腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:25:16
久々に作ったけど、
素材が集まりきってたから
随分早く完成出来ましたー

snap001_20090701141653.jpg


snap002_20090701141654.jpg

DL
pass:『start』


カテゴリアイコンは、お馴染み
各キャラのスチルをちょこちょこと
スクショ→縮小で。
攻め受け関係なく全キャラ。
コレ1000なんで分かり難いですが
テレビには・・・・


1層は今回のストーリーの
要となっているサクラのアイコンを
壁紙出力した際に入ってたので
それ使いましたww

2層は・・・前もこんな感じの眼鏡
使った感じもするんですが・・・・
まぁ、それもインストした際に
入ってたアイコンファイルなのでww

壁紙はシリアスな
感じのこの画像にしました
タイトル画面と、チビキャラ集合と
コレと迷ったんですが・・・
コレが一番キャラ数多くて
汎用性が良いかなーなんて

チビキャラはプレビュー画像に
回しました

でも・・・元の画像がjpgなので
画質悪いですね
一応ノイズ消す様にはしたんですが
グラボもパワーあれば
結構な編集能力持ったソフトも使えるのですが・・・


良かったら使ってくださいねっ!!

14:05:26
※この記事は随時更新されます。


『DL』をクリックでアップローダーにジャンプします
削除されていた場合(まず無いと思いますが)は
申請して頂ければ再度アップロードを行なわせて頂きます


各個にはパスワードがかかっています
パスワードは「start」です。

DLしたら
拍手orコメント頂けたら嬉しいです


snap000_20080306193001.png
D・N・ANGEL:DL

snap000_20080914144256.jpg
神無ノ鳥:DL

snap000_20080715183539.jpg
みらくるのーとん 願いを打ち込んで!:DL

snap002_20080625183226.jpg
みらくるのーとん 只今増量中:DL

snap008.jpg
みらくるのーとん:DL

snap002_20090701141654.jpg
鬼畜眼鏡R:DL

snap002.png
おおきく振りかぶってDS:DL

snap000_20090627135256.jpg
新婚さん:DL

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
