腐男子でショタコンな管理人による日記帳です。様々な事に手を出し、幅広く活動して行こうかと思います。現在はニコニコ動画・ゲーム・コミック&ノベルなどを取り扱っております。twitterで活動してるので更新頻度が落ちてます。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:37:05
悪の教典 オリジナル・サウンドトラック悪の教典 オリジナル・サウンドトラック
(2012/11/07)
V.A.

商品詳細を見る


今年に入って二回目の映画ですね。
サイコっぽいスプラッタで気になって
ぶっちゃけホモシーンで興味沸いて見に行ったのは内緒ですww

結論から言わせて貰うと、ホモシーンはマジ滾ったww
林君可愛過ぎてエロすぎるんですけどマジで!!!
しかし濡れ場長いww
勝手に伊藤さんと絡むのかと思ってたけど、違う役者さんとだけど
やっぱ林君可愛い!!
この収録の為に脛と脇の剃毛までしたらしく・・・ふふふ・・・

以下ネタバレするので畳みます



23:30:58
【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray
(2011/07/27)
Sound Horizon

商品詳細を見る


メルヒェンだと思ったら、109分もあって
イドイド含めてだったのね。

まず全体的な感想としては
流石ベテラン陣はライブと言えども歌がブレ無いなぁw
その分、子役陣やら何やらは結構歌と違う歌い方やら
オクターブ違ったりして面白かったw
ライブってやっぱその振れ幅も楽しみに一つだと思うんだよね

あと散々言われてたけど、コレはカメラのせいなのかな・・・
画質がそんな良くないと思う
一応買ったのはDVDだけど
あのモザイク片はメディアのさじゃ無い気がする
まぁ、ライブDVDに画質期待するのも野暮な気もするけど
主に演奏陣映すとそれが顕著に表れる

しかし見事にブックレットも何も無いのなw
ペラい概要だけでもあれば良かったのになぁ~


こう見ると、イドイドはかなりシリアスだなぁと思った
遊びが少ないと言うか。
でもライブになると、何が起きてるのか視覚イメージがあるから
分かり易くて良いよね
相変わらず安定の陛下の不安定さw
童話はおもっくそ勢いで押し切ってたねw
宵闇は歌い易い事もあっていくらか安定してたけど


あとアレだw
仮面が1日目と2日目分で着脱があるんだけど
編集の関係で一瞬の着脱が笑うww
個人的な好みとしては、宵闇に仮面で
それ以外はなしの方が良いなぁ
せっかくライブなんだから役の表情も見たいし


長くなるのでたたみます

23:43:10
男子中学生、女子中学生に6万円払いトイレで買春行為
あ。コレ逆じゃなかったのかww
女が男を買う訳じゃ無かった訳ねww
(;^ω^)うわ、つまんね
厨房からそんな世間の真理を知らんでも・・・
もうちょっと夢を見ている時間が長くても良かった。うん


ファンタシースターポータブル2 公式サイト
続編キタ――(゚∀゚)――!!
何度も豪語しておりますが、自分はモンハンより
断然!ファンタシー派で御座いますっ!!
部の人がユニバースの続編とか言ってて
「なーんだ、Pならやったのに・・・」と放置してたけど
2ちゃん彷徨ってたらPの文字がっ!!
冬休みは良い暇潰しになりますww



イケメンじゃなくても恋愛対象になる男ってどんなんだ?
VIP住人って基本的に割とオブラートに包むと
大人しめの人が多いから
自分のペースに合わせて、勝手に突っ走らない
やさしめの人が好きって傾向が多くみられる
まぁ、アタシには関係無いけどねww






れP凄い!!恋歌以来の伸びだなぁ~
コレでボカランも100回目!
何だかんだで自分もニコ動と付き合い長いですねー
ってか当初予想していた通り
回数重ねていくにどんどん門番に侵食されて
まともなランキングの枠が少なくなって言うって言うねww



とりあえず、コレ見てからPCの電源切ろうw

9月になりました!
ってか今さっき気付きましたww
ホント最近、曜日感覚と日にち感覚麻痺りまくってますww
9/10 スリープ 著:砂原糖子
(初心者マークの恋だから 著:いつき朔夜)
9/30二人のための大人のカンケイ 著:夏葉ヤシ


2009/07/13
22:37:11
だーかーら。
入学2ヵ月で志望校出せとか
無理に決まってるだろって言いたいんだww
進路は大体ITに進むつもりだけど
まだ自分の学力も分かって無いのに
中間と期末で理解しろと?


しょうこ♂お姉さまの生配信聞きながら更新です

明日から球技大会。
この炎天下の中、三日間も
球技大会だけって何なの?死ぬの?
ふっととある野球のCM見て思ったんですが
・・・勝利した際のハグとかって
どう言う衝動から成り立ってるの?
性欲・・・ではもちろんないだろうし
かと言って人肌が恋しい・・ってわけでも無いでしょう?
んー、自分には良く理解出来ないけど
肉体を介して自分の喜びや幸せを
相手に伝える行為・・・って感じだろうか?
・・・・スポーツマンの真理を
間違った感じで解説したりするww

FF8
あ、ラグナロク手に入れてから
全然リノア助けに行ってないww
レベルが無駄に上がっちゃって
難易度が上がっちゃってるww
クァールのブラスターとデスが凄くウザイww


ショタに目覚めるきっかけになったキャラは?
ショタに目覚めたキッカケ・・・?
自分小さい頃に目覚めたクチだから
どれがダレって覚えて無いかな
とりあえず、ナップと駆はオススメ(`・ω・´)シャキーン

【ドラクエ9】発売二日で234万3440本売り上げ
あー、まあ。そんな感じですかねww
自分アンチではありませんが
そこまで好きじゃないかもです
一応8は家にあったので暇潰しでクリアしましたが
裏EDがあったのは面白かった

自分どちからと言うとFF派かな
スタイリッシュさ、悪く言えば厨クサさが
魔法とか出てくるRPGにしては好き。
主人公、スレてたりクール気取ってる所も
逆にかわいげがあって好きwww

2009/07/11
16:23:53
とりあえず、ウィルスはどうにかなった・・・かな?
定期的送受信は、OSやavastの自動アップデートらしい
一応パケット通信チェックとか、スパイボット入れなおすハメになったけど


とりあえず、書いたカマキリ擬人化BL。
現実のカマキリはそこまでバクバク喰わないけど
まぁ、フィクションだしww
そこはデフォルメしたって事で一つ。
誤字・脱字チェックはしていません
恐らくかなーりあると思いますが
ご勘弁を・・・
雄の欲望と死の運命



・・・今週一週間、まるで良い事が無い!
素晴らしい程に無いww
あのー、フリトCDの平川さんのお言葉を借りると
「アタック虫」、恐らくクマンバチか、その位が
額に直撃www針は刺さらなかったww
そして、そのあと段差を乗り上げる時に
角度が甘かったらしく、弾かれてそのままバランス崩して
自転車でスライディングしたww
相変わらず、自分反射神経良いなww
無意識で自転車の角度を調節して
スラックスと手を削らないギリギリで上手くペダルで滑ったww


・・・精神的にキツくなってくると
反比例して休日の睡眠時間が減りますww
シュミの時間を増やして補給する。



第五弾がつべでうpされてました。
まだ和訳さんが追いついていない状況です
ギターがぁぁぁぁwwwww
でも弟殴らない所がチキンと言うか平和主義だよねww
ちょwwタグ「演奏してみた」じゃねーよww




SEが逸材過ぎるww
大体音でどの部分か分かるww



228分ww約4時間ww
シークバーがほぼ固定状態だろww
でも音質するなら、多少面倒だけど
ジャンプした方が良かったかもね

学生「ぼ、僕と付き合ってください!」
読み物としては割と面白かったww
ちなみにこの学生は捨てキャラに思えて
後で若干の伏線となりますww
へー、連れ子なら結婚おkなんだ
φ(`д´)メモメモ...

プロフィール

ショタロット(♂)

Author:ショタロット(♂)
広く浅くと言った感じで、ゲーム・アニメ・BLCD・漫画・ノベルと幅広く扱っていこうと思います。でも基本腐ってますので、ご注意を

最近の記事
カテゴリー
ゲームリスト+リアル+マイリス
↓自分のやったゲームレビュー。
↑ニコニコ動画のマイリス。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
リンク
素敵リンク様達
♥リア友
★相互リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ ブログランキング・にほんブログ村へ p-netbanking 月刊アクセスランキング ブログ王
ランキングサイト様達です。 応援お願いしますっ!
ブログ内検索
