腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:51:25
RSSに登録しているブログ様から持って来てしまったもの。

無断でサーセン



自分取り扱い説明書バトン
お客様に本製品【自分】を説明しましょう




本製品名:ショタロット
対象年齢:場合によって、12~18以上までww(全年齢は無いよっとw)
適正動作環境:何かしらの液晶(映らないと錯乱します)
製造元:ヲタアンチの母と普通のアニメ好き(ガン○ムとか)の父者の間に(生々しいな)
製造日:平成の一桁(ちなみにゆとりのハーフ)
保証期間:1ヶ月~(コミケ終了一日なのでww)
価格:二次元のショタを頂ければww

【以下の動作方法】
話す:自分から話すのは苦手なので、ちょっと広い心で話しかけてもらえると、ニコッとしながら良く喋る。腐った会話ならテンションが上がりますvo(*^▽^*)oエヘヘ!

誘う:コミケとか、アニメイトとらのあななら喜んでほいほい付いてきます♪

笑わせる:腐った会話に混ぜて頂ければ。ヘタレ的人間模様を見せると笑いますw(ニヤケとはちょっと違いますの)
あっとね。良MADを見せてもらうと。

怒らせる:結構社会では怒らない。その分、家族には反抗的(・・。)ゞ テヘ
同人誌を目の前で燃やすと、多分殺人罪で捕まる結果になりますww

謝らせる:適当に話しかけていただくと、自分から折れます。ただ先も申した通り、そちらから話かry

倒す:あんまり倒れない・・つーかその前に退くw(チキン)
痛みには屈しませんが、同人系の物が人質に取られると反抗は無理かと・・・

相談する:愚痴ってもらって結構です。
色々な事はタロットで占っています(^_-)vブイブイッ
結構友達間でも当たると評判が良いですv

騙す:結構、人に気を許さないタチなので。
本当に信用出来ると思った人間以外は、結構疑いの目を向けるww

味方にする:腐った話が出来て、おお振りファンとかだったら即自分から友になりますっ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

服従させる:私の書いたSSをDQNとかに音読して聞かせられたら多分無理orz


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:叩いても決して治りません。
部屋に閉じ込めさせてください
その際、部屋の中から薄気味悪い笑いもしくは独り事が聞こえるかも知れませんが見て見ぬ振りをしてくださいww
二次元の世界に行ってる為ですので

エネルギー:1に萌えで、2.3も萌え4が無くて5がエ(ry

ケアの仕方:PCのある部屋から出てって一人にさせてください。周りの目を気にしてBL系のホムペが見れなくてストレスが溜まってきますw

故障している例:目が虚ろで、前傾姿勢

修理の仕方:BLCD、PCの同人サイト、同人誌(アンソロ含む)ゲーム等の処方箋を与えてください(身内意外でww)


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
・啓菜さん
・兎月さん
・ゆみ
・るな
・斬風レナ
・那魅祢

あ・・あと一人orz


結構楽しく出来ましたぁ~
勝手に貰ってきて楽しんで来て不謹慎とか言わないの

08:54:03
皆さんおはようございまーすっ!!

昨日は買ってきた同人誌は全部読めましたぁ♪
アンソロはまだ袋も開けてないけどww
時間無いし、人目気にしなきゃいけないしさぁ~
今日はハヤテをいい加減出そうかと思っています。

でもねぇ~、神経質になってるだけかも知れないけどどーも弟が昨日は、
「ねぇ、眼鏡にリュックサックの人いっぱい居た!?」
って聞いてくる辺り、ヤバイかもしれん。有明って言ったのに・・・
分かりやすくお台場の方って教えてやったのに・・orz
ってかこのブログ自体見つかってる可能性もある訳で。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

えーっと、ココで予期せぬ私信
啓菜さーん!
えっとね、BLじゃないって言いましたけどノーマルでもありませんのでね・・・
絵はキレイですよ♪
なんたって大手サークルからお買い上げした物ですからね☆

水道水冷たっ!!

ホント・・・今年は沢山の事がありました。
一番多いんじゃないですか?私の短い人生の中での変化って。
まぁ、全部オタか腐、ハッカー関連なんですけどww

詳しくは↓で

19:42:24
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
って事でテンションまMAX・・・でも無いですけど、普段の生活よりは格段に上がってるテンションでお送りしますっ!!

「あなたをっ、絶対に離さないから!!決して・・・何があってもっ!!」

↑は、私が買った同人誌達に心の中で呟いた一言ww

適当なレビューでもしようと思うので、もし良かったらお付き合い下さい。
『適当』とか言ってますけど、かなり長くなると思います。

えーっと、まずは私の行動のフローチャートw等を。

7時~9時45分まで
電車での移動。行列まで並ぶ

9時45分~10時20分くらい
入場待ち

10時30分位~
コミケを徘徊
ってか東6館直行wwダッシュ!((( 三( -_-)
そして、欲望の赴くままに買い漁った。
全部おお振りってのも結構すごいよね。
それも全部BL(//・_・//)カァ~ッ…

14時30分
聖地からの脱出っ!!
それから、ちょっとお金が余ってる事に気付いて友達と共に町だのアニメイトに

16時くらい
町田に到着
アニメイトとゲーマーズに行ってお買い物
かなり歩いた・・・・

17時30分
町田駅から、自分の最寄り駅へ

18時10分くらい
家に到着っ!!



その辺を、詳しく記したモノを、見ていただけるなら
見てくださいな♪
畳みます

18:33:29
後は、学校指定の日誌書いて寝るだけww
やっぱり電話して、出発は7時に変更です。
明日はちょっと寝過ぎて(私から言わせて貰えば寝すぎなのです)も余裕って感じです。
今日のあまりのカレーを食べて、準備していざ出発っ!!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

って感じで、電車に上手く乗れるかな?ちゃんと入れるからな?迷子にならないかな!?って感じで不安と、そして、「憧れの同人誌買えるー!!」ってwktkもしてるのですが。

ライアー・ゲームにちょっとハマってたりするww
まぁ、今日初めて見たんだけどね。
で、振りDVD7巻の特典映像ってゲームのCMロング.ver的なものだったんですね♪

遂に、おお振りDVD9巻のジャケットが公開されましたっ!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
最後は、やっぱり全員揃って!ですよね
アンダーも新鮮で萌え(~∇、~;) ハァハァ

あと、ゲームのスクリーンショットも追加されてました。
ちび浜ちゃんかわええー(〃∇〃) てれっ☆
両方とも、昨日の更新でしたね・・・
気付かなくてゴメンなさい!!(ジャンピング土下座)
実を言うと、自分現実世界では、謝る事とありがとうが言えない子ですw
ダメな子です・・・・

じゃ!!明日はテンションむっちゃ高いか、あまりの風景に圧倒されてクタクタに疲れてるかどっちかですww
それではー!電車乗り間違えなければ、24時間以内に更新できると思います。
もしかしたら、テンション高く朝一で更新するかもww

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

14:51:23
今日は当たりまくって嫌になりました。
ではでは、キングダムハーツやりますかぁ~。
アトランティスのソラに萌えたのはヒミツですのww(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日は、獣耳。ってかほぼ獣化ww

ちなみに、どーでもいい話ですが。
本館のindexをPSPのホームにしようかと思い、自分好みにちょっと変えたのは気付き・・・ませんよねぇ~?
逃げるトコのリンクをyahooから、googleに変えたりとか。
だって、多分ブラウザ起動したら、まっさきに自分のホムペのリンクにε≡≡ヘ( ´Д`)ノですもんww

って事で、もうクリスマスも終わったしPSPにはちょっと重いフラッシュも撤去した訳ですわ。
実を言うと、PCよりも、PSPの方が画質は良いんですよww


13:12:40
何かね。
今日某電化製品量販店コ○マへ行く時に不意に喰らった。
日差しが無いけど、仄かに温かい外気
湿っぽい雨の匂い
ちょっと曇った空
急に胸が苦しくなったんだけど、何て言うか、『なつかしい』?って思ったんだけど、確か電車トラウマはこんな時期じゃ無かったし・・・
確か2月ぐらい・・・

あ、もうあの人と一年会ってないんだなぁ~
最後にあった日もこんなだった・・・
って思って。
今日は胸が苦しいのです( ┰_┰) シクシク
兎月さんと言い、今日の天気は人を欝にさせるのでしょうか?

でっ、でも欝な訳では無いです・・よ?
胸が痛いだけです。


こんなテンションにお付き合いいただけるなら↓で。
でも、普通の口調には戻ると思う


21:53:24
あっ!!すっかり鏡音リン・レンの存在を忘れてたっ!!
って事で今聴いてます。
あれっ!?何かロボ喋りだね・・・
うp主のうっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


さっきまでPSPで小説サイト回ってたら、またもややっぱり最終地点『カルテット』様の妊娠シュチュのお話で。
それで、何か胸がキューンってなっちゃって・・・

いい加減、一回徹夜を体験したいのでまた小説書きまくろうかな。
えーっと、アベミハの日のヤツを微妙に止まってるのを仕上げて・・・・
バレンタインデーも大体考えましたっ!!
クリスマスのskmzで「いじわるな文貴に赤い印を―」って言ってたのを思い出しまして・・・
で、文貴の誕生日は正月プロジェクトの甘甘のせいでその反動で切ない系になっちゃったしww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ショタ声で・・・すね。


で、話戻しますけどバレンタインデーは勇人→文貴です。
アルコール微量入ったのを渡して、酔った文貴。
と、見せかけて酔うフリをして文貴はどんどん攻めていくのですっO(≧∇≦)O イエイ!!
それが、ホワイトデーのフラグ立てになるのは秘密ですw
(ΦωΦ)ふふふ・・・
その辺書いて寝ようかなぁ~
でも、今日結構掃除に労力使ったから眠いんだよねぇ~
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

17:03:59
えっとね、今日ニコニコに「マクロスF」ってあったからあんれぇ~?
って思って調べたら、案の定・・・・

第一話のディレクターズカット版やってたのね・・・orz

( ´△`)アァ-ゆうきゃんの声とか、たらしの神谷さんとか聞きたかったのにぃぃぃ!!o(´^`)o ウー

三宅さん、その髪型はっ!?

今日見たヤツ。適当に載せとく


じゃ、キングダムハーツやってきますノシ

15:42:39
掃除大好きなんですけど、いっつも頻繁にやるのであまり時間かけないんですけど。
大掃除って事で昨日は自分の部屋出来る限り憎きホコリと戦ってたんですけどww

今日はPC周りのお掃除を。

キーボードの中とか物凄かったですよっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、その辺で下の方にあるPCのCDとかを棄ててたら、結局何が必要で何がいらないのか分からないので、父者に聞く事に。
それで、出て来た「インディーズ」と呼ばれるDVD。
VIDEOって書いてあったので、
「(おかしいなぁ~。その辺ドライバCDとかしか置いてない筈なのにー)」って思ってたら、父者が物凄い勢いでシュレッダーの方へダッシュ!((( 三( -_-) したのを私は見逃さなかったw
で、気になって今さっき検索かけたら、案の定・・・
ノーマルのDVDショップの名前が・・・orz
隠すならもちょっと頑張ろうよ。

さっきの話に戻るんですが、それでそのDVDだけだと不自然に思われると感じたのか、わざわざ他のCDまでシュレッダーにかけ始めた。結構数あったけどね。
でも・・途中で投げ出す。もうちょっとしっかりやれよ。
「これ・・は、個人情報入ってないから平気・・・」
あー、墓穴掘ったねww
そこでそんな事言わなきゃ、不自然に思わなかったのに・・
DVD-VIDEOに何の個人情報がっ?って聞いてはいけないのでしょうねww

その辺。細かい普段掃除しないところ掃除したり、ワックスかけたりしてたので四時間もかかっちゃいました♪


あとは、カレカノのお話と、今日の晩ご飯の決め方がカオスな件ですww


2007/12/28
09:07:38
そう言えば、年賀状一通も書いてないやww
まぁ、メールで良いかなぁ~みたいな感じで
送られたら返しますけど。


あ、おお振りのDVD8巻には、DJCDの第二弾が付くらしいです。
あれ?そういえば、確か7巻に特典トラックが1分30秒ぐらいあったっけ・・
見てない無いよorz

08:52:26
あー。
やっぱりニコニコ作業自体が徹夜になりましたかww
27日の6時~28日の6時45分までだってさww
削除人に過労の嵐をー

どうやら、父者が熱を出しました。
もう、今日はこのマスクを取るのはご飯時だけになりそうです。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

今日はBLCDの祭でしたねぇ~
楽しみー!!((o(´∀`)o))ワクワク


ノートン消すか・・・・・
昨日一日かけてスキャニングしてたので。付けっぱなしでした

22:10:09
親が、片方寝込んで、母者は、久々に友達とお茶しに行った。
まぁ、飲んでくるんだろうケドww

お題配布にちょっと追加。お菓子とか大好きっ!!・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
あと、いんでくっすちょっと変えました。
ホント、あけおめには早すぎますが。って言ってももう一週間無いんですよね

ちょっと眠いけど明日どうせ早く起きれないしPC出来ないし・・・
ちょっと夜更かししよう。
アベミハの日のお話とか、後、バレンタインデーとかもあったりするんですよねぇ~!!
これまたskmzで。
でも、そうするとホワイトデーもやらないと
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
でも、どっちが先に渡そう・・・・
絶対甘くなる予感ww
切ない系一個書くと、その倍以上の総量が甘甘に変換されます。お気を付けをww

じゃ、その辺の更新状況をお知らせに来ただけです
[壁]ρ ̄)ノ~~

21:34:35
ニコニコ本日\(^o^)/オワタ
まぁ、予想通りって感じですけどww
結果的に終わる予感はしてなかったし、期待もしてませんでした

カスタムテーマ作る気になっても、最終的にやっぱり素材が少なすぎる!!
おおきく振りかぶっての素材って結構少ないですよねorz
その上、やっぱりやってる人は「再配布、加工厳禁」とかがほとんどですしね・・・・
PSPのカスタムテーマって、当てはまる?
つーかどっちもビンゴじゃないですか!?

素材作れる方で、もしPSPのカスタムテーマ持ってる人居たら、私に頼んでくだされば作ります。
まぁ、おお振りとかに限りますがww
(とかとか言ってるけど、結局誰も来ないってww)

結果的に、avast!に落ち着きました。
まだ、ノートンが期限残ってるので、フルで使おうかと・・

ヒマだなぁ~。
ホムペの改装でもしようかなぁ~
良い壁紙とかあったっけ・・・

20:12:47
勝手に弟にP2P使われましたorz
使わないだろうとか思って、検索経歴消してないから、「ショタ」とか「BLCD」とか平気で入ってるからorz

「何で・・勝手に使ってんの?(この時物凄く怒ってます私)」
って聞いたら、何が
「いーじゃん!自分の力でやったんだから」
( ゚Д゚)ハァ?お前ちょっといい加減にしろ?
流石の私も口が悪くなるってっば。
ポート開放も何も出来ないお前が何を言ってる?(*^-^)ニコ
それで、勝手にバンブーブレードとか取ってるし・・・
もう、どっかにパスでも付けようか・・・


今、父者に日曜日何買うの?ってガチで聞かれました・・・
本!!
としか言えないってww

ヒマなので、カスタムテーマでも作ろうかな・・・
でも、素材が。

あ、ちょっと私信じみた公表
K.YのPC壊れたそうです。
何かやりすぎたんじゃ無いの?
ほらー。ソースネクストのソフトとか使ってるからぁ~
あれ、安いですけど。
でも、それでもあのavest!とかには勝てないんですよね。
今、どっち付けようか迷ってます。
avestは日本語対応で良いんですけど、でも最新のウィルスさっさと駆除したいし・・・
今日入れても良いんだけど、カスタムテーマどうしようか

19:44:06
( `д´) ケッ!
ニコニコまたかっ!!また延ばすのか!!
もとりょーしかかお前はっ!!
延ばしては、更に延ばして、そして延ばす・・・
午前中には、12時で終わるとか言ってたでしょっ!!

ってー事で作業用BGM無しでお送りしておりますレビューでございますが。

サーセンぺこ <(_ _)>
ゆうきゃん攻めでした。
って事はまた神谷さんの受けは聞き損ねたっと・・・
<あらすじ>
三佐和透は、ある日兄の恋人(♂)の秘書・新海聖司と出会う。
女好きの透だが聖司の眼鏡美人っぷりとサドっぷりに惚れて猛プッシュを開始するも玉砕ばかり。
実は聖司はヤクザの組長の息子で…!?

「愛と仁義に生きるのさ」のリンク作品が、早くもドラマCDで登場です!
</あらすじ>

と言う事で、キャスト超豪華なお話の第二段っ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ジャケットでゆうきゃんが神谷さんを抱っこ(?)している時点で攻め受けを判断するべきでしたorz

べっ、別に後悔はしてないんだからっ!!

そんな訳で、コレからネタバレしますので↓で

16:27:22
ニコニコは、今日は見ること出来なさそうです・・・
何段階延ばせば気が済むんだっ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..って言いたくなってきます。

弟がDMC即効で飽きましてww
今、CLANNADやってます。
( ̄ヘ ̄)ウーンあの歳でギャルゲーデビューか・・・・
まぁ、私もそんなんだったけね。...( = =) トオイメ
最初にやった乙女げーってなんだったけなー。


前々から言おう言おうと思ってたんですが、先週ぐらいから体調管理に細心の注意をはらっております(・o・)ゞビシッ
コミケに行くのに熱とか出してられないんで、周期的に1時間に一回はうがいとか。
今は、父者が風邪のウィルス持ってるため、マスクで完全遮断ですv(・_・) ブイッ

あれ?お菓子食べようと思って外したマスクどこに置いたっけなー?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

( ̄0 ̄;アッおお振りのDVD二巻とも今日返しに行かなきゃ・・・・
すっかり忘れてた。


話し変わって、さっきまで私が見てたゆうきゃんのトークショーのお話。
何でこの時期に「ラブネコ」?ww
でも、結構マニアックなネタとかあって面白かったですよ♪
http://www.atis.cc/report/20071118/
ロメロスペシャルとかww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って感じですよww

さぁ、ρ(´ー`) コレ見た後「恋に命を賭けるのさ」を聞くとか、何だか複雑な物が有りますww

じゃ。そろそろやめないと。
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

12:30:32
ニコニコのメンテがまだ終わりません・・・・

おっ!?
親と弟が午後居なくなるそうです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、風邪ひき父者が仕事から帰って来るそうな・・・

この頃、毎日の弾幕とキングダムハーツをやってますww
弟がクリスマスにもらったデビルメイクライやってるので、基本的にキングダムハーツ進めてるの私ですww
だって丹羽モードの入野さんかわいんだもん(///∇//)テレテレ
昨日ついつい、「入野さんのショタボイスを邪魔するものは誰であろうとぶっ潰すっ!!」
って弟の前で言っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

きょうは朝からコミケの情報収集でした。
マップだして、そこで行く所印付けて。
私は入ったら真っ先に東6の端までダッシュ!((( 三( -_-) する事になりそうですww

じゃ!弾幕やってきまーすノシ

09:22:50
まさか、また指定バトンだったとは・・・

過去の記事に書き加えようかと思ったけど、まぁいいやってニュアンスで

またもや↓で

09:09:58
って事でまさか予想外に那魅祢さんからバトン回されました。

指定バトン、いっつも変わりますね・・・

二個もやるのかぁ~って事でキーボード叩きまくっちゃうのですっ!

じゃ↓から答え始めるので

08:58:16
って事でゴメンなさい。
昨日はPCを封印してまして・・・

で、まずはちょっとした文句を。
弟にね、完全にね、横からコミケマップを覗き見されまして・・・
アイツ本当にプライバシーとか言う言葉を知らない。
他の人の部屋に平気で入ったりとか。
メールとかブログもいきなり覗き見するしね・・・(´Д`)ハァ…

弟要らないって思った事のある人絶対多いと思うんですよ。
つーか、思ったこと無い兄姉居るんですかね?
そしたら、すっごく仲良いと思いますよw

あとね、ニコニコ今日メンテらしくて、もうすぐじゃん!!と思って文貴ハピバSSを書き上げようと思ったのに作業用BGMが聞けない・・・・orz


↓で良い事を

13:27:34
って事で見てきましたぁっ!!
おお振り最新話っ!!

今回は、ゴムも付いてなくてちゃんと見れました。
またもや神展開・・・
もうひぐち先生は孔明の生まれ変わりでしょうね、きっとww
上げて落す、ならぬ落して引っ張り上げるみたいな感じでした。

えーっと、兎月さん。ゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…
この頃、良く意味分からないのに顔文字ばっかデザインで使っちゃうので(-_-;)

こっからネタバレです↓

08:59:00
タイトルは、今日の朝食の文句ですww

って訳でいつの間にかクリスマスですね。
昨日すっかり忘れてました。
折角徹夜しようと頑張ってたのに、寝ちゃいましたorz

べ、別に睡魔に負けた訳じゃないです!!
弟が途中で起きて来て、勉強始めたので「レンマギ」始まるまで仮眠を取ろうと思って弟に
「もし寝ちゃったらレンマギに起こして」
って!頼もうと!!考えてたら!!いつの間にか寝てましたorz

でも、睡眠時間の最短記録は更新しました。
3時間でしたぁ☆

こっから、今日の予定とか徹夜して何をしてたか。
そして、早起きして何してたとか↓

18:23:44
って事で色々言い忘れてた事を。
アフタの発売日明日ですねぇ~wktkですよ!!
でも、ジャンプも発売です。何でそんな微妙な時に・・・
普通に行けば土曜日に発売のはずなのに・・・
昨日から思ってたんですが、もう一週間無いんですね。コミケまで。
今作業用BGMで、調度
「コミケに行こうよー♪おにいちゃん」って調度流れましたww
スゲェー。シンクロ率400%
二個もちょっとコアなネタをww

でもさ、ちょっとそう言うイベントって近づくと緊張って言うか不安にもなりません?私だけでしょうか?(・・。)?


昨日、夜遅くまでhmiz書いてたんですが、昨日一昨日と甘いもの食べ過ぎたせいかなww
甘甘にし過ぎてツンデレ泉かどうかあやしくなってきましたww
ウトウトしながら書いたので、後の方何書いたか覚えてませんww

明日は早く起きてページの仕上げをしたいなぁ~
リンク繫げてちゃんとゲームになるように頑張らなきゃ!!
壁紙は付けられないっぽいです
サーセンペコリ(o_ _)o))

18:09:00
タイトルで、「不名」って変更しようとしたら、「符名」と「腐名」が先に候補に出てきた我がPCww

って訳でゆみから回ってきたバトン答えたいと思います。

作業用BGM無いとそろそろ禁断症状が。

見辛いので畳みますが。

親が隣でうるさいですけど、まぁほっときましょう。
この頃感情的になりやすい親を軽くあしらうために冷静さを保とうとするのも結構ストレス溜まるんですよね。
家に居てもストレス溜まるので、やっぱり家に居て尚且つゲームするか、BLCD聞いてないと嫌になりますww

2007/12/24
17:33:23
こんにちは。
今、目の前がぼやけてますww
弾幕の「クリア後のおまけ」の中身がどうしても気になって、一回クリアしたしイイよね?って感じでデバックモード(チートって言った方が分かりやすい?)はあえて使わないで、当たり判定を無にしたv

今日紹介した、東方の動画で、
「目が痛くなるのは余計な弾を見てるから」って言われたんですが、そのせいで避けるのに専念しないで良いので、事細かにスペルを分析したりしたので・・・
目がとても痛いです・・・orz

その上、パス三つもあるし・・・・
時間が掛かって面倒なんですよ・・・
うp主には悪いですが、いちいちそんな細かいセリフまで覚えてませんよ・・・(; ・`д・´)

ティラミス作りました。
食べるのは今日の夜です。
明日には、写真にとってうpしたりするかも知れませんです。

うp主を不快にさせたくないので、畳みます。
あ、別に陰口とかじゃ無いです。腐った話なので、もしかしたら検索ひっかかるかなぁ~とか物凄い取り越し苦労をしたりするww
住み分けが大事だって言ってましたし(⌒∇⌒)

13:51:42
って事で、昨日1時までSS執筆。
これでお正月プロジェクトの終止符が打たれ・・・手無い!!
あー、最後におみくじの結果とあとらーぜの年賀状作らなきゃ。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
昨日は「週末の部屋で」を作業用BGMにしながら、ホントのホントに宿題\(^o^)/オワタ!!
勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

でも、気付いたら起きたの朝10:00・・・
寝すぎた・・・
1時に寝たのに、約9時間も寝ちゃいまして(*⌒∇⌒*)テヘ♪

起きたら弟が部屋でブリーチの劇場版見てたので、何と無く拝見。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
森川さんじゃぁ、あーりませんか!!(コトミ風に)
でも、安元さん@チャドは出番は無かったです。
あくまで死神達が主みたいですね。
のりピー@石田もちょっと喋った程度。

そんなこんなで、色々と忙しいので、今日はニコニコのカテゴリで日常も言わせていただきましたぁ!!
忙しい理由はコチラで↓

14:06:27
えーっと、と言う訳で親も出掛けた所でこんな事やってる訳ですがww

じゃあ、今日は手っ取り早くやりますよ!!

・「逮捕しちゃうぞ」
うわっ!!ストライク男懐かしい~・・・
まさか出て来るとは思わなかったよww
くじらさん自重ww
チラッと安元さん出て来てますよ。鮫島さん♪

・「ef」
いやぁ~。最後はキレイにまとまりましたね。
でも、って事は千尋は全て覚えてて、嘘をついていた。と言う事ですね?
嘘つくの上手いなぁ~。
私絶対無理だわ・・・
でもさ、と言う事は結果だけ見ちゃうと、レンジの努力は無駄・・とは言わないけど、千尋が嘘付かなきゃ、ああはならなかったと・・・・
ボロボロになり過ぎだと思うんだよ。作画的にww

Bパートからは代永さんの出番です(ちょww違っ)
気付きました?皆さん。映研の部員Aと言う事で一言だけww
最後はまとめのパートです。
全3CPで、ちょっと漠然的に終わりました。
若いって(・∀・)イイ!!ですねw

ガンダムで色々とアベハム様に言いたい事があるのでw
続きます

07:13:06
今日は、昼は親が居なくなるんで、小説はそんときで良いかな。手が上手く動かないから。とか思って二次創作サイトばっか回ってましてv

何と無く初めて行く所が多くて、何と無くハロウィンの話とか見ちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もう、二ヶ月経つんだなぁ~...( = =) トオイメって思ってww

時間の流れって思い返すと短く感じて、過ごしてる時間は一番長く感じると思うんですよ。
多分それは、脳が大事な部分だけ記憶してるからその前の事は省かれてるから過ごした時間そのものが短く感じられるんだと私は思います。


( ̄△ ̄;)エッ・・?別に欝ってる訳じゃ無いですよ?
ちょっと甘甘テキスト読んで、心がキレイにされただけですww

自分の書いた小説いざ読み返すと恥ずかしいものがありますよね。
まぁオリジナルとかもう半年前の話なので見たくも無いですけどww
もう削除しましょうかね・・・(-_-;)

続くので、見てくださる方はどーぞ

12:02:50
って訳で、久々に紹介しようかなぁ~っと。
今回は、完全に私の趣味を先行したものなので、意味分からない人は、まったく分からないと思います。

まず、スパロボから。

゚(∀) ゚ エッ?ガイ(山田)と、黒アキトの合体攻撃あんの!?
よしっ!!弟からW借りよう。
ファンタジアはコミケの並び用って事で。
そう言えば、カレカノの宮澤父とクレスの声って同じ人だったのねww
どっかで聞いたことあるなぁ~とは思ってたんだけど(*^-^)ニコ
てかΣ(゚д゚) エッ!? SFC版だとチェスターの役もやってたって事は一人二役!?まるでちーちゃんじゃんww
まぁ、PSPではイトケンさんがやってくれてるのですが。




あ、これ最初に言っときますけど、おお振りで検索した訳じゃ無いです。
なのはからww
ちょっとさっきレビューした「守護霊様に憑いてコイ」でディバイン・○スター言いましたから見たくなって((^┰^))ゞ テヘヘ

あとこんなのも。
実は今日最初に見たのもρ( ̄∇ ̄o) コレ


こんなもんですかな・・・
そろそろゲームに移りたいと思います
今日、明日って親が出かけて弟も居ないので、PCやり放題なのです!!
そろそろしゅごキャラ!5巻見なきゃ。

「恋に命を賭けるのさ」早く見たーい!!
今日の作業用BGMは「愛と仁義に生きるのさ」で行こうかなww
さっさとレポート終わらせないと。
単語は昨日やったし

あれ?もうお昼?

11:44:27
って事でイタタなバトンでもしようかと。
急に送ってきたのでビックリしました・・・

女の子度がわかります
質問ゎ消してね
○×で答えてね
①甘い物が好き
○ 
②料理が得意

③甘えん坊さん

④寂しがり屋さん
×
⑤泣き虫さん
×(ってか泣けない)
⑥どっちかっていうとM 
?(答えたら負けかなと思っているw)
⑦デートでスカートと短パンだったら、短パンをはく
( ̄ヘ ̄;)ウーン
⑧お化け屋敷が苦手
×(人だと分かれば全否定するからv)
⑨告白ゎ直接言う
×(多分そんな勇気無いと思う)
⑩ドレスより浴衣
×
⑪洋菓子より和菓子が好き
○(作るのは洋菓子が好き)
⑫アニメよりドラマが好き
××××!!
⑬金より愛だ

⑭布団よりベットが好き
○(うち布団だから憧れるんだよねぇ~)
⑮顔より性格だ
許容範囲ってモンが有ると思うんだよww
⑯ヨーグルトよりゼリーが好き
×
⑰夏より冬が好き

⑱水着ゎビキニだ
×
⑲遠距離ゎ嫌だ
×
⑳最後に好きな人がいる

○の数
>5個までの人 女の子度20㌫
>10個までの人 女の子度40㌫
>15個までの人 女の子度60㌫
>19個までの人 女の子度80㌫
>20個までの人 女の子度100㌫
>やりたい人コメしてね

微妙(;´Д`)
痛くてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

もう、この記事を見ることは無いだろう・・・ww

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
