腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:45
やりましたぜっ!
この頃は、試験終わってから良い事だらけです!!
出ないかなぁ~とは前々から思ってたんですが。

家族ゲーム 3 (3) (電撃コミックス EX 4コマコレクション)家族ゲーム 3 (3) (電撃コミックス EX 4コマコレクション)
(2008/02)
鈴城 芹

商品詳細を見る


実際のジャケットは公式の電撃ページで確認出来ます。
ってか今日発売だったので、アマゾンでお急ぎ便で頼んじゃいましたぁ!!

でもなぁ~、確かにアレが800円なのは今に始まった事じゃ無いので良いのですが・・・
結果的に送料とか代引き手数料とかで1300円行きまして・・・・orz
マンガ・・・あのちっちゃいマンガに1300円ですか。
でも、ポチッと注文しちゃった私が居る訳で。

どーっしてか知りませんけど、置いてないんですよね、周りの本屋さん全部。
BLとか平気で売ってる駅前の所でさえ売ってないんですよ( ┰_┰) シクシク
だからしょうがないのです。

( ̄0 ̄;ア、やっと右にあるアマゾンのウィジェットが編集出来る様になりました。
やっぱり新しいアカウントそれ用に作らなきゃいけなかったんですねww


えーっと、日常に関しては兎月さん曰くプ本が「オワタ」とか連呼してるので、腐った同盟で緊急会議してたんですけども。
まぁ、それ的な言葉はよく言ってたんですけどね
「萎え~♪」とかとか。
どーでも良いですけども


今日は四年に一度多い日。
今日がその日で幸せでした☆
気の合う仲間と一日でも長く同じクラスでやって行きたいじゃ無いですか。
それも・・・今日渡された予定表によると、もう20日切ってるんですよね(w_-; ウゥ・・


やっぱり皆と離れるのは寂しいです


今日はDMCやってから眠くなって・・・夕寝?してたので遅くまで起きれそうです。
土日で『ハナタジのひなまつり、ポロリ以上もあっちゃうよ?(*/∇\*)キャ』って感じで書き上げないと当日うp出来ないので。

今、ノート3P目。
適当に1時ぐらいまでは確実に起きてるつもり。
シャナやって、DMCやる位の余裕はあると思います

弟が、「一緒にやんなきゃつまんないー」って言うので
一人でも起きてれば良いのにねww


来月は、ちょっとお金使うの控えようかな。
あとAsukaの分残して貯金しようっと。
他の人よりも何倍もお金使ってないんですけどね。炉共有とか使ってしまってますから・・・(´Д`)
まぁ、いい加減チョコの代金貰わないとピンチなのですが。
臨時収入・・・入るかな~
まぁ、凪音も今日ちゃんと同人誌返してくれたんで。
約束を守ってくれる人達だと信じたい。
まぁ類友から金せびるのもどうよ?って感じでしょうけど(諸受けどって出たww)
私も好きで作った訳じゃ無いので。あくまで同意の上の取引ですよ?


つくづく思いますけど、やっぱり誰かの為に働く方が自分の力を発揮出来るみたいです。


明日は朝早く起きて、冷たい手でハナタジの写しとニコニコも紹介したいと思いますっ!O(≧∇≦)O イエイ!!
久々におお避けやりたいです。目がなまっちゃう

ココで言っておきますよ、もう振りクエ更新されてますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

じゃーコレから作業に入りたいと思いますー
こんな遅くまで親居るのにPCしたのは久々ですねぇ

13:36:53
ヤバイですっ!!

色んな意味でヤバイですっ(;><)
えーっと、ρ( ̄∇ ̄o) コレテスト勉強の作業用BGMにしながら聞いてたので・・・・

テストの結果がコレのせいになるかおかげになるかは・・・・来週には分かるデしょうww

それに最終日は暗記系のテストばっかだから・・・ねぇ。

じゃーそろそろCDと原作の両方を兼ねたレビューしましょうかね!!

それでは、ネタバレ入りますので畳みますね

18:43:17
出来ましたっ!!
って言っても手持ち無沙汰にしてたから適当にやっただけで。

来週中までにはちょこっと改良を加えるつもりです・・・多分。
まだ透過がしっかり出来てない所とかo><)oモォォォォ~ッ!!そりゃそりゃいっぱい直したい所がありますよっ!!
でもまぁ、一応ちゃんと二層まで作れたし、うpしておくのも良いかなぁ~何て☆

と、言う訳でコチラ。
snap000_20080228183343.png


DL
一応、全部素材はD・Nから。
羽なんて書き方分かんないよq(T▽Tq)(pT▽T)p
ペンタブも無いしorz

壁紙は良いなぁ~って思うヤツがいくつかあったから、それをPSP用に大きさ変えたヤツも近いうちに・・・
ってそれは著作権法違反ですよねぇ~
今更デスケド。

もしかしたら・・・初?D・N・ANGELのカスタムテーマ。
人類で初だったりしちゃったりするのかいっ!?(;゚∀゚)=3ムッハー
後で検索かけてこよ。

前言撤回
推定時間30秒。
今調べましたらあったねww
あのサイトはちゃんと毎日ニ三回は調べてるんですけど・・・いつの間にΣ(゚д゚lll)ガーン
後でPSPに入れてどんな出来か見てみます。
まぁ、私より上手いのは言うまでも無いですけどもww

でも、検索結果の4件目に出てきたっ!!(2月27日18時現在)
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



えーっと所要時間約45分。
勉強、さぁーどうしようかぁ?

PCを付けて、手持ち無沙汰にしてたらもうコレですからねww

明日で最後だし。
ちょっと夜更かししますかねぇ~


今度PSPのカスタムテーマのカテゴリ作っておきますね♪


一つ聞きたいんですけど・・・
私の作ったカスタムテーマ使ってる人・・居る?(T-T) ウルウル
何か完全に一人で舞い上がってるだけですよね?ww(;へ:)
コメとか一個も来ないし・・・・
やばい、泣きたい(泣けないクセによく言う)


じゃーあ、今日は本当にこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ


<3月19日追記>
スイマセン!
カスタムテーマのver1.0が完成しましたっ!!
少し改良を加えただけですが・・・
D・N・ANGELカスタムテーマ改

15:30:43
こんにちは。

今日も試験でした。
このまま試験ってのもある意味良いかも知れないです
だって帰るの早いじゃないですか?

今日のお昼のお供は「だぁ!だぁ!だぁ!」ですO(≧∇≦)O イエイ!!
知ってます?啓菜さんは知ってますけど。
久々に見てみたらやっぱりカワイイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ってか前見たときは声優さんの知識がほとばしかったんですが・・・・
当時からかないみかさんは分かってたんですが・・・・・
かなたの声がずーっとひっかかってたんですが。
三瓶さんだったんだっ!!確かにそうでしたっ!


昨日もTSUTAYA行って来たんですが、もう借りられてまして・・・orz
つーかD・Nセコッ!!
一本のDVDに二話って。!Σ(▼□▼メ)
そう言えば見るの忘れてたけどその量なら一層DVD?今日確認してこよ。


何か凪音がスゴイ勢いで暴走してますけど、見ないことにしますww
まぁ、私が与えたハマイズ本のせいなんですけども・・・ね(´ー`)┌フッ
明日帰ってくればラッキーって事でww



明日は別にそんな大変なものじゃないので、勉強もそんなにやる必要無いし・・・・
サイレント・ヒルきめぇww
いつの間にか通常の世界にも登場してるし、キモイ生物・・・


そう言えば、舞-乙HIME0(シフィル)いつの間にか出てたんですよね。
U.Sさんとの買い物の時に知ったんですけど。
見なきゃ・・・



弟が五月蝿いからそろそろPC開けなきゃ。
明日は作業が出来ると良いなぁ~


「素直になれ!」やっとキタ――(゚∀゚)――!!
聴けるぜぇぇ。聴けるんだぜぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゆうきゃんとウィングの絡みっ、じゃなくて言い合い(愛って出やがったww)が聴けるんですねぇ~
レンレンが隆也に反抗するんですぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もうっ!考えただけで萌えて来ましたキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
テスト明日で終わりだから、そのときにレビューしますねっ♥

そうそう・・・英語のテストに、自由に好きな人の名前を書いて、カードを書くってヤツなんですけどね。
私「LEN」って書きましたww
鏡音と三橋の両方の意味でv

じゃー、そろそろマジで。
弟が五月蝿くてしかたない(" ̄д ̄)けっ!

15:02:55
(´Д`)ハァ…

何か物凄いマニアックな問題が何問か出て来て・・・・
ちょっとテスト舐めてたわww

明日は英語とか数学・・・・
キライなものばっかりorz


えーっと、今日は帰って来てご飯食べてから机の奥から「ラブ★コン」が出てきましてww
それ見てましたぁ!

D・N・ANGEL確かに家にちょこっとビデオ有るんですけども。
えーっとね、私アニメには何通りかあって
序盤の方が面白いアニメと、中盤になって面白くなるアニメと、最後が面白いアニメの三つがあるんですよ、大きく分けて。

D・Nは最初。
やっぱりヘタレな大助なりに頑張ってる怪盗時代のお話が好き♡
で、そのビデオに入ってるのが、丁度理沙ルートから理紅ルートに変わる・・あの流星群のお話ですよ。ええ。

その当時に、弟が鼻血を病院にかからなきゃいけなくなる位出て喜んでた事があったりww
だってさぁ~、あの頃のガキには早過ぎると思ったんだもん~(≧ヘ≦ )プイッ!!

その次の週から、大助と理紅が結ばれて意味分かって無いの(*≧m≦*)ププッ


まあ、そんな時代もありましたよねぇ~...( = =) トオイメ
やたら間に入る「角川ホラー文庫」のCMが怖かった事まで覚えてるww



少し昔話みたいになっちゃいましたが。

って話ずれてるっ!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
だから、D・NのDVD借りてこようかなぁ~って。
あれ!?そう言えば今日っておお振りのDVDの発売じゃ無かった!?
多分、もう無いかもねぇ~
一緒に借りてこれたら良いんだけど。
確か半額期間だったし・・・




昨日、「サイレント・ヒル0」やってたんですけどね。
どーしてもセーブのやり方が分からなくて、しょうがないから消したんですけど・・・・・
でセーブ・・・・・・って分かるかぁぁぁ!!

あんな、ちょっと蛍光入ってるばっかのシールがペタッと病院の壁に
普通に貼ってあって分かるかぁぁ!!(`×´) プンプン!!

今日の朝ちょっとやって今スリープで眠ってる。
昨日の夜に、ちょっと寝るまで時間あるからAIRやってたのは秘密ですww

そろそろ失礼しますね。
親が帰って来たら部屋掃除しなきゃ。
実際PCって長い時間やると、結局何しようか迷います(暇人でサーセン)
あとTS○TAYAに行って来ないと!!p(*^-^*)q がんばっ♪
で、明日のバッグには教科書と共にちょっと大きくて薄い本(つまり同人誌)を持って行かないと・・・・・
凪音が持って来いってさ。
ってか私からけしかけたんですけどww

今日はBLブログを巡ってましたぁ!!
お腹空いたなぁ・・・・

17:18:48
感覚を麻痺させる様な温い気温

湿った生温い風

そんな曇り空の日は貴方を想わずにはいられない・・・・



どーも、こんにちは。
PSPの三つ目のビジュアライザー時間経つとキレイじゃね?って話です(大嘘)
まぁ今はもうそんな事言ってられない位の突風ですがww

今日はゲームとかするヒマなさそう。
明日は得意科目ばっかなので別に勉強は急がなくても良いのですが、英語で妙なプリント渡されたし、修学旅行の調べ物のレポートも書かないといけないので・・・・

その調べ物のレポートは、試験前はやるなって先生に言われましたがそんなの無理です(; ・`д・´)

だって試験終わったら、ひな祭りまでにハナタジ書き上げないといけないんだもんww
って事で今日は色々やる事が多かったりする。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁでもなぁ~、
今日久々に弟が出てったから、コミケで買ってきた同人誌ももう一回読み直したいしなぁ~

やりたい事がいっぱいです(;><)


(≧m≦)ぷっ!
ヤバイ、コレツボった。
今日はコレを作業用BGMにして調べ物のレポートを完成しようかなぁ~


↑は、ボカランからです。


じゃあ、せっかくのニコニコカテゴリなのでおお振りでコレも。
久々に出来の( ・∀・)イイ!!MADを見ましたぁ~
まぁ、私がこの頃普通の動画を見てないだけかも知れないけどww
ネタバレ注意ですので気を付けて。



日常はいつも通り。
ショタコン教師が自重しない授業をして、席が自由移動出来る時間は皆で腐った話をして作業捗らないww

ただ、ショタコン教師が私達が、自分の性癖がバレたかとか思ってたりする勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

だって普通二人組みの時に席の関係で普通私が余るのですが、ALLの友達と組ませて、そのALLのペアだった男子とやってるからww

ショタ目当てだったとしても、あんな行動は初めてだったから、ちょっと私達の正体に気が付いてたりするのかなぁ~なんて☆


コレ、ALLの友達の情報ですけど。
多分、兎月さんも知ってる事だと思います。
選択の授業の事らしいのですが
後ろ向いてるDQN(ご近所さん(▼⊿▼) ケッ!)にショタコン教師が
「おいっ、背中向けるなー」
ウ・・ ウン(・_・)コレだけなら良かったんですけどね?
その後にこう・・・・言ったそうです
「お前の顔が見たいんだよ」・・・と。Σ(゚д゚lll)ガーン
マジで自重してくださいo(´^`)o ウー



明日は試験で帰り早いので、適当に更新出来ると思います。

それでは、今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

18:51:38
えーっといきなりウザイタイトルでゴメンなさい!!

でもでも、ちょっと自慢したくてですね。

少ーしマイナーな検索サイトで調べたらこんなに素材ががっぽがっぽ(*^m^*) ムフッ
あそこは宝の宝庫ですZ☆E
多分、さっき紹介した画像集動画と全部違うものだと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

WS000000_20080225184546.jpg


えーっと、あとは現状報告して今日は終わろかな?

DMC4はやる事はブルーオーブは昨日全部終わったし。
あとはミニゲームの「ブラッディ・パレス」だけです。

AIRは確か今、7月22日だった気がする。

サイレント・ヒルは今DL終わった所。
前英語版やった事あるんだけど、かなり不気味で怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日の夜にAIRの代わりにやってたら寝れたもんじゃなかっただろうねww


そんな感じかなぁ~

カスタムテーマは多分来週くらい・・・
あー、でも試験中ってお昼無いから帰り早いんですよねー。
だからもしかしたらその時にでも作るかも知れません(^ー^* )フフ♪


ではでは、ほな今日はこの辺で
「あっ、しっつれーしましたぁー♪」

18:23:06
えーっと、今日ずーっと疲れてました
とっても眠かったです。

周りの友達がいつに無く皆ハイテンションなのは、多分勉強の反動だろうか?ww

色んな事が重なって疲れました。

結論は他の人のせいとか、学校とかじゃ無くて自分のせい。

昨日、みなみけまでは頑張って勉強しようとしたらいつもより30分遅れていることに1時半に気付きまして・・・orz

それでも頑張ってAIRをやっててですね・・・(。▼皿▼)σテメェ!

で、みなみけ見てる途中で寝ちゃったみたいで。
机の電気つけっ放しでテレビからは「ピー」って音がしてるし。

結局4時間半しか寝てない・・・

今日はしっかり寝よう。(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz



って事ですが!!
掃除して気分爽快した所でっ!

TSU○AYAに行きましたぁ!!

下の記事見ると分かると思いますけど、アフタ立ち読みの為です。
あと、一昨日買えなかったAsukaを。

表紙で一発で分かりマシタッ!!


ちょww杉崎先生!!
100P以上って!!
またまたそんなサービスしてくださってヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でも休載とかされるよかは、ちゃんとペース配分を考えてもらってですね・・・・(;^ω^)
いやぁ~、やっぱり絵はまったく変わってない!
普通、二年以上もあければちょっと作画が変わるはずなんですけどね。
それとも私が良く見てないだけですか?(w_-; ウゥ・・


がぜん、DN萌えが再発しましたよっ!!

そうじゃん、盲点だった。
今度のカスタムテーマはD・Nで行きますよぉ~!!O(≧∇≦)O イエイ!!

本日の作業用BGM

ここから、ちょこちょこっっと使わせてもらおうかなぁ~とo(*^▽^*)oエヘヘ!

それじゃー今日はこの辺で。

18:00:53
今日はすんごく疲れた・・・・orz

まぁそんな話はあとであとで♪

最初見に行く気力も無かったんですが、「らき☆すた」を参考に勉強に疲れたので、部屋の模様替え。

で、少しスッキリしたので言って見ました。
今月は大丈夫でしたぁ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

じゃあ、今月号はとっても大きな動きがあるので、ちゃんと畳みますね。
今月はマジで見る気が有る人だったら、ネタバレしないで自分で読んだ方が良いと思います。

08:12:17
昨日言ったとおり、今日は朝からPSPの改造に勤しんでいた訳でv( ̄ー ̄)v

ってかソニー墓穴掘ったんですね。
PS3を介してゲームするのは、ソニーが考えたものが有るじゃないですか?
それがエミュになってて普通に特殊な拡張子入れるだけでプレイ可能になってる(*≧m≦*)ププッ
家にあるバイオ3でもやろうかなぁ~と。
DISCが一枚で楽なのでww

それと共に感動出来るらしいAIRとサイレント・ヒル0。
何て言うカオスな組合わせww


あと、やっぱり腕を上げたんですから原点に還ろうとおお振りのカスタムテーマを作ってます。
2層フォーカスは手書きで。
ペンタブ無いなりにがんばってます。まだ終わってませんけどorz

それではっ!
ご飯らしいのでこの辺で。
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

14:56:29

風が強くて掃除は出来ないわ、病院行く事になって五月蝿い子供は居るわ、
結局ニコニコRPG出来ないわっ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ひたすら調べて、出来ること全てをやり尽くしましたが結局起動しないしorz

って事ですんごいモチベーション下がったまま作業をやるに限る。
嫌な事も、物凄い気分が悪い時にやると、逆に「幸せの前払いだぁ~」って感じるから結構楽。

でもそうも言ってられない。見事に眠いので試験勉強とか出来ない(´・ω:;.:...
まぁ、大して勉強してもしなくても、成績変わらないんだけどねww


ちょこちょこっとサイトを改装、^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?ってなる位微妙に。

Asuka今日発売だけど、買いに行く気も起きない。


空の軌跡SCは、UMDの入れ替え方分かんないし!((( ̄へ ̄井) フンッ
まぁPCで一回やったから良いんですけど。

暇潰しが無くなるから、やっぱり弟に頼んでDS貸してもらってときめもGS2でもやろうかな



このモチベーションのままで、あとPSPにエミュを入れたいと思います。



じゃー、このブログでの『作業』しましょうか。
ニコニコからこんなの見つけた
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?あれって巣山役の人だったの!?
昨日偶然にも聞いたけどまったく分かんなかったorz


09:19:18

キタ――(゚∀゚)――!!っと思ってましたよ・・・・
期待してましたさ。


ニコニコRPG、一昨日くらいから配布が始まってたらしいんですよ。

それで、まず斧にうpされたの消されてるし・・・・
で落ち込んでたらtorrentファイルがあるじゃないですか。
それを10分程でDL終了

次、解凍。
ランタイムが必要と言われ、焦ったがフリーソフトでしたので。
普通に導入


起動
音がおかし過ぎる
あのね、何て言えば良いのかなぁ~
すっごい高い音が絶えず響いてる?って感じですかね。
キュルキュル鳴ってる
とにかくエラーが起きてるのは嫌がおうにも分かってるんですよ・・・・
でも、一応タイトルまでは音はイカレてるけど行ける
始める→戦闘開始の前でエラーが起こって強制終了。

midi関係とかハード的な問題かと思い、調べたが一応対応していた

何回か繰り返してみたが無理。

今日中には結論を出したい
無理か出来るかを


昨日、今日とPCを恨む事が多いです

それとも、torrentファイルの段階でバグが入ってる?
nicoRPG質問&交流掲示板


18:34:23

_| ̄|○ il||li
欝です、結構キツイです今。

原因は不明、ただ上手く行かない日ってあるじゃないですか?
別に学校とかは普通だったんですけどね・・・・・
家帰ってから何と無く倦怠感が。

カスタムテーマも何か浮かばないし、
GIMPとかで上手くお絵かき出来ないし(`-´メ) プンッ(それはお前の実力のお話なのでは?)

で、こんなむしゃくしゃした日は、作業に限ると言う事で
「今日確か、猫の日~」
「・・・・サイト更新、する事な・・・あった!!書いたくせにまだうpしてなかったっ!!」
って事でサイト更新しました。
前々からのお話のmzskで幼稚園(?)パラですっO(≧∇≦)O イエイ!!


あと、どーでも良いかも知れませんがお題も、理科の授業中に書いたものをまとめてうpしてました。
だって理科無駄話が多過ぎるんだもんっ☆(黙れ)


あー、憂鬱の原因ちょっと分かった気がする。
多分東方がまったくウチのPCじゃ起動しないのですよ・・・orz
ウチのPCがあまりに貧弱過ぎてVRAMが導入してないからだと思う・・・(´Д`)ハァ…



明日はAsukaの発売かぁ~
頑張って生きようww


こんな嫌な気分の日は、嫌な事(勉強)を全部終わらせてすっきりするのに限りますっ!!(;><)



「俺達のステップ」ってBLなのかちょっと微妙ですww
でもB‘SLOGで、タカツキノボル先生が書いてるんだから・・・ねぇ?
ディスク1だけじゃ、まったくもってそんな表現がっ!

ただ、初っ端からの下野さんの際ど過ぎる下ネタで勉強する気が一気に失せたのは否定できないww


DMC4でもやってストレス発散しますかぁー。カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

17:48:21
今の今まで、某TSUTA○Aにて、U.Sさんとお買い物です。
本当の事を言うと、お金を貸しに行ったのですがww

今日発売の「無双OROTHI」のISOを昨日落としたらしいのですが、何かバグりまっくっててまともに出来たもんじゃないらしいorz

で、本物(笑)買うからお金貸してと言う訳で。

それから二人でお店の中をぶらぶら歩いていたんですが。
w( ̄o ̄)w オオー!「PASHU!」の3月号出てるじゃないかとっ!!
また今回もおお振り特集ありましたよっ、有りましたとも・・・2P
でね、別に私市さんと早水さんが嫌いって訳じゃ無いですよ?むしろ好きですが、
でもねっ!!
優先順位って物があると思うんだっ!!(力説)
だってさぁ田島様@下野さんと、三橋@代永さんの受け子ちゃんsと来たら、
今度は花井@きーやんと、アベベ@ゆうきゃんの攻め子ーずだと思うんだっ!!

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・もう少し頑張ってよ、PASHU!(黙れ

で、黒本見てぇ~、ゲームとか見て、腐系の雑誌とかを見てみて☆
たった30分位だったのに、すっごく長く感じで楽しい時間でしたっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!


二人してピタッと止まったのが、良く覚えて無いけど表紙に「大人 ショタ」って書いてあったのでww
アニメディアではなかった気がするけど、アニメは付いていたはず・・・・・
そこで、BLCDの発売リストとか載ってたんですが、ほぼ私の生徒手帳に書いてあるものばっかりy( ̄ー ̄)yピースピース

その下に声優さんについての御葉書のコーナーがあるんですが。
代永さんについてのおはがきで
私は「ヽ( ´ー)ノ フッレンレンだけがウィングの魅力では無いのだよ・・・。ちゃんと『わた―」
とか思ってたんですが、次の瞬間「私と猫と花の庭」について書いてあるのを見て
「(ソウルブラザー!!)」ってww

やっぱりウィングファンの方は、明日発売の「素直になれ」と「私と猫と花の庭」はチェックしておくのをオススメします♡


明日は「素直になれ!」の発売日っ!
明後日は「Asuka」の発売日っ!!
どっちも楽しみぃ~

でもテスト・・・・・


・・・・今、弟がDMC3やってます。
つーか、PS2って画質あんなに悪かったんだっけ:(;゙゚'ω゚'):
ちょwwレッドオーブ(お金的なものと考えてもらえば)52万ってww
そんなにやってたんだ、弟ww
プレイ時間32時間だってさww
なのになんで私の方が上手いんだっ!?


今日は学校に行きましたよ?行きましたともv

ショタコン教師が自重したかなぁ~程度。
別に面白くもなんとも無い。

英雄伝説やろうかなぁ~
でもニコニコもやりたいっ!o(´^`)o ウー

18:24:57
良くよく見たら、啓菜さんとゆみまで休みだったんですね・・・・

こんだけ腐った人間休んでんならもう
学級閉鎖しちゃおうよぉ~!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

勉強しようと思う。
hntzの初えちSSも脳内プロット書こうと思う。
ドラマCD聴きたい(でも多分無理)

私は今日も頑張った(何を

2008/02/20
18:20:07
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

すっかり忘れる所だったぜ・・・・

今日は宣言通り学校休んだんですが・・・・・

何か親居るー
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

って感じで、今日一日ひたすら部屋に置いてあるPS3でDMCと、PSPで空の軌跡を。

で、サンデーとマガジンを読んで。

2時から、不覚にも5時まで寝てしまった・・・・
それがまた嫌な夢でね。

ってそんな事は良いんですよ、今日は別にそんな事の為にPC付けた訳じゃ無いんですから・・・

「あれぇ~?何か忘れてる様な―」
生徒手帳とカレンダーをパッと見て・・・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
今日ゆうきゃんの誕生日じゃん、やっぱりぃぃぃぃぃぃぃ!!

って事でゆうきゃんお誕生日おめでとうございますっ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

で、それと一緒に調べて今日始めて知ったんですけど。

武内さん。おめでとうぅ~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

さぁさぁ!!「素直になれ!」もドンドン近づいて参りました!!
ついに明後日ですわっ!

母者が、じとぉーっとした目で見てるので、今日はブログだけ更新して布団に入って脳内プロットを書き込むつもりです・・・・

本当に勉強平気かなぁ~

一応、私部活とかしてないから、暇さえあればテスト勉強してるんですが。
学校で教わった事は毎日復習を繰り返して。
一ヶ月ぐらい前からテスト勉強です(^_-)vブイブイッ

えーっと、最後に一つ。
DMC、やっとDMD(very hard)終わったよ\(^o^)/


22:09:55
多分、そうなるww

えーっと、早く寝ろといわれると勉強を理由に頑なに寝たくないww
そして勉強したいww
天邪鬼なのですよww

この記事立てたのは、PC切ってからすぐ思い出したんですが、結構時間が空いてしまいました。

でもでも!日付的には間に合った!!

入野さぁぁぁん!!
誕生日おめでとうございます~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


今日やっと20になったのね。
って事は丹羽きゅん時代はまだ学生だったんだ?

えーっと、寝なきゃいけないらしいです、まったく(´Д`)ハァ…

オフ友の皆さん、最初に謝っておきます。
多分明日は行けません!!(;><)(キッパリ

15:20:55

父者が寝ろとうるさいですが、多分平気。
なぜなら今さっき母者が帰って来て、熱もう一度測らされたら平熱に戻ってましたv
36.2℃って微妙?

そうでしたっ!!
今日某教育機関指定縦笛(素直にリコーダーと言え)で、絶対音感の持ち主であらせられる兎月さんが、ひたっすら電波曲を吹いてもらいましたぁ!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ホントに感動しちゃいました、K.Yが「才能の無駄使い」とか言ってますけど、十分有効活用だと思いますよww


結局寝る事無く、ひたすらニコニコとかサイト巡りしてたんですけどねぇ~

この頃、本当にPCやる事なくなって来たから、またカスタムテーマでも作ろうかなと思ってます。

でも最近はちょっとご無沙汰ですしねぇ~

私にしか出来ない事をしようと!!
腐った系のカスタムテーマを作りたいと思うww

でも、多分一番素材が集まるのはゲームだと思うの。
しかし・・・あんまりやれてないしなぁ~

鬼畜眼鏡とか、咎狗とかラフター・ランドとか、みらくるのーとんとかタイトルは結構有名所は抑えてるんですけど(*'ー'*)ふふっ♪


とにかくハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)と喉が痛いです。
でも寝ませんけどww


今頃、修学旅行の事で色々皆はやってるんだろうなぁ~
私は延々PCだけど<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
少年嗜好みたりとかねww

でも、今日早退したのは、ちゃんと考えた上の事で。
午後は選択と数学、そして修学旅行の話なんですけどね?

数学だけなら別に良いかなぁ~って。
選択は英語でもう期末試験の模擬みたいなもんですし。
修学旅行のは、来年ですしどうせ調べものしてまとめるだけ

そんな訳で、今日はこの辺で。
DMC・・・やっと半分切った

あ、でももう何だかんだであと4分の1って所まで来ましたね!!
弟はボス戦が上手くて、私は遠距離を上手く使って雑魚戦を対応。

でも・・・絶対19とか厳しいよorz
そのステージ、ひたすら双六やって、上手く入ってボス戦をして
で、運悪いとゴール出来なくて、マスによっては雑魚いっぱい出て来るし・・・・
アイテムの買いだめが必要と見たっ!!


ではでは今日はこの辺で
・・・あ、レンマギww

今日のレンマギには三宅さんが登場っ!!v(T▽T)イエーイ
まぁムーンリット・ドロップスが頭から離れなくて、終始ニヤニヤでしたけどねww

13:02:07
祝うなって感じですよねww

まぁ、タイトル見て分かるとおり早退しました、てかさせられましたww

実を言うと、今日クラスで休みがあまりに多くてですね、
それで急遽お昼ご飯の時間に保険医が(男だったら萌えるのにww)体温計いっぱい持って来て熱を測りに来まして。

それで私も37.0っと微妙な数字を弾き出しまして・・・・
昨日位から風邪が本格的に始まってたんですが。

さらにぶっちゃけると、週末から熱っぽかったんですがww
私って結構自分の体に無関心なんですよねぇ~
熱っぽいなぁ~とか思っても、体温測らないし
電気代が勿体無いと言って暖房器具使わずに、室温8度ぐらいの部屋でゲームしてたりとかとかo(*^▽^*)oエヘヘ!

話戻しますと、それで他のクラスメイトに風邪が伝染るのを恐れたらしく担任に「帰って」といわれたので。
別に私はどっちでも良かったんですけどね

「出来れば帰って」といわれたのでww
ちょっとその辺でDQNとおしゃべりしてから帰りました。


そして、PCやるぞぉ☆V(○⌒∇⌒○) ルンルン
と帰って来て見たら

ま た お 前 か

やっぱりね・・・
朝学校出るときに珍しく父者が居ると思って、さらに布団しきっぱなしになってるから帰路でちょっと頭を掠めたんですけどね・・・・・

家に父者いるぅぅぅぅぅぅ!!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

まぁ、昼寝してるんでやりたい事は出来るのですが。


とと!!この時間が勿体無い!(( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ヴぉい!!

じゃ!まずはニコニコから行って来まーす!!
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

17:33:40
マジで、我らの恥と言うべきか・・・・・

痛いニュース

まぁ・・・50代女性も考えものですが、20代つったって男ですよ?ww
ウチの学校もいつそんな事が起きるか・・・・orz

とりあえず見てくださいな♪

あー、もうこんな時間。
snap001.jpg


さっき言ってた物です。
何だかんだで結局載せてるヤツ・・・・(´Д`)ハァ…

でも、カスタムテーマにしてやると、ソニーがわにょわにょで
U.Sさんの話だと、著作権がうやむやになるとかならないとか。
でも、ぶっちゃけこのテーマも別の物ですww

スクショをする時って、何か512のメモステだとすんごい遅いんですけど、4GBのultraⅡだと物凄い速い!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

プラグイン、片方にしか入れてないんですけど。
何でそんな事が出来るかと言いますと、起動の時にそのプラグインが入ってるのを入れて(ややこしいなww)起動してXMB(↑の「設定」とかのバーの事)画面になったら中身を替えて。
その4GBのに変えて、いつも通り♪ボタンを押すと
出来上がりv


ご飯ですって。
ではまた明日。

17:07:06
またまたおお振り祭ですよぉ~!!

さっきの更新からニコニコみて、DMCやろうと思ったんですけども。
ニコニコに言ったらコレがっ!!
うp主~!!更新待ってましたぁ~!!


相変わらずカオスww
まさかのあの人登場!!
そして、ボスが強すぎるww
アレだけで15分、約半分かかったよね。
やっぱりレベル上げした方が良いのでは?
余計なお世話?


あとは、今日ちょっと覗いたもの


すぐに呼びましょっ!陰陽師っ!!♪


かわゆ~♥
とってもラブリーですぅ~☆


日常の事について色々と言いたい事もあったのですが、もうどうでも良くなった(∀`*ゞ)テヘッ

じゃあ、初音の「コンビニ」見て
DMCやろうっと♪
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

16:08:58
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

コレが落ち着いて居られるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
気が付かなかった漏れがバカだったよorz

昨日に、「料亭遊戯」のドラマCDの話知ってまして。
代永さんが出る~って事は知ってたんですけど。
そこでカレンダーにメモってそのまま放置しちゃったんでしょうね・・・・・

何とっ!!相手きーやんですよっ!!(/(エ)\)キャー
ハナミハっ!!(だから中の人繋がりは自重しろとっ!!)

コレは買うっきゃ無いっ!!( ̄ー ̄)bグッ!
嬉しい誕生日プレゼント(自分用)が出来ましたぁっ!
そして、その前後に色々と。

まぁ、おお振りカテゴリなのはキャストのせいですよぉ~っと。

正式な情報です
<A-cross様より>
キャスト:
代永 翼【菅野直生】
谷山紀章【花邑凜一郎】
鳥海浩輔【如月】 
他、豪華キャスト

CD
発売日:2008年4月25日
価格:3000円(税抜)
特典ディスク付き。

あらすじ:
母親が他界し、天涯孤独の身となった高校生の菅野直生は、母親の知人だという料亭をメインに京都で手広く事業を営んでいる花邑グループ社長、花邑凛一郎の世話になることになった。
冷たげな美形の凛一郎だが、いつも笑みを浮かべているのと、性別が女であるなら猫でも口説くという軽い性格から、直生はすぐにうちとけることができた。
しかし、女にしか興味ないはずの凛一郎が「直生はかわいい」と口説き始め、恋愛関係にうとい直生は上手くあしらうことができず、気がつくと身体の関係を持っていて──!!



何か年の差CPみたいですね、身体の関係から始まるってパターンですか。

後の私の誕生日プレゼントはこの二つっ!!

まずおお振りから

<公式サイトより>
緊急告知!
2月17日開催イベント
「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」のDVD化決定!!


西浦メンバー10名をはじめ豪華声優陣がこの限定イベントのために再結集!
ファンの方々の目の前で繰り広げられたキャストとキャラクターがシンクロした最高の「おお振り」イベント映像を舞台裏まで含めて惜しみなく収録!

イベントDVD「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」
5月28日発売
品番:ANSB-2610
価格:5,985円(税込)



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

やばいっ!コレは手に入れなくてはっ!!
で、偶然今日弟が急に帰って来たので、誤魔化すときって何か私、上からブクマをポチポチ押すクセがあるんですよww(*⌒∇⌒*)テヘ♪
で、まだ残ってたDSゲームのサイトに、特別壁紙がっ!!

まぁ、今更って感じではありますが無断転成はイケない事ですので。
リンク貼っておきますので、良かったらドウゾ(お前が言うべき事では無いだろう!)
ホントのエース(ry特製壁紙
ちなみに、私はもうリサイズしてPSPに入れてます。
ちょっとbmpにして、重くキレイにしたけどねy(^ー^)yピース!
でも何でzip?
mzskキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
で、さっきのお話の続きハナミハ・・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
だって・・だってヒグッ(つд⊂)エーン
順番的に、
「料亭遊戯」→「おお振りゲームサイト」だったのでww



またまたおお振り熱が再燃焼して来ましたよっ!!
ちなみに、コレは昨日決めたことなので、今日のこの出来事とはまったく関係ないのですが。
ひな祭りがあるのをすっかり忘れてましてww
で、そろそろっ・・・Σ(・o・;) アッ

時系列が合わないorz
今、Wデーのうpしても良いんですが、それだと色々とオカシイので。
mzskでヤった事を前提に見てもらいたかったhntzを・・・・・
ひなまつり、の話ですが・・・・・・リアルでホワイトデーより後のうpって事で良いですか?(;_;)



まぁ、頑張ってみますよ。
いや、ひなまつりまでに書き上げる自信は適当にあるんですけど・・・・

やっぱり、ねぇ?


もう一個は、前々からエロ過ぎると定評のある「不埒なモンタージュ」
そう言えば来月に「あざやかな恋情」も発売ですねっ!
コレで一応ひと段落するってうわさですが・・・・

で、話戻しますと
何か、薬で主人公@武内さんがトリップしちゃって・・・・
エロエロな言葉を言いまくると言うお話ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
原作にそう言う表現があっただけで、まだその部分がドラマCD化されるか分かってないのですが。
とにかくヤバイらしいですっ(*^m^*) ムフッ

13:51:32

昨日、今日気になったアニメを話したいと思う
ホントに短くだけど。

<ガンダム00>
神谷さんがとっても活躍でしたっ!
でもさぁ~、やっぱり言いたいんだけど何て言うナデシコ?
まぁサンライズだから平気なんだけどさ。
だってディストーション・フィールドにグラビティ・ブラスト
その上でルリちゃんのハッキングてww
まぁ、ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>は大目に見ても
外装パージもブラックサレナを思い出してならないww


今日のロックオン@三木さんはちょっとシリアスな感じでした・・・
DEADLOCK聞いたせいか、ネイサン(コルブス)が脳内再生されてww
早く4月にならないかなぁ~
クラス変え無しでっ!




<シゴフミ>

コレも12話で終了ってお話?
7話から急展開です
お父さんの話に触れて、ストーリーを大きく動かします。

ってか生きてたのねww
てっきり撃たれたって言うもんだから死んだのかと思いました。

で、今度はフミカが撃たれて終わりっと。


大体そんな感じ~♪ギャっ―ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じゃ、ちょこっとって言ったので。
いい加減DMCやりたい。

13:10:19
そーじゃん!!
今日おお振りの公式イベントの日じゃんっ!!
すっかり忘れてました。(∀`*ゞ)テヘッ

最近BLCDのブログ様を常連だけで、他の出会いが無かったので今日は散策。

Σ(・o・;) アッそうそう。何であんな衝撃的な事を忘れてるなんて。

つなビィを中心に更新しようと思うのですが。
何とっ!山火事があったっぽいですっ!(;゚Д゚)
それも三日前くらいの事です・・・・・
マジで何で忘れてたんだろう。

まだ学校行く前の時間だったのでどうにか写真撮れたんですが。
やっぱりつなビィじゃ小さいから大きいのブログに上げますね
DSCN0750.jpg

ねっっ?確かに燃えてるでしょ?
最初雲かと思ったんだけど、あまりに早くてww


久々にショタコンっぽい事しようかな?と思って少年嗜好とか読んでましたww


弟が邪魔で「腐女子デカ」見れない~o(´^`)o ウー


親がCD取れってさ♪
倖田來未とケミストリー・・・

DMCやりますか・・・・
昨日のクレドはちょっと遊び過ぎたww


( ̄0 ̄;アッそうなんですかっ!!
ちーちゃぁぁぁぁぁんお誕生日おめでとう~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪ワーイ

ではではぁ~
何かエイリアンVSプレデター2のDVDのデータが壊れてたらしい。
確かに結構無理して変換したからなぁ~(;´∀`)


今日のハヤテには鳥ちゃんがっ!!

08:38:38
昨日言ったとおり、ニコニコを紹介でもしようかと
結構溜まってましたし
風邪引いたかもです、( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

昨日からニコニコRPGにハマってますっ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
って事でまずはコレから


只今、3話まで見終わったんですが
この更新終わったら4話目見に行くつもりですけど。。。。。
阿部さん強すぎっ!!
そしてワザがカオス過ぎるww
で、最初から思ってたんですが、振りクエとバーデザインとか一緒ですよね?
RPGツクールの仕様って事ですかね?

で、コレが今日の作業用BGMです。

コレ聞きながら裏書くとか我ながら凄いですねww


ココからみくみくとなってます。
未だにボカラン以外に聞いた事の無い有名な曲とかも聞き漁って来た訳ですが

やっぱり今の旬はコレでしょ!?
3日前位のランキングに載ってて聞いてみたら凄かったよっ!
毎日一回は聞いてますね。
合の手が良すぎる!!
コメではおかわりを全否定ですけどww


コレも有名所の。
昨日聞いたけど、気に入りました
で、オススメの所に書いてあったので

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちゃんとオチが付いてるぅぅぅ!!
不覚にも、ちょっとノーマルに萌えたっ!!

あと有名繋がりでいくら丼が食べたかったなぁ~♪

同じリズムなんで、中毒になるスピードが速いと思われるww


下から私の趣味丸出しww
おお振りもニ、三個程

15:28:03

やっぱり今月もガマン出来ずに、第二波を購入ww
こうじま先生祭ですっ!O(≧∇≦)O イエイ!!
でも、まだお店に結構残ってるんですよ

今月も結構買っちゃったので最後の理性で使い過ぎを防止っ!!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
明日の朝にはうpしたいと思います、画像。
でも帰りに荷物が重くなって、走りこみ所じゃ無くなったんですよねww


弟がDMCを友達の家に持ってっちゃったので出来ないのですよorz
でも勝手にインストールして相手も迷惑じゃ無いですかね?ww
あれで2GBくらいあったでしょう。(-_-;)


またですか・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
またもやブクマのフォルダがdelキー一発で消えましたorz
ブクマを一発消去は流石堪えます・・・・・



ニコニコで記事一つ立てましょうかね。

この頃PCに向かってもやる事が減ってきました・・・・

05:53:19
あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?


だーかーら
三次元なら年上
二次元なら年下といっとろーが

●どんな髪型が好き?


サラサラ黒髪~


●優しさと面白さどっちを求める?


優しさ♡


●Mailや電話は大事?


まぁ、内容にもよりますけどね


●スポーツやってる人がいい?


剣道とか汗臭そうなのはパス

●メガネすき?


鬼畜めがっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

●血液型にこだわる?

遺伝子ならちょっとは、でも別に


●どんなファッションが好き?

派手過ぎず、地味過ぎず

●身長はどのくらいが理想?

CPとの慎重さは15cmが理想とかとかww
( ̄ヘ ̄;)ウーン
三次元ならちょっと高い位、でもちょっとだけ
二次元なら少しちっちゃいとイイかも



●付き合うならこれが大事だと思う

やっぱり愛でしょっ!愛!!
まぁ、自分より相手の事を考える事ですよ♪


●コレ、キュンときます。

傍観ならBL以外反応しなくなった私が通りますよぉ~っと


●束縛されたい?されたくない?

されたいに決まってるっ!!


●毎回同じ格好で来る相手はどう?

毎日じゃないならたまたまだろうし
別に良いんじゃないでしょうか?

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

マニアックって事?ww


●ここが好きっていうセクシィーポイント

うなじ?

●じゃぁ、これをされると冷める

バラの花束とかww


●追いかけたい?追いかけられたい?


多分追いかける方が多い



●これをされると弱い

ホラっ!空想経験豊富だからww(黙れ


●じゃあさ、理想と現実って違う?

神に誓っても

●回す人10人選んで

フリーでどうぞ。

05:42:46
バトンです!最初に回すひとをかいてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(5人) 

兎月

凪音

啓菜

ゆみ

斬風

①まわす人の第一印象は 

兎月・茶髪っ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

凪音・同じ学校とは思わなかった

啓菜・いつの間に私と一緒にっ!腐ってたなんて

ゆみ・ローゼンとか知ってるから、ちょっとあっち系(どっちだ)だと思ってた

斬風・類友伝いに紹介されたから、デフォでわかってたww

②今の印象 

兎月・チョコ嫌いっ!(何でかコレが一番初めにww)

凪音・耳年増w

啓菜・黒板消し(^Д^)ギャハ

ゆみ・この頃来ないなぁ~...( = =) トオイメ

斬風・ケータイばっか弄ってないのっ



③まわしてくれた人の印象★ 

早く良くなって、学校来てねー
で、お弁当箱返してww

④あなたが気に入ってる画像をはってくださいw 

無断転生いけないんだZ☆O?(黙れ

⑤好きなタイプは? 

優しくて、尚且つカワイイ

⑥芸能人でいえば? 

三次元をこの目に近頃写して無いぜぇ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

⑦子供につけたい名前(男) 

何と無く「ら行」が付けたいかも


⑧こどもにつけたい名前(女) 

あんまり考えた事無いな

⑨なんで? 

そういわれましても・・・・

⑩じゃあ5人にまわしてw 

「w」って事は分かっててやってます?面倒じゃないですか?「↑の人よろしく」とか書くの

2008/02/16
05:27:28
祝っ!!完徹っ!!
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

何だかんだ言って24時間まったく寝ないで朝向かえたのって今日が初めてだったりすんですよね。

勉強してー、ひたすらゲームしてましてねww


もう勢いでやっちまえーっ!!
って事でクライシスコアをちゃっちゃと終らせたんですけどね。
私が7やってないのが悪いのかも知れませんが、最終的にdeadEDってどうよ?
ストーリーも的を射ないしorz
それもボスが限りなく弱いしww
最後の雑魚戦の方が面倒だったかも知れな・・・・・・
それでですね、何で最後D.M.Wバグり始めんの?
いや、あれが演出だって事は分かってますよ?でも最後まであのスロットはゲームシステムだと思ってたのに、ストーリーの演出に使ったら最終的にグッチャグチャじゃ無いですか?
ミッションの方が数百倍は面倒(-ι- ) クックック



英雄伝説もちらほらやったんですけどね。
シャナ見ながらとか。

そうそうっ!今日の勉強の作業用BGMは「honey」終ったから「DEADLOCK」にしようと思って聞いてたらシャナに安元さん出てましたねww
アンゲ~ン、顔無いよぉ~ww


やっぱり徹夜するんだったらPCつけっぱで無線LANONにしといた方が良いね。ヒマになる
(勉強をしろとっ!!)

適当に、寝てた『ハズ』の黒杷浬からバトンがあるので、それを消化しようかと・・・・
手が上手く動きません(w_-; ウゥ・・

18:37:24
えーっと、本来なら学級閉鎖の数だったのですが、週末と言う事で無しになりました
最初から私信。
あとは全部日常の腐ったお話

ってか兎月さん、チョコダメだったんですねっ!!ゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
えーっと、ちゃんと食べてくれましたけど・・・ホントに大丈夫でした?
無理して食べさせちゃったら困るなぁ~っと。(;><)

でっ!黒杷浬も学校休んでましたけど、どんだけブログ更新してるんですかぁっ!?




で、ALLの友達と黒杷浬はお休みでしたorz

その二人に悪いですけど、今日は楽しい一日だったよぉ~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まずハイライトから入りましょうかね

今日の最後の授業。

ちょっと保健体育で応急手当とかやってる時のお話なんですけど。
まぁ~、人工呼吸がどうとか言う話は置いといて、面白い事も無かったしねww
DQNがまぐわってる位ですからね

授業の最後の方に、ケガ人とか見つけたらちゃんと助けて上げてね。的な事を先生に言われたんですけどね。
それで、「前に救命手当ての講習受けた事ある人~?」って言ってまたまた登場、長身陸上部の方ですけどね♪
その子が手を上げてですね、
そしたら先生が

「良かったなぁ~、K(K.Yの名字)。S(陸上部のコ)が居るから大丈夫だなぁ~」

と。
別にココは少し引っ掛かった程度ですから平気だったんですけどね。
何でK.Yが言われたかと思うと、丁度隣の席だから。
他のニ三人も、隣の人が助かるってな事を言ってたんですが

その後に、そのSさんが・・・・多分ワルノリしたんでしょうね。
K.Yは自分より完全に劣ってると思われてますからね、DQN達には
「Kはオレが守るっ」
てな事を言った訳ですよ、はい。


この時はまだ良かったんですよ。
かるーく、
「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁこんな事言っちゃって・・・」
見たいな感じだったんですけど。


で、授業終わってから凪音がその部分を、兎月さんと私の席に来てリピートしまくってたのでツボリましてww

皆で。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!って大笑いしてました。
えーっと、8分位ずーーーーーっと笑いっぱなしでした。
U.S「あれって完全に告白だよねっ!?」とか
ショタロット「あっちは鈍感だけど、この辺に(腐達のこと)敏感なの居るしね☆」
凪音「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
ショタロット「ちょww考えてる事分かるけど意味違うからねっ!?」
兎月「(笑)」
ショタロット「でもさぁ~、相手がK.Yじゃなきゃセリフとか萌えだよねぇ~」

とかとか。
すんごい面白かった♡

Sくんには悪いけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


・・・・・でもね。こうやって心の底から笑ってると、後一ヶ月位でお別れなんだなぁ~って思ってちょっと哀しくなったりもするんですけどね(;へ:)

それで私、そのALLの子とK.YとSクンと一緒の班なんで掃除も一緒なんですよ

そん時にU.Sさんとか兎月さんに
「お二人の愛の巣にお邪魔してよろしいのかしら~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」ってww

あとはね、帰りに普段喋らない人から用件以外で話しかけられたりね♪
子供じみてるけど、その位良いじゃないか\(*´▽`*)/



これでALLの子と黒杷浬が居れば完璧だったのになぁ~
( ^ω^)・・・っとダメダメっ!×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
人間、欲深い生き物、だけどそれを制御出来てこその幸せの価値が分かるってもんよっ!!





帰ってからはあんまり。
<続きます>
ゲームとかアニメとかとか

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
