腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:49
いやぁ~、ココ二、三日雷がすごかったねぇ~。うるさくて、昨日はロクに寝れなかった。(-_-)zzzまぁだから2時くらいまで勉強してたんだけどサ。PCやろうにも、リビングにあって親が起きると寝なさいってうるさいからねぇ~。でも夜って何であんなに時間の流れが早く感じるのでしょうか?いつの間にか、2時間位すぐ経ってるから。周りの環境の変化が無いから?夜って真っ暗だから、周りが変わってるって思わないのかな?(^^♪
今日は昼からニコニコを見てるのですよ。キャラソンメドレーとか、もう笑っちゃってwwだって、世界とか、物凄くカッコイイし、梓はテンションmaxだし、準太はエロヴォイスだしー、でも、阿部ッチはただでさえ、八百黒戦隊ヤオレンジャーで、笑いを取ってるのに、職人さんが、ウサミミ仮面(知ってます?マイメロなんですけど・・・)の歌のピッチを上げて、置鮎さんの声を、中村さんに錯覚させると言う荒業を(^u^)
泉んは、福山さんだから、声は良いんです。ただ若干音が外れていて、またソレが泉んの映像と一緒に流れているので、そこがまたカワイイと評判が良いのです。ワタシも好きですよ。(●^o^●)
でも、田島様は、ホントに上手いのっ!!もう既にDLを終えPSPに入れようとしてる所だったりー(^_^)でも、あれは反則でしょ!?泉んとデュエットなんて!!カワイ過ぎじゃないですかっ!!萌え死にますよ!?
いやぁ~、下野紘さんにはいつも驚かされますよ。色んな意味で。当時暗黒期があったらしいんですよ。実際に聞きましたけど。酷い、とは言い切れないが、流星シュート聞いた後にあれ聞くと、流石にチョットーって思います。まぁ過去には拘らない主義ですけどぉ。クラスターエッジのキャラソンだったけな?(;一_一)
いや、ロボットに乗って、青い血のモノ達と戦ったり、女の子しか居ない島に漂流して、ハーレムだったり。下野さんGJでっす!(^o^)b
オレンジハニーとかやりたくなってきた。(*^。^*)

06:58:07
昨日、ニコニコに行ったら無茶苦茶混んでて、動画が見れなかったので、朝早く5時に起きて今まで見てたわけです。
そこで、また面白くて。最終回と言わざるを得ない、感動的なシーンがあって・・・まぁ金曜にやってたアニメの方のベンチのイベントにチョット手を加えただけなんですけどネ。もう拍手で、結婚オメデトウと言いたくなるようなシュチュで。阿部クンが珍しくww純情で。なんか、スクリーンにまで映し出される始末でさぁ~。(^o^)丿
今ニコニコでは田島様が大人気なのです。ワタシは、順位的に
1位、今現在カノたん。↑
2位、阿部ッチ。 ↓ 
3位、田島様。→
4位、梓ッチ。→
5位、レンレン。→
6位、泉ん。new
7位、浜ちゃん。new
8位、榛名。↓
9位、世界(栄口)new
10位、意外とクソレとかが・・・

こんな感じです。
PC目の前に、横にティッシュとゴミ箱を置いて、やってる訳です。鼻がすごくて。止まらないのです。(>_<)
昨日言おうとしたのに忘れてた。おお振りアニメなのですが、
「ご覧のスポンサーでお送りしました」って良く言うじゃナイですか!?その時の背景が、西浦9って言ってるのにも関わらず、6人しか居ないのです。まず、レンレン、阿部ッチ、うんうん。田島様、梓ッチ、うんうん!!泉、うんうんうん!!沖・・・・ちょっと待てぇぇぇー!何故にそこに沖か!?そこ普通は世界でしょ!?でも、これ基準は何でしょうね?アニプレックスのスタッフの趣味?(@_@;)
泉って福山潤さんだったのね。言われてみればそうかも。でも世界が神尾なのはビックリしたー。一昨日テニプリ見たから余計にww

15:07:37
暑いー。この中を、太らない様に、走ってきた私がいますよーっと。でも、帰りは、体が冷えて、お腹が痛くなったり、するのです。この頃頻繁に。何が原因なのでしょう?
お祭りの季節になって来ました。この頃、花火の音が朝早くから聞こえたり、今も「わっしょい!わっしょい!」と言う子供の声がしますが。あれは、何でしょう?「お賽銭お願いしまぁ~す」って子供が言いますけど、ぶっちゃけ、子ども会の経費をくれと暗に言っているのでは?と、小学校の子ども会の頃から思ってましたねww「金稼ぎの為に子供利用すんなよ!」とか友達と話してた記憶があります。冷めたガキだったなぁ~。
でも、結構大人も大変みたいですよ。ウチの母者が、今年係りらしくて、今もバタバタ外でやってる見たいです。金稼ぐのにはそれなりの苦労がつき物ってやーつ?(ちょっと間違ってる気がする)
昨日もヒマだったので、弟が買ってきて2年ぐらい納戸にしまってた、テニプリを見てたのでした。ホント弟飽きっぽいから、22巻で止まってるし。新しい漫画また買ってくるし。そして買ってた漫画は売ると言うし。それでっ!それで!この頃弟が、「カノたん」って呼ぶようになって、マジで弟の将来が心配になって来ました。もう、妥協して腐ってもイイ(オイッ)だけど、2次元だけにして!!お願いだから。気持ちが同化してホモとかゲイにだけはならないで!!「これ、彼氏」とか言われて紹介された日には、ブッ倒れますよ!?
えー、スイマセン話が大幅にずれました。
で、テニプリ見た後に、昨日の夜中撮った「おお振り」見るとあら不思議!高校生にまったく見えないwwそして、作者のひぐちアサ先生。女の人でした。ヤッパリ私達と同類なんじゃ・・・だって昨日見た、ベンチでのイベントシーンも、どう見てもBLじゃ無いですか!?
それにしたって、阿部クンの「お前が好きだよ」発言はトドメでしょう!?アニメじゃ2、3話じゃ無かった?そろそろ原作がアニメに追い抜かされるのも、時間の問題かと・・・・いったい、いくらやるんだろう?出来るなら52話ぐらいやって欲しいケド。深夜って長くて25、6だからなぁ~
明日も家族皆お祭りに半強制参加ですって。私は家でPCとTOAでもやってよぉ~(ダメ人間街道まっしぐらww)
お祭りはキライです。なんか人込だらけだし。売ってる物は高いし。自分で作った方が思いっきり安いじゃん、とか考えて楽しめないのです。楽しむ気が無いだけかも知れないがww
恋人とか出来れば楽しめるのかなぁ~(遠い目)
友達と行けば良いじゃん、という声が聞こえて来そうですが、案の定そんな所へ行く位なら、アニメイトだの、ネットカフェにだの行く連中ばっかだからねぇ~ww(^u^)
でも、秋葉の本のお祭りなら行ってみたいなぁ~とか思ってるのです。そろそろ行くべきなのかなぁ~?(・・?
昨日寝つきが悪くて、ひたすらアベミハのシュチュを考えてたワタシww結果、阿部クンが風邪をひいて、レンレンが(れんれんって入れたら恋々って出たww)心配してお見舞いシュチュ。それを見て阿部クンが「ゴメンな。約束やぶっちゃったな・・・」とか言って!!(知ってます?「怪我もしねぇ。病気もしねぇ」的な言葉を原作で言ってるのを?)普段強気なコが病気で弱気な所にキュンってしちゃうヤツ。っとまぁ結構な王道シュチュですが。カノたんへの愛で、純情なワタシはしばらくは、801フィルターは封印しようかと。何とか、4日ぐらい続いてますが、早くも決心が揺らぎそうです。なんとかアベミハはキス→告白の順で進めようかと。見たいという人は、リク下さい。メールフォーム辺りから。
それでは~。へばねー(^_^)/~

2007/07/26
10:45:36
ハロハロー!今日は曇りで、ムシムシと暑いですねぇ~。朝っぱらから、ヒマなので、今までニコニコを見ていたのですよ。
今日は、もっぱらハマイズと、かのタン(この頃”かのたん”と打つと、ちゃんと”かのタン”って変換されるようになってしまった我がPC(-_-;))
で。昨日あたりから、PSPで何回も見比べて分かったんですけどぉ、かのタンって、瞳が、野球してる時は小さく、たまに、おっきくなって、かあいいーッたらありゃしない!!うーって感じの上目づかいが、もうたまらなくて(*^。^*)それに加えて、普段のツンデレ。ヤバイ。萌え死ぬ(>_<)
PSPの頻繁に使いすぎたせいか、バッテリーが瞬く間に減っていったww泉も結構ツンデレで、かわいいのです。下にサムネイルを貼って見たので、良かったら見てください。まだ会員じゃない人は、是非即登録をば!!
えー、一週間ぐらい続いてた腹痛ですが、半分は胃の調子が良くなかったと思うのですが、半分は多分ニコニコで大笑いし過ぎて、腹筋が筋肉痛になったのではないか(・・?と思った次第です。昨日も見て、お腹が痛くなって、結構キツかったのを覚えていますwwではそろそろ。この一週間、ずっとニコニコの話ばっかしていることに気が付いた。ゴメン
もし、まだ夏休みの日記とかあったら、間違い無く、10割PC、九割ニコニコ。の予感(^o^)丿


08:50:12
一昨日、昨日、今日とでニコニコを約8時間チョイ見てた気がします。だってぇ~、みんなカワイイんDA☆MO☆N
今日も早速PSPに入れようかなぁ~と思ってます。気が付くとPSP毎日使ってるケド、ゲームやったのは、もう半年、いや1年くらい前だったけど。もはやPSPは、ゲームをする物では無いと気が付いた今日この頃ww
ヤバイ!!カノたんに浮気しそうですぅ~。だってアレが真のツンデレだと思うんですよぉ~。別にニコニコのせいってワケじゃいや、チョットあるか。阿部クンがかなりの変態扱いされているわけです。イイ意味でww(^u^)
良くコメントに「○○はオレ(ワタシ)の嫁(婿)」って居るんですよ。気持ちは分からないでも無いかなぁー。職人さん乙です。それをお姫様とかに、してぇ、戦争でも起きるんじゃないカナ?結構な愛を感じましたよwww
タグが結構危険なモノばっかだったりスルのです。
おお振りBLタグ」はモチロンの事、「叶」ってタグまで。それで引っ張ったら、叶姉妹の方が一件だけ出てきて、叶って言ったらカノたんに決まってるダロ!?酷いのだと、「三橋奴隷」とかとかww
何故、ハマイズはあんなに泣けるのだろうか?切なすぎるんですよ。歌がもうバッチリすぎて。逆に怖い。
でも、なぜに「巣山詰め合わせ」!?(>_<)望んでる人いるの!?(全国の巣山LOVEの人ゴメンなさい
ウチの友達が、疲れてるのに徹夜でニコニコ見てる気持ちが少し分かった様な気がします。
色々、BLについて話してきましたけど、ギャグとしても結構面白いのがあるので、そちらも良かったら是非。会員登録はするべきでぇーす。すぐには使えないケド。
まぁ元はと言えば、私が本で存在を知って、弟に教えたら、結構のめり込んじゃって、それをワタシが使ってる訳ですが。今更になって後悔。っとと、経歴消してこなくちゃ。ファイル名に「腐」って付いてる物ばっかりだから。
この三日間で、阿部クンの「俺はお前が好きだよ」を何回聞いた事だか・・・でも一番気に入ってるのは、まぁMAD何ですけど、「お前の『オレ』だからな」デス(●^o^●)/一途な愛を感じられます。

18:06:22
ニコニコ恐るべし!!気が付いたら、3時間位ぶっ続けで、見てた事に気が付いた!!何を見てたかって!?おお振りに決まってるじゃないですか!!。弟が出かけてから、見まくってたんですけど、やばいって!!BGMの大切さを知った今日この頃。その曲だけで、シリアス、感動、告白、甘甘、何でもござれ。この頃、挿入とかばっか見てたから、たまにはキスも無い初々しい感じの物も~って。パソコンで、奇声を発しながら、見てて、自重www
かのタンかあいい~って叫んでた覚えがあります。前も言った通り、アベミハが大好きですけどぉ、今日の経験を経て、カノミハ、ハマイズ、ハルアベに埋ってって行ったのですよ。
MAD職人さんは神だと思いました。早速ダウンロードして、PSPの中に入れようかなと思ってるトコでゴザイマス~

P.S弟がおお振りにハマったっと言いましたが、原作だけでは空き足らず、アニメまで、見始めて、ウチの家族は、皆おお振り中毒になってます。それで、ニコニコで良くアニメもうpされてるじゃないですか?それ大体が萌え語り用で・・・まぁ要するに腐った人々がキャラを愛そうと言う動画なのです。それを意味も知らずに見ている弟の隣で、イケナイ方向に走ってしまわないようにしたい。
ちなみに、無意識のうちにダウンロードした、動画のウチ、6本中4本が、ハルアベ、残り2本がアベミハ。阿部クンが大好きなのです(*^_^*)キャ☆

2007/07/23
09:44:45
今日から、一泊二日で、職員旅行に出かけた母。生理が来て、温泉に入れ無いー<`ヘ´>っと不機嫌で出かけて行きました。チョット同情(-_-;)
なので、今まで、TOAを朝っぱらからやってたのですよww

話し変わって、昨日ひぐらし見たんですけど、あれ?レナ先週大人になってなかった!?今回はお馴染みメンバーで鬼ごっごでしたぁっ!!「あれは対思春期男子用石化魔法!!」には、思わずワラタ。

またまた、話し変わってニコニコ動画の話。前話したかも知れませんが、ゲームの「ぼくのなつやすみ」ってゲームがあるじゃないですかぁ~?それには、禁じられた32日からがあって、そうすると一日目は、ご飯が用意されてなくて、家には誰もいなくて、キッチンに行くと、自分食べてないのにいつの間にか家族が出てきて、「ごちそうさまでした」って!!そしてまた消えるww現実だと軽く児童虐待ですよ!?(>_<)
その上蔵にいるおじいちゃん、モノを調べると、首だけ壷のとこから生えてくるww
二日目になると、自分は頭から出血、朝ご飯中に、家族一人なんか下の方に四角いのがチョコットあるだけで、酷いのはお父さんが、頭無いのテラカオス!!BGMないは、日を重ねていくごとに、破滅していく世界。32日にいけると、そのまま33日34・・・と言う具合に。
シュールでホラーですの。
お腹がまだ痛いorz

結論
・ひぐらしを見るべし
・ニコニコに登録するべし
以上!!

10:39:18
まだ、ビミョーにお腹が痛い(T_T)なんでなのー?
昨日のままで、winnyの検索ワードに「ショタ」が残ってて。危ねぇー。(>_<)
弟が電撃にハマり始めて、いつの間にか会員になってるし。頼むから、道を踏み始めないでっ!!ちょうど、私が腐り始めたのが今の弟の年齢と同じで・・・・
DSのエミュを使ったら、25%って!!!実機の約4分の1ですよ!?
一昨日、「おお振り」の同人誌落したら、確かにBLとは書いて無かったですけどぉ、でもノーマルって!!表紙見た瞬間にゴミ箱に突っ込みましたww
弟が(またですか)原作wwの「おお振り」に興味を持ってPCに入ってる漫画を読み始めて・・・・隠しファイルのBL同人誌、見つからなきゃ良いけど(-_-;)
あ!皆さん「満月を探して」って漫画知ってます?ずいぶん前の漫画ですけど。それを、ネットでダウンロードしたら、英語だったんですよぉ~。頑張って落したのにぃ~(`^´)
今日は、違法の事ばっか言ってますねwwでもFC2で、違法サイトの事だけを公開してるサイトって結構多いんですよね。

2007/07/20
11:48:30
夏休みですね~。でも、別にどうって事が無いのです。毎日ヒマなだけですしww
「おお振り」でググッてみたら、五件目に、「ゲイ・腐男子のブログ」が出て来て、チョットショックorz五件目って!!いやはや、「おお振り」の魅力は、性別をも超えるのかー。まだ今週のおお振り見てません。親が一緒にって!<`ヘ´>大体、金曜か土曜ぐらいに見るんですよねぇ~
アニメイトに、おお振りのBLアンソロ買いに行こうとしたくても、お金がマジで無い(T_T)この二ヶ月で、かなり使ったから。えーっと、PCメモリと英雄伝説のtha3rdとか色々買ったからお金が無くて・・・トホホーしょうがない。PCの隠しファイルので我慢するか・・・・・
ちなみに、私の読んだ同人誌の中で、タジーの一番好きなセリフは「花井の全部をオレの膣内に出してもらうんだ!!」デス
(膣内と書いて『なか』と読む。これ常識!!)
この二日間ぐらい、お腹がチクチクと痛い。何故?
いまだに、firefoxのマウスジェスチャー機能を上手く使いこなせない(>_<)

2007/07/18
18:11:27
カウンター3000hitを自分で踏んでしまったorz
なんか、FC2ホームページの方は、mozillaとは、相性が悪いみたいで。仕方なく、IEの方を使って、ビミョーに更新。後で経歴クリアしなきゃ。親にバレるのは、なるべく避けたい。一応ずいぶん前に言った、エロ映像の件で、経歴を削除したと言うことは、それなりに素人クラスの知識は持っているようだけど、ハッカー志望のアタイに勝てるわけが無くってよ。

19:26:13
今日も、気まぐれな天気でしたねぇ~。まったく、学校行くまでに、靴ビショビショで(-_-;)
やぁー。来ましたよ!おお振りブーム(裏でのww)ついに、あのe-romanまで、アップされてるんですからぁ~。デモデモ、ヤッパ、あそこらへんで、好みが別れるトコじゃないっすか!?アベ×ミハか、ミハ×アベか、タジ×ミハか、タジ×ハナか、らへんじゃ無いですか?主に。今思うと、ハナ×ミハは見たことないなぁ~。
私的に、ギャップ萌えが大好きなので、ミハ×アベと、ハナ×タジ(別に4Pじゃないですよww)
・ミハ×アベについて
この二人、原作でも、弱気、強気のコンビじゃないですか?だから、このギャップがたまらないのですよ。(^o^)丿練習中は阿部クンが、三橋クンをリードしてる感じだけど、夜は逆~、みたいな!!!!キャー!萌えーー---!!(暴走。あと1.2回するかもww)原作でも、阿部クンが、頬を赤らめて困ってる顔が大っ好きですっ!!(>o<)

・ハナ×タジについて
この二人は、大体のシュチュが、花井クンが、タジーに憧れて(選手として)そのうち、自分の中にある、恋愛感情に気付く。そして、タジーもあっさりOK。で、付き合うって感じだと思うのです。私の読んだ同人誌の6冊中4冊はそんな感じw
でも、タジーは、天然なので、そのフォロー役に、花井クンも世話を焼くってな感じでぇ~。で、アッチの件ですが、主に
「ハナ×タジ」って書きましたけど、それは、ネコとタチの関係の話で、結局挿入れて(”いれて”で変換されないorzそりゃそうだ)貰うのは、タジーなんですけど、誘い受けと言いますか、プレイの主導権を持っているのはタジーなワケでww分かります!?このビミョーなサジ加減!!

うわっ!!いつの間にか「ハナ×タジ」の方が熱く語ってじゃないですかぁ~?でも優先順位は「ミハ×アベ」>「ハナ×タジ」ですからね!?阿部クンLOVEですからね!?皆好きだけど、ヤッパリ一番は阿部クン!!(●^o^●)

ジャンプの「M0」について語りたかったんですけどぉ~、流石にココまで長くなるとは・・・・友達にまた色々言われそう。ヒかれないのは、分かってるんですが、軽く冷やかされますwwソレデハ!!へばねー

07:03:11
昨日は、降ったり止んだりと、面倒な天気でしたね。おかげで、洗濯も、掃除もろくに出来やしない。<`ヘ´>今日も朝一でこーしーん。
今日も、もうそろそろ、親がいなくなって、家には私1人。ヤターー(^o^)丿この頃は、801サイト、ヒマだから、定期的に見てるしぃ~、だから、TOAでもやるかー。月曜って面白いテレビが無いんだよねぇ~。あ!そうそう。小さい時には、
「こたえてちょーだい」見てましたよ。小学2.3年からww
いつから、こんなに腐ってしまったんでしょうかねww姑vs嫁なんて、面白がって見てましたからね☆今は「わかってしょーだい」だっけ・・・
今日は、ウザったいまでの晴れですね。もちっと限度ってモノを分かって欲しいですよね。

08:00:49
休日はチョー早起きの管理人でぇ~す。6時くらいからPCいじってましたねwwとは言っても、雨がっ!!TVがちゃんと映るか心配です(-_-;)(そっちかよ!)チョットした離れに、もう一個PCあって、(OS98orz)「ubuntu」って言うLinaxをインストールしたかったのにぃ~。これじゃ、外出れませんよ。数秒でも出たものなら、で縦横無尽に駆け巡るに打たれる、打たれる。寝起きってキーボードがあまり早く打てないのは、私だけ!?(・・?

昨日、って言うか今日か。「ひぐらし」やってましたねぇ~。見ちゃいましたよ。「解」って結構、事件から時間が経った後の話見たいですね。レナ結構おっきくなってたし~。
今日もやることが無いヒマ人で、2日目/3連休ってな感じになりそうです。(@_@;)

TOAで思ったんですけど、ティアってツンデレだと思うんですけど、そう考えてみると、ルークも結構・・・・
今のお気に入りは、ルクガイかも・・・(^_-)-☆
(雨で、脳が湿気ているみたいなので、友人達よ、ヒいたりしないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<))

15:27:17
みなさ~ん。おヒサー!この頃、雨ばっか。16日には台風も来るって言うじゃない?(>_<)気分がブルーに・・・・
さらに気分がブルーになる出来事がっ!!
「英雄伝説SC」はエンディングまで見て、ちゃんとクリアしたんです。ボスも、FCに比べたら天国ww色んな意味で。でも
「3rd」の方が、インストール出来ない!!(T_T)なぜか、15%ぐらいで止まったり、「応答なし」になったりorz結局出来ず、諦めて、弟の買ってきたTOAをやる事に。まぁこの頃RPGばっかやってきたから、ACTも良いかな~?って。最初テイルズってRPGかと思ってたんですぅ~。だって「―を―RPG」みたいな事、書いてあるじゃないですか!?サイトとかに!!でも、A・RPGだったのねぇ~でも、レビューサイトにも、RPGの欄に入ってたりするのです。ナゾだわ。
昨日、父者がファイアーフォックス使おうとして、激怒してしまったワタシ。だって、そんな危険な所行かないから、別にIE6でいいじゃん!!ねぇ~?
なのに、「横に、検索すると絵がでるジャン!!」(グーグルで、検索すると、プレビューが発生するアドオンがあるんですよぉ~)って言われて、「何、せっかく人が、二時間かけて、使った物を!!」と、文句を。いまさらながら、冷静に推理すると、多分自分が、手間隙かけたものを、人がいけしゃあしゃあと使うのが、気に入らなかったんだと思います。皆さんもありませんっ!?「自分専用」の物を人にいじられるのって、なんだか気に入らなく無いですか!?これが独占欲といふものなのでしょーか?

16:33:59
皆さんおヒサー(^o^)丿っと言っても一日しか空けてませんが。
日曜日、二回ぐらい更新したじゃないですか?その時ふっと思ったらまぁ大変!!ゲーム8時間くらいやってましたよ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一生懸命になると、人ってスゴイですねww
この頃、うちのクラスの男子が、結構誤解をうけるポージングをするんですよねぇ~
だって!!

              ○
          ○│ ̄││


ゴメンなさい下手で・・・・まぁバックのポージングですよ。この頃遊び半分でやってる見たいですww
いつか、セクフレレベルのシュチュにならないカナ~?とかクラスの友達と話してたり・・・テヘッ☆(爆)

この頃、食傷気味で・・・挿入とか見飽きたんで、久々に初々しいキスとか見たいなぁ~とか思ったりしたりしてますww友達に見られたら、またなんて言われるか(;一_一)
PSPに、「少年嗜好」とか入れて、もう誰にも触らせられない状況になっているorz

17:56:08
いや~。マクドナルドで晩御飯なんですよぉー。今食べ終わって、デザートの「マックフルーリー」を残して楽しみにしている所です。なぜ書いたって?別に自慢じゃないです。愚痴ですww
だって!「メガマック」を頼んだのに、「メガてりやき」が。その上、ポテトを2つ頼んだのに、三つ出てきたり。シェイクがバニラじゃ無くストロベリーだったり_│ ̄│○
ちなみに、これ全部私が食べるワケじゃないですよ?こんなに食べたら流石に太る(-_-;)
弟が、「テイルズオブジアビス」を買って来たのです。「英雄伝説」、「空の軌跡」シリーズが終わったらやろうかな~?ルークがアニメの時の方がカワイイ!!説明書とかの、描き下ろしの方はどちらかと言うとカッコイイの部類に入るのですが・・・・
あと、youtubeで、「おお振り」って調べたら、「告白」ってあって、見たのですが・・・って言うか最初から存在を知ってて(本で)見たいと思ってみたわけですぅ~。どう言う場面か知ってるし―っとまぁ分かり易く言うと、阿部クンが三橋クンに向かって「お前が好きだよ」的なセリフを言うのですが。原作も結構読み込んでるし。あの、恋愛感情ナシでですよ?どちらかと言うと友情の。(チッ)それをうpしたのは多分、私達と同類だと思いますよ。フフフフフフフフフ~是非見に行ってください!!

09:00:27
朝早く失礼ーしまーす。親が居ないので、朝から更新ですぅ~
昨日やっと「おお振り」見れましたよ。親がヒマな時に一緒に見るんで、結構遅れますorzでもでも、ヤッパアニメを家族全員集合で見るのは、チョット抵抗が・・・・いつの間にか弟も見てるし・・・・
しっかしまぁ、原作を見てると、どうしても阿部クンを受けにしたくてしたくてたまりませんなぁ~。私の思考(嗜好)回路は、
BL≧顔≧ギャップ萌え、なワケでwwでもそうすると、ヤッパリ、三橋クンに襲ってもらうしか・・・あ!榛名という手が!!
そう言えば、あるサイトでそんなゲェムが!!阿部クンを、手とバイブと舌で攻めるゲーム!!すごいっすよ!アレは!!作った人、真人間から見ると、結構クるかも知れないけど、私達の属性の人には、もはや神と奉っても、過言では無いカモ・・・いやぁJAVAは偉大だわぁ~
そのサイト、ゲイアートナビゲーション(HPの方のLINKから跳べます)にあるんですけど、もし知りたかったら、メール下さい。見次第返事をっ!!

で、コンビニで、ポケモンのフィギアが付いて来るみたいなんですけどぉ~、それ作ってるのがあの「海洋堂」!!いやぁ~セブンイレブン贅沢だなぁ~。それともポケモン効果!?
話長くなってスイマセンそれではっ!!
へばねー(^_^)/~

15:31:33
なーんか微妙な曇り空なのです。
ジョギングするんですけど、いつも土曜日は。でも、流石にぶっ続けはキツイorzいつもは、友達の家に行ってから、帰るって感じで、長時間休めたんですけどぉ、今日は駅の中にあるブックオフ行って、DNエンジェルの小説買って、すぐ家に帰る。およそ片道5キロほど・・・本買うために、そこまでやらんでも・・・大体、片道35分なんですけど、時計忘れて、時間がよく分からなくなって、気が付いたら1.5時間経ってた。ハァー歳ですかね(ちょっと!!)
そう言えば今日七夕ですね。故織姫星サンと故夏彦星サン(その呼び方はチョット・・・)
あぁ~、嫌な事思い出した。いやね、小さい時に、短冊に願いを書くってやつあったじゃないっすか!?アレで、当時ドライヤーが欲しかった私はそう書いたら、母者にぶん殴られて、
「子供なんだから、もっと夢のある事書きなさい!!」ってキれられた記憶があります。幼稚園くらいの事かな?この頃から多分、物事を冷めた目で見るクセがあったみたいです。いや!クレーバーと言ってくれたまえ!!デハデハ~へばねー

14:14:48
病欠のクセに今の今までゲームをしてた管理人でスイマセン
やっとヨシュア君が戻って来ましたヨ~。いやぁ良かった良かった。でも今の時点で、問題発生!!ストーリー上の展開の為、勝手に付いて来るヤツが居やがる<`ヘ´>ほぼ手付かずで、Lv.54回り70~72ぐらいorzなんて弱いんだ(>_<)まぁしょうがなく、明日嫌々やりそうになりますが・・・続編だと主人公が変わるので、後先の事を考えて、ケビンをレベル上げしてます。まぁまぁの使い道(^^♪

でも、今日の気分をブルーって言うか、もうグレーに近いですよ。まったくもう!!ゲームやる前に見てなかったら、手首を軽く切ってる所ですよ。我が友達よ!!どうかヒかないで聞いてくれ。なんと・・・・まぁ始めから話すと、昨日早退して昼寝してしまったので、夜眠れなかったと。その後トイレに行くついでにリビングを見たら、父者がPCをやっていたと。その次の日、まぁ日記更新した後の話です。何を見てたか気になって経歴を調べてみたら、全部クリアされてる。これは何か匂うということでキャッシュを漁っていたら、FLVが出てくる出てくる!!その中身を確認~。モザイクかかったAV(ノーマル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_│ ̄│○ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ウヴァーーー

男なんて所詮そんな生き物なのでしょうかネ?(;一_一)
まぁこれが初めてじゃないし。小5の頃、ビデオラック漁ってたら、AV出てきたしね。というわけで血迷った(爆)ランキングを発表~
第一位.弟、妹の誕生フラグ発生イベントを肉眼で見た!!!
第二位.タンス漁ってたら大人のおもちゃがっ!!
第三位.親所有のAVを発見!
とまぁこんなトコじゃなイッスカ!?
イヤ!きっと大丈夫!!PCの前の皆さんの想い人は、清純でウブな人に違いないっ!!間違っても助平では無い!!と思います。
学校休んで何やっているのかな~?自分の行く末がまったく分からないOTL
いまさらでスイマセンが、英雄伝説のHP行って見ては?話しの内容少しは分かるかも?

2007/07/05
08:51:27
いや、昨日学校早退して・・・頭痛くて、痛くて、そして、今日も休みました_│ ̄│○親に「パソコンやるな」って言われたんですけど、やっぱヒマですからねぇ~(^u^)これからゲームでもやろうかなww
頭クラクラ目チカチカデイージーモードガ超ハードモードニ』
それとですね、私のウチ毎週父者がジャンプ→サンデー・マガジンと買ってくるんで、暇つぶしに、って言うか結構ハマってますww(いい歳して少年誌カヨとかツッコミ禁止ww)
それで、今週のマガジン!!「スマッシュ!」吉川センパイ萌えーーーーーーーだって、アノ不器用でも一生懸命な姿がカワイくてカワイくて~(●^o^●)それも、あのシュチュはもう兵器クラスの破壊力ですよ!!来週が気になってしょうがない
あの煮え切らない感じのがまたグッっと来る物がありません!?韓国ドラマでも見ようかな~?
病人の癖に、結構元気ジャネ?とか言う突っ込みを他所にそろそろゲームしようカナ?
デハデハ!へばね~(^_^)/~

2007/07/04
08:18:17
昨日はイッパイ良い事がありましたぁっ!!まず、PSPのダウングレーダーが、V3.50出してくれて、やっと私のPSPもファーム破壊が出来ます。(^o^)丿何でも、それをやるには今回は、ルミネスが必要らしいです。でもまだ対応は英語版だけらしくて・・・近日中には、日本語版もでるらしいっすよ。
その次に、やっと「英雄伝説the3th」買えましたぁっ!!いやーまだ終わってないのに、なんて気が早いんだww

友達から聞いた話なんですけどぉ、私の住んでる近くにある神社に夜・・・デるらしいんですよ~。(T_T)カーブミラーに映るとか、色々具体的な話がイッパイ・・・・
あっと!学校に遅れるんで、今日はこの辺で(T_T)/~~~

2007/07/03
18:12:55
今日は、いきなり朝から、鳥のフンが上から降ってきた。間一髪当たらなかったけど、もし当たってたかと思うと・・・・(>_<)
801サイトを漁りに漁ってる今日この頃。この頃、PCの動きが遅い!!そろそろデフラグしなきゃなぁ~

17:26:30
今日も昨日買ってきた本で、PCを改造しています。
MojillaFirefoxをアドオンとかテーマとかを使って、着せ替え人形みたいで楽しい~!!そして壁紙も超キレイなのに☆
そして、今日も昨日言った通り、黒いニュースをお届けしまーす
なんと!少女漫画の、「なかよし」と「少女コミック」は子供に見せたくない漫画として、一、二位にランキングしたんですって
まぁ、この頃の少女漫画スゴいのあるから、っと「家族ゲーム」のママも言ってました。まぁ、女に生まれた以上チョットマセてたって良いじゃないかっ!!発情期の男子なんか知識持っただけで、振り回す様に連呼するからねぇーー。

それで、話は変わりますけど、今日うちのクラスの男子が、普段メガネ掛けて無いんですけどぉ、今日は掛けてたんですよ。それをネ、見てたらね、「おお振り」の花井クンとカブるんですよ。チョット萌チョーーーーーーーーーット待て!!いや一瞬だけです。気の緩みです!!断じて。花井クンが悪いのデス。(責任転換っ!?)
とは言え、今更ながら思うと、結構メガネが好きみたいです。
と言うことで、今年はこれが流行る!!
『貧乳(まぁ男のコなのでお好みで)坊主メガネっ子!!』(力説)
何やってんだろう_│ ̄│○

21:15:49
今日はウチの弟の誕生日でしたっ!!ケーキの代わりに、サーティ○ンの三段を食べますた!!でも、思ってたより量無かったかな?デモデモ、この頃動いて無いから太ってたらヤダな~(-_-)
っとまぁ要点だけまとめれば、こんなもんですよ。でもね色々あったんですよ―
まず、午前9時半位に、いきなり
「買い物行くよ~」って親に言われて、渋々買い物に行ったわけですよ。マイメロ見たかったーーー\(T_T)/ハヤテ見たかったーーーなんて言いながらwww
でも、その帰りに、ご機嫌を取るためか、ジャスコの本屋で何か奢ってくれるって言うんで、黒本を←意味が分からなかったらそれでも構いませんけど。あまり公の場では言えませんし(買うウチの親も親ですがww)
そして、親の思惑通りに、機嫌が直ってしまった自分が憎い(;一_一)ヤッパ親には勝てませんて。そして、PCを改造しまくってる次第ですぅ~現在進行形。
その本で知ったことを皆さんにお教えしましょう。まぁ前から知ってる事も交えて☆
まず、有名や大物になった会社や人物は、少なからず、裏で汚れ仕事をしています。この日記を見ている方達は、もうその位分かってるとも思いますが。ちなみに私は、小学校ぐらいにこんな事を考えてましたww
そして、本題に入りますと、前から知ってたのは、有名人(?)デヴィ夫人はAVに出てた事。温水洋一さんも同じく。
そして今日買った黒本で知ったのは、旧ENIXとKOUEは前にロリゲーを作ってたらしいです。何か絵面が、「魔法使いサ○ー」みたいのでしたよ。ちなみに、ロリコンが一番多いのが、この日本らしいです~。
P.Sお風呂の鍵がかからなくなった_│─│○別に何か困るワケでも無いけど、なんか精神的に、ねぇ~
 
まだまだ、気が向いたら、黒いニュースを皆にお知らせしまぁーす。(^_^)/~
気が付いたら、うおっ!!長っ!!!ココまで見てくれた人ホンットにありがとーーーー

2007/07/01
07:54:57
皆さ~ん。オハヨウございます~。(^o^)丿親がさっきまで寝てたので、801サイトを漁ってた今日この頃(朝っぱらから何やってんだか)
今日は久々に「ヒカ○の碁」系のサイトを巡ってきましたぁ!ノベル計を久々にww(暗い笑い)
って言うか寒っ!!朝は寒いよ(-_-)zzz

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
