腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:44:01
っと思った人居るんじゃないですか?ww
テンプレも変えてみました。ってかホムペ変える前に楽だからこっちが先に。
普通にかぁいいから付けただけです。下心は微塵もありませんっ!だって私はショタコンだもん☆

あーーー!!一回テキストエリア付けたらバクって下のほうの(バナーがある所)の操作が出来なくなった!!
メモ帳にソースコピっといて良かったぁ~
‘カチッ”
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||閉じる押しちゃった・・・・・
悪知恵を最大限に活用して、下のバナーの集落は、グーグルのキャッシュからソースをゲット!!さっすが私。
何だかんだで色々ありましけど、無事終わらす事が出来ました。

ただ一つ問題が・・・
弟がいきなり覗き込んできて流石にもうバレたかもです。何回も言ってるけどorz

一時間近く掛かったかな?親が止めろってう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)けどゲームしないのでもうちょっと待ってよ。
バックグラウンドのソース使いこなすまでの時間より短い。あんときは苦戦したなぁ~。
ちなみに、背景は微妙に白じゃありません。ちょっと寒くなってきた?って感じの色です。

タイトルもちょっとGIFで作ってみたり。結構キレイでしょ?基本青大好きなのでっ!!

ブルーと言えばイクトですが、ふっと今日考えてしまった。
「イクトのキャラソン出ないかなぁ~」とww
だってだって!!おお振りはそういうのすると普通のファンに怒られるみたいで、「ヤオレンジャー」しかないのはカナリ寂しいので!!
ドラマCDも良いですが、やっぱり一つぐらいアルバム的なものを出してほしい。うんうん!(^-^)

16:11:35
件名の通りいきなり私信ですww
えーっと、学校同じ人皆ですが、11月の予定表の9日がイカレてますwなんでも「文化祭前日準備」とか。ギター部の人達は嬉しいんですかね?作業用BGM聞きながらやってて動きがちょっと悪いんで止めてみても変換するときちょっとタイムラグがあるんですよ。そしたら、今取ってる映画のバイオ3の影響ですた。1MBちょっとで爆速ダウソしてるので。中身はまだ分かってませんけど。うp主に信じたいです。


おばーーーーちゃん!!何でっ余計な事言うの!?カレンダー届いたことぐらい別に家族に言わなくてもよくね!?来年まで黙っておこうと思ってたのに!!てか無断で弟が見るからイヤなのε=(=`・´=) プンスカプン!
独占欲が強い管理人ですよ。


マジでウチの学校ショタコン教師(♂)多すぎっ!!2人確認中。(-_-;)一人は確信犯、一人は無意識かも。でも確実にっ!!だってさぁ、平気でお尻とか触るんですよ!?男の人は結構その辺冗談でするとか言いますけど、中村さんも言ってましたけど!!
にしたってアレはやり過ぎです!!普通に写メしたらパッと見絶対ただのセクハラにしか見えませんよ!!
今日も集会の途中に確実ヤってて、友達と共に笑いを堪えるの大変だったんですからね!?まぁ半分ぐらい爆笑ww


えーっと、この頃榛名サンダー祭みたいです。今日は昨日見たのも一緒に紹介します。ではではドーゾ。




まぁ、感想は色々。ちょっと気分転換って事で。ハルミハ派でも、ハルアベ派でも無いです。一応言っておきますww


さぁーって。ハロウィン今日ですが今からサイト改装しますww多分。上手く出来るか分からないけどガラッっと変えてみようかと。あーあ、FFTやる暇無いかも。今日サンデーとマガジンだし。

BL探偵外篇見ました!!ラジオで中村さんのイメージが崩れ塗り直されました。下ネタ自重ですよ☆

啓菜が、リュウタロス(ってか鈴村健一さん)んいハマってるらしいです。夢を壊すようで悪いけど18禁のBLアニメに出てるよ?彼。
私が初めて知ってのは多分シードデスティニーのシン・アスカから。それから結構売れ始めたと思ってる。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

兎月さんの机に、「L'Arc~en~Ciel」って書いてあったのを初めて知った。あと「アンカフェ」とか。

2007/10/30
21:57:36
謎のバトン

1 まずはお名前を…

ショタロット

2 携帯のメモリー何件?

携帯クラッシュしてるっていってんジャン。別に大して必要とも思わないけど・・・

3 知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

貰っとくよ。一応貯金して銀行で利子をチョビチョビと。
「やっぱ返して」って言われたら困るので、
渡した人も忘れただろうと思った時期に使い始める。2、3年後の春コミあたりでww

4 ブリはマグロになりますよね?

遺伝子改造を無理矢理すれば。
長門さんにでも頼めww

5 枝豆乾燥させたら大豆になりますよね?

イヤイヤ・・・成長されれば良いんじゃ?

6 人面魚は今どこに?

液晶の中さww
どっかのマッドなサイエンストでも持ってんじゃネ?

7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!

1位.るな
2位.ゆみ
3位.兎月さん
4位.U.Sさん
5位.F.Fさん
皆色んな意味でびっくりした。


8 周りを見回してください。印象に残ったものは何?

壁紙が際どいPSPww

9 メルヘンな国ってどんな所?

マイメロみたいな?星とか「☆彡」で飛んでるとか。

10 味噌汁にご飯入れる?

ねこまんま?うんにゃブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

11 去年爆笑したことは?

去年?えーっと腐だとるなとゆみにカミングアウトした放課後?そこから結構話し込んだ覚えがあるww

12 今財布の中身いくら?

4000・・・あ、カレンダー買ったから2000円。コミケマジで大丈夫かな?

13 レシート入ってる?

証拠は隠滅している。アフタ読んでるのとか親にバレたく無いので。あ、でも制服にアニメイトのレシート入ってるww

14 自問一答してください

Q.私の頭の中はぁーー?
A.99%のおお振りと1%のBLで出来ているぅ~

15 この謎バトンを見てくださっている方々に一言!

ひねくれた答えばっかでゴメンよ。

16 鼻かむときティッシュ何枚?

普通二枚。あの、ポケティとかに普通に付いてる一枚?って言って分かる?

17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

コレ、作った人の誕生日?
あ、もちろん違いますよ?5月7日です。
兎月さん。あなた三橋と同じ日でしょ!?

18 コンビニで欠かせないのは?

コンビニ行かない。
一年に2.3回行くか行かないか。
前々から気になってたんだけど、コンビニ独特のあのニオイって何が原因?

19 マクドナルドで欠かせないのは?

ちーずぅばぁーがぁ?

20 地球には〇〇が必要だ

BL(個人的にはおお振り)

21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ?

あ!知ってますよ。前それ専門の本で読みました。
とうもろこしは偉大だっ!とかとかww

22 おもしろ回答してくれそうな方3人を選ぶ

皆に回ってるみたいなので安価で!!

久々に夜に更新です。
本当はこの時間やっちゃいけないんですけどv

16:43:30
えーっとね?この頃物騒なんだよ?おい!学校の庭師出て来い!!普通に誰も居ない所にチェーンソー置き去りにすんなよ!!!生徒もイイ年ったって自重出来ないバカヤローも居るわけで。だから犯罪も後を絶たない訳で(;´Д`A ```

アルバムが見つからないorzしょうがない、来週まで机に隠しておきますか・・・この頃そんなのばっか見てニヤニヤしてるwwキレイに出来たよ。カナリ。

そろそろハロウィンってか明日。SSうpしますんで、良かったら見てください。≦(._.)≧ ペコ

友達から仁岡先生貸してもらった。大人のショタとはまさにアレ!!未来日記も読み終わったし。なるほど・・・あの方法を使いますか、でもね?それは由乃の気持ちを弄んだって事だよね?その見返りは大きいよ?
で、次巻予告(←そんな用語も無いだろうに)のハイライトに繋がっちゃうっと・・・


言い忘れてましたが、兎月さんのブログがクラスメイトにバレました。え?落ち着いてる?何でかって言うと、その人前に喋った事がいくらかあって腐に理解あるノーマルの人なので。兎月さんも心から「友達」と思ってるらしいです。

で、兎月さん達と昼休みに壁のペンキをツメで剥がして、「古キョン」とか、「ハイド」とかww
「アベミハ」を油性マジックで書いてた私の友達もいたりしてww

昨日病院行ってた弟ですが、「断裂性骸骨(漢字あってるか分からない、字見てないから)」とか地味に結構なモンらしいです。なのでサッカー行かないでこの一週間家に居るらしいです。邪魔ww

今も作業用BGM、今日はこっちの方。

聞いてます。さぁSSうpしたら「BL探偵」見ますか。そして昨日出来なかったFFTも。

18:15:12
計画は最終段階に入りました―
えーっと、何が最終段階かと言うと入れるアルバムが無いのですorz多分探せば懐かしい写真が入った私と友達との写真が出てくると思うので、その中身を抜いてΣ( ̄□ ̄ || 〒 |ひっでーこの写真を入れれば完成!!

ニュースでハロウィンをこの頃良く見かける。ハロウィン終わったらサイト改装しようかな?と思ってます。

さっきのかぁいい萌え萌えなMADの件ですが作ったの受験生らしいですww私もあんな素敵な大人になりたいっ!!

昨日一日PCつけっぱなしで中村さんの出てるBLドラマCDを三つ落としたっ!!さぁーて、でもね?私は知ってるんだよ?どんな作業用BGMよりも初めて聞くドラマCDの方が妨害になる事をww

今日は多分色々忙しい。PCの時間は終わりにして、FFTやって、漫画見て、ジャンプ見て、ドラマCDどころじゃ無いかも・・・学校の面倒なレポートもあるから・・・

ではではノシ

17:58:17
どもども!
昨日弟と一緒に作業(妨害)用BGMにハマって「えーりん!えーりん!」ってやっててサーセンペコリ(o_ _)o))
只今も聞いておりますとも!


遂に来たぁぁぁぁ!!おお振りカレンダー!!ってか早っ。留守番してるおばあちゃんに代金渡すの忘れた。
弟には来年の元旦までナイショですww

今日は急遽U.Sさんと遊ぶ事に。って言っても家電製品のお店回っただけですけど。ヘッドホンにかなりのこだわりがあるみたいです。私はクリップの付いたカワイイクリアなブルーのイヤホンが良いなぁ~って思ってました。買わなかったけど。マジで今月使いすぎたから・・・・
お店も友達と回ると楽しいモンですね?でも、店来てまでPSPやってる生意気なクソガキを見つけた。あれは最低の人種だね。ショタはショタでも自重出来ないDQNは大ッ嫌いです(*´∇`*)

ちょwwこれは反則!!でもこのシリーズだけが削除されたんですよね?ランキング入りした?皆!!ブクマでっ!!マイリスは厳禁です!!

タグの意味を理解。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
親が弟が怪我したので病院に行った為に私は液晶に向かって叫びまくりww「萌えーーー!!」とか「アベミハ来たぁーー!!」とかとかww
流石にこのスクリーンショットをPSPの壁紙にするのは無謀にも程があるww
でも、写真印刷してその専用のアルバム作ろうとしてるのはナイショです。今居ないしやってみようかな・・・
そして今現在進行形でやってますy(^ー^)yピース!
紙が詰まったぁぁぁぁ!!(゜◇゜)~ガーン
ふうー何とか再開・・・


で、良いアニメサイトを(動画)を教えてもらったので。そこではfateも見まくりーーー!!でも今最彼見てるから・・・何かね?wikiでも言ってるけどほぼ恋愛描写メインでストーリー謎が多いらしい。ワザと。

プリンタじゃなくて私があわせるところ間違ったみたいです。orz今はじゅんちょー。




友達からやっと未来日記の4巻と瀬戸の花嫁貸してもらえた。今日は多分無理。未来日記は見るけど。今のmyブームはヤンデレのうちの友達。

昨日ちゃんと予約録画したはずなのに出来てなかった。なので「みなみけ」はニコニコで学校遅刻ギリギリでww
結構私と同じ人多いみたいwwwEDあたりから、
「さぁ、学校行くか・・・」
「学校行きたくない」
とかwwでも笑ったのはコレ↓
「さて、これから自宅の警備に戻るか」
ニーtっダメダメ!それは言っちゃ。
みなみけ、確かにご愁傷さま二宮くんとしか良い様が無いwwさんじゃなくてくんがポイント☆
朝見れたその本編。もう3時には消されてた。

親達遅いなぁ~。もう2時間ぐらい帰ってこない。そんな込むのかな?普通の医院だよ?

じゃ!調子に乗って昨日言ってた「幼くしてみた」をスクリーンショットで取ってPSPと写真にしようかww

なのはスゲー!!



真っ赤な誓いぃぃぃ!!

17:57:04
朝からハヤテ見れずに親のってか家族の都合に合わされて、ショタっ子○○っ○展行かされました。だるかったー。

リンクに中村さんのファンブログを登録しておきました。今、「愛と仁義に生きるのさ」に興味を持ち始めてます。

何か日曜の夜早く(日付が変わった深夜の話)のアニメ、なんて言うか・・・・目がおっきいキャラの作画のアニメ多いよね?
D.CⅡは、何!?あのニヤニヤ動画の塊の!!先週も初々しくて見てるこっちが恥ずかしかった。流石に親の前で見るのは抵抗あった。見たけどww

で、ひぐらしは親の前でも見れるから(それもどうかとww)跳ばしてefを。今日は田島様(下野さん)の出番多かったですね!!
でも、3合をおにぎり作るのに手におコメがくっ付いて1号分しか出来ないとか・・・料理下手にも程があるよ・・・
へぇ~。油の火事(ちょっと大事過ぎ?)にはマヨネーズ使えるんだ。水を使っちゃいけないのは知ってるし、濡れ布巾を使うのも知ってるんだけどマヨは知らなかった。
土方さん!!マヨネーズは偉大でしたねっ!!(ブログ初の銀魂ネタww)

「神名とは混ぜるな危険!!」だそうです。悠きゃん(まぁ!慣れ慣れしい!!)


父者がFFT投げたwwまぁ結構難いよね?まぁウチの父者難易度はファミコン時代からの人間だから逆に簡単なくらいなんだけど、いかんせんカメラワークの悪さと移動は一回やるとキャンセル不能なのが面倒なんで・・・
まぁ、私は平気ですが。今はスパロボMXやるらしいです。



08:08:40
あー、さっき言ったとおり親が私のpsp使うので、うかつに壁紙を貼れなくなった。今はギリ・・・・ギリsアウト?
今使ってるのは、「Vapor trail」様のハロウィン絵。11月になったら変えようかと思います。
でもなぁ~、今なら多分コレだな。今さっき見てきた

あれー?何か忘れてるような・・・
あぁ!!!「じpくれ」ってコメが目立ってるけど、自分でスクリーンショットで撮れば良いんだ!!そうだそうだ!それで私用だけに留めなきゃダメですよ?軽く著作権法違反になるから。
それじゃなくても、うp主様が頑張って作った物を我が物顔で使うのは人間としてどうよ?って感じですねww

「ってお前やっただろう」
「違っ!それは誤解よ!!」
「じゃああのブログにうpされてた画像は何だ!?」
「あの・・それはみんなに知ってもらおうと、別に我が物顔でうpしてないでしょ!?ちゃんと他の人が作ったって言ったし。分かったわよ!!消せばいんでしょ!?(逆ギレww)」
一人芝居ww

今日の本命はこちらです。腐なんてまったく関係なく、完全にノーマルです。わらっじゃ無くてMADによりますか。
じゃあドンドン紹介していきましょう!!


私が初めて見たヤツ。やっぱりかなわないか・・・この後の話ですがキョン曰く、
「PARも真っ青のチート野郎」
だそうですwwでも野郎では無いでしょう?
コラコラ、フェイトの原作18禁のエロゲーでしょ?何でキョンが持ってる。そして長門に貸すなよww


えーっと、何でサムネがセイバーなんだと言う話は見れば分かります。何と言うBLEA○HEww
光速ですか・・・・でも音速ならセイバーのエクスカリバーで切れるのかww
さくらちゃん、かなりのマセガキでしたねww何を言ってるんだお前は。最後はちゃんとオチが付きましたねww

えーっと、ここまでは熱いバトルを繰り広げていった訳ですが、ここからはギャグとシリアスが入りまくります。

どっちか順番を間違えると不快になる個人差があるかもしれません。感動して最後に泣きたいと言った方は以下の二つをいったん跳ばして下さい。

それでは、私の見た順にまずはシリアスから。


これで、ちょっとづつシリアスに向かってけば良い。
ってかゼオライマー私スパロボで知ったんですけど元の原作アダルトコミックだったのね。ウィキで調べたらドッロドロの展開でしたね。
ちせ・・・・原子レベルからの再生とか卑怯だよwwでも確かゼオライマーも原始レベルからの再生が可能だったはず。どっちも勝っておかしくないとは思うんだけど。まぁこの後の展開でちせって事なのかな。ちせカワイソス。(ノω・、) ウゥ・・・
そしてマサキ、鬼畜っぷりも真の強さの前にはただの強がりと言う訳かwww
でも、スパロボmxポータブルUMDで持ってるんだけど一周目はただ気力上げれば強い武器打てるゲッター的存在なのかな?と思って手付けてなかったんですよ。基本私自分の好きなユニットだけ上げまくって他はお留守番ですから。
ルート分裂とか、強制出撃イベントは、精神コマンドと強化パーツ上手く使うか、戦艦に乗っけちゃいますからww
で、話戻しますと、美久=次元連結システムの存在を知り、二週目今現在フル改造で、強化パーツは気力上げるだけ。

サーセン、長くなりましたm(_ _"m)ペコリ



泣けば良い。声を上げて泣けば良い。ってか既に彗星石、銀さまにやられた後か・・・・

今、彗星石の漢字がわからなくて、ローゼンをウィキでひいて見たら、おや?PEACH-PIT?どっかで・・・・
あーーーー!!やっぱりしゅごキャラ!の作者じゃないですか!!それにゾンビローンも!?二人組みだと仕事が多いね。



うん・・・コレもちょっと目からしょっぱい水が出てくるかもです。シリアスってか感動って言うか悲劇って言うか・・・・
見ろ!!それしか言う事は出来ない!!


シリアスな空気をぶち壊すギャグとカオスの連発ですwwもう笑えば良いよ。
ギアスあんま詳しく無いけど、ぶっちゃけ別の命令出せば良かったんじゃ?サターン家にあるよ?
最後、CCに言われた通りのヘタレだったな・・・・中の人が泉なのは喜んで良いのか悪いのかww
オチはCCに任された模様ですww

親がご飯だそうです。そろそろ失礼しますノシ
って長ぇぇぇぇぇ!!

07:02:10
あぁーーー!!いつの間にか更新されてたぁ~。てかイベント終わって1日後にかよぉ~。
えーっと、お騒がせしました。まぁまずはコチラを見てくださいよ。
http://www.youyou.co.jp/only/obc/index.html
ってあー!!開催大阪じゃん!!無理だって。マジで。行きたいけど・・・・

あと、もう一つオンリーイベント見つけた。これは東京で結構行けるかも。春休みだし、でもコミケでお金使っちゃうっぽいしなぁ~。
来年は受験戦争なので。多分受験も大して勉強しないと思う。後悔するよ?って人生のセンパイの突っ込みが入るかもしれませんが、まぁまだギリギリ子供だもん☆
やーだー、勉強の話なんてしたくない(-_-;)(お前が言ったんだろう)

http://takama.ne.jp/oohuri/

んーっとね、MADで友達に教えてもらったのやっと見つけた。後で紹介しますね。
FFTギリギリ圧縮しないでも入ったぁ~。
でも、父者が私のPSPでやり始めたよorz
いかんせん、説明書が無いので分かり難い(タダなんだから文句言うな)
何か、数ターンほっといたら敵と味方クリスタルになっちゃうし・・・・相手のは奪ってアビリティもらったけどv(*'-^*)bぶいっ♪

弟にグラハムバレたーーーー!!もう、嫌になるね。まったく。(`-´メ) プンッ
4時って一番体温が下がる時間なんだそうです。
「世界一受けたい授業」で言ってた。私そんときだよ?起きてんのww

やっぱり、正月はメモリースティック4GBぐらいのを買おうかな。何かama○on安いし。

こっから私信ねー。

啓菜さん、兎月さん、あの台風の中カラオケ行ってたんすかww勇者だね(*´∇`*)
で、兎月さん、わざわざバトン答えてくれてアリガトウ。サーセン、『無駄に』乙女な仕草してサーセンm(。_。;))m ペコペコ…

16:43:16
おおきく振りかぶって 2008年カレンダー おおきく振りかぶって 2008年カレンダー
(2007/10/27)
エトワール<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る


あーりゃりゃーこりゃりゃー♪買っちゃった!!てへっ☆
でも、まだ買ってない。つーか届いてない。ama○onで注文したから。

今月、ちょびちょびと使って、幾ら使った?
えーっと、サカミズオンリー行けなかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで、「ぼくらの延長戦」買って、ガンガン買って~、アニメイト行って「ナイピ」と、同人誌一冊買ってぇ~、アフタ買ってぇ~、カレンダー買って・・・・

えーっと、1,000円+490円+1,000円+1,050円+660円+1900円ちょっと・・・・

あーーーー!!5000円以上使ってるぅぅぅぅぅぅ!!!Σ(▼□▼メ)
コミケまで貯めるんだろ?頑張るって決めたじゃないか!!後悔後に立たず。でも、何でこんなにお金があったんだろう?今、いくらだろう・・・・

まぁ!どうせカレンダーいつか買っちゃうんだから・・・

16:21:19
ちょっと!!何?あのクソゲーとしか言えないクソゲー。
「ドラグナーズ・アリア」
レベルを一個上げるか上げないかで物凄い違いが。運ですね。フィールドで強い敵に会ったらアウト。ゲームオーバーしか道はありません。「逃げる」はザコ専用のコマンドとしか言い様がありません。だって逃げられないんだもん。もう即効でやめました。うん。

ゴーゴ雨が降ってるよ。台風直撃で学校休みにならないかなぁ・・・流石に体が持たないよ・・・
今、親と弟が「スパイダーマン3」見てる。私は興味ナシ、PCしてよっと。


本日のしゅごキャラ!
カプって吹き出しで出ましたねwwイクトは、やっぱり中村さんがあってこそです。でも、まだ私3巻目見てないので空海のなりたい自分分かってないですね。
でも、唯世はくん付けで、空海は呼び捨て・・・普通逆じゃない?一応センパイだよね?いっこ上だよね?
弟は興味を失くしたみたいで、今日は別の部屋行ってトランプしてた。よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!
石田さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
唯世クンに激似のプラネタリウムの管理人さん、石田さんですか・・・・ヤバッ、コエムシ思い出したorz
かみちゃまかりんのCMやってるけど、あれは何?なかよし繋がり?沢城さん繋がり?それとも石田さん繋がり?ww何か色々出てきましたなぁ~。


シャナⅡ、今日はタイトル通りでしたなww憂いの少女達、そのままでしたな。

今、FFT取ってます。終わるの何時かなぁ~?

09:08:15
後、三十分でしゅごキャラ!今日はイクトがあむちゃんの耳をカプってするとこですww微妙にネタばれww

今日は、バトンとか色々情報集めで忙しかったので。
MADを集めてみました。

ちょっと前に紹介したドリカムの素晴らしいMADがzipで画像が配布されてましたっ!!PSPの壁紙にしようかなww弟に見られたらちょっとヤバいけど。今も既に二次創作サイト様のハロウィン絵を。ブログのリンクの多分一番上の方。Vから始まります。


今更って感じですが、私は今日初めて見ました。もうなんて言うかおめでとうwwタグに吹いた


何か期待通りって感じです。キモベ全開・・・でもないけどやっぱりキモベって感じv


アフタ見てから見るべし。成長を感じられます。

そろそろ、ドラグナー・アリアのPSP送信が終わるかな?
評価見るとクズゲーみたいだけど暇潰しにはなるでしょう。
そんな酷くは無いと思いたい。期待もしてないけどww
ゴールデン・アイのダークエージェントは完全なクソゲーだったからww
最終ステージクリアしてない。ってかやってない
一撃死の銃を相手連発の上、3点バースト、そして多数。
それは頑張って切り抜けたんだよ・・・
でもね、特殊能力のバリアを打ち破るやつとのコンボだともう無理。コントローラーマジで投げたww

08:43:16
何でか今、BetCometが秒速2Mbでダウソを始めたwwでも、PCの動作にかなりの支障が・・・orzネットの読み込みがヤバイくらいに遅い(-_-;)

大切バトン


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

>貴方の好きな物(人)は?
マンガ・アニメなら 「おおきく振りかぶって」 が今の一番です。これしかないと思われる。



>送り手の好きな物(人)は?

さぁ?拾ってきたものだから・・・
RSSで「おお振り」で検索かけたから、多分おお振りがすきなんだろうなぁ~って思います。


>送り手と出会うキッカケは?
だからぁ~・・・・ん?出会うキッカケ?RSS。


>送り手の第1印象は?

おお振りラバーで、趣味も一緒


>ずっと身内でいたい?
え?完全な一方通行の予感ww

>送り手のいい所
趣味一緒うぇーい

>送り手の駄目心配な所
いやいや、知らないってば。



>メッセージ
これからも、ネタ提供してくださいねww

>送る人

啓菜!!ゆみ!兎月さん!!ってかコレくらいしか知らないよ。



08:07:55
何で?何でコピペできないの?スタイルシート使いすぎ。firefoxなら、線を引く事は出来るけど、IE推薦とか言って逆に何も出来ないしorz
しょうがない。手書(打)きでいきますか・・・

【アベミハラバーに20の質問】

Q1.阿部と三橋どっちが好き?

ん~、むぅ~。隆也・・・でもでも、僅差だからね!?両方ともその辺の友達(ノーマルの世間体友達ww)よりダイスキだからっ!!ww

Q2.阿部って天然だと思う?

いやいや・・・あれは孔明の生まれ変わりか、廉愛(←ワザと。詳しい説明は後で)専用MA○Iでしょう?ww(元ネタ分かる人は分かるww)

Q3.三橋は鈍感だと思う?

えぇぇぇと、鈍感では無いと思うよ。ただ自分の気持ちを素直に外部に言えないから、鈍感な様に思われるんじゃないの?

Q4.そんな二人のもどかしい関係をどう思いますか?

萌え!!これっきゃナイト。もうご飯3杯はいけます。マジで。

Q5.ズバリ、アベミハになった決め手は?

「オレはお前が好きだよ!!」ww

Q6.アベミハで一番の萌えシーンを上げてください

やっぱり「オレは(ry)」
と、昨日アフタ読んだせいかそれ。「阿部くんを何だと思ってたんだ・・・」
一番っつったのに何個か出てくるよ・・・
長くなるのもアレなので次言ってみよー。

Q7.二人はこの後進展するのかな。

やっと隆也の大切さに気付いたんですもん、三橋が攻めていくとイイよう~(大真面目)
絶対する。腐った目で見れば毎月そうですがww

Q8.はじめてのチューはいつどこでする(した)と思いますか?

誰も居なくなった部室。日誌を書く阿部をそわそわと待ってる三橋。そのスキに阿部がロッカーに追い詰めて、優しくちゅって(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
もしくは、合宿中の夜中、寝込みを襲ったかwwでもレンレン起きてたっけ。じゃあ三星戦後の寝たレンレンを・・・
ダメダメ・・・消されたマイリスに入ってたMADの影響だ・・・・・
一番長く語ってるよww

Q9.阿部は三橋のどこか好きだと思う?

存在全て!!具体例は、ピッチャーとして一生懸命な所と、時折見せる満面の笑み。そしてチョコボな所!!

Q10.三橋は阿部のどこが好きだと思う?

えーっと、キャッチャーとしての技術の高さ。そしてぶっきらぼうだけど、いつも気にかけてくれる優しさ・・カナ?

Q11.西浦のみんなは二人の事どう思ってると思う?

緊張を解すエッセンスであり、特定の人には悩みの種。泉とか梓とかww
でも、みんな暖かく見守ってると思うよ。いや!あって欲しい!

Q12.モモカンってアベミハラバーだと思う?

「イイワー」
って言ってるしww完全に!言い逃れ出来ない程!
千代ちゃんとニヤニヤしてると見たww

Q13.二人がケンカしちゃったらどうやって仲直りする?

多分、阿部のちょっと無理矢理なキスで。三橋もそれでOK?
でも、欲を言うとケンカはしないでもらいたい。嫉妬程度なら腐るほどやるとイイよ( ̄▽ ̄)b グッ!

Q14.アベミハのどんな所が好きですか?

全部!!もう・・・全部っ!!初々しいはサカミズ担当で、エロはハナタジ担当。歳の差&ツンデレ担当はハマイズ。
んーと、夫婦以上カップル以下みたいな?ww分かるかな?この微妙なサジ加減

Q15.阿部は三橋の誕生日何をあげると思う?

まず、ケーキは必須。食べ物はほぼ確実。
野球グッズも良いけど。
で、何かそんなものあげて、それを口実にした、最後は行動?
キスとか、○ッ○○とかww

Q16.三橋は阿部の誕生日に何をあげると思う?(順番逆だったorz)

写真立て?何と無く。
あと、ちっちゃいクリスマスツリー。季節的に。
そんな隆也誕生日SSを書いてることは内緒ww

Q17.愛はどっちのの方が大きいと思う?

隆也っスね。断然、絶対、完全無欠にww

Q18.アベミハ妄想するとき顔に出ると思う?

結構ポーカーフェイスなんで、たぶん大丈夫。だって授業中に考えたりするモンww
妄想はネ?感覚器官を伝わっては無理。MADとか音声とかww常時ニヤニヤしっぱなり。親がヒき始めるくらいにww

Q19.アベミハ同志の友達は居ますかぁ~?

啓菜と、多分兎月さんも。
バトンじゃないけど、答えてくれたら嬉しい。(⌒^⌒)b うん
あと、ネットやってない(U.Sさんはやってるらしいけど、教えてくれない(T-T) ウルウル)友達で、F.Fさんと、U.Sさん。
後、実名wwでK藤さん。前言ってた「腐女子って何ーー!?」って大声で聞くイタい子。昨日「三橋と阿部クンがぁ~―」って言ってたからちょっとキレた。だっておかしくない?何で隆也はクン付けでレンレンは名字呼び捨てなワケ?ちょっと気に入らなかった。ウ・・ ウン(・_・)

Q20.最後にアベミハについての愛を思う存分語ってください!

心の糧!一言ならコレだけ。コレ無しでは生きていけません。やっぱり色んなCPを発掘しましたが、これが一番落ち着きます。
対人関係のなんたるかを、生々しく表現してるしネww
来月のアフタ早く出ないかなぁ~。
そろそろ、早売りまで考えなきゃだめポ?



長かったぁーーー!!超時間食ったぁ~。
さてさて、今度はおお振り続きじゃないですが、おお振り好きブログ続きです(長っ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)

啓菜さん、欝な兎月さん、忙しいとは思うけど、何とぞ何とぞ・・・・

21:51:05
現状報告。弟に中村さんの事がバレた。詳しく言うと岡崎朋也の声がバレた。頼む!!頼むからイクトはバレないで欲しい。出来ればグラハムもっ!!

こっから盛大に、でも抽象的で分からないっちゃー分からない感想ですがww
ネタバレ注意とは言っておく。うん。

21:26:45
私は悟りました。

貴女の大振りに対する愛はそんなもんなのかと

例えこの手が汚れようと欲した物を

この世の代価の理で得る事が出来様ものなら

それをどんな手を使っても得るべきでは無いかと

ゴムと呼ばれる鎖から

その本当の価値を与える為に

私はその栄光を勝ち取ろう

巷で騒がれている物を

今こそ我が手に!!



訳:おお振りの事を誰よりも想っているのでは無かったのか?お前のおお振りに対する愛はその程度か?違法をしてまで得ようとした物を、お金で買えるなら安い物でしょう?
立ち読みを阻止した輪ゴムから、私は買って自由の身にして上げる。
2ちゃんで騒がれて、MADにもされてる50話を今見よう!!って訳です。



解説:コミケまで、何て言ってるが最終的に後先考える余裕も無くなって来たと。
6000円ぐらいあれば、たいていのものは買えるだろうと。
アフタが見たくて見たくて、理性を保つ事が出来なくなってきたって訳です。ぶっちゃけww
ってな訳で!
この後に、も一個スレ立てて語ろうかな?と思っています。
ちなみに、さっき借りDVD5巻の帰りに買って来て、真っ暗な靄の掛かる夜に町へ(○SUTAYA)(←もうほぼ言ってるww)繰り出したのは、何年ぶりだろう・・・うち門限厳しくて夜外に出たのは久々だったぁ~

15:56:10
うおっしゃーー!!やっとDVD5巻ゲットしましたっ!!でも、親が間違えて1日にしたからさっさとコピーして返さなきゃいけない。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あー・・・でもね、らき☆すたを裏パッケージまでジロジロ見てたおっさんには流石にヒいた。

で、昨日欝だったんですが、ちょっと持ち直した素晴らしいMADですっ!今日、気兼ね無く笑えていたのは、このMADのおかげでしょう。昨日はPCやりすぎてて更新出来なかったので。ではではご紹介ー。

サーセン!!でもでも、タグ貼られる前にマイリスは_( -"-)_セーフ! ?
ちょwwこっちまで照れるんだけど!!もうそのままいちゃついてればイイと思うよww
「カレーあ~ん」は卑怯だ!!これで精神的な安定剤になったと思う。
ドリカム親が結構好きで、随分前のベストがニ.三年に出て来てちょっとハマって聞いてたんだけど、その二曲目コレ!!まぁタイトル見て、大体予想はしてたんだけどね。


んーっとね、今日は何にも無かった。うん。まったく何にも。
悪くもないし、良くも無い中の中の中ぐらい。(⌒^⌒)b うん

あ、でもクラナドあったわ。
アレは笑ったなぁ~。
春原クン、ドMじゃ無くて百合に目覚めるとは・・・・多分そう言う事で良いんだよね?
「コンボがつながった」
には吹いたwwそして桁記録更新!!さっすが坂上さんっすネ☆
伊吹さん、ALLの友達の話し曰くやっぱり△△らしいです。今日の展開見れば、何が言いたいか分かるはずです。
サムネ貼っといても、結局削除人に消されちゃうので、各自探してください。かなりの人気ですので、心優しい人がうpしてくれるのを信じましょうww
弟が、中村さんの存在に気付き始めた。そうすると、私のアニメのセンスがばれる事になると思われる。色々と面倒だなぁ~。
(・・∂) アレ?何か知らないけど、今日はキーボード打つのが以上に早かったりしますww何でだろ?

明日も、休む事なんてせず、ひたすらPC、そしてそしてぇーしゅごキャラ!もう絶対何が何でも見てみせる!!

さーて、ニコニコのチェックが終わったらコピー、圧縮初めてフェイトやり始めるか・・・・

あ、そうそうフェイトと言えば、そろそろ終わりそうです。バゼットも終わって後はシナリオはカレンだけ。
でも、酷くない?大河のシナリオ、1対7とか・・・orz胴着欲しくてハードでやったけど。もう必殺技食らわして、何人かいっぺんに倒して、あとは制限時間来るまで逃げまくった!!


16:48:54
みんなぁ~、ゴメンネー。今すっごく怒ってるんだぁ~。あまりの行き場の無い怒りに安らぎさえ感じてるyoー
今日は、本当に嫌な一日でした。最悪とか最低はあまり使わないようにしてるの。

まぁ、時系列順に説明していこうか。

まず、問題が昼休みから。いきなり廊下でU.Sさんの友達(または知り合い)に話し掛けられて、その内容が
「やおいって何?」
ですよ・・・・はぁ・・・・
で、教室に帰ると、DQNの男子に、友達が
「同人誌って何?」
って聞かれたそうで・・・・何でまたDQNに・・昨日教室でU.Sさん私の貸した同人見てて、その横から男子に見られたけど結構ヲタ系の男子で、結構ふつーの顔して見てたから平気だと思ったのに。多分、でもこれとそれとは別問題だと思われる。
同人誌だけだったらノーマルもイケたのに、私が廊下の事件の報告のため、「801」も言っちゃったから・・・・マジで人生オワタになる日も近いかも。
兎月さんが、「もうこんなクラスやだ・・・・」って。私もいやですよ。それもあんなDQNにバレたなんて・・・

6時間目なんて、U.Sさん、
「嫌だよー、うつ病だよー、焦点なんてあってないよー。」
って延々と。気持ちは分かります。でもまだあなたは生きる価値のある人です。私なんかと違ってさ

6時間目終わったところで、やっとアフタが見れるーー。っと思った矢先、DQNが、
「―ドキュン・・・・」
って!!確かに言うのを確認しました。どう言う文脈かは分からないですけど。多分バレたっぽい・・・・

あの好奇心旺盛のDQN共だ。ネットやらで調べて情報集めるんだろ?で、それを皆に言い散らすんだろ?そろそろマジでヤバいな・・・・

学校終わって、帰ろうとしたら、U.Sさんが、
「うつ病だよー。」
って言ったら前の英語教師(notショタコン)がバッってこっち向いて・・・かなりビビった。でも、振り向いた本人も授業中軽く、
「欝です」って言ってたから・・・・もうこの学校ヤダ。


そして、ヤッター!!学校終わったーーー!!アフタァー。そして、全速力でTSU○AYAへ・・・・
アフタにゴムが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!jが花井氏dファpkと絵k、gpじょぶほぺk、f、合えオ@う阿部@日阿部@kfl、bg@るい@fkぱsdkぶい@ほskdplkpfぇp@あ8う@う@おkb@pか@おうあうおれいj;rhkんhんちふっゆsとぇぴygふぃyfdmげrぷえprgdfmぶdぴうgpさggdすpづぎdしぃkr
頑張って、他の書店も回りましたよ・・・・全滅・・・・
おまけにDVDも無いし。まぁ8時ぐらいにもう一回行きますが・・・・


そして、予想も虚しく当たり、とらのあなは行けないみたいです。もう慣れました。

別に、アフタ買うお金はあるんですよ・・・でも、今月マジで使いすぎたので・・・・流石におお振りだけで660円は高いだろうと・・・・・
データー回ってくるまで、二週間以上。ちょうどデッドロックの発売日ぐらいかと・・・・そして、そのデータが回ってくるまでさらに2週間。

さぁ、この二週間、何を糧に生きて行けと?そろそろマジで死にますよ?もう良いかな・・・でもでも!初期投資してくれた親に悪いし、やっぱり金ぐらい稼いで死なないと!

私の夢は、貸し倉庫二個分くらいぜーんぶアタッシュケースで埋め尽くせるほどのお金を稼いで、20代で死ぬ事。
もちろん、普通にお金稼いでちゃ無理なので。軽く法に触れる事はしますが。
コレは私の世界全部の復讐です。幼稚だと笑ってもらっても結構です。それほどまでに、この頃嫌な事だらけです。

何かパァーっと援こUっ!!ゴホゴホ・・・・

ブログ書いてたら、さらに私の中の黒が渦巻いていきます。

ちなみに、私の人生、何時ぞやのカレンダーメーカーと同じなんですよね。でも一個だけ違うのは、そろそろ、空想する労力も無くなってきてる所です。

来週の木曜日は学校サボろうかな・・・いい加減どっかで体休めないとブッ潰れる・・・・・体育のテストなんかあったっけ・・・良いや別に。

全部ドウデもイいYA

08:21:10
えーっと、学校遅刻ギリギリで更新している管理人です!!

今、2ちゃんで情報を集めてるんだけど。まぁそんなに酷いネタバレは無かったけど。今日もしっかり読んで皆さんに感動をお届けしようかと。

ちゃんねらーさん曰く、今日は「三橋が3歩進む」話らしいですwwでも、あの策士ひぐちの事だ。2歩下がっちゃうんだろうなって言ってましたorz

啓菜さん!まぁこの更新見てる頃には学校で感想言う方が先でしょうけど。詳しくは学校で!小説書いてくれただけで嬉しいです!!ありがとう!!

16:51:43
ちょwwおまっwwッ的な物を見つけたので。
ハリー・ポッ○ーの、ダンブル△ア校長・・・ゲイかよ!!
えー解説するとですね。作者が、そんな事を言ってたらしいです。役者じゃなくて、物語に出て来る人物の設定の話ね。



16:40:01
あーあー!おお振りのDVD5巻目、今日発売でレンタルしようと、TSUT○YAに行ったらもう無いの。やっぱり10時になったらなだれ込まなきゃダメかな・・・・学校をダッシュで帰って頑張ったのにぃーー。

弟がソニックやってるが、むずくて今キレてるwwまったくゲームは娯楽なんだから自分の不快になるならやらなきゃイイのに。バッカじゃないの?って言いたい所だけど気持ちが分からなくも無い私が居るわけで。

しゅごキャラ!を1巻、2巻と見てアニメと結構展開違う事に気が付いた。1巻の最後にキャラなりするんですね、アニメだと一話目だったのに。やっぱり今週やるアニメの耳噛むのは、「カプ」でしたね!?ちょっとテンション上がりつつある私です!!うーん、やっぱりイクトは中村さんの声あってこそですね!!

ああああああああああああ。何でかな?思い過ごしなら良いんだけど。いやね?いつもスクールバックにアンソロとか同人誌入れてるんだけど・・・あれ?何でチャックが開いてるのかな?閉めた・・・よね?ちょ!!弟にバレたかも!!でももうバレちゃったものはしょうがない・・・・最低でも勝手に見ないように隠し場所変えますか。ハァ・・・・

あれ?っと思ったラビリンスの晴嵐さん。あ!アーチャーさんの声だ!で、調べてみたら結構知ってるキャラが。ラブ★コンのマイティもそうですか・・・あれ?「かりん」の兄貴も?ハガレンのグリードもですか・・・・レンマギの猫屋敷さんも?この頃よく縁がありますねww変態フリアグネっ!!(o;TωT)o" ビクッ!で、皆様お馴染みの跡部様ですか・・・私はあんまりテニプリは好きじゃないです。御免なさい。


この頃、やけに疲れるな、と思ったら多分精神的にはこの頃アンソロと言う精神安定剤があるから大丈夫なんだけどネ?でも肉体的にはガタがそろそろ来たのだと思う。だって休日という休日は、朝からPC。休んでないのです。早寝早起き過ぎて。でも寝不足ではないと思われる。だって若いのにww10時寝とか早すぎると思いませんか?

そろそろ、フェイトやろうかな・・・・
あ、コーデットアームズの二作目のダウンロードが終わった。フェイト終わったらやろうかな・・・・

昨日言ってたしゅごキャラ!のOP・ED動画見すぎて学校で頭の中に一日中流れっぱなしだったww
ん?動画入れられたのかって?頑張って32MBのセーブデータ専用メモステをPCにコピーしてギリギリまで切り詰めて押し込めた。マジで正月には新しいメモステ買おう。うん。

18:44:15
皆さんー!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
って言っても一日しか置いてないんですけど。
久々のPC封印!!もうここ3ヶ月ぐらいやってないと思う。
昨日は学校帰ってすぐに町田に行ったので、ちょっと時間が無かったのです。サーセン。
昨日もアニメイトと、ドンキーと東急に。
でも、別に何も買ってないんですけどね。
で、来週ってか今週の土曜日にとらのあなに行こうと思ったんですけど、その途中の電車で調べたら近くに無いみたいで。で、どうせなら本店(アキバ)に行こうって話になって。
まぁ結構ノリノリで行くつもりなんですが・・・・
あ!調べてみたら町田店あったんじゃん!!
どうします?U.Sさん?本店は本店で言って見たいんですが・・・・
あららら、おお振りカレンダー今日発売かよ。今お金無いんだって。使いすぎると冬コミの資金が無くなるし。で、とらのあなで同人誌(アンソロじゃないですよ?ココ重要!)を買いたいのでお金も使えない。そして冬コミもカレンダーもお年玉出てからじゃ手遅れの品だし・・・・
でもでも!とらのあなじゃないと売ってないサークル様とかもあって!!”D(≧ヘ≦ )D”うー

えーっと話変わってフェイトの話です。
バーサーカーのシナリオ、ジョジョのネタが多すぎるww
「バーサーカーが泥水で口をすすいでるぞ!!」
「キミが泣いて謝るまで!殴るのをやめない!!」
とかとかwwってかイリヤのお城に泥水はないだろうww
今日はギルガメッシュ君が出たので、コスが欲しかったのでハードで。そういえば一回も負けなかったな・・・・でも1対2とか多すぎてメンドい。
フェイトって顔隠してる人って美人さんが多いですよね。ライダーとかキャスターとか。今度はハードでやって私服だそうかな。

何か、啓菜さんの友達がアベミハでヤンデレ書いたらしいです。でもその内容がちょっと酷すぎます。三橋が阿部殺すとか・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!考えただけで泣いてしまうよぉーー!!
私のヤンデレも確かにデッドエンドですけど底まで酷くない。でか殺さないし。まぁ、好みは人それぞれ。うん。分かってはいるんだけど・・・

朝から、鼻水が凄くて止まらない。今日だけでポケットティッシュを三つも使ったよorz花粉症か風邪か分からない( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!花水・・ちっげーよ!!

昨日、今日とアンソロを友達から借りてきている。昨日2冊、今日も違うの2冊。主にU.SさんとF.Fさんに。この頃の私のクラスの廊下、アニメイトの青い袋だらけww意味が分かる人が居たらヤバイ!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも、KYな親が邪魔をする。ってか家族ぐるみ?もう実はバレてる?なんてったって、あっちのリビング居ないのに、私の部屋でドラマ見ながら寝てるし・・・その後に弟帰宅。いつもサッカーなのに今日は膝が痛いとか抜かして行かないし・・・
R4にゲームぶち込んでこっちの部屋来るし・・・・
邪魔!!
何とか二冊目のアンソロの後半までは行ってるんだけど、全部見終わってないよぉ~。

啓菜さんが「しゅごキャラ!」のOPが頭から離れないって言葉がキーになって、今ニコニコでOPの動画探して、mp3に変換。実は動画もやりたかったんだけど、フェイト入れてるから16MBしか入らなくてorz

漫画、3巻まで落し終わった。さて見ますか。でもアニメイト行ったら4巻まで出てた。まだうpされて無い模様。もちっと待ちますか。うん!(^^)

イクトバイオリン弾けたんだっ!!カッコイイー。
「ラブネコ」の影響で、ネココがイクトのキャラなり時の姿しか思い浮かばない。声優違うけど中村さんの声もセットで出てくるので・・・・
御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい
で、ミミオの場合は、割烹着着た田島様がネコミミ付けてるのしか思いつかないww子供って言ってるし、バッチリじゃない!?ね?ね?
下野紘さんも御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい

ココから私信~
啓菜さん、ゆみ!バトン答えてくれてアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッでも、出来れば蹴らないでくれww啓菜さん・・・

兎月さん、サーセン。確かに教室であーゆう話をするもんじゃないですよね?wwゆみにも言われました。
でもDQNにも通じないからイイかな!?とか思っちゃうんですよ!!
今日の総合の授業の特技に、U.Sさんと共に、「特技、趣味」に「自重しない事」って書こうとしました・・・・サーセンm(。_。;))m ペコペコ…お願いだから蹴らないでΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!


20:59:45
「阿部くん、約束忘れてなかったんだ!」
どれだ私を苦しめれば気が済むのぉぉぉ!!!

今日単発ばっかでサーセン。m(。_。;))m ペコペコ…

20:56:32
ナイバッチー!文貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

出たっ!ヤンデレの瞳!!「ラブネコ」時の「ベランダから飛び降りて死ぬ」もあの瞳の様な気がしてちょっと胸が苦しくなった( ̄ヘ ̄)ウーン

20:46:53
今、アニマックスでアニ振りの21話を見てるんだけど・・・・


ごめんよぉーーーー!!「ラブネコ」今日も一回聞いちゃったせいで田島様=ミミオ、隆也=英二になってるぅぅぅ!!
それも今現在田島様大活躍のときですよっ!!


あ?ん、えーっと。
オホンッ
フェイト原作(アニメよりも前)エロゲかよっ!!

わ!打席終わらないよ!田島様、でも潤んだ瞳も素敵(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

12:25:18
どどどどどどどどどどうしよう・・・・
弟がハルヒ買ってきたっ!!

マジ勘弁してよ・・・・
でも、今の弟の年、腐に覚醒した年齢なんだよね・・・
腐になるぐらいだったら、ヲタの方がまだましかな・・・
だって、今の弟の歳にはまだおもしろフラッシュとか見てた時代ですよ?まぁそれがキッカケで二次創作サイトにハマり始めて、最初はBLもギャグとして楽しんでたけど(楽しんでたのか・・・)ほら!アレだよ。面白半分で芸人が同性同士でキスするとかのっ!そう言う心理だったんだけど。
どんどん泥沼に浸かって行った私。
今の弟ニコニコ見てるし・・・はぁー(=_=)

腐続きで話をすると、「ご愁傷さま二ノ宮くん」見てたんですけど。ラストと予告から推測して真由は腐に目覚めたと考えておK?ってか凄くない!?あの本出して赤面した瞬間に中身が分かったとか・・・
でも、人として何かダメな気がするorz

フェイト、何かコツ掴んで楽に勝てる気がする。バックステップで距離をとって、射程ギリギリで、□□△□□□を入れるとコンボが繋がる。(セイバー)
ノーマルは簡単。でも桜とかはまだ何回か負けるかも・・・・やってないけどwwでもあれ兄貴が出てきたら、さぞかし使えないんでしょうね?一回のコンボで死ぬから。
ギルガメッシュとアーチャーさん(今あちゃーって打っちゃった(;´Д`A ```)は萌え。

どうでもいい事かも知れませんが、本館に、噂の(?)ヤンデレアベミハSSをうp。良かったら、見てください。でも見られたくないような・・・・

11:53:42
本館で一方的にリンクしている「空色フェイク」さんから、アンカーと言ってるのにパクって来た管理人v( ̄ー ̄)v
指定がされてないのでそのまま。

何と無く答えがカオスになりそうですががんばります!!(←?)

1.最近思う【阿水】
まぁ、アリかな・・・と。考えられなくも無いけど、やっぱりサカミズッ!!(じゃあ何故持って来たし)

2.この【阿水】には感動!!
クラス一緒で一方的にだけどしゃべる文貴。それを何だかんだで聞いてあげる隆也。良くしゃべるけど、一番大切な事は伝わらない初々しさv(・_・) ブイッ文貴は言っても隆也に冗談だと思われてる・・・・とか

3.直感的【阿水】
うん??????( ・◇・)?(・◇・ )二人ともかぁいいよ!!(逃げた)
4.この世に【阿水】が無かったら(いなかったら?)
生きていけなくは無いだろうが、精神が危ういと思う。CPだけならずキャラも居なくなり、中村さんとの出会いがなければ自ら命を絶ってたと思うwwマジで。

5.【阿水】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
ミクシやってねえええええええええええorz

6.『〇〇』へ(バトンを回してくれた人)
ちょちょちょちょっちょっと!!えーとこれ勝手にパクって来たんだけど・・・・ww
じゃあ勝手に答えちゃいますよ!?(逆ギレ)
あきさんへ
いつもお世話になってます!!心の糧ですっ!でもいつ本館に取り込まれて小さくなっちゃうかが心配です。もし良ければ続けていただけないでしょうか?でも面倒ですよね・・・・我侭言ってスイマセンm(_ _"m)ペコリ

7.次に回す人10人(【指定】付きで)
じゃあね・・・いつものメンバーで行きますよ?(素直にネット友達少ないと言え!!)
でも10人なんていないけどww

まず、啓菜に【ミズサカ】で。

それで、兎月さんには【アベミハ】で。どっちか単体でも構いません。三橋好きだったでしょ?ってかやってくれるかがまず心配(-_-;)

じゃあ面白半分(ちょwwおまww)で、ゆみで【BL】で(⌒~⌒)ニンマリ

どうぞよろしくお願いしまぁ^-す!!

06:53:55
えーサーセン。一番最初に謝っときます。
まだ親も出かけてませんよ?今起きて一番面倒な時間帯デスww
でも!皆さんにご紹介したいMADがあったでっ!!今日は中の人繋がりの腐MADが多いと思われます。


ハナタジが悲しすぎていけねぇーよ(T-T) ウルウル

他にも、前紹介したジェネレーターものの桐青版。後半からコメのやる気が感じられないww

攻めっ!攻めっ!攻めぇぇぇ!!って感じの桐青ですww

・・・・これは神の恵みかな?おお振りコンでショタコンの私のために作られたMADはっ!!えー、タイトル、サムネ、両方とっても見るっきゃ無い!!さぁ皆!ショタに目覚めようー。出来れば二次元で止まってくれると嬉しいww(*^-^)ニコ


反則!

萌え!

かぁいい!!



(`□´) 以上である!(爆)

05:53:06
何と言う何と言う何と言う何と言う何と言う何と言う何と言う何と言う萌えの塊!!あれはっ!反則ですよっ!?
えーお騒がせしました・・・っが!今日はこのままのテンションでお送りする事になりそうです!!
いやぁ~、昨日言ってた「ラブネコ」なんだけど、ヤバイ。全てにおいてヤヴァイ!上
えー今日は絵文字使いまくりーの、顔文字使いまくりーのフォントデカイーのでお送りいたします。
以下から、ドラマCD「ラブネコ」のネタバレを含みますので、よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

11:26:44
wikiで声優さんを調べてみて、中村さんの公式ブログを知ったわけですよ・・・・
「初めてお越しになられた方は、”About”からご覧ください。」って事なので、中村さんの言う事なら何でも聞いちゃう☆(←痛い子だ・・・)
そこで見つけた一つの文・・・・
(5) 第三者もしくは中村悠一の名誉、信用を毀損する行為。
OTL

ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい

で!でもさぁ!wikiで調べたらBLCDドラマとかにも結構出てるんだよ!?「咎人の血」にも出てるんだよ!?そりゃあの声は魅了的でっさー!!(開き直り)

こんな話してたら「ラブネコ」が急に欲しくなり始めた。お!eMuleであった!あった!さて早速ダウソ・・・・
結果
懺悔なんてしちゃいねぇよこのアマ!

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
