腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:08:19
今日はまったくもって良くない一日でした・・・

久々でしたね、学校サボりたいと思ったのはww
何かダルいし、昼休みからお腹痛くなるし、ショタコン教師は自重しないしね・・・・(´Д`)ハァ…


ただっ!!私にはAsukaがあるっ!!
買ってきましたよっ!買ってきましたとも。
弟がまたサッカー休みだそうです。行けよww

ショタコン教師は、今日は生徒にお尻を触られたそうです・・・
でも、そのDQNの情報によれば「最初に触ったのは先生」だと。
多分、両方言ってる事本当だと思う。

で、昨日言ってた最低!のショタコン教師の存在。
やり口はこう!!↓
なんか、仲良くなって、親から了承とって2人っきりでご飯行って、それから家に連れ込んで・・・お風呂に入らせて(隠しカメラ設置済み)そのまま気に入ったショタならそのまま襲っちゃうって言う腐れ外道。
マジで居るんだ、そんなヤツ。( `д´) ケッ!
ネットの情報は鵜呑みにしちゃいけないって言いますけど、それが本当って言う証拠も無ければ、それがウソって証拠も無い訳で。
その上で、P2Pでその隠し撮り動画流すとか・・さ。
今、アンインストール流れてるんだけど、チズ思い出した。

ウチのショタコン教師がマシに見えてきて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
えーっと、コレネタにしてる様で申し訳ないのでTBとかリンクは出来ませんけど。
「ショタコン教師」でググってみて1Pまでには出て来ると思います(あくまでアバウトに)


で、同時刻に授業でそのお尻触った話をショタコン教師から始めまして・・・・
それで兎月さんとALLの友達と兎月さんの友達はもう完全に笑ってましてww
私は結構ツーンとした顔でポーカーフェイス貫いていたんですけど勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

さらにちょっと経っての授業のお話
比較の授業で、内容を考えろって課題だったんですけど
兎月さん達
「文貴と泉ってドッチー!?」
とかとかww
そんな二次元キャラ比較オンパレードで。
マジで笑ったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも・・・お腹痛かったなぁ~ε= (´∞` ) ハァー

昨日からアイアムレジェンドを親が見てるんですけどね。
そのデータがちょっとバグってたらしくて59分から進まなくてですね
そして昨日レビュー下書きで最後にDLリストに登録して寝たら、まさかPC一日つけっぱってorz
人間自分の事になると必死だよねww
そして、随分前に登録しておいた「舞-HIME」のPSPISOも取れてたwy( ̄ー ̄)yピースピース


それでは今日はこの辺で。
Asuka読もうー!!ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

23:27:33
何でか知りませんけど・・・
勉強疲れ?って言うのかな?
良く分からないけど、物凄い疲れてます。
別にこのCDが悪いって事では無いと思いますけど・・・
いやねっ!!
コレは物凄く面白かったですよっ!!

で、ただ寝るだけでは時間がもったいないと言う事で、
丁度PCの電源ついてたんで。


それでは、寝る前に聴き立てほやほやをレビューしようかと
じゃー、あらすじ
<あらすじ>

好きな子をいじめるのって楽しいね。
大学時代、薄井には升岡というよく懐く後輩がいた。升岡がゲイで自分のことを好きらしいと知り、薄井は距離をとった。だけど、もう二度と会うことはないと思っていた升岡と再会して――!? 鬼畜でオレ様な先輩・薄井とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩・升岡の恋がついにドラマCD化! 無邪気なドSの王子様・立花×無愛想なお姫様・田山の恋を描いた物語も同時収録!!
【出演】
あかないとびら
升岡:柿原徹也、薄井:羽多野渉、森:伊藤健太郎
友人:坂熊孝彦、アナウンス:伊藤有季

「みにくいアヒルと王子様」
田山:私市淳、立花:平川大輔
女学生:川庄美雪・板東愛、女子:真堂圭
</あらすじ>

こっからネタバレレビュー

17:12:20
そんな感じでゲームの事ばっかりです。

まず新婚さん

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
円佳ってホントはタチだったのっ!?
ホント以外ー。
あ、初心者の方の為に説明。
タチってのはゲイ用語で、私達の事で言う攻めの事ですww
(そんなのココに居る人間は分かるだろうに・・・・)


そんで、挿入れる時の円佳の顔がちょっと雰囲気違うんですけどね。
何でか分からないんですよね・・・orz
えち終了後。
あのぉ~、一つ言わせて貰って良いですかね?
円佳喘ぎすぎww
ちょっとヘッドホンが壊れるかとww

ココからはるにゃんとのお話


Tag:新婚さん│ Tag:ラブネコ│ Tag:あかないとびら│ Tag:声優│ Tag:Asuka│ Category:ゲームコメント:0トラックバック:0
16:37:44
別に今日は学校で特になんも無かったので。
プロットが脳内で出来上がったくらいでしょうかねww
気分がニコニコに浸りたいので。

あ、でも新婚さん今日久々にやったんでしたその辺もしかしたら後で

そんなワケで今日は頑張るゾ!!

まずおお振りからっ!!

こっちは普通の「ニコフリMAD」
あくまで乙女ゲー的な感じ

んでコッチが腐向けとなっております。
まぁ、σ(・д・*)コッチ最初に見たんで、↑はうp主が腐って分かる様な仕上げになってますけど。
でも腐コメは↑では自重しましょうね?一応。




こっから私の趣味となってますけど。
結構特殊ですよね、私(今頃!?)
腐で、ゲーマーでハッカーでって。
普通腐女子ってPSPのテーマとか作らないイメージあるんですけど、どうでしょうか?
まぁ、MADも作ってる世の中になってきてるからドンドン私も目立たなくなれば良いんですけどねww


( ´△`)アァ-
何か・・・画質上げて、新しいシステムと他の会社のゲームに許可取るまでに手間隙かけちゃった感じ?
それもDXと比べてキャラ数完璧に落ちてるし・・・・(´Д`)ハァ…
友達と結構言ってったんですけどね、
「何か、Xって前のDXより文字数減ってるから下がってる感が・・・・」
って。
私的にコレ買うくらいだったらDXやってた方が楽しいかなぁ~って。
妊娠(ニンテンドウ信者のことですからねっ!?一々訂正入れないと誤解されるんじゃないかなぁ~wwって)じゃ無いし
どっちかって言うとアンチかもね。
別に須磨ブラをどうこう言うつもり無いですけど。
他のシリーズと比較しちゃうと見劣りしちゃうって感じで。


あー、何かダメ出しっぽくなってきましたね。


ちなみに今日の作業用BGMはコチラでしたっ!
あ、今丁度終わった

16:53:58
今日、レンマギ見ててAsukaのCM見てたんですけど・・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
DNエンジェル連載再開ですってっ!!
待ってましたよ☆マジで!!
もうガンガン買うのやめてAsuka買おうっと!!
あ、でも今月号には載ってないので。来月からです。
2月23日・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
あくまで前々から気になってたからです。
3年ぐらい前から買いたかったんですけどね。
今更デスケドww
今日買いたかったけど、今日一斉下校とかで、学校の人間皆帰ってくるので見られたら面倒だなぁ~って。
別に良いんですけど、ぶっちゃけ学校以外で関わりたく無いって事。

いっつも嫌なんですよねぇ~
別に好きでも無い人間と、わざわざ関わらなくて良い所で関わりたく無いって言うか・・・・・

っと話それた。
それでも、今日は学校長かったのであんまり読む時間無いかな、って
昨日「クライシスコア」と「花色バージンソイル(レビュー別記事)」聞いててすぐ寝ちゃって。
勉強してないので、今日は勉強しまくって、明日は少し余裕を持ってAsuka読もうと思うんですけど、そう言えばサンデーとマガジンも発売でしたっけ。



今日の英語もやっぱり一悶着あったよorz
「そんなに熱い視線で見つめんなよ・・・・」
と言う今日のショタコン教師のキメ台詞(´Д`)ハァ…
そして、DQNも以外過ぎるリアクションを取ったりするのですけど。
あー、何か今日修学旅行の事とかで面倒な作業(?)があったので物凄い疲れた・・・・・・・・・・・

明日は全校朝会があるので
よーし!プロット書くぞー(←
いっつも朝会の時間とかはそんな感じですww
昨日一人ぼーっとしてたら、すんっごい良いフレーズ考え付いたのでっ!!
コレを事後の勇人に言わせるんだぜぇい!!
私が書いてもキモいだけのでww
あくまで勇人に言わせてこその価値であると。


PCはそろそろ終わらそうと思います。
クライシスコアやろうっと・・・・
久々に今日の朝おお振りのDVD見たよ

16:38:27
えーっと、すいませんけど作業用BGMとして聞いてたのであんまりマシなレビュー出来るか分かりませんけどww

何の作業をしていたかと言いますと。
「クライシスコア」で「マジックポット」って超低確率でエンカウントするレアモンスターを倒す為にやってたんですけど、でも時間もったいないって事で「花色バージンソイル」聞いてた訳ですけど。
何の縁かしりませんけど、丁度鈴村さんなんですよねぇ~コレww
ザックスがこんな事してるのかとか思っちゃったりしてww
サーセンm(_ _"m)ペコリ
FFファンの方ゴメンなさい・・・・・・
ってか腐に関心の無い人はこんな所見てません・・・よね?
えーっと、まずはあらすじ
<あらすじ>
★あらすじ★
普通の大学生、凪紗は新鋭のデザイナー・久我に新ブランドのモデルになるよう依頼される。
「もっと知らない自分を引き出されたい」
凪紗は久我から与えられる甘い痺れるような快感に心も体も開花させられていく―
描き下ろしマンガ有り!
☆CAST☆
凪紗/鈴村健一
久我/鳥海浩輔
安斉/岸尾大輔
夜凪/杉田智和
大沢/加瀬康之
他豪華声優陣!
</あらすじ>


では、軽いですけどレビューします

17:34:55
タイトルは読めば分かると思います

ってワケで今日は色んな事があったので。
ホントに「今日」のお話します。

「クライシスコア」やってて、またもやバリア使っても一撃死のミッションしか残ってないので、そろそろくじけそうですけどww
「あれぇ~?もう日付変わってる?」
って思ったのが、PSPのhomeボタン押した時。
そういえば、今日父者の誕生日だった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すっかり忘れていたww

で、その後萌え充電をしようとまずは、みなみけまでちょっと時間あるし、「守護霊様に憑いてコイ」の二周目を聴いてましてv
その後、眠気が襲ってきて、でもみなみけ見るかなぁ~って言ってテレビ付けたら眠気が飛びまして。
2時には寝るつもりで、子守唄代わりに「アクワマリンバタフライ」の・・もう三周目だったかな?を聞いて・・・・
子守唄のつもりが、ドンドンバトルシーンに熱中してってボリューム上げて寝るに寝られなくなっちゃったっと(∀`*ゞ)テヘッ



いっつも言ってますが、やっぱり最後のカプとジンとの掛け合いが大好きっ!!
ずーっとニヤけてますwwえちの「もう、コイっていってんだよ」とかも含めてww
ヘタレワンコの羽田野ワンコも、強気受けの羽田野さんも復習したので、今度は鬼畜攻めの「あかないとびら」を
早く聴きたいー!!(((o( ゚Д゚)o)))ブンブン
結局寝たの3時ww


今日テストだったのにね。
でも、本当に基本的なもんばっかりだったよ。そのテスト
何か「ゆとりがどの位出来るんだ?うっわwwこんなの出来ねえのかww(・ε・)プップクプー」
的な県がゆとりを計るための実験的な物です(大人しく学力調査と言わんかいww)
簡単過ぎて、40分あるのにも関わらず20分くらいで終わるのがほとんど。
あとずーっと睡眠を取り戻してたv( ̄ー ̄)v
プロット書こうと思っても何か問題用紙まで回収するらしくて、見られたら人生オワタ\(^o^)/になりかねないのでww

それも裏だしww
どう言う風に体の部位を比喩表現しようかなぁ~ってずーっとテスト中そればっか考えてました(*/∇\*)キャ
Wdayには結ばれる事と思います。



大事件発生っ!!!
ここまではただの前振りに過ぎないのですっ!!
私達だけが分かるヒ・ミ・ツのテスト終了のDQNのトンでも行動っ!!
BL過ぎていけねぇーZ☆E

って事でひっぱりますww



17:33:07
多分、今日は弟が試合に勝ったので外食らしいのです。

いやー、別に良いんだけどね。
ウチ2人とも働き口が特殊なので、給料日まだなのにね。
一応余裕はあるらしいんだけど、別に家で良くない?
それも「王将」行きたいとか言い出すし・・・・・
そんな同じものばっかり食べてて幸せですか?


えーっと、この記事立てたのは、ニコニコのため!!

コレがネ申なんですよっ!!
ハルアベならぬアベハル
どっちもとりわけ大好き!!って訳でも無いんですけど、面白ければ見る程度ですけど。
コレは、本当に「もっと評価されるべき」ですっ!!
編集が上手すぎるんですっ!!
あ、中の人ネタですよ♪

じゃー、そろそろキーボード打つのやめようかな。この体勢疲れたわ・・・・

それじゃ!今日はこの辺でー

(´∀`*)ノシ バイバイ

17:26:44
マジでそんな感じww

まずはシゴフミですね
ネタバレしますので、でも畳まないのであんまり下に目をやらないでくださいな♪ww

今週はガチ百合だぜぇい!!(; ・`д・´)
まぁ、露骨な表現は無かったとしても、ニコ厨が見たら
「ガチ百合自重!!」ってコメで埋め尽くされる事でしょうww
今回も固定新キャラ。死なないって意味で固定ね(←まだ代永さん引きずってる)
配達人のまたもや女の子です
女の子じゃ無いといけないって規定あったりします?
まだ二人目だから良く分かりませんけど。

最後の雨はお母さんの愛だと受け取っておk?

本当に感想だけなので。
見た人じゃないと言ってる事分かりませんよね・・・
興味持って頂けて、百合を見に行くとか言うのも良いんじゃないでしょうか?
あっ!別に百合アニメじゃ無いですからね!?ww
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


あとはね、アニメじゃないけど「腐女子デカ」と「逮捕しちゃうぞ」を
畳みます文字色

2008/01/27
16:54:38
寝過ごしたorz

今日も起きたの7時半・・・・
色々やりたい事あったのになぁ~
小説もあと1P・・
良いや、今からやってこよう
弟の試合とかでちょっとの間家が空いてます
それを見計らってPC今やってる訳ですけど

・・・・・・・・・・

って事で今打ち終わった所ですっ!
そして、狙った様に親が帰ってきました。

アニメのネタバレするんで、一回どっかで区切らなきゃ

じゃ、区切らなくて良い話題から
今「クライシスコア」にハマってますっ!!
FFⅦのアレです。
まだポケモン終わってないんですけどねw
面白いんですよっ!!
まずは皆様向けの情報wを


キャストが超豪華っ!!(敬称略)
ザックス・フェア(Zack Fair) 声優:鈴村健一

アンジール・ヒューレー(Angeal Hewley) 声優:井上和彦

セフィロス(Sephiroth) 声優:森川智之

ジェネシス・ラプソードス(Genesis Rhapsodos) 声優:Gackt

クラウド・ストライフ(Cloud Strife) 声優:櫻井孝宏

エアリス・ゲインズブール(Aerith Gainsborough) 声優:坂本真綾

ラザード(Lazard) 声優:森田順平

宝条(Hojo) 声優:野沢那智

ツォン(Tseng) 声優:諏訪部順一

レノ(Reno) 声優:藤原啓治

ネロ(Nero) 声優:置鮎龍太郎

コピペ疲れた・・・・ε-(´・`) フー
コレでも自分の知ってる様な人達を集めたんですけどね。
詳しくはwikiでも見てみて下さいよ。
コレ全部wikiなので。
キャストって「アドベントチルドレン」の引継ぎですかね?
そうみたいですね(調べたww)



クラウドが櫻井さんだったのは以外っ!
ストーリー進めて無いもんだからさ、まだ出てきてないんですよ。

セフィロスが帝王様だったのは驚きましたねぇ~ww
初め聞いた時様々なBLCD達との思い出がww

ザックスが鈴村さんだったのは一発で分かりましたよっ!
やっぱり、ツォンはべー様でしたか

確か私が初めて見たFFが7だった気がします
親がやってるのを見てたのをうろ覚え程度には覚えてます
でもストーリーは分からなかったなぁ~覚えてないorz


アニメネタバレ出来ないみたいです。
記事新しいのを立てるので
「こんなゲーム知るかっ!」
って方はスルーで結構です
さらに
「あんたのプレイレビュー何てどーでもいいんだからねっ!!」
ってツンツンの方wもスルーで

って事でこっから私のプレイ日誌ですっ!


10:14:16
PSP握り締ながら寝てましたww

えーっと、やっぱり徹夜か早起きかどっちかしか出来そうも無いみたいですorz

昨日言ってた「PSPTUBE」ですけど、結果的に色々と
・ニコニコはタグ検索できませんので
・FLVのオフライン再生は場合による(それでちょっと危ないの入れたら白黒.モザイクの応酬ww)
・英語を検索にかけてみると言うのはいかがでしょうか?

・・・・・誰に言ってるんだっつー話ですけどねww

親が今日は出勤らしいので、またもやPCやり放題です。
でもこの頃、PCやると疲れを覚えてきましてorz
前まで至福の時だったのに・・・
試験近いし、週に一回くらい封印しようかなぁ~
(・・∂) アレ?・・・良い事なのに。(π0π) ウルルルル


PSPの充電がまたもや昨日付きましてww


しゅごキャラ!面白かったですー。
またもやアニメオリジナル?
月刊誌派じゃ無いから最新情報は分からないんですよ・・・・

掃除でもしようか・・・
今日は親が居ないんで邪魔な物が無いんですよ♪
弟は「リボーン」のゲームしてるし。

指が上手く動かないorz

皆さん!!靴下は偉大ですよっ。
足って一番冷えやすいじゃないですか?
靴下するだけで震えが止まるんだよ。
サーセン、しがない話で


そう言えば今日HDDに入ってるもの、DLしてるもの整理してたら、「ワガママだけど愛しくて」4巻出てきたしww
あれ?そう言えば取ってたなぁ~
「是」は5巻が無くて6巻がある不思議o(*^▽^*)o~♪

20:15:07
ホントサーセンww

今日は徹夜するんだったら、折角だしPSPでネットしまくろうかな?と。

弟が起きてたらちょっと面倒ですけど、まぁその辺は目をつぶる事にしましょう。

PC付けて、起きてきた親にPCやってるの見られるのは面倒ですけど、つけてるだけなら「DLしてるから付けといて」って言って置けば消されませんし。そこにこっそり無線LANつければ。
勉強もしつつ、ちゃんと目も休めないとネ☆うんうん!(^-^)

また今日も液晶に向かいっぱなしの一日になりそうです
(^ー^* )フフ♪

現状報告でホント申し訳無い・・・
サーセンm(_ _"m)ペコリ

20:01:55
私は何て愚かだったんだろうか・・・・orz

私が「PSPTUBE」入れた時にもう新型とっくに出てたんじゃん!!

何と!!そこではニコニコも見ること可能!!
ただし、β版なので不安定だって事もあるみたいで。
2000型は動作しにくいとか何とか。
でも、コメまでは見れないみたい
人によるんですかね?私は今は当然3.80のm-5ですけど。
コメント表示できn
くなかったー!!
日本版じゃ無くて、英語版の今日更新されてたヤツためしに使ってみたら超便利ー!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
http://nekomimi.cafe.coocan.jp/wiki/?PSPTube

コレで試して見たい人はお試しあれ。
でも、CFWでしか無理です。
公式FWでは無理ですのでお気を付けて。
そのやり方で私と一緒で出来るけどコメ見れないって方は私がDLしたの置いておきますから(本当はいけないだけどね)
まぁ、皆さんを違法サイトに放り込むワケにもいけないんで。
「内容を変更しての再配布はしないでください。」
って事なので。
でも、英語verになってるところを見るとこのソフト事態が改変されてる?バグが解消されてるって事は。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tarotto57/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/be37&.src=bc&.view=l


じゃ!コレで(*^m^*) ムフ腐な動画も見放題ってワケですねっ!?(こんな使い方してるの私ぐらいだろうなぁ~w)

18:49:09
またもやゴムが付けられてたアフタですけどもorz

今まで更新が遅れたのは弟がPC使ってたからです。
eMuleで三次元の裏モノ取ってたから危なかったぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


スクショを前々から使ってましたけど、(カスタムテーマあたりから)そう言えばブログで使ってないなぁ~と思いまして。
ってなワケで
我が家のデスクトップ公開ですっ!(誰も望んじゃ居ないって)

デスクトップ


はい・・・何も無くてサーセン。
ただ分かる人が見れば結構問題があるアイコンがちらほらあったりなかったりww
右端とかほぼそんな感じ(⌒~⌒)ニンマリ文字色

壁紙は起動を少しでも早くしようと設定してません。
その上、画像じゃわからないと思いますけど、液晶の解像度があんまり良いものじゃないので。
あのー、ブラッククリア液晶じゃないので。
目に優しい?ってヤツ。
ぶっちゃけPSPの方がキレイww

ではでは、こっから日常の事について
ショタコン教師が今日もヤってくれましたww

16:44:54
Σ(・o・;) アッ
アフタの発売日!!
下校時までは覚えてたのにっ!!
家帰って、「ラッキー、親居ないジャンー。新婚さんやるぞー」
っつってやりまくって、ルート確定で既読部分まったく無いシナリオ入りましてね。
一向に止められなくなちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

今は円佳さんと、小田桐先生のカプを攻略中ですー。

やっとあの飲み会のスチルゲットですっ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ですよねー、はるにゃんの存在そのものが「モエ」ですよねぇ~
えっと、その飲み会イベントで「モエ(カタカナ、ココ重要)」って単語が出て来るのでww


今回も皐月ちゃんがイイ感じで邪魔してくれっちゃったりするんですよねぇ~

今回はルートが違う選択肢を選ぶ事が多いので
まず、文化祭で「新撰組」じゃ無くて「ミスコン」ミスターコンテストに出場する事になったりとか
あと、はるにゃんを追い掛ける選択肢の時に追いかけなかったりと。
まだ、ミスコンの時にはそーちゃんがどんな衣装着るか見れて無いんですけど。
楽しみです(*^m^*) ムフッ

アフタ早く見たいけど。忘れないうちにレビュー
ってなワケで続きます

17:42:27
( ´△`)アァ-疲れたなぁ~・・・
木曜日って一番疲れるんですよねぇ~

学校長いし、英語あるし、美術あるし・・・・

でっ!自重しない兎月さん達(兎月さんが関与してたかは不明w)がでっかく「アベミハ」やら「サカミズ」やらやらで私の本館で扱ってるCP全部書いた紙を窓に張って、DQNとショタコン教師にガン見されたりとかね・・・・orz


マジで疲れた・・・
新婚さん」やるようになってから結構気持ちが安定してたんですけどね。
そんな訳で、前取っておいたセーブデータで最後の太一×修平ルートで、太一をフってやるとバッドエンドになるらしいのでやってみたら・・・

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
なんて言うメガネっ子教師総受けの法則・・・・
いや、攻略サイト様見てたからどんなキャラ出てくるかは大体予想出来てたんですけど・・・・
出ましたよ(w_-; ウゥ・・愛無しえち・・・
(´・ω:;.:...
前までメガネっ子は「カワイイ」の部類に入ってたのに。
鬼畜眼鏡のせいでそうも言ってられなくなったのですよww



エロゲ続きって事で、今日徘徊して、前々から見つけてたんですけど、タグが貼ってある事気づかなかったので。
youtubeはその辺便利ですよね。
わざわざ設置系のツール使わなくて良いから(^_-)vブイブイッ

あっ、ゴメン背後注意言っとかなかった(゜∇^*) テヘ♪



別に今日自分で勝手に学校のPCで見てたどっかの誰かさんのBLCDレビューブログ見て、急にマンガの切り抜き画像載ってて私の地位が危うくなったのとは関係無いですよ・・?ww

学校のPCで見るなって話ですけどねww
でも別に「公共施設、学校等での観覧はお止め下さい」とか書いてないしね
害があるのは私だけ。
隣K.Yだから問題無かったし


やっぱりかっ!!絶対可憐チルドレンめっ!!↓で。
ひっぱるひっぱる♪

16:24:19
絶対可憐チルドレンのキャストがまだ発表されないんですね。
つーか今週号なんも無くない?

って事にもめげずにニコニコ紹介!!
今回はグロゲー(バイオとか)あるんで苦手な方は、そこんとこお気をつけて

弟と一緒に見て、家族の居るリビングで大爆笑してたww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっww
見た人は意味分かるww
改造し過ぎてもう言う事無いです、ここまでやられるといっそ清々しいww


やっとおお振り
この頃ゲームに飢えてる物でww
ポケモンやりますかね・・・
一番相手にムカつく戦い方するためにポケモン育ててます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とと、話ずれた!!
コレ前紹介したヤツの高画質版ですっ!
昨日もPSPで見てたんですけどね。やっぱ画質ちょっと気になりましたけど、これで安心ですね。
そして後半ちょっと10秒強追加されてますので。
その辺も目を通して見てはどうでしょうか?

あと2日でアフタじゃん!!
あと「あかないとびら」!!ドM羽田野ワンコを聞きたいのですっうん!(^^)
「カオル・マニアック」もまだ聞いてないorz

2008/01/23
15:55:36
今日はじゃんじゃん雪降ってましたねぇ~
シュチュ的には良いんですけど、現実で見るとあんまいい気がしないなぁ~って
だって、寒いじゃん!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
っと言う訳で手がかじかんで上手くキーボード打てません
帰りには雨降って滑るかなぁ~って思ったんですけど平気でしたね。



今日の学校は地味ながらも楽しい一日だったと思います。
えーっと、ね。
でも以外だったのは昼休みクラスメイト達が雪合戦行った時に兎月さんも一緒に行っちゃったんでちょっと以外でしたね。
まぁ、「兎と雪ってなんか良いよね」って私と啓菜さんがそんな話してたんですけど・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?私達?
兎月さん除いていつものメンバーは昼休み寒い廊下でいつもみたいな話をww
だから寒いじゃん!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
窓開けてその近くに積もってる雪で引き篭もり雪合戦をやり始めたるな達ww
迷惑千万極まりないww

私が「何でこんな寒いのに、わざわざ冷たい物質使って遊ぶわけ?」
って言ったら啓菜さんに「冷めたガキだなぁ~(-_-;)」
って呆れられましたww
ホント私って年相応って出来ないんですよorz
そこで、私が今日朝見たニュースの話してたんですけどね
『包丁で脅して中学生男子のパンツ脱がした』ってヤツww
詳しくはコレ↓わざわざ探したww
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080122/crm0801221303020-n1.htm
この話してた時、無意識に顔がニヤけてたそうです壁|▽//)ゝテレテレ
その説はサーセンぺこ <(_ _)>

08:16:42
えーっと、昨日言い忘れてたんですけど弟、学校の行事で居なかったんですよ。
あの・・・課外学習的な?
いっつも思うんですけど、アレは絶対遊びだよね?ww
学習する事なんて少ないと思うんだ(⌒~⌒)ニンマリ
でもすぐ今日帰ってくるんですけどorz

あ、それで誰も居ないから昨日夜2時半まで起きてたんですけど・・・・
やっぱり眠いです
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
えーっと、
・勉強1時間(もやってないかも)
・読書(是-ZE-読破+第二ボタン下さい二周目)」
・コーデット・アームズ(ハッキングに腹たってやめたw)
・ポケモン(もちょこっと)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
予想通り断然遊び時間の方が多いデース!!

で、いつの間にか調べてみたら「純情ロマンチカ」キャスト決定してましたねww(遅っ!!)
ドラマCDとキャスト一緒とまぁ、「予想通り」な。
http://suzukisan.info/staff_cast.html

で、あと「絶対可憐チルドレン」のキャストについても引っ掛かった所が日曜からあるんですけど・・・
あくまで推測の域を出ていないので。
まだキャストも公開されてない事ですし
今週のサンデーには載ってるかしら?

何故私がこんな遅刻ギリギリで更新してるのかと言うとですね。
今日はPC封印しようと思うんで
一日一回ぐらい更新しないと悪いかなぁ~って

(゜O゜;アッ!
もうこんな時間!!
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

08:17:51
腐女子デカの略だったんですね♪

いやぁ~、テレ番にまさか「腐女子」の文字が毎週光臨する事になろうとはw

面白かったですよっ!!
あんのね、くだらねーって感じなんですけど、でもギャグとして見ると物凄い面白い(^Д^)ギャハ
終始ずーっと爆笑しっぱなしww
つーか初っ端から咎犬ってっ!!
あのね、デカなんだから、シリアス展開なのに。
殺人事件のはずなのに笑っちゃうww

だって、殺人妄想動機がカオスなんだもん。
「受け、が攻め、を取り合って―」
だのなんだのww
で、サッカー部で起きた殺人事件なんですけどね、
GKは受けでしょ!!
だとか、キャプテンはやっぱり攻め
とかとかww
まぁ、見てもらった方が早いかと。
来週から見た方が良いかと。


色々と言いたい事あるんですけど、あと3分で学校行かなきゃ
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
でも続きます

2008/01/20
08:46:45
やりたい放題ですけどww

えーっと、ちゃんと並べれられて無いので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日の作業用BGM

いきなりコレかとか言わないww

おお振り熱はまだ冷めてないのだっ!!

コレねっ!!知ってる。
中の人繋がりなんですけどね。
冒頭の部分はうp主の技術ですねっ!!
見てみる価値ありです
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

08:32:05
昨日のタイトルカオスな番組とシゴフミまだ見てないんですけど。


それで、小説一個が限界ですよ・・・・
もう一個幼稚園時代の過去パラでって前から考えてたんですけど。
実はちっちゃい頃に一回出会ってたってお話。
初心に戻り過ぎてさらに過去へ言ってしまった漏れww

今日は弟のサッカーの試合らしいので、親も応援に行くとか言うので、私が警備しなきゃww
掃除ぐらいしてやるか・・・
リビング私が掃除しないとどんどん酷くなるから・・・
PC周りは徹底的にやらないと気がすまない。


えーと、あとゴメンなさい。ニコニコ記事で気になったmADとかを。
この頃、ボーカロイド多いと思う。
この頃のお気に入りはメルト。
何でも販売委託来たんだとか
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

あ、そうそう。GIMP起動出来たんですよ♪
何でか一回dllファイルリネームして、中開いて暗号化されてるから無理かな?って思ってそのまままたdllファイルに拡張子直したら・・・
何で?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

08:21:11
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
と言う訳で、初えちから約10分で一周目終了ww
あのイベント終わったらあとはED直行な訳ねo(*^▽^*)oエヘヘ!

えーっと、ちなみに「髪ED」
具体的に言うと散発ED
はるにゃんの機嫌が良い時の
「だ~いじょうぶだ~って」は言い方がおかしいんですけど、そこがかわいかったりなんてしちゃったりして(・-・*)ヌフフ♪

はるにゃんがそーちゃんの髪切る時に失敗してですね。
そーちゃんがどんな風になってるか心配で
「・・・・・ハルさん、正直に言わないと、今日、晩ご飯抜きにしますよ?」
って言った瞬間に
「ザクッとたくさん切っちゃった」
(∀`*ゞ)テヘッって顔文字が物凄い似合いそうなくらい明るく即答するのですww

で、第一章終了。
もち、第二章登場。
これって、やっぱりアフター的なものなんでしょうか?
やっぱり短いの?(T-T) ウルウル

でもでも、ちゃんと一章をやりこんどかないと、ちょっと分からないトコが場合によってはあるみたいなので。
だから一章の全部のルート終わってから2章やろうかと。
って言うか、円佳と小田桐先生のカプなんて微塵も感じさせない終わり方ですけど・・・・
適当に顔が曇ったりとかはするんですけど、それだけど・・・
それと言ってフラグとか無いんですよね。

次は、積極的なちーちゃんを聴く為に!!
あのヘタレ具合の修平先生も大好きなんですよっ!!(〃∇〃) てれっ☆
で・・・えちはあるのかね?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



と、言う訳で。
結構埋まってない物なのね、やりがいがあると言う物です!!



16:31:50
!(・。・)b 「そうだ!」

思い出しましたっ!
良いかい?
そのまますぐにテレビ欄を見るんだよ?
テレビ朝日1月20日、午前1:30を・・・・

2008/01/19
15:57:17
チクショー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
徹夜しようとして、寝ちゃっていつも起きてる時間に起きれなかったじゃないかー!!

その御陰で小説なんか一筆もしてませんよorz

久々におお避けしよう。
そうしよう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

この頃PSPを使ってない気がします。

マンガ読んだりして、今日も小説かけなかったらやだなー・・・

昨日やった時間、勉強とドラマCDをガマンして小説書こう!!
頑張るガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

15:53:52
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ついに、はるにゃんとの初えちイベント終了ですっ!!v(T▽T)イエーイ

・・・屋上ってww
花火とか見るのとか、屋上って全然穴場じゃ無いと思うのですが、そこは黙っておきましょう(^ー^* )フフ♪
えーっと、後ろからキスするスチルがあるんですけどね。
あれ・・・首痛くない?
ヘタするとグキッってww

えちの時、何であんな自然な流れではるにゃんが受けに?ww
やっぱり体形って大事かしら・・・・・
でもさ、そーちゃんも勉強熱心ねー(*/∇\*)キャ
ソッチも「しっかりしてる」のね☆

ただね、コレちゃんとルートを決めておかないとちゃんとED見れないかも知れなんですよねぇ~
私は、もうアウトかも知れないorz

あっ、立ち絵有りキャラ=誰かとのCPキャラと考えておk?ww
だって、だってーo(´^`)o ウー


ちょwwサイエンスカフェの衣装係誰ですかっ!?
多分、円佳か斎のどっちかでしょうけど。
だってね!!はるにゃんに「サイエンスカフェ」ですよっ!?
なのに!!メイド服を着せるとは!!けしからん、実にけしからんぞ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ


もう半分ぐらいは終わっちゃったんでしょうかね?
スチル集めにあと3週間は粘りたいですけど。
まぁ、まだその位は持つでしょう。
好きな時に出来ないから(キ▼д▼;)トホホ・・


それではー。ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

15:36:04
うわっ!!面白かったー!!

やっぱり初めて聴くBLCDはやっぱり途中で寝ませんでしたぁ!!
つーか、寝ない様に頑張ってたんですけど。
まぁ、それはまた別の記事にて

「このBLがやばい」で堂々1位を獲得した「是-ZE-
気になってCD聞いてみたんですが、もう凄く!!すっごく面白かったです。

まずはあらすじから
<あらすじ>
天涯孤独になった雷蔵がやってきたのは、大きなお屋敷。そこには、しょっちゅういちゃいちゃしているカップルたちと、なぞの主人と、そして、無表情な美少年·紺が住んでいた。お屋敷の住人たちには秘密があって……!?
志水ゆきの大人気ボーイズラブシリーズ「是ーZEー」がいよいよドラマCD化!! 雷蔵と紺の出会いから、初エッチまで、みっちり、じっくり聞かせます。もちろん阿沙利篇もアリっすよ!!
</あらすじ>


でねでね!!キャストが物凄く豪華なのですー!
<キャスト>
雷蔵:鳥海 浩輔
紺:福山 潤
彰伊:森川 智之
阿沙利:千葉 進歩
近衛:中井 和哉
琴葉:緑川 光
和記:一条 和矢
櫻花:神谷 浩史
紅緒:吉住 梢
</キャスト>


20:57:01
今日の学校の事なんですけどね。
U.Sさんに二つのPSPのCFWの依頼が。
一つはK.Yから
もう一つはK.Yの友達兼、私の部活元仲間
何でも、romの事とか知らないらしくww
うわっww(*≧m≦*)ププッみたいなww
その動機が面白いんですよ。
あの、「らこぼ」とかのいわゆるチートのアプリがあるんですよ。
それ使う為とか。そんなんでU.Sさんの手を煩わせるな!!
って言いますけど、私もやってもらった手前文句も言わないんですけどorz
ちなみに、後者の人は、多分私達(U.Sさんとか、K.Yとかのみ。兎月さんとかはバレてないかと)の正体気付いてるみたいです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?何でかって?
後ろからおお振り同人誌見られたからですww
それは出来たんですって。
でもね、K.YのヤツのFWが3.72とかすんごい微妙でですね。
それも2000(新型PSPの型番)だから難しいらしくて。
U.Sさんの調査によりますと、2000にも3つあって、ver1は出来るらしいんですよ。
でもね、2は成功確率30%。3は無理だそうで。

K.Yのは30%の2。
それでU.SさんはK.Yに返しました。

ここまで読んで、「(゚Д゚ )ハァ?」って方はもう良いですか?ww
まぁ、この先はぶっちゃけK.Yに向ける愚痴ですけど。


20:55:04


相変わらずネタがカオスな事でww
センターマンとかテラなつかしすっ!!
今回は色々とストーリー的なものです。
26分ありますが、先頭はセンターマンとの戦闘一回のみww
別に悪いとは言いませんよ?面白かったし。
ちょww暗闇が一番人の妄想を膨らませるんだって!!
最後・・・何が、エロォーっ!!(;゚∀゚)=3ムッハー
暗闇=妄想≧現実(式がまったくなりたたねぇ)

どうにか弟を追い出せそうですが、なかなか。
DSに向かって「コレ無理だからっ!!」
ってさっきまでキレてたんですけどねww

えーっと、コレなんて私が10年ぐらい前から考えてた理論?
続きます


18:50:52
って事で、弟と一緒にCLANNAD見たんですけど。
リア房がいっぱい居ましてねww
「一昨日は兎、昨日は鹿を見たの。今日はあなた、明日はセンター」って(^_^)ニコニコ
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン・・・・
必死なのは伝わってくるんだけどサ。
どうしても、コップ一個であの小火を消すのは不可能だと・・
大笑いしてた。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そしてくまーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

今日は徹夜しようかと。
まずは、すれ違いシュチュのmzsk書いて、
勉強してー、
「BLマンガ1位」に輝いた「是-ZE-」のBLCD聴いてー。

セブンデイズ楽しみです♪
前聴いた「龍を飼う男」
だと、軽く強姦体勢でのアベ×イズだったじゃないですか!?
でもね、今回は素で本編で絡んでくれる模様なのでww
(`ω´)グフフ
ついに緑川さんを抱く日が来たのね!?ゆうきゃん!!
でも不思議と朋也は普通に聴けるのねww
結構前から知ってたんだかねっ!!

明日は、一日趣味に費やしたいと思います。そりゃ夜中からww
ブックオフ行って、まずはすきしょは絶対に必要でしょ?
学校で読む本が無くなって(学校で読むなと)
あとは・・・ね。
ちょっとラグーンエンジンとか良いかなぁ~って思ってるんですけど。
でも、オリジナルのBLも良いかな?って。
おお振りの二次創作の熱が少し冷めた所で、次の作品じゃなくてまさかオリジナルに手を出すとは私自身、予想してませんでしたww


正直、エコノミー症候群になりそうなくらいずーっと座ってばっかなので・・・・そろそろ運動しなきゃorz

体育で調子ライダーで二の腕から上が全部痛い(w_-; ウゥ・・
筋肉痛かなー

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
