腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:52:40
えー、昨日あんな事言いましたが、結果、昨日はマジコンは来ませんでした。でも今は手元にあったりしますvさっき届きました。お金は弟が払ってますが、私の力を借りないと出来ない様にしてるので、私もやり放題デス。勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
今、サモンナイトをショタキャラ主人公(男主人公と言わんかい!)にして、すぐさまセーブした所です。ときめもGSが落ちない。89%で止まったよ。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||昨日から動かない。しょうがない。他のうpローダーからもらってきますか・・・かかったお金が、1万ちょっとだったんですけど、すぐに元が取れましたよ。だって今ソフト五本入ってますもんwwそれに、オマケとして、ニコニコから拾って来た「夏はマシンガン」をこっそり入れてたりします。あ。弟帰ってきた。じつは、弟が出かけてる時に、配達来て、私が弄り倒してたww
今日も、ニコニコで腹筋崩壊の作品を見てきたところです。ではでは紹介しましょう。


えー、上はいきなりレンレンで吹きます。見事に予想を裏切ってくれますww物を口に含んだまま見るのはやめましょうww下は、かわいそうです。隆也っちが血迷って榛名にぃー。
さてさて、今日はR4来たし、ニコニコはすばらしい物を見れて、その上この後、おお振りの原作アニメを見られる。んー。これ以上に幸せな事は無いでしょう!!(どんだけ普段の生活不幸なんだよ!)ちなみに、私は強気受けでしたww
それではーーー。ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

11:56:03
えーっと、はい!タイトルから察しろと言うのは無理な話ですねwwまぁ、訳すと弟が買った、マジコンが今日来るかも知れないと言う話です。もう既に、カーネルから、ソフトまで用意済みです!!まぁ、大体は私がやったんだけどねv( ̄ー ̄)vちなみに、ソフトは、今日と昨日で、結構取りましたよ。ゼルダとぉ、チビロボとぉ、ニンテンドッグスとぉ、あ、あとハヤテも落としたなぁ~。でもでも!!私の本命はあのショタゲーのサモンナイト!!本来、今日発売のゲームなんだけど、ネットにうpされたの経歴から調べたら、28日だったよ。確かに発売前の一日前に店に置いてあって、それをちょっと高い値段で売るチェーン店とかあるけど、何故に二日前?ちなみに、私がやるのは、ゼルダと、サモンと、ハヤテかな?でも、もちっと探して、トキメモGSなんかを・・・
今日は、予定を変更して他のMADを紹介しまぁーす。ホントは色んな意味でのときめもGSのおお振りMADを紹介したかったんですが。でもでも、今日物凄い面白いの見つけちゃって。腹筋崩壊の破壊力を持つと思います。まぁ私の一個人での好みですが。あまりに大声で笑ったので、親が別の部屋に行くほどですww1と2あるんで。


辞典は辞典でもただの辞典じゃありませーん!まぁ見てみてくださいよ。あと、アフタ買って見てくれた方限定ですが(だって途方も無いネタバレが)下のサムネから見てください。泣けます。さぁ、私も一回今月号読み返すか・・・今思うと、今月は、アベミハ派デーで、来月は、タジミハ←アベって感じでおk?

今日のおお振りBLリンクは祭りになってます。更新順(?)に並べて、今日の分の所は大体見ましょう。萌えます。萌えまくります!!
でもさぁ、文貴カワイそうだと思いませんか?まぁ人それぞれですが。たった一回のミスでネットなんかで、「クソレ」呼ばわりされて・・・まぁそんな所も含めて私はクソレ(お前もやっぱり言うんかい!)が好きだよw
この頃、サイトの趣旨が変わってきてると思うんだ。前まで、ショタ萌えーー!って言ってたのに、この頃おお振りに関しての情報とニコニコの腐MADの紹介になってきてる気がするんです。まぁそのおかげか知らないけど、カウンタは上がってるけど。でも、私がショタコンであるのを忘れないために、サモンナイトをやるぞーーー!!(なんか間違ってる気が・・・)
そろそろ、失礼しますねー。今日で桜蘭最終回なんで。
今現在、11:55分。昼食も食べて準備おk--。でもまだマジコンは来ない。

07:37:19
昨日、昼頃から、2ちゃんねるが使えなくなっていたのです。メンテ?でも「サーバーが見つかりません」って言われたけど。で、そこで見つけたものなんですが、ミハハタって!!言わせてもらうと、百歩譲って畠がヤンデレだとしても、ツンツンデレもアリかもしれないけど。私は畠はあまり好きじゃありません!!だってレンレンを一番虐めてたのは畠だ!かのたんの事を想ってても、許しません!それに、私、カノミハ派でありオダカノ派なんで。でもでも、私的には、かのたんはレンレンの元彼で、今もよりを戻そうとがんばっている。しかしその当人は隆也にスッカリ惚れ込んでる。って設定が一番好きです
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
えー、話がそれました。でも、ちょっと気になるじゃないですか?だから、珍獣wwを見る様な感じで言ったら、まさかアレほどまでとは・・・だって鬼畜レンレンって考えられます!?それも、畠が完全に淫乱豚と化してるし!!腐女子でもココまでやらんと思うけど・・・ダメでした。体が拒絶反応を起こしかけましたよ・・・(@Д@; アセアセ・・・
また、ブログの方に一件リンクを使いしました。「おお振りカレンダー」です!良かったら見に行ってください。そうそう!そこで見つけた面白そうなサイト!!
阿部隆也受けオンリーイベント
http://www.tranzas.ne.jp/~enoki/onlyabe.html
サカミズオンリーイベント
http://47voltage.upper.jp/
どっちも行きたいーーー。でも本音から言わせてもらうと、ギャップ萌えは大好きですが、やっぱり隆也は一生レンレンの攻めでいて欲しいのです☆レンレンの攻め。e-romanで見たこと有るんですが、ちょっと拒絶反応が・・・って言うかおお振りはキレイなままで取っておきたい!って気持ちがあってあまり18禁とか見ないようにしてるんですよv(BLのイラストサイトで存在知ったくせに良く言うよww)この頃キスまでとか、せいぜい押し倒す位かなぁ~。
っとこのまま行くと、またエロコメだらけになりそうなので、ニコニコの紹介に逃げさせてもらいますww
今日は昨日紹介した物のアンリミ版です。こんなゲームあったらやってみたいなぁ~。自分いやらしんごでも良いからwwまずはジュンタから落としに行きますか。

これは、ホワイトアウトした後のキャラのちょっと恥ずかしい瞬間を一時再生で止める物だと、昨日理解しました。結構面白いかも・・・
あ、じゃぁ明日は一回紹介したかも知れませんが、アベミハゲームMADを紹介しましょ。主人公阿部(キモベモード入ってますww)
それでは、そろそろ朝食を食べねば。
へばねーヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

11:17:22
二日経っても、まだ胸が苦しいです・・・イジイジ・・・( ..)ヾ
昨日もanimaxで、おお振り見たんですけどぉ、あの感動の16話ですよ!?泣きそうになったよ。また。だってレンレンの「ボールもらって、阿部クン見れば・・・すぐ・・サインくれる・・」にまた不意打ちくらって泣きそうになりましたよ!!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!そろそろ脱水症状が出るんじゃないかと思うくらい泣いてます。
えーっと、今日もこの下からネタバレをちょっとするので、昨日と同じ方法で見てね☆あ、その上「お前人間としてどうよ?」って思うくらい自己中なこと言うのであしからずww

思ったんだよ!あのまま岳志を踏んでいればっ!!隆也はっ!無事だったんだよぉーーー!そして、腐った変な妄想が私の脳内を過ったのさ。実は三橋は魔法使いで、唇を媒介にする事で治癒魔法ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪が使えるって変な設定を!!まぁ、隆也にキスして怪我が治るって話ですよ。このシリアス展開でこんな事考え付くなんて、お前の頭はどんだけ腐ってるって話ですよ!?さぁ!笑ってくれよ!その方が気持ちが軽いよ!!カウンタが下がろうが構わない!!だって皆に言いたかったんだもん!!(まほうって打ったらかなりの顔文字が・・・上のもそうです。)
でも、本当に何が原因でカウンタが高値を弾き出しているのか私にも検討がつかないデス。( ̄Д ̄;;

昨日、変な夢を見ました。おお振りの皆とどっかの孤島に来たらしいんですよ。(大体の人があってないけどorz)で、船が出て島に置いてかれる!!って時に助けてくれたのが浜ちゃんでしたwwそのお礼と言ったら何ですが、昨日はニコニコでハマイズを拝みまくってました!!(ホントなんででしょうね?)
うちの友達が、おお振りにハマり始めて、今アニメ7話だそうです。おお!そうかそうか。おお振りを知らないだけで人生の約6割を損してるからねぇ~。って言うメールを送りましたww私にして見れば、おお振りを知らなかったら、生きてないかも知れないww
本館(下のリンクにあるdarkprince57って所ですが、そこのリンクに、おお振りイラストの私が毎日通ってるサイト、三件登録しときましたぁっ!!バナーがついてるから分かり易いと思います。これを期に、本館の方にも遊びに来ていただけたらうれしいです。
今日のニコニコは短いのばっかですよ。では紹介~。


タグが大変な事になってますww
ではでは~。ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ
早打ちし過ぎて手が痛い(T_T)/~~~

11:25:43
マジで、今回のアフタヤバイ!!感動かと思いきや、まさか悲しみで涙を流すことになろうとは・・・・いや、本当の事を言うとね、色々複雑すぎて泣けなかったの。でもね、食欲は無いは、胸がものすっごい苦しくなって・・・はたから見たら、目が死んでたらしいですwwだって親に、「すごいダルそうな顔してるけど大丈夫?」って聞かれたもの。スイマセン!!一応、見れない様にするけど、ネタバレおkって人は、この下から、薬(ドラック)してね。核心は突いて無いけど、大体予想できるかと思います。ちなみに、上のワザ。私がとあるサイトで裏に入ろうとして入り口が見つかんなかった時に、適当にやってたら、入り口が、なんも無い所で☆マークが出て来て。このワザ知っとく色々便利だよ。初心者の皆さんは、やってみては?まぁこの頃の私は、ソース見て、どの辺に、リンクが貼ってあるかで判断してるけどww柱|-^)v

隆也がぁーーーー!!ヤッパリかなり前のあのレンレンに言った事と今週の「―ブッ殺すからな」は伏線かぁーーーー!!
「潰すなら捕手からだな」ってそう言う意味か!?故意にやったのか!?そうならお前らを絶対に許す事は出来そうに無いよ!
でも、不謹慎ながら、西広先生の出番ですか・・・約束、ヤッパリ破っちゃいましたね。隆也。隆也!隆也!隆也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!(堤防欠落)

‘人は、自分の持ってない物を欲しがる、欲深き生き物である。そして手に入らないと知ると、もっと欲しくなる。だけど身近にある『当たり前の幸せ』の価値をどうか忘れないで。そして、その身近の幸せの本当の価値を知るのは、自分の手を離れて始めて気付くものがほとんど。だから、自分の手の届く場所にある時に本当の価値を知ることが出来たなら、何があっても決して手放さないで。そして、それを守るために死ぬことを選ばないで。何があっても、生きて。

アフタ読んだ後に思い浮かんだアベミハへ贈る言葉です。上のほとんどは自分の言葉ですが、最後の一言はDNエンジェルのフリーデルトのセリフからチョット引用ww
えーっと結論から言うと、アフタを買いましょう。単行本派も、あらすじを読んで、大体察しましょう。ただそれだけで何回戦まで行ってるか位は分かってしまいますが・・・立ち読みじゃ、ダメです。多分。確実におお振りだけで、660円の価値は有ると思います!!まぁ、ある意味立ち読みの方が幸せかも知れませんが・・・
買う前までは、アフタデビューしようかな?とか考えてたんですが、ヤッパリ生理的に無理!なん作画が汚い物が、結構あって。ビックコミックとかも結構酷いですよね。なんかオッサンが読むマンガみたいで(爆弾発言!!)でも、なんで月刊誌あんなに、手が真っ黒になるんでしょうかね。でも、ヤッパリ来月号までは、買おうかな。
ニコニコのコメントいわく、「来月までが拷問」っと言われていましたが、まさにその通りですよ!!でも、それが生きる希望になったら良いかな?とか思ってます。夏休み最後の思い出にwwそして、来月の展開を見るために、がんばって学校や仕事に行きましょう。でも未来って時間は期待する物があれば有るほど、時間が長く感じられるからなぁ~。!Σ(▼□▼メ)
では、買った人も、まだの人も、ニコニコのこの動画を見ましょう!私、前と後で、一回づつ見ましたが、結構変わりますね・・・ネタバレは皆さんしないですよ。だから新鮮な気持ちで見てください。でも、洗脳されるかもwwいい意味で。

えーっと、上のタイトル誤解しそうですが、健全MADです。くれぐれも、腐コメなんかしちゃ行けませんよ。自重しましょう。

えーっとタグが凄い事になっていたww見てみれば分かるよww

アフタ読んだ後に、コピ-したDVDを見てたら、また泣きそうになった。隆也がぁーー。レンレンがぁーーー。元気だよぉーー当たり前の事に嬉しすぎて涙が・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ちなみに、アフタ、今日と昨日で、6回ぐらい読み返してるww

07:49:21
たびたび、スイマセン≦(._.)≧ ペコだってね。酷すぎるよ。アレは。さっき(つい30分前)に舞-乙himezwei見て来るよー。って言って見に行ったら酷いの何の。色んな意味で。ストーリーが無理矢理感がもうtopでやばいですって。ツッコミ所ありすぎて。最後、何の表現も無く宇宙に出てって、会話してるは、破裂しないは、息できてるは・・・
結論―当初から燃え萌えアニメと言われてきたが、あの4巻目は、そっちに走り過ぎた気がするwwそう言うのが好きな、殿方向けに作られたと割り切るしかないwwでもヤッパリ続編は見るつもりでいたりする。(-。-;)

でねでね。昨日から知ってたんだけど、言うの忘れてた。やっと、おお振りのゲームのホームページが更新されてたんですけどね。そこで見たストーリーの下のサムネ。あれ?良いんですか?腐った目で見ちゃいますよ?主人公レンレンで、あの選択画面って・・・隆也っちを落せると言うのかい?BLGだと思ってプレイしちゃうぞ?そう思って、箱根に行くまでに、妄想に浸ってたりするんです。西浦ーぜと、ノーマル用に、しのーかと、モモカンルートがあれば良いんじゃないかな?その上で、私的に、榛名サンダーと、秋丸が居ればいいと思う。あと順太と和さん!かのたんも是非っ!!マニア用にフェアリー(桐青の監督ww)も。上げてくとキリが無いのでこの辺で。でも、キャラクターの欄に、CVがあると言う事は、DSで声が出ると?フルボイスならなお(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
‘練習と試合を重ね、(たまには試験勉強もして)他の部員たちとの信頼を築き、はじめての甲子園予選緒戦を突破できるのか?”公式ページから抜粋。
行き過ぎた信頼もおk?サクラとかもそうだよね?信頼度とか言ってるくせに、最後はくっつくものね。良いよね?ね?(必死)↓リンクです。よかったら見に行ってください。
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/oohuri/index.html
さぁ、時間よ早く経てー。そしてアフタを我が手に~。
内容次第では、家宝にww

06:53:10
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!っひぐ。えぐっ。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ど、どうもお騒がせしました・・・(落ち着いた)ヤッパリ、おお振り、26話ぐらいでお終いデス・・・だって、その時間帯、「逮捕しちゃうぞフルスロットル」始まるから・・・でもね!でもね!何か、2ちゃんねるから得た情報によるとね。DVDなんかの売れ具合とかか、話が収まりきらないからか良く分かんないけど、一話!一話増えるかも知れないんだってっ!!皆(チャンネラーww)と言ってましたよ。あの!あのカレーがっ!!おっと危ない!!ネタばれはやめなきゃ。で、ネタバレでの話しですが、今週のアフタヌーン凄い感動するらしいです。だってそのMADがニコニコで凄い感動の嵐をっ!!これはもう見るっきゃない!と思って今日書店開いたら即効で買ってきます。コンビニでも売ってるかな?それを見て、ネタバレしないように、皆さんに感動を伝えたいと思います。(難しっ)そして、真の意味を知った上で、そのMAD二件を見て、皆様に紹介します。多分明日も泣いてると思いますwwアフタ買って来ても、家族には見せん!これは私の愛の形だっ!!(昨日もそんな事言ってなかった?)

はいー。今日はヒマだからww紹介して行きますよぉ~。
えーっと、これはあくまで中に居る人達が、皆会話してる事にしましょう。じゃないと、カチンと来るかも知れません。私は平気だったけど。v( ̄ー ̄)v

かのたんの声をこの頃聞いてないなぁ~、と言う人にはオススメwwでも、本編で瑠璃の回想で、ちょっと位喋ってくれてもいいんじゃないかな?でもそうすると声優さんがかわいそうか。って言うか今更ながら、キモベMADを見てる毎に、楽しんではいるけど、中村さんかわいそー。って思いますwwで、本題に戻りますが、かのたんが蹴り上げてったのは、あえて言いませんが、相手は畠ですww

こっから愚痴です(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…(では、一行目からのアレは?)
昨日、箱根まで行ったんだけど、つまんないったらありゃしない。そんな事なら、アフタ呼んでた方がマシだったって感じですよ。でも行ったから、結構涼しかったですよ。箱根。駐車場に1時間止めても(それも直射日光当たるトコ)車内温度27℃。東京と、10℃位違う!えーっとまとめると、箱根の湖(潮の臭いがしない所(・ω・))で、車の中でアフタを読みたかったとww(えぇー)
次に、舞-乙himezwei。4巻発売だってのに、P2Pにうpされてない!!っと打ったその瞬間・「あ、ニコニコは?」っと思って検索したら出たよ。ヤッター!!ではこれから見に行ってきまぁーす。

この頃、藤島先生の作品、結構関わるなぁ~。...( = =) トオイメ

06:14:20
この頃、って言うか昨日辺りから某レンタル店「TSU○AYA」で、DVD、VHSレンタル半額らしいです。それで、おお振りを3巻まとめて、ドサドサッと借りて来ましたよww(^_-)vブイブイッえ?準新作までだって?そうですとも!半額とか気にせず借りまくりましたよっ!!これが私の愛の強さだっーーー!!(かーなり捻じ曲がってるなww)
で、もちろんその後は、コピーww(>o<")良い子も、腐った子も真似しないでネ!?で、おお振り、3巻なんてまだ出たばっかりだし。だって2日前に出たばっかりなんだもんwwで、1日で返さなきゃいけないから~、即効でコピーしたってワケ。1巻は片面一層だけど、2巻から片面二層になってるorzでも、前圧縮した時には、かなり時間かかったけどぉ、メモリ増設してから早くなった。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~既に、三枚昨日中で終わってるww勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

でね!?びっくりしたのが、ウチの父者が「徳永英明」のヴォーカリスト3が欲しかったらしいんだけど、いっつも使ってる違法サイトだと、無いみたいで。だからしょうがなくgoogleで『徳永 vocalist DL』って入れたら、3ページ位に、直のtorrentファイルが・・・・流石google・・・・
意味、分からない人は、良いよ~wwでも、そんな私、学校では、良い子ちゃんキャラだけど、まぁ、軽く犯罪者なわけでwwだから、興味もったら、ちょっと調べて見るとイイかもww書店辺りに、1000円以下で結構売ってるし・・・CDとか、自腹で買ってたのが馬鹿らしくなってくるよ~

最後に一つ。いや二つwwまず、即効でニコニコのネタにされてる。レンレンのシャワーシーン(/(エ)\)キャー原作で、見たのより、エロい!!で、二つ目は、今日はニコニコのサムネは残念ながらありません。サムネ期待してた皆さん、ゴメンんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも、ホントは紹介したくてしたくてたまらない動画があるんですけど、同志達の結束のため、それは出来ません。だって、ニコニコの管理者側に見つかれば、一発退場は否めない程の、神腐MAD!!軽く、コンマ8秒、18禁を否めない映像がっ!!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!だから、秘密厳守!マイリスno保存でお願いします!!これは、動画を見た人達との、鉄の掟です!あまり、多くの人の目に止まらせたく無いと言ったのが現状。でも、感動(と言えるか?あれ)を皆さんと共有したいっ!!それでは、皆さんに、秘密の呪文を教えましょう。
タグ検索で「おお振りBLリンク」。それに[完全腐向け]
って書いてありますから。ホントに見たい人は、根気よく探してみてくださいっ!!えーっと、昨日の夜うpされてたからぁ~、今も(現在時刻AM6:15)見てきたけど、まだ1Pにあったから。行ってもせいぜい2ページだと思うけど。間違っても、キーワード検索じゃないですよ?そこ間違えたら、ヒットしませんから。お気を付けを・・・
最後に、もう一回言っておきます!!マイリス禁止!保存はOK!!
ではではー。今日は家族でドライブらしいですー。家でPCやってターイ!!(ダメ人間街道まっしぐらww)

11:38:38
いや!マジで腐狩りが行われてるみたいですよ?私のアークがぁーーー!!何がムカつくって、あの消去後の映像、あのfooさんとか言う置き手紙的な文が、さらに怒りを掻き立てる!!と言いつつも、今日も紹介していこうかな。

隆也っち、カワイイーーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ!zipが配布されてるみたいで、とりにいきますかね~。ちなみに、何時ぞやの、公式画像ですが、PSPで毎日眺めてるせいか、色々気になった点が。ではリンク貼っとくので、よかったら見て下さい。http://www.oofuri.com/gallery/animedia0702.html
まず、コチラの画像ですが、微妙に、って言うか確信犯で、梓が隆也っちに肩を回してます。隆也っちは、少し困った顔をしてますね。多分「三橋に、なんか誤解されたらどうすんだよっ!」ぐらい考えてそうww
次は、http://www.oofuri.com/gallery/animage0702.html
何故か、シニ阿部より、童顔で、カワイクなってますはーと色々検討した結果、いつもより、吊り目じゃなくて、その上、白目と瞳の割合が、瞳の方が多いってな具合じゃないですか?

次は、またニコニコの話が戻って、コチラ!

元ネタ、だいたい分かる私はアウト?1・2・3・5って適当にやったことはあるんですよ。1・2はPSPで。他はDCとPS2。あいやっ!!別にレズとかじゃないですよ?ショタコンです!!(威張るな!!)だって、適当にストーリーも面白いし、システムも結構個性的で、面白いんです。乙女ゲーやりすぎて、ちょっとマンネリだったのかもww
この頃、腐の皆さんが、結構自重してるみたいで、「おお振り」とか、「おおきく振りかぶって」とかじゃ、動画がヒットしなくなってます。タグ検索で、「おお振りBLリンク」って入れないと、出なくなってます。腐った映像見たい人は、そうやって探してください。
原作アニメのおお振り、ニコニコでサムネ見たら、そうじゃん!今日はレンレンのシャワーシーンy(^ー^)yピース!じゃぁ、家族でしょうがない、見るか~。
題名の件ですが、ニコニコのタグHTMLタグはっつけたり、公式動画のURL取得するために、何個かタブ開いて、それで、便利だなぁ~。って話です。
ちなみに、昨日全精力で、早うちして、公開した動画、既にPSPに入っているのは世の理ww
長い話でスイマセンm(_ _"m)ペコリまだ、カウンタが結構高値を弾き出してます。ホントどうしたんだろ?
では~。急いでご飯食べなきゃ!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

17:19:37
(。-人-。) ゴメーンPCいい加減7時間もやってた事に気が付いた。だからもう今日はやめようと思ってたんだけど、我慢できなかったのーーー。
この頃、ニコニコで、おお振り狩りが行われてるみたいで。昨日更新してた動画は、ほぼ全滅。だから早くっ!!と思ってご報告おば!!

ハイ!!タイトルから分かるとおりの腐っぷりです。消される前に早く見てーーーー。最悪消されても良い様に、すでに、DOS窓で、DLしてるのは、内緒です。(*/∇\*)キャ
いいから見てください!!早く!!地球が崩壊する前に!!(動画が消される前にww)
では!!早くDL終わらせなきゃ!!
また、マウスが壊れた。この会社ダメだな。(" ̄д ̄)けっ!

08:47:01
まったく!!昨日は風が強くて、フローリングが砂埃でザラザラしてると思ったら、今日は雷雨ですか。うるさいので、ヘッドホン付けながら、音漏れするまでに大音量で聞いてるww
いやぁ~、40代まで下がると思いきや50代をキープ。なんでホントに、こんな増えたんだろうか・・・ニコニコのサムネ貼り付けてカウント上がるって事は、皆結構ニコニコ会員なワケですね?昨日午後1時から、3時までメンテで見れなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!で、その時の後遺症なのか、その時間帯は、全部のサムネが、「再生0 コメント0 (あともう一つあったっけ)」って上に出て、あと真っ白になってた。ウチだけ!?と思ってRSSに登録している他のサイトもそうだったので、「まぁー良かったー」みたいな。
ゴメンなさい。そろそろネタ切れになりそうです。今日もアベミハで。でも一個。

ニコニコ、なんか中もちょっと外観変わったよね。レイアウトとか。あ、あとこの頃、ちょっとハルヒにハマってます。いや、藤岡ハルヒじゃなくてね、涼宮ハルヒの方。ちなみに、もう辞書ツールに、登録済み。v( ̄ー ̄)v普通に見てますよ?ww世間的には腐った目で見ると、古キョンが主みたいですけど。これは、真剣に見てますよ。まぁ内容が内容だから真剣にっとは行きませんがww色々ひどい事が多すぎますww時系列で見て、今何話だっけなぁ~?サムネイル貼っとけば良いか。

あ、10話でした。私的には、長門さんが好きです。あの理不尽な呪文が。野球なんか特にww

10:31:39
62と来て、53ですか。じゃぁ今日は、40代ですかねwwえ?もうお前の、最盛期は終わったって!?40代も行かないって?そうかも知れないww
で、今日もカウンターを上げたいと言う事で、ニコニコの物を。
今日は、腐特集です。(いっつもそうじゃない?)

まぁ、↑は、腐と言えるかどうかは分からないですが、流石隆也っ!!期待を裏切りません。(←見てみれば分かる)クソレが、募金をしてあげたい(爆)ぐらいカワイそうでww他にも、田島様、まさかそんな願望が・・・まぁ取り上げていくとキリが、無いので。百聞は一見にしかず。見てみてくださいましー。

まぁ、ハルアベです。Mっ子隆也が見物ですwwでも、随分前から思ってたんですが、なんか隆也っちを困らせてみたいオーラが出てません?ちょっと涙目にしてみたいというかwwこんな私はS?でも、ヤッパリなんか弱点があった方がカワイイんじゃないかなぁ~?なんて。まぁ見ての通り、苦手な物は、天然。って言うか三橋。でも、好きハート8みたいな。スキだけど、苦手な物ってありません?あと私的に、Gとか、幽霊とか、怖いってちょっと女々しい一面もあって良いんじゃないかな?
ちなみに、あのつい、怒鳴るクセは、パパの教育が影響してたのではないか?と思います。(原作参照)でも、パパさんの教育じゃなかったら、ツンデレでは無かったと思う。パパさん(人-)謝謝

えーっとココから下を見る場合は、色んな意味で、背後に気をつけて下さいwwあと、口に物を含んだまま、見ないで下さい。サムネだけで、吹く可能性があります。でも、まぁ言うほどでも無いかも知れないけど。期待せず、スクロールっ!!










さぁ、カオス映像です。(言わなくても分かるww)コメントは色んな意味でしがたいです。
あと、ちょっとえっちぃのを探しました。おお振りじゃ無いけど。普段、普通の本編であまりそう言う事は考えなかったのに・・・あの、あのショタ顔がいかないんだぁぁぁぁぁぁーー!!まぁ、最初の何分かだけですけど。ちょっと繋がり難いみたいです。赤バンダナ(名前分かんない)はカメラ一回半裸に映してからの、頬の黒斜線は、赤面と捉えておk?おお振りの原作じゃ、斜線みたいだよね。そう言う表現好きですwwちなみに、これも、検索に「腐」って入れて見つけたのは、言うまでも無い(〃∇〃) てれっ☆
今日は、隆也特集でしたぁ~(あれぇー?)

09:10:19
昨日、友達がP2P使いたいからって私が、直々に家行ってポート開放してたんですけどぉ、(スイマセン、専門用語ばっかで)その時ちょっとヒマだったから、自分のブログを見てたら、72って・・・・ちょっとって言うかカナリ驚いて、その友達に自慢しましたよ。で、よくよく考えてみると、多分ニコニコのサムネイルクリックして、戻って来たら、またカウントされてると思ったわけです。そんな、急に人気が上がるなんて、そうそうありえない。いい夢見させてもらいましたww

で、最終的にCPは、こんな感じで収まりました。
アベミハ・タジハナ・ミズセカ・ニシスヤと来て、部外者wのハマイズ。でも、こうすると、沖が余るwwさぁどうしようか?篠岡とくっ付けても良いんだけど、なんか抵抗が・・・
昨日の続きですが、友達の家から帰ってきたら、弟が萌え語り見ててさ!かなり驚いたんだけど、訊ねてみたら、「コメント非表示にしてるから」って。ココ最近で、もっとも安心した日じゃないですか?多分。って言うか、萌え語りの、存在理由を分かって欲しくない!!(○`ε´○)プンプン!!
またサムネイル付けたら、カウント上がるかな?とか思ってまた集めて来ました。



今日は、アベミハ特集っ!!上はキモベモード。中は、感動巨編!!下は、腐で、笑えるやつですwwちなみに、テンポ速くて、カノミハ版のは、PSPに入ってたりするww
ちなみに、一昨日の豆腐動画。検索に、「腐」って入れて、おお振りのついでに見つけたのは、ナイショです。(▼∀▼)ニヤリッ
そうそう、TOAやっと終わりましたよ。完全制覇、とは言いませんけど、ネビリム(ラスボスより強いらしいんですが、パターン入ると、そんなに強くはないなぁ~)と、闘技場の、ミント達は倒しましたよ。で、今は空の軌跡the3rdをやってるワケですが。なんかストーリーが結構無理やりな感じがします。ストーリー、FC、SCとも、かなり良かったのに。o(´^`)o ウー

16:59:21
ちょっと、気になる動画をかなり見つけたんで、紹介しようかと。
まずは、手始めに、コチラ↓

クオリティっ高いですのー!!
次に、もう既に、管理人の理性が崩壊(爆)し、腐った作品行ってみよー!!

「うん!うん!」っと納得できるものもあれば、最後なんて「エー!?ウッソー!?」って叫びましたよ。腹筋崩壊の危険性ありカモです。
ココまでが、おお振りです。もう面倒なので、‘おおぶり”って入れると、‘大振り”ってなっちゃうんで、もう辞書ツールに登録しますかね。
この頃、西広先生が、かあいいって思ってしまってる、今日この頃。なんか、↑の作品のせいか、なんかもう、西浦9(10人居るけど、モチロン十人とも、あ、調度イイ。)を、全員、フィルターに掛けたくなってしまうのは、私だけ?

話がかなり外れて、あーっとタイトルの件ですが、バイオ2に隠しキャラで「トーフ」っているんですよ。知ってます?って言うか存在も知らない人が結構多いらしいですけど。出すのも結構大変なんですよ。まぁ、面倒くさいだけだけど。それ、逃げるだけでも大変なのに、ナイフで、それも回復アイテム使わず、例外無く、全員殺してくって言う、かなり無謀な所業を行った映像があるんですが、それを見てスゴイなぁ~って思いましたよ。私、出してはいるんですが、クリアしてないのです。クスン(U_U)。。。

まぁ、興味を持った方は、見てみてくださいよ。

そろそろPCやめなきゃ、ではではー
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

15:16:15
うーん、今後ろのテレビで、高校野球流れてるんだけど、どうしてもおお振りと被らないんだよなぁ~。顔もあんなに童顔じゃないしww結局作画の話なのかな?かな?(レナを意識ww)
そうそう、レナで思い出したんだけど、昨日夜、録画予約をしっかりしたのに、間違って消しやがった!(`-´メ) プンッまったく、これで深夜アニメ見逃したの、何回だろう。小4辺りからハマりだして、ずぅーーーっと見てるんだけど、何回親の手によって阻止されたか分からない。もう我慢の限界で、小6位から、ポスター作って((-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ)警告してたんだけど、ヤッパリ忘れるんだよね。でも、自分も見るからって、おお振りだけは忘れないんだ。( ̄s ̄; チェッ逆に、こっちが最終回、撮り逃して嫌がらせさせようかな?とか、すっごい嫌な計画たててるのは、ナイショダヨ?別に、私は構わないんだよねぇ~。ニコニコあるから。(=`^´=)エッヘン萌え語りで、皆で、感動を共有するんだぁ~!!
で、今度は、おお振りに派生するんだけどぉ、関西テレビ、9月8日まで、お休みらしいですよ?アニメ。悪い考え方だと、ネタバレ記事が、嫌がおうにも、目に止まる。いち早く、感動を共有できない。良い考え方だと、都会っ子より、長くおお振りを拝み続けられる。っと2ちゃんねるも行ってましたwwなんか、アニメとゲームが入れ替わりで、出てきそうな予感。

・・・・弟がR4買ってきたよ。まぁ、簡単に説明すると、俗に言うマジコンってヤツで、DSのソフトを、やりたい放題出来たり、改造したり出来るブツなのです。まぁ、色々条件はありますが、簡単に言うとこんな所です。ちなみに、マジコンが届かないのに、microSDだけ、届いたよ。なんも出来ない。リーダーライターも、R4に入ってるの使うつもりだし。
興味を持った方は、調べてみては?結構、ブログとかに載ってて、分かり易いよ。
この頃、ちらほら違法関連の情報と、男の子(最近はおお振り)萌えとしか叫んでない気が・・・まぁそれが当然と言えば当然なんだけどさ。

玄関開けると、前の家がブッ壊れてて、景色が広々~。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

05:52:02
今、また朝早く、PCの前に居るんですけど、ついに!!登録して来ちゃいました。「アベミハ同盟」キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉恥ずかし、とはこのために有るような言葉ですねww
じゃ!まだやりたい事イッパイあるんで。親が寝てるスキにwwデハデハヾ(*^▽゜) byebye!! アベミハ同盟バーナー
http://gyaku.sub.jp/am/

15:57:38
うるさーいっ!!今、隣の家を取り壊し中で、うるさいったらありゃしない!!まったく、テレビもロクに見れないじゃないの。
弟が、「眼力トレーニング」買ってきたよ。私もやってみたら、「33才」だったorz今ガンバッテ、若返ろうとしてる。(そこ!無駄な努力とか言わない)
2ちゃんねる見てると、もうおお振りが終わってしまう予感がしてならない(=TェT=) ゥワーン。友達にその件で、面白いメール送った。で、そこで、面白いサイトを見つけたので。ご紹介しまぁーす。http://u-maker.com/86047.html
「おお振り 占い」デス。ちなみに、私はレンレンでした。多分、誕生日にかこつけてるんだと思うけど。だって本名入れても、H・N入れても、同じ結果だったから。後は、ヤッパリ判断する所は、その辺かと。まぁ、レンレンとちょうど、10日しか違わないからね。

2007/08/18
08:11:47
朝っぱらから、PCに常駐しっぱなしの私ですが。何か?
ってな感じで今日も面白い物が。まず、またニコニコの話なんですが、今週の「桐青の実力」で、昨日も言ってた、タジミハフラグの予感のトコ、どうなってるかなぁ~?って思って見て見たら案の定。腐コメが、弾幕状態で、本編が見えなくなるほどですwwそして、ノーマルの方々に叩かれてましたww確かに、「萌え語り」がまだないから、気持ちは分からないでも無いんです。でも、そこで我慢するのが腐った良い子でしょ。デモね、私にも耐えられ無い事もありますよ。2ちゃんねる、今行ってこようと思ってたんだけど、入れないorzで、昨日見た2ちゃんねるのスレに、「おお振りアンチ」のスレが(●`ー´●)プンプンまぁ、文字通り、おお振りの反対勢力です。でもムカついたのは、おお振り事体を否定するんですよぉ!?確かに、「腐ったヤツ消えうせろ」とかだったら、まだ良いですよ?でも、おお振りの存在自体を否定されちゃぁ怒りますよ。PCの液晶の前で、いきなりキレ始めたので、弟が怖がってました(*´∇`*)
で、まだおお振りの話が続きますが、どっかの、公式ホームページに、‘BLを思わせるよなキャラ設定”って書いてあってwwまぁ意外とその通りなんですけど(^O^)ちなみに、私のおお振りの始まりは、非公式イラストサイト(ヤッパリBL)⇒アニメ化⇒原作の順なんですよね。あ、なんかレンレン役の声優さん、BLドラマCDに出演するとかしないとか。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!ヤッパリアニメが終わっちゃう事を考えると、涙が・・・・まだ決まったワケじゃないけど、そんな気がしてならない!!
山田太郎物語り、まさかガチホモ展開があるとはww次回予告で、カミングアウトしてたし・・・

PSP起動するたびに、吹き出してしまうww(昨日の記事参照)
ニコニコを使ってる皆さん。これ見ると、ちょっと良い子に成れるかもですww

↑で、欲しかった画像貰えましたっ!!v(・_・) ブイッうp主様アリガトウー
そろそろ、親も起きてきたので、今日もこの辺で~。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

19:23:28
初プリデス

これ、ニコニコ動画で作られた画像なんだけど、萌えまくったので、PSPに入れたいと思ってしょうがないから、新しいソフトインストールしちゃった。(^u^)b
うp主ゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…。勝手に使わせてもらってます。まぁそのうp主が私の弱小ブログなんて、目に留まるなんて、99%ありえないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Area61 ビデオブラウザってソフトなんですけど、動画の一部分だけを、スナップショットして画像として保存できる機能を持ってるんです。それで出来たのは、無事PSPの壁紙になっております。毎日起動するために、ニヤニヤしてると思うヨ\(^o^)/
しかし、ホントに26話、桐青戦で終わりそうだよショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そうしたら、アタシσ(゜-^*)は、何を糧に生きればいいのぉ~?(そんなに?97%本気です(*´∇`*))
朝からキーボード打ってるから、マジで手が痛い(-_-;)

11:53:46
2ちゃんねる見てたんだけど、悲しきお知らせがぁ~っ!!おお振りがそろそろ最終回の予感~。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
確かに、深夜アニメって、26話位で終わりますよね。でもそんな急に~!!でも、そうすると、桐青戦で終わるんじゃ・・・初戦で、○○で、梓辺りが、「行くぞぉ~!!」みたいなセリフで終わりそうな予感が。「ああっ女神様」ぐらい長続きすると良いなぁ~。もう一度、アベミハで手を繋いで欲しいなぁ~なんて。(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

08:32:29
毎日の日課が、
・アフリエイトのチェック
・メールのチェック
・ニコニコのチェック
・2ちゃんねるのチェック
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
まぁ上のを見ても判る通り、やっと辞書ツールを登録出来た。結構使えるカモ。(>o<)bウザイ程に乱射するかもだけど、スルーでお願いします。

この頃、結構色んな事があったり無かったり。まず、今日おお振り見る前に、ホームページ行ってるんだけど、次回は何かなぁ~?って調べに行ってるんですけど、まだ更新されてなくて、「桐青の実力」のままだったんですけど、そこで気になる文が。
‘阿部がいないことに気づき右往左往する三橋。阿部がくるまでと、田島が相手をする。その田島からの返球を受け取った三橋が、田島へ笑顔を向ける。その三橋の無防備な笑顔に、なぜか驚く田島だったが…。”
まぁ解説していくと、最初の一文。レンレンは隆也っちが居ないと心配でたまらないみたいですねww中毒的な域まで行ってるんじゃないかなぁ~?次、レンレンは赤ちゃんですか?もう「相手をする」とかお守りと取って良いんですか?最後の二文。何々?ロマンスの香りがするじゃぁーあーりませんか!タジミハフラグがぁ~!?でもそうすると、ホントに梓っちが報われないww(-_-#)
タジハナと言えば昨日、高校野球を見て、晩ご飯食べてた頃にフッと考えてしまった。「田島様と梓の間に生まれた子供ってどんなんかなぁ~?」って。まず、身体面では、田島様の抜群の運動神経と、梓のパワー。そして、精神面では、太陽の様な明るさに、梓の甲斐性が合わさって、その上、物凄く優しそう(*/∇\*)キャもうデレデレで良いですよね?(←誰に聞いてる)
良いところばっか言いましたが、完璧すぎるのもどうかと思うので、ちょっと悪い所も上げとこうかな。別に二次元だから、楽しんだもの勝ちだっ!とも思うんですけど。
まず、結構な天然。あのー、なんて言えば良いんですかねぇ~、結構仕事は出来るけど、ちょっとヌけてる、と言いますか。またそこもラブリーな感じしますよね!!で、色んな意味でニブチンな気がしますww
っとこんな感じでどうでしょう?(だから何が)全部ひっくるめて、ラブリーな感じがします。どっちがお母さん?とかの質問はスルーで。大体検討は付くでしょう?
で、またさらに続けると、高校野球、今季節ですよね。結構腐った方々も、見に行ってるみたいですよ。真剣に見に行ってる人も居れば、フィルターにかけてる人も結構居るらしいです。それで思ったんですけど、やっぱり、作画のせいか、おお振りと比べると、どうしても、高校生に見えない。梓と巣山がギリギリ高校生。他は中学生ぐらいにしか見えないのは私だけ?ちなみに、レンレンと田島様は、小学生wwランドセルとか背負わせてみたい\(^o^)/泉は、その真ん中らへん。

テイルズオブシンフォニアが、wiiで新作出るらしいんですけど、その主人公二人が、釘宮理恵さんと、下野紘さん。二人とも、デビュー当時からスキでした。この頃、この二人仕事多いなぁ~とか思うんですけどww今、「下野」って打つ時、反射で、「神名」って打とうとしちゃったww
長くなってごめんねぇ~ペコリ(o_ _)o))まだまだイッパイ話したいことあるんだけど、長くなるのもアレなので。
ではではー(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

2007/08/15
08:21:03
あぁーあ。2ちゃんねるにハマっちゃったww(^u^)早速専用ブラウザを使えるアドオン入れて、いざっ!!
って事で、検索画面で「おお振り」って入れたら結構出て来た。液晶の前で失笑してました。また泥沼にハマってってる気がしなくも無いww
朝からキーボード打ちすぎて、上手く打てないorz

07:44:00
今思うと、三日連続5時に起きて、親が起きて来る3時間PCの前に常駐しっぱなしなんだぁ~。っと思う今日この頃。この頃風が強くて、家がホコリだらけ(-_-;)掃除が面倒ったら無い。
で、ヤッパリwニコニコの話に行き着くワケですが。今日はマナー講座的な物を見て来ました。良くコメント欄に「腐女子(男子)自重しる」とかとか言われてますが、タイトルに[腐向け]って書いてあるなら、別に良いじゃんとか思うんですが。どうでしょう?まぁ私はちゃんと自重してますけどね。エッヘン<(`^´)>
PSPにまたもや入れてしまった・・・だってアベミハがぁ~、カワイ過ぎるんだもんっ!!!ちなみに今日ご紹介しますのは、再生数45000を誇るスゴイやつ。覚悟して見ないと萌え死ぬ可能性有り(●^o^●)この頃、ニコニコでは、アベミハだと、キモベになるか、レンレンがカワイくなる現象が多発。そしてミハベは、隆也っちがカッコ良くなる現象が起きまくってる状況ですww(*^。^*)片想いの相手って何でかカッコ良く見えますよねww

原作アニメだと、クソレ、沖、西広先生が、切られてるらしいです。あの、テレビから。詳しくは↓

2007/08/14
07:45:20
アベミハイベントが見つからないよ~。(T_T)ウェブじゃ出ないのかな?でもまたもや面白い物を見つけてきましたですの。コチラ!
『おお振りナンバーワンバトンー!』
■西浦で一番お酒が強そうなのは?
泉ぃ?でもなー、かあいいからな、あの子は。(関係有るの!?)じゃあ間を取って西広先生でっ!

■西浦で一番出世しそうなのは?
田島様は、出世するなら、かなり高度な所まで行きそうだけど、確率から考えると、地道に梓が・・・部下の信用の厚い社長って所じゃないかな?

■西浦で一番モテそうなのは?
田島様っ!!カワイイーって年上の女の子におモテになるとおもいまぁーす。
■西浦で一番オタクっぽいのは?
脳波オタク・・・シガポww
■西浦で一番服のセンスがないのは?
うーん、巣山か沖のどっちかだと思う。別に二人とも嫌いなワケじゃないよ!?
■西浦で一番早く結婚しそうなのは?
自重しない阿部クン、高校を、外国語の勉強で費やし高校卒業後、三橋を拉致同然に駆け落ちww同姓婚が認められているオランダに移住そしてそのまま―グフッ!
スイマセンワルノリしまくりましたww
うーん、クソレ辺りが大穴でww友達から発展した彼女がもう既に居たり居なかったり。
■西浦で一番早漏っぽいのは?
阿部くん。三橋とのプレイに興奮して、感じる、感じないの話じゃ無く、精神的なもので、すぐにイッちゃう(*^。^*)

■西浦で一番エコに敏感なのは?
梓ぁー?なんか私の中の梓のイメージは「損な役回り、兄いちゃん、シッカリもの」って感じなんですよねぇ~。坊主メガネっ子の力は偉大ですなぁ~(^u^)ごみ分別とかセッセとやってそうですよ。

■西浦で一番味オンチなのは?
三橋は、「美味しい」って言いそうですけどぉー、それは気を使ってるだけで、決して味オンチだとは思わない。結構アレで色々考えてるんですよぉ~。(原作参照)
えーっと、栄口辺りが、結構何でも食べそう。好き嫌いが無いだけかも知れないけど・・・

■次に回す人
私の周り好きな人、ページ持って無いから、我こそはっ!!って方は是非無断で取ってちゃって下さい!
なんか、テンション高いなぁとか思ってもスルーの方向でww(^o^)丿
タジハナ

2007/08/14
06:42:21
チョコボ(三橋)

いやぁ~、昨日半強制的にプールに行かされたのですが、何故でしょう?リアルショタに萌え無くなって来た今日この頃デス。このごろ、2次元、おお振りなら目の色変えて飛びつく有様ですがww。どんどん腐って(オタって?)く(・・?リアルショタは、小学生は萌えの対象から外された模様ww中学生位かなぁ~?でも泳ぐの半年ぶりだと思う。
上の駄作は、私が作った、「チョコボ(三橋)」ですっ!!そんなに威張れる出来じゃ無いです。orz今日の朝5分位かけて作った物です。あのピクセル単位の絵描きは、多分弟のどう森のおかげかとww服作るの頑張ったから(^_^)v
昨日、急に母者が泣いてた。絵文字名を入力してください(①◇①!!) ←はレンレンです。ニコニコのコメント欄にこんなのが描かれてました。少し改造しましたけど、結構似てるでしょ?で、話戻しますが、何故泣いてたかは不明。ただ原因は父者では無いと予想される。良かったー。離婚の危機に陥らなくて(>_<)ただ、悲しみの涙と予測される。私泣くの見るの10年振り位かも知れない。なんか報告書みたいww
昨日言ってたイベントに行きたくてしょうがないww今日もRSSで、アベミハイベント探してみよーっと
ではではー(^_^)/~

08:11:24
さっき紹介したサイト、見てくれましたか~?で、そこで参加概要ってあったんですけど、中学生以上なら行けるらしいですね。でも、その条件が、一番簡単で、一番難しい。サイト見た人なら分かると思いますけどぉ、
「親の了承を得てくる」
えーーーーー!?(‘д‘)!!
本当の事言って(って言うか私は言えない)行かせてくれる親結構少ないんじゃないですか?チョット嘘付いても良いんですか?ww
「チョット東京言って来るー」程度でww(^u^)

08:02:40
今、親が起きてきたから、RSSで情報収集って事で、おお振りの腐ったブログでもないかなぁ~?っと思って探したら、結構あるのね。ビックリしちゃったよ。RSSあんま使わないから、今度からちゃんと使おー。私はgooの使ってるんですけど、本じゃlivedoorが使い易いらしいです。で、RSS調べたら、フォント最大で
[ おお振り ]についての声
阿部が好きになってきました 阿部が崩れましたよ 阿部が甚だしい 阿部が好きだぁ 田島が好きだ 田島がうれしかった 田島がカッコイイよね 田島が好きだった 三橋が可愛い 三橋が可愛いですねッ 三橋が似合わないよなあ 栄口が好きだ 栄口が好きだー 水谷が好きだ 水谷が多めです とこがすき 西浦ーぜがみんな仲良い 曲が悪くない 準太がかっこいい 秋丸物語がちょっと切ない
って!!結構際どいですよねっ!?
で、もう一つ、ブログで見つけたのがこちら
http://th2008.chu.jp/
indexだけじゃ分からないかも知れませんが、入ってみれば分かると思います。一回吹きましたwwでも冷静に考えたら、とっても行きたくなりました。見て損は無いと思います。入ってからのお楽しみです。別に、ウィルスに感染させようトカじゃないからね?

07:34:58
今日も朝早くから、ニコニコを一時間見てから更新です。ちなみに今別のタブにニコニコ開いて、キャラソンメドレー聞きながら打ってます。
昨日も言ったとおり、親がまた倦怠期に突入した模様。うち母者の実家が今住んでる家とそんなに離れてなくて、徒歩10分位で着くほど近いので、「実家にかえらせてもらいますっ!!」と文字通りの意味を実行しています。(@_@;)まったくとばっちりもたいがいにして欲しいです。まぁそのストレスをニコニコでおお振りに癒されてるワケですよww今日は、ちょっと泣きたい気分になったので感動大作を。ハマイズとアベミハです。他にも結構見ましたけどね。でも今日のオススメはカナリシュールでカオスですwwアベミハの両片想いは切な過ぎるんですよぉ~(T_T)まぁでも本来両片想いって
‘阿部→←三橋”って具合じゃないですか?でもMADだと
‘阿部⇒⇒⇒←三橋”って感じでww別に三橋の想いが弱い訳じゃないんですよ?隆也っちの愛がすさまじいだけですww
何故か、animaxでヒマな時に見ると、おお振りの12話が・・・もうかれこれ、3回ですよ。テレビ放映一回にanimax二回。ちなみにハマイズファンには、rainbow素材の宝庫rainbowと呼ばれています(^_^)v
アイコンをおお振りに改造しまくってる私。自分のフォルダの7分の4はおお振りに染まったwwかあいいんですよ。他にもハートはーととかあって、自分のCPに有った物が作れるって寸法です。前一回日記で紹介したんですけどね。だからURL忘れちゃったから、自分の日記から跳んだってワケ(^u^)でも秋丸がアイコンあるんですけど、名前が不明になってるんですよね。
ではでは(T_T)/~~~慣れずにアイコンとか使ってみたりしたりして(^^♪

06:27:48
おはようゴザイマスー!今日もネットが混まない朝からやってます。4時半に飲み会から帰ってきた父者。この頃朝帰りが多い父者。2年ぐらい前まではそんな事あんま無かったのに・・・・
firefoxのキャッシュがどのフォルダにあるのかいまいち分からない。キャッシュって事はどこかに保存されてるわけで。証拠隠滅は徹底的にやりたいのでww
ニコニコも愛も(←違う!意味的には合ってるけど)変わらず、見てきたわけで。モチおお振りを。弟にバレても、リストは作りたかったので、マイリストを作ってみたりして。サムネイルだけなんで、中身はバレませんけど。飛ばれたら流石に困るかも。今日のオススメ映像はこちら!!

萌え語りのおお振り本編で、私と同じ年齢に腐った人が結構居て、安心した(←何をっ!?)人間、同じような‘仲間”が居ると安心しません?そう言う本能があるんでしょかねwww

2007/08/10
16:12:53
いやぁー更新履歴見てみたら、メインのホームページは2ヶ月間放置だと言うことに気が付いた。オリジナルと、おお振りSSうpしました。実は、オリジナルの方は、2ヶ月位前から自分のフォルダに入ってて、うpするの忘れてたのです。ゴメンなさいでも、ホントにこれで怒ってくれる人が居るかが心配。この頃、カウントも減ってきてさ・・・(;一_一)あんまり、メインの方は存在意義無いんじゃ・・・。
朝っぱらにSSうpしたせいか、おお振りを素直に見れないと言いますか?もうフィルター全開で(*^。^*)ニヤケを抑えるために、無意識のうちに唇噛んでて、痛い。(-_-;)
なんでか、ホームページの方は、IEエンジンじゃないと上手く動かなくて・・・タジハナSSも構成は頭に入ってるんですけど、形にしてないんです。そうすると、また打ちまくって、一時間半か~(@_@;)
蝉が、光ファイバーを壊してるらしいですよ。関西方面で。関東には来ないで欲しいなぁ~。ネットでヒマ潰す以外、夏休み何をやれと!!<`ヘ´>
やっと積みDVD二本(DL違法)終わりましたよ。私は別に興味無いんですけどぉ、親が。娘を犯罪に走らせている親ってorz「ダイ・ハード4.0」を見てたんですけど、最後は爆発がすごくて、アリエナクテ・・・ツッコんだら負けってゲームですか?と聞きたくなりますww
また、キャッシュにノーマルのFLVがっ!!いい加減勘弁してよぉ~。昨日も夜遅くまでなにしてるのかと思えば。リビングにPC置いてあるモンですから、たまに親とかがチラチラ見てくるんですよね。ニコニコとかで、かのたぁぁぁんと叫んでるのも親が居るとあまり・・・(>_<)で、話戻しますが、父者が「またメール打ってんのか?」だって(・э・ププー)確かにブログの管理画面ってフリーメールの画面に似てるけど、大違いですよぉ~。だからノーマルもきちんと証拠隠滅できないんだよ!で、SSの方もメール管理画面で書いてるので。今日3時間位すっとメール打ち続けてると思ってるみたい。バカな親だ。ネットで暴露されてるとも知らずに(^_^)v(なんのブイだ、なんの)
最後にもう一つ、前ニコニコでエンジン違うと経歴とか孤立するって言いましたよね。経歴は確かなんですが、マイリストは無理みたい。実験したら案の定IEのエンジンにも一緒のが出るorz
それでは!!もし良かったら、メインの方にも遊びに来てくださーい。ブログのリンクに貼ってるはずです。

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
