腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:35:37
もう長袖着ても肌寒い位の温度まで一気に下がりましたね。それで、まぁ朝5時からこんなの叫ぶのどうかと思うのですが、あえて!あえて言おう!!私はパーカー萌えであるとっ!!
いやね、一昨日貸してもらったおお振りのBLアンソロの件なんですがね。サカミズが一個あって。本の中では二個あって。いや、あれはミズサカか・・・そのサカミズ、話の内容が
「勇人、文貴に告白→文貴その瞬間トイレにダッシュ(逃げたっ!!)→三橋とぶつかり、良い感じのアドバイスして去っていくレンレン。( ̄▽ ̄)b グッ!栄口文貴を探し出す→もう一度(学校の階段で)大声で告白→フる事も出来ない文貴→ウソでも勇人を嫌いと言えない文貴→自分の本当の気持ちに気付く。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪エンド☆

あー、内容話しても、良く分からないだろうから、説明すると、学校の告白のシーンで勇人が来てたパーカーに萌えたとwwリュックを両手で持つ勇人がとてつもなくラブリーでっ!!後ね、私的には長袖で、袖が手のひら半分の所まで隠れるスタイルもイイかな?とか思ってみたりして。らき☆すたのあきらさんの冬服より、もちっと短めなのネ。文貴に着せてみたぁーい!!絶対萌えるって!!(力説!!)

そろそろ、おお振り好きは忙しくなって来ました!(って私だけか・・・)
まず、10月に田島様のお誕生日。月末にハロウィン。11月の下旬にいずみん誕生日。12月浜ちゃん、隆也誕生日。クリスマスに、コミケww1月元旦、初詣シュチュ。4日後文貴のバースデー
っとこんな感じで。今月文化祭、って言ってもただ合唱のし合いだからね。メモパッド片手にネタ作りするか・・・もう2ヶ月先の仕事は終わらせてあるけど。ヤッパリコツコツやってかないとね。年末大慌てになりたくないから。
いい感じでおお振りの流れになった所で。昨日出し渋った組曲紹介~。

生まれて初めて組曲聴いて見たんだけど、なんであんなにキレイに繋がんの?凄いとただただ思った。微妙に画質も良かったりしますww歌詞も面白いんで是非。
さぁ!ここで、いい感じでニコニコの流れになってきたんで、今日ふとアニメの欄にあったのを興味本位で見てみた。

10月と言えば新番組でしょう!!
うんとね、ネウロを一話適当に見て、ひだまりスケッチを二話だけなので見て、シャナを本気で見て、逮捕しちゃうぞ!も見て、でも本命はレンタルマギカ!!本屋で「アニメ化決定」って帯があったから覚えてたんだけど。で、適当に角川のホムペで無料の見て、面白そうだな~って思って。ハルヒとらき☆すた二期の話はどこ行ったの?
あー!!クラナドの主人公の声中村さんだーーー!!!それで、クラナド調べてみた案の定私の予想は的中していたわけで。会社同じじゃんwwKEYじゃん。

そして、新しく始まるもんがあれば終わるもんもあるわけです。ラブ★コン最終回・・・原作の方も高校で終わり?それとも大学までやってるの?
原作と言えば、またおお振りとなる訳ですが、アニメファンとしてはあそこで終わった方が幸せじゃないかな?って思います。隆也の痛々しい姿を見なくて良いもの・・・(え?自分がアフタ組みだからって楽しみを独占しようとしてるだけなんじゃって?)
今日は言いたい事言えたな。
さて、いずみんバースデーSSも仕上げるか。

09:46:16
はいはーい!!今日は両親が、仕事ついでにドライブですって。なので、今家には弟と私しか居ません。弟は自分の部屋で布団敷きっ放しでDSやってるので、PCが思う存分出来る訳ですよ。でも5時起きは寒かったわww親に、「一日パソコン付けっぱなし何だから、午前中は止めなさいよ。」って言われたけどそんなん知るかーー!
今日は、ために溜めたMADをご紹介!!

是非とも見て欲しい動画(って言うか今日はそんなんばっか紹介)!!マイリスは厳禁です。ブクマにしましょ。第二段です。イチャイチャシリーズの。これであなたの萌えストラーイク!を発見しちゃおう!

つい最近色んな意味で紹介したMADの画質修正版です。すでにmp4にして、改善前のを消してPSPに入れている事は言うまでも無いwwあまりに画質がよさ過ぎて、時間帯によってはカクカクします。

何かタイトル内容が一番最初と似てるとか思ったのはヒミツですww一応別のうp主です。ちょwwコロスケって!!
この頃の流行は、阿部シュンなのかな?かな?シニアベを使って近親○姦~(ちょ!自重!!)

ちょっと興味本位でスクデを見てきました。最終回。色んな意味でニヤニヤ動画ですwwまぁ人によるかな・・・ひぐらしとか平気な人は平気。軽く生首が出ます。ちょっとだけど。誠の血が黒いのは、性格が捻じ曲がってるのもあるけどww、スタッフの規制への配慮らしいです。それならL5のトミーは?


あ!!これを忘れてた!!後二つ紹介させてください!!

あーっと、最初フェイントがあります。ちゃんと再生時間確認してくださいww私はその辺から予想して一回もひっかかんなかったぜい!v(・_・) ブイッ
最初からクライマックスだぜ!!(←性的な意味で
サーセンm(。_。;))m ペコペコ…ちょっと使ってみたかったんです。でも意味的にはそうですwwキモベが全開で突っ走ってますwwあの画像、一部の人によると「ぴこ」の合成だとか・・・知ってます?「ぴこ」。日本初の公式ショタエロアニメですよ!!

泉ぃーーーーーーー!!キミしかこの世界を救えない!!!(何事?とか思っちゃった人は見てみると良いよ。コメントしがたい。って言うか出来ない。ネタバレになるからww)

ゴメン!!もう一つだけ!!いや、今日はいっか・・・もう散々紹介したし。明日には貼り付けて置きますよ。今日は腐三昧でしたぁ~。明日のは、純粋に良いなぁ~って思ったやつです。それでは。これから801サイトを巡ってきますか!!
やばいよ。親にサイト作ってるのがバレたよ。内容は分かってないみたい(って言うか見せてない)だけど・・・・

17:35:44
アニ振り最終回のネタバレを多数含みます。まだ見てないって人はちゃんと見てやってネ☆
えーっとそれでは気を取り直して!!
第一回~!チキチキおお振り生鑑賞&最終回萌え語り大会ーー。
えーっと、まず弟がいつの間にか起きてて、流れで一緒に見ることに。つっても私ヘッドフォン付けてて、弟DSやってたし。普段はそんな事しないのに。
かのたーん!!喋ったよぉ~!!

で、まず最初の萌えストライクーポイント。球技大会にて。浜ちゃん、やっぱり運動神経良いよね。それでの、泉んのあの一言。「浜田ふざけんじゃねー!!」夏大始まってから、ハマイズを本編で見かけることが少なくなったよね?その反動かな?ツンデレ泉がチョーかーいいの!!あれも「ただの照れー隠しーだーよ~♪」(元ネタ分かるかな?)でしょ?いきなり、顔を伏せて笑い始めた私wwヘッドフォンしてるので、弟は何が起きたか分からないww

お次は、相変わらずの阿部節でしたね。最後までwwあのメールの「阿部隆也」ってそっけない声がwwもう笑いまくっちゃって!!弟またもや意味不明。さぞ弟の目から見た私は変人でしたでしょうねww

あのー。カレーそんなに大盛りじゃなくても。その上さぁ!!今日、レンレン宅に言ったメンバー以外らーぜ一言(総評)喋って無いじゃん!!文貴がぁーー。世界がぁーー!!ちなみに、シガポとモモカンは既にスタッフロールにも出ない始末wwカワイソス。
今日は、お気にのMADがいっぱいあったんですよ!!でも今日は時間が無いから。かみちゃまかりん既に始まってるから(←そんな理由で!?)
ではではーバイニーバイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”

17:19:11
まず、昨日の事から話したいと思います。昨日ちょっとホムペの方を弄ろうかな?って思って背景の色変えるのに手間取って、1時間位かかりました。orzその上、栄口サーチのタグを、一番下に貼り付けたらまた何でか、コードが消えてて最初からやり直し。試行錯誤を繰り返し、さらに30分。やっと完成!ちかれた。何かずっと座りっぱなしでむしゃくしゃしたので、外に。ついでにTUTA○YAに、もう一度返されてないか見たら案の定あったの。即借りてダッシュ!((( 三( -_-) で家へ!そして今は既にコピー済み。朝学校行く前に見ましたぁっ!!ケーキも見たし、アベミハの約束のシーンも・・・思わず唇を噛み締めて、「うそつき」ってちょっと切なげに呟いてた。
あーっと、「とんねるずの皆さんのおかげでした」を、夜見てたんですけど、笑いすぎて腹筋崩壊ww
そして、何となく夜更かししたかったんで、1時25分まで勉強。そしてその後モチロン、おお振り鑑賞!!最初で最後の生鑑賞でした・・・そのネタバレは後ほど。

で、えーっと学校行ってからの話なんですけど、昼休み、まぁウチのクラスの腐女子さんがいないと、もう毒電波発信しまくりでww廊下でなんて会話してるんだろうとか思われてもしょうがない位でww熱く語りましたねぇ~。で、昨日言ってたアンソロを借りましたよ!!一人友達が私のバックを覗くようにして見てたのが鮮明に網膜に焼きついていますwwで、よくよく見てみたら、私のデータで持ってる泣き虫オーバースローの作者さんの顔ぶれで。その覗いてた友達が欲しいって言うんで、来週CDにでも焼いて持ってってあげるつもりです。
それで、私は自重しましたよ!?がんばって楽しみをとっとこうと。そして帰るとそうだ、今日は弟が居るんだったよ・・・じゃまだからどっか行けって。そして何か知らないけど外に出てったので、見ましたよ。アベミハとかハマイズ、ハナタジが主なんですけど、サカミズがぁーーーー!!ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪思わず、一人部屋で、「サカミズキターーー」って叫んでました。マジで。親が来たよ。危なかったぁ~。他の参考書に挟んで見てたから内容はバレてないと思うけど、何かコソコソ見てたのはバレたみたい・・・・ヤバイよ。これ親にバレたら流石に。まぁ、親的には、娘が、エロ本読んでるのと、BLアンソロ(年齢制限なし)見てるのどっちがショックでしょうね?おお振り知ってるし。といった理由で最後まで見てません。そして今現在更新してる途中で弟帰宅。チッ(・д・)友達は、何処でこれ買ったのかなぁ~?アニメイトとかかな?って思ってたら、近くの古本屋さんのシールが!!しかも105円!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でっ!!ダッシュで明日買ってきます。久々に外に出たい気分ww
今日はかみちゃまかりん最終回らしいですね。見なきゃ。(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
で、えーっと怪物王女の後にやる、「クラナド」。どう見ても原作がエロゲーにしか見えないのは私だけ?なんか「AIR」とか、「KANON」とかと同じニオイがするのですww
長くなると見づらいので、もう一個スレ立てますね。

17:18:10
あーあ。やっとって言うか、やってしまったと言うか・・・クラスメイトの腐さんのホムペを発見~。そういえば誕生日知らなかったな・・・三橋と同じだってぇー。言いなぁ~、うらやましい。でもホント本音言い過ぎだよwwそこまで我慢せんでも、気の合う友達(類友ww)は結構居るでしょう?ざっと10人ぐらいはww
今日は昼休み、啓華とか、莱華(るなに変えたんだってね)と一緒に話してて、盛り上がった。盛り上がった。久々に汗をかくほど、熱く語り合ったねぇ~。その上学校におお振りのBLアンソロ持ってくるとか・・・そして既に明日啓華に又貸ししてもらうつもりですwwここまでは良かったんですよ。
おお振りのDVDがまた借りられてたってっ!!!まったく父者が開店と同時にTSUT○YAになだれ込めば借りれただろう!?毎日この頃仕事もしないでゲーム、パソコン(やっぱりノーマルのFLVのキャッシュが!!Σ(゜皿゜) ガビーン)、昼寝のダメ人間っぷりを皆さんに見てもらいたい!!(いや、見てもらいたくないかも・・・)そのせいで私は、もう怒りを通り越して、もう鬱ですよっ!!死にたいですよ。ケーキを見たかったのに!!いつまで待たせるんだ!!回転寿司よりそっちをよこせってんだ!!(ビックリマーク多いなww)その上、今日(ってか明日?)

最終回だし・・・前代未聞の生で見ようかな~?
今日はサイトを色々変えてみようかな?って考えてます。この頃、本当に色々あったから・・・気分転換?
自称四流ハッカーのクセにホムペのツールの使い方が良く分からなかったりするww
えーっと見て分かるとおり、ブログのテンプレを変えて見ました。
あ。昨日本館open半年。何か何もせず過ぎたよww

17:27:08
昨日は十五夜でお月様がキレイでしたね~・・・・、
これだけはやっちゃいけなかったんですよ。色んな意味で。そしてこれを手帳に入れて学校に持ってってもいけなかったんです。昨日新しく発見した「続きを読む」の設定を使って今日は更新したいなぁ~。なんて。まぁ、皆様に最後まで見ていただけるように、良MADも用意したのでまずはそちらから紹介したいと思います。

いやぁ~、私の大好きな両片想いに、さらにSKMZ(MZSKらしいですが)!!いやぁ~、罪な人だね。うp主!!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

応援したくなる阿部って事で、これですww往生際の悪い隆也ですが、結構自分の本当の気持ちには気付いてるみたいですww認めたくないだけなんですが・・・もうwktkしちゃいます!!
この上の二つ、テンション上がってキーボード最高速で叩きまくってコメしてきた所です。
おお振り第四巻~!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!父者に頼んだらもうすでに借りられてた後だったって・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ役にたたねぇーなぁ!!折角ケーキが見たかったのにぃーーー!!
そう言えば、ゲームの方も更新されてたよ。「信頼度」でニヤけた私はアウト?ww

さぁ!!伸ばしに伸ばした所で、見ますか?見ちゃいますか?ど真ん中直球。その上アニメ画像で!!背後注意!!

11:13:41
遂に!!遂に見ることが出来ましたよぉ---!!いやぁ~長かった。実に長かった。体育祭のストレスも吹っ飛ぶほどに!
って言う訳で、この頃早起きのし過ぎで低血圧気味の管理人がテンション上げまくって更新します。5時から起きてたんですけど、その1時間は小説の更新をしてました。ハナタジのSS、前編を書き終えましたぁっ!!良かったら、っていうか是非!見てください!!今回は見易くしてみました。
えーっと、10時に書店に向かったわけですが、今日は平日。結構人が少ないvそして立ち読み。この呪われたひぐちの連鎖を断ち切らねばと決心して購入は断念。だって別にデータ回ってくるまでに早く見たかっただけですし。そしてココからはネタバレ記事。見た見た!!って人と、雰囲気だけでも知りたいって人は、read~more~

08:06:23
友達のブログをやっと見つけたよー。長かったなー。でもクラスメイトのもう一つの腐ブログは見つけられなかったヨ。その上私V系にはあまり詳しくないから本館の方も入れないし・・・かぎかけてる分には、自称4流ハッカーの私がどうにかするんだけど、あの方法じゃソースとか見てもまったく意味が無いの・・・
っとブルーになってる暇もなく。でも今日はヒマだなぁ~(←どっちやねん!)特に無いし。明日は父者と弟の目を潜り抜け、アフタを立ち読みしに。別にデータで回ってくるまでの時間稼ぎで立ち読みしようと思うんだけど、やっぱり買っちゃうのかな~?ってしみじみ思います。そしてこのタイミングでMAD紹介。

このおかげで思い出せました。4巻明日発売!!そしてケーキ半分コ☆のシーンがぁぁぁぁぁぁ!!弟の目にも止まらないように一人で見よう。そしてもう一度隆也の目線に注目してみよう。とある人曰く(リンクでつなげてる人のどれかだったと思います)阿部は三橋をガン見しすぎww的な事を言ってたので。頭の片隅に、「アベミハ」「ハナタジ」「ハマイズ」そして新たに追加された、「巣西(何となく漢字のほうがシックリ来るのは私だけ?)」そしてそしてぇー!本命は遅れてやってくる!「サカミズ」--!!を入れてめいっぱいにやけ様かとww今日linkさせてもらったサイト様のせいwwで、「ミズサカもあり?」とか思ってますwwでもその管理人様は逆に、「サカミズってのもあり?」と、間逆の事を考えてて、妙に共感wwそしてまたこのタイミングでMAD紹介ww

コメして来ました。「甘くて苦いって感じ?」っての。あとその下のも。坂本さん。良いよ( ̄▽ ̄)b グッ!声優で知ったんですけど。一番初めに出会ったのは、田島様を調べていけば、じき分かると思います。私ゲーム持ってるし。あ、友達に貸したまま返してもらってないや・・・いやービスコで5,980円で通常版かって(中古)、それで、他のゲームショップで特典版が新品で、2,980円で売ってたのはショックだったなー...( = =) トオイメって言うかハルヒもそうだったの!?気付かんかった・・・藤岡の方ね。
昨日回転寿司行くって言ったじゃないですか?で、むちゃくちゃまたされて、「やっぱり家で食べてたほうが良かったなー」って思ったんですけど一個だけいいことが!あのーあるじゃないですか?デザート的なヤツ。まぁ太らない程度に食べれば良いだろうっと思って、モンブランとパフェを。で、そのパフェが結構イケてて。んーとね、形容すると、上のほうに生クリームが乗っててね、その下に、多分甘さが違ったからミルクチョコのソースが。真ん中に少しだけ、ママレードジャムを凍らせたみたいのがあってね。そして下のほうにブラックのチョコソースが。でしみじみ、「アベミハの恋の味ってこんな感じなのかな~?」って考えてたww
ココで発表!!私的西浦CP変換大会ーーー!!(バトンで回しても面白そうだ(o ̄ー ̄o) ムフフ腐ー)今度本格的なのやろうかな?昨日見つけた友達はおお振り知ってるし。
―アベミハ―・・・チョコレートパフェ(本編じゃそんな事言えない位にシリアスだけどね・・・)
―サカミズ―(順位上がったなぁ~)・・・あのーなんだっけ。某ネズミ王国海上版wwにあった塩で出来た甘いアイスクリーム!!あと塩が付いたチョコとか。なんかしょっぱい味がしそうです。
―ハナタジ―・・・甘そうだなぁ~。あ!カスタードプリン!!カラメルが甘いやつ!!
―ハマイズ―・・・年の差CPの上、身長差もあるからなぁ~。牛乳・・・・んーとねぇ~、ミルクアイスバー。でも、身長差は今の15cm固定希望!!まぁ牛乳は飲んでも大して変わらないけどねww(詳しい話は10月中にする事になると思います)
―巣西―・・・漢字から来てる訳じゃないけど、ヤッパリ和風の物が良いなぁ~。和菓子かー。みたらし・・・イヤイヤ。抹茶?あれ?何だっけアレ。あの神社とか行くとある白い砂糖固めたような(ってか実際そうなんだっけ?)の。お茶菓子とかの。あの純白さが、二人のピュアさを物語っているようでww

やはり沖でCPは作れないっと。。。別に嫌いでもないし、アンチでもないんだけどさぁ~。やっぱり相性?とか考えるとこれが私的にはベストかな?って。皆さんも自分にあった最高のカップリングを見つけてくださいね!!
P.S昨日変な夢を見たよ。ココまでハッキリ覚えてるのも珍しいんだけどね。アニメのおお振りの最終回予告が、なんかグラウンドをコンクリで固めてるの(Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||エー!?)何か、香具山さんちのお子さんとかまで・・・何かえらくシュールでしたよww
おーっと忘れてた。本館をちょっとだけ改装。ブログの方に、linkを二件追加。本館のほうにも一件追加。

16:34:02
皆さーん。おはラッキー!!

今日は体育祭があったのです(^o^)b
私はリレーとか、ムカデ競争とかやってましたぁ~。
そんなに悪い成績ではなかったと思いまぁ~す!

学年で2位、ブロックで優勝しましたぁっ!!

(黒スイッチon)(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

あー。たりぃ~。んだよ!お金で買えないほど時間は大切なんだよっ!!

なのになんでこんな茶番劇に付き合わなきゃいけないんだよ。

私らって最終的に競馬場の競馬って事だよな?∈・^ミ ヒヒィーン

その上私の場合おお振りのグッズが結構待ってたりするから
さらに、目の前にニンジンつるして走ってる馬みたいで気にいらなねーんだよっ!!

優勝?二位?知るかそんなもん!!( -_-)フッ

何もボーナスの無い争い事なんてバカらしくなるね!あーあー。
みんなキャーキャー言っちゃってさ。耳が痛いっての!!

まぁー、こんな私もちゃんと与えられた仕事は、モチベーションとか関係無くこなすけどさ。
それが大人のマナーってもんだろ?その上途中で雨も降ってくるしよ。:::( ^^)T :::
早く帰らせろってんだ。

最後の大詰めの競技だって、雨降ってきたから皆身を乗り出して応援してる中、

椅子に座って傘差してハナタジ考えてたとか言えないけどねぇ~。そんな捻くれてるから心理テストで「精神年齢チェック」をやったら14歳って出たんだって?
中2病だって?ほっとけ!!(" ̄д ̄)けっ!


(OFF)あれぇ~?もうこんな時間~?過去って振り返ると
結構短く感じちゃうから不思議だよねぇ~。

今日は優勝祝いに、パパが回転寿司に連れてってくれるんだってー。
マンモスウレピー!!それじゃ、また会う日までー。バイニー


・・・・?回転寿司?そんなん家でPCやってた方が楽しいんだよ。それならおお振りのDVDのレンタル料よこせ。それで優勝祝いなんてそんなんで良いから。


本日のレポート
・あきら様のモノマネ(大失敗)orz

2007/09/22
11:25:41
あーあ。来週で終わりですか。ッていうか何ですか?あのカレーの量は。原作じゃあんなに大盛りではなかったと思うけど・・・ごめん。あの感動のシーン、桐青名物夫婦のシーンちょっとニヤケそうになっちゃった。萌え語りでも皆泣いてたのに・・・でも私も泣きそうになったのは事実です。orzやっぱり千羽鶴のシーンはやるんですね。まぁ普通っちゃあ普通ですが。でもカレーで終わらせるのもどうかと。球技大会ってアニメじゃ前に一回やんなかった?浜ちゃん登場後に。色んな意味で最低でしたよ。ココまで鬱にさせるとは。蛍の墓も見る気が失せた。だって援団に挨拶する時、原作じゃ一人欠けてると思うと・・・・泣きそうになったよ。首都圏じゃ今日ぐらいに早売りしてるらしいです、アフタ。アニメ最終回って言ってないけど、続く気配はないし、時間変更の予定も2ちゃんで見つからない。この秋は何か電撃とか角川祭りだし・・・
何か、前に友達に「らき☆すた」を見せられて。ちょっと1話から見てみようかな~?って思ったらちょっとハマっちゃってww共感できる所が多すぎる私はもう後戻りできない所まで来ちゃったなぁ~って思いますww明日はたるい体育祭ですよ。友達とその話題で盛り上がって気を紛らわそうかな・・・本気で走るもんじゃないですね。モモと腕が筋肉痛(普段どんだけ運動してないんだっ!!)明日の為に今日はPC三昧ww
昨日から溜めたMADの数々!ご覧あれ!!

最初で笑って、最後は感動(?)する動画です。私の大好きなうp主さんの作品です!!
あとクウォリティー高いMADが!!何故これを今まで見つけられなかったのかわからないくらいに良く出来てます。これが私を「らき☆すた」に導いたといっても過言ではないかもww

こいつのせいで私のPSPのMSDuo512があと640kbしかなくなったよ・・・・画像何個か入れるだけでせいイッパイ。
P.S
・昨日ニュースでゴキ○リを映してたら、それがぼかしがかかってたwwそこまでの精神的苦痛を与えるまでに進化したんだ。まぁかなりの量でしたから、食事中に見たら食欲がなくなる事必死ですwwPM6時30分ぐらいにやってたから、タイミング悪くて見ちゃった人も結構居るんじゃない?
・もうやんなっちゃうっ!!一昨日って言うか昨日だ。深夜家の近くでオッサン青姦やってたよ・・・・見えなかったけど、声が聞えた・・・・(  )ノ_...オエェ...って感じです。もうちょっと自重してほしいです・・・・(-_-;)
・おお振りのせいで鬱になったので、何となく夜更かししたくなって、12時ぐらいまで勉強してたんですよ。「もってけ!セーラーふく」聞きながらwwそのせいかな?夢の中でも必死で勉強した夢を見ましたよ。どうせなら睡眠学習で身に付いてくれれば良いのに・・・

明日は体育祭っ!!今日はしっかりだらけてww明日は早いとこ終わらすぞー。そしてその先には、アフタ!!DVD!!アニメ最終回っ!!出来ればサカミズオンリーも行きたい!!でもなぁ~、体育祭さぼって東京ゲームショウ行きたいな・・・おおきく振りかぶってのゲームが2ヶ月ぐらい早くプレイできるらしいですよね!?ホムペで言ってましたもの!
さぁ!今日は弟が体育祭で親も居ないんで、801サイト漁って、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪を貰いますか。
ではではー。長くなって失礼(ryトランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

13:28:48
今日は明後日が体育祭だから早く下校。弟達が帰ってくる前に801サイト漁って行こうかなぁ~。っと思ったのもつかの間。
ひぐらし!!放送中止らしいです・・・って言うか打ち切り?もう放送されないかも知れないですって。詳しいことはヤフーだのグーグルだので「ひぐらし 放送中止」って入れれば出ますよ。なんか今日は更新する気失せちゃったなぁ~・・・なんかスッごくショックで。鳥肌立ちました。

・・・・いやらしんご、何もこんな欝な日に誕生日じゃなくても・・・

17:19:25
えーっと私近々死ぬの?なんでこんな極端な数になってる訳?でも可能性的に多分ホームページの方を、「MEGURI-NET」に登録したからそれで人が増えたのかも。
で、実は昨日から知ってたんですよ。なんか午後3時から4時までにアクセスが30件も増えてたのは。どこまで行くんだろうなぁ~?って思ってたらまさかココまでとは・・・
で、調子に乗って久々に「Shere」使ったんですけど、取ったのが、「HERO(関係者用sample版)」ってヤツと、「トランスフォーマー.iso」と、「アンフェアthemovie.iso」ってヤツです。まぁアンフェア以外は色々問題点がありましたがwwで、後で母者の為にDVDに焼こうかと。それでですね。結構便利なソフトがあるんですよ。名前がアレですけどwwSMplayerってヤツです。これホント使い易いんですよ。なんてたってISOは読み込めるは、DVDのも付いてる。他にもOGGとかAVIとかマイナーな拡張子も読み込めるんですよ。これ一本あれば、あとはFLVプレイヤーを用意すれば万全かと。その上動作も軽いっ!windowsメディアプレイヤー捨てて、その上でDVDだけのもすててPC掃除しようかな。
えーっとスイマセンなんか難しい話ばっか。それでは今日はニコニコを紹介。随分前に紹介したような気がしたんですけどしてませんでした。またSKMZですっ!(*/∇\*)キャシンフォニアの曲です。そこで気になるコメが。「SKMZってマイナーだけどハマると抜け出せないよね。」・・・・・同士よっ!!と、何か熱い展開になりそうになりましたww

でもホントにマイナーだよね。サカミズ。同盟なんだもん☆(だってお前がんばってんだもん☆by隆也を意識ww)
ヒマだからちょっと放置してた英雄伝説やろうかな。

16:51:11
何か、クラスの男子に事故で頭を鉄の棒的なモノでぶたれましたorz結構痛かったですよ!?もうネットを使っての社会的抹殺を試みようかとww
今日ばったり会った腐の友達。「おお振り1巻買ったよ~。30分でBLに走ったよぉー。」って。まぁ悪いとは言いませんよ。ッていうか言えませんしね。なんたっておお振りの存在を知ったのがBLの非公式サイトですよvそれからアニメ化。そして原作を違法でDL。でもアニメ化するまで5年かかった。でももうそろそろアニメ終わっちゃうしちょっと経ってからブックオフに行ったら結構安く売ってるんじゃないかな?
さぁ!もう最初にハロウィンのお話書いちゃおうかな?って感じですwwどうせパラレルでやるならとことん萌えに走ってみようかとwwかーいので行っちゃいますよ!!もうコスプレしまくりで。
一昨日言ってたあの写真。またもや昨日言った友達が大変な所まで考えましたよwwあれは風邪ひいてる文貴が勇人におねだりしてる所でしたが、まさかあれ一瞬見ただけで、「温めてあげるからこっちおいで。」まで考えるとは・・・流石の私も一瞬じゃ無理です。って言うか腐に私が染めてまだ1年も立ってないはずなのに。天性の才能と言うべきかww
http://redplanet.halfmoon.jp/rp/sf/index.htm
ちょーいいサイト見つけちゃいましたっ!!リンクフリーらしいので後で本館のも追加しときます!!オススメは「恋のおまじない」!!乙女すぐる隆也がかーいくて仕方ありません!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ親からPCから離れろって言われたので仕方なくPSPでやっててココ見つけて、PSP持って大笑い&萌え悶えてました(^_-)vブイブイッなんか「おお振り検索所」関連のサイトだとサーバーの調子が良くないみたいで、良くエラーが発生します。根気良く「更新」押し捲ってればいつか出ますww
えーっと昨日紹介した動画ですが、我ながら(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイって感じです。流石の私も最後まで無表情で見てるのは不可能だったでしょう。えーっと認めたくないかもしれませんが、最後から二番目の人は泉んの声です。がんばってるなぁ~。でも萌えの対象からはあの辺からは無理。あくまで萌え!別にエロは求めてないって!!(勝手に見たくせによく言うよww)
TOAを久々にやってみたけど無理。顔がにやけて来ちゃうwwだってあんな小説書いた後に勇人の声優さんとどう接して良いか分かんないって!!まぁ着せ替えして楽しんでたけどねww私的にはタオラー「ワイルドセイバー」とかタクテぃカルリーダーとか。
P.Sサカミズ好きな人は私と好みがバッチリらしい。
あ、そういえば今日はジンの誕生日じゃないですか!!そして祝100記事目!!

18:25:00
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!まず、私も悪いんですけど、そんなあっさり消さんでも良いでしょう!!??鬼畜ーーー!!
はぁ、はぁ。スイマセン。取り乱しました。まず追って説明すると、googleで結構危ない語句を検索してそれをデリートしようと、デリートキーを押したら、選択していた所が、検索バーじゃなくて、ブクマの方だったみたいで。そのまま上から2.3個ブクマのフォルダが消えうせた。(ノω・、) ウゥ・・・ それを修復するのに結構手間取ってしまった。もうちょっとその辺聞いてくれないかな?firefox。
えっと、ちょっと割に合わない仕事をしまして。なんか友達にshereが動かないとか言い出して、無理矢理家に連れて行かれた。その上、取った漫画が見ずらいとかいって漫画びゅーあ的な物を入れてやったりとか。その上取った動画が見られないとか言ってffdshowを入れたりとか、ニコニコをPCに保存したいだのいいだしてさ。それを全部報酬なしで引き受けたんです。まぁ良く30分でココまで出来たもんですよ。まったくやんなっちゃう!(●`ー´●)プンプンあ、あの人PC大して使えないクセにP2P入れたら凄かったよ。夏休みに入れたばっかりなのに調子に乗って、「ひぐらし」、「瀬戸の花嫁」、「涼宮ハルヒ」とこんな感じでww私も出来たばっかりの時でもこんな取らなかった~。
今日学校行くのに自重出来なかった。昨日紹介したSKMZ画像ですが、友達に「SKMZあるから見に来てよ」ってブログに誘導させたかったんですが、私が我慢できなかったんです。保存→印刷→手帳に挟む→見せびらかす。って感じになっちゃってww友達3人と一緒に盛り上がってましたっ!!一人はおお振り知らなかったんだけど、ちょっと興味持ってくれたみたいです。その人もニコ房ww私の周り多いなぁ~。

えーっと、思ってる以上にきつかったです(;´Д`A ```親が一緒の部屋に居るのにも関わらず、テレビ見てるから平気かな?って思ってたらやばかった!あのー何て言うかガチホモに見えるじゃなくて、完全にその通りです。キスとか平気でするもん。それ以上に進展する人達もww親が居るので最後までまだ見てないorz
私決めました!!PSPのバッテリー一つ壊してDGします。(ダウングレード)そして何となくフェイトをwwまだまだなのにね。正月位かもww

07:25:28
皆さん。ちょっと友達から聞いて気になった事を思い出したので、急遽調べてみることに。その名も「国から隠蔽された真実を包み隠さず検索する方法~。イェーイ\(^o^)/
まぁ、そんな悪いことは出来ませんが、日本のgogleには、検索でフィルターがかかっています。なので「無修正」とか入れたりするとあまり表示されません。私は「無修正」って入れてもノーマルしか出て来ないので、立場上ww「ショタ」と入れさせてもらいましたv( ̄ー ̄)vそしたら、桁が変わるほど出てくるんですよ。ではでは!お教えしましょう。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
まず、日本の方は意味があるかわかりませんが、たいして手間もかからないので、やっときましょう。googleページのまず「表示言語」をクリックvそして、言語を「英語」にします。その後、上から三番目の「safe seach―」って書かれてる所を、三番目の[do not―」って書いてある所に・をつけます。(←これ何て言うんだっけ?黒ポチ?)それで試しに「イメージ検索」でもして見てくださいよ。違いが分かります。でもそれだと検索に反映されるか微妙なんで、本家の方をご紹介。
まず、http://www.google.com/ncrをクリックして本家のgoogleに飛びます。色々聞かれるかも知れませんが、基本キャンセルでいいと思います。そして、「Preferences」をクリックして飛べば、後はさっきの方法と同じです。ちなみに日本語に戻しても効果は継続されるみたいです。これで、ちょっと危ないモノも検索できます。でも子供や兄弟とシェアしてる場合はちゃんと直した方が良いかも知れません。子供(中学生位まで)は、「safe seach―」の所で、一番上のにすると、「ショタ」とか入れても一切表示されなくなります。そうすれば、子供に社会の汚い部分を見せなくて済むと思いますwwセキュリティ面でも結構安心ですしね。UGとか引っかからないから。個人で自分に合ったのを選ぶのがいいでしょう。
長いな~。スレテーマ腐女子日記なのに完全にPCの裏ワザ教えてるよ。あー。手が痛い。あ、それで上の方法でかーいいの見つけました。掲示板的なものに貼ってあったんで、権利者が誰かわからないけど、流石に持ってきちゃまずいだろと思いまして、こちらから行くことに致しましょう。SKMZです!ちょっとショタっぽいですけど。まぁそんなレベルじゃないと思います。http://file.sacredplacejapan.blog.shinobi.jp/Img/1182996039/かーいく無いですか!?そうそうSKMZと言えば、昨日見れない~クスン(U_U)。。。って泣いてたやつ今日は見れたんですよ!!ヤッタネー。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そういえば昨日アベマニアックスあったんじゃん。まぁ、ハルアベ派じゃないから別にいいんだけどね。まぁ隆也はリバらしいけどさwwそれでは。ニコニコご紹介~((「・・)ン?間の取り方が微妙だって?)

ヤバイ萌えます。萌えまくります!!アベミハで最後まで見て下さいね☆って言うか弁明って何がしたいの?自重してほしいですね。まったく!ε=(=`・´=) プンスカプン!

えーっとギャグとして見てください。タグにも有りますが口パクが合いすぎてますwwwでも、人によっては腐に見えないことも無い。でも腐って書いてないからそこそこ自重しましょう。ふーん。隆也って童貞だったんだぁ~ニヤニヤ(^ー^* )てっきりハルナ=サンダー辺りと一回位ヤってると思ったのにぃ~。まぁいいけどね。タグで衝撃の事実。「おお振りは削除対象です」ってっ!!おお振りがいけないのか!?おお振り事体を否定する気ですか!?もうちょっと許容範囲広くたって良いじゃない?(我侭ww)今旬のタグ検索は「ニコフリMAD」ですっ!!「おおきく振りかぶって」だと二桁「おお振りBLリンク」で300件弱「おお振りMADリンク」でも300件ちょっと。腐MADと健全MADがほぼ同じ数って(;´Д`A ```ちょっと複雑です。ニコフリだと結構言った気がする。400件でした。今調べてきますた。
さて、まずは10月18日までに田島様お誕生日おめっとさーんSSを書かねば。でも直接誕生日関連に触れる予定は当分無さそうです。まずはハナタジが結ばれる話から!!今回のコンセプトは二人の気持ちをありのまま書くです。展開は分かりやすいかも知れませんが、梓の初々しい所と田島様の攻めな姿勢をお楽しみ下さいwwなんかハロウィンにもやろうと思うんだけど、パラレル小説って私書けないんですよ。なんでか。
今から親がいないから小説書こうと思うけど既にブログで手が痛い私ってorz
SKMZのケーキのシーンをDVDで見ようとしたら、そうだった。まだ出てないんだったorz4巻、9月26日。何で!?何でことごとくおお振り関連が体育祭の後な訳!?孔明!!どこだ孔明いるんだろう!?出てらっしゃい!!何ですか?拷問ですか?だって、23日体育祭、25日アフタ発売、26日DVD発売、28アニメ最終回。ね?何か神様に虐められてる?
今フッっと「どれみ」が出てきたよ。「あー私って世界一不幸せな美少女~」ってヤツww古いなぁ~「ナイショ」から結構経った気がしたけど。もう3年ぐらい前?
さぁ、日が昇ってきてカーテンの隙間から朝日が差し込みちょうどPCの前に居る私のうなじを焦がしますwwいっつもそうなんですよね。さぁカーテン閉めるかぁ~(暗室育ち!!)

15:01:19
SKMZ小説書き上げ完了~。今がんばって何十行もそれこそ結構な数の文字を入れてたら、マウスで戻る押しちゃって。泣きますよ!?マジで!!o(T^T)oあ、でも宣伝はするのですよ。小説書き上げたんでどうか見に来てください(=´ー`)ノ ヨロシク御願いします!!
えーっと、今日は「キス」とか「チュー」とか言う単語をいっぱい耳にしたり目にしたりします。まぁ自分が朝五時に起きて、トイレに目が覚めた親に白い目で見られながらもがんばって書き上げた!!今回のコンセプトは事故チューです。(*/∇\*)キャしかし、マイメロ、沢城さん!いい味出してます!!GJ!!あい言うヘタレ(奥手)キャラやらせたら萌え殺せますねww和音クンとか。かーいーよ!駆ぅ~。その上で、ときメモやっと日比谷通常告白EDですよ。なんかキスあり選択にするとやたら長い。ファーストから3回くらい5分で取られたwwもうやること無いかな。そろそろ。で、あとジャンプの読みきりだ。あれもキスの話でしたね。なんか米してるとキス魔みたいに思われそうで嫌だなぁ~。
ジャンプといえば、今週の「ネウロ」と「勇者学」は笑ったな。久々ですよ。漫画でバカ笑いするのは。あんまり話すとネタバレになりそうですし、あれを言葉にするのは結構難しい。
でも、今日今ブログか消えた事もあるんですが、じわじわと来る怒りの元凶はコイツだぁーーー。ε=(=`・´=) プンスカプン!

まったく私の大好きなSKMZMADなのに!!なんでか知らないけど見れないんですよ。時間は何分か表示されるから消えてはいないんだろうけど。でも「―タイムアウトしました」って出ないからおかしいんですよね。やっぱりあっちが送ってきてるけど、こっちのプレイヤーがダメなのかな?なんか米する所のツール(?)の部分が真っ白で何も表示されないの。今からやってくるか・・・はぁ~。
良かった。妥協せずに消えた文も省略しないで皆様にお伝えできることが出来ました。どうもアリガトウ≦(._.)≧ ペコ
暑!!いなぁー。もう!!やんなっちゃいますよ。ストレスたまりまくりで。

14:37:21
どうよ?下の方におお振りのブログツール貼って見たのですよ。ヴァージンですよ?ヴァージン(←意味違うでしょ!)ちょっと手間取ったけど、5分くらいで出来ましたしね。
今日はブクマを追加しまくった一日です。RSSで、他の人のお気に入りブログを見てきたらこのブログパーツも見つけた訳で。
でですね。その中でも今ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪と思ってる物をご紹介したいと思います。もうリンクにはっつけても良いんじゃないかな?そうしましょう。(自己終了)
まずコチラ!!
http://item.rakuten.co.jp/etoile/08cl170/
そろそろアニメ終わるじゃんとかスルーで。まだ半年あるかも知れないけど、もうそんな事言ってられない!!ヤバイ。買っちゃうよ。
次はココ。http://www.goisu.net/index.html
えーっと、私達にも出来るww様な占いがたっくさんある所です。オススメは変態度チェックと、ショタコン度チェック。それにやおい度チェック!!まぁ、質問の内容はカオスと言っても過言じゃないでしょうねww「あなたの行くべき場所はコミケ」って言われました。喜んでいいのやら悲しむべきなのやらww

07:58:10
ちょっと!!勇人!!巣山に浮気はいけませんよ!?ただでさえ、4:3にすると半分ぐらいに良く切られちゃってストレス堪ってんだから。ちょっとジェラシー位してくれた方が恋は面白いww文貴。大丈夫巣山は先生一筋だから☆という訳でニコニコで見てたら結構面白い米が。まぁ私は自重して、おお振りBLリンクから探ってみた物しか米してないけどね。つっても田島様のウィンク!素敵過ぎです!!萌え死にますって。桐青戦が、アニメでもやってるから良く見るせいかも知んないけど、原作のフラグ立て過ぎじゃないですか?うわー!!まだかよアフタ!また欲しくなって来たよぉー。ジュンタのあのセリフも皆で「死亡フラグゥゥゥ」って言ってましたww
家の父者がフラグとスレを勘違いしてたwwおお振り見てる時に、わざわざP2P使って48話(今月って言うか今出てる号の話)落すの面倒だからって言うか、あのシーンを私一人の物にしておきたいと言うか・・・見せてないのでアニメ見てる時に、「これもフラグかぁ~」ってたまに呟いちゃんですよ。だからそんな質問された。あと弟がマウスジェスチャー使い始めた。全然使いこなせてないけどwwで、また父者が、ブラウザって何種類もあんの?って。ちょっとは常識もとうよ。友達が言うにはオペラが一番色々と使い勝手が良いらしいです。でも、弟が(=◇=;) ギクッっと言うことを言いました。真実知らないからそんな事が言えるんだww
「別にさぁー、お父さん如何わしいサイト行くわけじゃないんだから、スレイプニル使わせなくてもイイジャン。」って。はい?何いってんのかな?充分如何わしいサイト言ってますよ?三次元のノーマル18禁(モザ有り)とか。もし父者がこのブログ見つけたら、色んな意味で自分がKOでしょうね。こんな詳しく暴露してるは、子供は腐だしww
っと、話がそれましたね。ではニコニコ紹介!!

タグが笑えますが、確かにその通りですww隆也に!レンレンに!!文貴に!勇人に!!先生に何をしたぁーーー!?


えーっと本編です。巣栄のシーンで、「腐が喜びそうな展開だな」って言われてます。Bパートはサムネは田島様のウィンク☆もう何回見てもカッコかわいい!!どうしよっかな~?前のソフト使って、アベミハプリクラ見たいに撮って、写真立てに飾ろうかな?かな?
そうそう。レナと言えば、友達の言ってた通りひぐらし実写映画化するみたいです。「イメージとあわねぇーんだよっ」とか言って、ちゃんねらーの皆さんに怒られなきゃ良いのですが。俳優さんww
山田太郎ものがたり終わっちゃいましたね。望遠レンズカメラっておまww最後まで池上は結ばれないっと・・・なんだか切ないですな。なんとなく次がありそうでなさそう(←どっちなんだ?)
そろそろ、って言うか今親が起きたので、そろそろ失礼させていただきます。小説の続き書かなきゃ!ではでは~
バイw(●⌒∇⌒●)wバイ

2007/09/14
17:17:43
やぁ!今日は雲一つ無い青空!照りつける眩しい太陽っ!!あ"ーー。今井マシーン(ww←元ネタ分かる人にはわかるはず)まったく、この炎天下の中グラウンドに4時間も!!日焼けクリーム塗ってなかったから、今両手真っ赤ですよ!!なんか日焼けすると肌が汚く見えてやなんですよね。その代わりSKMZの話結構考えられたんですけど、やっぱり暑くて集中力が・・・
そして、ストレスのたまったこの私の解消方法は、ニコニコで米をしまくるのです!!自重しない米で覆いつくすのです。って行っても犯罪者だけど、人様に目に付く所wwで迷惑はかけられない位内気なので。自重はマナー程度は守りますよ。もちろん。ニコニコそれではご紹介~

えー、ついに人気シリーズ(?)もラストです。やっぱり香久山さんちの子は・・・けしからん(褒め言葉☆)ちなみに、もうこれも米してきた所です。この頃米してなかったからなぁ~。でもあのBGM(-_-;)なんて才能の無駄遣いww
ゲームの方の発売日が決まりました・・・・秋じゃないジャン。orzえーっと、先に言うとガッカリ感がうまく伝わらないと思うので。自分で行って確かめて下さい。もう面倒なので、リンク繋げときますね。(▼∀▼)ニヤリッ23日イベントッ!?親が居る前で、液晶に向かって
「行きたーーい!!体育祭サボっても行きたーーい!!」
ってwwいやだってマジ行きたいですって。二足ぐらい早くプレイできるじゃないですか?はぁ~。もうアニメも残す所あと2話ですか・・・さびしいです。クスン(U_U)。。。そんでもって、その前にアフタが発売っと。そしてさらにその前に体育祭っと・・・はぁー。
「文貴」って打つと、「踏み機」って出やがるうちのバカPC。お前なぁ~!?文貴は文貴なんだよっ!!クソレとか言ったクラスメイトを軽く蹴る位愛してるんだよ!!もう辞書ツールに入れてやるから忘れんなよ?
なんでか、今日に限ってカウンタの回りが良かったね。なんででしょう?ってそういえば今日山さんの誕生日じゃないっすか!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー!!
ではでは。ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

18:33:15
~この頃覚えた言葉~
随分前から、このコーナー遣ってみたかったんですが、やっと今日そんな雰囲気(←って何のこっちゃ?)
・SKMZ
・L5
・DQN
・MAD
・(自重)
・富竹フラッシュ!
・マガッレー
この位かなぁ~?
学校の友達との間で、SKMZ以外は大体使ってます。ちなみに、SKMZもつかうっちゃ使うんですけどぉ、直球に、サカミズって言っちゃいますからww
で、MADはニコニコの話で、「腐」と一緒に出てくることが多いですwwDQNは、自重しない男子に結構使ってます。今日もいきなりコンドームの話とかしちゃってさ。ちょっとは自重して欲しいってもんですよ!富竹フラッシュとかは、家庭でも良く使います(ダメジャン(-_-;))弟が、遊戯王のオレルールとか、(MADです)DSに入れるから、ついつい私も見ちゃったりするんですよねww
ちなみに、今日発売のポケモン。ちゃっかり取ってきた私。別に私は興味ないんですけど。弟がうるさいのです。
それでは。
P.S
今の私のPSPの壁紙はコチラ。http://a1p.jp/blog/oofuri/upload/comiket72-special01.jpg
だもん同盟としては、こっちの方が良かったんだけどね。でもSKMZに目覚めた私は誰も止められない!!http://www.oofuri.com/gallery/image/animage0705s.jpg
著作権問題とか、面倒なのでそのまま公式の画像を直リンクしました。(winnyとか使ってる分際で何をいまさらww)
毎日、文貴と世界を見てニンマリy(^ー^)yピース!でも、コミケの限定品なら、何故にレンレンの誕生日絵?季節をもちっと考えてくださいよwwまぁかーいいから良いけど!

18:06:58
えーっと、親がPCそろそろやめろとうるさいので、今日は手短にやらせてもらいます。

えー、FFのジョブになったヤツです。隆也っちとか、「あぁ」って言える感じです。でも文貴(踏み機って出たよorz)はやらせん!やらせんぞ!!


えーっと腐向けって書いてありますが、言葉の受け止め方次第だと思います。
えーっと、ゲームの方のホームページが更新されてました。アドベンチャーパートっておまwwもう、ターゲットが、腐向けじゃね?とか思っちゃう私はダメですねww
一昨日アニマックス見て、世界と、文貴見ると、ニヤニヤしてしまいます。かーいいよ!文貴。

20:02:10
ふー。小説書いてまだ終わってないんですけど、告白までは書き終わりました。後は「オレも。」って言わせてフォローするだけ!どっちがどっちにってのは秘密ですv( -_-)フッ
多分、linkに貼ってあるサイトの一つで言ってたんですけど。
「2月1日はアベミハの日」って。多分背番号で日にちを決めてると思うんですけど。その法則で行くと、
・4月7日はサカミズの日。
・5月9日はタジハナの日。
・6月10日はスニシの日。
って感じになると思います。ちなみにどうでも良い事ですけど、ミズサカの日(7月4日)はうちの母者の誕生日ですww
しっかぁーし!!この法則で行ってしまうと、ハマイズは、○月8日って事になってしまうんですよね!!これも孔明の罠か!?(←なんとなく使ってみたかった・・・)
今日ハマイズ同盟にバナー貼っておきました!!indexに貼ってあります。あ、そう言えば昨日タジハナ同盟に参加してきましたww
それではー。そろそろPCやめないと。
ニコニコ見ようとしたら、自分の使ってたんだった・・・7時過ぎちゃったから見れないよorz

結構身近な友達に、またHPのURL教えた。腐って事はとっくの当に知られてたんですけど。あんま私のサイトなんて興味ないかなぁ~。って思ってたから・・・教室でサカミズ書いてたら、興味をちょこっとだけ持ったみたい。

18:25:54
描いたよ!描いちゃったよ!!昨日の腐MADからサカミズに目覚めてしまった私です。それで勢いで小説を書いてしまいました。なんとなく、SKMZはSSで見ると言う微妙なこだわりがあるわけです。もう萌える!萌え死ぬって!!という訳で、昨日液晶にむきっぱなしだった私が見つけた数少ないサカミズ小説サイトです!!勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!二件ほど追加しました。今日も既に例のMADを見てることはナイショですwwもう小説で一時間半キーボードうちっぱなしで、上手く打てません。良かったら見に来てください!!是非!私的には良く出来たと思います。シュチュは、最近の台風に感化されて相々傘シュチュです。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
それでは~。是非是非見に来てください!よろしくお願いします。
P.S短編にしようと思ったんだけどいざ書いてみると結構追加しちゃったりする・・・
サカミズ同盟が無いよorz
文貴!!クソレとか言っててゴメンm(_ _;)m ゴメン!!

07:12:48
いやぁ~、朝からお盛んな事でww(お前がMADを朝っぱらから見てるだけだろう!!)

ヤバイよ!萌え死ぬよ。通算4,5回は死んだよwwえーっとパート3まで有ります。うp主のコメから跳べるので是非是非見てください!!たった12分ぐらいでまさかの急展開wwでも世界のピュアさがもう初々しくてタマラーン!!文貴、君のココでの役割は栄口の恋人だよ。自信を持って!!クソレじゃないよ!!隆也、ヤッパリキミは・・・そして、ラストまさかの急展開。親も見てないので思わず液晶の目の前でガッツポーズwwココまでが1。
えーっと2は、ヤッパリピュアです!全編にワタってピュアです!!( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ隆也ぁーーー!キミならやってくれると信じていたよ!!大っ好きだーーー!(←何気にコクらない!)ココまでが2。
あーっとそこまでやってしまうのか!!まさかのドSテクニシャン黒世界!!まぁ、泣いてる顔がかーいいのは分からなくも無いけどね。だけどヤッパリ笑顔が良いね!!文貴・・・キミは天性の受けだねwwMかどうかは分かりかねますが・・・
この後のを見るかどうかは、自己の判断にお任せしますwwまぁこんだけラブラブなら結構楽しい(爆)カナ?みんなコメ笑ってたよww
ビバ!ニヤニヤ動画!!
まだまだご紹介したい物たくさんあるのですが、中でも厳選した2作品を紹介!!

ハマイズ良いわ。2ちゃんでチラッっと見た背伸びキスシュチュをやらせたい!!って言うかハマイズが一番似合うでしょ!?15㎝が理想のってそう言う意味も含まれるわけ?ハナタジも良いけど、ヤッパリちょっとの年の差CPの方が萌えるっしょ?

隆也が自重のスキルを見に付けたのか、それともヘタレなのかは、最後まで見れば大体分かりますwwただ最初の方はかーいくて萌えます!!マイリスダメらしいので、ブクマにしましょ!じゃないと消されちゃうかもです。ニコニコってフォルダをブクマ欄に作るか。
またまた、親が今日は町民運動会なるものに出ていません。さてさて、何をやろうかなぁ~?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
昨日は一日中液晶眺めてた気がする・・・PCやって、ワイドテレビ 32インチ [[ ヤァ( ̄ー ̄)ノ 32 ]]見て、DSやって、PSPやって・・・
あ!言い忘れた。本館のlinkの方におお振りイラストサイト一件追加。良かったら見に来てくださいなぁ~。

07:27:46
ちょちょちょちょちょちょちょっと待ったぁー!!たびたびスイマセン。でもこれだけは紹介しとかないと、今日一日気が気でないです。ハイ。
でも、1件だけ紹介するのもなんなんで、さっき見つけた腐MADをご紹介~。ギュンターのあれはカルピスだったのか・・・前のは修正無かったから、ご自由にご想像下さい状態だったから・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

さぁさぁさぁ!大本命行ってみよーー!エアーマン、リズムいいですよねぇ~。巣西なんで気を付けて下さいな。私も巣西だいっすきです!!萌え死にます。まぁCP小説とあまり変わらないけど、エアーマンとコメが、感動を共有してくれるから、こんなに萌えるのかなぁ~?

ロマンチックですわーーーはーと最後あそこで切るのが、また憎らしい演出☆私結構マイリスの定義固いんですが、これはマイリス直行!!
ではでぇーは!そろそろ朝ご飯を食べたきゃ。

06:46:09
えー。朝早くからニコニコ見てたら結構笑ってしまったww親が寝てるから声抑えるの必死だったよ。では長くなるのもあれなので、早速ごしょうかーい。

朝ρ( ̄∇ ̄o) コレ見て腹筋崩壊しそうになったwwネタが色々入りすぎて。元ネタ分かるかな?まだ大してうpされてから日にちも経ってないのにかなりの再生数です。まぁそれだけ面白いんだけどさwwこのシリーズ良く見かけますね。なんか前の日にランクインした程人気みたいです。って言うかランキングに3次元のゲイあったでしょ?流石にヒくわ・・・あちなみに上のは健全ですからね?カオスだけどww腐米は自重しましょう!って言うか今日のは健全MADばっかりだと思います。ちなみに次のは、腐米なんかするヒマも無くボケまくってきますwwツッコミが追いつきませんww

あっと!ゴメンなさい。一緒に紹介すればよかったですね。これもタグ曰く、「盗んでいきましたシリーズ」です。v( ̄ー ̄)v


↑有ったわ。腐wwハルナ=サンダー・・・まぁ私としては、ハルアキ派だから良いんだけどね。相性ピッタシ。タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え? この頃、香具山さんちの子がカワイイって思ってしまうのは孔明の罠?

これ今日私が朝一番になんとなく見たもの。マジでタイトル通り。あんまり言葉にするのは難しいカモ・・・腐米自重!!
こんなもんかなぁ~?
でタイトルの件ですが、2ちゃん昨日共感するって言いましたけど、一つだけ気になる点が。まぁこれは私個人の話なのですが。こっからチョットテンション上がるかもです。
ちょwwおまっww畠が総受ってどう言うこと!?その上レンレン鬼畜攻め路線でつっぱしってる・・・ちょっと気になったのは、〔鬼畜三橋×キャッチャー全員〕って!!レンレンは鬼畜ではないと思うのですが。皆さんどう思います?私的には、総受とか総攻とかじゃなくて、レンレンの攻めは隆也で固定。田島様の受(夜では攻ww)は梓で固定。あとハマイズも抜かせない!っと言うことなのでハルアベは自動消滅。後梓総受計画が始まってるとかそうでないとか・・・〔ハルハタ〕とかも見掛けたなぁ~。
今から、ハマイズ同盟と、タジハナ同盟探してみよー。
デハでh--バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

20:32:33
えーっと、この頃更新してませんでしたが、その後に色々あったので、思い出した順にひたすら喋りますww
・またこのブログを友達に一人知らせてしまった・・・その娘ヲタ寄りで、腐にはちょっと縁遠いかなぁ~?ってレベルの人なんですけど。まぁ周りの腐った会話の意味は大体分かるほどの知識はもちあわせてたり。で、なんでヲタ寄りなのかという話ですが、多分反応からして、コミケへ行った模様です。良いなぁ~。私も行きたかったなぁ~。その上でおおきく振りかぶっても知ってるので結構話があったりします。まぁ腐じゃ無いんでCPの話とかはあまり出来ませんがwwそれが一つ。見てる~?E藤さぁ~ん?

・マウスが新しくなりましたっ!!随分前に新しくして不良品って話はしたと思います。それを返品してマイクロソフトのちゃんとしたオプティカルマウス買って来ました。親が。学校してる内に買いに行ったみたいです。この台風で親は仕事休み。弟も学校がちょっと遅くから。私だけが普通どおり登校ですよ!?まだ朝は暴風域だったのにぃー。なんかマウスが大きいせいか、ちょっと使いづらいorzすぐになじむと思うけど。

・はいはーい!おお振りの話行っきまぁーす!!ホントだよ!!L字自重してくれよ!おお振り見てるときに台風情報気にしてる人、全体で何%位居んの!?でもこれがもし12CH辺りでやってたら、もう見れないくらい酷かっただろうに(-_-;)2ちゃんでこの頃、共感する事が多くなってきてますww前も言ったかもしれませんが、「アニメで立てたフラグを原作でなぎ倒しまくってる」ってホントですよねぇ~?あれも計算なんでしょうか?まずバックホームでしょ?次に吹っ飛ばされた所も。探せばいっぱい出てきそうな予感(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪その時期的な物も計算して、原作でやったならかなりの計算高さだよね?ひぐち先生?でも、これまた2ちゃんで「心配の種が1年で減って良かった」って言ってましたけど、これ、一回キリで終わりかどうか分からないじゃないですか!?また隆也が○○しちゃうかもしれないですか!あとあと。原作のアフタバックナンバーが手に入らないらしく、ヤフオクで結構な値段で取引されてるらしいです。後で見に行ってみよ。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
あと良く見たら、今週梓喋った?明日もう一回調べてみよ。声を聞いた覚えがないんですけど・・・マジで、レンレンと田島様は電波でピピッって感じですねww後もう一つだけ気になったんですけど、今週のある1シーンだけ利央の顔がプックリふくれて作画崩壊してない?って思ったのは私だけ?あれも一種の見せ方なのかな?
2ちゃんから取り寄せた情報によると、ひぐち先生、おお振りちゃんと3年までやるらしい。うれしいけど最終回を拝む頃には私は何歳になってることやらww

・さぁー。そろそろ読むのがめんどくさくなって来たカナ?ときメモやっとクリアしました。エンディング直前にセーブして、守村通常ED、キス有・無を両方見て、ただいま三週目。さぁ!次は本命の日比谷クンを落としに行きましょうか!!結構パラはバランスよく育てないと。最初の一年は完全なる下積みですwwアクセ買って、バイトして、パラ上げてーって感じで。魅力と流行が上手く上がらないorz
最後にニコニコ。今日は一個だけです。ゴメンなさい(≧≦) ゴメンヨー
ゴメン!紹介しようとしたけど、入れない!!明日は絶対。約束しますっ!!
ではではーバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)

2007/09/05
17:26:14
初めてですよ。ホントに泣いたのは。心の中ではいっつも10月号のネタバレMADを見て泣いてたんですが・・・涙がなぜか出てこなかった。でもね。今日ご紹介するのは、泣けました。マジで。

そうそう。前々から思ってたんだけど、隆也っちがレンレンの事をくん付けで呼ぶのって、ホントに最初の一回だけだったよね。DVD見た辺りから思ってたんだけどさ。あぁー、梓のツン期もその辺だっけ~。あれはあれで萌えたなww
↑のは、最初から書いてあるように、腐コメは自重しましょうwwど真ん中直球でアフタの原稿が出てます。

まぁ、これはあくまで私の好みです。アフタ10月号を見て、尚且つ、感動MADを見たいと言うのなら、「西浦バッテリー」でタグ検索してみましょう。やっぱもっかいアフタ読んでくる。ではではーBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

18:20:08
あ・べ・ぐ・る・み!
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4068382/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
カワイイー!!昨日見つけて、あ!って思い出して。2100円かぁ~。どうしようかなぁ~?2ちゃんで、「ヲタって金の使い方ぞんざいだよな」って言われてたorzでもそんな事にもめげない!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
おお振り、消されてるわけじゃなかったよーーー。今の旬は、「おお振りMADリンク」!!800件以上も在ったよー。良かった~。実はランキングから見てみたらそのタグが。間違えないでね!?タグ検索だよ?まったく私が見てないのが、4ページ分位あるじゃない!?(嬉しそうww)さーて、早速見に行きますか!!それでは(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

18:09:23
あー。非常に申し上げ難いのですが、おお振りのMADが限りなく減ってきています。なんかもう腐MADの方が健全MADより多くなる始末です。orzそれはそれでなんか切ない・・・
何か、元気がものっすごく無いので、今日は手短に。でもこれから下はテンションが変カモ知れないですが、黙っててくださいww
今日の学校の帰りですね。なんか、多分黄色い帽子かぶってたから小学1年生だと思うんですが、歌ってましたよ。「西から昇ったお日様がぁ~♪」いやいやいやいやいや!!!Σ\( ̄ー ̄;)某天才バカ○ンの曲でしたよね?たしか。あんまり知らないんですけど。違ってますよね?ね?(ちょっと自信無さげに)
昨日の夜、アメンボが私の部屋に乱入しました。それで始めて知ったんですよ。アメンボが飛べるって。虫自体がスキじゃないんですけど、なんたって嫌なのが羽根の音です。ぶーんって感じの。ハチとか虻とか、ハエとか・・・・何とか、退治しましたが。
さーて。ときメモでもやりますか。デートも結構して、評価を好き以上にしてるので、後は最終パラをクリアすれば言いだけ!でも守村君。学力200って・・・100以上あれば期末テストとかじゃオール100点の500点取れるでしょうが!芸術も適当になきゃダメだけど。そのパラも150以上だっけ・・・どんだけ知的美女(←美女では無くても良いみたい。魅力のパラは要求されてないから。)が好きなんだぁ~。

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
