腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:39:41
あーゴメンなさいぺこ <(_ _)>
兎月さん、何か誤解させちゃったみたいで。
アレはですね、一番身近で毎日K.Yを見ている兎月さんにK.Yの醜態を理解してもらおうとですね・・・・
兎月さんバカに出来るわけ無いじゃないですか!?殺される
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
親が?ッて事は親が犯罪の加担を?


何!?あの萌え萌えな設定は!?
二人が充電者と供給者なのは知ってましたけど、まさか国ぐるみだとはww

良いなぁ~。あんな世界に行って見たいですwwあ。もちろん外国人としてv

「BL」って訳じゃないんですけど、BL好きな人や、抵抗ない人じゃないと不快かもしれないんでそう言われてるんだと思いますけど。


14:42:49
何か、今日は奇跡が起こっております(・◇・)ゞ
ここ2時間ぐらいで、アクセス数が70人ぐらい増えてるんだけど・・・
明日私死ぬの?ww



ひたすらに、ニコニコ見てたらやりたくなりました。
グロゲーってかホラーゲーって言うか。
あと親が帰ってくるまで30分は、英雄伝説やって、それから・・・・何やろうかな・・・
試験終わったからストレス発散したいんだと思います。私ww


あ、一応バイオなので、グロ注意です。
私、これ発売当初から見てたから、平気になっちゃってww


それで、
あー、バイオもやりたいなぁ~3が無性にやりたいなぁ~。
え?ディノクラ?ああ。あれストレス発散には持って来いですよねぇ~。2しかウチ無いんですけど。でもパラサイト・イブもやりたいなぁ~。レベル上げても、やっぱり強い隠しダンジョン。確かデータは・・・あ!思い出した!ラスボスで勝てなかったんだっけ・・・二週目以降敵強くなるからorz
でもでも!バーチャーファイターもやりたいなぁ~。久々にエアロバキバキにしたいです☆この頃やってないから腕なまってないかなぁ~。
ヴァルキリープロファイル、PSP版のどっかに流れてないかな?あファイル共有ソフトと言えば・・・

13:56:29
長すぎるからやる気無かったのに・・・
ヒマって怖いねww

13:20:48
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



12:59:08
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


えーっと、Wで来てくれたんで、二人はもう来ないとww

12:48:52
えーっと、今日はバトン消化で一日が終わるんじゃないかって位いっぱい回されました。まぁ凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷踏んだのもあるんですけどww

まずは、一番初めに見た兎月さんからのバトン
二次元(?)バトン(題名不明)



18:16:34
まず、最初に言っておきます。
泉ぃぃぃぃぃ!!誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

弟が、こうちゅけファンなのに黙ってるのは言わずもがなですww

で、次に謝ります。
今日は、この後弟にPC争奪されるので「ラフター・ランド」のレビューは時間がある時で。ちちちちちちっちちちーちゃん!!o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪


えーっと、今日の英語の問題ですが、簡単じゃなかったですか?とか言って結果見た時絶望したくないので、言いませんが
(↑のコメントはなんだ?)
で、そこで気が付いた事
答.girl→問.女の子
答.boy→問.男の子、少年
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
絶対作ったのあのショタコン教師だろっ!?

今日も何だかんだでショタコン教師二人を見るハメにorz

PSPでネットサーフィンは続けますが、PCの前はこれでお終いです
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

14:12:54
良いのかな?とか思いつつエンコしてダウソした最低管理人のショタロットです。

今さっき、親が長々とうるさかった図書館にいって物凄く疲れた(´Д`)ハァ…
何か物凄く足が痛いなぁ~。と思ったら空気が全然入ってないことに気付いたorz
運動不足かな?とか思ったんですけど良かったε-(´∀`*)ホッ


やり過ぎたよやりすぎだよ!!
でも、でもそれで善人ぶるチキンな管理人じゃないさ!!
ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



すぐに消されると思いますが。
犯罪者と言うレッテルを貼られる事を覚悟してる、もしくはもう手遅れwwって人はドウゾ。
でも、別に進めてるわけじゃないですよ!?(やっぱチキンじゃん(" ̄д ̄)けっ!)

てか再生数はんぱねぇ―――

これ↑、確かDVDの初回特典・・・
そう言えば出てたんだねって昨日気が付きましたww
桐青戦からアニマックスで5.6回見ましたからね。
続きますww

16:26:51
キヨエお母様(文貴は私の嫁だと暗に言ってるww)、お誕生日おめでとうございますHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
ちなみに、一日前は私のおじいちゃんの誕生日らしいのですが、すっかり忘れてましたww((^┰^))ゞ テヘヘ



何で試験中まで!!
1時間目の監督の先生・・・担任
2時間目〃     ・・・ショタコン英語教師
3時間目〃     ・・・ショタコン教師弐号機

そして、K.Yの話によると、
「佐藤(いっぱい居るからバレないよね!?)、イイ男になったなぁ」  
と、弐号機が試験中に発したらしい!Σ(▼□▼メ)
いい加減自重しろよ(゚Д゚ )

で、英雄伝説、アネラスさんまで助けて、『扉』でリシャールさん倒して、武器ゲット゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
その辺の武器よりは全然使える。最後の方まで。

親がやかましくて( `д´) ケッ!
いやね、勉強しろとかは言わないんですよ。でもね、さっさと図書館行けとベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ… う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

あ、ゲーム化当初から気になってたラフター・ランドのドラマCD。今日は聞くもの無いから消化しようかな?
あんなにHDDに溜まってたBLCDも、あと二つ。今週中には終わりそうです。

明日は、泉の誕生日!出かける前にうpしますっ!
ハルナ・サンダーが、本当の最終回ですかww
えーっとDVD最終巻に、限定の26話が収録されるらしいです。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

16:17:33
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060185.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060581.html

世も末ですなぁ~...( = =) トオイメ

13:59:59
タイトルの件ですが、それは親が仕事から帰ってくるまでPCやって、帰ってきた後にまたいつも通り2時間ぐらい。そして英雄伝説をww

ってな訳でまたU.Sさんにフられましたのでww溜めてたニコニコでも紹介しようかな?って思います。
BLランキング様にその辺も褒めて(?)もらいましたのでっ!
調子に乗っちゃいます。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



今の作業用BGM
流星シュート
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

おお振りファン多いなww
昨日、これPSPに入ってるんですけど、「君も知らない邪恋の果てに」を聞き終わった後に勉強しようと聞いたら調度ランダムで当たったww
一気に机に突っ伏せたww
だって!!分かるでしょ!?あの淫乱(ちょ)ヴォイスを聞いた後ですよ!?
っと言う話は「日常」の方でやります。
でぇ、続いてアベベでも無いけど、やっぱり自重しないw
モモカンもww
只今、作業用BGMで婿争奪戦が始まっております/(・。・)

13:22:04
まさかあそこまでヤるかい・・・orz
流石の私もヒいた聞いてるだけしか出来なかった作品です。

まさか、学校中でU.Sさんと共に2トップでBLに抵抗(いやそう言うと嫌いみたいな感じになりかねないから、耐性といった方が良いのかな?)があるこの私がまさかあそこまでボコボコにやれるとは・・・・o(TヘTo)


えーっと、緑川さん、下野さん。あれでシットリなの?私の感性が子供じみてるだけ?
私に言わせて貰うと、
シットリ?・・・いや!ベチョベチョでしょ!?

二人があそこですれ違わなければっ!!こんな暗く深い物語に引きづり困れなくても良かったのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



17:37:19
ねぇ・・・
ウチの学校、おお振りアンチでもいんのか?
何で!!
何で田島様のハピバも、泉んのハピバも試験の日orz何だよぉ――――ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・
それで、またもや試験初日に、U.Sさんと共に図書館へ。そして遊びに行くのか行かないのか。
まぁその辺は楽しいから良いんですけど。

今日のショタコン教師は、いかにもノンケ路線で推して来ましたww私たち見透かしてる人達は、「お?誤魔化す気?」とか思ってたんですけど。
余りに強調しすぎて、もう言い訳にしか聞こえないのです(○゜ε゜○)プププー

17:21:54
って事で聞いたんです!!動機は、「あなたの知らない邪恋の果てに」が取れるまでの暇つぶしとか思ってたのはナイショですww

でもねっ!これすっごく壮大なストーリーと世界観でね。聞くものをグイグイ二次元の世界に引き込んでいきます。できれば私を出れなくしてぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

http://www.koedama.com/products/kdma11/index.html

一本の映画を見てるようにストーリーが素晴らしくてね。欲を言うとDISC二枚組みか、この後イチャイチャする二人を聞く続編が出て欲しいですっ!!あの世界観ならお宝一個作れば、ストーリー出来るでしょ?(失礼っ!dヘ(;^^) 石斧アタック!! (;^^)_P☆)

ヘタレワンコこと、羽田野ワンコ(違っ・・)が、今回は受けでツンデレって事です。でも結構デレたりもしたりしますィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



18:33:13
えーっと、私の記事の名前は釣りですww
今日はこのMADに萌えたため、皆様に見てもらおうと思いまして。
じゃ、まずは見てきてくださいよっ!



こんなゲーム出たら( ・∀・)イイ!!なぁ~ww
絵もすっごいかぁいくて!おお振りのカワイさは残ってるんだけど、また原作とは違ったかぁいさと言いますか・・・
まぁ、それが同人の良い所なんですけど。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
ちょっとって感じで腐的表現があります。

あと、ちょっとした昨日の事です↓

16:11:43
えーっと、この週末2日使ってやってしまいましたww

まず、見所はゆーきゃんの「なまはげ」のシーンです。
トラック4まで空気だった←ゆーきゃんが本気を出したようです。ってタグが付けられそうな内容です(⌒∇⌒)

とっても低い声で、レプリカの出刃包丁持ちながら住んでる人を追っかけまわすゆうきゃん。暴れ具合がもうおかしくて・・・・
ずっと笑ってましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

で、そこで思った小野さん
スウェーデン人ってのは前言ったとおりなんですけど、おなじみのセリフを言うと、ヤバイ意味でのなまりが・・・
「ワルイコ、イ ネ↑ガ↓!?」
ってなって。まぁ字じゃ説明出来ないんですけど、完全に
「マッガーレ↓」の反転逆流パルスだと思いますww
是非っ!その辺も聞いてもらうために手に入れてくださいっ!!

15:53:26


いきなりなんだよ?って感じですけど。
これ、今日の作業用BGMww
ヘッドホン推薦は必須。l
ちなみに、親の居る部屋でこれ聞けたあなたは弟子にしてくださいっ!!

えーっと、カレカノ見ました。
ちーちゃんの甘い低音がなんとも萌えるっ!!
親の居る前で大笑いww
ラブとコメの切り替えが抜群!!
妹っ!ナイス ( ̄一* ̄)bナイスアドバイスだっ!!あのお姉ちゃんを後押ししてやれっ!!
ニコニコで1~3話までうpされてないかな?
見たいんだけど。久々だなぁ~、続きが待ち遠しいアニメは。
これがエヴァ書いてる人とは思えないww


コメしながら、更新は結構キツい(; ・`д・´)
なにっ!!!!!?????????


13:40:16
えーっと、コレは何かの偶然でしょうか?
今週末、いやもう先週か。
小説サイト様(もちろんおお振り)で、妊娠シュチュを見てみたらまぁ萌える!!
えーっと、「赤ん坊なんて出来るわけが無い!!」って言ったヤツははっ倒すのでよろしく(⌒~⌒)ニンマリ
コウノトリが運んでくるのです。ww


で!その日に
新しい従兄弟が誕生しましたっ!!
(いとこって漢字結構いっぱいあるのね)
なんか、生まれた時から大きかったそうです。
でもね、あんまり実感湧かない。
そして、勇人の子供やレンレンの子供のほうがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

って訳でthe3rdやってきまぁ~す。
(・_・)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪

13:35:54
はい!今日の朝聞き終わりまして。

ゆーきゃんの初攻めって事で聞いたんですけど。ww
コメディ色の高いものでした。
「ラブネコ」・「嫁に来ないか」に続いて笑わせてもらいましたっ!!v(T▽T)イエーイ

でも、結構エロは少なかったんじゃないかな?って思います。
まぁ実際行く所まで行ったのはゆうきゃん組だけなんですけどww

13:05:22
えーっと、今日は親の買い物に付き合ってちょっと遠くのホームセンターに行きました。
すんごい広くてね、暖房の意味が無いのww

そこで車降りたら、弟が「ロリショタ」って・・・・
「何で知ってるの?」って勇気出して聞いてみたら
「ホスト部で言ってたから」ε-(´∀`*)ホッ
危なかった・・・・私の趣味がバレてるのかと。



06:39:31
朝から何やってんだ?ってのは言わないで下さいww

ってぇ~事で、今日啓菜さんに「オススメある?」
って聞かれた際に、「ラブネコ」と一応「しなやかな熱情」を。
まぁ初心者にはどっちが良いんでしょうかね?
神谷さんの淫乱ヴォイスのせいでエロエロだと思われがちですが、「ラブネコ」も結構エロ多いですよね?
えーっと啓菜さん。絡みが無いBLCDは探すの困難ですww
その辺はご了承下さい<(_ _)>

って前フリが終わった所で、ってあ。まだなんでコレ見つけたか話してない。
それで、私一人の意見以外も聞いてもらおうと、他のブログのその記事だけリンク貼ってメールで送ったんですよ。
ソン時見かけて、一回メール送ったらタブ消しちゃって。
経歴残さないようにしてるもんでどうにもならないorz

で、確かその時覚えてたのが
「ショタ声NO.1は?
下野紘」は覚えてたので
「声優 ショタ 下野」でググりましたww
そしたら案の定出てきましたよ。でもブログ違ったけどまぁ手に入れられたから良いや。

じゃ、スッキリさせるためにこの辺で↓へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

17:14:32
えーっと、話長くなるので見てくれないと困るので、最初に啓菜さんに私信を。
・えーっと、催促した方が良いのかな?面倒でしょうけど、(=´ー`)ノ ヨロシク
・どさくさに紛れて、BLCD決まった?ってのも催促して良い?ww


今日は、タイトル通り毒抜きな一日でした。

午前中は、お経を聞いて心を沈め、お坊さんのありがたぁーいお言葉を聞いてですね。

午後はおいしいご飯を食べて、走りに行きましたっ!
そこでも( ・∀・)イイ!!汗かいて、爽やかな感じにっ!

えーっと、大体の流れを説明した所で、詳しい事を↓

11:21:28
TSUT○YAへ10時半に行ったら、まだ並んでも居なかったよorz

それで、もしかして今月号も輪ゴムと呼ばれる鎖が巻かれてる?
次号予告に藤島DVDが付いてくるとか来ないとか。

あと20分で法事に行かなきゃε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

午後に、走りに行って色んな事しよう。でも帰りも走って帰るのは面倒だと思うんだよ (´ヘ`;) う~ん・・・


えーっと、さっき朝食に邪魔された話をしようかな。

何か、いつの間にか「アニメチャンネル」やらに加入してまして。
でも、アニマックスで、適当に事足りてるのに、別にカートゥーンネットワーとか、キッズステーションとかは別にどうでも良いから!♪(キョンのキャラソン)
でも、何と無く弟を見てるのを見てたら、(ややこしい)CNで
スパイダーマンがっ!
森川さんっ!!!


08:46:05
おはようございまーす!!
何だか今日はテンション高いですよぉ↑

やってしまいました・・・いや!やりましたっ!
今日も新しい出会いをと思って、RSSじゃなく、今日はFC2のブログランキングを使わせてもらいましたっ!!
「えーっと、どれにしようかなぁ~?」
と思って、一瞬BLは「同性愛」の
の部分にあるかなぁ~とか思ったんですけど、
「「二次元LOVEはーとだから!」
って事で、同人のジャンルをクリック

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ランキング上位全部腐ってたよww
何だ!?FC2腐ってるなっo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

魔窟と言っても良いかも知れないww
それで、「BLブログランキング」なるものに登録しましたよっ!勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
それで、同士がイッパイ居てね、もう楽しすぎたよぅ
やっぱり、「私と猫と花の庭」と「ラブネコ」、「DEADLOCK」は素晴らしいよねっ!

この頃、ブログtopが見辛いなぁ~と思うので、短くまとめて、後は「続きを読む」の方に書こうかな?と思います。

12:34:24
昨日は、欝になりまして右の手の甲に十字架を刻む事になりまして・・・・
あぁ。私のセラミックホワイトのPSPが父者のヤニくさいタバコで毒されるのか・・・・
( ゚Д゚)y─┛~~嫌い・・・・・・大っ嫌い

昨日の月は真上に出てですね、とってもキレイでした。ほんのり青色入ってました?
とかとかどうでもいい事を並べるわけですが・・・
金曜だと言う実感が湧かないww



私って天才っ!
筆まめで正月企画の景品作ってるんですけど。.fwbに保存されて、画像ファイルで保存できないかな?と思って
「ファイル→エクスポート」
あ!出来たっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コレで、欲しくも無いzipを配れそうですww

この後、つなビィの方の写真もニ、三枚追加しようかな?とか思ってます。
どーでもいいものばっかですけど。何か更新しなきゃww

05:46:43
新たな出会い(一方的ww)を求めて、RSSに「おお振り 腐」って入れて検索かけた結果に出てきたもの。
答えたいので答えるっ!ただそれだけっ!









17:39:41
最近、青空な日が多いと思います。
皆さんはじぃ~っと空を見上げた事がありますか?
ちょっと長い間見てると、なんだか白い様な小さな丸が空を飛び交ってるの見たことあります?
あれ、何でしょうね?霊魂とか?ww
いや!まっさかぁー↑
多分、ホコリじゃ無いかと(また嫌に生々しいww)
でも、結構キレイなんですよ?

見上げると青いキャンパス☆素敵じゃないですか!
でも、私的には真っ青な空も大好きですけど、ふわふわぁ~って感じの雲がある空も大好きなんですよ。
青が好きだから青空が好きなのか、それとも空が好きだから青が好きなのか・・・・どっちかな?

それと月がきれいですね!!雲無いからくっきり見えるんですよ。勉強終わった後の息抜きには重宝してます。
外出ると、お風呂で濡れた髪も乾くしねv

そんな事良いながら、PCの液晶の前でとあるヘマをしたためにはや風呂です。今(*´∀`*)アッタカーイです



えーっと、まず今日の学校では、一日の唯一の楽しみ
「腐れトークタイム☆ミ」が、先日の校外授業の時に連絡忘れたので呼び出されたorz
今週最後の楽しみを・・・・・
おのれっ!あのハゲ先公めっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

そして、啓菜さんの情報によると、英語のショタコン教師初号機が、弐号機に手を出してたとか・・・・

orzorzorzorzorz
マジで学校でもベッコリする事になるのか・・・・
否!
私は考えた!
現実を頭の中ですり替えよう!と。私の得意分野ですしね。

多分、ニコニコに乗っ取って
「やぁ(゚д゚)/兄弟っ!やっぱショタな生徒は良いな!ノンケはからかうと( ・∀・)イイ!!感じでリアクション返してくれるからな!」
「よぉ( ノ゚Д゚)ヨッ!兄弟っ!そうだな!尻触るとあわてて嫌がるあのツンデレ具合も最高だよなっ!まさに一石二鳥!!」
『やっぱショタ最高―――v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪』

・・・・・・書いてるこっちがムナクソ悪くなってきた(  )ノ_...オエェ...


さぁ!明後日はアフタ発売ですよ!って明日でも良いか。


やっとっ!これからやっとthe3rdやります!
えーっと、あ思い出した。ユリアさん仲間にしないと。
でもなぁ~、ユリアさんどっちつかずに弱いから・・・・
(ユリア親衛隊の皆様ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ)
昨日、遊ぼうと思ってクリア直前データ使ったら、何と無くハーレムパーティになっていたww
えーっと、ティータちゃん先頭に、レンちゃん(ロリっ娘二人Σ(゚д゚lll))、アネラスにクローゼと。
調子にライダーしてスロット全改造。

あ、そうそう。二週目のデータもセピスとミラは引継ぎだからケビンのスロットは全改造wwEP初っ端から780ぐらい。


レンちゃんのシナリオ見てたら欝になった・・・・二回目だけど。
そして、それに便乗して勉強にむしゃくしゃして、手の甲に「十字架(クロス)」を刻んだりして。
手に赤い筋がまだ通ってる。昨日血もちょっと出たり出なかったり。

さぁっ!ではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

08:16:50
タイトルって、最後のちーちゃんの刀身の事言ってるのかな?

何か、ファンタジーだけど何て言うの?時代劇な設定って言うか・・・あの少年陰陽師みたいな雰囲気で。

まぁ、三宅さんがまた刀でバッタバッタと、いやスパッと一撃かな?

妖怪の音がうるさいですwwどうせなら5.1CHで聞きたかったなぁ~とか文句言ってみたりする(*´∇`*)


キャスティングが反則ですよ!?
下野さんに、ちーちゃん、三宅さんと来たもんだ!!

えーっとこれから内容に入ります
・・・あっととあと10分も無い遅刻しちゃうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

18:39:19
ティータちゃん救出成功っ!
クリアちょっと前のデータで、「オレがゴミのようだ!!」って遊んでたww

指が痛いです。キーボードが上手く打てないorz


今日はこの後、サンデーとマガジン読んで、CD聞いて、それをしつつ2.3時間勉強しないといけないので(それなら勉強真面目にしろよw)手短にすませます


15:49:00
まったく・・・今日朝からやってくれましたね。
朝学校行くと、時間割変更のお知らせって事で英語が二時間もあることにorz

そして、やってくれました。
急に、「―believe?」
(文忘れましたけど、「私を信じる?」って内容でした。
って聞いてきました。クラスの人間に。私もあてられていわれましたので、流れ的に「yes」って答えちゃったんだけど・・・
あ、でもお前がショタコンだと言う面では信じきっているww

信じられるわけ無いだろ!?
その上、「―teach is fun!」
とか言い始めて、私は心の中で
「(それはお前の作業の過程の話だろう?そうすれば大好きなショタともたむろえるだろうしなww)」
って嘲笑をv(。-_-。)vブイッ♪

そんな感じで、一時間目は終わるかな?って思ったらやられた



プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
