腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/30
00:43:54

今週は骨董品屋かコレはww
まぁ、理由が分からなくも無い作品も幾つかあるけど
他は完全に工作だなww暇だなーw
ジメジメしてたからムシャクシャしてやったのかな


確かにグロいけど、日本市場に出ないのはバグが多いかららしいね
でも面白そう
アクションモーションが凄い進歩してるなww
ってか軍人って設定だからナイフ使いが凄いww
そしてグラフィックがキレイだから凄い・・・エグいですw
やっぱやりたいなぁ


普通に上手くなってるww
1であそこまで動ければ上出来な方だろww
最後はAまで取るしなぁwしっかし絶叫wこのギャップがまた


写殺wだれうまww
しっかし14縛りとは思えない頬に上手いなぁww
また来た無双字幕wwゆっくりかわいいww


歪みねぇなw動画が逸材過ぎるww
謎の感動過ぎるwwそして神調教だw

2010/06/16
00:53:19

はやぶさ関連強いなぁ
そんで憂鬱はかなり落ちた・・・
お断りしますー♪
上位に放送事故があった事を深くお詫びいたしますwww


ゆっくりと評価されるべきww
面白いですよw
幼女が500円ww安いww


メタルギアは4で終わりなんじゃ?と思ったけど
スピンオフかw雷電の話っぽい?
完璧にステルスは無くなったなぁw
まぁ正式続編じゃないし良いと思うけどねー
3の悪夢のをゲームっぽくした感じだなぁw
グロ注意って言われたけどそんなじゃ無いから平気じゃないか?


うめぇwww
まさかの初見殺しであるファントムを
ホント、初見だけ死んで倒しきるとはww
まぁ、アクション下手へた言われて来てるけど
アクレとか静岡2ハードとか結構過酷な道たどってるのよねw


お前で良かったタグwww
一瞬、セガの人って分からなかったw
同じ事繰り返してるだけなのに
ソフト倒した瞬間、やっぱ爆笑してしまったw


コレ凄いよなぁww
ガチで4倍速でやってるから
もうRPGよりも、的確かつ正確なコマンド入力の
反射神経ゲーになってるww

2010/06/02
23:24:43
とりあえず見たリストだけ置いてきますw
手抜きでスマソ。
・・・最近、暇っちゃぁ暇なんだけど
何事にもモチベーションが上がらなくて困るw
テストがダメだったから落ち込んでるのか
モチベが腐ってた状態でテスト受けたからこのざまなのかww
最近眠くて困る。禿同















2010/05/26
00:17:53

ああっ!奥が深い
タイトルからしてね、色々と考えさせられるタイトルだよw
コレは良い感動ソング


なにこれ萌えるww
ってか1期に出てきたのに今更かよww
俺は放送日その日に目を付けてたけどなっ←
鈴木との同人誌が出ないだろうか・・・
ろんさん・・・って言うか「おちゃめ機能」すら始めて聞いたw
凄い合ってるなぁ~


タグww「その発想はいらなかった」ww
デPおかえりとしか言いようがないw
最初はなんのこっちゃと思ったら、
後半の歌詞とコメ見てたら意味分かった
%を記号として見ないで、絵として見てみようっ!


1位把握は5秒しないで出来るw
今回は2位を当てる動画ですww
150万Pww
コレは終わるww誰も太刀打ちできないって言うか歴代1位


コレちょっと前に友達に教えて貰ったww
tubeにはかなり前から上がってたんだけどね
難易度が高すぎるww最後ラヂオ組体操になってるしw



誰かなんか言ってやれよwwコメ禁w
直井君マジ直井ww
そして余裕で天使ちゃん、マジ天使w


コレは凄いなww
この情報量は驚きを隠せないw
でも自分も、ローゼンとしゅごキャラ!がピーチピットて知った時は
かなり衝撃だったしなぁ
bossoは隠す気が無いだろww
ちょww中村光もかww

2010/05/18
23:20:29
おろ?FC2の仕様が変わってる。
でも使い慣れた通常verで良いやw


姫ww相変わらず凄い破壊力だww
ラストバレット・・・絵は良さそうなのに・・・残念で仕方無いよw
フリュークオリティぱねぇw


そうか、もう右肩から1年経ったんだなぁ
今週とか全然知らない曲ばっかだw
あれー?そう言えば先週って全然ボカロの新作チェックしてなかったかも
まぁ、そう言う時だからコレが役立つんだけどw



コレは初っ端から飛ばし過ぎww
ぶっちゃけボカロいらな(ry
流石現実逃避Pと言うべきか
しかし、今回は全然毛並みが違うなぁ
サビはPらしさを残してるけど
ギターの使い方がぱねぇw


あ、あと関係無いけど
ゲーム動画あげました。
昨日サボったお礼と言うには差し出がましいですが
良かったら見てみて下さいー

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
