁ~?
と思っちゃったりして・・・(・・。)ゞ テヘ




以外に、ってか私の趣味がそっちだっただけの話なんですけどね。
タジハナって結構人気なのね♡
体格差CPと来れば、新婚さんのちーちゃん組が出てきてしょうがないww

動画の方、一応毎日チェックしてるのですが。(自分の毎日見ちゃってゴメンなさい)
タジハナのリクも結構多くてですね~
もうちょっとでアベミハ後編の方2000行きますかね?




GWには絶対仕上げますので!!
もしかしたら日曜には上がってるかもですが。


今日は夜中起きるのは、勉強とゲームに勤しみたいので
(なんつー自己中っ(`□´)コラッ!
マクロス見なきゃー。
それで明日は親友の御家にお邪魔するので、流石にランニング中に寝不足でぶっ倒れたら元も子も無いのでww

最近、寝不足かどうか知りませんけど
昨日から急にちょっと寝ないと気持ち悪くなりますorz



そろそろPCの前から退散しようかと。
まずはアフタとAsukaを。
そのあと、時オカとかVMPとかとか!


VMP公式HPの最終更新はPSP用画像でしたねっO(≧∇≦)O イエイ!!
カスタムテーマは追加されてませんでしたけどね・・・・



今日は3時に寝れたら寝ようかと
そして気合で5時におきようかと
でもそうするとお肌がぁ~
体調が~


GW間近なんだからちょっと休めば良いんですけどね
でもそうすると逆に精神的にっ:(;゙゚'ω゚'):
結構身体的には平気なんですけど
心が弱いお年頃なんです☆


それじゃー、久々に夜空を楽しみながらお散歩してきますっ!
今日の更新はコレで終わりかもです。

何と無くやってみたの


・・・変わっ・・・・た?
チョット微妙、そんな気もしないでもないけども。

(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

17:19:00
昨日は若干鬱ってました。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!理由?
VMPがシビア過ぎんだよぉ~!!
何あのゲーム・・・
システムが独特で、マス目も何か5角形?だったかな?
何か本当に独特で。

P1-1とか2は簡単なのに、3・4になると一気に強くなるorz
P2-1と2も同じく。

ちなみに私は魔術師です。
攻撃はしちゃいけない、召喚オンリーです。
ってか隠しキャラ最初からある程度使えるのね

で、その影響からか無償に大鎌が持ちたくなりました(危なっΣ(´∀`;)




それで、その勢いでぶっ倒れるまで勉強してやろうとムキになって徹夜しました

今日マ見て(今週は忘れなかった!!)
勉強して、
ドラマCDのチェックして(MADの為の作業)
ホリック見て~

寝ました
今日はすんごく眠かったです、学校が
でも何にも考えられなくなる位の状況の方が落ち着くんですよねww



全てにおいて私の環境は狭すぎると思う今日この頃
朝は、手足が伸ばせない布団引いたら踏まないと出歩けない部屋から起きて・・・・
朝から昼にかけて、教科書が落ちそうな位の小さな机で勉強して
夕方は足も伸ばせないPCの前で作業して
夜はまたもや横にキャビネットがあって、ちょっと動かすとひじが当たる狭い机で勉強・・・
そして、手足を丸めて身動きの取れない布団に帰っていくのですよ・・・



今日の今後の予定とかとか

16:16:05
えーっと、RPG作りも昨日4時間位ぶっ続けでやってたので嫌だし・・・
でも、ミハベはやっぱり無理っぽいし・・・
黒い三橋はセリフ今の所4つしか無いんだよ!?

Asukaはちょっと、明日で良いや。
アフタチェックするトキのついでで。

VMPげとー!!
300MBと結構容量は小さめ
マテリアルの方が重いじゃん。

ちなみに、今日の作業用BGMはコチラ

良曲ですぜ


ちょっとハナタジにゲスト出演してもらう予定ですけどね?ブラックウィングw
「もしかして・・・●●かーん?」と。分かる人は分かる、と良いな

良い事考えちゃったんだよ~
花井@きーやん「カオル・マニアック」
田島@下野さん「恋する運命なのだから」

この作品の微妙な共通点がわかったらスゴイですよ!
でも、カオル・マニアック聞いた時点で確か・・・と思い出しましたよ!
元ネタでは未遂で終ったので!
あ・そ・こでお二人にはデートしてもらいますよ!!


えーっと、と言う訳で今日はハナタジMADの為に少し腰を上げようかな?と思います

多分、今日の編集予定の作品は

田島@下野さん
「恋する運命なのだから」
「東京心中」
「ラブネコ」


きーやん
「カオル・マニアック」

ですっ!
全部出来るかは分からないですけど・・・・
ゼルダとかもやりたいので。

昨日ゲームしなかったから。


そうそう、思った事何ですけどね?
てっきり「東京心中」は続編出ると思ってたんですけどね・・・
何か微妙な終り方だった覚えがありますよ。
ってかたっつーんっ!!
たっつんだったわ、そうだったわ・・・
「アンバランスな熱」から本格的にチェックしてたから・・・
「BL探偵」のキムタツもそうだったじゃないですかー!!
ゆうきゃんの引き出す時に覚えてろよ私・・


「きみも知らない邪恋の果てに」とか「龍と竜」
の続編とかも出てるんですからっ!!

そう言えば、「王子様シリーズ」って一回止まりましたよね?

まだ、1個にまとめるかそれともまた前編と後編に分けるか迷ってますが・・・

5月まで引っ張ると中間とか、修学旅行の準備とかで面倒なので・・

ってかもうゴールデンウィークまで一直線じゃないですか!!
嫌だ嫌だと思っていたのに、そろそろ一時の平穏が訪れそうです!!

その上、5月1日がウチ開校記念日なのでO(≧∇≦)O イエイ!!
親がいないとおもい・・・たい
雨だったりして、高所の仕事してると父者が仕事休むんですよ・・(サボってないですよ?ww
一人でまったりPCをしてたいです!!


さぁ!明日6時間だけどあと一日だけだから!!
頑張るぞp(*^-^*)q がんばっ♪


17:25:45
大体が、ですね
私原作は読まないんですよ
ドラマCDと原作は一緒に。

話分かってて、それでも声聞きたいってお話も確かにありますけども!
新鮮な気持ちで聞きたいって言うのが自論で・・・・

っと、まぁこの作品にはそんな規則も打ち破ってくれるんですけども!!

・・・・まず一つ言って良いカナ?
保村さんに盛山やらせたやつ誰だぁぁぁぁ!?

まさか・・・ブックレット見た時点でちょっとショックだったんですけど。
ま、まぁ悪役いてこそのお話だから・・・・
ってやっぱり殺されちゃうしorz
やって来た事考えれば、まぁ当たり前ですけどね・・・


個人評価[♥♥♥♥♥]


<あらすじ>
私は今日から、この野蛮で淫乱な男をあるじと呼ばねばならないのだ。シリーズ中、最もオトコマエな受と、もっともクールな攻!究極のオス×オスカップルの出会いから現在までを、すみからすみまで、二枚組のドラマCDにしました!もちろん、コミックス書下ろしで話題をさらった、激しい初夜も完全収録!ドラマCD第3弾!守夜×隆成篇。初回特典は「描き下ろし超ラブHプチコミックス」
</あらすじ>



続きます

17:04:47
今日は、えーっと精神的に疲れる一日でした




それもクラスメイトのDQNとかじゃ無くて教師に・・・

ショタコン教師が遂に理性のタガが外れたそうでぇーす



今日、何か英語の授業担当の教師が出張で、変わりにショタコンが来たんですよ。
まぁ、退屈しないしラッキー?とか思ったんですが・・・
そう思ったら負けでした、負けました。
折られました、砕かれました・・・・心がっ!(;><)


それとも私の担任にならなかったから去年知らなかっただけで、もしかしたらもうやってた?

えーっと、結論から話しますよ?

素肌にYシャツで第二ボタンまで開けてるDQNの胸に手を突っ込んで・・・その、触ったそうです。
ってか私の前の席の人が犠牲になったので、この目にしかと焼き付けてあります。




確信犯だよね?
私達(腐友)がショタコンだって言うのを立証して、その証拠と被害者の証言を突きつければ・・・もしかしたら裁判勝てる?ww


ちなみに↑のは、英語の方です。

手を出された方は、必死で抵抗してちょっと泣きそうになって
「変態っ!」と叫んでおりました・・・・
ちなみに、机に手とか結構力入れて本気だったんじゃないでしょうか?
今までに無い位に、机が音を立てましたしね・・・

その後、自分で「ほらっ!周りの人にヒかれちゃっただろ!」
って言ってたww
自覚あるなら今すぐヤメレ

友達と話したんですけどもね?
「DQNも、結構快楽とかスキでしょ?ヤりたい盛りでしょ!?
 じゃあ、もうDQN3人ぐらいプレゼントするからこの学校から出てってくれないかなぁ~」
って皆と話してましたよorz



そのあとに、続けて理科でした・・・
またショタコンかよぉ~
もう午後だって言うのに、全然終る気がしなかったですよ

ジロジロショタばっか見てるの分かり易過ぎっ!(▼⊿▼) ケッ!

体は触りたい放題。
背中とか、肩とかの軽いのもあれば
お尻や胸何か重度のものも



授業を受けてる気がしませんでした・・・よ。
昼休みは、ショタコン担任の方がDQNと遊んでたそうです
ま、まぁそれは良いんですよ!
その遊びの内容がどんなだったかとかは触れないでおきましょう。
(ただのキックベースです)

でもね?何でかその内容を英語の方が知ってたんですよ・・・・
昼休みもずーっとショタ見てるのかあんた達はorz


そんなモンかなぁ~
昨日徹夜で眠かったけど、更に精神的攻撃までやられるなんて。



そうそう!「おっきゅんの大冒険」小説の方は一応、終りました!
まぁ、書き起こすのに何日かかるか分かりませんが・・・
予定は5月です、それ以上は早くなる事は無いと思いますので・・・あしからず


それでも、何か早く寝るのはしゃくだったので、ゲームのステージの下書き等を
しておりました

アニメとかと、ちょっとでも近づける様に。頑張りました・・・よ?


ストレス解消の為に「アクアマリン・バタフライ」を聞いて安眠に入った訳ですが・・・
寝るのが早すぎたorz

朝早くから聞いても、ちゃんと聞き終えられて無くて学校行っちゃった・・・
もう島まで来てるのにぃぃ~
ダル倒したのにぃぃ~
丁度そこで終ってるorz


今日はちゃんと聞きたいと思います!


それでは別記事で「是-ZE-3」のレビューしますっ!



・・・・・・(´Д`)ハァ…疲れた一日だった



18:30:54
今日は学校でも疲れて・・・・
何かテストやりました。

あと・・・ですね
今日明日6時間にする代わりに今日5時間のはずなんですよ?
なのに実質下校時間とか6時間のだし・・・・
その上、明日は今日の分で6時間
明後日は避難訓練とか言って6時間
そして、その避難訓練はカウントしないつもりなのか、木曜日課で6時間・・・・



受験生って下校の時間まで変えられるの( ;∀;)



ちょっとやる気になったので、ゲームに手を付けてみたりとかして。
原稿もちゃんとあげるので、ゲーム用以外にも小説もちゃんとあげたいと思います!
今日のテストも、早めに切り上げて脳内プロット組み立ててたので!
今日は徹夜しちゃうもんねー!




近況報告
WS000000_20080422181527.jpg


あっ、間違えたww
何かイジメの絵みたいに見えますね。
そんな事を言いたいが為に保存したどーしょーもない写真
コレは顔グラの為に切り取ったあとの画像です。
あんまりアニメ絵のキャラの顔って紹介されてないから、ちょっと探すの手こずりました・・・

コッチです↓





違う・・・間違えたww
だって今作業用BGM探しに行ったら目があっちゃったんだもん!!
(それはお前の気のせいだ)
二段フェイントでしたが・・・
↓です

WS000002_20080422181534.jpg



ちなみにネタバレすると、この三人・・・っとも別の場所で各々イチャイチャしてるのでPTには加わりません・・・(-ω-;)ウーン(意味深
私の性格から考えて、誰が仲間になるか予測出来ならスゴイですよ!
結構以外な人が入るかもです!
(すでに誰かは決まってるんですけどね)

前使ってたデータに、新しくキャラとかマップ追加しただけなんで。
結構初期設定は楽に終わりそうです


・・・・ゼル伝やりたーい!
MADも作りたーい!
今週頑張って乗り切って、ゴールデンウィークに全部出来たら良いなぁ~



まずは、目標!
ミハベMADを完成させたいです。
何かしらの作業を平行してやるって言うのは、私は苦手みたいorz


PDFの件でしたが・・・
親が間違ってただけでしたorz
普通にDLも開くのも出来るじゃんよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
だって重いんだもん


是は・・・やっぱりあそこで切るんだねww
まだDISC1が終った所
2は今日聞けたら聞きます。
じゃー、そゆことで。
そろそろ落ちると思います


・・・・この頃、一時しのぎの日が多いなぁ~
ってかそんな日いっつもですよね、社会人の皆さんなんて・・・
自分だけ贅沢言ってんじゃねーって感じでしょ?
すみません・・・・

22:20:00
あんなちっちゃな字で分かるかぁ~!!
弟に、ちょこっと聞いたら
空の軌跡の3rdがPSPで発売されるって言うじゃ無いですか!?
確かに・・・公式ページで公開されてるorz

いっつも3rdのページ見てたのに・・・


あっ、そうだっけ!
今週の24日に、もう「ヴァンテージ・マスターポータブル」出るんでしたっけ。
丁度PSPではやるゲームありませんでしたし、丁度良いですね!
ってああっ!!
公式カスタムテーマが公開されてるじゃないですか!!
一応、アガティタのはゲットしましたけど・・・
あと何があったんでしょう・・ウー c(`Д´c)気になるー!!


今から勉強の合間をぬって、是と、父者のPDFの処理の状況確認をします
それからS・A見て、それで寝たいと思います!

それじゃおやすみなさいっ!!

啓菜さんはうまくいったのでしょうか?

16:22:07
幸せな事ですよね!いくら忙しくても

今月中にやりたい事

・「萌えレンたん」カスタムテーマ(マセ恋歌の支援でも良いかもしんない)

・「おっきゅんの大冒険」ゲーム化!!(作り始めるって意味で)

・音声MAD作り




えーっと、順を追って説明しますね。

まず、私が何で鏡音レンのカスタムテーマ作ろうかと思ったのは前の記事を参照
素材は集まってますので、学校から帰って来て元気があれば出来ると思います・・・






昨日、久々に「おっきゅんの大冒険」の原稿に手をつけてたんですけど・・・
各カプノート2Pで済ませようと思ったのですが。
ハマイズだけ3Pになってしまったorz
凪音の効果だろうか?
いつか凪音と共同で振りを書いてみたいとか思ってますけど

ってああ!
啓菜とメールの約束してたの忘れてた!!
ってあれ・・・届いて無い。


話戻します
で、そこで思ったのですが
「じゃあ、RPGツクールでRPGしないでやれば!!」
と閃いてしまったのですよv
まぁ、もっともその時点で『RPG』ツクールじゃなくなりますねww
2003使うので、顔グラは平気ですがドット絵は無理だと思います。
他の人のパクるとかありえないですし・・・・

その位いい加減で良いよ!って方は配布したらやってみてください
原稿は10P程度のものなので、プレイ時間は1時間もかからないかもですけど

やっぱり何だかんだ言ってゲーム作って評価されたかったんだなぁ~私\(o⌒∇⌒o)/




音声MADは、後編の1000hit記念と言う事で。
ミハベを作りたいと思います。
でもそうなるとハナタジMADは修学旅行帰って来てから・・・でも無いのか
まだあと一ヶ月あるんだっけ。
来月かなぁ~そしたら


まぁ、そんな訳で

今日は寝不足で、クタクタです・・・
学校はショタコン教師が、授業中に
ショタをお姫様だっこして太ももに手を滑らせて
足を大きく開かせるし・・・


おお!今日の学校の事一行でまとまった!(レイアウト的にはフォントの関係で3行ですけどね)





まぁ、かなり疲れましたよ、学校は
これから時岡(って誰!?)
時オカをやりたいと思います!!

ジャンプとかも読むので今日は戻って来ないかも。
是-ZE-も何時、聞こうか迷ってます。

16:02:34
「ウッ・・・んん、だ、めだって。もう入らないっ・・よぉ!」

「お前は初めてだからな・・ほらもっと力を抜いて。息を吐いてゆっくり・・・そうそう」

「やっ、でももう・・限界だってっ!む、り・・・だよぉ」

「もうちょっとで全部入るからな・・・頑張れ・・・」

「あっ、ああっ!腸が裂けちゃうよぉーーーー!!」

ブチッ

「・・・・・・」

「・・・ほらぁ!だからもうやめようって思ったのにさ!」

「だってなぁ!?あとちょっとで全部入りそうだったんだよ!ちょっと残っても勿体無いだろ!?」

「だからってこうやってキッチンに飛び散った方が面倒でしょ!?ったくバカなんだから」




分かりました?ソーセージ作りの脳内変換ですww
形もアレですけど、作業工程も結構Hだったりするんですよ?
・・・下ネタに走ってる気がしてならないorz
ちょっとあえぎがオーバーかなぁ?とは思ったけど。
一応実演してみましたww何をどうしたかは聞かないで下さいww
音読するとジワジワ来ます




嫌な予感がしたら即お逃げくださいww(遅いよ!)
久々に未分類使います

ツンデレにハマってます。
どれも何も全部この子のせいですよ~♡


うわぁ~、かーわーいーいー!!
コレはショタコンじゃなくても十分萌えられる動画となっています!
縦読み萌えるわぁ~!!

もう、速攻でピアプロに登録してきましたよ昨日O(≧∇≦)O イエイ!!
あとで別記事立てますけども。
レンたんの萌えを先行させたカスタムテーマを作ろうかと思います(*^m^*) ムフッ

ピアプロさんのって許可さえ取れば使わせてもらえるんですねっ♪


メガネ+ツンデレ=はるさん(新婚さん)
メガネ+ツンデレ+ショタ=鏡音レン(なめんな!辞書ツールに「r」で出るようになってるんだからぁ)

メガネとツンデレは神器ですよね!
私的にネコミミとかよりメガネが好きです、オプションはさ


こっちもちゃんと見て!

そうそう、あったわこの話
弟の単行本見たときに全てを思い出しましたよ☆
DSCN0773.jpg

ツンデレww
何と言うツンデレ
別に一回つっかえる所がまた萌える~~(o>ェ<)UゝQOO~♪

そういえば、まだ学校組二人出てきて無いよね。
主要メンバーは出てきてるのに
まだ学校まで話しが進んで無いからなのかなぁ~

それではツンデレについてはこの位で
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

20:29:17
(#^ω^)

いきなり絵文字から入っていきましたけども
今、ちょっと本館の初めのページだけいじりました
カウンターの場所変えたから、上手くHTMLが噛み合わなくて何回かプログラム読み直しました・・・・


何かね、スポーツ保険の書類をPDFで表示したいらしいんですけども
私が重いからって、あのー名前なんでしたっけ?
まぁ、一般人が使ってるあのPDFローダーですよ
それアンインストしたんですよ。
だって動作が重くなるし

それで、父者が動かないらしくて・・・
ブラウザで表示させる為には割り当てが必要なのはわかるんですけども
いっつもDLしてから軽量のローダーで見ろって言ってるんですけど
それすら出来ないらしくて。
私の予想的に、多分右クリック試せばどうにかなりそうなんですけど
いかんせん、スレイプニルって汎用性が低いから・・・
色々弄れるんですけど。やっぱり親と弟に渡すもんじゃないよね


まぁ、今日丁度その辺私が見てやろうと父者に案内させたら・・・
丁度メンテだったorz
何で?このタイミングで・・・


今日はこの位で失礼しようと思います。
ってか昨日のカウンタの回り方が半端ないww

18:18:10
またまた見てたらで良いですよ的な私信
>りひと様へ
<私信>
そうですよね・・・
私なんかと違って皆さん社会人ですものね
生活に支障出さないって方が難しいですよね
無茶な事言ってスイマセンでした・・・
根本的に言いたかった事は
「お体に気をつけて!」
って事です
何であの時この言葉が出てこなかったのだろうか・・・

読み物ですか、あははは
喜んでいいんですか?

</私信>


自転車で遠路はるばる行ったのにさ・・・
GCもN64も無いの・・棚自体が無いの・・・

と、こんな感じで家までまた悪路を自転車で駆け抜けて来た訳ですが
何か弟が思い出したように「絶チル」の10~12まで買ってきました
確かハヤテも発売だったはず・・だけど良いや来週で。
今週の小銭は520円(時オカのお釣り)
コレでAsuka買って終わりにしたいと思います
だってまだDEADHEATとか料理遊戯とかいっぱいいっぱいあるからねっ!!

いい加減生徒手帳くれよ学校。
カレンダーは振りだから書き込めるなんて出来ないし
家のカレンダーには到底書けないし
手帳は買うの面倒だし
だから生徒手帳が一番都合が良いのですが

もう写真も撮ったしそろそろじゃないですか!?
早くしてくださいよー学校


またこの頃言葉遣いが悪くなった気がします(ブログでの話しで)



ウチの64がいけないのか、はたまたその型番がいけないのか
それとも64自体がそうなのかは良く分かりませんが

ウチの64、プレイ時間をぶっ続けで1時間30分ほどでフリーズします
本体がオーバーヒートしてるって事?
今日もすんぜんでセーブしてたから良いものの・・・
でも途中でブッちぎった事になってるので、また自分の部屋からやり直しorz
今は、ルビー取り行く前に色んな所行ってサブイベントこなしてます
空きビン只今2個所持ですv( ̄ー ̄)v
パチンコの上限が既に40だったりもする



色々考えてみた結果、やっぱりショタリンクたんを一人愛でる作品だと実感
だってガノ×リンってどうよ!?
完全にレイプフラグしか立たないでしょ!?
まぁ、逆に和姦もヒくんだけどさww
そうじゃないですか!?
ガノンドロフ(ちくしょうフ→腐って出やがったよww)って最後まで根っからの悪役でしたものね
歴史ある作品を腐らせてしまってスイマセン・・・m(。_。;))m ペコペコ…

やっぱ単体で愛でる作品って相手の顔写ってないで
シてるトコだけ写ってるのが一番萌えるのよね!?ねっ!!



たまに、自分の趣味を抑えて作業を何かしらやりたい事があります
と言うかそう言う時は趣味に明け暮れすぎて何もする事が無くなった時の心境なんですけどねww
サイトの方をそろそろ。
ブログの方がメインですよ~的な告知と、20000hitでMAD作ったよ~
と言うお知らせを書いていこうかな?と
あと、そろそろスタイルシートオンリーな構成にして行こうかと思います



ルル、モブの中に以外な人の名前がww

17:00:04
あっ、起動したのは良いんだけど・・・
もうルルーシュ始まるじゃんww

えーっと、さっきまで時オカやってました!
遠くまで行ってゲームショップ探してたんですけども、無くてですね。
普段行かない近場の中古ショップがあるのを思い出しまして
ゼストって言えば分かりますでしょうか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
規模が大きいし、レトロゲーもちゃんと置いてあるの!
1480円・・・まぁ、妥当な値段だと思いますけど

ココ最近もうX箱・DC(ドリキャス)・N64・GC(ゲームキューブ)が中古市場から消えつつありますね
FC・SFC・SSとかは結構あるんですけどね
不思議です


タイトルの音から懐かしいですね♪

あー、詳しいことはルル見てからにします
ダイチュー!!(そっちか!

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
