腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:14:20
イベント参加三回目。
ってか18禁解禁されてからこの有様ですかって感じですがw

今回も色んなサークルさんのお顔が拝見出来たので良かったです!!
野郎フェスより規模も大きかったので、いっぱい買い物出来ました!
でも何だかんだで7000円位かな?使ったの。

やっぱりサークルの目星付けておくと30分~1時間で買い物終わるねww


まずは到達するまでに若干迷子になりましたね・・・
蒲田駅から降りて、京急蒲田を西口から東口に抜けようとしたらまさかの直改札
しょうがないからどっかから線路を渡ろうと思ってうろうろしてたら地下道発見。
しかし困った。完全に目印と距離感覚が分からなくなった
とりあえずこの道路より向こうだから歩道橋を渡ろう・・・さて右か左k
あの列だああああああああああああああああ!!!!!

ってなり無事到着した次第でw
大体10時半位には着いたかな


野郎フェスの次はショタスクとか俺の雑食具合が良く分かりますねw

でもでも本命のサークルさんのお顔は拝見してないので
やっぱり冬コミ、年末年始の夜勤待ち構えてる状態で特攻かけるとおもいますw

今回もやっぱり行く前は緊張とか不安もあったけど、会場入ったらやっぱ楽しかったなー!
今度は誰かと一緒に行けたらいいなと。別にオフ友じゃなくても良いから
まぁ、中暑かったけどねww

23:14:01
日常カテゴリで更新とか久しぶりですねw
2か月振り位じゃ無いですかねw

と言う訳で今日は池袋で催された野郎フェス2012に行ってきました!!
イベント参加は中学のコミケ以来ですねぇ・・・
もちろん一般参加ですw

サンシャイン内で迷子になると思いきや、案内板に従ってたら無事着きました
あとあの、イベント始まるまでソワソワして不安とワクワクが入り混じった感覚なんですが
何か会場入るとむしろ下手なお店より落ち着く現象はなんなんでしょうねww

目星付けてたサークルさんを回ってたら、何だかんだで40分で終わりましたねw
そっから1時間位、そこそこの大きさの即売会だったので5周位して出てきました。

電車賃諸々で1万弱の買い物でしたー
久々過ぎるイベント参戦で面白かったけど
イベントの楽しみ方って人それぞれとは言え
サークルさんとの絡みが無かったり、一緒に回る仲間がいなかったりと
まだまだ面白くなるんだろうなーとは思いますね
あとコピー本と言う物を今日初めて買いました


しかし向かい側が大学だか何だかの説明会やってたのは如何な物だろうかww
別に俺は全然気にしないし、むしろ「人生損してるだろー」って思えるけど
もうちょい住み分けは出来なかったのかなとww
教育に悪すぎるwww

そっからは乙女ロードとか回っておしまい。
ちょいちょい傷心旅行も兼ねてますけどねw

00:29:38
この記事は他人に見せると言うより
自己満足とか思い出に残す為かな。

3日間ぐらい喋ってたんじゃないかって位に濃い話をしました
あとサイゼヴァージンが今更喪失ですw

朝は感傷に浸ってたりなんだりしてたんですが
午後から笑いっぱなしで喉枯れた
もうちょい感傷にひたらせろw
と言ってもアレが無かったら普通に家で泣いてたかもしれないw

色んな話をしました
やっぱり自分だけじゃないですねw
この歳にもなるとある程度の経験値がある人はいるもんですねー

今はリア充してなくても、そういう話の一つや二つはあるもんです
しかしこうなると自分が一番遅いか・・・?

友達との身の削り合いは凄く楽しかったw
主に色関係の
あのメンバーが良かったのか悪かったのかw
掘ればまだ話が出てきたのか、他の人を入れたら
話せる内容が増えたのか減ったのか
掘れる内容が増えたのか減ったのか


結局俺は最終的にカミングアウトするまでに至りましたw
大爆笑されましたが、なんとか受け入れられたご様子
今まで冗談めかして本音で喋ってはいましたが
今度からは本音で喋れるのはなんだかんだで楽だったりします
・・・今度はあるのかなー?( ・´ω・`)

最終的に俺の話は相当身を削ってるのに
インフレ起こし過ぎて交渉材料にならない始末w
とは言え、予想外だけど凄く有力な話がポンポン出てきて
びっくり箱みたいに楽しかった
しかし一筋縄ではいかないメンバー
二重底、三重底で「この程度」だった話が
どんどん酷くエグくなっていくのは楽しかったw
お前ら隠し過ぎだwぼかしたトコも聞いていく内
話していくうちにどんどん溢れてきて面白かったー
これで酒でも入れれば一端のネゴシエイター?w
まだ叩けば埃が出そうな人がいるので

みそバナナさんにはフォロワーにすらなったので
ある意味あの人も中学のメンバー並に俺の秘密知ってんじゃないかなー
もう親交なくなっちゃうのかなー
でもカムアウした相手とはなんだかんだで長く続いてんだよね
けーなさんと葱ちゃんがイイ例
あのメンバーとはまたゲーセンオフとかしたいなー

00:00:00
はい、多分この記事を見ている時
私は家に居ないでしょうw
今年も例年通りブラック企業で夜勤です。

当日もツイッターでもしかしたらあいさつ位は呟くかもしれませんが
ブログにはもう3年目だし書かないかと。

まぁ、大事な時期なはずですが
モチベーションが今は恐ろしく余裕がありません。
夜勤終わるまでは現実逃避に必至だと思います
しかしだからと言って今の状況は非常に芳しくありませんw
最悪路頭に迷うんじゃないだろうかw

あと最近友人とも顔を合わせて無いせいか
人肌が恋しくて溜まりません
クリスマスに当てられたかな?

某SNSでつぶやいちゃう位
身体がソワソワしてマズイ状況ですw
落ち着いたら年上の経験豊富な方に相手して貰おうかな
あと人の声とかも恋しいです
ここ一週間家族以外と会話もしてないし

近況としましては、化物語を弟に勧められて
アニメを見始めました。
地方テレビで化物語の再放送もやってるのでそれに合わせて
あと今月から偽物語も始まりますし
火憐ちゃんの戦闘シーンがシャフトがどう表現してくれるか楽しみです!


そのあとは・・・まぁ、知らないですw
とりあえず2日にイケメン見習いさんに
誕生日おめでとうって言う事だけを生き甲斐に生きていきます

17:32:03
昨日とは打って変わって、今日は忙しかったけど
安定して仕事が出来ました。

この一週間はいつもあまり絡めないリア充集団と一緒に
人の指揮取ったりして凄い楽しかった!
学校祭のリーダーポジションに
タコ焼きあーんって食べさせて貰いました!
タコ焼き奢ってもらた!
二回で食べ終わるモノを食べる時って
間接キスする時に、自分が相手のにするか
それとも自分のを相手にさせるかで悩みません?
俺だけ?w
まぁ、そんなわけで青春してたわけですよ・・・?


あー、そうだなぁ。今思えばあの人かなりタイプだなぁ
頼り甲斐があって、優しくて、でも料理関係下手くそって言うw
ときどきふっと見せる影があるのも嫌いじゃないです
後は年上でさえあれば・・・惜しいなぁ


今日はずーっと揚げ物してたわけですが
左肩相当凝ってますw
でも人材と器具は十分でしたし
自分の力量をフルに使って
立ちまわれて凄い楽しかった
1時には在庫全て完売
完全勝利で黒字です


後夜祭とか打ち上げもあったんですが
そのリア充集団がいれば付いてったんですが
その人達はずーっと仕切ってて疲れたらしいので
行かないみたいですw


最後の青春の思い出としては中々の思い出だったと思います。
ただ文化祭の方はほとんど回ってませんw
なぜ自分より下手くそが作った料理を金払って食べなきゃならんのだw
でも基本的にお祭りごとは参加するより企画する方が好きなのでw

明日の午前中まで撤収作業して
そこからまた退屈な繰りゲーかと思うとしんみりしてしまいます(´・ω・`)
明日のキッチンの後片付けは今日のベストメンバーで行くので
最後の最後でリア充してきます!

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
