腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2007/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:50:12
★ブログのタイトルに質問に答えてもらいたい人の名前を5人書いて、びっくりさせる
★回ってきた質問に等身大の自分で答える
★やらない人は……ふふふのふ
★ルールを必ず載せる

質問はこちらの項目になります!

Q 外見のタイプ
爽やか
遊びなれて無さそうな純朴
自分がイケメンだと思ってるのは
他人から見るとそうでも無いから変な補正入ってると思われw



Q 内面のタイプ
優しい
包容力がある
物腰が柔らかい人


Q 年齢は?
18。
色々解禁なオトシゴロですが
現在スケジュール束縛中


Q 無口orおしゃべりどっちがいい?
おしゃべり
無口になられるとネガティブに相手の内面勝手に勘ぐって暴走する


Q 異性の弱いところ
弱いトコってどういう意味で?
クラっって来るなら異性と言う時点で論外ですw
強いて言うなら、髪を耳にかける仕草


Q 異性に言われて嫌なこと 言われたこと
言葉とかそれ以前に・・・甲高い声で喋るな。


Q 好きな人ができたら?
割と媚売ってる自覚はあるw
でも気に入られようとしてるだけで
別にこっちが好意を持ってるって事はほとんど伝えない
告白するのはホントに切羽詰まってなにも手に付かなくなった時だけ


Q 積極的?消極的?
根っこにあるのは消極的だけど、
最近は割と積極的

Q 貴方の本名は?
内緒


Q 職業は?
学生兼宗教法人


Q 資格持ってる?
英検とかなら・・・3級だけどw


Q お悩みは?
とにかく時間が無いんです


Q 貴方の性格は?
ネガティブ
いい加減 神経質 潔癖症 几帳面 マイペース

Q 誰かに似ていると言われたことは?

無いなぁ。うん・・・ないな。


Q 社交的?人見知り?
自分のホームに居れば社交的
しかしアウェイとなると、途端に外に出した猫の様に落ち着かず人見知り


Q 人の話ちゃんと聞く?
ちゃんと聞く。
ただ一回自分が喋ると、とりあえず雑談でも用件言ってからじゃないと
聞く体制になれないw


Q好き 嫌いな食べ物

好きなのは 甘いもの 揚げ物 うどん お寿司
嫌いなのは、骨の多いマイナーな魚 セロリ 


Q 彼 彼女にするなら?
年上最前提
話合うけど、趣味は完璧に被らない方が良いかも
インドア派だけど、機会無いだけでスポーツも上手くないけど割と好き
アウトドア派なスポーツマンかな。
あと、コレは完璧に趣味だけど家事出来ない人w
私生活ずぼらな人をお世話したいw
あと最近はUFOキャッチャー上手い人w


Q 親友と呼べる友達はいる?
基本的に中学時代で、俺の事趣味から性癖まで知ってる人は親友扱い
中でも今でも親交ある人は特に。
高校入ってからはどれかしら隠してるから

Q バトン回してくれた子どう思う?
カムフラ彼女。
とりあえず面白そうだからしばらく放置しとくねw
話はそんな広げないからw

付き合い長いし、俺の中ではトップクラスの親友
あっちがどう思ってるかは知らないけどねー

Q 今1番行きたい所
サンホラのコンサート・・・?
あ、でもやっぱ海w
シーズン終わりかけてるけど今年も海行きたいw

Q 百万あったら?
エステ行きたい。



Q MorSどっち?

『人による!』
まぁ、基本ドM
だけど、可愛い子程なんとやら
苛めたくなるねえ

Q 何フェチ?
腹筋、腰、首筋

Q 束縛する?
多分しないけど、嫉妬でギリギリしてそうw

バトンは皆周りは忙しいし、勝手に拾っててねー

15:33:41
★ルール 見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」に設定する
地雷バトンです


▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


●好きなタイプを外見で答えよう!
面食いだとは思うけど
巷で言うイケメンと言うか、遊び慣れてる感じは嫌
言うならば優男?

●年上が好き?
断然。
逆に年下は駄目
基本的に自分より精神年齢を
下に見てしまうので同じ年でもほぼ駄目

●財布はどんなのを使ってますか??
革?まぁ、本物じゃないだろうけどw
壊れてきたからそろそろ買い換えないと
次はどんなのにしようー

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
F903i

●携帯ストラップは?
ケータイは基本ポケットなので付けないです

●手帳って持ってますか?
生徒手帳がスケジュール(発売日とか)管理してたけど
ケータイのライフカレンダーあるから
身分証明にしか使わんねw

●バックはどんなのを使ってますか?
普通の合成革のスクールバッグ

●[バック]の主な中身は?
学校に行く時は、
PSP・甘いモノ・財布・ケータイ
・・・あれ?教科書は?w

●今穿いてるパンツの色は?
紺とライトブルーのチェック?

●星に何を願う?
彼氏くださうぃw

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
紫。紫は変人の象徴らしいよw

●好きなスポーツは?
強いて言うならジョギング

あとスポーツと言う面なら水泳も割と
ただ人前で肌を晒すのが死ぬほど嫌だけどw

●好きな日
好きなキャラの誕生日

●最後に見た映画は?
あー・・・覚えてな・・・
あ!天使のラブソング2だった希ガス
金曜ロードショーでw

●怒ってる時にどうする?
とりあえずリアルに書き込みますw
でも人前では切れるって事はした事無いなぁ

●夏か冬どっち?



●最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんか人肌恋しくなったw

●ベッドの下に何がある?
ベッドじゃないんですよぅ。
布団ですいませんねっ!

●昨夜何してた?
PCやってアニメ見てPWやって寝た

●好きな車は?
ん・・・自転車?w

●好きな花は?
花は観賞用ならなんでも好き
季節と気分によってコロコロ変わる

00:22:49
バトンばっかで申し訳ないww
ここ一週間はバトン消化するかもー

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。足跡残ります。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』ぽくすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
腰フェチw
・・・あと脇

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
とりあえず上品な甘いモノが欲しいです


Q3.好きなお酒は?
ブランデー?
お酒はもう随分口にしてないけど・・


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
今日3年ぶりに行ってきたばっかだよww
そんなの分からないww

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
多分しょうゆかなー
地味なのに、キラリ光る自分だけが知ってる魅力を見出すのが好きv

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
とりあえずスレ立てだなw

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
7年間じゃねーかなw
初恋?と言うにはおかしいかなー
初恋の定義って何?自分が幼くて勘違いだと今では分かるけど
その時好きだーって思ったらそうなの?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ゲーム性でエロゲ選んでるw
主にバルドしかやらんけどなww
BLゲーは声優とグラで選ぶけど

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
特に無いなー
一般家庭に出るものなら大体平気
原住民とかのじゃ無ければね

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事ある?
言われた事は無いけど、ちゃっかりは結構あるw

Q11.あれですか?
そうですね、自分はアレですね

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
バルドやりながらやってるので無問題ですw

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
今日1日でバルドスカイ6時間やってる事に気付きましたw
・・・ってことは今日1日でPCをそれ以上に使ってたって事か

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
球技大会。部活。氏にたい

Q15.いつも何時くらいに寝ますか?
1時~3時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚は法律が変わらない限り無理ですw
あと好きでも無い人と世間体の為に結婚しようとも思いませんw

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分の同じ歳~親の歳まで
分かりやすいでしょw

2010/03/22
00:53:13
ルール
・バトンを回したらその人にめんどくさくても伝える
・5日以内に回さなかったら死刑
・回したらめんどくさくてもその人に伝える
・これからも親(心)友になりたい人10人に回す



1、なんて呼んでる?
なゆ

2、年上?年下?
同じ歳wってかクラスメイトw

3、どういう関係?
中学のクラスで、理科の授業に問い詰めたら
同士でしたw

4、どこで知り合った?
学校。

5、どっちから声をかけた?
・・・覚えて無いw

6、なんて呼ばれてる?
本名orショタロット

7、可愛い?
んー、普通?
ちっこくて小動物的な可愛さだと思う

8、かっこいい?
それは微妙だなw


9、自分より背高い?
自分チビだけど、女子には負けないw

10、イメージカラーは?
黄色とオレンジ


11、直メしたことある?orしたい?
余裕余裕ww
「明日の時間割なんだっけー?」とか
「テストの範囲どこー?」とかとかw


12、電話したことある?orしたい?
あ、思えば無いかもw


13、似合う言葉は?
ゲンミツにっ!

14、会いたいと言ってきたら?
平日は毎日顔合わせてますが何か?ww

15、キスしていい?と聞かれたら?
頭突きかビンタしますw
いや、あり得ないからなゆに失礼だなコレww


16、横顔がとても綺麗だったら?
写メ撮って晒すww


17、いい匂いがしてきたら?
聞いてみたいなー、なにつけてんの?とか
ホント女の子の匂いって不思議がいっぱい!

18、目の前に現れたら?
とりあえず、おはようかこんにちわw
あとお菓子くれと言いますw甘いモノ忘れた日はw


19、今日は帰りたくないと言われたら?
理由があったらかくまう位には友達思いですw


20、頭をポンポンしてきたら?
背伸びしてるーってバカにしてやるーw
あ、でもガチで落ち込んでたら大人しくしてます


21、泣いていたら?
黙ってそばに居る
なんかあるなら向こうから言ってくるのを待つ

  
22、制服で貴女のベッドで寝ていたら?
なぜ居るしwwと蹴って起こすw
あ、あとウチベッド無いですw


23、抱きついてきたら?
とりあえず振り払う


24、無視されたら?
クラスでそれされたらキツイわw


25、背中を蹴りたくなったら?
手加減して蹴りますw
思い切り蹴ったら顔面スライディングしそうだw


26、一緒にやりたいことは?
スカイプでおしゃべりー
あとグリレ萌え語り

 
27、謝りたいことは?
ホワイトデー失敗してすまんかった_| ̄|○  


28、好き?
普通に好きだよ?

30、次に回す人(10人
フリーで。
友達になりたい方もなりたくない方もw

00:03:58
【説明】
これは地雷バトンです。
見た人は強制的に!絶対!すること!
タイトルは「告られた…」に統一して下さい。

質問の内容に当て嵌まるマイミクの名前を入れてください(´∀`)
質問は消してね!
【質問 & 回答】


はい、と言う訳でね
今回はミクシィのバトンです

結構内輪なので
ミクシィ内でやるものなんでしょうけど
自分はブログと連結させてるので
こっちでやらせて貰いますw

ぶっちゃけ、普通のバトンとして扱うも良しです
やりたい方居たら
回しますのでコメなどなんなりとw


1=> 涼宮さん、なゆ、葱、れな

2=> 健さん

3=> 伊南屋さん

4=> 葱は・・・うん、似合いかな

5=> なゆ

6=> @-tanさん

7=> Y氏

8=> わくちしやも(旧:com@)

9=> でぃーろん、Y氏

10=> んー・・・

11=> 涼宮さん

12=> でぃーろんさん、涼宮さん

13=> @-tanさん

14=> 色んな方面過ぎて困るわw

15=> 涼宮さん、でぃーろん

16=> わくちしやも

17=> 涼宮さん

18=> 涼宮さん

19=> @-tanさん

20=> あやねさん

21=> なゆ

22=> Y氏

23=> でぃーろんw

24=> 特に居ないかなw必要なのは持ってるしw

25=> でぃーろん

26=> 嫌いじゃないw

27=> どんな話でも聞いてくれるとこー

28=> お疲れさまさまー

プロフィール

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
