腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:24:49
早いもので、6月も今日一日になってしまいました。時間の流れ早いものですなぁ~(;一_一)
なのに、何でこんなにジトジトと、ムカつくほど、蒸し暑いのでしょう?って言うか、梅雨が好きな人っているんでしょうか?仮にいるとして、どこがそんなに好きなのか?チョッチ気になる所です。
所で、今日朝にニュースを見てたら、アメリカで、ipodと携帯を合体させた機種が出たんですって。デモそうすると、携帯本来の機能がおろそかになりそうですが、アメリカだから、平気なのカナ?
また、ショタの同人誌を、買ってきてしまったYOorzああ~ドンドン腐って行く。でもチョッピリ嬉しいのかもしれませんが・・・・
ココで緊急アンケェトォ!!(またもや唐突っ)みなさんは、社会に出ても、役に立たない真人間と、仕事をテキパキこなせるが、人には言えない趣味嗜好を持ってる人、ドッチがこの世の中に必要でしょうか?とかこの頃友達と話合ってたりしますww
それでは~良い休日を~(T_T)/~~~

19:42:51
やたーーー来たーーーー
昨日やっと「家族ゲーム」が来ましたっ!!面白いったらありゃしないww
と言う訳で、話の内容が分からない人でも分かるように説明したいと思います。
・主人公が、アクションとか格ゲーとかが大好きで、ゲームのキャラに合わせて体がシンクロしちゃう体質。
で、自分に似ているキャラをピックアップして見ました。

「三石 窓香」―名前は円周率から取ってるとかwwはい。腐女子です。なんと、バレンタイン前後に貰ったラブレターを、(今現在の連載ではその相手と付き合ってます)男子の下駄箱に放り込む(爆)と言う荒業を、「私の趣味嗜好くらい知っててもらわないとね~」っと満面の笑みを浮かべて放り投げた、すばらしい(?)人ですわ。
自称「ツインテールの貧乳メガネっ娘」ww
修学旅行で一緒になった風紀委員を、ヤオラーに染め上げた実績を持ってたりしますwwちなみに、母親では無く父親をもヤオラーにした。母親の口癖が「こんなはずじゃなかったorz」ww
その上、五教科500点オールパーフェクトの超秀才だったりもする。

―結論―
共通点
ゲームが好き(特に、男性キャラがCPの作りやすい物)
ヤオラー
黒い所ww
not共通点
成績が最高(だって五教科500点って!!)
ショタコンでは無い
ツインテールでも、メガネっ娘でも・・・・・・
父親をあそこまで腐らせた覚えは無いww
・・・でも、共通していない事が多すぎる(>_<)

P.Sウチのクラスの腐女子が、カラオケに行って来るそうでふ。
楽しそうだなぁ~。
明日からも、もしかしたらキャラを紹介して行くかも知れませんww

16:01:30
―今日思ったこと―(いきなりなんだよ)・なんでおお振りは、高校1年なのに、あんなにショタ顔なのだろうか?作者の趣味(?)
・暑ーーーーーーーーーーい<`ヘ´>
・ほうきを持って、素振りするおっさんを見たww子供じゃないんだからとツッコみたかった。
・家族ゲーム(前の記事参照)の発売日今日なのに、届くの明日orzおーいしっかりしろAmaz-o!!
・中原麻衣の「アネモネ」ちょっと切ないけど萌え(どの辺が?自分でも分からない(;一_一)
―今現在思ってること―
・何がしたかったのだろうか?私・・・本末転倒ぎみ(T_T)/~~~

16:05:00
どどどどどどどどどーしよー!?(プーさんのピグ○ット的な感じでww)
昨日夜な夜な、暑いから窓開けて寝たんですよ。そしてシーンと静まり返った部屋で耳を澄ますと、こんな声がっ!!
ふざけんじゃねぇーぞ!!とか、
「ぶっ殺すぞ!ワレェ!!」とかとか。ヤーさん用語が続出!離れた所でやり合ってたみたいで、声は怒ってるのに、声は小さいww(笑いどころか!?)
話し変わってまたゲームの話し(^u^)今日SCに入って、初めて、だと思う。そこでヨシュア君を久々に動かせました。回想シーンですが。でもステータス見たら、Lv.72って!!こっちまだ56ぐらいなのに・・・orzこの頃勉強がめんどくさい。

15:34:15
何だかんだで、隠しファイル(全て同人誌ww)が6個って!!まぁそうしたのは私ですけど。まじまじと見返すと萌えますねぇ~(^_^)
ニコニコ動画でBL的な動画、元ネタ15個知ってたら死亡ってヤツで二回死んだ私はヤッパリダメですか?でも、カービィは無いでしょ!?そして、何を基準にしているか分からないサイトを発見。他のサイトからリンクして跳んでったモンです。ヒマだったらやってみてください。http://www.newspace21.com/mix/btl.php
今現在、非通知電話がかかってきてます。非通知はとりあえず無視ww

2007/06/24
20:12:23
酔っ払った父者が帰ってきた。そして逝ったww(バレーボールの練習へ)
今日は朝から親が居なかったので801サイトを漁りまくりww(^_^)v
でね!メールボックスを調べたら、昨日置いていったお土産に気付いたらしく、(まぁポストに置いてきたからねぇ~)例のアノ人から、
「お土産わざわざありがとう。」っと一言。
キャーーーーーーーーー(何事!?)飾らない一言が素敵(ただのバカ

っと話変わって、PSPにアブナイムービー入れたりとかしてます。弟とかに見られたらヤヴァイ(;一_一)
それではっ!!明日からまた一週間が始まります。頑張りましょう~
(^_^)/~

16:43:27
ハァハァ(別に興奮してるわけじゃないですよww)疲れた~。自転車この暑い中、35分こぎっぱなし・・・(;一_一)え?何でこんな事言ってるかって?だってさっ!!アノ人の家に行ってたんですよ。会ってないけど。始めからお土産を届けると言う目的でしたので。どのくらい辛いか皆さん、分かります!?<`ヘ´>だって目の前に桃源郷があるのにそれをみすみす見逃すんですよ!?どれだけ涙を堪えたかorz
ハイ。そう言うわけで失礼します。

あ!そうそう!いつの間にか弟がニコニコ動画に会員登録してたし・・そう言いつつ弟のID使って見てたりするんですがww

20:29:20
この頃、一日に何回か更新してその分次の日の更新を休んでる気がします。
やっと!やっとですよ。この前言ってた漫画を!!ようやく!!Amazomで予約してきました。一冊買うと、1500以上いかなかったりするので、VOL.2が出た時に一緒に買おうと思って、やっと今日予約が開始された訳です。まぁ平たく言うと、欲しかった物が、近日中に手に入って、喜びを皆さんに自慢しに来ただけです。(なんて迷惑な・・・)
と言うワケで、親がッそろそろうるさいので、これにて失礼っ(^_^)\
また画像が無い(T_T)
家族ゲーム2 家族ゲーム2
鈴城 芹 (2007/06/25)
角川(メディアワークス)
この商品の詳細を見る

20:16:18
あーもう。昨日は暑いと思ったら今度はジトジトと蒸し暑い!地球ツンデレですか!?でもその場合「デレ」の部分は?ロマンチックなとかその辺?その気候のせいで勉強に集中できない。一時間ぐらい机に向かってると、集中力が切れて、ゲームだの、漫画だのに逃避行ww中学くらいからあった「定期テスト」とかも、勉強の為にゲーム封印とかやってなかったもの。それでも結構いい成績だったのよー(ちょっぴり自慢(^_^)v
たまにイライラすると、自分の体を傷つけたくなるのはどうしてでしょう?私は、もしかしたらかも知れないorz学校じゃシャーペンで手の甲を引っかいたりww
この頃、「かみちゃまかりん」を見始めてる私。あの絵は私の好みです(●^o^●)
まぁそんな感じで。皆さん良い週末を(^_^)/~

18:21:20
今、ツンデレ度チェックしてきますたwwまさかWIKIから行けるとは・・・私はツンデレらしいです。50%・50%の。凄くない!?(イや別に)あ!そういえば、結構前、一年くらい前にとあるサイトで「ショタコン度チェック」をした事があるんですけど、結果「493%」って!!莱華とかは40%前後だったらしいのに。そこまで私はショタを愛していたのかーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(喜んで良い事なのか?と疑問を持ちつつ今日も生きていく)
私の場合、ツンデレとか言う以前に会えない。(T_T)/~~~

2007/06/20
18:05:40
チョット!学校で、まさかあんなことがあるなんて・・・
だってね!ウチのクラスの背が高くて、顔も85点ぐらい、でも童顔(●^o^●)(なんて上から目線。そして、そのフィルターにかけない)って子に、今日係り決め的なもので、
「やってくれない?」何で私ーー(・・?ってツッコみたかったけど、あそこまで飾らないでさりげなく言われたら、もう「別に良いよ」ぐらいしか言えないじゃないですか!?あのちょっと困った顔は、萌えの対象に入るんじゃない!?そしてついでに言うと、前言ってた(HP内の日記参照)リボーンのBLアンソロ持って来た友達とかと、一緒に、同級生を801フィルターに掛けたりしています。もう、私って最低だっ!!(T_T)でも止められない、止まらない(漢字で書いたら、同じようになったorz)かっ○えびせんwww

2007/06/20
08:12:37
暑い!!
朝から何でこんなに暑いの!?最高気温29度だって。軽くに引きこもりたいです。そんなこんなで、今日も始まってシマウのです。毎日毎日同じことの繰り返しで、つまらない~(←早いよ!まだキミはやれるはずだ!)今さっきこんな朝早くから、801サイト見てきたのですぅ~。そして、この暑い中学校へ行かねばならぬのか・・・・orzヤッパリ睡眠不足。時間はイッパイ。でも、眠りが浅い。変な夢ばっか見る。誰か助けてくださーい!!では行って来ます(^_^)\

2007/06/19
08:15:20
皆さん。おはようございます。(-_-)zzz(←うおーい!寝るなぁー)寝不足なのです。いや、時間的にはタップリ寝てるんですけど、なんせ眠りが浅いみたいで・・・なんかこの頃何かに追われている夢を頻繁に見る今日この頃orz
カウンターがブログにしてから2倍以上人が来てくれるみたいです。これも皆さんのおかげです。ありがとうございまーす。(^o^)丿
それでは、そろそろ学校に遅れるので。

16:38:51
みなさーん。こんにちは。いやー、ブログは更新楽ですわ。(^_^)vチョットした事で書いて、好きに修正、削除できるのだモノ。もっと早くやってればよかったなぁー。
昨日とある漫画が欲しくて、本屋を3件廻ってたんですけど、見事に全滅。(T_T)仕方がないのでAmazonで。新しい機能で、ちょっと貼り付けてみたり~♪でも、画像が無いOTL
家族ゲーム 家族ゲーム
鈴城 芹 (2006/10)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

07:08:28
親が起きてきたので、しょうがなくWIKIへ。でも内容は見られたら危ないモノ。ロリコンから始まり→ショタコン→腐女子といった感じ(●^o^●)でも、私は学校では隠れヤオラーww
そして、腐女子の欄の下の方に、「総攻め」とか、「リバ」とか書いてあって、それを見てにやけてしまった自分が憎いww(;一_一)
P.S?腐女子スレ11000って!!どんだけ~?っとツッコみたいです。まぁ私も二の舞になりそうですがww

2007/06/17
06:20:41
爆速
速いっすよぉー。ウチのパソコン昨日メモリ増設したら速いの何のって(^_^)v起動は5分→1分にっ!!「英雄伝説」も快調。また今日も朝に日記を更新。そしてチョット気が早いが、もうすでに「夏」テンプレww
暑い日に、あのテンプレ見て和んでもらおうかな~?なんて☆
それではっ!!良い一日を!!
P.Sもうそろそろ、HP側からも来てるんじゃないでしょうか?リンクも繋げたし(^^♪

07:28:15
10分ぐらいで、慣れてきました。でもチョット驚いたのが、
ログアウト「ツール」かよ!!

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
