腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/31
22:50:35
あの記事の後に名前出されるなんて失礼ですけど

他のブログを回って

そして「りひと」様からまたまたコメ頂いたんで何とか持ち直す事が出来ましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!

やっぱりM気があるんじゃないかと思えて怖いです。

今左手がズタズタでやっと血が固まった所なんですけどww


セブンデイズを寝ながら聴こうかと。
あ、4月分だから別に急がなくても良いんですけどすでにハナタジの花誕を書き始めてますv
昨日はデート編
今日はえち編を書こうかと。
でも流石に昨日は徹夜し過ぎたから眠いんですよね。


もしかしたら、あと春休み半分で腐MAD作るかも知れません。
アベミハも作れる位に資源が集まってきましたしねww
当初はハナタジの予定だったんですけど、一番BLの素材とかが多いですしね


覚え書き程度のもの

「言葉なんていらない」

「夢見る正座」

「恋する運命なのだから」

「透過性恋愛装置」

「あざやかな恋情」


聴きたいです。とっても・・・・・((o(*^^*)o))わくわく
明日はニコニコと家事に勤しもうかと。
明日から親が出勤なので


ゲーム作りは・・・リクがあれば作りますが。
それと言って目標も崩れ落ちたので・・・・(´Д`)ハァ…

あ、そう言えばPSPのCFWが更新されてましたね。
-3でしたっけね

あと気になったニュース等を
痛いニュース

女性でもこんな事するんですねぇ~
最初男の人が女装して頑張ってるのかと思いましたよww




それじゃ、本当に今日はコレで。
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

09:00:06
今日は従兄弟がおばあちゃんの家に来て、私達も行きます。

さーて、PSPの充電はぁ~(最初がそれ!?)

そんな訳で今日はRPG修正は夜ですね。
3月中にうpは難しいかも知れません・・・



気になっていた記事(更新された日から知ってました)
「注BLです」の帯で遊んでみた

最後まで読むと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って思いっきり吹きましたww
ちょww違うて、そうだけど違うてww
えーっと、ハナタジ推薦?それともタジハナ?


ココで私信でも無い、受け取る人が居ない独り事
りひと様!阿水良すぎです。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
多分、この悩み私だけではないと思うのですが

3、4月の振りカレって阿部・三橋・水谷な訳で・・・
そんな文を読んだら妄想が止まらない訳でww



あとですね、BLCDで中の人の声聞きながら振りカレ見るとなんか変な罪悪感がありますww
汚してるからかなww


じゃあ、こんな所で今日は。
夜うp出来たらうpするつもりです。

TRやらないと。
やっぱりあのバーですか、そうですか。
何回も同じところで死んで、ロードが早くなると何か悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

08:52:16
過ぎました?過ぎましたよね!?

先週からずーっと思ってたんですが、結局PCの前に行くと忘却する私の脳ww

えーと、こんな形で非常に申し訳無いのですが。
1周年と20000ヒットを成し遂げられたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。
今年は私が受験と言う事もあり、夏休み辺りからブログの更新がめっきりになるかも知れません・・・
クラスになじめたら、ちょっとは気を抜くヒマをありそうなんですけど・・・

あ、でも馴染めなかったら馴染めなかったで現実逃避にコレ書いてるかも知れないですww
と言う訳で、今年もどうぞよろしくお願いします




・・・・・
あっ、ちょとやらしい話になりますけど、この頃カウンターの回りが良いんですが・・・
どうしたんでしょうか?
最近じゃ3桁行くようになって。





あとですね・・一応4月分のイベント事はちゃんと小説うpするつもりですが。
一応、1周年と20000ヒットを自分で祝って(悲しいヤツだなオイ)ゲームは動画サイトで評価されても批評されても本館ではひっそりと配布するつもりです。
ブログでも動画でもコメ頂ければ頑張れると思います



まずは動画をあげる事から、まだ配布には遠い?
でもやり方分かったんで、この頃は片手間でもどうにか出来るようになってy( ̄ー ̄)yピースピース
一応、まだチェックする場所が少ないからバグは特に。



どーにか、どうにか、見れるレベルの動画は録れそうです。
ソフトを頑張って軽いの探してきたんですよ。


春休みは中の人繋がりで腐MAD作ろうと思ってたんですけど。
ゲーム作りでそれ所でも無くて。


もしかしたら、自分で大好きな振りサイト様とかに売り込み行くかも知れません(最低だな


相変わらずネタがカオスなんですけどww

08:22:25
BLCDに本当に感謝です。

じゃないと本当に私気持ちが持ち直せ無かったってっ!!(;><)

トラック1からもう、(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!って気が付いたら笑いまくっててww
で、最後に代永さんのお声を聞いて萌え悶えていたとv(T▽T)イエーイ


まぁ、その後もう一度あの屈辱を思い出して泣いたんですけど・・・(´;ω;`)


じゃあ、レビューいってみよー!
昨日はヤケって二回聞いてメモ取ったから良いレビューが出来るかも!

<あらすじ>
●大学で知り合った成沢と肌を重ねるようになった麻弥。
カラダの関係が自分だけ深く、熱くなってしまうことに焦燥を感じた麻耶は--・・・。
好きだからうまくいかない。恋に悩む青年たちの、甘くて苦しい青春ラブストーリー。
</あらすじ>


結局はコレ、オムニバス形式のお話なんですよね
3話構成の。



ねぇ~、「好きだからうまくいかない。」
まあ恋愛なんてそんな物だと思いますけど。
プラトニックな関係なら、お互いを想い合って、大切にしたいって想うのが普通ですもんね・・・・


ってな訳でトラック1から
れどみで

15:30:05
あーっと、今私ディスプレイ見てますけど焦点合ってません・・・



信じられ無いですねぇ~
ウチのPC貧弱過ぎてRPGとキャプチャだけで凍るんですよ、(≧∇≦)ブハハハ!
バッカみたいですねぇ~(^Д^)ギャハ



この計画自己満足で終わらせるつもり無かったのに誰の目に止まる事無く終りそうです・・・



今ちょっとそろそろ私の手の甲の限界が来そうです、色んな意味で。
昨日もやったばっかりなのに、また増えてきそうです・・・(´m`)クスクス


だってXPだから適当に軽いんですけどね?
初期で256で、ブログ初めて半年より前にメモリ増設したって話ししましたよね?
あ、でもそん時は本館の方にテキストで書いてたから目に止まらなかったかも知れませんけど。
で今現在512なんですよ・・・

512って、見事に人の創作意欲をぶち壊してくれますね。
私の努力って何なんでしょう?( ´,_‥`)プッ

「腐ったお前は一生文字と妄想に戯れてりゃ良いんだよ」って事でしょうか?

・・・ストレスで吐き気がスゴイです、今。



マジでお金が欲しいです、今凄く。
ソフトとの相性が悪いんでしょうか?

今使ってるのってDxCaptureってソフトなんですけど。
圧縮するともうアウト。
無圧縮でも一個カーソル動かすのに30秒弱かかる、ってかもっと。

音無しならどうにかなりそうなんですけどね。
でもそれだとうpする意味が無いよなぁ~と思いまして。



恋の雫でも聞いて癒されよ。


こう言う自分の精神が壊れたさいに、体の負担無視して徹夜で勉強とかするの好きです。
ちょっとでも自分の価値をあげようとかさ。

ってか追い詰められた状態だから言えますけど、やっぱりちょっとM気があるみたいです。
嫌になると、もうとことん自分の嫌な事とか痛い事とか進んで自分でやりますからねww




もう全部インストされてるソフト追い出してみる?
そしたら少しは軽くなるかなぁ~



愚痴ばっかりでスイマセンでした。
未来の自分がこの記事何書いてんだ?って思ったら消えるかも知れません。

本当にゴメンなさい

08:39:52
って事で皆さんおはようございまーす

キャプチャの仕方も分かったので!
あとは取るだけ。
適当に10~20分かかりそうな位までは出来たので。
ストーリーに関しては突っ込んだら負けです。
ああ、でもあとちょっと会話スクリプト弄んないと・・・・
gdgdにも程があって見る気が失せちゃいますよ
あとPTが全部違うキャラになってるから顔グラも変えなきゃいけないし。
ちなみに自分が腐である事はふせてうpするつもり。
だって腐だと逆にネタが分からないもんばっかりなんですもんww

年代がバラバラww






っとと、話しを日常の事について

昨日は夜桜祭に行きました、家族に連行されてorz
いや、確かにちょっと食べたいとは思いましたけど。
じゃがバターってね・・・
あれ完全にカロリー凄いじゃ無いですか?
カロリーがっ!太る~!!
でも太らない体質みたいです、私

あと言いたいのはね?
あのー何度も言ってますけど私夜店とかあんまり好きじゃ無いんですよ
ってか嫌い!
やっぱり日本人花より団子ですか、そうですか。

歩いてて思ったこと
「桜見えないから!夜店邪魔だからっ!!」
ね?やっぱりはしゃぐのが和文化なんでしょうかねぇ~


昨日のアニメとゲームについても

15:35:57
と言いつつアニメカテゴリww

今日はキャプチャしようと思ったんですけど、またまたトラブルがあったのでまた今度と言う事で。
ってか気付くと良い感じでカオスなんですけど、ゲームがどんどん腐向けになって
行ってるんですよね・・・

まぁPTからいきなり大助とか阿部とかどうかと思ったんですけどww

特に問題無く、宝箱のループとか解決出来たんで。
ボスはまぁ、あの口裂け女さんを起用。
ダンジョンも出来たし、キャプチャの仕方さえ分かればニコニコ辺りにうpろうかと。


って事でアニメカテゴリなんでアニメの事について


[逮捕しちゃうぞ]

マジで番外編ww
サトシとタママ(他にもあるだろうに)のお話

そしてヘタなばあさんの女装を声で一発で当てた私が居ますよ~y(^ー^)yピース!
石田さんっ!!
何してるんですか石田さん!?
おばあさんの格好でスリしてる役なんて・・・
何を考えてるスタッフー↑!?



[CLANNAD]
久々に弟と一緒にテレビで見た。
何て言うニヤニヤ動画。
D.Cぶりのニヤニヤ動画でしたねww

ゆうきゃん可愛いよゆうきゃんキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ってかあのね、腐的な意味じゃ無いですけどね?
春原とこのゆうきゃんがテラあさひなんですよぉ~!!
って事で昨日ちょこっと「王子様の刻印」聞きましたww

ってか風子は!?
結構風子人気なんですよ?
待ってたファン居たんじゃ無いのかなぁ~



[しゅごキャラ!]

ゆうきゃ~ん!!
回想シーンだけかよ!?
ってあれ?今日で最終回じゃ無いの?
あと1話あるんですか?そうですか、良かった♪

そう言えば6巻随分前に出ましたっけ・・・
それと並列でゲームの方やってましたぁ!
ミニゲームが簡単過ぎて笑える(^Д^)ギャハ

ま、まぁ幼児向けなんだから当たり前なんですけどww
最終的にランの3way弾が一番楽。
何か鉛筆弾でも倒せなくも無いけれど時間かかるしね・・・・

その位でしょうか?


PSPでまたモンハン2ndGやろうかなぁ~
でもあんまり自分にモンハンあってない気がするんだよねぇ~

15:44:13
▽みたらすぐやるバトン・

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



HN:ショタロット

職業:学生

病気:脳が腐ってます☆

装備:
・妄想シルクハット
・いたって不健康な体
・暴走サンダル
・801フィルター
・ヘッドホン
(こんな会話2年前にるな達とやってたわww)

性格:ロマンチストな利己的主義者♪

口癖:ツンデレ・BL・東方・おお振り・ショタコン教師

靴のサイズ:いくつだったかなぁ~

兄弟:弟一人。サッカー少年でDQNとヲタの狭間らへんに居る。ちなみにマイブームはゼロ使ww





好きなもの
[色]

水色、ピンク、白、青

[番号]

1~11(野球の背番号的な意味でww)

[動物]

ぬこ

[飲み物]

紅茶
コーヒー
ブランデー

[ソーダ]

うん?まっさか味無いあれっすか!?
アレは無理ですわぁ~
普通の水に、二酸化炭素入れて殺す気ですか!?

[本]

漫画9.6割
内BL6割

[花]

今の季節なら~
桜と、あとアネモネ。
花言葉が好きです


[携帯は何?]

きのこ(分かんないて

[コンピューターから離れられる?]

受験になったらそうしなきゃいけないんだけど・・・だけどさっー!

[殴り合いのケンカしたことある?]

3次元じゃ平和主義です☆^∇゜) ニパッ!!

[犯罪犯したことある?]

えーっと・・・・・
3次元じゃ犯して無いと言う事でひとつ・・・

[お水/ホストに間違えられたことある?]

無wwww理wwww

[ウソついたことある?]

隠れやおらーは聞かれて無いならセフセフ?
まぁ、去年部活サボりまくったんですけど・・・

[誰かを愛したことある?]

そりゃーねww

[友達とキスしたことある?]

脳内でBLできる私は⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

[誰かの心をもて遊んだことある?]

何かさっきから質問際どいなぁ~

[人を利用したことはある?]

あくまで利害が一致する人間となら

[使われたことは?]

しょっちゅうですww

[髪染めてる?]

いいえ

[髪の毛巻いてる?]

普通にストレートですよ

[タトゥーしてる?]

のんのん

[ピアスあけてる?]

いやいや

[カンニングしたことある?]

大体周り私より頭弱い子ばっかだから。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

[お酒飲む?]

ブランデーとか濃いのを少しだけ。ほんとにちょっぴり

[ジェットコースター好き?]

U.Sさん達とシー行ったときはそればっかりでしたよww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

東京の町田市(色んな意味で

[もっとピアスあけたい?]

いやいや、「もっと」って何ですか!?

[掃除好き?]

大好き!!
ただ、あんまり学校のは好きでやってる訳じゃない
良く先生に誉められたりするけどねy(^ー^)yピース!

[丸文字?どんな筆記?]

意識して筆跡を知られない様に学校は全部直線でww
結構見てみると下手でもキレイに見える。
しかしそれを掃除機さん(仮)に見破られるとか

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないです

[運転の仕方知ってる?]

自転車ならね

[何かを盗んだことある?]

魔理沙は大変なものを(ry

[拳銃手にした事ある?]

実弾は無いです。
レプリカの重さ一緒のライターはあるけどww


[今着てる服]

私服

[今の臭い]

後ろで弟がじゃが○こ食べてるからww
サラダ味

[今のテイスト]

C.C檸檬

[今したいこと]

キーボード打ってないと落ち着かない。
RPG、マウス作業ばっかなんだもん(`-´メ) プンッ

[今の髪型]

いい加減切らないと鬱陶しい

[聴いてるCD]

ドラマCDをww
BGMって話しならリアルでコレ


[1番最近読んだ本]

サンデーとマガジン

[1番最近観た映画]

覚えてないです

[昼ご飯]

食パンマン

[1番最後に電話で喋った人]

もう電話何ヶ月してないだろう・・・

[初恋覚えてる?]

現在進行形
[まだ好き?]

えー、そうですね
この頃会いたくなるんですけど
会ったら迷惑だろうなぁ~って。

[新聞読む?]

テレビ欄だけ

[ゲイやレズの友達はいる?]

いや、腐だけっすよ♪

[奇跡を信じる?]

あくまで結果。
それが素敵な事ならなお良いじゃない!

[成績いい?]

一応上がった
コレ受験に影響するからね、少なからず

[帽子かぶる?]
外出して顔見られたく無い時は
特に他の人が部活してる学校の前の書店行く時とかはっ!

[自己嫌悪する?]

毎日毎日。

[何かに依存してる?]

RPG作り
嫌だぁ~と思っていても、いざPCの電源切るとやりたくなってしまうww

[何か集めてる?]

RPGの素材
画像とか音声とか音楽とかとか

[身近に感じられる友達はいる?]

もんじゃの話しは?

[親友はいる?]

類友=ですかね
あ、でも小さい時からのは親友ですけど私の事知らないって人が居ます

[自分の字好き?]

割と
小説書いてる時も読みやすし
ただスピード重視で書くと繋げ文字になるのでカオスなんですけどww


おしまいです

15:18:45

◆まずこのバトンを回す人を5人言って?

★啓菜
★黒杷浬
★兎月
★ゆみ
★・・・・・




◆自分の部屋はキレイですか?

ま、まぁまぁ。
キレイ好きって言うか潔癖症なんで

◆1番多い本はなに?
種類で言えば漫画
さらに突き詰めれ、何だかんだでBLがもうトップに来ちゃうまで買ってたんだなぁ~


◆フィギュアとかってある?

随分前まで、趣味の悪いバイオ0のケルベロスを何と無く置いてましたけどヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2、3年前に物置に片した・・・から。
今ん所フィギアは無いです

◆夢小説は?

自分で書いたノートは、もう何だかんだで1年で6冊行ってるww

◆同人誌は?

もちです、はい

◆何週間に1回掃除機かける?

3回・・・か4回
今の時は時間があるので4回かな

◆コンポ・iPod・ラジカセはある?

ラジカセはあります。
あとはPSP頼み

◆テレビはある?

じゅ、14インチのブラウン管がぁ・・・o(TヘTo) クゥ

◆勉強道具と趣味道具ドッチが多い??

僅差で趣味。

◆時計はある??

目覚まし2個に壁掛け1個
そして腕時計とPSPが(ry

◆部屋の中で1番大きなものは?

大きいって・・・何を基準にすれば良いんですかね?体積?
一応、高いと言う事ならキャビネットが一番、かなぁ~

◆このバトンを回す人を部屋に入れられる?

今すぐ・・は無理だけど。
30秒あれば大体大丈夫デス



15:03:47
とは言っても、長時間やるとバグが発生しまくって、PCぶっ壊したくなるんですけどww

今日のバグは、「技の効力が上手く行かない」です

さっきのアイテム「鬼畜眼鏡(出んのかよ!?)」は上手く攻撃力アップって出来たんですけど。
田島様の「●●●ーすんの忘れた」の効力がおかしくなる。
使えば使うほどに減っていくんですよorz
ちゃんと能力の割り当ての所も、ちゃんと「上昇」になってるんですけど・・・・
(´Д`)ハァ…やっぱりm(ry

何で?何でなんかなぁ?
もう・・・みーんなきえちまえばいいんさ・・・・(byちせ)



まぁ、結構進展しました。
って所を今日はひとまず写真でσ(^_^;)アセアセ...

vs口裂け女
WS000002_20080328150006.jpg


球技「さよならクソレフト」(by阿部)

WS000004_20080328150013.jpg



口裂け女の元ネタ分かった人とは良い酒が飲めそうだww
ってかニコニコにプレイ動画上がってたからちょっと驚きました。

まぁ、確かに古い作品ですからね・・・
それを今になってモバイルって( `д´) ケッ!


さぁ、あと一時間、何しようかなぁ~

11:45:21
皆さんこんにちは。

今日は朝からまた作業してたのですが
やっと技にどうやって効果音を付けるのか分かりまして!

今のところ「富竹フラッシュ」と「さよなら クソレフト」はボイスとアニメまで全部合わせて完成
y( ̄ー ̄)yピースピース

今月、実は結構目立たない所で陰謀が渦巻いていました
昨日は、巣花のお話をしたと思うんですけど・・
昨日のうちに知っては居たんですが、ブログやってる時間が惜しかったので(←

今月はさらに三橋が誠に襲われちゃうBLCDまであるんですよぉ~!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ゆうきゃん祭かと思ったらとんだ伏兵が潜んでおりましたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って事で恋の雫もよろしくぅぅ!!


そ・れ・と
保村さん、岸尾さん!誕生日おめでとうございまーす!!

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



久々に古い作品をやって見たくなる時ってありません?
弟がFFⅩ-2やってるんで、私もサガフロ2やろうかなぁ~っとww

そう言えば、私達の年代でサガフロ知ってる方って極少数なんじゃないでしょうか?
父者のおかげで、PSソフトはごまんとあるのでww
PSPだと上手く起動しないらしいけど、一応試してみます



今日は雨降らずに済んで、弟もちゃんとサッカーへ行った為、PCがやりたい放題出来そうです☆

・・・とある古い●ビデオで私の、母方の方の叔父にそっくりなのが・・・・・
体形とか、声とか全部。
あっれー?既婚者でノーマルだと思ってたんだけどなぁ~
気になって全部見ちゃいましたよ:(;゙゚'ω゚'):



キャプチャの仕方が大体分かりそうなので、適当に都合の良い所wだけ映したのを、春休み中にはうpしたいと思います。
でも、結構自作RPGを売りにニコニコで生きていくのは大変なのよね。
ニコニコRPGの大人気っぷりを改めて痛感しました・・・・


一昨日から気になってたネットのニュース
こう言う子供がらみの事件っていっつもマスコミの標的にされるんですけど・・・
テレビじゃ見た事無いなぁ~
私がニュース番組見ないだけの話?
痛いニュース

11:22:24
今回は、初めての死ネタ(?)を聞いたので、色々と勉強になりましたね。

まずタイトルのお話。
コレ、ちょっぴり悲しいタイトルなんですよねぇ~
「山」って事で、『白』が『雪』を表してるのは、大体察しが付いてると思うのですが
作品中だと『死』そのものを表してたりするんですよ。
それがね、ちょっとズキリと来ます

あのね、まず最初に言いたかった事その一

遂に!遂にゆうきゃんが緑川さんを食べちゃう日が
来ましたかっ!?
来ましたよぉぉぉぉ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



じゃあストーリーを簡単に


個人評価[♥♥♥♡♡]

<あらすじ>
「自分がどうすればいいのか、どうしたいのか……わからなくなってきた」
山で行方不明になった恋人の側に行きたいと、北アルプスへの入り口、立山黒部アルペンルートへとやってきた伊澤朝陽。だが、付け焼刃の知識と装備では登山などできるはずもなく、ふもとの町で途方にくれてしまう。そんな時、偶然出会った老人・坂野の誘いで真砂沢にある山荘の仕事を手伝うことに――。

――それから7年。月日がかつての恋人の記憶を薄めていた。引退した坂野の跡を継ぎ、山荘の管理人として平穏な日々を送る朝陽。そんな彼の前に、死んだ恋人とそっくりな山岳警備隊員・塩見岳が現れる。「美人」とはやされるほどの朝陽に「こんなキレイな人、初めて見ました!」と、顔を真っ赤にしながら言う塩見の朴とつさに半ば感心し、半ば呆れつつも、死んだ恋人の面影が重なって朝陽は心穏やかでない。そんなある日、朝陽は塩見の上司・浅田との情事を塩見に目撃され、責められてしまう。あなたには似合わない、と……。どうして放っておいてくれない――。『彼』と似た顔で、似た声で心をかき乱す塩見に対して、朝陽の胸中には憎しみに近い感情が湧き上がっていた。

自分はもう、恋愛はしない。そう心に決めた朝陽だが、どれだけ冷たく当たっても、塩見は朝陽に対する想いを変えることなく、まるで人懐こい子犬のように慕ってくる。朝陽が気まぐれで相手をするたび、満面の笑顔を返す――。そんな姿に、朝陽は自分でも意識していないうちに心を溶かされていく。自分は死んだ恋人の影を追っているのか? それとも――?

「…俺は、山では死なないと約束します。
 待っててくれるなら、どんなところからでも絶対に帰ってくる」

</あらすじ>



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!あらすじ長い!!


ネタバレするんで畳みます
れどみで

13:12:47
おあっ?!?ちょ、うえ!?
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

侮っていた。
ってか自分の情報収集能力の低さをうらむ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

てっきり4月だと思ってましたよ、ええ思ってましたさ。
確かに4月にもあるけど、それでも今月にあるなんてさぁー!

鈴木さんと安元を目当てにチェックしてたのに、まさかそんな大穴がっ!!

巣×花って!!

って事は
巣>花>三
そして、阿>泉っと・・・

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
「透過性恋愛装置」のお話でーす!!



セブンデイズ・透過性恋愛装置・料亭遊戯はおお振りのアニメファンならチェックしてみては!?

「白の彼方へ」を聞いて、レビューしたいと思います

12:51:42
最カノから抜粋。

・・・早くも挫けそうです(ノω・、) ウゥ・・・

宝箱はループに入っちゃうし。
OPは上手く行かなくて、ずーっと会話流れてループするし( `д´) ケッ!


まぁ、全部RPGツクールはミス=プレイヤーって事になりますからね・・・
私が全部悪いんでしょうけど。

やっぱりマニュアル無いとキツイ。

そして、2000使おうと思って、2時間位試行錯誤したけど、やっぱり素材が何一つ認識されないorz

2003、ドット絵が描くの面倒でさ・・・

あ、何か愚痴っぽくなってきたわ。


明日は、ゲーム時間の1時間だけ作業に回してあとは趣味の時間にPCを使いたいと思います
弟がサッカーで親も居ないので


今日の朝見ちゃったから、何か目標が無くてダメダメだったのかなぁ~
って事で、朝早く起きてさっさと見てしまったのさorz




バトン消化とかしてるヒマないかも。
ってか片手間でやってたDMC2がプレイ時間2時間もかからなくて終りそうですw


ドラマCD聴きたい・・・・
じゃあ、そゆことで
( ´Д`)ノ~バイバイ

元同じクラスの兎月・黒杷浬・凪音へ私信
春休み最後の日がU.Sさんは言いと申すのですが・・・
そっちはどうでしょう?
ちなみに私は完全にフリーですのでそちらで決めてもらって結構です


17:25:27
DN歌詞から抜粋

えーっと、気分転換にちょっと遠出のお散歩してきました。
何だかんだで1時間半、走ったり歩いたりで立ち止まってません
信号除いて

やっぱりあの、見知らぬ道を歩き、目的の場所に着いた時の達成感と、知らない場所へ行ってみたりとかするスリル。

で、最後に自分の家の近くに帰ってきた時の安心感。


その上ですね、今日はもうお花見ですよ!
公園行って来たんですけどね?何か物凄い広い場所へ行きたかったもので

そしたらサクラがすんごいキレイでねぇ~(*´ω`*)
ほれぼれしちゃいましたよ~

家の周りにはあんまり無いんですけど、咲いてるサクラ

でも今日見てみたらもう学校の辺りとか結構咲いてました





・・・・・・
やっぱりアフタ、学校の近くの本屋でもゴム付いてたorz
ってーと、凪音はどうやって・・・・~(・・?))(((;・・)?



多分、明日から更新頻度落ちるかもです

もうブログ書いてるヒマがあったらゲーム作んなきゃ!
って位切羽つまってますから・・・・

どっかにマニュアル無いかなぁ~
攻略本みたいなの(ちょww楽しすぎ)


2003だと戦闘用のデフォルメ書かなきゃいけないからなぁ~(´Д`)ハァ…



疲れました
サンデーとマガジン読む為に、そしてPCから早く遠ざかる為に今日は落ちます
(TωT)ノ~~~ バイバイ

17:17:28
挫折はしそうも無いけど、くじけそうww

やればやる程、色んな所が出来るから楽しいんですけどね?
ただ・・・まず明日のお題は
ステージ上で勝手に自分のキャラが動いてくれる様にする

えーっと、つまりですね?
イベントで勝手に歩いていく時とかあるじゃ無いですか?
アレがやりたいんです。
そのやり方が、まったくもって分からない

適当に会話とかのやり方は覚えたんですけど


ああ、あとアレです。
宝箱が何回も同じものが取れてしまうってヤツ。

それも直さなきゃ・・・・



こんなんじゃ本当に春休み中に終らなさそう・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



昨日出来なくて、今日出来た事

パーティの初期位置を設定出来る様になった

だってね!?本当に困ったんですよ!?
テストゲームも起動出来ないし。
一体どうやったら良いんだろう?
って思ってたら・・・
右クリックかよorz

あと色々ありますよ。
技に絵を付けてみたりとか。
稔技とかもう「wwww」が連打されそうな位ですよww

WS000000_20080326171615.jpg




じゃあ、今日はこの辺でゲームについては失礼します
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

16:54:49
目を閉じていた時 

写っていたのは父と同じ事をしてくれるあなた

それは確かに望んだ事だけど

毎日願って夢を見た

確かに待ち望んだものだったけど

今は酷く後悔している

したくなかったのに・・・

目を開けて朝日を写したその時から

私の中には押し込めたあなたの想いがあふれ出して・・・

酷く恋しい


ねぇ~、夢に出るなんてズルいよね!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
でもなぁ~、何も会いに行く口実無いしぃー
その上、私と一緒で来年受験だから・・もう春季講習始まってるかなぁ~
ってか塾行ってるかどうかも知らないorz
とかとかいっつも考えてるウチに最終的に自分となんて関わらない方があの人の為だって思っちゃいます(T_T)



皆!今日は何の日か知っているかな!?

さっきは言わなかったけど千代ちゃんの誕生日なんだよ!?
RPGじゃそんなコメひとっつも無かったねww

タイトル通り、やっぱりゴムが付いててですねぇ~


そういえば、さっきのお店でU.Sさん見ました。
ってか塾って言ってませんでした?アレ_(・・?..)?アレェ
見間違い?確かに真正面から見た訳では無いんでハッキリとは断言出来ないんですけど・・・
多分、コッチには気付いて無い

でも凪音のブログ見た分では見れたらしいから、明日は学校の側の昨日行った本屋に行こうと思います
( ・◇・)?(・◇・ )でもAsukaはゴム付いてたな。TSU○AYAww


何か異常に外を歩きたい

普通行かない所へ歩いてきたい
多分、PCばっかやって座ってるからだww






何か弟がDMC2を買ってくるらしい。
サッカーから帰って来たら買うらしいから、そん時は私もやらせてもらおう
アクションこの頃全然やってないからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2は一応ちっちゃい時にクリアしたんですけど売っちゃったんですよねー



もうこの年になれば、多少腕は上がったでしょうかね?
弟はダンテ、私はルシアをやるつもり




動き的に、私攻撃のゴリ押しよりもトリッキーに避けて遠距離攻撃と怯んだスキに近距離。
って感じで一番ムカつく動きをするもんでo(*^▽^*)oエヘヘ!




それじゃー今日はこの辺で失礼しますね。
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


・・・・・firefoxの3がやっとちゃんとした物になったそうです
>win100%情報

15:42:28
はい、検索で来た方・・・は多分居ませんねww

先日言ったとおり、作ってる訳ですが。
まだステージには行ってません
キャラの設定に手間取ってます
如何せんキャラが多すぎる

多分、主に1声優2キャラが多数登場すると思います
ちなみに、今日の作業率はこんな感じ
WS000000_20080325153217.jpg


多分、このままの作業効率から行くと入野さんキャラが二人消えます
あのー、嫌いとかじゃ無くてね
如何せん素材が少ないorz


なぜかと言うと、うp主がその辺分かってないからですww
小狼も、途中で見るのやめましたし、アイシールドはマンガは全話見てるけどアニメ見てないし・・・
ソラも少しかじっただけ
まぁ、この3人から誰か消されるのは覚悟下さいまし


ちなみに、キャラが増えすぎると思ってまずはRPGツクールの使い方を覚えたらキャラ増やそうかな?と思います
マジで春休み中におわんのかρ(´ー`) コレ!?

でも、結構何でも弄れてすっごい驚きました。
やっぱりそこから作れるんですね゚
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そしてマニュアルも無いのに、勘だけで顔グラの設定に気付いた私を誉めて上げたい!!
だって、ニコニコRPGのフェイスセットをちょっと見てみたら何と無く分かりました
・・・まぁ、だから↓で言う様な事に対処出来て無いんですけど。

何か、副産物で私特製のゲーム、PSPカスタムテーマが出来そうですww
だって1層と種類が完全に一緒なモンで


今ハマってるのは、戦闘のテストやろうとすると攻撃に入った瞬間に強制終了されます・・・
原因は、何だったかなぁ~
アイテムがどうだらこうだらって話。

さぁ大変だ!


・・・・・流石に座るの疲れてきた
アフタ見てこよ・・・



何でか知りませんが兎月さん達ともんじゃ食べる予定にいつの間にかなってました・・・
いや、良いですけどね別に

15:29:52
まったくもう!
アフタ読みに以降と思ったのに、決心が鈍ってまだ家に居るじゃない(`-´メ) プンッ


・・・・でも本音は嬉しい事この上ない限りで(;^ω^A テレテレ

おお振り祭ですか?そうですか



おっ!今回はうpが早かったんじゃないでしょうか!?

またまた今回も良い感じでカオスですなぁ~
アレって、うp主オリジナルのギャグ(?)ですか?
赤松犬ってww
それもよりによって「ハッピー☆マテリアル」とはww
1期の方のOPですかい♪
それでもやっぱりドラマは黒歴史といわざるを得ない!!

そして待ってましたぁ!!凪音が泣いて喜ぶカプコンビが登場ですっ!
多分、やっぱり片方は俊敏とか数値高くて戦闘向き、片方はサポートキャラですな。(^ー^* )フフ♪

・・・でもそうするとあのPTじゃキツくないですか?
フォワード1人で、百歩譲ってもサポ兼前衛キャラの巣山とサポート二人でしょ?

サポートばっか多くても、戦闘捗らないからねぇ~


っとと、あくまでRPGですけど今はまだ見て楽しむ代物でしたね。
出来すぎた事を口出ししました


あとコレ。
画像付き出来たんですか。
ちゃんとカオスになってた所も画像付いて分かりやすいと思いました
まぁ、私はSEだけで状況が脳内再生出来るんですけど(^_-)vブイブイッ




家のPCだと重くてカクカク動くから・・・・
一応FLVで一回見てみましたけど、ね
私は音オンリーで十分です(*^-゜)v♪ホクホク
動作軽いし


別記事で例のゲーム作りのお話しますね

今日の作業用BGMはコレ
・・・・・相変わらず重いorz

18:24:12
タイトル通りです。

二周目を昨日からはじめた訳ですが、やっぱり二周目だけあって会話スクリプトの内容も全部覚えてるのでww
プレイする時間が異常に早いですww

そして、適当にザコ倒してたらいつの間にか雛見沢でレベル40とか行ってましてww

証拠の写真(にはならないか)
WS000000_20080324181449.jpg


お金が余ってたので、レアアイテム(?)であるカレーセットを何と無く10個単位で買い物
お金が無いのはそのせいww
あっ、ちゃんと一通りのものは買ってますよ?



しゅごキャラ!のゲームなんですけどね
なんつー幼児向けゲーww
まずセリフとかが全部オールひらがな&カタカナが私を苛つかせる・・・(#^ω^)

それにアニメと比べてスチルがカオスな位に解像度低すぎてわろたww
家のブラウン管TVよりも画質悪いんだけど・・・(´Д`)ハァ…
確かときメモやった時はもっとキレイだった気がするんですけどねぇ~



で、やっぱりサクラは起動しないみたいです。
U.Sさんの話だと、やっぱり私が試してみた通りエミュでも動かないから特殊なプロテクトが掛かってるか、互換性が悪いかどっちかだって。
M3なら再生出来るかもって言ってました!
でも・・・ほら、うち安物のR4だからさ...( = =) トオイメ



それでは今日はこの辺で落ちます
Asukaとジャンプ見なくちゃ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

明日の修了式(「しき」で変換されなくて「し」「き」で変換されるorz『素直になれよ』の影響かいw)は、先生の話は顔だけちゃんと向けて、目はぼやかして巣西を妄想v(・_・) ブイッ
ただねぇ~、サンデーに書いてあったんですけども(分かる人にしか分からない話)それやると眠くなるらしい。

やっぱり、と思いましたね。
目を疲れさせない為に余計な負担をかけないようにしてたんですけど、そうすると睡魔が襲ってくるので・・・・・

それではあと一日!
素敵なクラスメイト達と有意義に過ごしたいとおもいまーす!!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

17:18:24
最近見たもの達。

際どいものは↓にしまいますので。
まぁタグにR-18ついてますけど、あくまでグロ的な意味ですので。
だって弟と一緒に私は二回目見たモン♪





じゃあ、まずは一番お話したいものから




コレね、多分ホムペの方でも腐の人間から良くメールが来るって言いますし、こんな事してるって事は別に偏見とか抱かれて無いだろうから・・・・
だってあんな記事書いてるんですものね(お前っ(# ゚Д゚)




って事で「このBLはやばい」から存在を知ったカフェオレ・ライターさんのサイトに土曜日行きまして、そっちからこの動画に飛んだ感じ。
カフェオレ・ライター
良いなぁ~、私もこんなキョウダイが欲しいですww



まぁ、弟も結構許容範囲広い方だとは思いますけど・・・
でもまだ腐だって言い出す勇気がっ!!
薄々感づかれては居るっぽい(コレ言ったの何度目ですっけ!?












凪音が悶えて狂乱して喜びそうな手書きMADでございます

かなりの良い出来で私もとっても萌えましたぁ!
おっかしーなーこんなのサムネで飛びつくはずなのに・・・
毎日欠かさず見るようにしてるんだけどなぁ~
例のタグ二つはorz







最後に、今日見た何と無く趣味丸出しな感じの動画
かなりのクオリティの高さ!

ええ、そうですよスパロボ好きですよ、ロボット好きですよ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ってか改めて聞くと「コーラサワー」って名前酷いですねw

ゆうきゃん、確か一回だけどっかの雑魚の一人を担当したんですっけ?スパロボの




PSPで新しいの出るらしいですね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
えーっと、ホムペ見てきて・・・
戻ってきました(リアルに・・って言っても分からないですよね)
うっ。。。( ̄x ̄;)
(ノ∀`)アチャー7年前のリメイクだったのね・・・





それも登場キャラがっ!参戦キャラがぁ~o(´^`)o ウー
ナデシコがあるのは救いだけども・・・
エヴァが無いのはゆとり世代の私としては残念ですorz



出たよザンボット3、テラトラウマの・・・





こっから、そんなものよりもトラウマ来ます。
グロ系でスクデですので、見る方は要注意をお願いします

16:55:49
嫌いなものを好きになって、好きになったものを嫌いになって

行動の汚泥のまどろみと言葉の依存するナイフ


(≧∇≦)ノ ハーイ♪
皆さんこんにちは!
今さっき凪音、黒杷浬、啓菜、F.FとU.Sさんと一緒に学校のすぐ近くの書店に行きましたぁ~
そこでAsuka買ってきまして。
でもまだ読んでません

今日は6時間と長い学校でした
明日短くする分、大掃除とかしました

明日短くなると思えば・・・軽いもんだよ

あっ、今日は笑の神様は光臨なさいませんでしたぁwww


それでですね、今日皆様に報告がありましてね

RPGツクールをひょんな事から手に入れたので、何か作ってみようかと思うのです

それが果たして挫折するか、私的使用目的の自己満足の品なのか、はたまた皆様に配布を企画するものかは出来たものの出来次第ですね・・・'`ィ (゚д゚)/

題して!
「ドキッ!?男性声優陣中の人繋がりRPG!!」

長い・・・・orz

つまり、PTが
「岡崎(CLANNAD)」
「阿部(おお振り)」
「幾人(しゅごキャラ!)」
「グラハム(ガンダム00)」

とかとかww




つまり中の人でPTを作って唯一のゲームの中の女性(!?)のラスボスを倒すってゲーム。
適当に作ってきたオリジナル小説のお話をBL的表現を一切削除して、設定だけを生かそうと思います


一応一般向けに作ろうと心がけます
出来が良かったらニコニコにでもうpしてみようかと
需要無いかも知れないけどww

男性キャラしか出てないんじゃ腐向けじゃなくても男性の方は遠ざけるんじゃないでしょうか(;><)
と、心の中で思っている



ちなみに今出演予定な方は(以下敬称略)
「中村悠一」
「下野紘」
「小野大輔」
「杉田智和」
「三宅健太」
「櫻井孝宏」
「白石稔(下野さんのキャラと例のイベントをやらせてみたい。あくまで一般向けで)」
「福山潤」
「鈴木千尋」
「入野自由」


・・・・あとで書いてあった理科のノート見直さなきゃ(何処に書いてる)
でも、多分こんなにキャラを集めてグラとスキル作ってる時間無いと思います
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

キャラは全員分かってるんですけどね・・・いかんせん画像集めとキャラグラフィック作成がっ(;゚Д゚)
多分これから半分位になると思います
まぁ、私の好み知ってれば大体予想は出来ると思うでしょうがww


本格的にやる気が出れば、春休み中には適当な起承転結は出来るかも知れません



その分、主だったイベントが無いと小説は更新しないかも知れません、ってか無理(´;ω;`)
随分前に言ったskmzの日と、その次の日の巣山誕、
ハナ×ミハのドラマCDの発売日前日(そう言うな)の花井誕
この三つは確実に終らせるつもりなのでご安心を。



そうなると、やっぱりオリジナルの小説は書けそうも無いなぁ~
でもなぁーPC使え無い時間が夜全域だから徹夜すれば出来ない事も無いか
でもでも!キーボード打つ時間あったらゲーム作りたい(おまww管理人にあるまじき発言!!)

ってか本気で今年受験だからCP使えるかどうか・・・
萌えが足りれば勉強も普通に好きなんですけどね
何か、勉強してる間に優越感に浸れるんですよね、私ww


父者がバンブーにハマり始めたww
明日発売日だってね、弟に買って来いって頼まれた
明日弟だって学校終るの早いだろうに
まぁ、アフタの立ち読みついでだし良いんですけどね
今月号はどこから話が始まるのか!まずはそこからが楽しみです!!

15:41:53
家政腐が家政夫のレビューをしますww

ちょっと古い作品ですけども

<あらすじ>
■ ストーリー
金髪で派手な家政夫・兵藤香澄が派遣されたのは謎めいた有名ホラーミステリー作家・神堂風威の家だった。
香澄は、偏食が多く不健康な神堂に生活改善を徹底断行。何もできない神堂の世話をするうち、
香澄は庇護欲以上の感情を抱くようになる。
雇い主に恋するなんて…戸惑い、神堂から遠ざかろうとする香澄だが…。

■ キャスト
神堂風威(鈴木裕) : 武内健 / 兵藤香澄 : 羽多野渉 / 仲井貴宏 : 森川智之

</あらすじ>


[個人評価] ♥♥♥♡♡


特典入れないで3枚組は初めてです。
最後のフリトのコーナーでも羽多野ワンコ「2枚組み初めてなんですよねぇ~」って言ってましたけど。
キャストさんも、やっぱり知らないって事は。
編集の過程でカット出来なかったと言う事ですね?


長いですけど、ちゃんとグルグルする様子が描かれていて無駄なものが無いですね

ネタバレしますのでれどみで

14:44:27
前にあげた記事、適当に追記をいくつか。しました


昨日はいきなりでビックリしましたが、普通やらないだろうと思っている事をやる。それがマイブラザークオリティっ!!

だってね、あのー学校一緒の人しか分からないと思いますがとある授業で電気照明を作るようになったんですけど

でね、それ出来上がって持って帰れって言われたんで持った帰ったんです
別に使う予定も無いし、いっつも電気つけないでDSやってるんでその為にあげたんですよ

そしたらね、アイツ何したと思います?
昨日しゅごキャラ!見てたら急にボンッって音するからビックリしたんですよぉ~:(;゙゚'ω゚'):
アイツ・・・・分解して剥き出しになった銅線くっ付けやがったっ!!Σ(´∀`;)
コンセント差したままorz
そりゃショートするだろうにww

何でそんな事したいと言いたい。
マジであげてから24時間と経たずにクラッシュですよ、マジで天然クラッシャー過ぎて困る(´Д`ハァ…





今日のお話
お墓参りにいってきました。そして帰ってきたので更新してます(今頃

そこで聞いたおかしすぎる会話

・・・
子「コレで地球温暖化を防げるね!!」
(姿見てないから何ともいえないけど、声からして小学生の低学年ぐらい
母「そうねぇ~、えらいわねー●●ちゃん(名前忘れた)」

さぁ皆さん、予想してみよう。
何をしてたかを!
まぁ、大体予想は付くとは思いますけどもww

正解は反転で

他人の線香の火を吹いて消してました

ちょ!Σ(▼□▼メ)
アンタ何やってんの!?
そして親ぁぁぁぁぁぁ!!
親が一番悪いと思うんだ!
小学生位ならまだ分からなくてもしょうがないと思うけどさ!!

吹いて消すのも禁忌でしたよね?確か


・・・・ま、まぁ正義は人それぞれって事で(そう言う問題じゃない

それでは次々とやる事をしたいと思います

08:39:00
えーっと、あのEDのロゴの話です。
何だかんだで自分で文字のロゴとか作ると結構きれいに出来る(振りユニロゴで調子に乗ってる)

しゅごキャラ!
・アニメオリジナルのお話でしたね。
やっぱりアニメは続きそうな予感は無いですね。完全に終らせなきゃムードがプンプンしますww
えーっと、何だかんだでイクトと歌唄の関係と、なでしこの正体はっ―

ってああああああああああああああ
噂をすれば影ってか!
遂に来週なでしこの正体がっ!!


ガンダム00
・あざやかな恋情まであと一週間切った!!


死亡フラグの大セールでしたねww(↑メインかよ!!

・・・・ガンダムのレビューですらねぇww



<追記>

ハヤテ・・・コッチもオリジナル展開。
生徒会のサブ二人もアニメでは空気ですか、そうですか

「次回は、エーゲ海と戦いまっす」
で、一瞬であの話が出てきた私を誉めてあげたいww


こんな短い文で記事立てて良いのだろうか?

08:31:21
まぁ大変なタイトルねww

またこうやって張り切ってブログ書くと次の日やるきなくなっちゃうんじゃないですか?ww

えーっと、まずは昨日あんまりにもヒマになったので久々にAir付けてみたんですよ。
そしたら、何だかんだで終っちゃってねww

でもバッドEDorz
プレイしか方(多分男子が多いとは思うけど)は分かると思いますが、観鈴の「再出発ED」です
「よーい、どん」ってヤツ。

・・・ってかAir、キャプチャー機能なんてついてたんだww
知らんかった。CGは自分で集めろよって事?

一応頑張って全部のストーリーはやるつもり。
ってかちゃんとストーリー楽しむ為にはそれしか無いように作られてる?




鬼畜眼鏡の方も

鬼畜眼鏡、ただいまゆっ―ゲフンッゲフンじゃなくて、御堂@浅野さんの攻略を終えた所です。
ってか一周目はやっ!!
まぁ、その分EDの数がかなりあるので、プレイ時間は「新婚さん」とあんまり変わらない様な気がしますが・・
でも、ねぇ。鬼畜ってあんまり・・・
とか言いつつ最初のクリアは鬼畜ルートなんですけどww

何と言うツンデレ!!時間経過的な意味でのツンデレです(by白石)

何か、鬼畜眼鏡やった後にスクデの鬱ED見るとえも言われぬ感覚にww

あっ、あくまでゲーム版の誠ですよ!?ゲーム版!ww

アニメでアレやっちゃあ、変える意味無いと思いますけど・・・ww
まぁ実際にはちょっとしたカモフラ程度ですよね、本気で隠す気は無い物ね\(o⌒∇⌒o)/


EDは一応、定石のED前の選択肢前セーブで今no.4と3をクリア。

次は受けで行きたいと思いたい(何で希望?)




誰からも起動されない様に、何でか私のフォルダの「FALCOM」(英雄伝説のセーブファイルが入ってる)の中に「SPRAY」フォルダがww


さぁ、テンポ良く行ってみよー。
次はアニメ


<追記>




08:17:11
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
皆さん、昨日は更新出来なくて申し訳ないm(_ _"m)ペコリ


実はPCやる時間はごまんとあったんですよ。
弟がサッカーの練習試合で遠くまで行って、それを親が見に行ってる訳ですから
大体5時間は・・いや、朝あわせると7時間はくだらないな・・・

えーっと、話したいことはいっぱいあるんですけど、あくまで要点をまとめて日常だけに絞ったら・・・


ああ、そうそう。
何で弟、サッカーの帰りそのままの姿で帰ってくるかなぁ~
だーかーら!!靴下は風呂場で脱げって言ってんだろ!?
まったく・・またフローリング砂利だらけにしやがって┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日掃除したばっかだったのに(昨日でのセリフですので)
何でそれだけの手間を省く!?



って言って、カレーをヤケ食いですよ(関係ねー
ちなみに私が久々に作りました。(フォント変えんな)
親が忙しかったので


やっぱり・・私が一年に本気で泣く機会ってたまねぎ切るときなのね(T^T)
真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!

巣西がぁ・・・メイン書き終えるとどうも肉付けが出来ない・・・話が進まない!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
まだノート2Pしか書いてない・・・せめて行事ものだから4Pは行きたいorz

明日そういえば学年末のOT(オリエンテーション)があるから、そん時に無駄な先生の話中、先生の方を見てると見せかけてピントずらして奥のキモイ太陽と月を見よう(同じ学校じゃないと分からないネタ)
そして妄想しよう。
最後にちょこっとオチとしてネタを入れるつもりです
ヒント:「鮮血/の結末」にはなりませんww

鬼畜眼鏡のカスタムテーマ、やっぱり一層は見難いだろうと思いまして。
根本的には同じなんですけど、ちゃんと四角になる様にレイアウトされてますので、それを。
最初コレを(後記事参照)使おうと思ってたんですが、時間が無くて・・・


あとは、ジャンルに分けると
「ゲーム」で鬼畜眼鏡とかAirとか
「アニメ」ではしゅごキャラ!とガンダム。シゴフミはまだ見てません
「BLCD」で「きみと手をつないで」を。3枚組は長いよ・・・
「ニコニコ」でも紹介したい人(?)とMADがある
それでは上から順に消化していこうと思います。


まぁ、凪音自重!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

19:32:48
えーっと、今日は昨日からの引継ぎで夜早くまでエロを執筆。
その前に『愚か者』のハナタジを・・・ねヽ( ´ー)ノ フッ

skmzの日って事で、ちょっとイジワルな感じで勇人が。
鬼畜って訳じゃ無いけど、イジワル(*^m^*) ムフッ



昨日、最カノ見終ったあと落ち込んだ心を引っ張り上げようと801サイトを徘徊してましたので・・・

そこでエロばっか読んでたから、その影響かな?
自分をぶっ壊して、今までよりも少し過激にしてみましたぁ




それでも結構抑えた方だとは思うけど・・・
だってやらされると結構書いちゃうから(●´ω`●)ゞエヘヘ





流石にOFF友にもバレてるし?
そんなのが書きたくなったらH.N変えてどっかで活動してるかも知れませんww




簡単に言うと、
・生クリームプレイ(*/∇\*)キャ

・「ハーバル・マジックなんて大層なモンじゃ無いけどね(by勇人)」

ですっ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

構成としては上手く行った方だと思う。
ってかやっぱり思ったとおり

結構××ってお菓子の材料みたいので作れるんですねぇ~
作ってみよっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
作ったら使いたくなるし、使う場所も無いしww


・・・・・skmzの日、4月7日って始業式じゃんww

そんな感じのテンションで、睡眠をあんまり取ってないから今日はハイだった訳で(∀`*ゞ)テヘッ



明日の予定とか、ニコニコRPG関連とかとか
畳みます

19:13:02
久々に、昨日は801サイトを漁って元気を出して。

そして、そのさらに前に「最カノ」最終話見たので。

実質最終回祭になりそうです、今週のアニメレビュー・・・


まずは旬な話題ということでCLANNADと逮捕しちゃうぞから

[逮捕しちゃうぞ!]
先週はアンゲンの独壇場でしたが、今回は中嶋君の活躍でしたねっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
最終回っぽくまとまったと思います。
でもさ・・・夏実空気ww
あくまで美幸がメインかなぁ~って。

来週は番外編。
TBSのは両方ともですねv

あんれぇ~?中嶋君のお母さんどっかで・・・・
折笠さぁぁぁぁん!!!
ちょwwちせwww


[CLANNAD]
えー・・・っと。
TBSさんでゆうきゃんの『告白』を聞かせて頂いたのは3度目かとww
あべべから始まり、グラハムも『告白』と取れるでしょう?意味は別としてww
それで今回はニヤニヤ動画でしたねぇ~
うろたえてるゆうきゃん、かわいいよゆうきゃん♡

でもね・・・今回、一番頑張ったのは渚のパパだと思うのww
置鮎さん、演技上手いっすっ!!
感動したぁ~・・眠かったけど。
エロ書いた後だったけどww(台無し)

来週は番外編・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ゆうきゃん、何かカワイイ声出してませんでしたぁ!?
時間帯的には何時ですかね?智代アフター辺り?
確か「CLANNAD」は春で終るんですね!?
そんな詳しく無いけど・・・(;><)



れどみ→↓で最カノの全話観賞レビューします

17:38:25
続きです。


act3「why why why・・・ry」

掃除の時間の事でした。

まぁ、時系列順にお話すると、まずは一昨日。水曜日の掃除の時間から話しましょうか。

本当はコレ、OFF友だけの秘密にしようと思ったんですけどね・・・
気分が良いから喋っちゃいます♡


えーっと、前の記事①で頻繁に出てきた「掃除機さん(仮)」
DQNの一部なんですけどね。野球部で坊主頭さんです☆


れどみ→↓で





プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
